ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】サタン杯はゴンとシヴァドラを潰すために作られたダンジョンだな【ランキングダンジョン】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外アジア系米国人一行「日本は路地裏までピカピカだ!初めて本場のラーメンを食べてみた!」
オタクアニメ『だがしかし』を見てショックを受けた人が描いた漫画が辛すぎる
ニュースプリウス . 新型発売1カ月で10万台受注 納車7カ月待ち
オタク黒崎一護のキャラ紹介文ワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモンの年収、メルマガとサロンで年収4億5千万超えwwww
オタク【パズドラ】MPが溢れそう!この手持ちで買うならどのキャラかな?
オタク【動画】トヨタ、遂に部品を美少女擬人化するwwwwwwww
生活モンハンがきっかけで彼氏と付き合ったのにモンハンが原因で別れる事になった。土下座した彼氏を一度は許したが
おもしろ【画像】江戸時代の大坂、活気ありすぎwwww
オタク『Dimension W』2話感想 怪盗ルーザー登場!探偵っぽい服のミラ可愛い!
生活式当日、酔っぱらった新郎友人が、 「妹の方が良くね?歯も出てないし!」とでかい声で言いやがった。
おもしろ友達が死んで友達が落ち込んでたから、励ましたら絶交された・・・・・・
オタク【パズドラ】固定チーム杯の入賞者が真のパズル王者だ!!
ニュース人が乗れるドローン「Ehang 184 AAV」が話題
海外中国人「中国に日本のA.V輸出を禁止したら?開戦だ」
ニュース【企業】マクド、原宿表参道店を閉鎖 不採算店閉鎖の一環
オタク小倉智昭氏「シリアでは餓死してる子供たちがいるのにココイチはなんで廃棄するの?」
オタク【画像】現在の鳥山明が描いた両津勘吉wwwww
生活寝坊した同棲中の彼が「俺が寝坊したのはお前に責任がある」私に責任転嫁し出し胸クソ発言
海外【オランダの反応】「よくスカウトしてきた」太田宏介のデビュー戦に大満足の現地フィテッセサポーター
ニュース【廃棄カツ】大村知事「壱番屋は被害者だが、社会的な責任は重い」
オタク【画像】現在の鳥山明が描いた両津勘吉wwwww
オタク【パズドラ】タケミカヅチの持っている武器がサクヤの武器に酷似している件
オタク今の小学生「ゲームの攻略本?」
ニュースベルギー人 「日本人が薄っぺらい民族であるという40の理由」
おもしろからあげクンの揚げたてに当たった時の幸福感www
ニュースホリエモン「品川でサラリーマン集団を見た。雪の中、スーツで通勤。ドエムなのか?笑」
生活モラハラうんこヒモ男と離婚した
オタクL 「ライト君の監視にカメラを設置するぞ」
オタク【パズドラ】固定チーム杯登場で廃課金ユーザ戦々恐々!無課金ユーザの下克上待ったなし!【アップデート】
おもしろもしも労働基準法を守っていない企業が全部つぶれたらwwwwwww
オタク【パズドラ】通話中のiPhoneのMenuボタンが押しやすくなるよ!【山本Pツイート】
東アジア日米韓次官級協議「3カ国協調確認」中国けん制には韓国及び腰=韓国ネット「中国との関係が悪化すれば韓国は滅びる」
オタクエレベーターで女児と二人きりになった結果
生活五年以上無職の友達にイライラする、働きたくないから無職なくせに不満や愚痴ばかり
オタク【マジかよ】SMAP中居のデレステCMで 密かにキムタクに救難信号を送っていた事が判明wwwwww
ニュース週刊ポスト、2chで反安倍スレを立てると言論統制されると書いた恥ずかしい記事を削除
オタク【パズドラ】固定チーム杯に興味津々!新情報公開に対する反応まとめ【アップデート】
ニュースキースツアー、社員わずか3名で売上は年間1.6億円…福田万吉社長は目黒の高級タワーマンション
海外海外「文化祭は楽しそう」 外国人が憧れる日本アニメのワンシーンが話題 【海外の反応】
オタク【パズドラ】BOX最大数増加、ソート超強化、新ランキングDなどアップデート情報公開きたー!!【山本P】
おもしろ関東で一番治安のいい路線wwwwwwwwwww
生活何故か今年に入ってからトメが大人しくなった。と思ったら、矛先を義弟嫁に向けていた様子。
おもしろ電車の中でめっちゃ面白い会話してる高校生wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サタン杯の1%ボーダーはどのくらいのスコアになりそうかな?【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ】山本Pが言ってた奇跡の夜ってまさかあのヤンキーコラボ...
