ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

朝日新聞ついに給与削減を労働組合に提案、年収1275万円→1115万円・・・早期退職者の募集も開始

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】“黒田バズーカ3”韓国経済直撃 ウォン高加速で輸出悪化に拍車
オタク運動部の部長が女子マネに振られる爆笑2コマ漫画が大人気
ニュースPS4ゲーム「ドラクエビルダーズ」に激しい中毒性! 時間を忘れてプレイ - 仕事や勉強できず
ニュースPS4ゲーム「ドラクエビルダーズ」に激しい中毒性があると話題
オタク【悲報】パワプロの茂野吾郎がヤバいwwwそして寿君ガイジ化wwwwww
オタク【パズドラ】ゲリラ用にスキラゲ不要の木の固定ハゲシステム作ろうかと思ったが...
オタク『蒼の彼方のフォーリズム』4話感想 真白の成長回!莉佳とのやり取りにほっこり
オタクドラゴンボールの負けて強くなるシステム
ニュース【悲報】熟年離婚が25年で7割増 「定年で稼げなくなった夫が妻に見捨てられる」から「こんなババアもういらん」に変化も
生活私の車を左側から抜こうとして入院した奴の夫から恐喝まがいの電話がかかってきた。擦った程度なんだが
海外外国人「日本にはウブそうでウブじゃない女の子とその逆がいる、君達はどっちを選ぶ?」 【海外の反応】
おもしろ新型プリウスが欲しいんだが
ニュース【兵庫】 「住民に喜んでもらいたくて」自費で伐採した竹を違法焼却…容疑の兵庫県警警部補を書類送検  (産経ニュース)
生活親族がいない、友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった話
生活ポスト投函のメール便が盗難にあった、局員に聞いても投函しましたとしか言わなくて話にならない
オタク【パズドラ】フェンリル使いがいない...現状使い道ないのかな?
おもしろ【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww
海外中国人「台湾が中国統一せず独立もしないなら、3番目の選択肢は日本と併合かな?」
オタク林修氏「僕は浪人については否定的。はっきり言って無駄だと思ってる」
ニュース島田紳助「31歳ベッキーの人生かけた恋、すごいやん。素敵やん。男がゆるすぎる、100%イカンよな」
おもしろ【画像】新卒の俺氏が親から買い与えられた車wwwwwww
オタク【画像】テイルズ最新作の主人公wwwwwwwww
オタク【パズドラ】鉄星龍のオススメ周回PT紹介!アンタレスとカストルのスキル上げ!
ニュースネットで話題になった1冊6万4800円の「亞書」を国会図書館が返却、136万円の返金も請求
オタク格闘ゲームで負けたときの言い訳で打線組んだwwwww
オタク『おそ松さん』17話感想 最初から最後まで十四松回な十四松まつり!
生活パジャマを着ずに寝た事がなかった私がTシャツ+短パンで寝てみると大変な事に気付いてしまった。夫の思いがけない助言だったんだが
生活小学生の頃知らないオジさんがお菓子を買ってやると近寄ってきた
ニュース【食】 節分「恵方巻き」流行は? 伊勢エビ丸ごと、韓国プルコギ風、甘党フルーツ満載ケーキ…続々 (産経ニュース)
オタク【パズドラ】インドラ・ヴリトラの覚醒進化はいつになったらるんですかね?
おもしろおでこに、指4本分入る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろセンスないのに他人をいじる奴wwwwwwwww
ニューストランプ氏に勝ったクルーズ氏の父親がスゴい!「無神論者は収容所に隔離すべき」「進化論は共産主義」
オタク『ToLoveる ダークネス』ついに咥えちゃった模様
ニュース【悲報】経営者のオッサン、スノボで小6女児と衝突して死なれた上に脊髄損傷のガイジ化確定で人生完全終了
東アジア韓国の学生、慰安婦少女像前でゴミ袋を被って怒りの座り込み チョン氏「韓日合意破棄運動を展開する」
オタク【朗報】絶対に割られないエ〇ゲ社長「今度のプロテクトは海外企業に頼んでる」
オタク【パズドラ】覚醒インドラの神剥奪だけはやめてね...
