ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

平昌五輪のテストマッチまたも中止か、アルペンスキー出場申し込み10人未満

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】 強制動員被害者ら新党設立、日本に補償要求~「日帝強制動員被害者・日本軍慰安婦の人権政党」結党準備委員会
海外海外「旅人みんな日本へ行くべき!」昨年、訪日観光客が過去最高の1970万人を記録し世界も祝福!
オタクサークルKサンクスから『NARUTO』にしか見えないドラマCDが発売
オタク国士舘大学入試問題で『ジョジョの奇妙な冒険』第3部を題材にした問題が出題www
ニュース国税庁が差し押さえた超高級車「ロールスロイスファントム」をヤフオクに出品 最低入札価格は1030万円
東アジア北朝鮮 韓国に向けてウンコが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばすwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】咲-Saki-、決勝戦前に5位決定戦開催する模様。いつになったら全国編終わるんだ・・・・
ニュースauショップ「マジ頭にくる、仕事しろよ禿」とツイート
オタク2chとTwitterで評価が二分されててわろたwパズドラ新CMに対する反応まとめ【動画あり】
生活彼氏「いい加減嘘を嘘で塗り固めるのやめてくれ」私「え?」彼氏「やましい事あるから答えられないんだね」もう別れるわ
おもしろ鼻毛切らずに抜く奴wwwwwwww
生活友人「歳の差もあるのに結婚を決めた決め手はなんですか?」新婦「関 西 弁 だ っ た か ら で す」
オタク「ラブライバーの夫と離婚したい」 弁護士「できます」
東アジア【韓国】がん発症者が増加中 発症率は日本の1.3倍
おもしろ低カロリーを装ってる高カロリー食品で打線組んだっだwwwwwww
オタク【パズドラ】周回と高難易度をバランスよくこなせるベジットはまだまだ使えるよな
オタク小学生の頃にメチャ遊んだゲームwwwwwww
海外中国人「中国人を差別するけど、日本人って本当に礼儀正しいの?」
ニュース【社会】自作パソコンは実はお得 高性能で小型なパソコンが2~7万円も安く手に入る!? ★2
オタク蝶野正洋さんがファンから『ガルパン』のイラストを贈られ感謝「参ったな」
オタク【速報】プレイステーションVR、299ドル!!安すぎるwwwwww
オタク【パズドラ】木属性メイン女キャラの俺的評価わろたwww
ニュースFacebookアプリを削除するとスマホのバッテリーが20%も長持ちすることが判明
ニュースホリエモン「戦争になったら逃げればいいじゃーん日本なんか知ーらないと」
おもしろ動力無しで永久に走り続ける車思いついたったwwwwwww
オタクドラゴンボールで1回も死んでないキャラクター
生活大学にいた子連れ学生が、恵まれない子供達のためにボランティアをしたいとか言いだして学校を辞めた
生活子供のDNA検査をしたら旦那の子供ではあるけど私の子供ではなかった
オタク【パズドラ】フレンドの900ランカー引退してた悲しい...
おもしろ【呆然】留年内定取消しコンボwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活大食い大会185皿の記録を持つ俺が、詐欺のような酷い内容のツアー会社を懲らしめると「全額返すんで勘弁して下さい」スカッとする結果に
海外外国人「ゲームにもっと登場すべき武器といえば?」→「薙刀、くさり鎌、長巻…」 【海外の反応】
ニュース【悲報】KRSW尊師、ニコ生主への法律相談を拒否 っていうか電話にも出ない
オタクTwitterで拡散されてしまった喫煙グッズが国から排除命令を受けた商品で炎上
東アジア朴大統領「働きたいという青年たちの絶叫で私の心は真っ黒焦げ」
オタク【画像】最近のデジモンのデザインセンスwwww
オタク【パズドラ】アイコンにすると違和感が...アンドロメダ、ペルセウスの超究極進化素材判明に対する反応まとめ
おもしろゴイステで一番の曲といえばwww童貞「童貞ソーヤング」にわか「銀河鉄道の夜」ハゲ「STAND BY ME 」
ニュース「恵方巻き」、すっかり定着 市場規模は推計540億円に…食べない派は肩身が狭い?節分は1年で一番すしが売れる日
生活トメがうどん屋を始めたいと言い出した。
オタク情強のお前らはゲーム買う時はダウンロード版だよな?
