ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

宮崎駿「息子は天才。ジブリはアイツに託す」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクドイツ人「米やコーンスターチを加える日本のビールはビールじゃない」
東アジア【北朝鮮ミサイル発射】 「日本は過敏に反応せず冷静に」~大阪の在日コリアン、発射に落胆
ニュース【インドネシア】中国を選択したのは最大のミス、高速鉄道計画の中止を野党議員が求める
オタク【朗報】マブラヴのソシャゲでTEキャラのHシーン実装wwwwwww
生活もてない女性にあるあるなこと、変な男に絡まれる
オタク【パズドラ】イラスト酷いけどこの子ほど引いといて良かったと思えるサブはおらんで
オタク姉にしたいアニメキャラNo.1と言えば
オタク日テレ「イッテQ!」でニュージーランドで開催の「かめはめ波コンテスト」紹介 → 優勝者が「NARUTO」のうずまきナルトで総ツッコミwww
ニュース誰も言わないけど、ぶっちゃけ例の大学生バス事故って滅茶苦茶メシがうまかったよな
おもしろ最も栄養多く安い食べ物WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
生活こどもの日に子供に祝福される結婚式☆彡ドリーム満載
ニュースプロのFXトレーダーだけど質問ある?
生活電話に出もせず掛け直しても来ない連絡不精の彼、会えても月1回で「私に会いたくないの?」と聞くと
おもしろ超悲報、たったいま彼女から別れて欲しいとLINEが来るwwwww
オタク【パズドラ】日付が変わればワダツミ杯!みんな心とPTの準備大丈夫か!?【同キャラ禁止】
海外中国人「日本が第二次世界大戦に負けたのはアメリカのせいで、中国とは関係ない?」
ニュース【社会】「ラーメン婚活」が人気、男女グループがラーメンすすりながら次々と意気投合…「ラーメンの好みが同じ男女は別れにくい」
オタク「やる気のある部下を育てる方法」を説明した漫画が鬼畜すぎる
オタクついに『オタク』がモテない時代が終わった!これからのオタはリア充化・ファッション化へ
オタク【悲報】竜騎士07の新作『祝姫』がDMMで7本しか売れてないんだが・・・・・
おもしろたまに目に微生物みたいなの見える奴wwww
オタク【パズドラ】フォークロア攻略は素直に補助輪()の威圧を使うしかないよな【動画あり】ガイノウト降臨
ニュース堀江貴文氏、経験語る「刑務所の中は絶対またやるな、みたいな人ばかり」清原容疑者の更生に悲観的
オタクスーパードンキーコング2とかいう何故か怖いゲームwwwwwwwwww
生活母親と離れ一人暮らしを始めたら掃除が出来なかった理由が理解できた
おもしろ身長コンプレックス持ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「五大陸のなかで最も好きな国を一つずつ挙げるとしたらどうなる?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】さいかわさいかわって言うけどこのお姉様の魅力が分からない人多すぎない?
おもしろ学力学歴はあるけど頭が悪い奴にありがちなことwwwwwww
ニュースiPad Air2買ってきたンゴwwwwwwww
オタク【神動画】「全自動パズドラロボ作ってみた」動画が凄すぎワロタwwwww
オタク無際限のファントムワールドで俺の新たな嫁が出来た【画像】
東アジア【韓国】少女像に正月料理のフードトラックが到着
オタク作品の時代考証が間違ってると気になって仕方がない
オタク【悲報】宮永咲さんの家がとんでもないことになってるんだが・・・・
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』18話感想 ヤマトのトゥスクル侵攻で悩むクオン・・・
オタク【パズドラ】みんなの初めて購入したMPドラゴンてどのキャラ?