オタク今日はツインテールの日らしい【画像】
ニュース総務省がスマホの「行きすぎた値引き」調査。メールで情報募集、ショップの覆面訪問も
生活ウトメと敷地内別居するために、仕事をやめて夫婦と猫で引っ越すことになった。
おもしろFラン卒の彼女が海外で生活したいとか言ってるんやがwwwww
オタク【パズドラ】半蔵難民とか懐かしいな...最近全然使ってない
東アジア民主党・岡田代表 「たとえ日本が滅び、国民が皆殺しにされるとしても憲法は守るべき」
東アジア【韓国の反応】日本の空軍力強化が本格化!国産ステルス機公開・第9航空団が発足→韓国人「韓国は日本のように一糸不乱に仕事の処理ができないので・・・」
オタク医者が驚いた患者の腹痛の原因がやばすぎる
海外韓国人「世界各国の微細粉塵の状況を見てみよう」→「アジアがあまりに悲惨すぎる…」
オタク【速報】USJに任天堂のアトラクションきたあああ!!任天堂ランドがついに現実になる
海外日本のユニークさを尊敬します!最高に面白い!日本のテレビCM 海外の反応
オタク【パズドラ】ぶっちゃけ英雄神超究極しても戦国神に勝てないんじゃね?
オタク『モンスターストライク』全国大会優勝で2000万円ゲット、応援者にもオーブ これが日本のeスポーツだ
ニュースガンホー、15年12月期は2ケタ減収減益に。QonQでも22%の営業減益
ニュース ヨドバシ.comがスゴい! 「商品の届くスピードがハンパない!」 「深夜に注文したら翌朝に届いた」
生活父の葬式の日なのに。会社「今日出て来れない?」同僚「連休取って何してた?」辞表を提出すると
おもしろ古い車でテールライトをLEDにしてるやつwwwwwww
海外海外「なぜカナダは世界で唯一、多文化主義が上手くいってる国なのか?」 【海外の反応】
オタク『おそ松さん』1巻の初動売上が79108枚!!!
おもしろ【朗報】ニート早く辞めて働けって言われたから、じゃあ医学部受けるわ!ってことで親を納得させたったwwww
オタク【パズドラ】超究極ペルセウスのタイプ予想!アンドロメダ→体力
オタク蛭子能収さん「アニメを好きになる人は恋人がいないからでしょ?可哀相な人々」
ニュース「人の痛みが分かる大人」より「俺は嫌な思いしてないから精神の大人」の方が人生成功するという事実
オタク【速報】おそ松さんの円盤売上初動約8万枚、これからは腐女子の時代か
オタクスーパーファミコンで一番やり込んだゲームといえばあれだよな?
おもしろ右折信号が青なのに出だしが遅い先頭車www
ニュース政府内で「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討
オタク『最弱無敗の神装機竜』4話感想 メイド姿にリーシャとフィー可愛い!クルルシファーにまさかの設定!
ニュースiPad Pro買ったら、ペンが凄すぎてお絵かきが捗ったwwww
おもしろ【悲報】ワイ、ラーメン屋で虐待され号泣・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒パンドラPTでの闘技場2クリア動画きたああ!固定ダメ枠は...【動画あり】
生活不倫の話題になると同僚が「人を好きになる事が何で悪いの?不倫って言葉が間違ってる」不倫じゃなければ何なのか聞くと
ニュース【話題】女性にとって男性の7割は“生理的にキモい”★2
オタク【ToLOVEるダークネス】最新話のヤバイ描写に編集部から注意書きが書かれるwww【64話ネタバレ】
おもしろ一杯2000円の牛丼食べたワイ「美味い!」友「せやろwww」
生活実父が買ってくれた乾燥機と布団乾燥機をトメが返品しろと言い出した
ニュース茂木健一郎「小保方晴子とベッキーのバッシングは異常。男性なら同じバッシングになっただろうか」
ニュース人気オンラインストレージ「Copy」がサービス終了を発表。5月まで
オタク【パズドラ】中二ストーリーの現状まとめ!4周年記念で新展開求む
オタクドラクエもFFもやってない奴っている?
