ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

資格取得して女子から褒められる俺を妬んだ男達から虐めを受けるようになった俺は、ある方法で復讐を決行。その翌日 出勤すると

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外こんなに安いのか、、、日本の田舎に住むのに掛かる月額!!海外の反応
オタクこれが辞めるべき会社かどうかの判断基準らしい
ニュース【速報】Twitterで大規模障害発生。ほぼ繋がらない
オタク【悲報】佐倉綾音さん、今期アニメ出演0本らしい・・・・大学忙しいのが原因?
オタク【パズドラ】モンポって公式用語だったんだなw
オタク【速報】スパロボOGシリーズ最新作『ムーン・デュエラーズ』がPS4/PS3で発売決定
海外アメリカ「韓国人の80%が海外移住したがってるらしいが、みんなはどう思う?」 【海外の反応】
生活仕事で疲労困憊の俺宅にアポ無し凸で入り浸る彼女を注意したら「酷い!私は貴方の…」激冷めする結果に
おもしろ25過ぎてひとり暮らししてない奴wwwwwwwww
オタク三大アニメキャラに影響されて好きになった食べ物 メロンパン、チョココロネ あと1つは?
おもしろ【驚愕】ワイ新入社員、休憩中に休憩し怒られるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エスカマリ2体値が張る?世界最ブルジョワラードラPT編成がこちら
海外中国人「小日本人さぁ…何で我達のこと嫌いな癖に拉面食ったり漢字使ったりしてんの?」
生活フードコートでご飯を食べていたら幼児誘拐事件を目撃した
オタク国分太一さん「あの会見を見て良かったですねとは正直言えない。まだまだ時間が必要」
ニュース【廃棄カツ転売問題】「マルコメ」みそも 産廃業者が横流し[01/19]
東アジア朴大統領「国民を無視する国会。切なくて気が重い」
ニュースTwitter女子 「泣いてる時ほっといたり呆れる男は捨てなさい。妊娠で逃げる男は捨てなさい。エッチを断って機嫌が悪くなる男は捨てなさい。」 ← ま○こ達による絶賛RTの嵐
オタク【朗報】任天堂、DSのマジコン業者に裁判で勝利 割れ厨ざまあああああああああ
ニュース平昌五輪 雪不足と工事の遅れで長野での開催濃厚
オタク【パズドラ】悲しいかな、これが木パの現実である
ニュースソニー、他社テレビより「4倍きれい」な高画質を発表
おもしろ相方と格差がひどい芸人wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」
生活娘が「気持ち悪い」とか言い出しさえしなければ幸せな家庭になってたと思うと切ない
生活子供嫌いなのに世間の「子供が居たら幸せ」に流され子供を産んだ事を後悔。何十年も母親業から逃れられないと思うと死にたい
おもしろメシのとき水ガブガブ飲むやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スコア12万5千点が確実に叩き出せるシヴァドラPT編成がこちら【サタン杯】ランキングダンジョン
東アジア【韓国の反応】「東京が6cmの雪で麻痺、地下鉄が戦争に」→韓国人「羨ましいのは混雑した駅で整然と並んでいる様子。 こういうものは見習おう…」
オタクココイチ廃棄カツが店頭に並ぶまでの中間搾取が酷すぎる
オタク【朗報】最強のゲームパッド、2月に発売決定する。これは買うしかないwwww
ニュースイヤホンのイヤーピースを自作してみたから、作り方説明してみる
東アジア【マスコミ】「朝日は不治の病」「根本が狂っている」 朝日新聞OBの敏腕記者が激白
ニュース【朗報】例のバス事故で、高学歴リア充上級国民がゴミのように大量死し、無職(22)が生き残ったという事実
オタク【パズドラ】ピィ上げしちゃったよ...曜日ダンジョンボススキル変更に対する反応まとめ
オタク【朗報】テイルズシリーズOPのナンバーワン、決定する
おもしろ窪塚洋介が飛び降りたマンションの高さwwwwwwwwww
生活娘の歯科矯正を「整形と同じ」などと言い放った糞ウトのヅラつかんで庭の池にぶん投げた。
オタクラブライブ!第1話って完璧すぎない?
ニュース福島みずほ「政府の憲法改正案はナチスと同じ」 安倍「超えちゃいけないライン考えろよ」
オタク【パズドラ】最レア報酬「コスプレたまぁ」の実装でハジドラ待ったなし!
