ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】1/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク結婚した声優から興味が失せる気持ちをこのコピペが的確に言い表している
海外米国男性「これは完敗(T_T) 日本のカルト的人気を誇る、超特盛りラーメン屋に挑戦!」海外反応
ニュース【社会】小学生が学校以外で勉強する時間、過去最長に
オタク【画像あり】進藤ヒカルのクズエピソードで打線組んだwwww
オタク【パズドラ】褐色さいかわは超究極アンドロメダで決まりだな!
ニュース一流経済誌「勝ち組の東芝と負け組のソニー」
生活生理中の私に彼が「血まみれええぇぇイヤああああぁぁ」マジムカなリアクションでエンガチョし出した
おもしろ田舎のゴミ出しルール厳しすぎでワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活絶対に 結婚記念日と年数は忘れない理由は…
ニュース自民党「非正規社員を非正規と呼ぶのはやめよう」 ←じゃあ何て呼ぶんだよ?
オタク女キャラ「バカバカバカー!」ポイポイポイ←三大この時に飛んでくるものwwww
おもしろ彡(゜)(゜)「包丁(100円)調子悪いんか?」包丁「せや」→→→
オタク【パズドラ】お前らが石ジャブゼウス時代が良かったって言ったからやぞ
海外中国人「好きになった日本男のお爺さんが中国侵略日本軍の少佐で家族が反対してる…」
オタク片付け中に出てきた買った覚えのない服のあまりに気持ち悪いデザインに悲鳴
東アジア【韓国】 日帝に米を収奪された辛い歴史を持つ群山港から韓国米が中国に初輸出~今年、二千トン予定
オタク【悲報】絶対に割れないと豪語していたエ〇ゲ、1日持たず割られる・・・・
オタク【パズドラ】この手持ちでほんまに復帰してええか?
ニュースソニー、PS4の好調で2361億黒字の大復活。好決算で配当も復配
オタク『ディシディア ファイナルファンタジー』のラムザwwwwwww
おもしろ正直人生舐めてるやつwwwwwww
生活独りよがりで他人には理解不能な言動をしまくって、ついに嫁に愛想尽かされた
ニュース【悲報】絶対に割られないエロゲ、一日で割られる
オタク【パズドラ】「良くなかった」が8割弱!ニコ生アンケート結果に対する反応まとめ
おもしろ22歳の女だがお前らの好みの女性像教えてくれwwwwwwwww
オタクセーブデータが何度消えようがやり直し続けたゲームwwww
オタク「関ジャニ特命捜査班7係」で声優事務所「青ニプロ」に潜入!古谷徹さん、島﨑信長さんらが出演!授業料や声優のギャラなど声優界に斬り込む!
生活私を式に招待した友人「A子(私を虐めた奴)も呼ぶから無理強いはしないよ」虐める人を優先するなんて。友達やめる
オタク『白雪姫』が猥褻だととして海外で撤去されたニュースに真矢みきさんが斜め上のコメント
ニュース去年10~12月のGDP マイナス予測相次ぐ[NHK]
ニュース【悲報】小保方晴子さんの手記「あの日」、絶歌以来の爆売れ 夢の印税生活で結局勝ち組確定に
オタク【朗報】KanonやCLANNADの絵師「樋上いたる」さんの絵、進化していた
オタク【パズドラ】これが900ランカーに対する世間の評価...みんなのイメージは?
ニュース「学歴別」の平均年収ランキングが話題
海外外国人「欧米で発売されそうにない日本のゲームトップ10を選んでみた」 【海外の反応】
おもしろ女とのLINE何度も見返すやつwwwwwwwww
オタク声優事務所最大手「青二プロ」創立46年の歴史で唯一スカウトで入った美人声優の「金魚わかな」さんが可愛すぎると話題に!
生活女の子ほしくて男3人産んだけど、まだ伝えてない
オタク【パズドラ】流石さいかわの水!超究極アンドロメダのイラスト公開に対する反応まとめ
おもしろガキの頃ってスーツ着る仕事が上位職だと思ってたけどさwwwwwwww
オタク「関ジャニ特命捜査班7係」声優事務所「青二プロダクション」のマネージャー原丹奈さんが可愛すぎると話題!
