ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】 いつまでカモとして生きるのか~犯罪企業フォルクスワーゲンのディーゼル車販売が増加した韓国/時視各角[01/20]

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『少年アシベ』約20年ぶりにTVアニメ化決定
海外なんで日本人はこの動画の笑いが分からないんだろう?本気で? あるコメディ動画を見た外国人の反応。海外の反応
ニュースソニー、Xperia Z6を来月発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
オタク【画像】鳥山明先生「ドラゴンボール」の最新漫画でフリーザの描き方を忘れていた事を明かす
オタク前期の秋アニメの爆死作品リストみてたら不安になってきた…アニメ業界大丈夫なんかなこれ?
生活不倫してた女が人の幸せを語り出し、友辞めした友人の結婚式を欠席する私に説教。ふざけたこと言い出しやがった
オタク【パズドラ】リンシアに可能性感じるけどいかんせん手間がかかってしょうがない
ニュース【速報】サムスン、Appleに全面敗訴。パクりが認められ、米国で販売差し止めに
おもしろ精神科でキチガイ演じた結果wwwwww
生活元同僚の結婚式でわたしが目立ちすぎて不幸にしちゃった事ならある
おもしろ【疑問】年収600万クラスって、何歳ごろになれば実現できる数字なの????
オタク【パズドラ】クローズ側アプリで登場「メタドラな男」がシュールすぎわろたwwwwww
生活すっぴんで接客業ってあり?ずっとすっぴんで働いていたけど注意されたことがない
海外中国人「日本が好きな中国人多すぎない?反日市場は失われてしまった」
オタク【画像】ドラゴンボール30周年記念書籍でジャンプ作家がイラストを描く
ニュースサムスン、Appleに全面敗訴…米国でサムスンのスマートフォン販売差し止め決定…連邦裁判所
ニュース【国際】「電磁波過敏症」の女性、電磁波を避け、電気も水道もない森で孤独に暮らす★2
オタクこれが10人中9人が見えない画像らしい
オタク【画像】京極夏彦、ラノベ作家になるwwwwww
オタク【パズドラ】最近「追い打ち」が有効なダンジョン見ないな
オタク「久々に昔のゲームをやった時」にありがちなこと
生活「食に興味ない」と言って何品も注文し殆ど残すクソ男。訳の分からん言い訳した揚句「割り勘で良いよね?」私「はぁ?」
おもしろこれの呼び方wwwwwwwwww
ニュース日本人男性の約4割が「1人外食」に苦手意識。情けなすぎワロタwwwww
生活男が女の子2人に抱きついてリア充かと思ったらガチ変質者だったでござる
東アジア【韓国】 いつまでカモとして生きるのか~犯罪企業フォルクスワーゲンのディーゼル車販売が増加した韓国/時視各角[01/20]
ニュース【悲報】ワイの息子、いじめの加害者だった
おもしろ彡(゚)(゚)「玄関に雪積もってるやんけ・・・明日のためにお湯撒いて溶かしたろ」→→→
オタク【パズドラ】ハイブリッド編成ってつまり覚醒ダルシパーティ?
東アジア韓国・釜山の日本領事館前にも少女像建立へ 韓国ネットからは賛否「世界中に建てるべき」「とても感情的な行動に思える」
オタク歯磨き教室にいたアンパンマンに三歳児が戦慄する
東アジア【サヨク速報】「ReDEMOS」「市民連合」設立したSEALDs・奥田愛基さん、新たに「立憲政治を取り戻す国民運動」設立
オタク【画像】現在の鳥山が描いたドラゴンボールの漫画wwww
オタク【パズドラ】ヨミドラ火属性版!リンダマン(林田恵)のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろLINEの時代終了wwwwww
ニュース民主・枝野幹事長「安倍政権こそ『左傾化』」 
海外海外「みんな良い部屋に住んでるんだな…」 4chan民の自室写真が話題に 【海外の反応】
ニュース【悲報】例のバス事故死亡者、ネットで他人の不幸を喜んだり障害者を貶す人間の屑だったことが判明
生活トメ、小麦アレルギーを誘発するってことで回収騒ぎになってる某石鹸を愛用してる
オタク【朗報】NHKでけいおん!放送決定だあああああああああああああああ
オタクNHK・BSプレミアムで『美少女戦士セーラームーンR』『カードキャプターさくら』『けいおん!』等が4月から放送決定!
