ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』3話感想 アイドルグループも兼ねる西星学園とのストライド勝負!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク本当は怖い鳩の話
海外日本もこんなに雪が降るのか!雪が降ったらソリでしょ! めちゃくちゃ楽しそう。海外の反応
海外海外「果てしない向上心...日本の食の達人たちの情熱に世界も心服!」
オタク【画像】ポケモンサンデー初回山本「ポケモンかぁ…知らね」→結果wwwww
ニュース【画像閲覧注意】麻薬でラリったロシア人、自分の娘の心臓を食べる
オタク【パズドラ】セトのスキル上げをするなら中級を周回しよう!!【火のアンケートカーニバル】
ニュース【悲報】AMD、売上高23%減
ニュースベッキーの新報道に疑惑の声 「嘘嘘。みんな信じちゃだめ。誰かのLINE借りてプロフ画変えて、名前も変えてなりすましてるだけ」
生活コネで入社した奴が毎日「ま~ん」を連呼、社員一同からあるあだ名を送ったら会社に来なくなった
おもしろ自分の親父のこと嫌いななんJ民www
生活兄の結婚式に出たとき、女のストーカーと間違われて…
ニュース【社会】ネットで丸見え? 防犯カメラ 国内6000か所、海外のサイト閲覧可能
おもしろ26歳なのに貯金全部合わせても1000万無くてワロタwwwwww
オタク【パズドラ】これだけ情報貯めるなら闘会議の究極&覚醒進化情報に期待していいよな?
海外中国人「日本とドイツの違い」
オタク人間はみんな胸の穴にそれぞれの形を持っているらしい
オタク【悲報】もこっち、ついに後輩にあだ名でよばれる様になる
オタク【パズドラ】Android端末で光アヌビス13万超え!前準備の5項目は必見だぞ!【サタン杯】
ニュースYouTube、右クリックでの新機能を追加
東アジア韓国産のギンナン300トン(約3980億円)、日本へ初輸出
オタクゲームなんてするのは時間の無駄ってことに気づいた
生活【画像あり】豊胸作用他女性ホルモンの作用を期待して飲むサプリ「boin boin」
おもしろ頭悪いけど地頭は良い奴wwwwwwwwwwww
海外【豪州の反応】「情けない」リオ五輪予選敗退に怒り心頭のオーストラリア人
ニュース【朗報】 中居正広さんの貯金通帳は100億円超え
生活父が姉2人をスポーツ選手としてスパルタ教育したが手足切断することになってしまった
オタクワイ、デレステで超絶レアを引いてしまう【画像】
オタク【パズドラ】ハイパーリンシア3体作った涙目俺に対するフォローがかっこよすぎしびれる!
ニュースマウスコンピューター、ロゴ及びブランド名を「mouse」へ変更
おもしろたかが1000万ごときで弟が家族と縁切っててワロタwwwwwwwwww
生活育ての叔母の火葬すら来なかった姉妹が身内とは思えないキチ発言。何の恩返しもしなかった癖に理解不能なこと言い出した
オタクもっとも魅力的なアニメ・漫画の兄弟姉妹ランキング!
