ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パチ/スロ】今月で27万負けたwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」
東アジア【サッカー】U23韓国代表FWが慰安婦問題言及 慰安婦のおばあさんのために日本に勝つ
オタク風俗の接客マニュアルが流出
ニュースApple、iPhone苦戦で成長止まる 米国は4・1%減、日本は12・0%減
オタク【画像】SMAP中居がアイマス声優を目の当たりにした結果wwwwww
海外海外「日本で働いてる外国人って1ヶ月にどれくらい出費&貯金してるの??」 【海外の反応】
ニュースHDDの価格が2011年以来の安値更新したけど、もはやSSDでいいよね
オタク【パズドラ】さすがの日野さん!アクベンスのイラストに対する反応まとめ
おもしろバイトなのに責任感高い奴って正気かよwww
生活アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席。
オタク【パズドラ】真の実力が試される固定杯楽しみ!操作延長に頼りきってる俺絶望...【ランキングダンジョン闘会議杯】
おもしろ最近バイト先でネトゲ廃人を観察してるが凄いよなwwwwwwwwww
オタク動きとかセリフがアニメっぽいんだけどどうしたらいい?
東アジア【国内】「圧力と懐柔の連続だった。(韓国は)法治国家ではない」 加藤達也前ソウル支局長が講演
ニュース【東京】「ガンつけられ頭にきてやった」 195㎝の同居の暴力団員、空手で暴行 3歳男児死亡 「やることはやった。人生に悔いはない」★4
オタク「サイコミュ初期試験型ザク」爆誕
オタク【悲報】アニメ声優業界、コネの塊だったwwwww
オタク【パズドラ】マシンタイプをどうやって充実させるのかが気になる
ニュース【号泣】野々村裁判で新事実「私は記憶障害だし耳が聞こえないし警察が証拠捏造した」と冤罪を主張
オタクRPGで道中のアイテム取り逃す奴wwwwww
おもしろモテないのに面食いな奴wwwwwwwwwwww
生活うちに泊まりに来た義兄嫁が電話で本音を語っていたので録音した
ニュース【速報】小保方晴子さんが手記出版、ネットで叩かれた日々を語る「死にたくなった」
オタク【パズドラ】アルキオネ、ハマルの登場でアポロン、ペルセポネさんの居場所が危うい...
おもしろ彡(゚)(゚)「おっ、庭にニラ生えとるやんけ!食ったろ!」
生活純情ぶって幼馴染を騙してた女、俺が話をつけに行くと「その人と付き合った事ないですけど…」騙されていたのは俺だった
海外【海外の反応】「シャルケ戦のようだ」香川が子供達と対戦した動画が話題に!
東アジア【画像】民主党の参院選向けポスターが寒すぎる 「民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい」
オタク高校生活最後のお弁当の中身に衝撃と笑いが走る
オタク【画像】 『咲-Saki-』、とんでもないフィギュアを制作するwwwwww
オタク【パズドラ】ここから祈りながらヨミドラ使うの楽しいよなwww
オタク鋼の錬金術師とFULLMETALALCHEMISTどっちが好きだった?
ニュースVAIO Zに新モデルが登場。Skylakeを搭載やクラムシェル型を追加
おもしろ玉ねぎとかいう大エースwwwww
ニュース「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター「すぐに信じなくていい」とも
生活トメが原付で単独事故を起こしました。
ニュース【米国】ハーフマラソンに犬が飛び入り参加、入賞でメダル授与
東アジア【韓国】「慰安婦」少女像バッジ、来月から販売 販売額の半分は「正義と記憶財団」に寄付する予定
オタク渡 航×QP:flapperタッグで贈るアイドル声優お仕事ストーリー『ガーリッシュ ナンバー』TVアニメ化決定!