ニュースプログラミングってどれくらい出来れば世界最高レベルに入るの?
海外韓国人「日本人の技術力が恐ろしい点」
オタクVita「艦これ改」無事開発完了、2/18発売へ
ニュース【株】日経平均、一時1年ぶり安値
オタク成人向け漫画家があまりの違法DLの多さに引退か
オタク【パズドラ】新アップデート情報が気になる!みんなの期待に満ち満ちた反応まとめ
オタクとある女性声優さんがヱロい衣装を着る実写の仕事までこなす⇒「やっぱり声優の世界は大変そうだ」と話題に
海外「ノルウェイの森のナオコを思い出すな、、」ジャズピアニスト、ビル・エバンスの「ワルツ・フォー・デビー」のライブ映像 海外の反応
ニュース株安、一過性でない=枝野民主幹事長
オタクお前ら『マリオメーカー』の次は何メーカーを出して欲しい?
生活嫁のウエディングドレス選びに勝手に付いてきた弟嫁が文句を言い出し「私が付いて来て選んであげてるのに!」理解できない…
おもしろ電車やバスの車掌のアナウンスwwwww
オタク追記あり【パズドラ速報】次回アップデート内容公開くるー!!【AppBankニコ生】山本Pツイート
オタク大学生に聞いた「人生でいちばんハマったゲーム機」ランキング!3位「NINTENDO64」2位「Wii」1位・・・
オタク【パズドラ】ラグナロクドラゴンは闇カーリーの代用になり得るか?
おもしろ彼女「俺くん~焼肉行きたいー♪」俺「あーごめん実は俺焼肉苦手で…」
東アジア【韓国】九九が書かれた百済時代の木簡 韓国で見つかる
オタク全国的な大荒れで各地に非日常的な光景が広がる
オタクパズドラ【1月18日】緊急メンテナンスと「グリモワール降臨」不具合に関するお詫び【公式】
オタク【画像】マンガ大賞2016のノミネート作品が発表wwwwwwww
オタク超人気アニメ『おそ松さん』がオトメイトでゲーム化決定
おもしろバスに乗ってもシートベルトしない奴wwwww
ニュース「ただの会社員だった…」キムタク、“SMAPを捨て事務所残留”に失望の声
生活痴呆でボケ老人化したトメがついに近所に放火した
おもしろ【悲報】ヤフオクで即決相談したらok貰ったから入札した結果wwwwww
オタク【パズドラ】無傷で降臨チャレンジ石回収できた俺って異端?
生活子持ちのくせに不倫を自慢げに語り「1人でも生きていける」宣言してたキチ友人。それが原因で離婚になると馬鹿なこと言い出した
ニュース【気象】雪による事故・けが相次ぐ 関東甲信地方では70人以上搬送(映像)
東アジア【韓国の反応】韓国人「ここまで来れば慰安婦合意は無効だ」~安倍首相「慰安婦強制連行の証拠はない。立場は不変」
ニューステレビ「バス事故で死んだ小室さんはああああ何と何と!帰国子女で英語堪能でダンスサークル所属でしたああああ!!!!」 ←これ
オタク【悲報】スクフェスでち〇こが映るwwwwwwww
おもしろ今大学生の奴が懐かしいと感じる曲を貼ってけwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相「私たち自身の手で憲法を書くことこそ、新しい時代を切り開く精神につながる」
生活Tシャツ用業務用プリンタ一式買って、とんでもないことになった。
オタク【画像】流星のロックマンのヒロインwwwwwww
オタクパズドラ【驚愕】強化版マキナ降臨の敵HPが高すぎる...