オタク認知症の症状を描いた漫画が怖すぎる
オタク【朗報】FGOが最新スマホゲーランキングで1位www謎のヒロインX効果かwwwwww
オタク【パズドラ】引退宣言きたー!魔法石100個使ってだしたスコアとは...【サタン杯】
おもしろ牛乳飲むと下痢になるやつwww
ニュース【悲報】ベッキー、mineoをクビに「総合的に判断した」
ニュース【気象】週末大荒れ、気象庁が警戒を呼び掛け…西日本を中心に大雪・暴風・高波など大荒れの天候になる恐れ
生活ご近所で嫁いびりが激しい家の嫁たちの駆け込み 寺になりつつある。
ニュース中韓、通貨危機でスワップ懇願 もはや日本に頼るしかないほど外貨準備が大幅減
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも魅力的なアニメ・漫画の兄弟姉妹 TOP20」ランキング!3位「けいおん!」平沢姉妹、2位「おそ松さん」松野兄弟、1位・・・
おもしろマッマ「自分の人生やし、好きな進路選んでええで!!」中学生俺「じゃあワイ高校行きたくない!!中卒!!」→結果www
オタク【パズドラ】マルチブーストはそろそろ仕様変更しないとダメだと思う...【管理人考察】
オタクジンオウガの幼体wwwww【画像】
オタク雪を見て思い出すゲーム
海外韓国人「完全に脱日本人…日本の野球女のプロポーションをご覧ください」
オタクこれが今の子供が思っている「昔の子供はかわいそう」ランキングらしい
オタク中田譲治さんが『ラブライブ!』コラボ中のココスへ!POPもラブライバーのために撮ってくれてるwww
海外「彼はタバコをやめないと、、」人気急上昇のカナダのシンガーソングライターのアルバムを紹介
オタク【画像】ジンオウガの幼体が可愛すぎてヤバイwwwwwwwwww
ニュースtwitter民が神ツイート 「オタクは恋がしたくでもできないと言うのは違う。コアラが唐揚げ食うか?」 キモオタの共感を嵐を呼び15000RT突破
オタク【パズドラ】サリアトール作りたいんだがスキル上げ辛すぎて無理だ・・・
ニュース東芝、富士通、VAIOがパソコン事業統合で協議。パソコン市場での起死回生を図る
生活会社の忘年会終了後、自宅まで送れと言い出した同僚を断ったら衝撃発言。言い返したんだが、死にたくなるような結果に
おもしろ電車の中でめっちゃ面白い会話してる高校生wwww
海外海外「君達の国のサッカー代表チームってどんな感じ?」 日本「全員日本人だよ」 【海外の反応】
おもしろ俺「あっはしごだ」 馬鹿「脚立だろ」
ニュース韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される
ニュース【愛媛】台湾人ツアー客ら乗せた観光バスがガードレールに衝突…けが人なし、道後温泉向かう途中
東アジア【韓国】「15世紀の朝鮮は世界最高の化学大国」 韓国のVANKが海外に広報活動開始
オタク逮捕された漫画家が女性アシスタントにしていた行為が気持ち悪すぎる
オタク【パズドラ】正月ホルスPTのサブに就職内定!新降臨ボス「ガイノウト」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【画像】100万円するラムちゃんの等身大フィギュア凄すぎワロタwwwwwww
オタク化物語の再放送でわかったことwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】新降臨「ガイノウト」のスキル&ステータス公開きたー!!闘会議で登場【公式ムラコ】
オタクパズドラXのプレイ動画を初公開!圧倒的低評価に笑えない反応まとめ
おもしろマッマ「あんたに服買ってきたで」ドクロ柄「よろしくニキーwwwwww」
ニュースAmazon、容量無制限で圧縮なしの「プライム・フォト」を公開。これはマジで最強なんじゃないか
オタクPS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』2016年発売予定!ティザーPV公開!
生活うちの下の階のキチママが盗聴してきた
オタク【パズドラ】超究極や覚醒進化はシリーズまとめて発表してくれると盛り上がるのにな
おもしろ俺元ニート、親の借金を返すために働きに出た結果wwwwwww
オタクAKB48・柏木由紀さん「私は生粋のゲーマー、プレステでボンバーマンやスマブラやった」
生活突然おかしなこと言ってウチに侵入しクローゼットを開けようとしたキチ大家。「何してるんですか!」と注意すると
東アジア【韓国の反応】韓国人40%「次は韓国で生まれたくない」~韓国では若年層ほど「自国嫌い」が深刻だと判明!対して日本人は「また日本で生まれたい」が大多数
ニュース【画像】 気象予報士の太田景子さん「週末に今季最強の寒気、数十年に一度の大寒波。沖縄近くまで雪!」
オタク【悲報】柏木由紀さんが矢口化「私はゲーマー、プレステでスマブラやった」
おもしろ理系あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【平昌五輪】新設アルペン競技場で初の国際大会、出場者不足で中止に
生活義兄(実姉の旦那)は弁護士だが、エネミーの典型だった。
ニュース【ネット】YouTube、右クリックで動画のループ再生が可能に
オタク【パズドラ】HP振りはもう古いのか...最も需要の高いラードラの潜在覚醒振り分けとは【極限の闘技場】
オタクファミコン 「Bでダッシュ、Aでジャンプ」←有能
オタク昔は本屋でこんなことしてたって本当?
