ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ぷれドラゲリラ初めて回れそうなんだけど何で回るのがいいの?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク肉じゃがを弱火で丸1日放置した結果がヤバすぎる
おもしろ【クルマ】三菱自動車、小型セダン「ランサー」 次期車開発取りやめ
オタク【朗報】ジャンプの新連載、くっそ抜けるwwwwwww
ニュースWindows10普及を遅らせる要因はXPユーザーか
オタク【パズドラ】久しぶりにログインしたら全員バインドされて意味不明...【タケミカヅチ降臨】
生活自分の欲しい物を俺に買わせ家まで届けさせようとした胸糞な友人「俺の個人情報が洩れたら怖い、お前がネットで買ってウチまで届けろ」
生活新婦友人数名が発狂「晴れ着着てくるなんて非常識!新婦ちゃん可哀想!」
おもしろ女「彼氏と別れた時のために男ストックしておくンゴwwwwwww」→→→
オタク【悲報】パズドラ、セールス7位転落
生活安い不繊維マスクの臭いや口臭を擬態する方法
オタク正直に最近買った和ゲーを挙げるスレ
海外中国人「もし中国が台湾に攻め込んだら、日本はきっと釣魚島に兵を置くよな?」
ニュース【経済】日経平均株価、マイナス金利決定前の水準まで下落 円相場は決定直前よりも円高進む
オタク聞き間違えから起きてしまった悲劇に笑いが止まらない
オタク【ハルカス誕生日記念】人気声優・戸松遥さんが演じた絶対に萌えるキャラ10選!あなたが好きなキャラは?
オタク京アニ「萌え豚向けに作品作っても売れんゴ・・・」→結果wwwwww
ニュース【自業自得ワロタw】 中国「鉄道建設はやっぱ政府保証が条件な 後、完成した鉄道は俺らのもんだから」
オタク【パズドラ】今日はクリスマスパウリナのスキル上げをしよう!【グリモワール降臨】
オタク火竜←かっこいい 土竜←かっこ悪い
おもしろ伝説のすた丼屋の期間限定メニューwww
生活東日本大震災の時、津波で家ごと流されてしまった
ニュース【悲報】シャープに続き東芝までも白物家電を海外企業に売却か
生活SNSにハマり過ぎて一緒に食事も出来なくなった友人と友達辞めた。会話もまともに出来ない異常さに疲れた
オタク【パズドラ】戦国神はMPドラゴン買わせるためのキラーキャラとしか思えん
おもしろレンタル彼女をレンタルした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク狩野英孝さんと交際宣言をした加藤紗里さんの近影が不気味すぎる
オタク次週以降も観続けたい2016年冬アニメ作品ランキング
オタク『全国書店員が選んだおすすめコミック2016』ランキングベスト発表!1位は業界注目度ナンバー1!?のあの人気漫画!
オタク「この素晴らしい世界に祝福を!」って放送前は確実にクソアニメだと思ったよな
オタク【パズドラ】ガイノウト降臨周回で経験値、プラス、MPゲットだぜ!【動画あり】
ニュースTPP署名式、日本政府代表は“和服姿”で登場
おもしろ【画像】エンジンルームかっこいい車
東アジア【サッカー】韓国監督「鼻へし折る」と雪辱誓う…敗戦の格好悪さは学んだか?
生活汚トメ「夏場でも毎日お風呂やシャワーなんて勿体無い、エコを考えなさい!」
ニュースホリエモンとひろゆき「バス転落で大学生が亡くなったけど、自動運転にしたらこんなことならないよね」
おもしろ【緊急】ホテルのものを破壊してしまったんだが助けてくれ・・・・・・
オタク【パズドラ】バレンタインガチャは流れ的にエスカマリの色違いかな
オタク魔女コスのアニメキャラ好きな奴wwwwww【画像】
ニュース【悲報】認知症ジジイ電車に引かれて死亡→JR「遺族は720万円損害賠償よこせ」→遺族「ふざけんなJRが殺したんだからJRの責任だ!」
海外海外「君達の国でケバブはいくらで買える?」 日本「ケバブ店を見たことがない…」 【海外の反応】
ニュース【奈良】 パチンコ店で49歳消防士と43歳妻が客に暴行 「足が当たった」
海外韓国人「巨大”平和の少女像”の祭典がついに開幕!日本軍慰安婦屈辱合意全面無効化を促す市民文化祭 in 光州」
東アジア【韓国の反応】悩みの雪がエネルギーに…日本の「奇抜な雪の活用法」
オタク恵方巻が大量に廃棄される
オタク“虚淵玄”新プロジェクトが明日情報解禁!虚淵氏をまどマギ以降知った人は「!?」となり10年前から知っている人は「なるほどね」となる方向性
海外日本にクレイジーな男がいる!すごい、完全にのっているね、、海外でも有名なMondo GrossoとBoAの一曲 海外の反応
オタク【悲報】任天堂「廉価版はゲームの価値を下げる、率直に言うと不愉快」→ハッピープライス!
