ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】サタン杯テンプレネプチューンPTの立ち回りがこちら

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外面白いなぁ TOTOのトイレだ!なんでエアコンが一日中点いてるの?日本のホテルに泊まって来た!海外の反応
東アジア韓国旅行では「食」が問題  味もサービスもひどすぎ、「日本とは大違い」だ=中国メディア
海外海外「マジ実現してほしい!BABYMETALとX JAPANの偽コラボ映像に、世界も釣られた!」
オタク【悲報】『禁書』や『シャナ』OPなどの歌手 川田まみさん、年内での歌手活動引退を発表
オタク【動画あり】アニソン歌手の川田まみさんが引退するけど、名曲多かったよな・・・・
おもしろDragonAshとかいうグループwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次回からガチパズル勝負になりそうだからサタン杯で王冠ゲットしたいな
ニュースIT先進国アメリカではコーダーが時給12万円で引く手あまた
ニュースメタンハイドレート、日本海側で埋蔵可能性771か所確認
生活私達が地域で最下位ランクにされていた理由「自転車通園だから」義父「クルマ貸してやるよ」乗り付けてみると
オタク『ナースウィッチ小麦ちゃんR』3話感想 まじかるシスター登場!ツカサちゃん乙女で可愛い!
生活結婚式の前泊できたら用意されていたホテルが一泊2000円のカプセルだった…
オタク【パズドラ】持ってないと後悔しおうなキャラがちらほらいるなあ...【クローズWORSTコラボガチャ】
おもしろ【愕然】新しく彼女ができた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人は中国人?日本文化は中国文化が混ざった文化」「俺は日本に子孫がいるなんて認めないぞ!」
生活自分って身の程知らずの痛いやつだったなーって思ったエピソード
ニュース【社会】通勤電車、座れるサービス続々 定期券に数百円追加
オタク【朗報】違法DLにブチ切れた漫画家『ぐじら』先生、発想の逆転で違法DLを減らす方法を発明する
オタクパズドラの運営ってあーだこーだ言われてるけど割と良運営だよな
おもしろ緊張すると手が震えるやつwwwwwwww
オタクポケモンの神曲と言えば?にわか「シゲル戦」
ニュースベッキー「神様にチャンスを与えられている」
生活重度の猫アレルギー何だが、父が大の猫好きと再婚しよった…
オタクOPの前にナレーションが入るアニメwwwwwww
生活自分の都合で「車で迎えに来い」と言い出した彼女にドン引き。俺の時間を削った分5千円要求してやったんだが
ニュース960GBのSSDが3万円割れ。いよいよHDDは不要な時代か
オタク【パズドラ】まさかアイルーコラボの固定ダメ豚が欲しくなるとは....
おもしろ帝国ホテル泊まったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺「へーいwwwww(軽くケツキック)」後輩「なんすかwwwww先輩wwwww」→
オタククロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧ください
東アジア韓国ネット「日本民族自体のルーツが韓国」 ―元駐日韓国総領事、「日本語のルーツは韓国語」と主張
オタク【画像】麻雀漫画が孤独のグルメや幽遊白書をパクるwwwww
オタク【パズドラ】タイムを縮めるテクニックが今更過ぎてくそわろたwww【サタン杯】
海外外国人「独断と偏見でアジア料理ランキングを作ってみたがどう思う?」 【海外の反応】
生活旦那が再婚したと聞いて元奥さん『子供達は引き取る、養育費ももらう』
おもしろ高齢出産で生まれ奴wwwww
ニュース大川隆法さん「こんばんウィッシュ!DAIGOです」
おもしろ【悲報】178センチ、24歳BBA。彼氏に振られる・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ガチャキャラ初期T等判明!クローズWORSTコラボダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタクアニヲタが入りがちな部活wwwww