ニュース椎木里佳さんの本が叩かれる「結局親の七光りでは無いのか?」
おもしろ【朗報】常連ばっかのラーメン屋に行った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウス計32コンしてクリアしたったwww
オタクシュタゲ、ドラクエ5…『クリア後に衝撃!フラグ回収の素晴らしいゲーム』と言えば!?
オタク上野動物園の猛獣脱出対策訓練に登場したシマウマの迫真の演技が話題に
東アジア【韓国の反応】「なぜ日本は、男として生まれると大変な国なのか?」
ニュース【株式】日経平均、559円43銭安の1万7191円25銭で終了 日銀のマイナス金利導入サプライズ、原油安にあっけなく吹き飛ばされる (2/3)
海外韓国人「日本人は毎日寿司を食べますか?」
海外アシッドジャズのトップシンガー。音楽も彼女自身も美しい。Monday満ちるの有名な一曲 海外の反応
オタクシュタゲ、ドラクエ5…『クリア後に衝撃! フラグ回収の素晴らしいゲーム』5選発表!
オタク【パズドラ】超究極ペルセウスの追加タイプ「ドラゴン」はどこから来たんだろう
おもしろミスタードーナツ期待の新作wwww(※画像/動画あり)
生活デートに2時間遅刻すると言い出した彼にとんでもない勘違いをしていた私。煽りメールを送ったら修羅場と化した
ニュースいまさらなんだけど共産党ってどういう政党なの? 政権握ったら日本はどうなるの?
オタク10年分のカラーイラストを収録した「上北ふたご オールプリキュアイラスト集」が3月17日に発売!表紙がカラフルでブラックカッコ良い!
ニュース【試される大地】ホリエモンが北海道民に「おもしろそうだから住民票移したわ!よろしくな」
オタク【パズドラ】これでマンションと同額レベルwwwソシャゲのガチャって恐ろしいよな...
おもしろ【愕然】必死こいて医学部入った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク高校生が車のディーラーから「君になんでカタログあげなきゃいけないの?」と言われる
オタク【朗報】尾田栄一郎、下ネタを使うwwwww
オタク【パズドラ】王冠は誇るものであって威張るものではない
おもしろ怒られてる時、地面が傾く奴wwwwwwwwwww
ニュース女性「チカンについて『エンザイガー』とか言って噛み付いてるクソ男はこれ読め」
オタク【パズドラ】アンドロメダ、ペルセウスの超究極進化素材が判明!【公式】
オタク「天才バカボン」実写ドラマ化 バカボンのパパは「くりぃむしちゅー」の上田晋也wwww
生活約束をドタキャンしといて深夜1時に電話して来た友人。「ごめ~ん酔っぱらっちゃって~」酷い言い訳で被害者面し出した
ニュース【悲報】期待されていたIIJの100万回線突破キャンペーンがしょぼい
おもしろ30のおっさんが職場のjkに恋した結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【マイナス金利】 日銀の黒田総裁 「必要な場合、さらに金利の引き下げを行う」
オタク【パズドラ】噛み合わないタイプ....超究極ペルセウスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【調査】「器が小さい思う男の行動」
オタク【パズドラ速報】超究極ペルセウスきたー!!【公式ムラコ】
オタク『うちのタマ知りませんか?』前作から22年ぶりにアニメ制作決定!
オタク【画像大量】閃乱カグラのソシャゲ、もはやエ〇ゲーwwwwww
オタク密かに待ち続けてるゲーム
生活母親が急病で入院したら、弟は前日から何も食べてなかった。
ニュースクズが一番多い部活wwwwwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』期間限定召喚に☆5ランサー「ブリュンヒルデ」登場!☆4で「ベオウルフ」「フィン・マックール」も新登場!
オタク【パズドラ】冗談抜きでプリキュアとコラボしたら男女とも新規狙えるんじゃね?
オタク再放送して欲しいアニメといえば?
