ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】山本P「降臨キャラって結構強めに作ってるつもりなんですけど...」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクちばてつや賞大賞受賞作が最高に感動できる漫画だと話題に
海外外国女性「ほら見て、人が勝手によけていく!日本は人混みの中でもスイスイ歩けます♪」海外反応
オタク【悲報】ひまわり動画登録人引退が引退を発表→即通報される事態にwwwww
オタク『昭和元禄落語心中』3話感想 別れと再会 押し寄せる戦争の影
ニュース日本からAppleやGoogleのような革新的な企業が生まれないのはなぜ?
オタク【パズドラ】レイランを活かせる火の女子パーティを考えてみよう!
ニュース廃棄食品横流し 原発事故の風評被害がきっかけ 最初は福島県産の『じゃこ』をつくだ煮にして転売
海外外国人「コーランと偽って聖書をキリスト教徒に読ませた結果」→「どうしてこんなの信じてるの?」 【海外の反応】
おもしろ 自動車の維持費凄すぎワロタWWW  
生活完璧イケメンに会うと吐き気に襲われ具合が悪くなる謎の症状を発症。誘いを何度もドタキャンしてしまい困ってる
生活ブーケトスと共に飛ばされた鳩が新婦目掛けて落とし物 新婦祖母「あれはやめろという神託だ」
オタク【パズドラ】やっぱ神だわカネツグさん!高速周回PT編成はどんな感じ?【プラマラ】動画あり
おもしろ男『じゃあ女の子は少なめに1000円で』私『はぁ・・・』→結果wwwww
オタクアニメ「翠星のガルガンティア」という名作はなぜ大ヒットに至らなかったのか?
海外中国人「ほとんどの中国人は日本人の行動について賞賛しているけど、お前らが思う日本ってどんな感じ?」
オタク金子修介監督の「『ガルパン』は女性キャラの見分けがつかない」発言が波紋
ニュース【社会】18歳男性が集団暴行で重体、女性トラブルか 傷害容疑で6人逮捕 北海道警
東アジア【話題】中国人の爆買い、日本の業界を混乱させる=中国ネット「中国あっての日本の発展だ」「移民で日本人の血を中国人の血に」
オタク【画像】女漫画家「女叩いてるのはモテない奴の逆怨み」
ニュースなぜブルーレイは55%しか普及しなかったのか?
オタク【パズドラ】火と闇のチェイサー集めで効率いいのはどこ?!
生活突然「私の友達の妹(50代)が…」と、とんでもない連絡を寄越して来た母。理解不能な要求までされ断ると
オタクRPGやってて気持ちが盛り下がるのってどのあたり?
おもしろ彼女が出来てから社交力上がりすぎワロタwwwwwwww
ニュース安倍首相「批判だけに明け暮れ、対案を示さず『どうにかなる』という態度は国民に無責任だ」民主党を念頭に批判
生活母親が色ボケメンヘラな糞毒親ゴミクズファッキンババアだった
東アジア【日韓】「韓国の態度が根本的に変わらぬ限り放っておけばよい」・・・と大前研一氏
ニュース女「私は一点物、返品不可、永久保証」←こんな歌に日本中の女が共感絶賛しまくっているという現実
おもしろ嫁「お風呂熱すぎ! 38度で沸かしてよ」←コレwwwwwwww
オタク『亜人』2話感想 逃亡生活スタート!亜人の能力?が禍々しい・・・
オタク【パズドラ】無課金ユーザは多くを求めすぎじゃね?闘技場クリアの捉え方とは
オタク表現規制を推進する有識者たちの主張を描いた漫画が気持ち悪すぎる
オタク【画像】最近のラノベ、小説の概念を超える
ニュース【画像】セキュリティソフトが全く信用できねえwwww
オタク【パズドラ】前回に比べて今回のランダンの争いが激しいのはなんでだ!
おもしろ子供の頃のガッキーwwwwwwwwww
オタク『紅殻のパンドラ』3話感想 クラリオンを虐める人には容赦なし!
生活コウトが口開くと女女の超チャラ男で女関係になると半端なくクズになる
オタクアイマスの萩原雪歩とか言う天使wwwww【画像】
ニュース秋元康が激ヤセ
オタク【パズドラ】マルチ修正で「ランダムマッチング」導入に期待!!