海外韓国人「日本で撮影されたミラクルショットをご覧ください」→「すごい偶然だwwwww」
オタク真島ヒロ先生がゲームやりすぎてヤバイ件
ニュース【社会】長崎市で観測史上最多の積雪…引き続き警戒を
海外韓国人「韓国 vs 日本、市民意識対決」
オタクラブホのクオリティが高すぎて行為そっちのけで行きたくなる
海外「米軍に気をつけて!」ANAのスターウォーズ飛行機に乗ってみたよ!海外の反応
オタク【画像】艦これについにアメリカ艦が参入wwwww
ニュースホリエモン「今回のSMAP騒動は、ライブドア事件と同じ。俺も老人達にハメられたんだよね」
オタク【パズドラ】サタン杯テンプレネプチューンPTの立ち回りがこちら
オタクゲーム下手「仲間内で一番弱いンゴ……」
生活彼女に手料理を振る舞ったら「母子家庭の癖に拘りの味かよキショ!」何をそこまで嫌がられたのか理解できん…
オタク【パズドラ】みんなのランクとプラス教えて!詐欺と呼ばれる基準とは
おもしろでっかいチャーシュー乗っけてるラーメン屋って勘違いしてるよなwwwwwwww
ニュース自販機離れに悩むメーカーがとった「苦肉の策」
東アジア川崎にもヘイト規制条例を キムさん「徴用された父と5歳の頃日本へ来て2代、3代と長い時間がたってるというのに」
オタク『Fate』素人にはセイバーの見分けがつかないらしい
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』16話感想 ルルティエ歓喜の男祭り!これは酷いwww
オタク【悲報】同人作家、元ネタへの愛などない事が判明
ニュース横からの衝撃で倒れないマイボトルが登場。これならパソコンの隣でも安心
おもしろクソ田舎の大衆食堂にきたけどこれにいくら払える?wwwwww
東アジア【韓国の反応】日本で世界初「ロボット」女優が主演する映画が誕生…深田晃司監督「さようなら」
生活父は最低の最低に入る部類の父親だった
オタク漫画アニメの「雷属性」のキャラの中で一番電気の性質を有効活用してたキャラって誰だ?
おもしろ【呆然】女に年収バレた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】意味意味うるせーよ!そんなものは自分で見出すんだああああ【サタン杯】
オタクぶっちゃけドラクエビルダーズの体験版ってどうだったの?
生活ギャン泣きする赤子をあやしてた男、泣き声が突然止んだと思ったら赤子にとんでもない事をして止めていた
ニュース【社会】「かけ子」15人を逮捕 詐欺未遂疑い 長野県警が都内拠点捜索
オタク女性がベランダで飼っていた亀を氷漬けにする
ニュース【衝撃スクープ】ベッキー不倫騒動で新たな事件が発覚 - ナイナイ岡村隆史の妹が不倫していた事が判明
オタク『デュラララ!!×2結』27話感想 杏里モテモテ!でも羨ましくない!
オタク【画像】少女漫画、とんでもないニキビの治し方するwwww
ニュース【画像】ヤフオクで落札した商品がこんな梱包で届いたんだが
おもしろ知らない番号からの電話に出られない奴wwwwwwww
生活「お袋?関係ないし」とクールな旦那だが、 言動の端々に「お袋ダイチュキ」が見え隠れする。
オタク人気声優の内田真礼さんが髪を切ってボブカットに!まれいたそ可愛すぎいいいい!
オタク氷菓のえるたそ~wwwwwww【GIF画像】
オタク【パズドラ】協力(マルチ)プレイのスタミナ両側負担は賛成!?反対!?
オタク『ブブキ・ブランキ』3話感想 説明回!的場井を前にした時の黄金の豹変っぷり凄い
ニュースフジテレビの番組で日本地図がおかしな事に? 何故か四国がオーストラリアと入れ替わる
オタク外人の作った最近のゲームのDLC商法を説明した画像の最新版ワロタwwwwwwww
海外なんでこう言うパンケーキがこちらにもないんだろう。日本のホットケーキを海外に紹介。海外の反応
オタク1995年に発売されたRPGタイトル群wwwwww
おもしろディーラー車検高すぎwwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「君達の国の保守的な貧困層(レッドネック)はどんな奴らなのか教えてくれ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】王冠ってそんなに価値あるものなんですか?