ニュース【社会】不登校になりかけた娘のため、母は1年間キャラ弁を作り続けた(画像あり)
オタク元銀行員の人生を賭けた決断を描いた漫画が狂ってる
海外韓国人「正直、この時代の中国が最も良かった」→「中国は分裂すべき」
ニュース日本には武士が存在し、中国には存在しなかったのはなぜだ=中国メディア
海外37歳だけど信じられないほど美しい。最も過小評価されている女性シンガー。ファイストの音楽の世界 海外の反応
オタク艦これ改が色々叩かれてるけど、どんなゲームだったら許されたのか
ニュースアダルトサイトで極悪な「ゼロクリック詐欺」が流行。シマンテックが注意喚起
オタク【パズドラ】協力(マルチ)プレイ仕様修正情報公開に対する反応まとめ【動画あり】
オタクRPGで武器より防具を先に買う奴←馬鹿
生活俺の彼女を奪った男「バイトやってるような甲斐性の無い男とは別れろ」彼女と再会し今の給与明細を提示すると
おもしろスズキの軽自動車なんか乗ってる奴wwwwwww
オタク小林麻耶(36)初音ミクコスプレ披露www【画像】
おもしろ俺「大学サボりすぎて単位ヤバい...そうだ!たくさん履修登録しよう!」大学「履修上限設けるやで~」←これwwwwww
オタク【パズドラ】新シリーズ「宝石姫」のイラスト公開に対する反応まとめ~シルク、シーン
オタクスキルが高い人材を欲しがっている企業に給料について聞いたら返ってきた言葉に呆然
東アジア【韓国の反応】天皇陛下、フィリピンを訪問
東アジア韓国与党代表「少子化対策に朝鮮族を大量に受け入れよう」
ニュース【産経】「爆買いで日本の武器が進歩」「国産エンジンうらやましい」 中国の軍事ファンも熱視線 日本初のステルス戦闘機公開
オタク小林麻耶さんの初音ミクコスプレが可愛すぎると話題に!
オタク【朗報】おそ松さんの売上、ラブライブ越え確実
ニュース【経済】1箱1万円の十二単ティッシュ、男性にも高い人気
おもしろ就職決まった奴「飲み行こーぜwww」就職決まらない俺「」←何て言えばいい?
生活全力で家族を守る姉が本当に恐く心の距離はかなり置いてる
ニュース【ハセカラ】チンフェ、再び電車内で発見される 検証編
ニュース煽り無しでiPhoneがAndroidより優れてる点って何?
おもしろ【裏山】高速バスで近くに座った台湾人娘と仲良くなった結果wwww
オタク機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズでフミたんが死んでたけどあっさりしすぎじゃね?生きてるよな?マスク付けて出てくるよな?
生活明日が休みだと報告する俺に彼女が「アンタの会社、休みが多くてムカツクんだよ!」休みの日にデートに誘うと拒否られしんどい
ニュース高収入男性が「ユニクロ」を選ぶ理由
オタク【朗報】おそ松腐女子、心のチ〇ポがギンギンになるwwwwww
オタク【パズドラ速報】ダンジョン敵情報&マシンゼウスHP判明こたー!!【動画あり】
オタク【悲報】レトロゲー好きアピール、臭い
海外日本「各国の最高・最悪・興味深い地域がどこなのか教えてしい」 【海外の反応】
おもしろ寝るときに腕がミイラ(ツタンカーメン)になる奴wwwwwwwwwwww
オタク追記あり!【パズドラ速報】ボスにて7コンボ以下吸収wwwwノーコンクリア報告きたあああ【マシンゼウス降臨】
生活うちの旦那は野菜嫌い偏食で 、トメ「カレーの人参は5mm角に刻んでね」 etc
オタク【パズドラ】割合からの先制3万回復なしwwwマシンゼウス降臨の難易度がやばいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】SSが上がらないwwwwwwマシンゼウス降臨(回復なし)開幕に対する反応まとめ
東アジア韓国・仁川国際空港に不審物 アラビア語で「おまえらへ送る最後の警告」とのメモも
オタク車磨きガチ勢が磨いた車の写真がやばすぎて意味がわからない
オタク降臨チャレンジノーコン報酬判明!【パズドラ】ガンフェス@闘会議ニコ生1日目の実況会場はこちら!【参加型記事】
ニュース「日本は韓国の優勝自販機」 大韓サッカー協会、日本戦の応援スローガンを決定
海外西洋と日本の融合。抹茶をかけるとなんでもお洒落になる。抹茶フォンデュの作り方を紹介。海外の反応
ニュース【速報】Appleも「仮想現実(VR)」端末を極秘開発。Oculusやソニーのライバルに
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「マシンゼウス降臨(回復なし)!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
おもしろにんにくとかいう魔法の食べ物wwwwww
オタクローリング ガールズという神アニメを覚えてるやつwwwwww
おもしろ【朗報】ワイ、ヤフオクでまだ入金してないのに商品が来るwwwww
オタク【パズドラ】日番谷素人さんのスキル予想!Twitterトレンドにも入ってハジドラだね!