おもしろラーメン好きの俺がラーメン屋に望む事wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】見れば見るほどスパゲッティwwwフェンリルのイラストに対する反応まとめ
海外韓国人「韓服を着たロシアの白人女をご覧ください」→「韓服に罪はなかった…」
オタクこれが外国人が選んだ大人でも楽しめるアニメ一覧らしい
東アジア【韓国の反応】日本ネット民が米国教科書の署名活動を展開!けしからん!と韓国メディア「米軍捕虜尋問報告書の慰安婦は売春婦という内容を記述せよというのは捏造の拡散」
海外東京のお土産は何がいい?羽田空港にてフライトまでの時間の過ごし方を紹介 海外の反応
オタク【朗報】杉田智和さん、坊主にしてイケメンになるwwwwww
オタク【パズドラ】四神強化フラグか?星機神の上方修正に対する反応まとめ
ニュース日本人の英語力はアジア最低、先進国の中でダントツ最下位に
海外日本「外人のアニメキャラ=金髪というのが前提になってるよね…」 【海外の反応】
オタク人気声優の宮野真守さんがNHK『Rの法則』に出演!マモライ&マモの耳つぶ披露きたああああああああああ!
オタクFPSとかいう史上最高に面白いゲームジャンルwwwwww
生活女友達と毎日LINEしてたら彼女にかなり責められたんだが理由が本気で分からない。自他共に認めるほど彼女の事大好きなのに
おもしろ【速報】リア充オタク、爆誕wwwwwwwww
オタクアニメの内容の質が下がった要因は主人公だと思う
オタク【パズドラ】Ver.8.7アップデートに伴うメンテナンスにbe careful!【公式ムラコ】
ニュース米大手自動車メーカー「少子高齢化の日本は未来ない。時代は未来ある中国」
オタク【パズドラ】教えて賢者さん!「決算のための集金」とは
おもしろ両親に女(41)と結婚しろと言われたwwwwwwwwwwwwwww
生活目の充血がひどくて水道水で洗ったことを医者に言ったら怒られた、水道水で目を洗うのはダメらしい
オタク中国が5日で日本に勝利する完璧なシミュレーションが公開される
オタク【驚愕】脱税がバレた同人屋だけど、なんで脱税がバレたか?バレるとどうなるか語る
ニュース【悲報】iPhoneブーム終わる。米4.1%減、日本12%減
おもしろ生徒「でさーw」「アハハww」先生「ン"ンッ!」
生活義実家の借金を返すためにガシガシ働いてたら夫が浮気してた
東アジア「占領に反発するのは自然で、それが憎悪や過激思想を生む」~パン・ギムン国連事務総長の発言にイスラエルが強く反発
オタクお前らドラクエ未経験者にナンバリングを勧めるならどれ?
おもしろ【驚愕】河原で拾った変な石をオクに出品してみたらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】テクダン+タマゴ20倍に対する評価とは...どの層に需要あるのかな
ニュースLINEが公式見解 「適切に管理していれば、第三者に漏れない」 示唆されるトークの漏洩ルート
生活兄夫婦宅の信じられないクリスマスメニューに唖然。その鬼畜仕様な食べ物に姪が落ち込んだ様子で神経分からん事態に
ニュース【漁業】福島県漁連、漁業自粛の縮小決定 福島第1の10キロ圏内まで
オタク【H注意】今週のi・ショウジョで神展開wwwwwwwww
ニュースソフトバンク、「ペッパー」だけの携帯ショップをオープン。新たな労働力に
オタクちゃお連載『12歳。』TVアニメ化決定!
オタクゲームのダウンロード版買う人ってそのゲームが売りたいほどつまらなかったらどうするの?