おもしろ【悲報】平安生まれのゆとり社員、ガチでヤバイ・・・・・・・・
生活米を泡立て器で研ぎポットの湯で炊く彼女の理解を超える行動にドン引き。理由を聞いたんだが
ニュース【フランス】難民数百人が港に乱入 35人を逮捕 フェリーが運航停止に-カレー
ニュース【悲報】同人作家 元ネタへの愛などない、金が第一の精神が当たり前であることが判明
オタク真島ヒロさんがゲームやりすぎててヤバい件。どんだけ自由時間あるんだよwwww
ニュースSMAP中居 「金スマ」スタッフ全員に差し入れ寿司 収録は予定通り
おもしろ副業で7000万稼ぐ消防士wwwwwwwwww
生活自分と同年齢・同姓同名のやつが軽犯罪犯して新聞に載った
ニュースぼく、TSUTAYAのお姉さんにドン引きされる
オタク【パズドラ】王冠ゲットのための秘密兵器登場!これがあれば1%入れるかも!!【サタン杯】
オタクTVアニメ『NEW GAME!』スタッフ公開!監督:藤原佳幸、構成:志茂文彦、キャラデザ:菊池愛、制作:動画工房
海外韓国人「少女像前の徹夜籠城デモ、ついに政治家も参戦!寒さに耐える自らの姿をSNSに公開」→「露骨な選挙対策」
オタク『仮面ライダーゴースト』第15話感想
オタクフェアリーテイル作者・真島ヒロさんがゲームやりすぎな件
オタク【画像】BD40枚買ったラブライバーの末路wwwww
おもしろカップラーメン食べるときひと手間加えて自分流に勝手にアレンジして食べる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース安倍総理 「日本人は、20年も続いた長く暗いトンネルの、出口の希望の光を、確実に見出した。」 ダボス会議・ジャパンナイト
生活兄に痴漢されて脳内出血で救急車ぴーぽーぴーぽー
おもしろアホ店員「五千円札切らしておりまして千円札になりますがよろしいですか?」僕「よくねーよ、銀行いけ!五千円札持ってきて~」→→→
オタク【パズドラ】エキドナさんは爬虫類だから卵から産まれんの?
オタクFAIRYTAIL作者の真島ヒロさんがゲームやりすぎな件wwwwwwwww
オタク【画像】ワンピース・尾田栄一郎先生の画力
ニュース【東京】浴槽で浮いた赤ちゃん発見、死亡 一緒に入浴の母親は酔った状態 新宿区
海外外国人「彼女に弁当を作ってあげたいと思うんだが良いレシピってある?」 【海外の反応】
おもしろ朝キチガイに絡まれたwwwすげぇ恥かいたわ
ニュース民主党有力OB議員 野党統一で小泉進次郎担ぐべき
オタク【パズドラ】ランダン上位PTがポケモンの大会PTみたいになってるwww
東アジア安倍首相、韓国に対し今年も「基本的価値の共有」省く 韓国ネット「過去を反省しない日本と価値観の共有はできない」
生活車のドアを思いっきり開けて隣の車にぶつける子持ち友人「それくらい誰でもよくやるでしょ?」
オタク大寒波により九州でも積雪が観測される
オタク【パズドラ】サタン杯最終日!超有能な1%王冠ボーダー推移画像を要チェック!!【サタン杯】
オタク実際の内容抜きにしてお前らが発売前に一番ワクワクしたゲームってなに?
おもしろ大学生「黒霧島うめえええええええwwww」
生活友人代表スピーチ内容が嘘八百万…
おもしろ糖質制限してるやつwwwwwwwwwww
おもしろワイ焼鳥屋、鶏ガラでラーメンを作ってみた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペルセウスの究極進化イラストボツ案がイケメンすぎわろたwこっちのほうがよくない?