ニュースソニー、RX1RM2を2月19日に発売へ。ユーザは冷め気味か
おもしろ【朗報】彼女チョロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近の学校制服の広告レベルをご覧ください」→「虚しい笑いしか出てこない」
ニュース【交通】五輪控え「一時停止」標識変更へ 「外国人に分かりやすく」
海外韓国人「リッパート在韓米国大使、第一子の誕生日を韓国式で祝う」→「本当に優秀な大使だ」
オタク岐阜のゲレンデに百式が現れる
オタク【パズドラ】木属性に救世主現る!クローズWORSTコラボキャラのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ鼻呼吸カス「口呼吸してるやつくっさww」
生活テーブルの向かいからでも臭ってくるほど異常口臭の彼。病院に行ったが治らないらしくもう限界
海外「日本の宝、、、これが本当の職人技」DJクラッシュの音楽映像 海外の反応
オタク【悲報】ワンピースのアニメが前回のあらすじにかけてる時間酷すぎワロタwwwwww
オタク歴代ゲームでお前らが最も好きだったヒロインって誰?
オタクリンダマン、坊屋春道きたあああ【パズドラ速報】クローズWORSTコラボキャラのスキル&ステータス発表くるー!!【公式ムラコ】
オタク『少年アシベ』約20年ぶりに新作TVアニメ放送決定!4月からEテレ天てれアニメ枠にてオンエア
オタク【パズドラ】ラグナロクドラゴンの利点を述べるも欠点が有り余る件
おもしろずっと断ってた相手と久しぶりに飲みに行くwwwwwwwwww
東アジア多くの在日が日本で暮らす理由 日本は我々の思いを受け止めて
オタクスキーバス転落事故直前の映像がヤバすぎる
おもしろフリーター俺氏(25)今月の給料計算した結果wwwwww
オタク「艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改」が1月29日に発売!劇場版トレーラーや設定資料を収録した特製DVDが付録に
オタクドラゴボ30週年の寄稿イラスト、佐伯俊の描いた18号がヱロ過ぎるwwwそして富樫も生存確認www
オタクアニメ『ハッカドール』P「2期や続編は円盤の売上も大事だが、イベント動員やグッズの売上、公式ツイッターのフォローや話題性も重要!!」
ニュース【悲報】Appleやソニーは未成年鉱夫によるコバルト採掘に加担
オタクFPSで使ってる銃の種類ごとの性格wwwwww
ニュース韓国のネット通販サイトに旭日旗のようなズボンが販売され大騒ぎに
オタク大学生の間でいちばん遊ばれているスマホゲームランキング!「ねこあつめ」「デレステ」「白猫」「パズドラ」をおさえ1位は・・・
生活毒親な母に人生ぶっ壊された
オタク【パズドラ】覚醒ヨミのテンプレPTにヨミドラは入るかな?【サブ編成】
おもしろ【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・
生活デート中、仕事の電話に出たら怒り出した彼。私を置いて何処かに行ってしまい、上司を無視できる訳ないのに意味分からん
ニュース【社会】ヒッチハイク外国人を「自宅に泊めない」福島の人間は「排他的で冷たい」 地元カメラマンの苦言にネットで非難殺到、炎上状態
東アジア【韓国の反応】「私のおじいちゃんのノート、どう?」日本で孫娘のツイートが奇跡を起こす
オタク【悲報】今期アニメのヒロインが非処〇発覚でアニオタ発狂wwwwww
オタク『けいおん!』TVアニメ第1期&第2期4月からNHKで放送決定きたああああああああああ!
ニュース【画像】自作PCを水冷化させてみる
おもしろ高卒と大卒のメリットとデメリット教えろwwwwwwwwwww
生活トメ「ちょっと迎えに来て。友達よりも夫の母親優先するのが当然でしょ!」
オタク鳥山明先生、アニメ『ドラゴンボール超』の出来に文句を言っていた
オタク【パズドラ】これがサタン杯1%に入るための最低条件です
ニュースベッキー 4時間半の生番組司会に決定
東アジア【米国】 「慰安婦は高給を得ていた売春婦」「米軍も利用」を教科書に書いて~日本の右翼団体、米で歴史歪曲世論戦
オタク『スッキリ!!』加藤浩次さんが宮野真守さんに耳元でささやかれ悶絶
海外これが日本の婚姻届か!結構、質素なデザインだな笑 日本の婚姻届、記入したよ。海外の反応
ニュース「あなたの車に当てられた」画面が割れたスマートフォンの弁償求める「スマホ当たり屋」が増加中
オタク親に初めて買ってもらったゲームハード
おもしろ他人の葬式行って寿司だけ食って帰ってくんの楽し過ぎワロタwwwwwwwwww
おもしろマッマ「あんたに服買ってきたで」ドクロ柄「よろしくニキーwwwwww」
オタク【パズドラ】何回やっても倒せない!誰かゼローグ∞降臨攻略のコツを教えてくれっ!