おもしろ刺し身で一番美味いネタWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活うちの旦那、子供なんか親孝行の道具かおもちゃみたいにしか見てなかった
オタク【パズドラ】パジャマが大人気!アルキオネのイラストに対する反応まとめ
オタク憲法学者「怪我をした方より怪我をさせた方が辛いと教える道徳教育はおかしい」
ニュース「中国は5日で日本に勝利」米ランド研が警告、米国は尖閣に関わるな
海外まるで映画のようなストーリートレーラーだ!ストリートファイターが新しいとレイラーを公開。海外の反応
オタク【朗報】格ゲーの祭典、EVO2016の種目が決定する
おもしろ常連客「でさーwww」店主「あははw」ワイ「あの」
海外外国人「寿司とブリトーを合体させたスシリトーを見よ!」 → 恵方巻きのような食べ物が海外で話題 【海外の反応】
ニュース【株式】日経平均終値、455円02銭高の1万7163円92銭 不安心理和らぐ(1/27)
オタク【パズドラ】お邪魔花火時代わろたwww新フェス限「フェンリル」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】米を洗わないで炊いたら・・・・・・・・・・・・・・・
オタクMMORPG『鬼斬』TVアニメ化決定!2016年4月からTOKYO MX、BSフジにて放送予定
生活勝手に野良猫を拾って私宅に置いて行こうとした彼、断ると「動物虐待だ、お前そんな冷たい奴だと思わなかった」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップは、韓国が一方的に有利。日本に得はない。だから速やかに復活させなければ」
ニュース【悲報】小保方晴子さん、まさかの酒鬼薔薇路線で手記出版決定 「混入犯に仕立て上げられた」
ニュース一回漁に出たら辞められない 漁師の年収はなんと!1600万円
オタクアニメ・漫画の悪役キャラが放った名言と言えば?「自分を救えない奴は他人なんか絶対に救えないぞ。」
オタク【画像】ジョジョの作者「荒木飛呂彦」先生が萌えキャラを描いた結果
オタク【パズドラ】コレならゴネないよな?闘会議杯(固定)詳細判明に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
おもしろカラオケで「woo...year...」のとこまで歌う奴ww
オタク【パズドラ】星機神(第二弾)の進化前イラスト判明!1/29(金)から登場!【公式】
生活教師「みなさんの中で一番悲しかった・辛かった経験を作文にして、みんなで共有(朗読)しよう」
オタク【パズドラ】闘会議杯(チーム固定)詳細判明きたー!!【公式】ランキングダンジョン
オタク昔はクリア余裕だったが今はもう無理なゲームってある?
オタク【パズドラ】光と闇が強い!星機神(第二弾)シリーズスキル&ステータス判明に対する反応まとめ!デネボラ、アクベンス、アルゲティ、アルキオネ、ハマル
海外韓国人「日本のアルバイト時給が過去最高!1,000円超え続々」→「お母さん、私日本でお金を稼ぎに行くかも」
東アジア韓国を排除して重要な話? 中・日が経済・金融協議体を発足へ
オタク小保方晴子氏が書記出版へ「混入犯に仕立て上げられた」
海外韓国人「1900年の市場と現在の市場を比較してみよう」→「なぜ女性は乳を出している?」
オタク【パズドラ】新フェス限「フェンリル」のスキル&ステータス詳細判明きたー!!次回ゴッドフェス登場!【公式ムラコ】
オタクデネボラ,アクベンス,アルゲディ,アルキオネ,ハマル追記【パズドラ速報】星機神(第二弾)新キャラ公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュース民泊の規制案「あり得ない」 米ネット業界が猛反発
おもしろメダルゲームで一番面白いやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活虐待されていたが、死んだと聞かされた母が迎えに来た
おもしろ教授「テストに何でも持ち込んでいいよ」ワイ震える・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ヘララッシュ行こうとするたびに覚醒ミネルヴァフレが0になってる不具合...
ニュース【経済】「サークルK」と「サンクス」が完全に「ファミリーマート」に統一へ
オタク【朗報】スパロボOG新作、古臭いキャラデザから脱却する
オタク『バーチャファイター』figma「結城晶」「サラ・ブライアント」登場!当時のカクカクポリゴンを再現!
オタク『RPGの中盤あたり』でありがちなこと
おもしろ【パチ/スロ】今月で27万負けたwwwwwwwwwww
ニュース年金番号を不正取得し健康保険証詐取300通以上 本人確認や不正口座開設に使用 韓国籍の男ら逮捕
オタク【パズドラ】赤関羽はシヴァドラPTのバインド回復役で使い道ありそう!
生活趣味で部屋1室を埋め尽くす彼に結婚したら辞めて欲しいと言ったら「じゃあお前とは結婚しない!」ドン引きなんだが
オタク「寒くてもがんばる女の子」と「ぬくぬくを優先する女の子」どっちが好き?
オタク【パズドラ】クローズコラボ金卵キャラのあだ名まとめ【勉強】
生活担任「A君を虐めた生徒達はここで謝りましょう。A君も謝られたらちゃんと許してあげなさい」A君が学校に来なくなった
海外海外「君達の国の人工的な自然物といえば何?」 日本「盆栽はそんな感じだ」 【海外の反応】
おもしろガソリンがマジで100円割ってるんだがwwwwwwwwwwww
生活マドンナA子が社内恋愛カップルの結婚式で乾杯のお酒を飲まなかったことから妊娠発覚→A子祝福ムードで新婦泣き出す
ニュース米フォード日本撤退、従業員は全員解雇 「日本は閉鎖的な市場」「若者の車離れで利益を上げる方法が見つからず」
オタク【パズドラ速報】テクダン+タマゴ20倍きたああああああああ
オタクフリーザ様「有給の申請がまだの方は必ず消化してくださいよ」 悟空「おめえまーたサボる気か?」
オタク【パズドラ】新規さんはどのタイミングでガチャ回せばいいんだい?