オタク老若男女ゲーマーに問う、昔ヒットしたゲームは現在プレイしても面白いのか?
東アジア【韓国】セウォル号犠牲者の遺族たちに亡くなった息子たちへの「徴兵検査案内文」届く 大ひんしゅく
海外日本語だから癒されるのかな?耳かきのボイスASMRが外国人にも好評?海外の反応
おもしろ一番仲がいいお笑いコンビwwwwwwwwwww
ニュース【政治】消費増税は延期を=おおさか維新の会・松井代表
海外スウェーデン人「君達の国で最も美しい都市はどこ?」 日本「函館の夜景」 【海外の反応】
ニュース中国のアイドルが激可愛いと話題に! 日本に来たら人気者確実
おもしろ【悲報】最近遅くまでパソコンいじってんな~と思ってたら妻がこっそりと婚活サイト見まくっていたんだが・・・・・・・
オタク【パズドラ】関東大雪&緊急メンテでイライラするお前らに言いたいことがある
生活夜中にトイレで泣いてる嫁に原因を聞いてもはぐらかされる。何も思い当たらずどう聞き出せばいいかわからん
オタク【動画】ゲーム史上、最高にワクワクするOPといえばこれだよな・・・・・・
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』15話感想 アトラが女神すぎる!フミタンフラグ立てるのもう止めて・・・
おもしろ一番名前がかっこいい競走馬wwwwwww
生活893に拉致られてボコボコにされて山に埋められた
オタクアラフォーが絶対楽しめる最新漫画5選発表!
ニュース長年Android使っていた俺がiPhone6sを買ってきた結果wwww
オタク【パズドラ】コスト制限撤廃されたし銀玉キャラ売っていいよね?
海外韓国人「オタクのせいで日本のアニメが滅びたというけど現実は・・・」→「滅びたというのは過去に比べてクオリティが低くなったことを言うのです」
オタク青森のリンゴ農家が乗っている白いオープンカーがカッコ良すぎてやばい
海外韓国人「日本の食文化が染み付いたオニギリが少女像に置かれる事案が発生」
東アジア慰安婦少女像を冒涜した日本人デザイナー「惨憺」
生活弟がプリン脳で余りにも愚かなので×2になった
オタククソゲーだと分かってても発売日に買うのがゲーマーだよな?
おもしろ最近の曲全然知らん奴wwwwwwwwwwww
ニュース貧富の格差増大、上位62人と下位36億人の資産が同額
オタク『Go!プリンセスプリキュア』48話感想 ゆいちゃん胸熱!シャットさんカッコ良すぎだった!
おもしろ会社の後輩の女から「明日の仕事終わりご飯行きませんか?」って言われたけどブスだったから断ったら・・・・
オタク【パズドラ】火攻撃アマテラスの使い道を聞かれると即答できない不思議
ニュース【司法】「日本中が有罪」無罪と言えず=ロス疑惑殴打事件裁判長-元裁判官、評議の発言公表
オタク【朗報】Vita「艦これ改」無事開発完了!予定通り2/18発売される模様
ニュース兄にセンター試験の結果聞いたら本気で怒られました
おもしろ胃カメラのAA出来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアラサーが絶対楽しめる最新漫画5選発表!
オタク【パズドラ】特殊降臨ボス進化前の「ダサかわいさ」が大好きな俺おる?
オタク【朗報】VITA『艦これ改』、開発完了
生活喧嘩になると「嫌われたくない」と泣いてすがるを繰り返す旦那に疲れた。「俺の愛情が歪んでるんだ…」と全く改善されない
オタクこのグルメ漫画のステマしてもいいですか?
ニュース安倍首相「日韓合意は日本の安全保障においても大きな意義があった」
オタク【パズドラ】いつの間にか闇パにハクの居場所なくなってね?
オタク『仮面ライダーゴースト』14話感想 宇宙にキター!龍馬眼魂お披露目!
オタクお前らってCLANNADは当然のように見てるだろうけどAIRやKanonはどうなの?