ニュースApple副社長「日本市場ではiPhone一強。これを武器に他の製品も伸ばしていく」
海外日本「ドイツ人と日本人のハーフが可愛すぎるんだけど、海外から見てどう思う?」 【海外の反応】
オタク清原和博容疑者の薬物疑惑から転落までが漫画で暴露される
ニュース【社会】見学で注意された腹いせ? キリンビール神戸工場にいたずら電話120回、容疑で女を逮捕 兵庫県警
東アジア【平昌五輪】 「交通インフラはもちろん、宿泊や飲食など、あらゆる分野で先進国になった韓国を世界に示す」~五輪組織委員長
ニュース【サヨク速報】 U23韓国代表監督「5-0で勝ちたくて色気を出した。日本の鼻をへし折りたかったから」
海外日本人はクリエイティブだなぁ!!日本の最近のCMまとめ、を見た外国人の反応。海外の反応
おもしろスポーツカー乗ってる奴の運転www
おもしろワイ「鍋のシメするから全員器の汁戻してー」バシャー→→→
オタク【パズドラ】覚醒パンドラの神剥奪に文句を言う理由が分からないんだがwww
オタク任天堂、USJに自社キャラクターを使うアトラクションを展開すると発表
ニュース【速報】任天堂もVRに参入へ
生活この寒さで実家の裏庭がえらい事になってた。色々書くよりも見てもらった方が早いから画像貼っとく
東アジア【韓国の反応】「慰安婦強制連行の証拠がない?」韓国教授、反論映像を全世界の主要メディア、ツイッター、フェイスブックなどに配布!→韓国人「動画には肝心の証拠がないが…」
オタク【絵は才能】小学4年生が描いた人気アニメの模写が上手すぎると話題に!
ニュース【マスメディア報道】 脳科学者の茂木健一郎氏 「容疑者という言い方、やめるべき。逮捕されても“氏” “さん”と呼ぶべき」
オタクニコニコ人気の歌い手「蛇足」が19歳と結婚前提交際宣言 → セフレ発覚でTwitter削除逃亡
おもしろ【自動車】ポルシェ社長「自動運転車は魅力的でない」 開発に否定的な見解
生活料理で、初めてゴムべらを使った時の衝撃「何これ!ボウルに何も残らない!ぜんぶこそげ取れる!」
ニュース【朗報】twinkleがお絵描き機能追加
オタク【パズドラ】俺の断捨離手伝ってくれ!いつか使えるかもと思って売れない...
ニュース【社会】路上で突然「謝れ、謝れ」…暴行し1万円奪う 強盗容疑で捜査 大阪
オタク茂木健一郎氏「清原さんを“容疑者”と報じるのは間違っている。“氏”にしませんか?」
海外韓国人「日本野球のレジェンド“清原和博”覚せい剤所持容疑で逮捕」
東アジア松本人志「差別してる人を差別してる人って怖い」 → しばき隊員やSEALDsほなみさんらが激怒
海外韓国人「日本で20年以上に渡って対韓国工作をしていた在日朝鮮人が逮捕される」
ニュースベッキーさん拒食症になり、食事も喉を通らず体重は30キロに!お前らいい加減許してやろうぜ?
ニュース川崎国の少年達がカミソンに向けて刻んだラップ(失笑)をご覧ください 「こういうこと二度と起こさせちゃダメって俺らは発信したい」
おもしろ昭和の車ダサすぎだろwwwwwwwww(※画像あり)
ニュース【画像】念願のiPod nano買って刻印したったwwww
生活父親が自死し、孤独死だったので4年間放置されてた
おもしろ昨日警察に声かけられた結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ガンホー、15年12月期は2ケタ減収減益に!QonQでも22%の営業減益、販管費が34%増加
オタクゲーム中ワイ「おもろいなあ、せや!トロフィーコンプしたろ!」
オタク【画像】少女漫画おかしなものが付きすぎ問題
オタク【画像】井口裕香さんがエ〇ロい自撮りを公開wwwwwwww
おもしろ300万くらいの車って年収いくらの人が買ってるの?
ニュース式を挙げない『なし婚』増加  若者の結婚式離れ対策に、女子学生が提案する新しい結婚式の形
オタク【パズドラ】未だにシヴァドラ実装するべきじゃなかったと思ってる
生活店長が職場に連れて来たキチ孫のせいで私がイラつかれる被害に。仕事に支障を来すキチっぷりがエスカレートした結果
東アジア【韓国】『夫婦喧嘩de』~「死んでやる」と道路に横になった女性、タクシーに轢かれて死亡(昌原)
オタク【パズドラ】ブリーチ人気が凄い!マンガ読んでみようかな
海外海外「教え子の日本人が盲腸で入院したんだが、お見舞い品に何を渡すべき?」 【海外の反応】
オタクワイ「昔のゲームのトラウマって今見るとそうでもないやろ」
オタク親が喧嘩してる時にストリートファイターの音楽流したら殴られたんだけど・・・・
生活2人掛けの席を陣取ってた俺に女が注意し出して神経分からん。子連れの癖してイカツイ俺に正義感を振り翳し危機感なさ過ぎだろ
おもしろベッキー問題→SMAP解散騒動→ペッキー問題→清原覚せい剤→
生活友人の結婚式で聖歌隊のパンツが丸見えだった。
ニュース【最高傑作】テレビ時代劇シリーズランキング 1位水戸黄門 2位暴れん坊将軍 3位必殺仕事人
おもしろ新入社員「インフルエンザにかかってしまって…」上司「若いのに…気合いも体力もないの?」新入社員「すみません…」俺「あのねぇ…」
オタク【パズドラ】フェス限降格組/★4勢/Z勢は4周年で究極発表あるかな?