おもしろ【愕然】優先席付近でスマホを弄る若者を注意したんやけど・・・・・・・・
ニュース【佐賀】「結婚迫られたので殺した」…同居女性殺害容疑の自称アルバイト47歳
海外韓国人「北朝鮮の開城工業団地で働いていたことがある…そこで知った北朝鮮人の意外な素顔」
オタクソマリアの海賊を壊滅させたすしざんまい社長のエピソードが凄すぎる
海外「なぜ日本で人気がないんだ?」海外でも人気の日本人ソロユニットの曲と映像を紹介 海外の反応
オタク【画像】尾田栄一郎の画力やばすぎワロタwwww
ニュース4インチはiPhone 5seとして登場か。デザインは5s、性能は6並に
オタク【パズドラ】サタン杯のスコア仕様は良調整だよね!スピードとコンボどっちが重要?【動画あり】
オタクお前ら最高何時間ぶっ通しでゲームした事あるの?
生活人前で私のスカートを捲った彼を怒ったら「せっかくの旅行中に怒るなんて、お前マジで最悪だな」知らぬ土地で置き去りにされた
海外外国人「持ち帰ると喜ばれる意外な日本のお土産を紹介していく!」 【海外の反応】
おもしろ発言中「アレ」を多用する奴wwwwwwww
東アジア韓国の国会議員が「チョッパリ」とヘイトスピーチ しばき隊、有田芳生、李信恵はスルーか
オタク【画像】目が離せないほど白熱するアニメの名一騎打ちシーン5選!
オタク【パズドラ】山本P「降臨キャラって結構強めに作ってるつもりなんですけど...」
おもしろ5億もらえるけど句読点が付く食べ物一生禁止wwwwwwwww
オタクアニメ『ハナヤマタ』をつまんねえ言った奴こいや!
ニュース日本に来たベジタリアンが困ること「食べるものがない」 一方的なおもてなしに困惑
おもしろ俺の宝物の人形のかおとれてワロタwwwwwwwwwwww
オタク男子児童がこぼした麦茶を無理やり拭かせたとして教師に暴行罪で罰金10万円
オタク【驚愕】魔女の宅急便で最後にジジと話せなくなった理由wwwwwww
おもしろアメリカのバッセンwwwwwwwww
ニュースアルバイトの時給が過去最高の平均986円に。まだ「働いたら負け」なの?
生活BL作家の義妹に義弟嫁がブチ切れ発狂した
オタク【パズドラ】Zコラボキャラで使い道有るキャラいる?名前すら覚えてないわ
おもしろ牡蠣「ワイは健康な牡蠣やから生食いけるで~」→結果wwwwww
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』15話感想 お父さんになる伊丹!このテュカを見るのは辛い・・・
海外韓国人「日本の10年前を追いかける韓国・・・韓国で視聴者が育てるガールズグループプロジェクト"プロデュース101"がスタート」
生活メールで「今、電話していい?」と聞いて来た嫁がブチ切れ「電話して良いか聞いたのに何で電話かけて来ないの!?」俺「はぁ?」
おもしろパチスロのやりすぎで頭おかしくなったったったwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「仕事先は多いがブラック企業が恐ろしい日本の青年」→韓国人「韓国はすべての企業がブラックです」
ニュース【食】コンビニ弁当で「脳がダメになる」 見た目のバランスに騙されるな! これがバカになる食事だ!