ニュース新しい税金を導入するとしたらどんな税金がいいかな…
海外これが大阪のラーメンか!日本のストリートフードのレベル高いな、、大阪のストリートフードを紹介!海外の反応
オタク【悲報】XboxOne、一週間で99台しか売れず
おもしろジョジョで一番面白い部wwwwwwww
海外外国人「一線を超えた気持ち悪さ」 日本マクドナルドのチョコレートポテトを見た海外の反応
オタク【パズドラ】おっさんウケする作品とのコラボが理由がこれだ...
おもしろ【裏山】幼馴染みと結婚した結果wwwwwwwwwww
生活失恋した私を救ったのは「人糞」だった。あの人糞が脳裏に焼きついて元彼の顔すら思い出せない
オタクラノベ『ノゲノラ』作者「東大に息子3人合格させた女がTVに出ているけど、誇るべきは息子三人であってこのババアじゃなくね?」
オタク【速報】矢吹神が描いた18号
オタク【緊急】メガドライブのガチで名作ソフト教えろ
ニュース甘利大臣「記憶があいまい」 自身の金銭受け取り否定せず
オタク『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』3話感想 今回は退出ゲーム!いやいやいやーな成島さん可愛い!
おもしろ少女マンガ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活のぞみ・ひかりの双子の姉妹がのぞみ号出発式で花束贈呈。15年後、その姉妹は2人ともJR東海へ入社。
東アジア韓国の対日輸出の割合、初めて全体の5%を下回る=韓国ネット「日本人は韓国製品を買わないのに…」
オタク【パズドラ】1/22(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」が登場!ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】ヘル降臨(闇属性強化)の攻略パーティ教えて【降臨チャレンジ】
オタク『ワンパンマン』と似たような経緯で誕生したアメリカの漫画『アックスコップ』が面白い
海外韓国人「世界で最も革新的な国、3年連続で韓国が1位…日本は4位」
おもしろなんj民の好きなぷよぷよキャラクターwwwwww
ニュース寿司チェーン店『すしざんまい』がソマリア沖の海賊被害をゼロに…社長「ソマリアの海賊たちに会いに行きました」
生活伯父に保証人を頼んだら断られた
ニュース甘利大臣「お金を受け取ったかは記憶があいまいだ。調査して説明責任を果たしたい」(´・ω`・)エッ?
オタク【パズドラ】ダチョー氏の光アヌビス動画が凄すぎるwwwトップ層は次元が違うな【サタン杯】
おもしろ【愕然】営業車で事故った結果・・・・・・・・・・・・
オタクテキストのつまらないRPGって苦痛だよな
オタク【画像あり】百合漫画キャラの「女同士ってどうやるの?」っていうセリフが嫌いなんだが分かるやついる?
おもしろバイク買ったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース小倉キャスター ベッキー&川谷の新たなLINEトーク流出にあきれ果てる
オタク【パズドラ】範馬刃牙コラボのオーガならぶっ壊れ性能でも許せるな
生活初めてプレゼントしたアクセサリーを失くした彼女「飽きたから適当に置いてたら無くしたんだ~」自分がアホらしく感じる羽目に
オタク宮崎駿監督の仕事に向かう姿勢に共感する人が続出
オタク【画像】『ラブライブ!』μ’sメンバーに似てるコスプレイヤー9選!
オタク『ラブライブ!スクフェス』アルター「東條希 1/7スケールフィギュア」予約案内開始!チャイナドレスのんたんきたああああああああああ!
オタク【パズドラ】今が旬!明智光秀は迷わずピィでスキル上げすべし
オタク「花咲くいろは」とかいうアニメwwwwwwww
生活必ず人に嫌われる同僚の原因が判明、本当に苛々してたまらなかった。今後できる限り関わるのを避けたい
おもしろスターウォーズで一番好きなキャラwwww
オタク『セガコラボカフェ ラブライブ!』秋葉原にオープン決定!完全予約制で本日15時受付開始!限定グッズきたああああああああああ!