おもしろ【唖然】今帰ったら嫁が飯作らず寝てんだけど・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース昔の携帯電話あるあるランキング。1位アンテナ出し入れ、2位ストラップ付けてた、3位カメラが標準でなかった
海外中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」
生活仕事での重大なミスを犯した彼が「結婚準備で頭が一杯だったからだ!お前のせいだ!慰謝料払え」私との結婚のせいにし出し
おもしろマジで可哀想な苗字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】アニメ『ハルチカ』OPのホルンの吹き方がおかしいとホルン警察が指摘wwwwww
オタク【画像】アニメ・漫画の悪役キャラが放ったインパクトのある名言と言えば?
オタク【パズドラ】DBコラボ復活を予言...改めて今欲しいキャラいるかな?
ニュースフジ「すぽると!」打ち切り決定 野球人気低迷がトドメに
ニュース【悲報]在日「ありもしない在日特権の話を持ち出し被害者ぶり、在日コリアンをデマと曲解で批判する日本人は卑怯」
ニュース【話題】吉祥寺はもう古い!「住みたい街ランキング」最新版を発表★2
生活パソコンに大量の水で壊されたから義母の携帯へし折ってきた。
おもしろ【朗報】32歳ミュージシャン志望の俺が夢破れて就職した結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】1/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「韓国最強のファッショニスタ“G-DRAGON”の最新空港ファッションをご覧ください」
生活信号無視したDQNが叱ってきたお爺さんを背負い投げして踏みつけてた。目撃者は多数いたはずなのに誰も助けず
オタク兄弟や姉妹がいる人は普段お互いのことをこう思っているらしい
ニュース民主党の社民党化が止まらない…護憲色強め安倍政権を「ナチス」呼ばわり 自らの憲法提言を忘れたのか?
オタク【悲報】劇場版『シン・エヴァンゲリオン』そもそも制作現場解体されてるらしい・・・
ニューススマホ「2年縛り」無料解約期間を見直し。1カ月から2カ月に延長
海外外国人「日本のアニメ史上最悪の父親キャラって誰になるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】アルレシャ可愛いと思うんだが共感されないwww
海外罰当たり!?日本のありえなさすぎるチョコに海外困惑【海外反応】
ニュース領土問題切り離し示唆=大戦結果認めよ-ロシア外相
おもしろドッジボール禁止運動はじまるwwwwwwww
生活会社の若い奴が年上の私に向かって上から目線でムカついた
生活子供が風邪ひいて吐いたりしてるのに、旦那「たまにはリビングに連れて来いよ!」
オタク【パズドラ】そろそろセレスが本気でヤバイ!バインド回復キャラと性能比べてみた
おもしろ彼女に会社辞めたって言ったら全然連絡こなくなってワロタwww
生活私より遅く出勤し早く帰宅する旦那に家事を手伝うようお願いしたら嫌な顔しやがった。旦那「働いてるとか言い訳するなよ」
ニュース【金融】レジで預金引き出し解禁へ 金融庁方針、スーパーで 2017年度サービス開始目指す
オタクバイオハザードシリーズってラスボス的な存在のウェスカー死んじゃったけどさ
東アジア韓国人客のカップに「目の細い人の顔」描いて提供、ドイツのスタバに人種差別疑惑=過去には米国の店舗でも―韓国紙
オタク錦織圭選手のお姉さんが弟とそっくりすぎる
ニュース格安SIM業者の中の人だけど質問ある?