オタク【パズドラ】スキル継承システムに対するみんなの期待と不安...
オタク聖剣伝説はなぜレジェンドになれなかったのか
生活甘やかされて育ったせいで私はホームレスになった。知らない間に親は夜逃げし、バカな私も夜逃げすることを決意したんだが
おもしろ電気代1万超える奴wwwwwwwwww
ニュース「めちゃイケ」が歴代最低視聴率!「今回の企画はさすがに酷すぎる」と非難の嵐
オタク「日経エンタ」最新号で「アニメ最新常識30」特集!今世界も注目するアニメ監督はこの5人!
おもしろ面接官「座れ言ってないよ?帰って」 ワイ「あ?」
オタクソニアグランwith龍王PTがカッコよすぎわろたwwwこれぞパズル&ドラゴンズ!!
ニュース【悲報】厚生労働省のニート向けサイトが話題「キミはまだ本気出してないだけ」
オタク『冒険王ビィト』作者の現在の画力をご覧ください
オタク【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww
オタクワンピースは編集者の力を頼りまくってた事が判明
おもしろシルビアとかいう急激に人気が衰退した車www
海外海外「ついにホンダが本領発揮!攻守に貢献したACミラン本田圭佑 vsパレルモ 2-0」
ニュース【悲報】チンフェ、清原に麻薬を売った犯罪者としてTwitterで大拡散される
オタク【パズドラ】王冠思考を捨て去ればランキングダンジョンはウマウマイベントという事実【ワダツミ杯】
ニュース爆問・太田「素人がテレビ批評するな!2ちゃんねるを潰そうぜ」
生活田舎就職を馬鹿にし勝手に絶縁してきた都会で働く友人が10年後「地元に戻る事になったからまた遊んでやっても良いぞ」
ニュース【調査】日本人のユニクロ着用率、ほぼ8割
東アジアSEALDs「京都から民主主義を始めよう!共産党の本田さん頑張れ!民主党社民党推薦の門川は落選しろ!」
オタク『艦これ』「愛宕 軽兵装Ver.」「愛宕 重兵装Ver. 」1/8スケールフィギュア登場!大きなタンクもばっちり再現!
オタク【悲報】ワンピースが編集者の力に頼りまくってた事が判明。編集には頼らないとは何だったのか・・・
ニュース爆笑問題の太田さん「素人がテレビ批評するな、2ちゃんねるを潰そうぜ」
オタク主人公の故郷が滅ぼされるゲームwwwwwww
おもしろワンピースの人気投票の結果wwwwwwwww
生活義実家に行きたくないから行かないとはっきりトメ&トメ兄弟に伝えてくれよ。
ニュース民主・階氏「言論空間が委縮している」→安倍首相「日刊ゲンダイを読んで下さい。これが萎縮している姿ですか」
オタク【パズドラ】頭大きくてかわいいwカーニバル限定「シルク」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク城下町のダンデライオンで一番かわいいキャラwww【画像】
オタク【2016年冬アニメ】アニメファン1万人が選ぶ「次週以降も観続けたい作品ランキング」発表!3位「だがしかし」2位「デュラララ!!×2 結」1位・・・
オタクサッカーU-23の手倉森誠監督がカンニング竹山さんと完全に一致
オタク『ラブライブ!TVアニメオフィシャルBOOK』2月29日発売!表紙イメージ公開!μ’sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
東アジア【中央日報】韓国、AIIB「序列3位」を確保
オタク【パズドラ】花澤三郎のシリアル付きチャンピオンは明日発売!早売りで入手している人も!【クローズWORSTコラボ】
海外これはもはやプディングではない??日本のプリンが美味しそうだ!!かいが
おもしろ都道府県名を書くときにありがちなことで打線組んだwww
海外外国人「日本はPSVitaを愛している」 ゲーム売り場の面積が海外とは段違いだと話題 【海外の反応】
オタク【パズドラ】光イシス最強証明が狙いだったのか...闘会議杯上位10名の結果発表に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】スパン短すぎと非難の嵐!ワダツミ杯(同キャラ禁止)開催発表に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
ニュース【東芝】7100億円の赤字、対純資産で45%の赤字 (´・ω・`)「うああああ」【チャレンジ】
ニュースWindows10搭載「VAIO Phone Biz」が4月発売に。価格は5万円
