ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

家電を買うならリアル店舗派が68%、ネット通販派は46%

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【画像】尾田栄一郎がマガジンの漫画に嫉妬するほど絶賛した結果→ものすごいことになってるwww
オタク【パズドラ】そもそもLSのネタ自体がもう枯渇気味だよな【マシンゼウス降臨】
ニューススーツにリュック、白い靴下、デカイ時計はNGです。松屋銀座バイヤーが語る
ニュース日銀導入「マイナス金利」 庶民の家計にプラス材料なし
生活引き出物でカタログの中からバッグを注文したら100均より質が悪いものが届いた…
オタク【パズドラ】スキルの継承方法ってどうやるの?たまドラみたいの出るのかな?
おもしろ【悲報】好きな人とLINEしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「こんな鬼子は鬼子じゃない…」 日本の若者は中国をどう思っているのかをご覧ください
オタク『ワールドトリガー』64話感想 これまでのランク戦のおさらい!この黒いラッドは一体!?
ニュース【社会】コストコが時給1200円以上でアルバイトを募集する理由「地域の活性化につながれば」…地元も歓迎
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが青森で謎の言語に遭遇する
生活お呼ばれの場や外食で食べたあとに器を重ねてはいけない理由
オタク鋼の錬金術師に最大の謎があったことに気づいたんだけどwwwwww
ニュース「デスマーチ」から生還するための心得とは
オタクパズドラ【悲報】ガブリエルさん、アンドロメダの超究極進化でまたしても倉庫番へ
オタクスターオーシャンとかいう2から劣化し続けるRPG
生活花屋に「お供え用の花」とお願いしたのにありえない組み合わせが届いた。義母「お仏壇周りが華やいでる」
おもしろ自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwwww
ニュース松本人志さんが正論「芸能界はエンターテイメントなんだから皆ベッキーTVで使ってあげようよ」
生活正月の餅に入っていた結婚指輪を飲み込んでしまい猫砂トイレすることになった
オタクお前らはいつからゲームのラスボスみたいな思考になっちまったんだ?
東アジア【サヨク映像】しばき隊、川崎市桜本地区へのデモ行進を寝っ転がって阻止。コリアンタウンは日本のタブーへ
東アジア「慰安婦強制連行の証拠はない」~日本政府が国連機関に回答
オタク【パズドラ】覚醒パンドラのイラスト、スキル、ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ自作PC経験者「自作なんてガンプラ作るくらい簡単」←は?wwww
ニュース【悲報】日本映画界唯一の希望であるJホラー、AKB(笑)主演させまくったせいでホラーファンが遠のき業界自体が無事死亡
オタク「水木しげるサンお別れの会」の様子がなんとなく楽しそう
東アジア【緊迫・南シナ海】米イージス駆逐艦「12カイリ内」3時間航行 中国は「追い払った」と主張、食い違い
オタク【画像】ソシャゲで絵を一枚追加するだけでこれだけの札束が飛び交う そりゃまともにゲーム作るのアホらしくなりますわ
オタク【パズドラ】王冠常に狙ってる人ってプライド高そう
海外外国人「一番好きな日本のお菓子って何?」→「ポッキー、ハイチュウ、コアラのマーチetc…」 【海外の反応】
ニュース家電を買うならリアル店舗派が68%、ネット通販派は46%
ニュース【悲報】障害者の親がお前らに激怒 「ガイジという言葉を嬉々として使ってるネットのバカって自分が差別してるって認識あるの?」
生活トメ「学歴だけで何にもできない馬鹿、子供出来ないんじゃ離婚しろ」
ニュース4K番組の録画禁止案に広がる波紋…テレビ機器不要論にまで発展か
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』17話感想 明かされる衝撃の真実!
おもしろ【悲報】俺手取り15万、クレカ使い過ぎて来月の請求が払えそうにないwwww
オタク【パズドラ】なんということでしょう、眼鏡を替えるだけで高評価の嵐に
海外韓国人「日本は韓国の優勝自販機」→結果は日本に敗北→日本人の反応は?
オタク韓国「日本人も知っていると思うが韓国は日本戦では120%の力が出る」
ニュース【社会】「突然売り場失った」「意気込んでいたのに、市の対応ひどい」憤る農家 山梨・完熟農園営業停止
オタク回復アイテムにラーメンとかステーキ採用してるRPGwwwww
オタクまどマギのOP「コネクト」の歌詞の意味を知った時(10話放送後のOP)、どう思った?