海外海外「日本のデコトラって実際に存在してたのか」 他国民からは理解されない各国の風景が話題 【海外の反応】
生活姑が選んだ花嫁衣装じゃないってだけで私は大満足
おもしろ月給14万「人生すげー楽しいw」大卒「月収34万「人生だりー14万は終わってるね」←これwwwww
オタク【パズドラ】カクつかない快適なプレイが出来るAndroid端末教えてくれ!【動画あり】
ニュースNikon Coolpix P900のズーム性能が凄すぎるwwwwww
ニュース戦後初 零戦、再び日本の空を舞う
海外中国人「なぜ日本は中国にODAを提供したの?」
生活満員電車で倒れた女性を罵倒する中年女性にドスの効いた声が「ガタガタ抜かしよってじゃかぁしいわ!」声の主は
東アジア【韓国の反応】韓国人「的中確率90%以上!これが日韓関係の今後の展望だ!」
オタク『ドラゴンボール超』に登場する新キャラの名前が判明
オタク【画像】アニメ『てーきゅう』の胸の格差ワロタwwwwww
おもしろキングクリムゾンとかいう同じバンドが3つくらいあるバンドwww
オタク【パズドラ】サタン杯激戦すぎね?最後まで気が抜けないな
オタク【画像】意外と知られていないルパンの原作設定
ニュース【中国】クローン工場 建設中
ニュースゲス川谷「堂々とできるきっかけになる。ありがとう文春!」 ベッキー「ありがとう文春!センテンススプリング!」
おもしろカナダ産のメープルシロップ美味しすぎワロタwwwwwww
生活庭を見せてもらったときに、つい言ってしまった 「これって、ケシじゃないですかー」
おもしろ【愕然】同僚女たちに退職して主夫になるって言った結果wwwww
オタク【パズドラ】1/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本のトヨタ技術チーム vs 韓国の現代自動車技術チーム」
生活彼の名前に惚れて付き合ったが偽名だと発覚。「芸能人みたいで素敵な名前」に舞い上がったのにダサくて冷めた
オタクメリー喜多川氏の解任署名運動が始まる
オタク【悲報】Xbox Oneがガチでヤバイと話題に……一週間で99台しか売れず…
ニュース少年アシベ、約20年ぶりにTVアニメ化! (・´ω・`) エッ?20年?
ニュース2015年最も使われたパスワードランキングが話題。1位は「123456」
海外外国人「温暖な気候になるほど怠け者で頭が悪くなるという理論信じてる?」 【海外の反応】
おもしろ見た目好きな車言ってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】面白くなりそうな最近の作品コラボを妄想してみた
海外【海外の反応】「日本強そう」「勝てるよ」U23日本代表戦をイラン代表サポーターはどう見ているのか?
東アジア【韓国】入隊回避目的の海外逃避者 今後は最高懲役5年
海外圧倒的な増加数!日本を訪れる外国人観光客が2000万人近くになったことが海外で話題に【海外反応】
生活ベランダで涼んでいたらセミ爆弾が投下された
おもしろPS4の今後の販売予定ソフトwwwwwww
ニュースブータン経済相「日本からの投資を呼び込みたい。ブータン人も日本が大好き」
生活男って盲目的に親を信じてる人が多いよね
おもしろ俺、新入社員取引先の人と1人で一緒に食事に行き怒られるwwwwww
オタク【パズドラ】嬉しくて即297!闇メタトロンが現役で輝くパーティとは
オタク結局アニメって子供のためのものだよなwwwwwwww
生活彼のヒゲが無理で否定したら「多分ヒゲ剃ったら別れちゃうよ。よく考えてみて」謎の言い分けに冷めた
オタクTOKIOがキムタクの真実に気づいた瞬間を描いた漫画が話題に
ニュース【生物】絶滅危惧種「シャンハイハナスッポン」死ぬ…世界で残り3匹に -ベトナム
オタク【朗報】ドラクエ30周年記念に実写ドラクエ3発表wwwwwwwww
ニュースソニー、有機ガラス管の振動で360度音が広がる「グラスサウンドスピーカー」を発売
海外岡崎途中出場も…レスターはFA杯再試合で強豪トッテナムに0-2で敗戦―海外の反応―
おもしろ1998年デビューの歌手で打線組んだwwwwwww
海外日本グリコがタイでアイスを販売開始! テスト販売時は入手困難の大人気!【タイ人の反応】
ニュース公明「共産よ、北朝鮮に危険はないとか言ってたよな」 共産「そういう意味で言ってない。歪曲すんな」
オタク【パズドラ】4周年記念生放送に出演するメリットある?どんな人が狙ってるんだろう
東アジアブルームバーグ「世界で最も革新的な国は韓国」
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』2話感想 中二病なアークウィザード登場!アクアもめぐみんも駄目すぎるwww
ニュース【悲報】ベッキーとゲスのくっそゲスいLINE第2弾が流出してしまう 「堂々とできるキッカケになる!文春ありがとう!」
おもしろミスチルの最高傑作のアルバムwwwwww
ニュース映画、海外ドラマは字幕に限る 吹き替えが許せない←これ理解できる奴いる?