生活外食した時、私の分の支払いを彼に頼んだら「何で俺が…」と不機嫌になりムカついた。3千円程度なのに情けない
おもしろ大阪の路線のラッシュ時の混雑率ランキングwwwwww
海外日本人「君達の国で生卵を食べる行為は気持ち悪くて変なことだと思われてる?」 【海外の反応】
生活ガーデンウェディングの予定だったらしいが雨で中止になり、新婦のぶすくれっぷりがひどかった。
ニュース【悲報】若手男性の7割が「腕時計は1万円以下でいい」と情けない回答
オタク【パズドラ】サタン杯はゴンとシヴァドラを潰すために作られたダンジョンだな【ランキングダンジョン】
おもしろ【愕然】昨日大学の友人を3人招いて鍋パしたら・・・・・・・・・・・・・
海外中国人「台湾出身、韓流アイドルグループTWICEのメンバー・ツウィが「ひとつの中国を認める」と謝罪させられる」
生活クールな彼氏が突然「ンゴww大草原不可避wwwハイキターー来ました俺氏の大冒険!」ギャップありすぎて引いた
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本と軍事情報協定を結ばなければならない」
オタクUSJで売っているエヴァ初号機ポップコーンバケツのギミックが無駄に凄い
オタク【悲報】ヱロ漫画家「ぐじら4号」先生、引退の危機「違法DL数25000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした」
ニュース真田丸 20.1%   キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!
おもしろ俺の肉体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アカデビニャン周回は何級が効率がいい!?【火のアンケートカーニバル】
ニュース【社会】関東各地で停電 茨城では1万7000世帯以上
オタク『ワールドトリガー』62話感想 山に大穴を空ける千佳砲の威力やばい!ギーヴがひたすら可哀想・・・
オタク【パズドラ】1/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ31歳のワイの貯金額wwwwww
生活会社が厳しい→金が無い→旅行に行けない→子供達から資金を募ろう!
ニュース【激怒】SMAP解散にジャニーズがブチギレ「SMAPが謝れば許すけど24時間テレビで100キロマラソンの刑」
おもしろ【朗報】最近彼氏ができたんだが、前と違いすぎる・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】デュエマコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活家庭教師の彼氏が女子生徒(高3)にプレゼントのお返ししてた。私には一度もプレゼントくれた事ないのに納得出来ない
オタクエリンギをありえない発想で使ったパスタのレシピが衝撃的すぎる
東アジア小学館の「週刊ポスト」、2chに反安倍スレを乱立させていたことが判明wwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】「だがしかし」アニメ化効果で原作爆売れwwwww
オタク【パズドラ】デュエマコラボガチャみんなは引く?当たりはどのキャラかな?開幕前反応まとめ
ニュースウォルマートが約300店舗閉店。Amazonに駆逐される
オタク【画像】制服が史上最高にかわいいアニメといったら・・・
海外海外「日本から自国に帰国してみて逆カルチャーショックに陥った経験ってある?」 【海外の反応】
おもしろハリーポッターで一番面白いシリーズwww
オタク【パズドラ】最も需要の高いピィは何色?勿体無くて使えない
ニュースベッキー、「イッテQ!」2時間特番で会話ゼロ
海外行きはよいよい帰りは怖い!?外国人の日本でのアパートトラブルが海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】ピカチュウ、舞妓はんになるwwwww
おもしろ一番地味なミリオン歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活友人のことは盲目的に信仰するのに 自分の妻が犠牲になっていることには全く気がつかない夫。
生活婆ちゃんにスマホをスポンジと勘違いされジャブジャブされた…
オタクパズドラおじさんどんだけおじさんなんだと思ってたら同い年でショック…
オタク劇場版『ラブライブ!』2月11日にテレビ初放送決定きたああああああああああ!
