ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】Androidのカクつきに文句言う人、煽り抜きでパズドラ用にiPhone買えば?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこのラブホ体験漫画に出てくる女の子が可愛い
ニュース【育休議員】宮崎謙介氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み 10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報
オタク【朗報】マルタさん、最新話の入浴シーンくっそ抜けるwwww
ニュースあの「駿河屋」が秋葉原にリアルショップをオープンへ
オタク【パズドラ】お邪魔弾くと即死攻撃...いい加減このバグ直してくれよ!←え、バグじゃない?
オタク【衝撃】『スーパーマリオメーカー』のこのコース作った人鬼畜すぎワロタ
生活私の前で半袖を着なくなり風呂にも入らなくなった父。頑なに露出を拒んでいたが、風呂から上がったばかりの父と鉢合わせると
おもしろ女性アイドルグループ勢力図が公開wwwwww
生活新婦側のゲストの殆どが手ぶら、 つまりご祝儀を持ってきてなかった
オタク【パズドラ】コレより古い未開封メールある?容量増加が求められてるね
おもしろ調子に乗ってうどんに一味かけまくって食べた結果wwwwwwwwwwww
海外中国人「日本の外国籍労働者が90万人を突破。4割近くが中国人」
オタク『ハリポタ』作者「日本にも魔法学校が存在する」
ニュース【誤報】近大、富山実験場での養殖マグロ研究をいったん終了 「近大マグロ全滅」報道は一部誤り
生活もてない女性は「気が強い美人」だからこそ許されるような性格
オタク【悲報】『艦これ改』 ファミ通のクロスレビュー29点
ニュース椎木里佳さん「大人が私の本をAmazonレビューで荒らしてると思うと笑える。ベストセラー1位になりましたw」
オタク【パズドラ】今回火吸収てことはそのうち水、木吸収もくるよな【ランキングダンジョン】
オタクゲームでトラウマになった人物や場面を挙げてけ
ニュース日本政府、海外のトンデモ「和食」を取り締まるために新たなプログラムを実施へ
おもしろお前らいつも「々」をどうやって出してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活実父に性的虐待を受けて育った
オタク枝垂れほたるちゃんが可愛すぎるので、各話のアイキャッチ画像を集めました
海外【海外の反応】FC東京、チョンブリに9-0大勝!ACL本戦出場決定!
おもしろ学生時代「30歳で年収700万はないとダメでしょ」→→→
オタク【パズドラ】火属性吸収の理不尽さをストリートファイターで例えてみたwww【ワダツミ杯】
東アジア【海外ネット】北朝鮮ミサイルで日本の朝鮮学校が嫌がらせ警戒…「そもそも何故そんな学校があるんだ?資本主義の国に耐えられるのか?」
生活私を取り合う子無し叔父夫婦と両親を手玉に取っていたはずが。叔父夫婦「あんな○○な子いらない」
オタク「清原容疑者は永久追放すべき」発言の杉村太蔵氏に上西小百合氏が「所詮馬鹿」
オタク【画像】FF15のマップがGTAの比にならないぐらい大きいんだがwwwwwww
ニュース【ハセカラ】チンフェこと長谷川亮太さん爆誕から特定までの出来事wwwwwww
オタク【パズドラ】アンドロメダ超究極で水さいかわパできました!
おもしろ水属性とかいう属性wwwwwwwwwwwwww
オタク『最弱無敗の神装機竜』5話感想 積極的すぎるクルルシファー可愛い!
ニュース【悲報】日本マクドナルド 347億円の赤字 過去最大
生活台風が近くまで来てるんだがトメに「嫁子、川の様子でも見てきなさいよー」とニヤニヤされながら言われたので
オタク雰囲気はかなり違うけど「世界観を共有してる」作品といえば?
ニュースKindleストアで11円漫画が続々と追加。セール終了も迫る
オタク【パズドラ】第2弾はゴッドフェスもしくはそれに似たバレンタインガチャでほぼ確定
おもしろ【呆然】2年間片思いしてた子に告白した結果wwwwwwwww
海外韓国人「6,500ウォン(約620円)の弁当クオリティをご覧ください」→「これはひどい」
海外アメリカ人「世界の国獣・国鳥がマヌケな顔をしている写真を集めてみよう」 【海外の反応】
海外韓国人「日本のペペロ工場の様子を見てみよう」→「それポッキー…ペペロはポッキーの模倣品」
東アジア【韓国の反応】日本のコンビニの進化
オタクサンデーの尻相撲漫画『競女』がアニメ化するけど興味ある?