生活結婚しないのを条件に付き合ってた彼が急に婚姻関係を要求、おかしいと思い調べると最悪の理由だった
ニュース「世界最高の国」ランキングで日本が7位に 1位はドイツ、2位カナダ
海外中国人「小日本は恥知らずの劣等民族!」 安倍「日本は慰安婦制度が戦争犯罪だと認めた事は一度も無い」
東アジア【韓国の反応】韓国人「米国ホワイトハウスの秘密解除文書に示された韓国の状況」
オタク『おそ松さん』オンリーイベントにもかかわらず数百人規模の待機列
オタク【画像】艦これのラノベ版の戦闘描写クッソワロタw w w w w w w w w w w w w w w
オタク【パズドラ】これだけ闘技場1の降臨頻度高ければもう2要らなくない!?【極限の闘技場】
ニュース【調査】中国人が旅行したい国、日本が3年連続1位 - 海外旅行平均予算は70万円 「2016年の旅行に関する意識調査」
東アジア【韓国】 幹細胞技術、日本の企業に盗まれる~盗んだ資料を自社資料として厚労省に提出し発覚
ニュース日本マクドナルドが同社初の試み、ハンバーガーの新商品の正式名称を公募へ…グランプリは賞金140万円
ニュース【悲報】お前ら「妊婦は幸せ自慢するな!電車に乗るな!図々しい、死ね!!」→マタニティマークが小さくなる
海外<本田先発>エンポリとの一戦で怪童マリオ・バロテッリのプレーに頭を抱えるミラニスタ達―海外の反応―
生活夏の暑い盛りに庭の雑草を抜いておけと用事を言いつけられたから図鑑見ながら、一つ一つに名前をつけていった。
オタク【パズドラ】1/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】バイト先の女の子全員に告白していった結果wwwwwwwww
海外韓国人「私は日本のスポーツを見習うべきだと思うし尊敬します」
オタク【画像】おバカでも憎めない!漫画・アニメの好きな「アホキャラ」は?「おそ松さん 十四松」「WORKING!の山田」など
生活ファミレスで持参のドリンクを飲もうとする友人「じゃあドリンクバー頼んでいいの?ありがとう!」最悪の展開に
オタク万引きで捕まった子供に対して毒親がとる行動が酷すぎる
オタク【朗報】がんばるぞいのアニメ、覇権確定wwwww
ニュース自民・高村氏、甘利氏の疑惑めぐり「罠を仕掛けられた感ある」 
ニュース【悲報】4Kテレビ、売れているのに対応コンテンツがない
海外外国人「日本が2015年に受け入れた難民の数は27人、申請の99%を却下したらしい…」 【海外の反応】
おもしろ男でピアノ弾けるやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】Androidってそんなに不利なの?実際に使ってる人に聞いてみたい
海外外国人「毎日通う…」台湾のマックで働いてる超カワイイ店員がいると海外で話題に【海外反応】
生活お婆ちゃんちに雷がそのまま入院
おもしろお前らが生で見たことある芸能人wwwwwwwwwwww
ニュース田村淳さん「ベッキーはさぁ、謝罪したら?辛い思いした奥さんには謝ろうよ」
生活オレは逆に妻の実家ではガン寝するが自分の実家だと寝れない
おもしろ【驚愕】遅刻したバイトにもう来なくていいよって言ったらwwwwwwww
オタク【パズドラ】遂に社畜系重課金兵が本領を発揮する頃!1%ボーダーはどこまで上がるかな?【サタン杯】
オタクがんばるぞい!で有名な『NEW GAME!』のアニメ制作陣がこちらwwwww【画像】
生活彼女「海自の奴に薬飲まされて暴行された」海自「実は前から好きだったんだ!付き合おう!」
オタク『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽
東アジア【ハンギョレ】全共闘以来40年ぶり登場した20代の運動団体「SEALDs」
ニュース【話題】ただ壁を見つめ固まるネコの動画が話題に 270万回再生 飼い主「エイリアンと通信中か、ダウンロード中だろう」(動画あり)
オタク【悲報】3DSゼルダ無双 セーブデータ初期化不可能な仕様であることが判明www
ニュースジャパンディスプレイ、スマホ用の小型有機ELを18年メドに量産
おもしろ納豆に生卵入れる奴wwwwwwwwww
海外<サッカー>日本がイランを3-0で下し準決勝へ進出! タイ人も中島選手を絶賛!