ニュース朝日新聞「難民申請者が過去最多の7586人、一方、認定は27人。日本は受け入れに消極的だ」
オタク【閲覧注意】処〇厨拗らせた結果wwww→マジでヤバイことになってる・・・・
オタクワイ28歳、グランディアを久々にプレイし泣く
オタク『ヘヴィーオブジェクト』15話感想 おほほさん・・・あれ?何かがおかしい
生活姑がお出かけの日、うっかり自分の味付けでスープをつくってしまったら…
オタク響け!ユーフォニアムで1番かわいい子wwww【画像】
オタクパズドラ【緊急事態】トップセールスランキング6位まで後退している模様
東アジア「韓国と基本的価値を共有」今年も使わず 安倍首相
オタクスキーバス転落事故でギアがニュートラルに入っていた謎が判明か
ニューススウェーデン、移民が無免許で車を運転することを許可する判決
オタク【悲報】198万円の加藤恵フィギュア設置した結果wwww→スカートの中を撮りまくる奴続出wwwww
海外日本のcmだったら一日中見てられるね!!! 剛力がCMに帰ってきた!! 海外の反応
ニュース一体型PCがダメというのは、ヘビーユーザーに限った話だよな
オタクバイオハザードシリーズで一番ビビった瞬間wwwwww
おもしろ貧乏じゃないのに小遣いとかクッソ少なかった奴wwwww
海外外国人「日本企業に入社する前に知っておきたかったことって何…?」 【海外の反応】
おもしろ日本料理屋勤務ワイ「朝6時起きしんどいンゴ」→市場のおっさんwwwwwwwww
生活投薬で太った母を笑うA「病気にかこつけて食べてたんじゃないのー?www」10年後、変わり果てたAが言い訳を始めたので
ニュース【経済】寺院僧侶 「お布施の額をネットで明示されると迷惑」
オタク【画像】嘘喰い作者、SEALDsに喧嘩を売り左翼発狂wwww
オタク【画像】荒木飛呂彦先生が描いた孫悟空をご覧ください
ニュース事務所損害5億円超!ベッキーにCM各社から抗議殺到で擁護の竹山も悲鳴へwへ
ニュース一眼レフ買ったら、奥が深くてめちゃ楽しいんだがwwwww
生活ここ4時間ぐらい頭の右部分がしびれてる MRIの検査も3万近くするみたいだし、人生終わった
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』3話感想 陥没から始まるいい話!3人共いい子!
オタク【パズドラ】こだわりのサンタハクパーティでサタン杯満喫してきた【短レス】
オタク同人誌の印刷費を計算してサークルに「値段が高い」というのはやめよう?
東アジア【韓国】“国民食”辛ラーメンに屈辱!人気1位を奪った麺とは?
海外韓国人「日本における金大中元大統領の認知度」
おもしろ納豆に入れたら旨いものwwww
オタクおまえらって積みゲー大丈夫?何本ある?社会人だといっぱい貯まらない?
ニュース東芝、フラッシュメモリー以外の半導体事業を売却…残るはフラッシュメモリーと原発事業のみ
生活高校から15年の付き合いの友人が預金と印鑑を盗んでトンズラした
おもしろフ リ ッ ク 入 力 あ る あ る w w w w w w w
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボ初回の酷さ覚えてる人おる?
ニュースIT企業内定者だが不安になってきた
ニュース【社会】生活保護の不正受給 20年余りで初の減少に
オタク【朗報】加藤恵の198万のフィギュア目当てに90人並ぶwwww徹夜組もいた模様wwww
ニュースベッキー、“続投決定”の「にじいろジーン」生出演 笑顔で司会進行
ニュース【速報】東芝、中核の半導体事業を売却へ。残るはフラッシュメモリーと原発のみに
オタク【パズドラ】やっぱりパンドラはリーダーキャラだって思い出させてあげないとね!
生活部屋にいた見知らぬ男を彼氏が突然暴行、動かなくなった男を担いで出て行った彼氏の一言に恐怖、別れを告げた
海外外国人「観ていて明るい気持ちになれる日本映画を知りたいので教えて!」 【海外の反応】
オタク『魔女の宅急便』に登場するニシンのパイの現実がヤバすぎて孫娘が嫌う理由も納得
オタク声優の花澤香菜さんが現在の「花澤香菜」の地位を築く一番のきっかけになったアニメってなに?
オタク【パズドラ】覚醒ウミヤマはイルム系リーダースキルで復活か!?
オタク駄作を含めて好きなゲームシリーズってある?
