ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ダンボーのモバイルバッテリーwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク作家が苦しい胸中を吐露「専業作家になったのは失敗だった」
海外海外「カミカゼ・ハウスだ!日本の愛猫家が建てた、ネコが暮らしやすいあまりに開放的なお家に世界も仰天!」
生活頭がイッてるオッサンの家が家事になり周囲で被害続出、賠償金を求めた被害者に追い討ちが
ニュース【IT】Windows 10、世界シェアでWindows 8.1を抜く
オタク歴代年間覇権アニメ売り上げ2012→偽物語 2013→進撃の巨人 2014→ラブライブ! 2015→
オタク漫画家「女性ファンはすぐに「このキャラはこんなことしない!わかっていない!謝れ!」みたいに言ってくる」
オタク【パズドラ】やっと30万MP!今更だからシヴァドラ買うかすごい悩むよね
ニュースASUS(エイスース)「ZenFone Zoom」が日本製スマホの3倍近いベンチスコアを叩き出す
おもしろオクで買ったスマホをゲオで売ったらwwwwwwww
生活新婦のドレスは半オーダーメイドとかいうやつで、そのドレスを新郎の姉が着て壊した。
ニュース【悲報】「普通の生活に戻りたい。 殺されたくない。 」 人気AV女優、ハード物のAV作品の撮影で殺されかける
オタク【パズドラ】ゼウス→ヘラの流れで次はマシン勇者降臨くるー!?
東アジア米高官を「クビに」 米国の韓国系団体、合意支持の米国務省副長官の更迭求める署名運動
おもしろ【愕然】彼氏いるけど他の男性と飲みに行った結果・・・・・・・・・・・
オタクニーアレプリカントはスクエニ最後の名作RPG
海外台湾人「台湾、日本、ヨーロッパはアメリカに服従しているのに、なんで中国とロシアは服従しないの?」 中国人「って言ってた」
オタクtosh先生の師匠がジャンプで新連載
オタク【悲報】女漫画家さん、とんでもない痴女を描くwwwwww
オタクポケモンフュージョンで一番違和感のないポケモン作ったやつ優勝
おもしろ紳助がいた頃の行列wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そんなくだらないプライドは...捨てる!
ニュース東芝、NAND事業に一点集中へ。インテル、サムスン相手にチャレンジ
生活よく行くスーパーで「疾風伝」というあだ名をつけられていた
ニュース【まーたはじまったww】「スイスではチャーシュー麺1杯いくらでしょうか?」 民主・黒岩氏、安倍首相にクイズを出す
オタク『ルパン三世』18話感想 勢揃いの始まりの晩餐!ダヴィンチぶっ飛んでる!
生活4度も刑務所に入ってる弟と縁を切りたい
オタクだがしかしって作品のメインヒロイン可愛すぎワロタwwww【画像】
オタク【パズドラ】バランス(よく弱い)タイプとはよく言ったもので...
おもしろ【唖然】ニートが教習所行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女が1人で焼肉屋に行っていてドン引き。土木作業員が行くような店なのに、女ならもっと繊細でいて欲しかった
オタクゲス川谷の妻を犯罪者呼ばわりしていた長谷川豊アナが前言撤回して逃亡
オタク【画像】ジャンプのやきう漫画、最終回でヤケクソになるwwwww
オタク【パズドラ】こんな風に思われる900ランカーって不憫だな
東アジア【新・悪韓論】救急車に道を譲らない韓国人 ヒドい悪用ですっかり不信に
ニュースホリエモン、週刊文春記者の電話番号を晒しあげwwww
ニュース共和党1位クルーズ氏 「進化論は共産主義者が作ったウソだ。学校教育で教えるべきではない」
生活毎日夕食時に現れ、まずいとかいいながら、 魚の骨すら全て綺麗に平らげるコトメ
海外海外「他国民が知らなそうな贅沢品といえば何?」 日本「モスバーガーだッ」 【海外の反応】
ニュース【悲報】人気声優、やっぱり枕をしていた
おもしろ三大払うのが馬鹿らしいもの「家賃」「駐車代」あと1つは?wwww
オタク【パズドラ】これがモンスタークレーマー!「日曜から一週間くらいは配信しろよボケ!」
海外韓国人「ついにソウルが日本の東京を抜きました(泣)」→「脱アジア!」「日本には何でも勝ってこそスカっとする」
オタク髪が薄くなる仕組みを解明した研究者の説得力がすごい
東アジア【韓国の反応】韓国経済連「韓国は日本より大卒初任給が高い」→統計詐欺だったことがバレる 韓国人激怒!