ニュース【北朝鮮ミサイル】社民党・又市幹事長、ミサイルではなく「ロケットの発射」と題する談話を発表
生活トメにPCをお風呂に投げられたので、旦那と糞トメのPC、携帯全てお風呂に投げ入れた。
オタク各アニメ、漫画が及ぼした影響書いてく
オタク【パズドラ】佐助の不遇はわざとだろ!噛みあわなさが半端じゃないwww
おもしろ美人に彼氏いないから「なんで?」って聞いたら、「は?関係ないじゃんキモいから」
オタクこの漫画のDQNの理論がマジキチすぎる
海外海外「シンジがいないとゲームが作れない!BVB香川真司、衝撃のベンチ外に海外サポも騒然!」
ニュース韓国人は、日本人が何故韓国嫌いになったのか分からないらしい
東アジア【韓国の反応】日本人「なぜ韓国人はトイレットペーパーを便器に捨てられないのですか?」
海外韓国人「これが45歳だと?半島の奇跡、イ・ヨンエの現在の姿をご覧ください」
オタク【画像】ルフィとローの女体化フィギュアが発売決定wwwww
オタク【パズドラ】回復無しマシンゼウス降臨もノーコン可能!ラードラPT無敵なんじゃなイカ?【動画あり】
海外映画至上最高のシーンだ、、、奇妙なくらいセクシーでかっこいい。人気米映画のダンスシーン 海外の反応
オタクニンテンドー2DS買う奴wwwwwwwwwww
ニュース女子高生社長、椎木里佳さんの著書がAmazonで星1つばかりに
生活休日は風呂に入らない彼女にドン引き、彼女「人に合わないなら入る意味がない」俺「丸2日家に居る時はどうするの?」と聞くと
おもしろのび太が毎回テストで0点取る理由wwwwww
オタクニンテンドー2DS買う奴wwwwwwww
おもしろ倉木麻衣とかいうalwaysだけの一発屋www
オタク『デュラララ!!×2結』29話感想 ブチ切れセルティ!ろっちーカッコ良い!
ニュース【狩野騒動】加藤紗里「みんなひどくない?」「ハロウィンの時お面いらないとか、、、毒りんご食べた白雪姫とか、、、」
おもしろ【悲報】 僕27歳ニート、電気工事士見習いの面接に行くもこの年で採用はちょっと厳しいと宣告される・・・・
オタク【パズドラ】スキル継承は実質軽変換持ちで使い道ないキャラの救済だよな
ニュース宮崎駿「息子は天才。ジブリはアイツに託す」
東アジア社民党が北朝鮮のロケット発射に声明「いたずらに北朝鮮の脅威をあおるな」「これに乗じて防衛システム強化したら北東アジアが緊張」
オタク堀江貴文氏が宇宙漫画『プラネテス』をdisる
オタク【画像】来週のトリコがヤバすぎるwwwwwwww
ニュースIT企業社長「本を読まないやつは人間じゃない。うちでは採用しません」
生活数年以上付き合いのなかった友人から急に電話が鳴り「私、出産したのよ。お祝いは名前入りの○○で良いよ!」断ると泣き出し理解不能
おもしろスポーツ選手のジャンプ力やばすぎwwww筋肉鍛えた結果がこちらですww
オタク大長編ドラえもんランキング10出来たぞwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】会社の中途新人凄すぎワロピッツァwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】各属性の短所を挙げて最強属性について考えてみた
ニュース高須クリニック院長、大地震の台湾に1000万円寄付「全ての日本の人は台湾が大好きです」「頑張れー台湾」
海外韓国人「韓国語で挨拶をする日本の“大谷翔平”をご覧ください」→「かわいい///」「日本人だけど憎めないですね」
ニュース【兵庫】ひよこ1万8千羽焼け死ぬ 豊岡の鶏舎全焼
オタク【画像】中国の違法アップロードに対抗してとんでもない同人誌が登場するwwwwこれには中国人もタジタジ
ニュース【悲報】Windows 7、最新CPUでは来夏でサポート終了。嫌がらせでシェアを伸ばすマイクロソフト
オタク【画像】声優のツインテールが可愛い写真が貼られていく神スレ【60枚】
オタクモンスターハンターの世界で暮らしたい
海外「日本の給食は食べるだけじゃない」 教育現場としての学校給食が海外で絶賛 【海外の反応】
おもしろポメラニアンを柴犬カットにした結果wwwwww
生活私が1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!
オタク『ブブキ・ブランキ』5話感想 木乃亜 VS 新走!昔の木乃亜がちょろピュアすぎる
オタク【パズドラ】第2スキルで闇メタに白メタのスキルつけたら最強やろ
東アジア潘基文(パン・ギムン)国連事務総長、ロンドンの講演会場で屈辱?~「慰安婦交渉賛辞」発言批判サプライズデモ
オタク声優とファンの関係を表した図が的確すぎると話題
ニュースホリエモン「単純労働者が子ども作って生活が物凄く苦しいと被害者ぶるな。自己責任」
ニュース【悲報】竜騎士07さんの新作ノベルゲーム、DMMで7本しか売れてない
海外日本のぶっかけうどんが本当に美味しそう、、、そして安すぎ、、、日本のうどんを海外の人々に紹介。海外の反応
ニュースAnkerからBluetoothイヤホンが発売!今日1日だけ2千円の大特価セール
オタク『妙に印象に残ってるファミコン時代のクソゲー』と言えば
おもしろ尿管結石痛すぎワロタwwwwww
オタク続パズドラクイズ!コレだれのどーこだ!?