オタクなぜファミコン音源を聞くと信じられないほど癒されるのか
海外日本のグラドル「亜里沙」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
生活女を人間と思ってない友人のモテたい理由が衝撃。「女と仲良くなりたい訳じゃない、俺は…」理解不能すぎる
ニュース【環境問題】炭素税導入が有効=長期の温暖化対策で提言-環境省有識者懇
ニュース【悲報]おそ松腐女子、書店でおそ松グッズが手に入らず店員にブチ切れ 「ネットで何書かれても文句言うなよ?潰れろ」
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』16話感想 動くデリラ!ついに炎龍とエンカウント!
ニュースパチンコで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」
オタク【悲報】あかべえ新作の割れプロテクト、正規購入者もプロテクトするwwwwww
おもしろ【悲報】俺氏「ホットプレートあればお好み焼いたり焼きそばもホットケーキも あと焼肉パーティもできるなw買おうww」→結果w
生活バスで母親と2~3歳ぐらい?の男児の親子連れが、「ボタン押すー」「じゃあ一回だけだよ。」といって、カバンからさっと出したものが…
ニュースビックカメラの「インテル、はいってるタブレット(Si03BF)」のWindowsライセンスがおかしいと祭りに
オタク【パズドラ】泥強way寄りのスピカPTを編成したらこんな感じになったんだが
ニュース【国際】露戦闘機が米偵察機に4.5メートルの距離まで異常接近しインターセプト、黒海上空
海外韓国人「日本の高校野球オールスター vs 韓国のプロ野球オールスター」→「ふざけてるのか、韓国の高校野球上位チームが甲子園に出場すればトップクラスなのに」
海外【海外の反応】今季のブンデス最速はオーバメヤンではなくバイエルンのあの選手だった!
海外韓国人「日帝時代の人たちは、韓国がここまで発展するとは想像すらできなかったであろう」
オタクおそ松ガールズが詐欺被害に遭う
ニュースベッキーさん 説得を拒否!「彼とは絶対別れない」「最後は一緒になれるから」
オタクVITA版『艦これ』はどんなゲームだったら許されたのか
おもしろ【閲覧注意】風呂上がりの顔の肌ガッサガサでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活母が毒親かと思ったら父も毒親だった
おもしろ葬式費用高杉やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺重課金だけど王冠漏れた時点で辞めると思う...【闘会議杯】ランキングダンジョン
オタク『ヘヴィーオブジェクト』16話感想 歌いながら戦うおほほさん!クウェンサーの合いの手www
オタク【悲報】ラブライバー配信者、リア凸者にフィギュアをハンマーで壊され発狂
ニュース【朗報】Adobe Flashのシェアが6%に落ち込む。2年以内に消滅の可能性
ニューストヨタ社長「ダイハツブランドが今後なくなることは絶対ない」
おもしろみやげ菓子にご当地っぽさが無い都道府県wwww
海外海外「メイド・イン・ジャパンは最高」 日本初の国産ステルス戦闘機が海外で大注目 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ブリーチコラボの主人公「一護」の属性、スキル、ステータス予想で盛り上がる!果たして...
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』4話感想 500mlペット2本でE気分を味わえる!勘違いするお嬢可愛い!
生活私家が自営業だと知った彼母が「自営業は金銭感覚が可笑しいに決まってる。彼女に会わせないさい」彼「母さんしっかりした人だろ!ドヤ」
オタク【パズドラ】まともな使い道のある降臨キャラって誰だ?
オタク【驚愕】2000年以降のアニソン売上ランキングが凄すぎてやべえええええええ!!!