海外こんな「ノーーーーーーーー!」は聞いたことがない!総合格闘技イベントの舞台裏映像 海外の反応
オタク【パズドラ】スキルを使う理想のタイミングとは【闘会議杯】ランキングダンジョン
オタクダークソウルとかいう意識高すぎ系ゲーム
おもしろ通勤が2時間以上の奴wwwwwwwwwwww
生活電話が終わってないのに鳴った電話を次々と取っていく総務のオバサン「ワンコールもお待たせするのは相手に対して失礼!」
ニュース女A・B・C「アハハ!」 女C「ちょっとお手洗い☆」→
おもしろ【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光イザナミが究極進化アンケートで選ばれた意味を知りたい
ニュース日本でベーシックインカムは実現可能なのか? 金額次第で支給は可能と識者
オタク『仮面ライダーゴースト』第16話感想
オタク原作は完結したけど同人で大人気の女性キャラ5選発表wwwwww
東アジア【韓国の反応】「サッカー韓日戦、試合だけでなく応援・解説も負けた」韓国メディア【AFC U-23選手権2016】
オタク【衝撃画像】台湾同人イベントに登場したH×Hのゴンさんをご覧ください
オタク『デュラララ!!×2結』28話感想 正臣 VS ろっちー!ろっちー頑丈すぎる
生活彼女の夢を潰そうとするキチ男「俺の気に入らない学校だから退学させたい」暴力まで振るい衝撃過ぎる一言を
おもしろ【呆然】僕ニート、親に「お前みたいな親から生まれたくなかった」って言ったらwwww
オタク【パズドラ】スキル継承システムの分かりやすい解説
海外韓国人「U23日韓戦、韓国が日本に逆転負け・・・」→「マジで腹が立つ・・・」「日本人たちが野球で負けた時こんな気分だったのかな(泣)」
ニュース【東京】「おいちょっと待てよ」「肩が触れたから謝れ」 60代男性に殴る蹴るの暴行 高校生2人を逮捕
ニュース「いい大学出れば、幸せになれる」小学生の78% 9年前より増加
おもしろ工場勤務の奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「とても良かった」41.5%、今日のニコ生めっちゃおもしろかったな!
オタク【画像】このエ〇漫画に出てくる技、マジで凄くね?
オタク【速報】FF15の最新戦闘シーンが公開、3月31日のイベントで発売日を発表へ
生活今まで全部私のせいにして、散々子供子供って責めた癖に 原因が自分にあるとわかった瞬間に子供居なくていいなんてずいぶん勝手すねwww
オタク高校生オタク「あーこのアニメ小学生の頃見てたわーw」
オタク『GJ部』作者が「異世界転生モノ」に苦言を呈したSF作家を批判
海外海外「キング オブ アジアだ!サッカーU23 日本代表 vs韓国戦の大逆転劇にアジア人も大熱狂!」
ニュース【悲報】ベッキー、社会に追い詰められ廃人になる
オタク【パズドラ】2/1早朝実装!究極イザナミ・ウルド、覚醒パンドラの進化素材判明きたー!【公式】
ニュース民主党「我が党はTPP参加に反対します!!」
おもしろ【悲報】ベッキー、2月半ばでテレビ0本へwww
海外日本のテレビは無料??NHKはどんなチャンネルなの?海外の人々に日本のテレビ事情を紹介。海外の反応
ニュース小林麻耶さんの初音ミクのコスプレ姿が美しすぎると話題
海外外国人「君達の最も身近にある大聖堂ってどんな感じの建物なの?」 【海外の反応】
オタク『ブブキ・ブランキ』4話感想 黄金 VS 的場井!タイマン勝負のブブキ戦!
おもしろ彼女「結婚したい」俺「わかった、じゃあ結婚しよっか」←これ俺が悪いの…?