ニュース【兵庫】「死ね!」 小6女児、見知らぬ男にいきなり蹴りを入れられる=明石
オタク【画像あり】こういう剣を沢山出して攻撃する技wwwwwww
海外日本は世界で一番奇妙な国。米英は真珠湾攻撃を知っていた?原爆を落とした部分については、、、海外で話題の日本の歴史を紹介するビデオ 海外の反応
オタク【パズドラ】BLEACHは単行本20巻までが面白いらしい
オタク格ゲー1位←すごい FPS1位←すごい RTS1位←すごい
生活誰も手に負えなかった大量の迷惑駐輪を写真で一掃した。遊びに行って帰ってきたら目を疑う程の光景が
おもしろ車でアクセルとブレーキ踏み間違えて店に突っ込むやつwwwwwwwwwwwwww
ニュースゲス川谷 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願
オタクこういう特徴的な顔描く漫画家おしえてwwwww
おもしろ【悲報】2年間虫歯放置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】君たち何座?魚座のアフロディーテを見習って欲しい
東アジア【芸能】 日本の歌謡曲、韓国の地上波で完全開放すべき~日本の歌を流すと抗議が恐い
オタク父親が借金返済のためにゲイビデオに出ていた
海外なんと公式!ハリーポッター公式アニメキャラクターに海外興味津々(海外反応)
オタク『赤髪の白雪姫』17話感想 攫われる白雪!ブチ切れるオビ!
オタク【動画あり】マックス村井がブチ切れてる動画みたんだけどさ
ニュース【悲報】ドラクエ、ワキガを馬鹿にして大炎上
ニューススマホ向け「Firefox OS」の開発終了が発表される
オタク『バレンタインにチョコをあげたい男子No.1』ランキング発表!1位は「大野智」「神谷浩史」「チャンミン」「Ta_2」バレンタインキングは人気声優の「神谷浩史」さんに決定!
おもしろ覚醒剤の再犯率70%以上wwwwwwwwwwww
オタク『バレンタインにチョコをあげたい男子No.1』ランキング発表!1位は「一松」「来栖翔」「跡部景吾」「伊達政宗」バレンタインキングはおそ松さんの「一松」に決定!
生活家計の金に手を付けギャンブルをやっていたクズ同僚、奥さんが困るだろと指摘したら「嫁の収入から補填できてるから家計は余裕!」
オタク【パズドラ】豪華特典シリアル付き!『謎解き×ゲーム パズドラ謎BOOK』を2月26日に発売【ファミ通】
おもしろガソリン値上がりしすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース黒田日銀バズーカ、「失敗」決定的か…直後に株価急落、歴史的誤算で揺らぐ信頼
東アジア【朝鮮日報】韓国がG7レベルの真の先進国になるには今後5年が勝負だ
ニュース【大阪】「どうしていいか分からず怖く…」病死の母親を放置 死体遺棄容疑で派遣社員逮捕 大阪府警
オタク【画像】Hisasiさんの絵がガチで劣化してるんだが・・・一体何があったの?
ニュース【悲報】週刊文春、次のターゲットはホリエモン。宇宙事業で56億円の詐欺に引っかかったことをスクープ
オタク【パズドラ】もはやバレバレカミングスーンに対する反応まとめ【4周年前夜祭イベント】
オタク一人称視点・自分視点になったらむちゃくちゃ難易度が上がりそうなゲーム
おもしろ電車でスマホ横向けて両手で持ってる奴wwwwww
東アジアミサイル騒動で日本の朝鮮学校は嫌がらせ警戒=海外「そもそも日本になぜ朝鮮学校があるんだ?」
生活節約を言い始めたわけが「1億円の2世帯住居購入」
オタク【悲報】パズドラTCG終了のお知らせ
オタク【パズドラ】マルチスタミナ半分&売却10倍て神じゃない?周回するならどこだろう
オタク『シュヴァルツェスマーケン』5話感想 熱いレーザーヤークト!シュタージ酷すぎる・・・
オタク【パズドラ】コラボガチャキャラには悪魔か神キラーが付きそうだよね【BLEACHコラボ】
オタク【世界へ羽ばたくラブライブ!】中東航空会社の機内サービスで4thライブが上映されている事が判明!ついに時代はここまで来たか!
