ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

女を殴ることを正当化した漫画の言い分が酷い

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこの同人作家の普段の会話がゲスすぎる
海外カナダ美人モデル「皆さんにホント感謝♡私が初出演した日本のTVドラマの裏話♪」海外反応
オタク【画像】漫画『ヴィンランド・サガ』のこのシーン正論過ぎて心に刺さるわ・・・・・
海外アメリカ人「君達の国で4ドルで買える食べ物って何?」 日本「パック寿司かな」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】こんな豪華なスキルなのに産廃なのはどうして?
ニュースSMAP女性マネ号泣「身も心もボロボロ」“秘蔵っ子”香取も傷つく
生活丼物の小盛半分くらいで「腹いっぱい」と言い出す少食の彼。大盛り頼んだ私の方が先に完食するレベルに冷めた
おもしろMDとかいう黒歴史wwwwww
生活新郎新婦が特別ゲストとして招いた黒人のラッパーが…
オタク「敵vs敵」とかいうクッソ燃える展開wwwwwwwww
おもしろ【悲報】派遣社員わいの今月の給料wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】副属性泥強の被害者一覧!ゼットンさん...
ニュースiPhone5から6に買い替えるんだけど、中のデータ移動するのってどうするの?
海外中国人「日本人の友人と食事してたんだけど、彼は99%の日本人は日中がまた戦争することに反対していると言っていた」
東アジア【韓国】日本大使館前の慰安婦像の横で不法に集会を行った女子大生デモ隊に出頭要請 ついに警察が動き出す
オタク漫画家「はっきり言ってシリアスはギャグ漫画より楽。馬鹿でも描ける」
ニュース【医療】iPS細胞でヒトの耳の軟骨 作成に成功[NHK]
オタク【画像】荒木飛呂彦が描いた悟空と矢吹が描いた18号が上手すぎるwwwwww
オタク【パズドラ】まさかみんなここまで王冠狙いで奔走するとは...
オタクゲームをプレイ中にやった事があったら死亡
オタク『だがしかし』3話感想 熱い中ブタメン食べるほたるさん色っぽい!そしていい顔芸!
おもしろ通勤ラッシュ時の始発駅での席取り合戦ww
ニュース安倍首相、給付型奨学金の早期導入に慎重 「財源など検討必要」
生活馬に持ち上げられて首が絞まって一回死んだ
オタクCV.井上麻里奈で好きなキャラwwwww
ニュースホリエモン「鉄道って本当に必要なのかな?」
オタク【パズドラ】プレどら周回でドロップしたら悲しくなるランキングつけてみた
おもしろ俺「チャージお願いします」→1万円札 バカ店員「おいくらですか?」 俺「え?」→→→
生活客の注文を覚えられずヘマを連発した私に高校生の大群が嫌がらせをしに来たが私の脳に○○が降臨、覚醒した
オタクこのモテない男への説教が正論すぎて耳が痛い
オタク今日のドラえもん、マジで頭がおかしいwwwwwww
オタク【パズドラ】回復なしダンジョンに適したリーダーって誰?ギミックてんこ盛りそう【マシンゼウス降臨】
オタクワイ「しばらく放置してたゲームを再開するンゴ」
おもしろLINE系のトークの切れ目がわからん奴www
生活ウト「何で欠陥持ちなんか生んだんだか。嫁子の血が悪いからかね」
ニュースSMAP、ジャニーズ所属タレント一同を集めた食事会で“ケジメ”の謝罪
ニュースマイクロソフト、「Surface Pro1、2、3」のAC電源コードを自主回収へ。破損後、発火、感電の恐れ。
おもしろ公共料金払いにきて申し訳程度に買い物してくやつwwwwwww
オタク【パズドラ】水属性の金枠キャラが有り得そうなコラボはどの作品かな
海外韓国人「日本で購入した物の中で一番ビックリした物・・・韓国の物と比べると質が全然違う!」→「それ中国製ですよ」
オタク女を殴ることを正当化した漫画の言い分が酷い
海外韓国人「SNH48という中国で大人気のガールズグループの愛国心がすごすぎる」
ニュース【社会】被害は100人超?女性アイドルのSNSのぞき見か、40代岐阜県庁職員逮捕 県女性職員全員の個人情報盗み出した疑いも
東アジア【中央日報】韓国人は言いたいことを我慢して目立つことを避けようとする民族である
海外「ファイナルファンタジーをやりたくなるよ!」ミュージックプロジェクト、ジャズトロニックの曲と映像 海外の反応
オタク【朗報】御坂美琴ちゃん、再び人気を持ち直す
ニュース「結婚しよう」と思える世帯年収額は400万円だった
オタク【パズドラ】ゴッドフェスは火フェスか?レアガチャ裏カーニバルの属性判明に対する反応まとめ
生活酷い虐めを受けてる相手に「お前には最初から生きる価値なかったんだろ」そいつに奥さんがある本を送ると、病院で驚きの診断結果が
おもしろ小学生の頃のプールってさwwwwwwwwwww
海外「外国人は日本の標識の意味分かる?」 世界の道路標識の意味を推測するスレ 【海外の反応】
オタク「カッコいい女性キャラ」を演じる声優で真っ先に思い浮かべた声優挙げろwwww
オタク【パズドラ】リンダマンのLSが上方修正されていた模様!これはグッジョブ!【クローズWORSTコラボ】動画あり
おもしろ【驚愕】1日18時間PCする生活を5年半続けた結果wwwwwww
ニュース【アベニウム】朗報!113番元素、日本がアジア初の命名権獲得。お前ら名前を考えろ【モリニウム】
オタク一億円で大好きな彼女や家族を売ってくれと言われたら売る?