生活結婚式のスピーチで「人の話を聞く時は黙れ!!」と 大声を出して会場を凍りつかせた
ニュースドスパラがついにリニューアル。Win10搭載スティックPCが4000円台に
おもしろ27歳ニートからでもやれそうな仕事を探してみた結果wwwwww
オタク【パズドラ】サタン杯14万点に必要な目安が人間の限界を越えててわろたwww
ニュース安倍首相、憲法改正「いよいよ、現実的な段階に移ってきた」
海外中国人「安倍の継続的な挑発のせいで既に戦争の雰囲気だ」
おもしろ遊技人口2000万割れ→業界「余裕wwwwww」
生活相談に乗ってくれる同僚女に食事代、ガソリン代、毎晩の電話代を負担してもらってたらキレられた。顔も見たくない
オタク『真田丸』出演中の高木渉さんがあの声優さんを通じてメッセージ
東アジア 【韓国の反応】韓国人「韓国の痛いところを突く日本のマスコミ」
オタク【朗報】DOAX3のVita版に神機能wwwパイタッチやスカートめくりが出来る模様
オタクドラクエの世界が現実だったら?大変そうなことランキング!「死んでも生き返らされるので死ぬに死ねない」「勝手にタンスを開けないで欲しい」など
オタク【パズドラ】思ったより違和感なくてビックリ!世界観合わないコラボといえば...
オタク『ラブライブ!』μ’sの5thライブ(1日目)がバンダイチャンネル・ニコ生で配信!本日23時~お見逃しなく!
ニュース【京都】橋げたにトラック「いけると思った」
ニュースおぎやはぎ小木、ベッキーに同情「本当に不倫だと思ってないんだろうね」「純粋な女の子だな」
生活油性ペンで 部屋の真っ白な壁にでっかく「好色爺、糞野郎」と書いた。
おもしろ1日1~2時間眠るだけで十分な奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本東京ツアーコンサート発売当日に完売!韓国のガールズグループ“クレヨンポップ”日本での人気の高さに関係者たちを驚かせる」
生活彼氏「ブーツの音がうるさい」「なんで離れた?普通の彼女だったら彼氏にしっかりついてくるよね」気を付けるようにしたが
オタク登別グランドホテルの食器洗い場で入浴して炎上した写真が想像よりも遥かにやばい
オタク【朗報】今回のこの漫画が凄いランキングが面白そうな漫画ばっかりな件wwww
ニュースアベノミクス開始3年 中小零細企業「リーマンショック時と変わらない」
ニュース持ち主について来るスーツケース「ブルースマート」が凄そう
海外外国人「日本にはネットカフェ難民という階級が存在する」→「サイバーパンク感満載だな」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】サタン杯、最重要事項は「パズルの速さ」であることが判明【ランキングダンジョン】
海外外国人「うちにも来て!」日本のコンビニ各社が海外展開に積極的に乗り出すことに海外喝采【海外反応】
生活弟の死んだ嫁が残した金で食う飯はうまいか?
オタクアイマスの亜美真美が好きなんだけどこの画像かわいいよなwww
ニュースフィフィ、同じ事務所のベッキーに「祝福しないよ、勝手にすればいい」辛らつツイート
生活メシマズのおふくろがなにを思ったか、嫁に料理を仕込むと言い出した。
おもしろ三十路のリアルな生活・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】コスト制限用のキャラはもう綺麗さっぱり処分してもオケ?