おもしろコンビニで「買いすぎたな」って実感する値段wwwwwwwww
海外韓国人「SMAPが解散騒動について生謝罪」→「さすが日本の芸能界(ガクブル)」「超怖い・・・」
ニュース【国会】貧困問題、データで応酬 首相「日本は裕福な国」 ★5
オタク自分好みのメイド人形を育てるゲームが本格的すぎてプレイした人が困惑
海外韓国人「雪に滑って転倒した日本人女性が可愛すぎた件」→「韓国では見ることのできない明るい笑顔…」
オタク『おそ松さん』15話感想 面接の十四松ヤバイ!カラ松が安定のオチ担当すぎる!
海外まるで天国。話し方がアニメそのもの。日本のメイドカフェに行ってみたら?海外の反応
オタク【朗報】『亜人』作者がヱロ漫画家の鏡だと話題にwwwwwwww
ニュース派遣などの非正規労働者、男性の未婚率が9割に
オタク【パズドラ】オデドラさんで初の覚醒スキル2列持ちくるー!?
おもしろ電気工事士合格したわwww
生活帰宅すると不敵な笑みを浮かべる知らないオッサンがいた。私の通帳を握りしめていたのに気付き、何かが弾けた私はとんでもない行動に
海外日本「外国の男の手料理ってどんな感じなの?日本ではチャーハンだけど…」 【海外の反応】
おもしろ頭洗って身体洗う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネプドラPTで12万点出すための各項目スコア目安がこちら【動画あり】サタン杯
ニュース厳寒の中働く自衛隊員にカップラーメンを差し入れ 日清食品
東アジア韓国にはそれでも希望遺伝子がある~日本に「恩」意識があるなら韓国には「望」意識がある
オタクもし男性が妊娠したらどうなるのか興味がある人はこの映画を観て!
ニュース【悲報】「ワイはただ・・・おちんちんを褒めて欲しかっただけなんや・・・」 50~60台の女性40人に下半身を見せた男 逮捕
オタク【朗報】Fateのセイバー、胸が大きくなるwwwwww
ニュース【悲報】日本メーカー各社、20万超えの高額PCを強化「40歳以上の大人がターゲット」
オタクキャラの豹変っぷりにゾッとするようなゲーム教えてくれ
おもしろ勢いで4Lペット酒買ったったwwwwwwwwwwww
生活旦那が痴漢冤罪で捕まった
オタクTBSが13年ぶりに全国ネットアニメを放送!!『子供が大好きなTBS』狙う
おもしろ最近家賃3.5万の部屋に住んでるんだけど怪奇現象起きすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】新和神の覚醒進化は当分先になりそうな気がしてきた...
生活イケメン後輩と食事に行ったら会計で「本当に結婚したい子以外に奢るなって親に言われてるので」家が金持ちだと聞いていたのに冷めた
ニュース【食】セブンの新ドーナツ試食、結果は…ここまで美味しくなったか!以前よりはるかに出来がよく、ミスドの王座くつがえす可能性も
東アジア【韓国の反応】『なぜ私は韓国に勝てたか~朴槿恵政権との500日戦争』元ソウル支局長の加藤達也記者、手記の出版決定!「韓国政府は水面下で産経新聞に接触してきた」
ニュース株価暴落 半月で年金資産約6兆円失われた恐れ
オタク【画像大量】チ〇ビの作画が素晴らしいアニメwwwwwww
ニュースiPadをMacのサブディスプレイ化する「Duet Display」がすげええ
生活約10年間付き合ってたH子を捨てて勤務先の社長の娘に乗り換え結婚したM田君の結婚式。
生活離婚した元嫁と子供2人小中学生(地方在住)を正月に呼び寄せてネズミー行ってた
オタク『最弱無敗の神装機竜』2話感想 バハムート圧倒的!リーシャとにかく可愛い
東アジア【韓国】 世界最初の文明と仏教文化の遺物を展示した「ブッダイズム・紅山文化遺物展示会」慶南科学技術大で開催中
オタク【パズドラ】オリンピックみたいに試行回数制限つけようぜ!【ランキングダンジョン】
オタク【画像】『BLEACH』復活した日番谷冬獅郎の等身が成長しすぎていると話題に!