オタク『ルパン三世』16話感想 ルパンたちの休日!ゴエモン大勝利!
オタク【朗報】薙切えりなさん、己のクズさをようやく自覚するwwww
オタク【パズドラ】改善点はどこ?協力(マルチ)プレイ修正宣言に対する反応まとめ
オタクおまえらこの中でどのゲームオーバーが一番トラウマ?
おもしろハゲそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活伯母が遺産相続で「キイエエエー」って発狂した 金属音というかとにかくすごかった
生活彼女がジャニーズと週刊誌にツーショットで載っていて俺は三日三晩 嘔吐。彼女を許せない俺の器の狭さを痛感することに…
おもしろ両親が離婚したせいで俺の婚約が破談になってワロタwwwwww
オタク【パズドラ】名目上Android限定だけどiPhoneでも使えるパターンだよ...ね?【花澤三郎】
東アジア【韓国の反応】ゴッホは宇宙の秘密を知っていた→韓国人「ゴッホは日本画が好きだった」→韓国人「日本画の起源は我が国」
ニュース【金銭疑惑】甘利大臣の公設第1秘書が失踪か、自宅はもぬけの殻 事務所にも顔を出さず
東アジア米高官が慰安婦問題での活動自粛を呼びかけ 在米韓国系団体が激怒し謝罪要求「騒ぎ立てるなとは何だ」
ニュースデヴィ夫人、ベッキーに対する川谷夫人の謝罪求める 「ダメージは絶大です」
東アジア韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される
東アジア靖国トイレテロ犯、爆発物を作ろうとしたが爆発力がない目的とは違う装置になっていたことが判明
オタク【画像】ヤングアニマルの作家がヱロ漫画の設定を丸々パクる・・・・
オタクゲーム買う前のワイ「めっちゃワクワクするわ」
おもしろ『ベッキー不倫』『SMAP解散詐欺』『バス転落事故』『廃棄カツ』『センター爆死報告』今年の出だしも順調だなwwwwww
生活ウチのトメも義兄限定『お帰りムチュコタンw』の長男教信者。
オタク『僕だけがいない街』3話感想 素敵なクリスマスツリー!雛月母が酷すぎる・・・
オタク【パズドラ】壊滅級で回復無し!生放送大丈夫か?ラードラ潰しに阿鼻叫喚な反応まとめ
オタク【パズドラ速報】協力(マルチ)プレイ仕様の修正を検討中!1/31闘会議で発表くるー!!【山本Pツイート】
オタクこの漫画が豊臣秀吉の晩年を数行で完璧に表現してる
オタク【パズドラ】サリア裏切ったってマジ?ガイノウト降臨のストーリーに謎が深まる反応まとめ
ニュース今大学生の間でいちばん遊ばれているスマホゲーム
海外外国人:寿司はベジタリアンにはもってこい!でも、海苔は食べられない?醤油は使えない? 海外の反応
オタクフリーザのキャラって秀逸だよなwwwwww
おもしろ都市別100m以上のビルの数ランキングwwww
オタク【パズドラ】MP価格は妥当?花澤三郎のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク『少女たちは荒野を目指す』3話感想 対立する黒田さんと安東さん!美少女ゲームはBLゲームだった?