おもしろ俺「奢るよ」彼女「いつも奢ってもらってるし悪いよー。割り勘にしよ」←は?wwwww
生活貧乏彼氏が平均年収1000万越えの教師になる事になったが。彼氏「お前は適当にパートやって月30万家に入れて家事やってくれればいいよ」
東アジア【韓国の反応】北朝鮮、ミサイル発射!日本「5つに分離…落下物懸念のために迎撃はしなかった」
ニュース【北海道】漫画「キングダム」万引き容疑、男逮捕 1―41巻[朝日新聞]
ニュース 沖縄知事「心臓凍る思い」 北ミサイル上空通過で (西日本新聞)
オタク【悲報】現在ではあしたのジョーや機動戦士ガンダムは反社会的で放送できないらしい・・・・
ニュースカプコン「ブレスオブファイア6」を発表。開発者「課金に力を入れましたw」
オタク日テレのバラエティ番組『ニノさん』でアイドル特集!『ラブライブ!』μ’sが現在の女性アイドルグループの中でもトップクラスであることが判明!
おもしろSNSで知り合った子に写メ送ったらwwwwwwwww
生活子供2人と一緒に某動物園にいったとき、ゴリラが脱走した。
オタク【パズドラ】機械龍+20倍周回で使い道あり!ヌトもっと流行らないかなあ...
オタクシナリオのいいRPGって無くね?
東アジア【朝鮮日報】中国はTHAADを口実に韓国を脅すな 大韓民国を露骨に見下していることは明らか
海外韓国人「日本の時事番組の風変わりな演出を見てみよう」→「素晴らしいアイデアだ」
オタクジャンプで野球漫画がまた打ち切られる
ニュース【ミサイル】 北朝鮮「地球観測衛星の打ち上げに成功」と発表 (NHK)
おもしろ携帯を格安SIMにしない奴wwwwwwwww
生活従弟にバイク盗まれて即事故られて廃車にされた
おもしろ【愕然】知り合いのお姉さんと一緒に旅行に行った結果・・・・・
オタク【パズドラ】やることないならガイノウト!安定高速周回PTはこちら【管理人動画あり】
ニュース【社会】体育の日をスポーツの日という名称に変更する法改正を目指す超党派議員連盟
オタク初見だと読めない声優さんの名前10選!「豊崎愛生」「入野自由」「鷄冠井美智子」など
オタク『ラブライブ!』期間限定ショップ2月11日から仙台で開催決定!『ラブライブ!μ’s SHOP in SENDAI』「スノハレ」「もぎゅっと」のイメージイラストが可愛い!
オタク「水島大宙」「生天目仁美」・・・・初見だと読めない声優さんの名前10選が発表される。
ニュース【悲報】ゆとり、Linuxのコマンド操作が出来ないwwwww
オタクゲームの楽しさの本質は「考えること」だと思うんだよね
おもしろスロット5号機で好きな台3つ言ってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「ベッキー」スキャンダル報道、これでよいのか- 私的会話がこんなふうに公開されるということ自体、慄然とする事柄ではないか
オタク【パズドラ】今ランク上げするならどこ?みんなのモチベーションも教えて!
生活回転寿司屋に着いた彼氏に「先に番号札発券しといて」と言ったら。彼氏「こういうとこ一人で入れない」
オタク人生におけるマイナス思考の重要性を説いた本の内容が話題に
東アジア【民主】有田芳生「日本が北朝鮮への独自制裁を強化したら日朝交渉はとだえ拉致問題の解決は遠ざかる」
オタク【パズドラ】ピィ選べるって素晴らしいね!素直に感謝しよう!
おもしろベーシストがギタリストより人気あるバンドwwwwww
生活職場結婚の2人に、新郎上司達が余興をやらせろと言い、グダグダに…。新婦「お遊戯会じゃない!」
海外海外「北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射」 日本の上空を通過したものの破壊措置は無し 【海外の反応】
ニュース【ツイッター】ローソン店員が客のPontaカードを通さず自分のカードを通した不正疑惑
オタクワンフェス会場で冴えカノ加藤恵等身大フィギュアをスタッフが「ローアングル撮影」を推奨 → ローアングラーが一斉に撮影する事案が発生!