オタク【パズドラ】新西洋神覚醒フラグびんびん!ヘパイストス降臨登場に対する反応まとめ
オタクモデルの梨花さんがイクラがのった朝食を「質素」と呼んで炎上
ニュース日経平均、918円86銭安の1万6085円44銭で終了=東京株式 (2-9)
オタク【パズドラ】何年前のバナーだよwwwオーガの超絶強化に対する反応まとめ
海外日本では映画は日本語の吹き替えで放映される?それとも字幕?日本は映画が高いよね、、、海外の反応
オタク【パズドラ】2/16(月)からネプドラ、ヨミドラの再販きたー!モンスター購入ラインナップ更新!【公式】
オタク【悲報】ラブライブ!スクフェス運営会社KLab、赤字を計上する・・・
ニュースマックスむらいのキッズ信者向け動画に市況民の堪忍袋の緒が切れる
海外フランス人「どうして日本人の体格ってこんなにも小柄なの?」 【海外の反応】
おもしろオレオのパクリwwwww
オタク【パズドラ】機甲龍、機械龍ラッシュ、ヘラソエル降臨など登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
オタク声優の花澤香菜さんが歌う新型プリウスのプロモ楽曲「シジョウノコエ」公開!試乗した50人の感想をそのまま歌詞に!
オタク【パズドラ】降臨+&MP10倍のゼウスチャレンジ登場!報酬は宝玉だぞ!【公式】
オタク【パズドラ】オーガ超絶強化きたあ!!なんとスキブ2持ちのダブル変換キャラに!【公式】
生活整形前のジサツしたくなる程のブス写真が捨てられない。無条件に愛情かけて育てられた事がわかる写真、いつかは…
オタク【パズドラ】アツいぞみんな!!マルチスタ半、MP10倍など4周年前夜祭イベント詳細きたー!!【公式】
おもしろワイ、36歳ニートいまからC言語勉強してパソコンのソフト作るwwwwww
オタク【パズドラ】リリース4周年前夜祭イベントきたー!!メンテナンスのお知らせ【公式】
東アジア【朝鮮日報】韓国庭園をK-Gardenとして海外に売り込むべき
ニュース【社会】狂言強盗の店長、前日には自分の店に強盗未遂 「店長ですか」と店員に言われ「強盗には気をつけろよ」と立ち去る
東アジア【韓国の反応】パククネ、オバマ・安倍と連鎖電話会談→韓国人「韓国はいつも表面上は、日本とアメリカを非難しているが、実際は日本とアメリカの助けがないと絶対に生きられない…」
ニュース【悲報】 【喜劇】北方担当相、「歯舞群島」が読めない
オタク【画像】佐藤秀峰とかいう漫画家すごすぎワロタwwwww
オタク清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
おもしろ宥める←これ読めない奴wwwwwwwwww
生活つるつるの床に滑って派手に尻餅ついてたけど、すぐ横にいた店員は一切手も貸さず、声もかけなかった事に衝撃
オタクついに顔文字だけの川柳も参戦www 第11回『オタク川柳大賞』投票開始!今年も力作&珍作揃い!
ニュース【悲報】日経平均、歴史上まれに見る大暴落。新小岩が賑わうレベル
オタク【パズドラ】ドラゴンタイプって一時期結構良かったような気がしたがどうしてこうなった
海外韓国人「日帝時代の龍山駅(京城) vs 2001年の龍山駅(ソウル)」
ニュース【経済】長期金利が初の0%
オタク『灰と幻想のグリムガル』5話感想 マナトの死により心理的にバラバラになる5人・・・神官のメリイが新加入
ニュース【朗報】迷走スマホ値下げ ドコモ大勝利 安倍首相の発言利用 代理店「まるで共産主義国家のようだ」
おもしろルービックキューブ揃えられる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク敵に触るだけでダメージ喰らうゲームwwwwww
オタク人気声優・芹澤優ちゃんのナチュラルメイクが透明感あって可愛すぎる!