オタクゲーム中の俺「まさかこの崖から落ちねぇよな」スティックグイー
おもしろ試験中に頭の中で音楽無限リピート奴wwwwwwww
ニュースアニメばかりの邦画興収ランキングに映画ファン「幼稚な日本」「いつまで紙芝居に頼るのか」と不満爆発!!
生活親の暴走で、結婚式の入場曲が娘よ?に会場は大爆笑・・・
ニュース今買うならWindows7、8、10どれがいいの?
オタクハリーポッターのハリー・ロン・マルフォイのフィギュアワロタwwww【画像】
オタク【パズドラ】最終日の1%王冠ボーダーはどこまで上がるかな?【闘会議杯】ランキングダンジョン
おもしろ【裏山】30のBBAに告られた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国のGDPは日本の2倍だけど・・・」
生活友人が仕掛けた男と夜のホテルに行った夫と離婚した。ストーカーに悩む私を放置した夫への軽い仕返しのつもりが、とんでもない事に
オタクサーモンの漬けとアボカドを合わせた丼のレシピがめちゃくちゃ美味しそう
東アジア【韓国の反応】韓国監督「(日本との)決勝で勝利した場合、記者会見には韓服を着て登場する可能性も」【AFC U-23選手権2016】
おもしろお風呂で髭剃るとそれすぎワロタwww
オタク矢吹神の描き下ろしたティッシュボックスのサインが完全にアウトwwwwwwww
ニュース【超朗報】安倍首相「移民は全く考えていない」 参院本会議にて発言
ニュース「トップガン」、30年ぶりに続編制作へ 主演はトム・クルーズ
オタク【パズドラ】最近ヨミドラにはハク→ルミエルのほうが良い気がしてきた【サブ編成】
ニュース【企業】トヨタ社長「ダイハツブランドは絶対に無くさない」、完全子会社化で強調
生活クソトメが義兄嫁さんの前で私に義兄に種付けして貰えと宣った。
海外外国人「日本がマイナス金利を導入したけど、これって危惧すべき事態なの…?」 【海外の反応】
おもしろ【呆然】屋根開く車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
ニュース文春が声明 「甘利は嘘をついている!記事の内容には自信がある」
海外韓国人「韓国で日本と中国の時代劇がヒットするのが難しい理由をご覧ください」
生活地元のモンハンイベントに初心者の彼女を参加させ指示してたら。小太り「モンハンは自分でやるのが醍醐味なのに何が楽しいの?」
オタク車のフロントガラスについた霜を一瞬で取る方法がスゴイ
オタク【朗報】ジャンプの打ちきり候補、野球以外全く読めない大混戦になる
ニュース海外では当たり前なスーパーのレジで現金が引き出せるデビットカードのサービス。果たして日本に根付くのか?
オタク【画像】鳥山明風に描いた「ハンターハンター」が上手すぎてヤバイ!!!!!
東アジア【韓国】仁川にも「慰安婦少女像」を建立=韓国ネット「韓国政府に妨害されそう」「移転する口実になってしまうかも」
オタク【パズドラ】ブリーチコラボで水不遇救済待ったなし!!
オタクラブライブ!の画像貼るよwwwwwwww
ニュース「ホテルいっぱいです。入試いけません」“爆泊”が原因? 受験生がSOS
海外1位はやっぱりアレ!?実写化成功した漫画TOP10に海外興味津々【海外反応】
生活お弁当の残りをぶちまけて 「お前の飯は食いたくない!」って言われたよ。
生活兄が脱法ハーブから薬にハマった上捕まってセルフあぼーん
オタク【パズドラ】単色高倍率PTに甘え過ぎてたってハッキリわかんだね【闘会議杯】ランキングダンジョン
おもしろ彼女「ビーフシチュー食べたい」北海道出身ワイ「作ったるで」→結果wwww
生活アラサー彼氏「マック!?あんな意識高い所いけない!いつも母さんが買ってきてくれてるけど何食べてるのかわからない」
オタク「ゲスノートの呪い」川谷絵音に関わった人が次々不幸になると話題に
ニュース【北朝鮮ミサイル】 自衛隊に破壊措置命令、イージス艦で迎撃・・・政府 ★2
オタク美少女エルフになった伊達政宗が天下統一を目指すラノベ「伊達エルフ政宗」登場wwww
ニュースホンハイ、シャープ買収提示額を54.5億ドルに引き上げ。2250億円の優先株も買取へ
ニュース【画像】民主党幹部の経済ブレーンがスゴい
おもしろ低身長はロングコートが似合わないという風潮www
海外日本のコンビニの中華まんがアレにしか見えないwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】みんなの好きな決め台詞は?ブリーチコラボはなんらかの形でポエム出してほしいね!