おもしろ彼女に「そういうのみっともないからやめたほうがいいよ」ってメールで言ったら・・・・・
ニュース【国際】エレベーターの待ち時間にイライラした男性、扉にキックして落っこちる
オタクマジでアニメ化を切望してるゲーム
オタク『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』5話感想 新キャラは中学生の女の子のバストロンボーン奏者!今回は重い話だった
海外日本の「コンドームのCM」のスケールが大きすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】2/5(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」が登場!ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】魔法石10個+ピィ10体プレゼント詳細判明!スタミナは10!【闘会議2016ニコ生記念】
生活私(40代)の4つ上の従兄が「ごめん!娘(16歳)ちゃんを好きになった!妻とは別れる!娘ちゃんは悪くないんだ…」娘に確認を取ると
東アジア【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア
ニュースワイ「おっ、ワイの好きな漫画の作者Twitterやっとるやんけ!見たろ!」→
オタク【パズドラ】2/5(金)から「シルク」新登場!ファイアカーニバルきたあああああ【公式】
オタク【パズドラ】ワダツミ杯(同キャラ禁止)きたー!【公式】ランキングダンジョン
オタク【パズドラ】闘会議杯結果発表きたー!報酬配布は明日10時から!【公式】
オタク「おそ松さん」初動8万枚の衝撃に海外オタクも驚愕!「今のアニメ産業はFujoshiが支配してる」「アニメは死んだ」
ニュース【悲報】シャープ、ホンハイ傘下で再建の方針決定
おもしろ【車】日本人てなんで車間距離開けないの?
生活音楽の授業で 「歌うときは口から声を出さずに、頭のてっぺんから声を出せ」 と言われる意味がわからなかったけど…
オタク子供がサキュバスを召喚したらどうなるのか描いた漫画が面白い
オタク【パズドラ】ぷれドラゲリラ初めて回れそうなんだけど何で回るのがいいの?
海外韓国人「日本でキムチは大衆化されましたか?」→「キムチは日本家庭の食卓にも出ると言う」
海外元日本代表監督も―踊るチャイナマネー、中国スーパーリーグでプレーする選手、監督が豪華だと話題に―海外の反応―
海外韓国人「日本人が考案した空中盆栽がすごすぎる!」→「まさに技術と芸術の調和」
東アジア【慰安婦合意】 「日本の5大自爆行為」~在米韓国系団体、合意破った日本を猛攻撃
ニュース韓国初のリニア開通
オタク【衝撃】ポケモントレーナー「サトシ」の超人伝説凄すぎワロタ
オタク俺「カービィの最高傑作は?」にわか「スパデラ」通ぶったにわか「スパデラ」ゆとり「スパデラ」
おもしろ朝歯を磨かないやつwwwwwww
生活出産に少々リスクのある私にトメ「奇●が生まれる!池沼が生まれる!」
オタク【パズドラ】俺はこのゲン担ぎで月1フェス限ゲットしてるぜ!!
おもしろ【朗報】ワイ、25歳ニートが腹くくって介護の仕事始めた結果wwww
ニュース【ネット】まだまだ増え続けるXPユーザー Windows10普及を遅らせる要因にも 代わって順調にシェア拡大のMac
ニュースシャープ 台湾・ホンハイ傘下で再建の方針決定
オタクテイルズ、海外のSteam版でも炎上「ここ10年で最悪のPC移植」
オタク人気声優の三森すずこさんと東京ジョイポリスがコラボ!『mimorin×JOYPOLIS みもパ!スペシャル』本日開催!みもりんづくしで素晴らしい!
おもしろバカ「車のデザインなんて何でもいい。運転してたらどうせ内装しか見ないし」←これ
オタク【パズドラ】パンドラの火属性付与で覚醒ハクパーティが楽しそう!特殊なダンジョンで強さ発揮するよね!
生活ブサイクB子を苛めるグループに突然入ってきたイケメンチャラ男が衝撃の一言、B子への苛めが止みB子とチャラ男が結婚した
ニュース加藤紗里 狩野英孝と結婚前提に交際
海外【イタリアの反応】「イニエスタのようだった」長友躍動!現地インテルサポから最高評価を獲得!(キエーヴォ戦)
オタク【パズドラ】定期的にネタにされるキャラ全員集合!バランスタイプがやばい...