オタクラスボスが最終形態で小さくなるやつ←死ね
オタク「一番悪いのはゲス川谷の妻」長谷川豊氏に賛同してベッキーを擁護する人たちの意見
東アジア「日本軍慰安婦屈辱合意、全面無効化を促す市民文化祭」に6メートルの巨大少女像登場(写真)
海外ピーナッツバター!日本で手に入りづらい10個のもの。海外の反応
おもしろワイ、隣に停まったこの車を見て就職を諦める
おもしろ声優の年収厳しすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】僕のヒーローアカデミア、超絶インフレ
ニュース【悲報】Windows Updateが自動更新だと、今日から自動的にWindows 10にアップグレードされる
オタク【パズドラ】トリッキーな覚醒サクヤPTでマシンヘラソロノーコン!一見の価値あり!【動画あり】
おもしろ先生「おい不良(笑)30点だぞ(笑)」ワイ「」
生活友人「歯ぎしり治ってないよ?治す努力も出来ない人とは友達でいたくない」私「あんた友達いなくなるよ」後日LINEに私への嫌味が
東アジア【韓国の反応】不況の中、日本旅行する韓国人が爆発的に増加→韓国人「口では反日なのに、体は世界最大の親日国」
ニュース【躾】「父親らに無銭飲食をしてくるよう言われた」 本人逮捕、無銭飲食の教唆容疑で父ら3人も逮捕
オタク声優界最強の女性声優ユニット組むならこのメンバーだろ!
ニュースMS「早くWindows 10にしろってんだろーが!10を推奨にしておいた」
海外海外「ドナルド・トランプ、重要な初戦アイオワ州予備選で敗北…僅差でクルーズ氏が勝利」 【海外の反応】
オタクFPSで手に入れたミリタリー知識wwwwwww
ニュース【悲報】To LOVEる、ついに一線を越える
生活美容院の前を通りかかったら、いきなりドアがバーン!と開いて、 4、5歳?くらいの男の子が泣きながら走り出てきた。
オタク【至強】ワイ大将軍、キングダムを読み終える
ニュースYJFX、元従業員が個人情報約19万件を持ちだし、ネットに公開。住所、氏名、銀行口座が駄々漏れに
オタク【パズドラ】レアガチャ被り回避のためにはこうすればよかったのか...【ネタ】
海外韓国人「日本の女性と結婚すると出てくる食事をご覧ください」→「私も日本の女性と結婚したい」「お前らあんなの信じるな・・・」
海外韓国人「日本の雪を活用した技術がすごすぎる」→「やはりアジアの自尊心は日本だ」
東アジア百済木簡で九九表発見のニュースに日本がしょげたワケ~韓国は日本に教わったという汚名そそぐ
オタク女性用の猫ランジェリーが斜め上のデザインすぎる
オタク蛭子能収「アニメを好きになるって事は、本当の恋人がいないからでしょ。可哀想な人々ですねw」→オタク発狂
ニュース【大炎上】ベッキー不倫に矢口真里が「世の女は浮気してる」発言! 既婚女性が前代未聞のブチギレ大激怒!!
おもしろ今平成何年かよく分からない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースブックオフの宅配買取を依頼した結果wwwww
おもしろ【愕然】スマホいじってて人にぶつかった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】要望通り裏フェス対象排出確率を下げても文句を言われる運営さん...【DL3900万記念ゴッドフェス】
ニュース【感染症】ジカ熱「緊急事態」宣言=WHO[時事通信]
オタク『赤髪の白雪姫』16話感想 揺れ動くラジ王子!ゼンついに言った!
おもしろ飲み会あるあるwwwwwwwwwwwwww
ニュース米国誌「韓国人、本も読まずノーベル文学賞望む」
オタク【パズドラ】こいつら出てから最強格にずっと居座り続けて鬱陶しい...
ニュース【超悲報】日本政府、「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討 すでに布石も
生活私に拷問のような虐めをした生徒達と教師に虐め内容を綴った日記を送付。数年後、教師が死んでいた場所は
オタク【パズドラ】アヌビスPTでノーコンおら!決め手は主人公?【マシンゼウス降臨】
オタク二番煎じだったけど本家を超えたゲームってある?