海外外国人「琴奨菊が10年ぶりに日本出身優勝力士になる可能性」 全勝&横綱連破に海外ファンも興奮 【海外の反応】
海外韓国のプロゴルファー「アン・シネ」が美人すぎる!【台湾人の反応】
オタク【パズドラ】懐かしのヘラチャレンジ【ノーコン】きたー!!全6フロアで報酬もあり!【公式】
オタク【パズドラ】ガイノウト降臨【特殊】の詳細&進化素材判明きたー!!【公式】
おもしろ【愕然】年上の彼女と初デートで食事に行った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニアPTでも12.5万イケるぞ!オススメ編成がこちら【サタン杯】ランキングダンジョン
ニュース2月からのiPhone値上げで駆け込み需要なるか
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨【回復なし】の詳細判明きたー!【公式】
生活不良生徒にも好かれるアスペルガー友人の器がデカ過ぎて衝撃。友人「反抗期の子ほど可愛くて仕方ない」
ニュース【社会】救助されたマッコウクジラ、ワカメ養殖ロープに引っかかり再び救出 - 徳島
ニュース野獣先輩の現在が気になって仕方ない
オタク【画像】ガルパンおじさんの実態ヤバすぎワロタwwwwww
ニュース文春を「センテンススプリング」と訳すのは正しいのか? 気になったのでアメリカ人男性に聞いたら全然違ったぞ!
オタク辞めたネトゲを辞めた理由と一緒に書いてけ
おもしろ焼肉屋で「あー!それ俺が育てた肉なのにぃ~」って言う奴wwwwwwwwww
生活ゼミの後輩がいきなり引きこもって3か月間まったく出てこなかったので様子を見に行ったら…
ニュースIBMが動画配信「ユーストリーム」の買収を発表。約150億円で
オタク【パズドラ】FFとCD、復活する可能性が高いのはどちらのコラボ?
海外韓国人「細かすぎる日本アニメの作画をご覧ください」→「ひどい・・・あそこまで反射しない(泣)」
東アジア【韓国】日本のアニメーション『GATE』の歴史不正・・・「日本軍が平和と愛?抗癌剤が必要だ」
オタクオークと戦乙女の文明格差が酷すぎる
海外韓国人「慰安婦少女像前の女子大生デモ隊に対し、警察が出頭要請…不法に集会を行った疑いで」
オタク『アクティヴレイド』3話感想 男の娘アイドルが大人気な世界!あさみちゃんも歌って踊る!
おもしろ冬でも肌露出する女wwwww
ニュース【甘利氏疑惑】自民・山東氏「告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』。まさに『両成敗』という感じでたださなければならない」
生活小5の時に母が首を吊ろうとする現場を見てしまった
おもしろ職場のすげえ先輩のエピソード語っていくwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】タケミカヅチは覚醒新和神にバランスを付けそうで怖い...
ニュース「Google Chrome 48」の正式版がリリース。重要な脆弱性修正など
ニュース【社会】大阪府吹田市、無償で譲り受けた初代新幹線「0系」先頭車両を約7年間屋外に放置
オタク砂漠ステージとかいうゲーム界の癌
おもしろ口元を襟やマフラーで隠してるキャラwwwwwwww
ニューススズキ、全車マイルドハイブリッド搭載の小型クロスオーバーSUV「イグニス」を発売 138万2400円から
ニュースネット界の古株「はてな」、東証マザーズ上場へ
オタク【パズドラ】誰か僕を安心させて下さい...12.5万の壁が高すぎる【サタン杯】
生活俺の身体的欠陥をからかう会社の先輩「お前は一生負け犬決定だな」先輩は転職し俺は会社に残った結果、明暗がハッキリと分かれた
オタクこれがジャンプで連載するための難しさらしい
東アジア朴大統領「韓国は5千年の歴史を持ち独特で創意的な固有文化を保ってきた」「韓国文化が人類共有の文化資産に生まれ変わることを期待」
オタク【パズドラ】「ガイノウト」がもう「ガノトトス」にしか見えなくなってきたwww
オタクもこっち、後輩にあだ名で呼ばれるようになるwwww【画像】
海外ナチス幹部を美少女化したゲーム『ゲッベルスちゃん』、海外で紹介され顰蹙を買う事態に… 【海外の反応】
生活パート「わからないから前の職場と同じにします」「眠くて間違えちゃった☆」喧嘩まで勃発しクビが決まったが
おもしろビックカメラの紙袋でブックカバー作ったらオシャレ過ぎワロタwwwwww
オタク【画像】「ドラゴンボール超」破壊神シャンパ編、鳥山明先生が描き下ろした新キャラのデザイン画がヤバすぎる!!!