生活俺を勝手に親友認定し粘着するキチ同僚が電話をかけて来て「お前の彼女に代わってくれ」すると、信じられない行動に
ニュース【株式】日経平均、632円18銭安の1万6416円19銭で終了=東京株式(1/20)
海外海外「日本語を書くのが大好きだから」 外国人が日本語学習を始めた動機が話題 【海外の反応】
オタクアニメ化を楽しみにしてた作品が「実際に見たら思ったのと違った」って経験ある?
オタク【パズドラ】4周年記念生放送に100名を招待!ランク100以上、コスプレ禁止等の観覧条件を公開【公式】
オタクドラゴンボールで1番おもしろいゲームってどれ?
ニュース日経平均、632円18銭安の1万6416円19銭で終了=東京株式(1-20)
おもしろうちの近くのラーメン屋の中華そば594円wwwwwwwww
生活「天空の城ラピュタ」を見たことが無いという人に出会った。36歳女性。
オタク【パズドラ】Android端末は処理落ち頻発によりランキングダンジョンで不利ってマジ!?【動画あり】
海外韓国人「最近の日本車のデザインが素晴らしいので紹介する」
東アジア外国人客数の競争、韓国(1323万人)が日本(1973万人)に7年ぶり敗北 キム教授「このままでは韓国観光は奈落の底に落ちかねない」
海外韓国人「慰安婦少女像前が完全にキャンプ場になってる件」→「あいつらは何と戦っているのか?」
オタク柳田理科雄氏「十四松にバット代わりにされた一松にかかっていた遠心力は113G」
生活実家が資産家なのを彼女に隠していたらフラれた
おもしろいま落語無双やってんだけど志の輔強すぎワロタwwwww
ニュース【悲報】韓国五輪 雪不足と工事の遅れで長野での開催が濃厚に
ニュース習近平のSPの数、凄かった(画像あり)
海外世界のサッカーファンが見ていたアニメは?「キャプテン翼と..」【海外の反応】
オタク【悲報】鳥山明、ドラゴンボール超のアニメの出来にキレる
おもしろ中古車屋 168万円!安い!欲しい!見積もりして!198万円です←は?wwwwww
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンクリア人数も出して欲しい
ニュース【社会】非正規雇用の女性、3人に1人は「都合のいい時間に働きたいから」、「正社員の仕事ない」は4人に1人
オタク『だがしかし』「ブタメン」「ベビースターラーメン」とコラボ決定!コラボパッケージの商品が2月と3月に発売!
オタクゲームのイージーモードって必要か?
おもしろ福山雅治とかいう顔にステ全振りおじさんwwwwwwww
ニュース【不正転売事件】廃棄食品横流し セブン&アイHDの豚肉製品も産廃業者から転売
オタク1/1スケールの高額フィギュアでもちょい欲しいと思ってしまうキャラwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボ並の新規コラボで可能性がある作品挙げてみた
生活友人の披露宴プロフ「オンラインゲームで出会い、渾身的に回復してくれた新婦に新郎は結婚を誓った」
オタク小池一夫氏が悪質なTwitterアカウントを訴訟へ
オタク【パズドラ】13万点超えも可能なネプドラ最適解PTは毛利元就編成かも!立ち回り等ポイントまとめ【管理人実践】サタン杯
生活吐き気を催すほど足が臭い旦那に風呂に入るよう注意すると逆ギレ。治す気が無いらしく死んで欲しい
おもしろ婚活パーティいって来たが壮絶すぎてワロタwwww
海外アメリカ人「飛行機が着陸した時、欧州では皆で拍手しないって本当?」 【海外の反応】
生活職場にインフルエンザが蔓延し、新婚旅行が中止になると困るのでと同僚が会社を休みやがった。
オタク【パズドラ】ラインナップに女子不在→性能面での期待高まるううう【クローズWORSTコラボ】
おもしろラーメン屋やってるけど食べる前にすぐコショウかけるのやめてくれ・・・・・
ニュース高速道路でツアーバス蛇行繰り返す 添乗員が運転補助約10分で無事 淡路島の高速道
海外中国人「日本軍による済南虐殺:血の負債 忘れられない」
生活何を聞いても「何でも良い」と言う旦那を私が真似したら「何でも良いじゃ分かんないだろ!」異常レベルで会話にならないんだが
東アジアK-POPファン「『韓牛まずい』はヘイトスピーチ」
東アジア【韓国の反応】韓国人「『正義』や『人権』などを口癖のように言っている人々の正体」
オタク任天堂に裁判で負けた弁護士、ツイッターで見苦しい言い訳する
オタク『Fate/Grand Order』「セイバーウォーズ」詳細公開!期間限定召喚として「謎のヒロインX」が初登場!