おもしろ27歳独身女ってどのくらいやばい?wwwwwwwwwwwwwww
生活「チャーハンに砂糖」を馬鹿にされたから別れた。彼氏「常識ないわーwこれだから料理出来ないやつはwww」
オタク関西人は「すあま」と「かまばこ」の見分けがつかないらしい
ニュース【中国】バス爆発、17人死亡 放火犯を逮捕
オタクポケモンのフェアリータイプ、チートすぎてワロタwwwww
海外本田右サイドで守備に奔走し、強豪フィオレンティーナ相手のクリーンシート勝利に大きく貢献―海外の反応―
ニュースソニーが開発した照明が多機能で凄い
ニュース【日中】AIIB総裁、日本訪問へ 参加促す考え
おもしろ【悲報】ギャル、チャリをパクられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の「花火」がカラフルであまりにも美しい!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】何この綺麗な盤面!ハクの機嫌良すぎわろたwww【短レス】
東アジア【朝鮮日報】「韓国、ありがとう」 漢陽大生らがベトナムで医療奉仕活動
ニュース家族が自殺した人いる?その時の話聞かせてくれ
海外【海外の反応】本田フル出場..惜しいシュートも、ミランはフィオレンティーナに完封勝利!
おもしろ暴走族「虫の息」逮捕www
ニュース安倍首相「自分がやるしかなかった」と成果を強調 日韓合意
おもしろインターネット作った奴wwwwwww
東アジア【韓国】烏山市長「平和の少女像設置は時代の使命。日本はまだ真の反省をしていない」・・・日本の心からの謝罪を要求
ニュース【気象】東京・多摩に大雪警報 23区には注意報 JR東、中央線・青梅線の一部18日午前運休
ニュース【画像】究極に安全な飛行機が公表される
おもしろ大学別平均年収ランキンゴwwwwwwwwww
ニュース識者が語る年収240万円でも普通に暮らす方法「まず結婚して下さい」
おもしろ京大生が作った難問wwwwwwwwwwww
東アジア【韓比】韓国人連続殺害 なぜ韓国人はフィリピンで襲われるのか?
おもしろクズが多い苗字wwwww
ニュース「ドアは開かれている」 AIIB総裁が初会見 なおも日本の参加を期待
オタク『ナースウィッチ小麦ちゃんR』2話感想 まじかるメイド誕生!物分かりがよすぎなここなちゃん!
ニュース【社会】JR東日本、18日の一部列車の運休を決める
ニュース4年ぶりにPC買い換えようと調べたんだが、進歩止まっててワロタwwww
オタク【パズドラ】明日1/19の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク追記【パズドラ速報】バルスメンテ?緊急メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ重複を「じゅうふく」読み奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これは修行僧の鑑wwwwwwwラードラで高スコアきたー!!【ランキングダンジョン・サタン杯】
東アジア韓国25基目の原発・新古里3号機 電力生産を開始 2030年までに160基以上の原発を建設する予定
オタク冷えた生チョコまんをレンジでチンしたら大惨事に
ニュース<SMAP解散> メリー副社長が勝利宣言「SMAPはジャニーズでやるから心配しないで。飯島は許さない」
ニュース【朗報】ラルキさん アニメーターに近いことやってると判明!! 「ネットで馬鹿にされて火がついた」
オタク親 に 初 め て 買 っ て も ら っ た ゲ ー ム ハ ー ド
ニュース早大生、フラッシュ暗算で世界記録を更新。前人未到の1.6秒
おもしろ今はスマホあるじゃんとか言って腕時計バカにしてるやつwwww
オタク【パズドラ】今回の王冠奪取パーティは何!?現段階ではネプドラ、ラードラ、バステト辺りが高得点か【ランキングダンジョン・サタン杯】
生活久々に陽の光の下で自分の写真を撮ってもらったら おばちゃんが写ってた。
おもしろワイ「よっしゃ!玄関の鍵しまっとるな!……あれ?」→結果wwwww
オタク【パズドラ】先制攻撃&水属性増殖中!サタン杯(同キャラ禁止)開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「入浴後に食べる日本のカップラーメンとは・・・」→「次元が違うね」「やはり食べ物は日本(笑)」
生活「部下に気遣いできるアピール」をする上司の頼みごとが逆にめんどくさい。上司「Aしてほしいけど、悪いからBでいいよ」
海外韓国人「日本人が分析した韓国の反日感情の原因…的確すぎて反論できない」
オタク草加せんべいマスコット「パリポリくん」が手が使えないという弱点を斬新な方法で克服
ニュース【社会】男児 沼で溺れ意識不明(福島県)