オタクキムタクがSMAP解散を防ぐためにタイムリープを繰り返してる説が浮上
ニュース<SMAP>解散騒動生謝罪の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系) 31.2%の高視聴率!瞬間最高は37.2%
海外「舞台裏映像は面白いね!」総合格闘技 桜庭和志対ケン・シャムロックの秘蔵映像 海外の反応
おもしろタイのコンビニの風景wwwwwwwww
オタクラストエグザイルとかいうアニメ見たんだけどwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルシックス対策のゼウスヘラ育成が面倒...他で有効なキャラいるシックス?
ニュース【速報】任天堂、マジコン裁判で大勝利。9千万円の賠償金獲得
おもしろワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・
オタクポケモン金銀を越える衝撃のゲームが現れない
生活競技歴4年の友人を2ヶ月で抜いてしまい縁を切られた。2年で最高位にまで上り詰めたが
ニュース【経済】スマホ端末、KDDIも値上げへ…1万~2万円
オタクロボアニメ主人公「うおぉぉおお!!!!(レバーガチャガチャ」←これwwwwwwww
海外外国人「日本の子供はサラリーマンになりたいのか…」 アジア7地域で聞いた将来なりたい職業が話題 【海外の反応】
ニュース人工知能が人間を奴隷化し、滅ぼす未来。「人類は最大の窮地に立たされる」
ニュース【SMAP解散協議】安倍首相「存続してよかった」
おもしろファイナルファンタジーを「ファイファン」って略して言う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『赤髪の白雪姫』14話感想 カッコ良く頼りになる男オビ!ラジ王子相変わらずいいキャラしてる
生活実家のボロ納屋の柱に何の気はなしに飛び蹴りを喰らわせたら倒壊した…
オタク【パズドラ】エスカマリ、シェアト、アウストラリスのスキル上げきたー!曜日ダンジョンボススキル内容変更!【公式】
オタク【パズドラ】うしおととらPTがサタン杯で大活躍!上位狙うなら一見の価値有り!【動画あり】
海外韓国人「最近のかつらの技術をご覧ください」→「ほとんど魔法のレベル」
東アジア【韓国】「体感温度-20℃」~慰安婦少女像前の現場(写真)
オタク『刃牙道』本部がジャックに圧勝する
海外韓国人「韓国軍によるベトナム民間人虐殺を謝罪するための銅像が、韓国人によって製作される予定」→「左翼ゾンビは国家の恥」
生活借金取りから電話が来たのでキレて発狂「キェェェェェェヒャァァァァビャァァァハハハァァァ」
ニュース国内メーカーのPCっていらないプリインアプリが多すぎるよね
オタク「ゲーム音楽は昔の方がいい」←これ
ニュースSMAP 木村拓哉以外のメンバーは10月以降に自粛の可能性
おもしろ【閲覧注意】でけえ耳くそ取れたwwwwww
おもしろ無職45歳のオッサンが同窓会に行ったらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バステトPTでもスコア125000出すための立ち回りとは【サブ編成】サタン杯
ニュース【廃棄カツ不正転売】みのりフーズ、ニチレイ商品も転売 ダイコーから入手
オタクマジで「QTE」って誰が特するの?面白いって思ってる人いるの?
ニュースJavaScriptで開発されたOS「OS.js」が凄いと話題。ブラウザ上で起動
おもしろあるある探検隊wwwwwあるある探検隊wwwwwwwwww【2】
オタク【画像】今の鳥山明先生が描いた最新のドラクエモンスターをご覧ください
ニュース【廃棄カツ不正転売】みのりフーズ、ニチレイ商品も転売 ダイコーから入手
オタク【パズドラ】なんだかんだ言ってみんなクローズWORSTコラボガチャ引くよなwww
生活嫁のお陰で激変した俺に周囲の女が「貴方の嫁より私の方が若くて可愛いわよ」腹が立って嫁に相談すると…
オタク雪国のJKは冬でも生足のまま学校に行くらしい
オタク『スクフェス全国大会』予選大会情報解禁!課題楽曲は「SUNNY DAY SONG」「HEART to HEART!」に決定!
オタク【パズドラ】ボックス最大数3000へ~石100個はいくらか気になる反応まとめ
オタク【朗報】最強のゲームパッド、2月発売
生活資格取得して女子から褒められる俺を妬んだ男達から虐めを受けるようになった俺は、ある方法で復讐を決行。その翌日 出勤すると
おもしろスガキヤのフォークスプーンWWW
海外海外「世界中の監視カメラの映像が公開されてる件」→日本のコンビニや寺院まで丸見えに… 【海外の反応】
生活茨城で友人の1月4日の結婚式に招待されている…
ニュース【悲報】ドコモ、iPhone 6sを一万円値上げ。2社も追随へ
オタク【画像】ごちうさのうさぎ達ってかわいいよな?