オタクゲーム機別、最初に発売されたゲーム「ローンチタイトル」一覧まとめ
オタクモンハンで最も影の薄いモンスターwwwwww
生活ある理由から父の職業を「ヤクザ」と勘違いし何年も恐怖と戦っていた自分。真相を確かめるべく「本当の事を教えて欲しい…」と聞くと
海外欧米版ファイアーエムブレムifから同性愛の矯正描写やスキンシップが削除、国際的に問題視…【海外の反応】
おもしろRPGゲーのお約束wwwww
生活花嫁姿を 見せたいからと頑張ってこぎつけた…のに、お父さんは披露宴前日に亡くなってしまった。
ニュース北島三郎、ベッキーに同情 「あんなに良い子でかわいこちゃんが、かわいそうだよ」
オタク【パズドラ】究極進化進化アンケートが出来レースである可能性
おもしろ女の子「年収いくらって聞いていい?」←無難な答えwwwwwww
海外中国人「日本と中国の差をご覧ください」
生活豚と味噌の入ってない豚汁を作る自称料理上手の彼女と別れたい。ダシ汁とめんつゆの違いも分からず呆れて物も言えない
オタク中田譲治さんが映画の喫煙シーン規制に対して超正論
オタク若者がテレビを見ない理由にメディア関係者が衝撃を受ける
東アジア【韓国の反応】韓国経済墜落!一月の輸出が18%減→韓国人「外交問題も経済問題も深刻・・・誰のせいなのか・・・」
おもしろ自動車学校途中で辞めたやつwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクTOKIO長瀬「ゲームのクオリティってファミコンレベルで十分だよね、ボンバーマンおもすれー」
オタク【パズドラ】マシンゼウスがぶっ壊れなら鬼畜難易度でも許されたのか?
ニュースベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・
東アジア韓国国産ロケット開発 2020年には、私たちの力で月探査を!
ニュース【国際】国民に毎月30万円を支給 スイスで世界初の国民投票が実施へ
ニュース【悲報】矢口真里さん、ベッキーを神擁護 「女子は普通にみんな浮気する。周りはとやかく言うな、女ばかり叩くな!!!」
生活トメが風邪引いて熱でたから迎えにきて病院に連れていけって言われたけど無視したら肺炎を併発して亡くなった
おもしろ【朗報】資格取ったから転職した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本国民のおやつ“たこ焼き”を食べた時のあるあるをご覧ください」
生活十全十美な祖母の「秘密の裁縫箱」を開けたら衝撃の物が。俺だけ知らなかった秘密に家族から「超絶鈍感嗅覚ゼロ男」扱いされる羽目に
オタク『SMAP×SMAP』の神企画「コップのツヨ子」に腹筋崩壊する人が続出
ニュース朝日新聞ついに給与削減を労働組合に提案、年収1275万円→1115万円・・・早期退職者の募集も開始
オタク【速報】アニメの史上もっともかわいい女キャラの笑顔が遂に決定!!
ニュースコカ・コーラ、スマホ使って自販機で15本買うと1本無料に
おもしろ吉野家の牛すき鍋定食(630円)wwwwwwwww
海外韓国人「第三世界の国が第一世界になれない理由を教えてくれ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】一護は闇だよな!闇じゃなかったらおかしいよな【BLEACHコラボ】
東アジア韓国外務省、日本大使を呼び日韓合意の履行を日本に要求
海外外国人「第二次大戦でもし日本がドイツと一緒にソ連侵攻してたらどうなっていたと思う?」【海外反応】
ニュース【現金授受】甘利明氏の告発者、さらに900万円超を秘書に渡したと証言
おもしろ女の子「軽自動車……経済観念しっかりしてるんだ!」女の子「うわっ!外車?今時ないわぁ」という時代にwwwwwwwww
生活トメの脳内の息子の新婚家庭は、主機能が実家に8割残った状態で、見習いとして嫁子がアテクシのところに日々通う…
生活母親が自分に対して憎しみを抱いていた事を知った
オタク【パズドラ】最難関は西遊記降臨(闇強化)?攻略方法教えて下さい【降臨チャレンジ】
おもしろ僕「残業45時間は辛いんです」相談員「僕が営業やってたときは80時間はあったし、残業代も全部は出なかったよ」
オタクそのキャラorアニメが好きってどの位のレベルで言っていいの?