オタク未だに洋ゲーアレルギーの奴wwwwwww
オタク【パズドラ】仕様を分かりやすく教えて!スキル継承システム発表に対する反応まとめ
生活50代知人「自分のHPが攻撃されてるから擁護するコメントを書き込んでほしい」開いた瞬間に原因が判明、断ったら罵倒してきた
ニュース【国際】尖閣国有化直前、米高官が日本側に中国と事前協議するよう要請 クリントン氏公開メールから判明
おもしろローソン店員「お、からあげクン野郎が来たぞwww」
オタク【速報】FF15の最新戦闘シーン公開wwwwDMCみたいな派手な戦闘でカッコいいwwww
オタク【パズドラ速報】8Fに要注意!ガイノウト降臨(特殊)後半フロアの出現敵まとめ
オタク【パズドラ】初キャラ&オーガ登場!!ガイノウト降臨(特殊)開幕に対する反応まとめ
ニュースベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」
生活ご近所の、見た目は優しそうで大人しい旦那さんが、 些細なことでも奥さんを殴る蹴るのDV男だと知った
ニュース【画像】電気ケトルで冷凍うどんを茹でたら捗ったwwwww
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「ガイノウト降臨(特殊)!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
オタク【パズドラ】フェンリル大量発生!!ゴッドフェス(前半)開幕に対する反応まとめ【3900万DL記念イベント】
オタク教科書に載せるために小説の書き直しを要求する教科書編集者に作家が呆れる
海外韓国人「慰安婦おばあさんのために日本に必ず勝つとか言ってたけど、あれ何だったの?」
オタク【パズドラ】ガンフェス@闘会議ニコ生2日目の実況会場はこちら!【参加型記事】
オタク【パズドラ】ゴッドフェス(前半)開幕直前!当たりキャラは誰だ!!【3900万DL記念イベント】
オタク「そのゲームで一番の難所」にありがちなこと
おもしろ女が思う「ツルツルだと気持ち悪い体の部位」www
ニュースマニアが語る「家系ラーメン店で絶対守って欲しい10のこと」
生活火事の時に助けてくれた人と娘が付き合い始めた
オタク日テレ「知られざるアノ人に会う!熱狂ファンワールド」で超人気「そらまる」の熱狂的ファンに密着!ファンイベントで徳井青空さんがにっこにっこにーを披露!
おもしろ【呆然】ドーナツ食べてる嫁に「あんまり食べると太るよ?」って言ったら・・・・・
オタク【パズドラ】協力(マルチ)プレイ仕様改善案挙げてみた!
ニュース経団連会長「格差格差って言う奴は『努力』したの?そもそもそういう奴って金のことしか考えてないから辛いだけだよねはい論破」
ニュース【電力】原発再稼働、価格競争の追い風に 関電は4月にも値下げへ
オタク【画像】麻雀漫画、とんでもない理論を提唱している
ニュース母子家庭です。家にはWi-Fiもウォシュレットもありません
オタク【パズドラ】残りの英雄神の超究極進化性能予想!焦点はマルチブーストか
海外【画像有】ヌードモデルだけど、なんか質問ある?【美術モデル】
おもしろ未だにイオンをジャスコ、サティって呼ぶ奴wwww
東アジア【サッカー】韓国シン・テヨン監督「3失点したのを除けば完璧な試合だった」
ニュース日本の技術は負けていないという思考停止
オタク【パズドラ】こっからどうやって挽回するつもりなのかは興味ある【最低評価78.5%】
オタク5分アニメとかいう無駄を一切省いたアニメ界の真髄wwwwwww
生活昇進が決まった私に夫「本当に受かったのかよ」応援してたのに怒り出しお祝いの約束も流された
オタク【パズドラ】ブリーチコラボ主役の属性が気になる...
オタク色気たっぷり!セクシーな声の声優さん10選!