オタク最新10%ボーダー追記【パズドラ】目覚められたら目覚め返す!オチコン運ゲー上等だ!【サタン杯】ランキングダンジョン
おもしろトイレの水が流れっぱなしになっててメーター確認したら52.1平米だったんだけどさ→結果・・・・
海外安倍「妻はアルバイトで月に25万円稼げる」 中国人「マジか…」
ニュース国分太一がSMAP会見を番組で分析「疲れ切っているな」「よかったですね、とは言えない」
生活「俺は携帯使わないから」と知らぬ女に携帯を貸していたバカ夫。「データは消したしかけ放題だから大丈夫だよ」私「はぁ!?」
オタクリトアニアの芸術家が乗客を安楽死させるジェットコースターを設計
東アジア【韓国の反応】韓国人「SMAP謝罪で日本のツイッターが障害に!」「解散した方が幸せなんじゃないか…」「SMAP謝罪で慰安婦問題は1000年経っても解決できないだろうと思った」
オタク【画像】島村卯月ちゃんのプリケツwwwwwwww
おもしろ日本の映画のポスターださすぎwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンドにリンシアが居ない!無課金には敷居高いよな【3体編成動画あり】
東アジア【韓国】「朴槿恵政権を打ちのめそう」 ほぼ毎日…北朝鮮散布の非難ビラ100万枚に
ニュース【家計】大手電力新料金 使うほど割安料金に 新電力に対抗[毎日新聞]
ニュース貧困問題、データで応酬 首相「日本は裕福な国」
オタクこち亀麗子の両津の起し方www
海外【スペインの反応】「クラックだ」乾、技ありボレーで2試合連続ゴール!エイバルは4連勝!
おもしろ18までに勉強の重要性に気づけないと一生底辺の日本wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活トメは神経質な潔癖症で「まぁまぁ!埃が!チリが!」と騒いで家事のダメだしをしてくる。
オタク【パズドラ】1/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろニートが2年間歯磨きしないで歯医者に行った結果wwwwww
海外韓国人「日本の大雪、都心でも積雪で各テレビ局が報道する中あのテレビ局は・・・」→「SMAP関連でも・・・(笑)」
生活夜だけの友達関係だった男に告白したら「責任取らなきゃな関係は無理…」5時間もかけて最低な話を聞かされた
オタクSMAPの会見での立ち位置や服装などの考察がまとめられる
オタク【画像】今の鳥山が描いた最新のドラクエモンスターが上手すぎるww
ニュース【SMAP】草なぎ剛さん「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今、僕らはここに立てています」
ニュース楽天、ポイントが常に最大の7倍になる新施策を開始
おもしろ南向きの部屋うらやましすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「これで良いと思う」 SMAPが解散騒動を謝罪し存続へ 【海外の反応】
オタク【パズドラ】サタン杯初日終了!現時点0.5%は王冠安全圏内?【ランキングダンジョン】
東アジア韓国人の80%「海外に移民に行きたい」
海外外国人「なんで海外には日本のような暖かい便座のウォシュレットがないの?」【海外反応】
おもしろジョニー・デップの娘の私服wwwwwwwwwwww
ニュース【SMAP存続】嵐・櫻井翔「木村さんの言葉にショック受けた」
生活自分の嫁と子供を置いて、葬式のために一泊二日帰省するなんて… これってエネミー?