おもしろたかが1000万ごときで弟が家族と縁切っててクソワロタw
オタク【パズドラ】季節ガチャで複数回衣装チャンジしたキャラはこの子しかいないって知ってた?【コスプレ】
オタク【画像】鳥山明先生、アニメ「ドラゴンボール超」の出来に不満があった事を明かす
オタク『ラブライブ!』スクフェス国内ユーザー数1400万人突破!記念ビジュアル公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【社会】「大雪りばぁねっと。」元代表 業務上横領で懲役6年の判決
ニュースメルケル連立政権の支持率が2013年以来最低に=ドイツ紙の世論調査
ニューストランプ氏「Apple製品はアメリカで製造させる」
おもしろ身長165cm以上のデカ女WWWWWWWWWWWW
生活7月頭に母&祖母の形見の椿櫛をクソトメに捨てられた。
オタク【動画】人気声優の宮野真守さんが日テレ「スッキリ!!」で新曲生披露!マモ、加藤浩次さんに甘い声で囁き抱きしめられるwww
オタク【パズドラ】1/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろフリーター俺氏(25)今月の給料計算した結果wwwwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』アクアマリン「沖田総司」1/7スケールフィギュア登場!いい太もも!
生活好きでもない男達から「恋愛ごっこ」の相手ばかりさせられて嫌で仕方ない。友人「あんたはちょうどいい妥協点なんじゃない?」
オタク「熱で乳酸菌が死ぬのでは?」テレビで紹介された乳酸菌鍋に対するツッコミ
オタク地下鉄の女子高生アニメキャラがネットフェミニストの標的にされる「オンナノコをお飾りに使う文化」
ニュースおおさか維新の会が「大学無償化」を参院選公約に 松井代表「少子化対策に。財源は公務員改革」
おもしろお前らのリアルの口癖wwwwwwwwwwww
海外海外「日本人が『あのね』と言う意味がやっと分かった」 各言語で思考中に口に出る言葉が話題 【海外の反応】
オタク冨樫義博先生「HUNTER×HUNTER」連載記録を捨てても仕事はしていた事が判明!
ニュース【悲報】クックパッド創業者と現社長がガチ喧嘩
オタク【パズドラ】想像よりも遥かに高い火力がでる覚醒アスタロトパーティのサブ編成とは
生活思いやり溢れ、勇気みなぎる韓国人には到底敵わない そう思いました
海外意外な場所が!?外国人が東京で見つけた変な場所が海外で話題に【海外反応】
おもしろふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース国土地理院、寺院を示す卍の地図記号 変更案が浮上するも反対論が殺到
生活旦那「どうせ、お前は(義実家)行きたくないんだろう」
おもしろ「ああ、この人とはたぶん一生わかり合えないわ…」と思った瞬間wwwww
オタク【パズドラ】新規プレイヤーあるあるを早く言いたい~♪
オタク【画像】今の鳥山明先生が描いた最新のドラクエモンスターが上手すぎるwwwww
東アジアSEALDsと香山リカらが意気投合、新団体を旗揚げ 「立憲政治を取り戻す国民運動委員会」
生活金持ち娘が女友達10人の結婚式の見せ場を全部取り入れたパクリ結婚式を披露。貸切り○時間、余興までとんでもない規模でドン引き
ニュース【紛失】1400mパイプが海底に落下 探査船「ちきゅう」から[朝日新聞]
オタク山田太郎議員が国会で安倍首相から有害図書についての言質を取るファインプレー
オタクスラムダンクの三井が不良になった理由www
ニュース監視カメラを覗くことができるサイトが発掘され、祭りに。日本の銭湯やコンビニなど
おもしろ嫌いな奴と仲良く喋れる奴wwwww
海外日本の「くまモンのライバル」がクールすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース「現役大学生が一番“昭和”を感じるもの」 バブル、黒電話、ポケベル…平成生まれには信じられない!?