オタクラスボスっぽい食べ物はビーフストロガノフだけどそろそろ他の配役も決めよう
おもしろ【呆然】ワイ受験生、帰りの新幹線を乗り間違えた結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アルキオネのパジャマ柄の意味と性別ついての一考察
ニュース税理士や会計士が恐れる、人工知能の侵食。難関資格ですら職を奪われる未来
海外中国人「国人は台湾の芸能人をいじめるのに、なぜアメリカ日本ベトナムはいじめないのか?」
生活どんなに迷惑をかけても許される謎の人気男に数年後、周囲から殺意が。友人達「人生滅茶苦茶にされた。殺してやりたい」
東アジア【韓国の反応】日本の研究者、ハゲの原因を発見する「数年以内に治療薬を作って臨床試験へ」
オタクノルウェー人物理学者「水中で弾丸を撃ってもほぼ進まない。実際にやってみよう」
おもしろ最も弱そうな国名wwwwwww
オタク【画像大量】小 学生にHなことをする漫画『無邪気の楽園』がAmazonで取り扱い再開する模様wwwww
オタク【ワンフェス2016冬】『ラブライブ!』フィギュアまとめ!アルター 『スクフェス』小泉花陽、プレバン限定「絢瀬絵里 ハロウィンver」など
オタク【パズドラ】ブリーチコラボガチャ、最初から10匹以上出してもらえる?
東アジア北朝鮮がミサイルを発射
ニュース【大分】生活保護費でギャンブルどうすれば… 大分県別府市、年2回に調査強化 支給停止も 一斉調査については疑問の声も
ニュース200円カレー、東京都内に初進出…「将来は全国各地に千店」を目標
生活さっきトメ宅の玄関にイヤゲモノの数々をダンボール詰めしたものを置いてきた。
オタク人気声優の宮野真守さん『頭文字D』出演がきっかけでついに運転免許を取得!マモおめでとおおおおお!
おもしろ貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本に行って一番ビックリしたことは何?」→「タクシーが信号をしっかり守っていたこと」
生活俺が毎月食費を負担してるのに。彼女「なんで冷蔵庫に材料あるのにお金使っちゃうの!?2人のお金なんだから!」
オタク「日本の小学校が運動で子供に順位付けする意味がわからない」外国人の疑問に賛否
オタク【生誕祭】本日2月7日は『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours「高海千歌」役の伊波杏樹さんの誕生日!あんちゃんおめでとうございます!
オタク【悲報】FF11、2016年3月でサービス終了!廃人達はどこへ行く
ニュース【衝撃】ベッキーは不倫を世間に謝罪したがってる事が判明! しかし事務所が「ベッキー謝罪」を許さず
ニュース28000円の電動歯ブラシ買ったけど気持ちよすぎwwwww
海外海外「2年以上しゃっくりが止まらない英国人が日本のTV番組を通じて救われていたと今日知った」 【海外の反応】
おもしろコンビニの利益率を調べた結果wwwwww
オタクうまるちゃんの奇妙な身体は想像上の描写では無く、リアルにあの形態になっていた事が判明www
オタク【パズドラ】こうやって仕様を勘違いしてる人絶対いるんだよな~【スキル継承システム】
東アジア韓国で「慰安婦党」が結成
オタク『昭和元禄落語心中』5話感想 菊比古の女形姿が綺麗な鹿芝居!TBSの6話は木曜に放送!
海外ものすごい量!1900年の日本の行商人の写真に海外興味津々【海外反応】
おもしろ友人が子供にDQNネームつけててワロタwwwwwwwwww
ニュース【悲報】田原総一朗「今はリベラル派が天皇を支持している」
生活年末から体調最悪で義実家詣キャンセルしたのに来いとしつこいので…
生活実家でネグレクトされていたが、兄の会社のオーナー夫妻に救われた
おもしろ部屋真っ暗にして寝る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】銀玉の赤ずきんと背比べしてる元フェス限☆6のゴツい髭オヤジの話する?