海外中国人「世界史の中で各国家・民族が最も輝いた時代」
生活私宅に泊まる彼(26歳)の母が泣きながら「彼女のせいで息子が変わってしまった」22時には彼に電話して来てドン引き
おもしろベッキー甘利野々村小保方清原ときて次にありそうなこと
東アジア【韓国の反応】日本メディア「韓国の『優勝自販機』挑発は不発wwwww」→韓国人「恥ずかしい・・・」
オタクインフルエンザなのに「明日来れる?」とか言われたから出勤したら人事部が死んだ
オタク【画像】8歳男児が3DSを修理に出した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの周りにウルドに似た女性おる?可愛すぎて妄想が止まらない
ニュースアウンサンスーチーさん「憲法を凍結し、私は大統領も憲法も超えた存在になる」
東アジア【韓国】 北朝鮮に警告 「ミサイル発射なら大きな代償を払うことになる」
ニュース【悲報】「女子は皆浮気してる」発言の矢口真里さん、ネットで「死ね」と言われまくり激怒 「どうゆうことなのかを考えてほしい」
生活女性に絡んでるDQNがいたので 「うおぉー!嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて 持っている傘で滅多打ちにした。
オタク『天才バカボン』スペシャルドラマとして実写化決定!バカボンのパパ:上田晋也、バカボン:オカリナ(おかずクラブ)
おもしろ女の子が、惚れてる相手にだけ見せる3大惚れサインwwwwwww
オタク【パズドラ】2/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「韓国が日本のようにアニメを作れないのはなぜなのか」→「韓国には日本のように世界観を作ってストーリーを練ってという人がいないか稀だから」
オタククリア後に衝撃!伏線回収の素晴らしい人気ゲーム5選
生活朝4時に呼び鈴を鳴らしドアを叩く謎の訪問者。包丁を構え、泣きながら出張中の旦那に電話で助けを求めると
オタク妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
ニュース“黒田バズーカ3”韓国経済直撃 ウォン高加速で輸出悪化に拍車
オタク【危険】「ドラクエビルダーズ」に激しい中毒性! 仕事や勉強できなくなるほどプレイしてしまう模様
ニュース初めてPC眼鏡買ったwwwww
海外外国人「一体なぜだ」 アニメおそ松さんの初動売上約8万枚の大ヒットに海外驚愕 【海外の反応】
おもしろAndroidのバージョン連打してみたらなんか画像出たwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラ買うか迷ってる人はこの辺を基準にしてくれ
東アジア【韓国】独自技術で開発 仁川空港リニアが3日開通 無人運転の都市型リニアは日本に続き世界で2番目
海外本当は長崎じゃなかった!?小倉が原爆投下目標だった事実が海外で話題に【海外反応】
ニュース総務省、マイナンバーカードをポイントカードや会員証として利用可能に 利便性を高めカードの普及を促す
オタク声優の野中藍(34)さんYouTuberとして活躍中!あいぽんの最新画像が可愛すぎる!