オタク超リアルなゲームしてるつもりで街中歩くの楽しすぎワロタwwwwwwww
オタク人気声優の明坂聡美さん、猫耳を購入し晒す【画像】
海外「日本の発音はかわいい」 同じ単語を英語・日本語・韓国語・中国語で発音した比較動画が海外で注目
生活母の形見を「捨てろ!ウチに新しい物を持ち込むな!」と言った夫両親に「この家にとって私も新しい物だから要らないですね♪」と言った結果
おもしろキムチチャーハンとかいう中韓日合同傑作wwwww
生活妹の結婚式に出席したんだが私以外の親族が来てなかった
ニュース【悲報】「女性にも男性並みの発言の権利を与えるべき」 と考える日本人女性、53%しかいない
オタク【パズドラ】火属性強化の罠!ゼウスヴァルカン降臨の難易度が高すぎ!【降臨チャレン】
おもしろ【呆然】嫁が結婚から1年で7kg太ったwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本はずっと昔から中国の弱点を知っていた」
オタク世界初!人気声優のしゃべるグラビアが今週の「週刊SPA!」に掲載!三森すずこさん、竹達彩奈さん、佳村はるかさんの袋とじ撮りおろしグラビアが拝める
生活会社から馬鹿扱いされうつ病になり退職、発達障碍と診断されたが書類をネットで調べたら衝撃の事実が発覚
東アジア【韓国の反応】「中国に圧力をかけながら、設置コストは米国に払わせる!韓国政府ギリギリの『THAAD三角ゲーム』」
オタク現代人が結婚できない理由を分析したツイートが興味深い
東アジア【韓国】磁気浮上列車が運行開始から8分後にストップ 突然急停止し線路の上に車体が落ちる
ニュース【朗報】民主党、党名変更か?!
オタク【画像】冒険王ビィト作者の現在の画力wwwwwwww
おもしろ日本で1番かっこいい車といえば
オタク【パズドラ】超究極孫悟空に求められている性能と光属性の今
ニュース【社会】覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48)、入手先はしゃべらないと供述
ニュースAmazonがリアル本屋さんを出店したら利用する?
おもしろジュースのぶどう味ばかり飲むやつwwwwwwww
生活うっかり財布の金属の所に接着剤付着させちゃったまま、ぱちん!ってとめちゃった。
おもしろ【愕然】バイトが休みたくてインフルエンザにかかったことにした結果wwwww
オタク【パズドラ】2/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
東アジア加害者はあなたと私~被害者ハルモニ「一番大きな苦痛は帰ってきた私に韓国の人々が投げた言葉だったよ…。」
オタク【画像】この社畜の漫画が正論すぎると話題に!仕事頑張りすぎてはいけないのか・・・
海外韓国人「大韓航空ビジネスクラスのラーメンのクオリティをご覧ください」→「あのラーメンはすごくおいしくて忘れられない」
生活突如オレの足元に転がって来た赤ん坊。抱き上げようとした瞬間 袋叩きにされ酷い修羅場に巻き込まれた
オタク仕事を頑張ってしまう人が損をする理由を描いた漫画がこちらです
オタク【マジかよ】「ラブライバーの夫がキモい。離婚したい」 弁護士「できます」
ニュース【ジャワ高速鉄道】中国の合弁会社側に「改善なければ認可せず」耐震強化を要求 インドネシア政府
おもしろ異常に車高が低い車カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「北海道と北方領土の風土の違いについて教えてくれ」 【海外の反応】
オタク今はネプドラでMP稼いでヨミドラとシヴァドラを買うのが最も効率的なパズドラの流れらしい
ニュース【悲報】東芝の連結最終赤字、6000億円超へ
オタク【必見】女子高生×ガンダムのポスターが高評価を受けて注目!
海外街行く外国人に聞いた!西洋の女性はアジア男性についてどう思う?【海外反応】
海外本田先発、宿敵インテル粉砕の熱気冷めやらぬミラン、14位パレルモに完勝―海外の反応―
オタク咲-Saki-最新話、決勝戦が始まる前に・・・・【バレ注意】
おもしろ朝マック美味すぎワロタwwwwwwwww
ニュース安倍首相「7割の憲法学者が自衛隊は違憲疑いと解釈。そういう状況なくすべき。」
生活障害持ちの同級生に川に突き落とされたら俺が悪者になってPTAまでしゃしゃってきた
生活ウトは、毎日キレて、家のものを破壊したり、 棒でトメや旦那をボコボコに殴っていたらしい。
おもしろステーキをポン酢で食うやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなが嫌いな3大ギミック教えて!