海外【海外の反応】ドルトムントと合意報道も一転オリベル・トーレスは残留へ
東アジア韓国で増え続ける慰安婦像 立像や中韓ペア像など“多様化”進む 当局は「民間主導」を理由に黙認
おもしろ八重歯辛すぎwww
ニュース【緊急】北朝鮮がミサイル発射兆候。東京、市ヶ谷にPAC3配備。イージス艦と二段構えの緊迫した状況。
オタク【パズドラ】まんまイケそう!戦国BASARAコラボ妄想してみた
おもしろ葬式費用高杉やろwwwwwwwww
東アジア慰安婦被害者12人、日本政府相手に韓国で損害賠償訴訟~1人当たり約1000万円の賠償求める
ニュース【大阪】おもちゃ拳銃でコンビニ強盗疑い19歳男子学生逮捕
ニュース鴻海精密工業、シャープ買収提示額を54.5億ドルに引き上げ 2250億円の優先株も買取へ
おもしろ顔のパーツで最も重要な部分wwwwwwww
おもしろ手帳型のスマホケース使ってるやつwww
東アジア【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張
東アジア【ハルマゲドン】日韓決戦「地球が滅亡するまで…」 韓国・申監督
ニュース木村拓哉、ラジオで謝罪「心配かけました。ゴメンね」
オタク『SHOW BY ROCK!!』続編に先駆けてショートアニメが2016年7月よりTOKYO MXにて放送開始!ねんどろいど「シアン」が初解禁!
おもしろ蕎麦うどん論争wwwwwwww
オタク【パズドラ】お邪魔ドロップの確保が課題!フェンリルのスキル詳細判明前まとめ
ニュース【政治】菅官房長官、日銀のマイナス金利導入を評価
オタク日本人だけど日本のアニメの良さがわからない
生活しゃがんで靴ひもを結ぶ俺を見ていた彼女が衝撃の一言、即効冷めて別れた。彼女「俺くんの○○見てたの気付いた?照」
おもしろ要領が悪い女wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らブリーチ好き過ぎ!今度ブックオフ行ってみるわwww
東アジア【米国】50代の韓人(コリアン)下宿オーナー、早期留学生を常習性暴行(写真)
ニュース甘利氏に「現代の武士だな」「ベッキーと比べると本当に偉い」 突然の辞任にネット上では賞賛の声も
オタク映画『仮面ライダー1号』本郷猛役は藤岡弘さん!仮面ライダー1号のフォルムがゴツい!
オタク【悲報】育児漫画、とんでもない子供の育て方をする
オタク美少女キャラに刺青を入れる背徳感を味わうゲームが登場
オタク【パズドラ】頑なにスクルド・ソニア・白メタ辺りを修正したがらないのは意味が分からない
オタク【パズドラ】明日1/31の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろどの曲も同じに聞こえるバンドで打順wwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』コラボイベントは2月下旬開催!中旬にサーヴァントのボイス再生機能追加などのアプデ!
生活彼氏と結婚する事になり、お互いの両親を交えて食事会をしたら、会うなり固まる養父と彼母。彼は養父の実子でした。
海外日本「外国人は焼き鳥のように酒のつまみとして何か食べるの?」 【海外の反応】
オタク人語を話すピカチュウが登場wwwwwwww
おもしろ【呆然】農家(年収3000万ぐらい)の俺が同窓会出た結果wwww
オタク【パズドラ】固定チームを光イシスPTに設定した理由はなんなん?まさか強いと思ってるのかな
海外韓国人「最近の日本の給食をご覧ください」→「失望」「韓国の給食の方がマシですね」
海外韓国人「日本人も驚愕!日本のバラエティ番組に出てきた韓国映画の威厳」
ニュース【社会】「現在の教育は自虐史観」「愛国心すら希薄」陸自学校、公式HPに教官が記述