生活コミュ障でメンヘラの営業ですが、仕事の取りまとめ役になってしまい迷惑ばかりをかけ毎日が辛くて怖い。人生に意味を見いだせない
海外【ポルトガルの反応】「あのゴールは忘れない」日本復帰の田中順也に感謝を示す現地スポルティングサポーター
ニュース【通信】KDDI(au)、1GBで月4900円のスマホ向け料金コースを新設
オタク『月曜から夜ふかし』47都道府県のおやつランキングナンバー1が決定
オタク【画像あり】漫画やアニメの師匠キャラとかいうハズレがいない枠wwwwwww
ニュースヤフオクで宅急便が300円近く割安になる。ヤフー×ヤマト運輸「ヤフネコ!パック」を開始
おもしろ1月で打線組んだwwwwwwwwwwww
ニュースアメリカで苦戦するユニクロ、原因は返品条件の厳しさか? 米の商習慣を理解してない可能性
東アジア【慰安婦】韓国・挺対協「新たな財団設立する」 韓国ネット「慰安婦ではなく性奴隷と表現すべき」「挺対協は慰安婦問題を利用する寄生虫」
海外日本20位、韓国17位「住みやすい国ランキング」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ラグドラは買っておいた方がよかったのか?
おもしろ簡単に痩せられる方法wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔
オタク【パズドラ】パズル下手なんだけどミルフィーユの組み方教えてください【動画あり】
おもしろトヨタの期間工なんやが正社員に誘われた
東アジア韓国ネット「慰安婦問題は、人類が歴史に刻むべき罪」 ―「生きた慰安婦像」が英国の日本大使館前に登場
ニュース【研究】「運動すればやせる」とは限らず、研究が示す-思わぬ落とし穴も [Bloomberg]
ニュースお前らの希望通りのキッチン・トイレ・シャワー付きスモールハウスが250万円で実現したよ!
おもしろ今高校三年って97年生まれなんだなwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【STAP問題】理研側困惑…小保方さん手記の反響大きく 「科学の場で議論すべきだ」[SankeiBiz]
おもしろ結局、車はトヨタ、マツモト、スバル、ダイハツ、ニッサンのどれが正解なんだよ!!?
ニュース埼玉県、生産量2位で“うどん県”に名乗り…「そんな甘くねえんだよ。香川県民のうどん好きをなめんじゃねーぞ!」とツッコミも
おもしろ自炊したから評価してくれwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次はお邪魔推しの流れか!正直使用感あんまり良くないよね...
ニュース【経済】コカ・コーラ、自販機で15本買うと1本無料に…スマホ活用して販促
ニュースワイ25歳、120万円で時計を買うか車を買うか悩む
おもしろ大宮駅とかいうダンジョンwww
ニュースマイナス金利で銀行が預金金利引き下げの動き
オタク砦を守る翼竜 攻撃力1400 守備力1200
オタク【パズドラ】メガネいらなくね?とか言ってた俺は間違っていました
東アジア【千葉】韓国船籍の貨物船「S MERMAID」(1999トン)、出港直後にクレーンに衝突して動けず
ニュース【速報】ソニー、タブレット撤退。Xperia Tabletシリーズの販売3月で終了、今後は未定
オタク【パズドラ】スキル継承システムでラードラテンプレがどう変わるか楽しみ
おもしろ最近DQN車の間でこんなドレスアップが大流行りしてるらしい
生活朝起きたらどうも目がチクチクゴロゴロするので眼科に行ったら、目から髪の毛出てきた
オタク【パズドラ】明日2/3の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
おもしろ【朗報】働く意味が分からなくなったから仕事辞めますってさっき上司に電話した結果・・・・・
オタク【パズドラ】最近は中課金を優遇するようにゲームバランスを作ってるのかな【固定杯】
海外韓国人「日本語で漢字を読むと(ガクブル)文字自体の可読性はハングルがマシだね」→「日本語に挑戦する気持ちが全部消えたwwwww」
生活飲み会で終電逃した彼氏が夜中の2時に電話して来て「大丈夫?の一言も無いのか!?心配しないなんて酷い!」
海外韓国人「まもなくペルーで日系大統領が誕生するようだ」→「事実上の日本による植民地化」
ニュース【経済】マイナス金利で銀行が預金金利引き下げの動き