ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『銀の匙 第2期』1話感想 安定の夜食テロアニメ!焼肉食べたくなる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国人、中国人混合12人最強K-POPグループ「エクソ」 日本初上陸間近か
海外外国人「日本のATMについて気をつけることってある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】親父がパズドラやってるんだけどこのパ-ティーで大丈夫?
生活パワハラ残業当たり前のブラックで働いてた。ある日突然「私さん1週間で辞めてね。代わりは明日来るから引き継ぎよろしく。あ、自主退社で」
ニュースしょこたんが飼い猫マミタスとショコラの「猫食い」写真を公開wwwww(画像あり) 2ch「心が死んでる顔ですわ」「猫の顔にワロタwww」「完全に悟りを開いてるな」
オタク禁書最新刊に上条さん過去最長のセリフwwwwwwwww
おもしろ博多大吉が語る「今の20代がテレビを観なくなったワケ」
生活ウト「妊婦が電車なんて他の人に迷惑だ、邪魔だ」
オタク【パズドラ】お前らツインリットノーコン率どれくらいなん?
海外韓国人「最近、小学生の間で流行っているイタズラをご覧ください」
おもしろ会社の社長が社員を処刑する為の部署を作った件wwwwwwwww
生活妹が玉の輿で田舎の豪商に嫁いだ、田舎ならではの事が多くある
ニュース杉本裕太捜索に捜査員4000人・車両850台を投入・・・ 海外でも報じられ世界中が驚愕 「1人のためにこんなに大勢で動くなんて…」「日本の警察はお笑いだなw」
オタク【パズドラ】アヌビスってスキラゲ素材進化後落ちたっけ?
オタクゲームに無粋な突っ込みをしていくスレ
ニュース【ウリテレビ】 フジテレビのドラマに出て来た名刺に「津波ラッキー」と書かれていたことを視聴者が発見し炎上
ニュースバレなければ何をしても良い←これ論破できるやついるの?
生活止めたいと思ってても獲物を目の前にするとフッと人格が変わったみたいに盗む算段をつけてしまう・・・
おもしろ何日うんこ我慢できるか挑戦した結果wwwwww
オタク2013年秋期放送開始TVアニメBD&DVD第1巻売り上げランキング
ニュース【画像】Facebookで大金持ちのザッカーバーグが車を日本車からお乗換えに
オタク凪のあすからから微かに香る名作臭
オタク【パズドラ】ヴァルとアテナ合体させたった(^o^)/
海外(香 ̄^ ̄)「日本人ってアメ公嫌い?」 【香港の反応】
おもしろ【画像あり】むしゃぶりつきたい三次ふともも画像wwwwwwww
おもしろ【衝撃】新入社員が新年会にデニーズ予約してやがった…
海外日本のカレー屋のチャレンジメニューに外国人も驚愕!?
生活彼氏にプレミア価格がついたDVDをプレゼントしたのに、私にくれたプレゼントは1500円くらいの廉価版DVDだった
東アジア朴大統領「最高の投資先として韓国を推薦する」
ニュース【国際】 中国、世界規模で日本批判…駐在大使も宣伝戦を繰り広げる
海外外国人「日本人と結婚して苗字が変わった人いる?」【海外反応】
オタク【パズドラ】現状使えない各神リストこれでおk?
生活新婦叔父が披露宴でテーブルへリバースした
おもしろ伊藤かな恵って本当に仕事減ったけど何があったの?
おもしろ【悲報】フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"wwwww
オタク【悲報】ガンダムEXVSFB、オン有料にwwwwwww
オタク新聞広告の最優秀賞作品頭悪過ぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】また山ぴーフラグ立てたんか
おもしろ5000円のパソコン買った結果wwwwwwwwwwww
ニュース【英国】「尖閣を中国にあげれば?」「世界を危険にする価値が尖閣にあるの?」BBCトーク番組、日本大使に質問攻めに
ニュース起業した大金持ち社長の娘(16)「何でみんなチャレンジしないの?もっと夢を持とうよ!失敗したっていいじゃない」
オタク【パズドラ】強さのわりに人気がイマイチなリーダーまとめた
オタク三大和風ゲーといえば「大神」「朧村正」あとひとつは?