オタク【パズドラ】超究極英雄神の追加覚醒スキルで一番価値あるものとは
ニュースSMAPの「接着剤の役割果たしたい」 舛添知事がメンバーの雰囲気改善に意欲
おもしろ俺の大学での自己紹介100点満点で評価してくれwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【教育】女子大生が渋谷でみかん売ると…どうなる?[日テレNEWS24]
ニュース安倍首相“アベノミクス相場終えん”に反論 「日本経済の基礎的条件は確かだ」
オタク『無彩限のファントム・ワールド』3話感想 舞先輩の記憶コピペ作戦!舞先輩90以上だと・・・
おもしろこの大学以外のやつwwwwwwww
おもしろ人生で一番楽しかったのはいつ?wwwwwwwwwwww
ニュース【SMAP】キムタク「飯島さんが辞めればいい」
東アジア【韓国】 いつまでカモとして生きるのか~犯罪企業フォルクスワーゲンのディーゼル車販売が増加した韓国/時視各角
おもしろ尿道結石痛すぎ吐いたwwww
オタク『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』3話感想 アイドルグループも兼ねる西星学園とのストライド勝負!
ニュース松本人志、“中居に謝罪勧告”報道を完全否定 「久々に訴えるか!」
オタク【パズドラ】13万点叩きだしてもTOP10に入れなさそう...【サタン杯】
東アジア「慰安婦=性奴隷説は捏造」発言の桜内前議員、吉見教授に勝訴
ニュース【調査】「昭和」を感じるおっさんっぽい言動ランキング・・・2位:Dの発音が「でー」★2
海外ミランのストライカー、ルイス・アドリアーノ中国への移籍破談へ―海外の反応―
ニュース数学好きな人って何に面白さを感じてるわけ?
おもしろ関東でガチで治安が悪い所wwwwwwww
オタク【パズドラ】ヤンキーマンガ総合パズルゲー作ってみたwww
オタク「木村拓哉タイムリープ説」を映像化した動画がTwitterで大絶賛
ニュース非正規労働者の7割が年収200万円以下
オタク【画像】今週の両津の論破シーンが久々にキレキレwwww
ニュース【悲報】AMD「Intelとのベンチマークはフォルクスワーゲンのインチキと同じ」
オタク【パズドラ】うしおととらがサタン杯に最適な理由【サタン杯】動画あり
オタク「未確認で進行形」とかいうアニメwwwwwwww
おもしろ面接に来るパソコンできます奴の出来ない率が異常なんだがwwwwwwww
生活中学のとき仲良かった友達 ちょっと話が変わってるな~って思ったことあるけど 実はそいつの家にはテレビがなかった。
オタク【パズドラ】明日1/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外外国人「母親と一緒に見ても楽しめる日本のアニメを教えてほしい!」 【海外の反応】
おもしろ大手企業勤めの俺、零細企業勤め彼氏持ち女を飯に誘った結果wwwwww
オタク【パズドラ】「運が悪いだけ」では納得いかないベビたまの覚醒率【サイレント下方修正】
生活車好きの女後輩を狙って親から高級車を買って貰った同僚。作戦通り車に乗せた瞬間、女後輩のまさかの発言に同僚が撃沈ww
海外韓国人「人口が2倍以上の日本人たちより海外旅行にすごく行く韓国人たち・・・その理由は?」→「日本人は韓国人より冒険心がないみたいです」
オタク冨樫義博先生が『ドラゴンボール』の30周年本で悟空を描く
ニュース【経済】日本政府「緩やかな回復基調が続いている」 消費総合指数マイナスは暖冬が原因
海外韓国人「伝統と現代が絶妙に調和・共存した日本の姿に感動…松山旅行記」