オタク【パズドラ】覚醒少ない方の分岐キャラが使われるケースは稀少だよな
海外【海外の反応】インテルのグアリン、中国移籍へ..江蘇蘇寧と合意報道
おもしろ履歴書忘れ俺「強みはミスなく業務を遂行できることです(ブッフォww説得力ねえwwwww)」
ニュースApple、iOS 9.2.1の配信を開始。セキュリティアップデートなど
オタク【パズドラ】今考えるとパールのシャボタン上げとか正気の沙汰じゃないよな
東アジア韓国ネット「それに比べ日本は朝鮮半島への侵略をたくらんでいる」 ―対中貿易額、韓国が初めて日本を上回る
ニュースお金がないときに頼りになる貧乏レシピランキング
おもしろ大学やめてラノベ作家になった結果www
ニュース【話題】今、冷え性さんの間でブームの「靴下4枚重ね履き」の方法
ニュース【福島】「いつまで続ければいいんだ…」 福島のコメ1000万袋を毎年検査
おもしろ一ヶ月毎日にんにく3個食べ続けた結果www
ニュース民主山井「株価下落により、年金運用で4兆円の運用損がある 」 安倍首相「安倍政権下では33兆円の累積収益となっている 」
東アジア【韓国】韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」
おもしろ岡村隆史のオファーシリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国のオンライン・ショッピングモールで旭日旗を連想させる衣類販売~ビラボンの「ライジング・サン」
ニュース【廃棄カツ問題】食品会社の倉庫から「イオン」の商品
オタク【パズドラ】オロチがこんなに輝くなんて誰が予想できただろうか...
ニュース【福島】「いつまで続ければいいんだ…」 福島のコメ1000万袋を毎年検査
ニュースお前らなんでWindows Phoneには興味ないの?
オタク『蒼の彼方のフォーリズム』2話感想 FC部へ入部!明日香 VS みさき!
おもしろいい部屋ネットのCMの子が最近気になる奴wwwwwww
オタク【パズドラ】バレンタインガチャの最レア枠はカエデたそ!?このペースなら禿げ上がるわwww
オタク明星の新商品「一平ちゃん チョコソース」の試食レビューが話題に
ニュースSMAP「謝罪会見」に違和感を訴える識者続出 テレビの前に出てくるべきは「経営者」ではないのか
オタク【パズドラ】明日1/21の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ19 9 4 年 生まれ こ い w w w ww
オタク【画像】週刊少年ジャンプ、表紙で盛大にネタバレをするwwwwww
オタク任天堂、マジコン裁判で勝利! 9千万円の賠償金獲得!!
ニュースAppleの入社試験です。あなたは解けますか?
オタク【パズドラ】新西洋神スキル上げにピィを使う価値ある?スキルリセットが怖い...
海外海外「アメリカには西部劇、日本にはサムライ映画があるけど他国にも独自ジャンルってある?」 【海外の反応】
生活タバコ止めて4週間なんだけど今日から急に臭いに敏感になった
おもしろ【驚愕】雪だるま壊して遊んでたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最終日における怒涛の追い上げを決して忘れることなかれ【サタン杯】ランキングダンジョン
海外韓国人「運行意志が強い日本の電車をご覧ください」→「日本の電車はいろいろすごいな(笑)」
生活ママ友「スマップの謝罪生放送見てないの?非国民。無関心は犯罪」避けられるようになり他のママ友に事情を説明すると
オタク4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
海外韓国人「移民の障壁が高い日本、犯罪率が戦後最少を記録…イスラム移民で治安が崩壊した欧州と比較される」
ニュース【社会】「太陽光パネルで熱中症」〝室温52度〟わが家は地獄に変わった!?→再生可能エネルギーは迷惑施設