生活ネトゲのオフ会で知り合ったAさんがヤクザだった。色々あり、Aさんの事務所で2年程下っ端としてお世話になっていたが・・・
生活近所の有名なナマポが「生活保護で苦しくて子供にご飯を食べさせてあげれないから余ったパンを頂戴!」と怒鳴りこんできた
オタク麻雀のルール知らないのに咲-Saki-読んでる奴wwwwww
おもしろ痛可愛い子の画像ください
海外タイ人「信じられない。日本のように厳しい国で」マルハニチロの冷凍食品から農薬
オタク『モバマス』新ガチャの及川さんがデカすぎる件
オタク【パズドラ】スキレベ2倍始まったぞ!!【Z100万本記念イベント】
オタク【パズドラ】B.D組のゲリラ時間割変更のお知らせ
おもしろ【画像】東野圭吾が好きな少年がラノベを読んだ結果wwwwwwwwwww
オタク『桜Trick』1話感想 キマシタワー!女の子同士でキスしまくりwww
海外【海外の反応】イタリア人が見た本田圭佑のACミラン入団会見
ニュースレンサバでお馴染みのpaperboy&coが「GMOペパボ」に商号変更!
東アジア【日韓】宇宙開発で協調 文科相が韓国高官と一致
ニュース【ありが台湾】 台湾・高雄に日本の「軍艦」祭る新堂完成 日本統治時代の軍港、今も追悼供養
海外外国人「日本での車の処分方法を教えてくれ」【海外反応】
オタク【パズドラ】データ更新の解析で赤おでん、海賊、パイレーツきたー!
生活新郎弟「おまえらみたいなババァが歌っていい歌じゃないんだ!」と叫びながら新婦友人達の方へ突進。
オタク【パズドラZ】本日よりセブンイレブンのセブンスポット設置店にてキングイレブンドラゴンダンジョンの絵馬がGETできるぞ!
おもしろ【悲報】年賀状のせいで職場の37歳のお姉さんを怒らせたみたいなんだが・・・・・
オタク【悲報】ビアンカと結婚するメリットが何もない
生活呉服屋で売られそうになった40万の振袖がチラシでは4万円だった、もう呉服屋とか宝石店は信用しない
オタク【パズドラ】本日D組のチョキメタについて
オタク金爆・鬼龍院翔さんが新譜特典の握手を無料でしたことを批判され謝罪
オタク【パズドラ】マックスむらいが自分のこと話し始めてから山Pの反応淡白すぎわろたwwwww
オタク『魔法戦争』1話感想 竹刀 VS 大剣のバトル!何という頑丈な竹刀!
海外韓国人「今もっとも熱い美容整形はこれだ!」
おもしろ【速報】ミラン移籍の本田圭佑選手、バセドウ病の手術をしたのではないかと話題に・・・・
生活気になってた女の子の普通の人間とは違う狂気を目の当たりにした。彼女の声がこびりついて離れない、恐ろしい
海外ロシア人「日本のガラケーをロシアで使えば注目の的になれる。そう、GoogleGlassと同じように。」
オタク【パズドラ】詫び石きたー!!1/9の通信障害に対する補填
オタクFF6で卒業した奴と、FF10で卒業した奴
ニュース韓国紙が社説 「サムスンへの依存度下げよ。サムスンの業績を除外すれば韓国経済は昨年、マイナス成長だ」
ニュースiPhone用の3連レンズ回転式ケースがかっこいいwwww
オタク新作アニメ『美少女戦士セーラームーン』2014年7月より配信開始
オタク【パズドラ】サブにケリ姫のウズメPTでイザナミ超地獄いけたわ
おもしろ【画像あり】神崎かなえとかいう幻の読者モデル可愛すぎワロタwwwwwwww
ニュース喜多嶋舞の父親で長男の親権を持つ修氏が大沢にブチ切れ! 修「作り話を吹聴して息子を窮地に追いやるような行為。大沢のでっちあげだと思っている」
生活『ドズサッ!!』って音がして振り向くと、散乱した文庫本と倒れたママさんとポカンな幼女が。
東アジア野田前総理が朴槿恵大統領を“女学生”に比喩して『暴言』
ニュース【海外】 米国で日本人が続々と刑務所送りに…「普通に働いただけなのに」