オタクドラクエの1ゴールドは100円と考えて良いらしい
海外ハリポタ原作者「日本にも裏設定として魔法学校が存在する!」→「ネーミングセンスが…」 【海外の反応】
おもしろ偏差値55~60の高校に通ってた奴wwww
生活新婦が新郎兄の腕に抱きついたりして猛アタックしだした
おもしろ【愕然】ワイの弟、脱サラしてラーメン屋始めた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】闘会議杯最終日!ボーダーの伸びは鈍い模様!安全圏は何点くらい?【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ】今までにここまで低評価の生放送って他にあるんやろか
ニュース日銀のマイナス金利は日本最後の悪あがき? 中国ネット「日本は破たんの瀬戸際」「戦争を仕掛けてくることを歓迎する」
海外中国人「中国は日本からの1200億ドルの賠償金を放棄し、何も貰わなかった」
生活10年交際した彼氏と「テレビの見方」で別れる事に。彼氏「そんなに嫌だって知らなかった」この10年なんだったんだろ
オタク高校に行きたくないと悩んでいた時期に母親が作ってくれたキャラ弁が素敵すぎる
海外韓国人「韓国に逆転勝利した日本の状況」
オタク【悲報】パズドラの公式ニコ生が酷すぎてもはや放送事故。アンケも「良くなかった」が78.5%でダントツに・・・・
おもしろ人からよく話かけられる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】山本Pとゲキヤス氏でマシンゼウスノーコンするまで帰れま10やってくれ
東アジア神奈川新聞、紙面でしばき隊への参加を呼びかけ
ニュース【千葉】重さ800キロ…駅のシャッター突然下りる 駅員が手で押さえて止め、けが人なし JR西船橋駅
ニュース【格差問題】非正規の地方自治体職員「正規の職員と同じ仕事をしているのに月給は手取り10数万円で1人では生活をしていけない」
おもしろ田舎でワイ(28)が自転車に乗った結果wwwww
生活ぬか床を「あんな菌まみれのものを」と捨てられた。
おもしろ意を決してサブウェイに初入店した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/31 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「ダルビッシュが日本人と韓国人の体格の差について言及・・・実際そんなに差があるのか?」→「かなりの差です」
生活シゴキに命を賭ける柔道部OBのせいで怪我人続出。俺「もう来ないでください」OB「なら俺を倒してみろ!負けたら退部だ!」
オタク玄米を発酵させて作る豆乳ヨーグルトの危険性が話題に
東アジア【韓国の反応】韓国に逆転勝ち!手倉森監督「2点取られてムカついてた。優勝でスッキリした」【AFC U-23選手権2016】
オタクSF作家がラノベ『このすば』をディスる→GJ部作者が反論し口論に発展する事態に
ニュース【SMAP騒動】中居正広、9月にもジャニーズ退社か SMAP解散騒動再燃も 事務所への不信深刻
東アジア【サッカー】 「竹島プラカード」「安重根」「猿真似」…試合を「歴史戦」にする韓国の愚行は繰り返されるのか
ニュースミクシィ、2期連続で過去最高益を更新。赤字から一発逆転もたらしたモンスト凄すぎワロタwww
海外海外「日本で4本指のアニメキャラは問題視される案件になるらしい…」 【海外の反応】
おもしろ毎日何かしらで怒ってるやつwwww
オタクピカチュウを越える!?見た目が可愛いポケモンランキング!3位「チラーミィ」2位「イーブイ」1位・・・
東アジア【韓国】 ベルリン記念物に劣らないソウル「平和の少女像」の偉大さ~記念碑はその場所に意味がある
オタク【パズドラ】青ソニアPTで使い道ありそう!超究極アンドロメダのスキル判明直後の反応まとめ
オタク【パズドラ】エスカマリは一時の劉備よりも絶大な気がする
生活ヤブ医者「痛かったら手をあげて知らせてねー」
おもしろ日本一ダサいCDジャケットはこちらwwwwww
ニュースサッカー日韓頂上決戦 韓国ネットユーザー悲鳴「こんな腹立ったのは初めて」
生活旦那が会社で「嫁は○○ちゃん(トメ)の言うことを聞かない、刃向かう嫁は叩いて 強制するんだよ」と偉そうに言っていたらしい。
おもしろ顎ヒゲをピンセットで抜いてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サタン降臨(回復なし)の時代に戻りたい...【マシンゼウス降臨】
生活男医者「今日はブラなんですねぇ」どんな神経で発言してるのかホントに信じらんない
オタクブラジャーの概念が変わるほどの衝撃を受けた下着屋での体験談が話題に
ニュース【移民ショック】覆面集団50人、難民らを次々襲撃 スウェーデン、数人を拘束…女性殺害の「報復」か
ニュース日韓戦を見た韓国ネットユーザー「こんな腹立ったのは初めて」
おもしろワイ営業、家購入直後に石川に転勤通告wwwwww
オタク絶対に割られないエ〇ゲ会社社長、割れ厨に対し被害届提出wwww
海外<サッカー>U23日本代表が韓国に劇的な逆転勝利で優勝! 応援するタイ人の反応!