生活披露宴が終わると 新郎「おい、○○(主人)二次会やるんだけど何も決まってないからお前幹事な。今から店決めろよ」
オタク【パズドラ】イベント第5弾終了に伴うメンテナンスのお知らせ【公式】
ニュースホリエモン「おれも二股してたよ。彼女と部下に手を出して修羅場になったことある」と明るく話す
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新!【公式】
オタク【パズドラ】ガディウスの下方修正くるー!?売りに走るみんなの反応わろた【ネタ】
おもしろ【悲報】年収1500万だけどもう嫌だwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース甘利に賄賂を贈ったとされるオッサンが行方不明
海外中国人「もし国民党が政権を握って、資本私有制を実施してたら、今の中国は台湾みたいになっていた?」
生活露出系変質者に美術部の私達が「傘」で応戦した結果。逮捕された変質者「動いたらやられると思った」
東アジア 【韓国の反応】韓国人「今の韓国を作ったのは、米国と日本と○○だ」
オタク【悲報】パワプロアプリ、景表法違反疑惑で大炎上する事態に
オタク「不遇すぎんだろ」「SMAPを許すな」生公開謝罪『スマスマ』で声優・佐藤聡美が二次被害に!?
おもしろガソリン90円台がもはや普通になっててワロタwwwwwwwwwwww
東アジア平昌五輪競技コース承認の喜びの席が、代金の未払いを訴え工事業者の怒鳴り込みで台無しに
オタク【パズドラ】言うほど雑魚じゃない!ガイノウトにしかできない使い道を探してきた
ニュース【メシウマ速報】ベッキー、今月末でCM10社全て契約解除
ニュース【東京・羽村市】「彼女を殺してしまった」 首に刃物刺さった男が通報 50代中国人女性死亡
ニュース【悲報】ベッキーさん予定通り23日のフジ生放送「にじいろジーン」出演へ
おもしろハリー・ポッターの暴言で打線組んだwwwwww
海外【ドイツの反応】「前進していることが嬉しい」内田篤人の全体練習参加に歓喜する現地シャルケサポーター
生活100キロ超えコトメが結婚したい、けど彼氏がいないと泣きついてきた。
おもしろバス転落事故で「シートベルトしてたら死ななかった」とか言ってる池沼wwwwww
オタク【パズドラ】1/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【驚愕】嫁にクリスマスプレゼントに仕事休みの日にバイトして稼いだ金あげた結果・・・・・
オタク好きなジブリアニメ主人公ランキング!3位「天空の城ラピュタ」パズー、2位「魔女の宅急便」キキ、1位・・・
生活電車の遅延で15分遅刻した私に友人「遅い。今日はアンタの奢りね」自分の遅刻は棚に上げて衝撃発言
オタク料理漫画「料理は技術が全て。心を込めても無意味」
オタク「ほむらVSマミさん」「ガルドVSゴースト」白熱するアニメの名一騎打ちシーン5選が発表!
ニュース【衝撃】北朝鮮が韓国に向って爆発する風船を撒き散らしていることが判明
ニュースLINE、アプリ売上で世界1位に
海外海外「五輪が重要なのは分かるが…」 止まれの標識にSTOPを併記することを日本が検討 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなマキナで苦しんでるんだね...攻略しやすいPTある?【降臨チャレンジ】デウスエクスマキナ
東アジア「長崎市が強制徴用の隠蔽に躍起」 誠信女子大のソ・ギョンドク教授が批判
海外外国人「なんで日本ではチェスがあまり普及しないの?」【海外反応】
オタク矢吹先生が描いた18号wwwwwwww【画像】
ニュース【掌返し】不倫疑惑のベッキー、2度目のLINE流出に今まで擁護の芸能人一転批判の方向で遂に窮地へwへ
生活義実家に行くと息子ちゃんに戻ってしまう旦那。
生活出産したら鬱病になった
オタク【パズドラ】運ゲー運ゲーで逃げるのはやめだ!安定して12万5000点が出せるPTとは【サタン杯】
おもしろ俺「へーいwwwww(軽くケツキック)」後輩「なんすかwwwww先輩wwwww」→→→
生活車で追突してきた某プロスポーツ選手が被害者面して逃亡、無い事を言いふらし私が加害者扱いされる事に
オタク女にモテない男にはこの能力がないらしい
ニュース【食】枝豆にチーズはNG!じつは相性の悪い食べ合わせ5選
オタク第12回東方Project人気投票の結果www1位はやっぱりあのキャラwwwww
ニュース日立に家電統合を呼び掛け。東芝とシャープを押し付けられる
ニュースパズドラが終わった理由wwwwwwwwwwwww
海外日本人が「日本各地で撮り続けたカワイイ猫写真」を見たタイ人の反応
ニュース【冬季五輪】ついにIOC委員がキレ始めた!韓国・平昌冬季五輪 中国紙がまたぞろ「日韓共催」のお節介
オタク【パズドラ】坊屋春道と既存目覚めキャラを比較した結果...破格の性能ってマジ!?