生活子供を勝手に発達障害 認定し、寝てるだけで「死んでる」と扱いの義父。そのせいで旦那は子をあやす事すら困難に
オタクローソン店員がレジで自分のPontaカードを使って客のポイントを窃盗か
ニュース【コンビニ】ローソン店員、客の買い物でついたポイントをこっそり自分のPontaカードに…4000pt以上も貯め込む
オタク孔雀舞「ラーの翼神竜召喚するンゴww」→結果wwwww
ニュース内閣サイバーセキュリティセンターがLINE公式アカウントを開設
おもしろ【画像】サトシ、テレビで超人扱いされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外情熱の手のひら返し―ミラニスタ達の鳴りやまない本田への称賛―海外の反応―
ニュース【悲報】福島県民、激怒 「福島の人間でもないくせに福島に口を出す『意識高い系』うざい。我々に意見を押し付けるな!!」
海外日本の人気ネコ「まんぞくさん」のマラソン動画が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュースOECD幹部「難民受け入れは投資と見なすべき。経済に貢献してくれるから」
オタク【パズドラ】アテナ、ベルゼブブ、五右衛門まで流れは良かったな【降臨強化】
東アジア【韓国】両親に整形手術を受けさせる親孝行 ソウルの整形外科に予約殺到
おもしろ月80時間残業した俺の手取りwwwwwwwwww
オタク『亜人』4話+5話感想 佐藤TUEEEEEE!亜人の人体実験が酷すぎる・・・
オタク【パズドラ】リューネともカリンともメダとも変換噛み合うヘルメスマジイケメン
ニュース生活保護費でギャンブルどうすれば… 大分県別府市、年2回に調査強化 支給停止も 一斉調査については疑問の声も
おもしろワイ社畜が高卒部長から受けた説教wwww
東アジア【経済】韓国経済、3期連続世界最下位 消費喚起策の効果不透明 消費者景況感指数
東アジア【経済】韓国経済、3期連続世界最下位 消費喚起策の効果不透明 消費者景況感指数
ニュースベッキーさん「今さら何を話せばいいの!?話すことないっしょ」 休養発表会見を頑なに拒否
ニュース大阪の商店街「今年は中国人歓迎の垂れ幕は無し。媚びすぎると日本人からクレームが殺到するので…」
おもしろ食後に甘いものが食べたくなる風潮wwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「点取り屋のフィニッシュだ」吉田、今季リーグ戦初ゴール!プレミア通算3得点目
おもしろ友達の家で出される飯wwww
ニュース韓国紙「慰安婦合意のせいで韓国内はメチャクチャに、一方日本はどんどん厚かましくなっている」
おもしろ剣道の授業で重っきり殴ってくる奴www
海外【海外の反応】香川を外したトゥヘルの采配に疑問の声..ドルトムントはヘルタと引き分ける
ニュースモスバーガー 高すぎワラタ 画像あり
オタク【パズドラ】掛け持ちに向いてる面白いスマホゲーム知らん?
ニュース【IT】 時代が一周して戻ってきた「キーボードPC」が12日に出荷 (PC Watch)
海外<岡崎先発>ミラクルレスターの快進撃、首位マンチェスター・シティを3-0で粉砕―海外の反応―
おもしろ3万円からFX初めて1か月経ったンゴwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒スキル自動回復の問題点と改善案
ニュース大学でパソコンってどの程度使う?高いPC買ったほうがいいのか?
オタク最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
ニュース【台湾南部地震】 安倍首相「支援供与の用意ある」~馬英九総統あてメッセージ
オタク【パズドラ】このキャラ性能はアレだけどイラストほんとかっこいいよな
おもしろ清原の覚せい剤NO!のポスターwwwwwwwwwww
オタク【GIF画像】選りすぐりの二次元萌えアニメを貼っていくスレ【37枚】
生活「通話状態の携帯電話なんて心臓部にくっつけでもしない限りペースメーカーの誤作動を起こさない」 とレスされた
オタク【パズドラ】明日2/8の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
海外フランス人「愛子様の不登校問題を知ったんだが…何故こんなことが許されてるの?」 【海外の反応】
オタク何度も見返したアニメの名シーンwwwww
オタク【パズドラ】イミフ新天使やナニソレ星座よりもっと戦国キャラが出て欲しい
おもしろ【愕然】うつ病の彼女と付き合って一年経過した結果・・・・・・・・
海外韓国人「国際社会で日本に国力で負けた記憶があまりないんだが・・・国連の事務総長も韓国人で2002年のワールドカップも後から申し込んで共同開催にしたし」
生活彼女「私の旅行代もだけど○○(彼女の飼い猫)の ペットホテル代も出してくれるんだよね?」引いてしまった
海外韓国人「中国で朝鮮戦争が背景の精神勝利ドラマが制作されていた!」
ニュース彼氏が日本電気とかいうしょぼい電気屋に就職したから別れのメール → 平均年収769万円のNECでした
オタク和月伸宏先生が『シュタゲ』のオカリンと助手を描いた結果