ニュース【科学】謎の深海生物・珍渦虫(ちんうずむし)、進化の初期段階の生物だった・・60年経て正体判明
海外韓国人「なぜ韓国に…?橋本環奈の誕生日を祝う広告がソウルの駅に突如出現!」
東アジア民主党「スイスでチャーシュー麺はいくら?」安倍「2000円」民主党「残念!3000円。はい総理の器なし」
海外美しくて感動的な曲と映画、、、有名歌手主演映画「マイブルーベリーナイツ」のサウンドトラック 海外の反応
オタク【画像】声優の枕営業の実態を描いた漫画wwwww
ニュース東京国税局、清原さんの愛車ロールスロイスをヤフオクに出品か。1030万円で事故車、キズ多数
オタク【パズドラ】超究極アンドロメダのアイコンに違和感を感じると話題!修正に期待できるかな?
オタク【朗報】FF15、ケチつけるとこがキャラだけになる
オタク『僕だけがいない街』5話感想 再び現代へ!愛梨ちゃん強い!
生活彼が駐車場から車を出し入れするのに母親に手伝って貰っていてドン引き。彼1人の力で私に会いに来てないなんて無理
おもしろ電車でなんか食べる奴wwwwwwwwww
オタク虚淵玄 新プロジェクト 武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(トウリケンユウキ)』2016年夏放送予定!!
ニュースシャープ社長「これまで技術流出はなかったし、そういうことはしないと約束をしている」
おもしろ毎朝同じ電車で見かけるメチャメチャ可愛いJKに勇気を出して話しかけた結果wwww
オタクパズドラ【悲報】セールス8位後退の事実から見るソシャゲランキングの実態
おもしろサクラ大戦3とかいう今でも十分楽しめるギャルゲーwwwwwwww
東アジア【韓国】「キムチ冷蔵庫から火」~70代、煙吸い込んで病院搬送(ソウル)
オタク満員で電車に乗れずに涙目だった受験生に男子中学生がとった行動が男前すぎる
オタク【悲報】『真・女神転生IV』に登場するキャラにヒンドゥー教聖職者がブチ切れ!神クリシュナを冒涜するとは何事だ!!
オタク『少女たちは荒野を目指す』5話感想 熱意はあるけど問題児な安東さん!いい漁アニメだった
ニュース楽天、低評価したユーザーに2分以内に電話し、問い糺すサービスを開始
オタク【パズドラ】金曜日だけど新情報なし?バレンタインガチャ待ってるんだけど...
おもしろ【驚愕】会社のゆとりがとんでもない事しでかしてたんだが・・・・・・・・
ニュース日本共産党・志位和夫さん「自衛隊は違憲!改憲ではなく自衛隊を変える!解体だ!!」 ファーwww
生活赤ちゃんを抱く私にしつこく交代を求める友人、断ると「その抱き方じゃ…」衝撃な注意を受け混乱、モヤモヤだが納まらないんだが
ニュース【国会】「スイスではチャーシュー麺1杯いくらでしょうか?」 民主・黒岩氏、安倍首相にクイズを出す
オタク【画像】清原の私生活暴露漫画ワロタwwwwwwww
オタクヒンドゥー教の聖職者が『真・女神転生IV FINAL』から”クリシュナ”を削除するよう求める声明を発表
おもしろ自動車保険屋だけど、なんでも答えるぜ
オタク虚淵玄新プロジェクトは武侠ファンタジー人形劇!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』が2016年夏放送予定
生活大事な話があると夫に言われなんだろうと思っていると…ウトメの介護をしろとかほざきやがる。
オタク【ワンピース815話ネタバレ】最新話文字バレ&画バレ!麦わらの一味からあのメンバーがまさかの離脱だと!?
オタク札幌雪まつりにラブライブの像があったのだがwwwwwww
ニュース【悲報】沖縄市民が日本に激怒 「自衛隊は北朝鮮のミサイルに対応するな!!大げさにして軍事増強の口実にする気だろ!!!」
オタク【パズドラ】マシンゼウスの攻撃力が高すぎわろたwwwキラーも相まってぶっ壊れやな!!
ニュース【画像】スタバとドトールでドヤ顔してきたwwww
ニュース【福岡】無職男(33)、ドラッグストアで箸を3膳万引して逮捕
オタク週3回のHは身体を健康にする様々な良い効果があることが判明
ニュースネット女子「さすがに可哀想」「ベッキーは被害者」全てを失ったベッキーに同情する声が急増!