オタクスプラトゥーン凄すぎてワロタwwwwwwww
おもしろ車で事故起こしたことある奴にしか分からないこと
生活従姉(医療系)が嚥下障害が起きるという飲み方を妹にさせていた
生活うちの旦那ありとあらゆるものが母親頼みだ
海外岡崎先発レスター、ヴァーディのミラクル弾でリバプールを2-0で粉砕―海外の反応―
オタク【パズドラ】このBOXで無課金臭くてもいいからある程度まともなパーティって組めるかな
おもしろガチニートあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活顔に火傷の痕が残っている母の結婚式で感動の場面だったはずが。弟「まるっきり野○村じゃん」爆笑へと変わってしまった
オタク狩野英孝さんと熱愛発覚の川本真琴さんをストーカー呼ばわりするモデルが現れ泥沼へ
ニュース【社会】式を挙げない『なし婚』増加  若者の結婚式離れ対策に、女子学生が提案する新しい結婚式の形
オタク【画像あり】弓使い、強キャラしかいないwwwwwww
ニュースキヤノン、デジタル一眼レフカメラの最上位モデル「EOS-1D X Mark II」を発表。価格は73万円
おもしろガソリン価格が90円台に入ったーwwwwwwww とか言ってるけど
ニュース中尾彬がベッキー擁護の声に反発「好きなことやったんだから同情しない」
海外日本の「モヒカンになった猫」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
東アジア韓国とイラン 貿易代金決済でウォン建て口座を継続活用
オタク【動画】人気声優アーティストの宮野真守さんが「めざましテレビ」の「めざましじゃんけん」に登場!さらにマモの武道館ライブ最終公演の模様も
オタク【パズドラ】ヨミドラPTにおけるゼローグ∞は妥協以外の何でもない
海外【海外の反応】「縁の下の力持ちだ」岡崎、2点目演出!レスターシティはヴァーディのスーパーゴールなどでリバプールに勝利!
おもしろ味噌汁 ご飯 キャベツ だけ食べてるのに全然痩せないんだがwww
ニュース「0円携帯」消えた市場 販売店は首相に恨み節?「ごっそり客減った」
オタク【パズドラ】シヴァドラはマジで買ったほうが良いと思う
おもしろ死者蘇生とかいう最強カードwwwww
ニュース【社会】日本人の9割が下流老人予備軍
東アジア平昌五輪のテストマッチまたも中止か、アルペンスキー出場申し込み10人未満
ニュース東京の道路標識ローマ字→英記へ、「Tocho→Tokyo Government Office」「jinja→shrine」
おもしろ清 原 和 博 逮 捕
東アジア朝鮮学校の在日教員、北朝鮮の指示で20年間も政治工作
ニュース狩野英孝をめぐりカオス状態に…モデル加藤紗里が狩野との交際を告白「川本真琴さんはストーカー」
おもしろ出川哲朗とかいう二流芸人www
おもしろ【画像】ワイ21の頭皮wwwwwww
ニュース「辞任ショック」は限定的=野党に誤算、迫られる戦術見直し-国会
オタク清原和博容疑者逮捕を受けてTwitterで大喜利が始まる
ニュース文字をランダムに羅列した本を1冊6万4800円で出版、国会図書館に78冊納本して代金136万円を得ていた出版社、返還求められる
東アジア韓国外務省報道官、慰安婦合意「非常に貴重」 履行を重視
ニュースWindows 10への自動アップグレードを回避する方法
ニュース宅間守 「自分みたいにアホで将来もない人間に裕福な子供でもわずか5分、10分で殺される不条理さを世の中に分からせたかった」←これクッソ名言だよな
おもしろ卵割ったらなんかいたwwwwwwwwwwww
ニュースソウル市長「観光客を2000万人に増やしたい。粗悪品やぼったくりを根絶させる」
オタク【パズドラ】覚醒バステトの時代は終わり!現段階最強の木属性PTとは
オタク女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
オタクワイ氏、久しぶりに帰郷したら地元が萌えキャラで町おこし始めていた【画像】
オタク【悲報】KBTIT動画、集英社によってとうとう削除され始める
オタク【パズドラ】実際宝石娘のエンハンスって使い道ほぼ無いのでは?
ニュース孫泰蔵氏、一身上の都合によりガンホーの代表取締役会長を退任
オタク【パズドラ】明日2/4の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
おもしろ【画像】この車が680万するらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活地頭の良い奴はすげーわ、と心地良い敗北感を覚えた。
オタク『まどか☆マギカ』グッスマ「暁美ほむら」1/8スケールフィギュア登場!劇場用キービジュアルにアレンジを加え立体化
おもしろ50,000円で軽自動車を買って2年半経った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】Wとコラボ予定なのに盛り上がっちゃった…どうしよう…
海外韓国人「この日本人と韓国人のやりとりが笑えるwwwww」
生活初デートに衝撃の服装で現れた先輩。冷めポイントはそれに止まらず、飼い猫の信じられない名前を聞いた瞬間に氷点下まで冷めた
海外韓国人「韓国人よりも日本人の方が情に厚いと感じた体験談を紹介する」
オタク奇跡の43歳がへそ出しルックでソフマップ
ニュース【IT】Windows 8.1/7ユーザーは要注意!? Windows 10への自動アップグレードはどうすれば回避できるのか (4gamer)