東アジア【韓国】 イスラエルの「嘆きの壁」が教えてくれたこと~韓国で「嘆きの壁」にあたる場所を考えてみた
オタク【パズドラ】今思うとゼローグ∞は破格の強さだったんだなあ
ニュースみのり社長「腐ってもいない食べ物でガタガタ言うな」
東アジア韓流ドラマで人民元燃やした韓国テレビ局、激怒する中国人にすぐさま謝罪=「今後は他国の文化に注意する」
ニュース【熊本】高校生12人を乗せたスクールバスがガードレールに激突 運転手「一時意識を失ってた」
ニュース約40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料を明日までに確保して
東アジア【韓国】鉄鋼最大手ポスコが創業以来初の赤字 原材料・ウォン安直撃 新日鉄訴訟の和解金も重荷に
東アジア【韓国】鉄鋼最大手ポスコが創業以来初の赤字 原材料・ウォン安直撃 新日鉄訴訟の和解金も重荷に
ニュース世界株安連鎖、震源地は日本
ニュースチャットモンチーの一番の名曲といえばなーーーんだ
オタク『コードギアス 亡国のアキト』最終章のBD/DVDが4月22日に発売!初回限定版にはCLAMP描き下ろし全巻収納BOXが付属!
おもしろ女流棋士が破滅の呪文を唱えた結果www
ニュース秀吉が家臣に出した書状が見つかる 「ワシは信長のように甘くないぞ」など脅しも
ニュース【国際】サルの頭部移植手術に成功、次はいよいよ人間(画像あり)
オタク【パズドラ】覚醒ダルシPTに編成するなら闇闇ハク?覚醒ハク?
東アジア在日韓国人が独島賞を受賞 北東アジア歴史財団
ニュース数学ってどうやったら得意になれるの?
おもしろなんか周りから有能扱いされる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはガチャ回す?使い道ありそうなキャラはどれだろう!【クローズWORSTコラボ】
オタクブラック・ジャックが医師免許の取得を断ったエピソードが面白い
ニュース宮根誠司、ベッキー&ゲス川谷の新たなLINE流出に「早く否定会見しないと」
オタク【画像】このラノベ、難しい漢字ばかりで全く読めなくてワロタwwwwww
オタク「雪」で一人キャラを思い浮かべて開いてくださいwwwww
オタクパズドラX発売間近でZコラボキャラ究極進化に期待感高まる!【動画あり】
ニュース【悲報】家庭用マッサージ器でトラブル増加。骨折、内出血、頭痛など
オタクカネツグ来たお!【パズドラ】明日1/23の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ頭洗って身体洗う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活好きな俳優がいて、同志のファンの子とブログを通して友達になったら、実はその俳優の妹だった!!
オタク【パズドラ】ラードラから学ぶ!俺達にはイラストなんて関係ないんや!
おもしろ【悲報】電車で絡まれてるOL助けたらwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で暮らしてみたいんだが・・・」
生活私の誕生日に元彼が花束と手紙付きで「もし新しい彼氏に…」キチ発言の揚句、友人から衝撃の知らせが
海外韓国人「ドラゴンボール30周年でイラストを描いたジャンプ作家が豪華すぎる」→「冨樫は働け」
オタクこの料理漫画の展開がテンプレすぎる
ニュース【京都】 近鉄京都線に犬が無賃乗車 1駅先で下車、姿消す (京都新聞)