海外外国人「ホテルを一部屋4人で泊まろうと思うけど難しいかな?」【海外反応】
オタク『サムライフラメンコ』12話感想 フラメンジャーは今日も戦う 巨悪が滅びるその日まで
東アジア【朝鮮日報/コラム】遠のく「韓日経済逆転」の夢
海外観光大国になれる!日本を訪れた国籍別ランキング。訪日者数が過去最高の1000万人を超える。 海外の反応
東アジア【悲報】フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"wwwww
オタク『リトルバスターズ!~Refrain~』ねんどろいど「神北小毬」5月発売&予約開始!「座り用下半身パーツ」を使用して女の子座りポーズも再現可能
おもしろ【閲覧注意】地獄に何年いなきゃいけないのか調べた結果wwww
ニュースフジテレビ「最高の離婚」で「津波ラッキー」というアドレスの名刺を使用していた事が発覚!(画像あり) 2ch「津波を茶化すのはシャレにならない」「フジ最低過ぎるだろ・・・」
オタク【パズドラ】こ、これはフラグwwwww大型アップデートで爆上げくるー!?
ニュース日本のゲーム業界って、なんで世界で全く通用しないガラパゴスコンテンツになっちゃったの?
おもしろ車なんて軽で十分とか言ってる馬鹿って乗り心地とかの観念ないの?
オタクPG・神谷英樹氏「アナログスティック搭載3DS出してくれ」「スライドパッドなんかじゃゲーム遊べない」
オタク『クロエ』←真っ先に誰を思い浮かべた?
ニュース【都知事選】 ふらつく民主党 舛添氏→細川氏を支援へ 1日で一変
オタク2013年秋アニメ売上ランキングwwwwwwwww
オタク【パズドラZ】公式ツイッターアカウントがまたもや後ろ向きwwww
おもしろ【悲報】女「40女と付き合う覚悟は>>1君にはある?」←半年前の俺死ね!!!!
生活一人暮らしでギックリ腰をしてしまい寝込んでいたら、彼氏が突然来て「ギックリ腰ってwwwwBBAかwww」とpgrし始めた
海外韓国人「日本のテレビ局の交渉力」
ニュース「マラチオン」検出のアクリフーズ群馬工場、複数の従業員の靴から薬品成分を検出・・・ 県警「何者かがマラチオンを混入させた際に付着した可能性がある」
東アジアデンマーク王室の陶磁器ブランド、韓国のキムチ文化を広報 ロイヤルコペンハーゲンの韓国食器、海外でも大きな関心
オタク『銀の匙 第2期』1話感想 安定の夜食テロアニメ!焼肉食べたくなる
オタク【パズドラ】アンドロメダ結構いいんじゃない?パーティー編成考えてみたんだけど
おもしろ「あぁ、うちの親低学歴だな」と感じる瞬間
生活ギックリ腰でババア呼ばわりはまだ我慢できたけど、ご飯食べたのは許さない
ニュース春の仮面ライダー映画 ついに「仮面ライダー555」のたっくんが出るんだよな
ニュース逃走犯・杉本裕太、過去にも傷害事件で家宅捜索中に逃走していた事が判明wwwww 2ch「神奈川県警ユル過ぎ」「どんだけ逃げられてんだよwww」
ニュース韓国メディア 「脱原発を掲げる東京都知事の誕生だ」
生活新婦の前を歩くときに後ろから小突かれたりドレスが汚れるから何も食べるな!と言われ
おもしろ女「金を盗まれた」→大阪府警「犯人逮捕」→女「ウソでしたー」
オタク【パズドラ】1/10珍客パーティーテーブル※未確定【Z100万本記念イベント】
ニュース【都知事選】 ふらつく民主党 舛添氏→細川氏を支援へ 1日で一変
生活店長に売り上げをピンハネされてた・・・
東アジア【韓国】「メバチマグロ召し上がれ」(写真)
海外中国企業幹部の60%「日本企業と取引できない」【海外反応】
オタク『美少女戦士セーラームーン』新作、7月配信開始!制作:東映アニメーション、監督:境宗久、構成:小林雄次
オタクゲーム史上、一番多く狩られたモンスターは?