海外外国人 なぜ日本では女性リーダーが生まれてこないのか? 家事に忙しいのでは?? 海外の反応
海外外国人「ロジテック社は日本だけロジクールというブランドで売っているらしい」 【海外の反応】
オタク『ゲームは制限が有る方が面白い』←これ
おもしろ18歳自称パチプロだけど資金尽きたったったったwwwwwwwwwwww
オタクラノベ作家さんが苦しい胸中を吐露…「売れないとわかっている作品を書く意義を見いだせない。専業作家になったのは失敗だった」
オタクガールズビジュアルブック『My Girl』最新号でついに女性声優推し!注目の女性声優が多数登場!撮り下ろしグラビアや特別付録にポスターも
ニュース「キーボードPC」が12日発売に。Windows10搭載でわずか2万円
オタク【パズドラ】Hサンタクロースをゼットンに食わす構図がシュールwww【クローズWORSTコラボ】
おもしろ【悲報】彼女とデート中に彼女の元彼と出くわしてしまった結果wwww
生活エステサロンを経営してる同級生Aの劣化ぶりに驚愕、客からも苦情を言われるAを救う為に周囲で相談したが
東アジア【韓国の反応】東京で規模4.6の地震!→韓国人「日本人は別に何も感じてなさそうだ」
ニュース自民党、元SPEEDの今井絵理子氏擁立へ
オタク【訃報】仮面ライダーシリーズで数々の怪人を手掛けたデザイナーの韮沢靖さんが死去
おもしろ平均的VIPPERの部屋wwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァドラなんて要らない!「ウルドパのすすめ」わろたwww
生活今までずっと爪を短くしてたんだけど、伸ばしてみたらスゴイねコレ。
オタク『ガールフレンド(仮)』が最近の若者言葉として使われている事が新聞に掲載されるwww
ニュース【画像】テクノロジーに使われているみなさまの風刺画
オタク【悲報】カプコン、BOF6のメディア発表会で“課金へのこだわり”を熱弁→ニコ生で「よくなかった」が8割
海外韓国人「韓国が独島の調査を行う場合、日本の許可を受けなければならない?」
東アジア【韓国】リニアモーターカー、急停車の原因は「制限速度オーバー」
オタク海外のゲーマー「和ゲーはいい加減○ボタンで決定を廃止してくれないか?」
ニュース「就活楽そう」「バブル」……平成生まれの大学生が「昭和」をうらやましく思うこと
おもしろテストの点数のところ折り畳む女子wwww
生活祖父と血のつながりが無く、実祖父は頭のおかしい祖母に追い出されていた
オタク【!?】来年の映画『名探偵コナン』の内容を原作者・青山剛昌先生がネタバレしたと話題騒然!
おもしろ【呆然】バイトリーダーの俺が経営方針に口出しした結果wwwww
オタクパズドラクイズ !この3問を君は解くことが出来るのか!?
海外【海外の反応】こんなにいた!!世界のキモすぎるマスコット
ニュース【社会】「職質プロ」の女性警官 靴が汚ない人や季節に関係なく汗だくな人や呂律が回らない人は不審者の確率が高く、声かけの基準に★4
オタクお前らが寝食を忘れてプレイしたゲーム教えろ
おもしろガキ俺「両津だっせえwwwこんな大人にはなりたくないなwwwwwwwww 」
ニュース【中央日報】韓国、AIIB「序列3位」を確保
オタク『カードキャプターさくら』連載20周年記念イラスト集発売決定!CLAMP先生のイラストが堪能できるファン待望の1冊!