生活拾った財布の中身を迷わず抜き取って逃げた彼氏「デート代儲けたww綺麗事ばかり言ってんじゃねぇよブス」財布を警察に届けると
ニュース【科学】悪人の脳は善人と比べて“かなり小さい”ことが判明 悪人になるかならないかは生まれつき
東アジア韓国の海外旅行者が過去最多に、日本旅行が人気=韓国ネット「国内旅行の感覚に近い」
オタクアメリカで作られているキャラ弁をご覧ください
オタク日本のRPG「次はここ行け、そこはまだ行けないぞ」←自由度なさすぎだろ
ニュースKindleストア、人気漫画を11円で販売する爆安セールを開催。海猿や新ブラックジャックによろしくなど
おもしろバカ「車はゆっくり走った方が燃費が良い」
海外日本のアニメの食事を再現した「ジブリ飯」が美味しそうwww【タイ人の反応】
ニュースアジアで最も昇給しない国、それが日本
オタク【パズドラ】気づいたら半年近くボックスが成長してなかった...
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』4話感想 KYなアクア!デュラハンの人が可哀想www
海外【海外の反応】本田、巧みなパスでゴールの起点に..ミランはパレルモに快勝!
おもしろ中学でワイが受けたいじめwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】ソニー、「α6300」を発表。究極の4Kに最強のAF性能搭載し、価格は12万円
オタク【パズドラ】超究極ペルセウスはタイプだけが残念!!
ニュース東芝の最終赤字6000億円超に拡大
おもしろセルフガソリンスタンドの魅力
東アジア表が鏡になっている「慰安婦被害者碑」、安重根公園で除幕~鏡に映った自分の姿を見てよく考えて(写真)
ニュース【航空】「お客様の中にお医者さんはいませんか」が不要に?医師のICカード登録で不測の事態に対応 医師会と日航提携 15日から運用
ニュース【民主党】“最後の1議席”に滑り込んだ菅直人元首相が「衆参W選キックオフ」ってどういうこと?
おもしろ深夜の通販番組見るのが好きな奴wwwww
オタク『無彩限のファントム・ワールド』5話感想 デレ小糸可愛い!久瑠美ちゃんのクマのぬいぐるみ強い!
ニュース岡田「ないというなら根拠を示せ」 安倍「それ悪魔の証明」 岡田「ないと言ったのはそっち。証拠を示せ」
東アジア北朝鮮 韓国に向けてウンコが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばすwwwwwwwwwwwww
おもしろ大日本帝国の最盛期の領土wwwwww
ニュース「お客様の中にお医者様は居ませんか?」は時代遅れ 自動で医師の座席情報把握 JALが運用開始へ
オタク【パズドラ】絶対「日番谷」を初見一発目で読めるやついないよなwww【ブリーチコラボ】
ニュース【社会】 クレーンゲーム機に潜り込み景品を… 窃盗容疑で男児の17歳姉ら家裁送致 (産経ニュース)
ニュース時計界の最強王者はピゲのロイヤルオークです
オタク【パズドラ】超究極ヤマトタケルの性能予想!スキブ追加でみんなハッピー!?
東アジア【韓国】 女子中学生の白骨遺体見つかる、牧師で神学大教授の父親らを逮捕=韓国ネット「牧師の父親に義母とは…ホラーだ」
オタクこれがAKB48などのアイドルユニットに所属している女性の年収らしい
ニュース三菱自動車、新型ランサー(ギャランフォルティス)の開発を中止
オタク『おそ松さん』BD/DVD1巻が発売初週に合計7.9万枚売り上げる!
オタク今デレステでやってるイベント、ビジュアルバーストのメンバー「LiPPS」が最高過ぎるwww【画像】
オタク【画像】今週の『i・ショウジョ』でエヴァのリツコが太鼓叩いてるシーンのパロwwwwww
オタク【パズドラ】こだわりのアマテラスパーティ組んでみた!つおい?
おもしろ回転寿司の手を洗うお湯wwwwwwwwwww
生活高校の頃の同級生が元々ロックやパンクが好きで、服装はゴスロリ。で、ビジュアル系崇拝女だった。
ニュース任天堂のスマホアプリ第1弾「Miitomo」が2月17日より事前登録開始
オタク【パズドラ】敵同士戦わせて一番強いキャラって誰だ!?
おもしろ【呆然】ワイ内定取り消しをくらう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本と韓国、最低賃金に対する事業者たちの考え方の違いをご覧ください」→「本当にマインド自体が違うから・・・」「韓国がヘルではある」
生活私の借りパクが原因で1人の生徒の人生を台無しにしてしまった。そのせいで子供を持つことも諦めることに…
オタクこの例え話に出てくる坊さんの業が深すぎる
海外韓国人「6メートルの超巨大”平和の少女像”が登場!韓日慰安婦合意無効化を促す市民文化祭」
ニュース【ツイッター】「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ」 auショップ公式アカウントがツイートし、収拾のつかない状態に