オタクヤマカン「Wake up,Girls!で紅白に行く」
ニュース読み難いけどまるで絵のようなC言語のソースコードが美しいと話題に!
オタク【パズドラ】ちょっと気持ちよかった///
おもしろ【悲報】生牡蠣嫌いな俺が試しに食ってみた結果wwwwwwwww
海外( `ハ´)「東アジアが乱れた!戦争のにおいがしているアル」 【中国の反応】
おもしろロキソニンとか言う薬wwwwwwwww
海外韓国人「日本のわらアート作品をご覧ください」
生活友達が平然として「傘忘れちゃったから、学校の傘立てからパクっちゃったの」と言っていた
オタクガチで数年引きこもったことのある奴にしかわからないこと
オタクナルト3大名場面「ザブザの最期」「ネジvs鬼道丸」
ニュース韓国人教授「日本人留学生が、韓国を侵略した歴史を全く恥じていないことに驚愕した」
おもしろ【画像】リス園行ってきたったwwwwwwwwww
ニュース【侮日】 韓国人 「日本人は未開人だから、叩き続けておかないといつ暴れ出すかわからない」
オタク【パズドラ】ジュエル高速周回ってどうやるんだった?
東アジアソウル・明洞で日本人・中国人の観光客が激減、かつてにぎわった街も今は寂しく
ニュース「HIKAKIN(ヒカキン)」とかいうYouTuberがウザすぎると話題にwwwww(画像・動画あり) 2ch「毎回TOP画面に出てきて不快」「もろ朝鮮人だよね」「顔が無理」
海外タイ人「デモのせいでタイで日本の漫画の出版が止まったwww」
オタク【パズドラ】Kindleフェスのラインナップに悪意しか感じない【初心者】
おもしろ【驚愕】何日うんこ我慢できるか挑戦した結果wwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】何日うんこ我慢できるか挑戦した結果wwwwww
ニュースステーキけんのサラダに「芋虫」が混入!(画像あり) 食事代半額&けん公式HP上でお詫びへ 客「本日2度目のイモムシ笑」「イモムシパワーw 半額になったwww」
海外外国人「日本にデオドラント商品は必要ない?」【海外反応】
ニュース【悲報】新成人のmixi利用率が18%に!コミュニティで成人式の2次会誘えないじゃん・・・
オタク秋アニメ売上ランキングwwwwwwwww
ニュース【日米中】「米国は日本の劣勢を見て介入を止めるかも」香港メディア、日中開戦をシミュレート
オタク【パズドラ】マステリオンの究極進化ってこれだけかよ!ステータスこれだけあがってもなぁ
オタク水樹奈々の代表キャラといえばもちろん
ニュースTBS生放送中に2014人で巨大アート → 100人しか集まらず企画中止
東アジア慰安婦被害者のキム・ボクトン「米国の慰安婦像を撤去してはならぬ。こっちの署名の方が少ない、韓国政府も一言言え」
おもしろ女がいつも男にデート代を出させる根拠がこれらしいんだけど納得できるか?
生活家に帰ると知らない男が居て、母を殴っていた修羅場
生活後輩「なんで軽なんかできたんですか!エルグランド乗ってるって自慢してたでしょ!」
おもしろ中 国 、 南 シ ナ 海 で ベ ト ナ ム 漁 船 を 破 壊
オタクかーちゃんのパズドラZ100万本突破記念イベントスケジュールきたよー!