オタク「けいおん!」って深夜アニメの中でも出来の良い作品のひとつだよな
海外本田先発、ミラン、苦しみながらもアレッサンドリアに先勝―海外の反応―
ニュース【号泣県議】本当に責任能力あるのか? 野々村被告、寝転ぶようなしぐさで耳を近づけ、今にも泣き出しそう 「再度、鑑定を」の声も
おもしろSilent Sirenとかいうガールズバンドwwwwwwwwwwwwww
ニュースネットの奴らとテレビが寄ってたかって野々村いじめしてるのが正直不愉快な奴
海外外国人の選ぶ「日本を象徴する29枚の写真」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】クローズコラボダンジョンのミリ残り演出に対する反応まとめ
おもしろ日本人が朝起きて最初にやること第1位wwwwww
ニュースアパホテル、“シングル素泊まり”で3万円台!高級ホテル並みの料金設定が物議…代表「欧米のように需要に合わせ価格設定」
オタク【パズドラ】お前は最後にやったマルチプレイの日付を覚えているのか?
東アジアVW排ガス不正 韓国の所有者が米国で集団訴訟へ その後、韓国でも集団訴訟を起こす予定
おもしろ【悲報】ワオ、運転卒業学科試験14連敗wwwww
ニュースソニー、海水に対応したウォークマンを発売!これで海水浴中に音楽が聞けるぞ!氷点下45度でも利用可
ニュース【企業】トヨタ労組、一時金7.1カ月分要求へ 非正規の日給150円上げも
ニュース【絶望の国】若者の自殺率、日本が世界一に なんでこんなに若者ばっか死んでんだよ
おもしろワイが結婚できない理由で打線組んだwww
海外日本の決勝の相手は韓国に決定、韓国、開催国カタールに3-1で勝利―海外の反応―
ニュース民主・岡田代表「安倍首相のもとでの憲法改正は危険」
おもしろ都会にしか無いもので打線組んだwwwwwwwww
東アジア大学教授「なぜ東大生はデモに参加しなくなったのか考えてみた」→「SEALSの頭が悪いからである」
ニュース小沢一郎さん「甘利をハメた、ハメられたとかは問題じゃない!事実があったかどうかが問題だ」
オタク【パズドラ】インドラのスキル上げするならどのダンジョン周回?
ニュース【高知】学力テスト盗み見た30代女性中学教諭、酷似した練習問題を宿題に出す不正 「生徒ができるか不安だった」…処分検討
ニュース公衆無線LAN「docomo Wi-Fi」が都営地下鉄の車両で利用可能に
おもしろ邦楽史上最高のイントロwwwwwwwww
ニュース【芸能】不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒
オタク「戦闘能力低いのに危険な場所に来たがって足手まといになるヒロイン」←長い
ニュース【米国】米カリフォルニア州のすしチェーン「ガッテン・スシ」従業員約400人に残業代未払い 7300万円支払いへ
オタク【パズドラ】白メタを愛してやまない人たちの妄想わろたwww
東アジア【韓国】冬季五輪は「平壌」ではなく「平昌」、開催都市がアルファベット綴りを強調
オタク『アイドルマスター プラチナスターズ』神グラフィックになってPS4に登場
オタク【パズドラ】明日1/28の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク漫画・アニメの好きな「アホキャラ」6選発表。「十四松」「サシャ」「WORKING!の山田」など
オタクPS4新作アイマスタイトルは『アイドルマスター プラチナスターズ』!新グラの春香可愛い!
オタク【パズドラ】ジュピタージェネシスで生き残った!コレなんで?
おもしろ中古の物買うやつwwwwwwwwww
生活セブンイレブンで千円からのお釣りなのに一万円からのお釣りくれた
海外【海外の反応】「日本おめでとう」U23日本代表、イラクに劇的勝利!リオ五輪出場決定!
おもしろ会社の飲み会断りまくったら上司からメール来たんだがwwwwwwww
ニュースマツコ、36万円のイヤホン「Layla」を聴いて震え上がる
オタク【パズドラ】マルチプレイはモンスト,モンハン,スマブラのよーなごちゃごちゃ感が足りない
海外韓国人「日本車、新型プリウスの走行映像(ガクブル)」→「やはりハイブリッドはプリウスでしょう(ブルブル)」
生活俺の挨拶を無視する友人嫁、しかし友人が「嫁が挨拶しろって言ってるぞ」理解不能すぎて限界だ…
海外韓国人「日本に学ぼう!日本の商店街が生き残れている理由」→「利己的で表面的な韓国とは違うね」
オタク特撮の撮影シーンの裏側に驚く人が続出