オタク【パズドラ】超究極孫悟空は大喬とどう差別化するかが焦点だな
生活格安SIMの携帯しか持ってない彼氏「お前のアドレスで登録していい?」「○○に電話してくれない?」私の負担だけが増えていく
オタク織田信長が「第六天魔王」と名乗った理由は武田信玄への皮肉だった
東アジア【中央日報】「FTAの優等生(韓国)」「FTA劣等生(日本)」、TPPでの輸出明暗、日本+23%・韓国-1%
オタク【パズドラ】意地になって石数個使って結果的に王冠取れずに敗走してる自分が馬鹿らしくなってきた
オタク声優の野中藍(34)さんの最新画像wwwwwww
生活風呂に入らない旦那「今日は休みで出掛けてないから汚くない、だから風呂入らなくて良い」理解できない理由に腹が立つ
海外海外「アメリカ人は普通だと思ってるけど実際は異常なものといえば何?」 【海外の反応】
おもしろブックオフの宅配買取を依頼した結果wwwwwww
生活結婚式に呼ばれた4人とも未婚なのに、何故かそのうち1人が他の参加者に既婚者と思われていた。
ニュース“1人で外食”は恥ずかしい? 男性の4割「1人での外食に抵抗」、「できない」派こんなにいた
オタク【パズドラ】ファイアカーニバル詳細判明!限定キャラ「シルク」が登場!【公式】
オタク追記あり【パズドラ】気になるシルクの排出率は?ファイアカーニバル開幕に対する反応まとめ
おもしろ最近の1パチ釘悪すぎワロタwwwwwww
おもしろ居酒屋で「刺青入れてる奴なんて威嚇してるだけのザコだろ」って言った結果wwww
海外中国人「日本政府の対中政策:戦争とアメリカで中国人を威嚇」
海外韓国と米国の海兵隊が雪の中「半裸」で合同軍事演習!【タイ人の反応】
生活俺にプロポーズされ喜んでいた彼女のブログに「アイツ収入が多いのが取り柄だったのに…」友人の知らせで裏の顔が明らかに…
東アジア【韓国の反応】「世界経済地図の40%を占めるTPP…長期的に韓国に不利!」日米など12カ国がTPP協定文に署名
オタク【画像】漫画史上最も破壊力の高い一コマを決めるスレ【29枚】
オタク【悲報】サトシ、人間じゃなかった
オタク【パズドラ】ペルセウス、パンドラの強化で着々と曲芸士復活に向かってるな
ニュースマクドナルドが名前募集中の新バーガー、最多支持は「詐欺バーガー」
ニュース【医療】年齢とともに髪の毛が薄くなる仕組み 解明
東アジア「どこまで真実なのか」慰安婦映画「鬼郷」試写会で日本の記者が質問~チョ監督「この映画が文化的証拠」
オタク【パズドラ】グレードアップはまだか...闘会議杯王冠配布開始に対する反応まとめ
オタク『ラブライブ!×さっぽろ雪まつり』本日から開催!μ’sの雪像ついにお披露目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活トメが『初孫が最初に言った言葉は「ばぁば」!』という妄想を実現させるべく…
オタク【パズドラ】2/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】鬱病改善のためにジム行った結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の牛乳 vs 韓国の牛乳」
生活部長や同僚にワサビ入り洋菓子を配るキチ馬鹿女。上司の注意を聞かず、遂に妊婦までが被害に遭う最悪な事件が
オタク女性の容姿に暴言を吐く男性が滑稽なのは自分が評価する側だと思い込んでいるから
ニュース大学生に聞いた!「努力は必ず報われる」と思いますか?…思わない 53.37%
オタクカプコン、ゲーム発表会で“課金へのこだわり”を熱弁→よくなかったが8割
ニュースAcerのプロジェクター買ったったwwwwww
海外スペイン人「世界一怠惰な俺達が1人あたりGDPで日本に迫ってる事実が面白い」 【海外の反応】
オタク『アクティヴレイド』5話感想 ポーカー勝負!笑顔の円ちゃん可愛い!
オタク【パズドラ】木属性のタイプ別配分表を作ってみた 【短レス】
オタク【画像】現在の『進撃の巨人』の巨人への攻撃方法がコチラ
東アジア【京都】職質警官乗せたまま車で暴走、自転車の男性はねる… 韓国籍の女ら逮捕
海外神輿にも乗せる!?日本の巨大生物オオサンショウウオに海外興味津々【海外反応】
ニュース「ロードスターを乗っていたら女子高生の集団から手を振られ、小学生から『かっこいい!』と言われた」
おもしろ「棗」←これ読めない奴wwwwwwwww
オタク【生誕祭】本日2月5日は『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours「黒澤ダイヤ」役の小宮有紗さんの誕生日!おめでとうございます!
生活「年末は今まで通り、俺の実家へ 大掃除とおせちと年越し蕎麦をつくりに来い」と、今年離婚した夫から電話が来た。
生活大卒公務員定年で、ギャンブル等に縁のない叔父夫婦に金を貸してくれと言われた
オタク【パズドラ】みんなはどうやって無課金でエスカマリとか取ってんのよ...