海外韓国人「韓国アイドルファンの秩序レベルをご覧ください」
おもしろ【バカッター】引越し業者がゴールデンボンバー・鬼龍院翔の引越し情報を流すwwwwwwww
生活あんたみたいな若い人が乗る車じゃないから私がのってあげる!鍵と免許証よこせ!と怒鳴られた
おもしろ【川崎逃走】集団強姦や強盗の容疑者逃走、犯人隠避容疑で同級生を捜査
生活高3の冬休み明けに腹痛と微熱で休んだら、母に引きこもり呼ばわりされ、涙ながらに「ガンかもしれない」と告白された
ニュース韓国のGDPの18%を支えるサムスン電子の営業利益の67%を支えるスマホの出荷台数がいきなり24%減少、売上高18.3%の大激減
オタク【パズドラ】明日1/11の降臨(ツインリット)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報!
ニュースソフトバンク元販売員「ドコモのスタッフとお喋りしたら上司に2時間以上説教されたwwww」
おもしろ【悲報】逃走犯・杉本裕太容疑者には逃走罪は適用されず
海外外国人「この柴犬のリアクションなんかワロタw」
オタク【パズドラ】青ソニア青おでん3とか贅沢なパーティーでイザナミノーコン!!
オタク『凪のあすから』14話感想 怒涛の展開!これからどうなるのか気になる!
おもしろ杉本祐太を捕まえるためにかけた費用wwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国政府、「親日派売国奴」子孫の財産を没収=日本から貴族称号を授与された者は皆“売国奴”―ソウル
海外外国人「日本に来てからくしゃみが止まらない」【海外反応】
おもしろ肉まんチンしたらクラゲの変死体になっててワロタwwww
オタク【パズドラ】英雄でパンドラノーコン!?wwwwww
おもしろ【速報】俺氏、左クリックで人差し指を骨折
オタク「カガリは今泣いているんだ!」←ファッ!?
ニュース津川雅彦「左翼思想によって日本映画ダメになった」「テレビ局がつくるのは最低の映画ばかり、あれは紙芝居」
ニュース【都知事選】 小泉元首相、即時ゼロを主張 「日本は原発ゼロでもやっていける」
おもしろそういえば小さい頃って外食行く前にカップラーメン食わされてたよな・・・・・・
ニュース【朝日新聞】 「日本と中国との関係が悪化の一途をたどっている…安倍首相による靖国神社参拝が影響したのは間違いない。嘆かわしい」
オタク『未確認で進行形』1話感想 ほのぼのラブコメ!小姑妹と変態姉いいキャラしてる
おもしろ自転車乗ってる外人二人組に宗教勧誘されたんだけど
オタクアニメ『魔法戦争』第1話感想
おもしろ【画像あり】杉本容疑者を乗せたパトカーが007だとネットで話題に
オタク声優の東山奈央さんが演じたキャラベスト5!~アニオタ100人に聞きました
ニュース【都知事選】細川氏浮上、「最有力候補」と色めき立つ民主=自民、「脱原発」小泉氏との連携警戒
オタク【パズドラ】パズドラのフィギュアは総じてクオリティが酷いよな...
東アジア【韓国】30代のバーバリーマン、女子高生の前でオナニー(ソウル)
おもしろ大学生協の福袋買った結果wwwwwwwww
ニュースやなぎなぎがニコニコ出身なのに叩かれない理由
おもしろ【驚愕】叶姉妹の叶恭子の私服の値段が11億とかクッソワロタwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】太鼓コラボあと3日とかワロタ...【初心者】
オタクVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』アスナと水浴びするCGや戦闘に関係するシステムを公開!
オタク【パズドラ】データ更新で金海賊龍、パイレーツ、マステリオン、アポロの画像来たよ!!
オタク「主人公が最後に死ぬゲーム」と言えば?
生活職場の泉ピン子を関取にした感じの自称美魔女の55歳の派遣おばさんが、新卒のイケメンの男の子にセクハラをして問題になった。
海外韓国人「日本の食パン工場をご覧ください」
おもしろ偏差値70の高校からFラン大学に進学することになったけどなんか質問ある?
生活キチに旦那をクレクレされた。 キチ「初めて旦那さんを見掛けたが、手○部長にそっくり!! 」
海外韓国人「日本の歌番組の衣装」→「カルチャーショックだ…」