おもしろ宅配ピザってキャンセルしちゃダメなの?wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局ヨミドラPT用にアーク引いた人は使ってるの?【神羅万象コラボ】
生活妄想で式場まで決めたマジキチ男が花嫁を迎えに来た
生活高学歴新人から見下されていたバカ高卒の私があるクイズ番組で怒涛の連続正解、謎の奇跡が起こり一目置かれる存在となったが
オタク『月曜から夜ふかし』金沢大学の北溟寮に伝わる伝統競技が面白すぎる
ニュース【話題】飛行機事故にあっても「助かる」テクノロジーが開発される(画像あり)
オタク【動画】トヨタ、アニオタに媚びようとして遂に頭が狂うwwwwwwww
オタク【画像】現在の鳥山明先生が描いた両津勘吉wwwwwwww
ニュースiPhone 5eがA8と4インチ液晶を搭載して3月に登場か。価格は5万9000円前後
おもしろスーファミや64のソフトが起動しないときwww
東アジア【在日】 炭鉱のカナリアの立場、在日同胞60万~一番最初にネトウヨの被害を受ける彼らを忘れてはならない
海外<サッカー>日本代表がタイに圧勝した後の2chコメントを見たタイ人の反応
ニュースホリエモン「日本の教育とは国民国家の概念を叩きこみ国に奉仕する兵隊を作り出すための物だ」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨の前半はぶっちゃけ何してもいいよ!【ネプドラPT】
オタク【パズドラ】サタン杯でスコア14万点を叩き出すPTって存在する?王冠ボーダーライン予想【ランキングダンジョン】
ニュース【悲報】SMAPの謝罪放送、視聴者がフジとジャニーズに激怒 「非人道的すぎる」「まるで公開処刑」「4人は晒し者」
おもしろ自転車を適当に置いといた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】主人公さんたちはこのままじゃフェス限降格しそう
ニュース【石原慎太郎】航空機産業は国家の命運を握る…MRJは米国に気兼ねせずもっと大型にすべきだった
ニュース正直3.11の時の被災が楽しかったやつwwwwwww(被災者限定)
おもしろASUS(アスース)とかいう神会社wwwww
東アジア「スシポリス」批判再燃?……農水省が韓国人ニセ板前対策に外国人和食料理人の認定制度検討
ニュース【東京積雪】震えながら駅で4、5時間待たされる! 京王線この異常事態に対策はないのか
東アジアセウォル号現場に到着した韓国海洋警察、最初に行ったのは写真撮影か=韓国ネット「これを事故の2年後に知るなんて」
ニュース経済同友会「日本もAIIBに参加するべき」
おもしろどう見てもケツにしか見えないトリックアートwwwwwwwww
オタク『シュヴァルツェスマーケン』2話感想 危険なシュタージ!フォート級もお出まし!
ニュースキムタク、将来のジャニーズ取締役が確実に
おもしろチャーハン作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア「スシポリス」批判再燃?……農水省が韓国人ニセ板前対策に外国人和食料理人の認定制度検討
おもしろ【速報】俺氏逆ナンされたったwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国人の80%「海外に移民に行きたい」
オタク【パズドラ】君たちこの状況でどんだけ周回用に石買ってんのwww
ニュース【介護虐待】施設入所者に「4の字固め」、29歳職員も逮捕[読売新聞]
東アジア【韓国】急な冷え込み ソウルに今冬初の寒波注意報
ニュース【画像】ビックカメラの紙袋でブックカバー作ったら超オシャレ
おもしろバスの運転手ってここで仮眠してんのかよwwww
オタク【パズドラ】アテナちゃんはもうネタとしか使われてないよな
ニュースVAIO、Windows搭載スマホを2月4日発表へ
オタク大村知事「壱番屋は被害者だが社会的な責任は重い」
ニュース【画像】SMAPの4人、全く納得してなかったwww
オタク【画像】魔法少女系って変身途中こそ可愛いよなwwww
オタク【パズドラ】10分間だけ無料でガチャ引けたコラボの現在
オタク『灰と幻想のグリムガル』2話感想 生々しいゴブリンとの死闘!お互い必死!
おもしろ【悲報】鳥山明さん 完全に悟空の描き方を忘れる これ誰よwwwwwww
オタク闘技場きたあああ【パズドラ】明日1/20の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活狂気じみた、目が血走った母親の集団ヒステリーの光景を思い出すと怖い
おもしろマックで4人席に座ってたら、席探してるカップルに煽られたwwwwww
オタク【パズドラ】この覚醒ダルシでデウスエクスマキナ降臨負ける気せーへん!!
生活好きな女子の気を引く為に「コックリさんの八百長」を仕掛けたら、その子が精神を病んで引き籠もりになってしまった
海外韓国人「これからも日本と韓国がアジアで唯一の先進国のようです」→「何さりげなく日本と一緒にしようとしているのか(笑)」
海外韓国人「やはり日本は韓国とは違う…日本人は大事故が起きても政府のせいにしたりはしない」
オタクSMAP生放送会見で草彅剛さんの発言に波紋が広がる「ジャニーさんに謝罪しました」
ニュース【社会】国交省、貸し切りバス業者 一斉監査へ