おもしろ親が車買ってくれるって言うからMT車が良いって言ったらwwwwwww
生活迷惑客に困っていた彼女のSNSで衝撃事実が発覚、彼女は俺の親戚を悩ませていた「キチ接客店員」だった。事実と真逆のその内容に恐怖が
オタクSHARP公式ツイッターが経営再建の第一報をテレビで知り空きれい状態に
ニュース【悲報】清原宅から野球ボール、バット、ミット、注射器が見つかる
オタク三大燃えるシーン「オカマキャラが本気モードで男口調」「ボケた老人キャラが本気の時だけ正気」あとひとつは?
オタクイーブイ♀とかいう幻のポケモンwwwwww
ニュース建設費5000億円のアップル新社屋。着々と建設が進む様子がかっこいい
おもしろ英語わからんくせに洋楽聴いてる奴wwww
ニュース蓮舫代表代行、野党統一候補擁立に慎重姿勢 「最優先は民主党の仲間を増やすことだ」
海外【海外の反応】モウリーニョ、マンUと合意か!?ポルトガル紙が報道
海外日本人の釣った「クロマグロ」が巨大すぎる! 美味しそう!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ピィ選択制はグッジョブ!取るべきピィは何色かな?
海外韓国人「ZARDという1990年代の日本のレジェンド歌手」
東アジア日本の10億円 慰安婦被害者への直接支援検討=韓国当局者
おもしろダンボーのモバイルバッテリーwwww
ニュース安倍首相「(政治献金で政策が変わることは)ない」岡田代表「根拠は?」 安倍「それ悪魔の証明」 岡田「ないと言ったのは貴方です」
オタク【パズドラ】ヤマトタケルに期待する追加タイプはやっぱりコレでしょ
東アジアT-ns SOWL「渋谷のデモ邪魔とか言われるけど気にしない」
おもしろ鍋で肉ばっか食う奴wwwwwwww
ニュース【調査】好きな丼ものランキング…第1位 海鮮丼、第2位 親子丼、第3位 カツ丼
ニュース日本人のユニクロ着用率、ほぼ8割
おもしろ車のメーターパネルのデザインって結構大事だよな
オタク【パズドラ】ブリーチコラボ来るとして何編で登場するんだろう
ニュースなぜ東大卒にお金持ちが少ないか?
おもしろ親父の車擦って傷つけてもうた…(※画像あり)
おもしろそば「ズゾゾゾwww」パスタ「モチャ…モチャ…」
ニュース好きな丼ものランキング…第1位 海鮮丼、第2位 親子丼、第3位 カツ丼
オタク【パズドラ速報】アンドロメダ、ペルセウスの超究極進化が可能に!
東アジア【韓国】 セヌリ党、金乙東(キム・ウルドン)最高委員「女性が賢く振る舞いすぎると嫌われる。少し足りように見せるべきだ」
ニュース【社会】「アリさん」引越社と労組の和解協議決裂・・・男性社員は「シュレッダー係」のまま
ニュース情弱のスマホに入ってるアプリwwwwww
おもしろマクドナルドで唯一有能なものwwwwwwww
ニュース田舎のコンビニ、駐車場広すぎワロタwwwwww
オタク正直、最近のラノベアニメって設定がどうしても過去作と被るからマンネリ化してるよな
オタク【パズドラ】泥強は「なんとなく強いのね?」くらいの認識よな
オタク博多弁の女の子は会話に「と」がめっちゃ多いらしい
オタク【パズドラ】コレを読めばペルセウスの歴史が丸わかり!読ませる長文わろたwww
ニュースApple MusicのAndroidがSDカードに対応。羨ましいと話題
おもしろ近所でバイクの空ふかしがクッソうざいんやが
オタク尾田栄一郎先生「ワンピースの映画はつまらなくても大ヒットしちゃうから僕が監修する」
オタク【パズドラ】ゼットン(花澤三郎)販売開始!iOSじゃやっぱりダメみたい~反応まとめ
生活うちのカミサンは某音大で声楽やってたけどカラオケは下手糞。つーか変。
海外外国人「アニメ化したら良い作品になりそうなイラストを貼っていこう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】プラス集めが緩すぎると逆に困る無課金勢おる?
おもしろ電車でとなりに若い女が座ったらwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のモデル“矢野志保”が書いたハングルをご覧ください」→「この方は何をやっても美しい」
オタク【パズドラ】明日2/6の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
生活「プギャー!!」で人を貶しまくっていた同級生女が完全に沈黙、卒業前の最後のテストである事件が起こった
オタク『ポケモン』サトシがタックルで鉄の檻を破壊する
海外韓国人「韓国と日本が桃園の誓いを結ぶべき理由」
ニュース【佐賀県】 胃がんの原因 「ピロリ菌」、中学生から検査へ  全国初の対策