ニュース英国防相「日本は同盟国だが、中国は違う」
オタク【パズドラ】クローズWORSTコラボガチャ引くか悩むな...イラストの好き嫌い分かれそう
海外【海外の反応】本田は終盤までプレー、ミランは幸運なゴールでリードするもエンポリとドロー
おもしろ他人に嫌われるの恐怖症のやつ集まれーwww
オタク【パズドラ】王冠狙うならどのネプドラパーティがオススメ?【動画あり】
ニュース意識が高すぎ?カタカナ英語を多用しすぎて意味がわからない社長の挨拶文が話題に
おもしろ1日18時間PCする生活を5年半続けた結果wwwww
ニュース【国際】カナダの車販売店が「女は運転なんてできない」という過激な看板を設置 ⇒ ネットで炎上
ニュース自民・稲田政調会長「A級戦犯は犯罪人だと言い切ることには抵抗がある」 東京裁判の結果に疑義か
おもしろ20代「好きに生きてるし楽しい」30代「まっ結婚や成功なんて諦めてるし気楽なもんだわwww」
海外【海外の反応】香川今季初リーグ戦出番なし..ドルトムントはボルシアMGに勝利!
東アジア【話題】中国人の爆買い、日本の業界を混乱させる=中国ネット「中国あっての日本の発展だ」「移民で日本人の血を中国人の血に」
おもしろ犬と一緒の布団で寝るの最高だよなwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースSMAP危機続く キムタクと中居正広の亀裂は“修復不可能”
海外<岡崎好プレー連発も途中交代>レスター旋風再び?レスター、ストークに3-0で快勝!!―海外の反応―
おもしろオーストラリアの首都言えないやつwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ヨーロッパ人に「コーラン」と偽って聖書を読ませてみた →「ひどい内容だな」「聖書とは大違いだ」「誰がこんなの信じてるの?」
ニュース【国際】「この先2年は出産しないで」 エルサルバドルが女性国民に要請
ニュース民主がまた「安倍首相はヒトラー」批判 小川参院幹事長「だんだん似てきた」
オタク【パズドラ】いまのマルチプレイは時限爆弾を投げ合ってる感じだよな
東アジア仏ファッションブランド・メゾンキツネ、旭日旗画報で物議~韓国系モデルも登場(写真)
ニュースまた街の本屋さんが閉店しました。それでもあなたはAmazonを使いますか?
おもしろ楽天カード審査落ちたwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク苺農家が公開した苺狩り後のショッキングすぎる写真に同情が相次ぐ
オタク【パズドラ】このシヴァドラPTなら石一桁で12.5万余裕だわ
ニュース【安物っぽくない】スズキ「イグニス」発表!100万円台の車に見えない内・外装の質感の高さ実現へwへ
オタク『ガールズ&パンツァー』1月28日のフジ「アウトデラックス」で蝶野正洋さんがガルパンを熱く語る!
オタクSHIROBAKOの安原絵麻ちゃんが住んでる部屋wwwww【画像】
オタク【パズドラ】ガチャで楽しむ時代は終わり?ソシャゲ業界の未来とは...
ニュース【画像】300円のスピーカー買ったったwwwww
おもしろ「一時停止」標識変更で予算255億wwwwwwwwwww
生活近所の小学生の女の子 、白髪と見間違うくらい明るい金髪で親はどんなDQNなんだ…と思ってたら、その子アルビノだった。
ニュース【国際】「世界最高の国」ランキングで日本が7位に 1位はドイツ、2位カナダ
オタク【パズドラ】明日1/25の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ映画好きという趣味が共通してる女同僚と二人で毎週映画館に行った結果wwwwww
オタク【パズドラ】ストーリー()はキャラ絵作ってから適当な役割与えているだけってマジ!?
海外韓国人「日本の伝統市場をご覧ください」→「日本はあんなところまでダサイイメージがなくてうらやましい」
生活ムッシュかまやつ似の私はミセスコンで3連覇し同級生からも大人気だったのに、熱血教師の登場で一変してしまった
海外韓国人「中国と日本の違い」
オタク愛知県の方言を話す女の子が可愛すぎてやばい