ニュース【沖縄】辺野古で市民らが工事車両入り口にブロック1400個を積み上げ妨害 ⇒ 警察が没収 ⇒ 「ブロック返せ!」と抗議へ
オタク【パズドラ】固定杯に文句いってる奴って何が目的なんだよ【ランキングダンジョン】
おもしろ口閉じてるとき舌が下にあるやつwwwwwww
オタク東京藝術大学の卒業・修了作品展に展示されたクジラが大絶賛
東アジア【サッカー】アイゴー!韓国、日本に大逆転負け!リオ五輪最終予選兼U23アジア選手権決勝
ニュース甘利氏後任、石原氏に「大丈夫か」の声…「自民党史上最も口の軽い幹事長」の異名
おもしろ奨学金借りてまで大学行く奴wwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本、韓国に2-3大逆転勝利!優勝!!【AFC U-23選手権2016】
ニュース【調査】「女性にも男性並みの発言の権利を与えるべき」 そう考える日本人女性は53%という異様
ニュース民主党「甘利大臣疑惑追求チーム」を新たに立ち上げ予算案審議を欠席することに決定
おもしろ体育の授業で運動音痴な奴をやたら責め立てるクラスメイトwwwwww
東アジア【韓国】 サメが別のサメを丸のみ、ソウルの水族館(写真)
海外U23日韓戦、日本に逆転される前後の韓国人の反応を見てみよう
おもしろトリセツとかいう歌wwwwwww
オタク『昭和元禄落語心中』4話感想 色っぽいみよ吉!これは惚れてしまう
ニュース矢口真里さん「芸能界の上流に戻りたい・・・テレビに出たい」
おもしろおニューの靴が届いたンゴwwww
オタク『亜人』3話感想 泉ちゃん可愛かったのに・・・
オタク【動画】U-23日本代表が韓国に2点先制されるも後半3点返して大逆転勝利
海外日本u-23、韓国に逆転勝利!!アジアンチャンピオンへ!!―海外の反応―
ニュース義家弘介文科副大臣「息子は背中の筋を壊したが誇らしげだった。組体操はかけがえのない教育活動」
ニュース【経済】消費税率10%、広がる再延期論-安倍首相に前回増税時の景気落ち込みトラウマか
オタク【パズドラ】ボスは愛染?てことは当然この詠唱くるよな?【ブリーチコラボ】
ニュースアマゾンのFire TV Stickってどうなの?
東アジア【韓国】「ニュージーランド産キングかぼちゃはいかが」(写真)
おもしろ一瞬だけ流行った車のチューニングwwwwwwww
海外【海外の反応】日本、韓国に大逆転勝利!U23選手権優勝!アジア王者に!
オタク【パズドラ】明日2/1の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨ボス戦の7コンボ以下吸収に対する反応まとめ
オタクセブンの生チョコまんで四コマが作られる
ニュースヤマト運輸、「再配達」を減らすため、宅配ロッカー会社設立へ
オタク【悲報】ナチスの萌えキャラが海外で批判殺到。なぜ日本は被害者のことを考えず何でも萌えで茶化してしまうのか?
オタク「バカキャラ」って結局バカじゃないことが多いよなwwwwww
オタク【パズドラ】攻撃の順番を正しく理解しないとこうなるよ!
ニュースTwitterの低迷が深刻に「難しさ」が原因か
おもしろ俺がやってたマリオのソフトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活糠漬けの味は掻き回す手の菌が密接に関係していて 男より女のほうが良い菌が手にいるってのを聞いて一気に冷めた。
オタク『紅殻のパンドラ』4話感想 福音とクラリンの会社見学!エンドカードが『クッキングパパ』のうえやまとち先生www
海外外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
ニュース【国際】中国、赤ちゃん22人を雲南省で買い、河南省で売った男を処刑
オタク【パズドラ】飯おごるからランダン代行して←気持ちはわかるけどもwww【闘会議杯】
おもしろ【悲報】田舎でワイ(28)が自転車に乗った結果wwwwwwwwww
海外韓国人「日本でひそかに人気の韓国のインスタントラーメンをご覧ください」
生活2人目妊娠中の私に夜の生活を求める旦那「今日もしてくれなかった、もういい!」子育て&悪阻の私に信じられん
海外韓国人「日本で激ウマと評判のハンバーガー屋に行ってみた」
オタク「女性だけ乳首を隠すのはおかしい」女性団体がトップレスで抗議
ニュースお前ら、中卒の女と結婚できる?
東アジア【韓国】 「消防車に道を譲って下さい」「救急隊員を殴らないで下さい」~罰則強化へ