生活旦那が躁鬱、子供は心療内科に通ってる事を告白され自分を責めてしまう。私だけ心身共に健康なのが申し訳ない…
オタクある会社の企業理念が意識高い系すぎて全く読めないと話題に
ニュース【国際】アニメ、アイドル、日本食…タイで空前の日本ブーム[ANN]
オタク龍が如くシリーズの発売ペースワロタwwwwwwwww
ニュース「VAIO Phone」のせいで日本通信が赤字転落
おもしろ北朝鮮「核実験をするなと言うことを核保有国が言うな」←正論すぎるwww
ニュース【超悲報】安倍「格差是正のため、正社員の賃金を非正規並に引き下げます。名付けて『同一労働同一賃金』」
海外日本を訪れる外国人観光客が2015年は1973万人に急増!【タイ人の反応】
ニュース【日韓】日本の“韓国離れ”が加速 貿易も観光も急減 対日輸出は過去最低に
オタク【パズドラ】流石に特殊降臨でカーリーもどき三連発はやりすぎだろ
東アジア韓国から撤退する「グローバル資本」 この流れは続く見込み
おもしろ175cm以下のドチビ男wwwwwwww
オタク【パズドラ】魔法石15個溶かしても12万無理!もう何がわるいか分からない【サタン杯】
オタク【パズドラ】明日1/24の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース米がサイボーグ兵士を開発中 日本はサイボーグ忍者を作ろうぜ
おもしろ小論文が得意な奴が賢い理由ンゴwwwwww
ニュース【科学】 最大の素数発見。2200万桁、読むだけで127日かかる (gizmodo)
東アジア【竹島問題】 岸田外相の独島領有権主張、韓国政府「慨嘆を禁じ得ない。つまらない主張をすぐにやめるべきだ」
ニュース東芝とシャープの家電統合に日立も参加か 革新機構が合流を呼びかけ 実現ならパナに並ぶメーカーに
ニュース【絶望の国】日本政府 「お前の人生がどんなに苦しくても死ぬことは許さない」  自殺対策法改正案、通常国会に提出へ
おもしろ関西の私立事情wwwwwww
ニュース【フジテレビ】病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『tsunami-lucky』と同じスタッフ
海外日本U-23、イランとの死闘を3-0で制す―海外の反応―
東アジア韓国NCCの女性委・国際委、日韓外相の「慰安婦」会談で声明発表 日本のNCC女性委は「全国行動」に賛同
おもしろ【悲報】世界富裕層の上位62人と下位36億人の資産が同額という事実wwwwww
ニュース【甘利氏疑惑】週刊文春に告発した人物、甘利氏とのやりとりを50時間以上録音 お札のナンバーも全て記録していた
オタク【パズドラ】親友が引退...そろそろリセット欲しいな
ニュース【甘利氏疑惑】週刊文春に告発した人物、甘利氏とのやりとりを50時間以上録音 お札のナンバーも全て記録していた
ニュース1日18時間PCする生活を5年半続けたら、目が使い物にならなくなった
おもしろサカナクションとか言うバンドwwwwwwww
オタク『血界戦線』公式ガイドブック「B5」予約開始!「王様のレストランの王様」を完全新作アニメ化するDVDも同梱!
オタク【パズドラ】季節ガチャもコラボガチャもまともな水枠全然いないよな
東アジア韓国の作詞家、日本の詩「長寿の心得」の盗作疑惑を否定=韓国ネット「どう見ても盗作」「国の恥さらしだと伝えて…」
海外【海外の反応】U23日本代表、イランとの激闘を制す!リオ五輪王手!
オタク『魔女の宅急便』のあのシーンを再現したなだぎ武さんが面白すぎる
ニュース民主・岡田代表「国の恥だ」甘利大臣を厳しく断罪
オタク【パズドラ】データ更新でクローズWORSTコラボガチャ&ダンジョンキャラのイラストが追加!
オタクアニメ『ゲート』の台詞に韓国ネット怒り爆発 「こんなアニメが作られる限り日本人とは友人になれない」
オタク【パズドラ】08「ではみなさん会議を始めます」
ニュース【画像】15万円の薪ストーブ買ってきたwwwww
おもしろこういう画像待ち受けにしてた奴wwwwwwwww
生活夜ご飯にカレーと緑のぶどうを沢山食べたんだけど 今げっぷしたら口の中にゴポォって何か大きいのが上がってきた
オタク『冴えない彼女の育てかた』198万円の「加藤恵」等身大フィギュアに応募者多数!生産数が10体追加され合計20体の抽選販売に!
オタクニートなのに岬ちゃんが来ない!!!!!!!
オタク【パズドラ】最終日以外に頑張る意味が分からない【効率】サタン杯
おもしろ原油1リットルの値段を円で計算した結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本、韓国、中国の城文化をご覧ください」→「美しい・・・」「三カ国の個性が感じられる」
生活授業参観で不真面目な生徒の口に笛を押し付け「吹きなさい!」とキチママ。授業はカオス状態になった、後日とんでもない行動に
海外韓国人「中国に対して常識を期待してはいけない理由」
ニュース【大寒波】23~25日、沖縄で雪が降る可能性 気象台「過去に一度もない」