生活離婚した両親が4ヶ月後お互い恋人連れでばったり出くわした
オタク【パズドラ】40周年ニコ生でウミヤマ覚醒するから待っとけよ!!
おもしろ営業マン俺「今年の目標金額半分しか達成できなかった、辞めたい」先輩達「…」→→→
東アジア韓国に「伝統韓食」を伝える大学を=ユン・スクチャ(韓国伝統飲食研究所長)
ニュース【日銀政策】みずほ銀、1日で預金金利見直し マイナス金利導入受け
オタク【画像】これが次に来るラノベらしいぞwwwww
ニュースひろゆき「CD買う人が少ないのに、オリコンの順位かぁ」
おもしろSFCで一番やりこんだゲームwwwwwwwwww
ニュース東京ディズニーランド・シー、1日券を500円値上げ7,400円に。OLC「テーマパークの価値が向上している(キリッ」
海外海外「魚料理主義の日本でもカレーの美味さには勝てなかった」 【ポーランドボール】
オタク【パズドラ】封印100%、回復泥強5個のさいかわスミレパーティがこちら!【サブ編成】
オタク『Dimension W』5話感想 21年前の真実!色々複雑だった
生活女社員に10年間「俺、結婚願望ないんだよ」と触れ回る面倒くさい同僚、新社員のある一言で動揺し勝手に怒り出した
オタク小学校の頃に配布されたプリントの内容が残酷すぎて衝撃を受ける
オタクこういう剣を沢山出して攻撃する技wwww【画像】
オタク【パズドラ】ワダツミ杯のオチコンは加点?減点?ワダツミ戦のメンタル鍛えたい
オタクゲームで失敗してキレたときにする謎の行動wwwwwww
生活性別を間違えられて産まれてきた私は「修正人生」になってしまった。寺から授かった名前で面倒臭い人生を歩むハメに
おもしろ橋本環奈より桜井日奈子ちゃんのほうがかわいい件
生活「A男とB子が結婚するから皆各々ムービー撮って私にメールで送ってくれ」というメールが届くが約30人全員が放置したらしく…
ニュース【町内会費】名目は「寄付」なのに断れない、、入会金”6万円”・・家賃より高いお(´;ω;`)
ニュースまとめサイトへの不満で打線組むwwwwww
オタク【パズドラ】氷雪系最強さんこと日番谷冬獅郎の歴史www【BLEACHコラボ】
おもしろ【朗報】ワイ、一日一食生活を極めた結果wwwwwwwwwwwwww
海外K-POPグループ「TWICE」の日本人メンバー「ミナ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外中国人「日本は本当に中国を包囲しようとしてるのか?」
生活私と喧嘩した彼が「クリスマスプレゼント買ってあったけど、喧嘩したから違う人にあげたわ」虚し過ぎる…
オタク寝ない・食べない・痛みを感じない3つの特異な症状を併せ持つ“世界でただ1人”の女児
東アジア【韓国の反応】自尊心対決!日本「人工多能性幹細胞」vs韓国「体細胞クローン幹細胞」、と韓国メディア
東アジア平昌五輪テスト大会で選手たちが不満、問題続く平昌、日本との共催は?
オタク【画像】コナンの最新相関図wwwww
おもしろ冷凍食品のチャーハンwwwwww
オタク【パズドラ】公式からスペダンページ消滅...マルチ吸収合併か
ニュース【社会】ちり紙のどに詰まらせて自殺 医療刑務所の独居房で受刑者 大阪医療刑務所
ニュースマラソン取材でコース進入、TBSが謝罪 音声担当が並走、優勝選手にマイク出す
海外【海外の反応】「どうして首位なのか..」レスターのパス成功率はプレミア最低だった!!
オタククリリンとかいう「気円斬」を編み出した天才
おもしろ【クルマ】事故で真っ二つのフェラーリ、完全修復されオークションで2億円で落札
生活私の母親がなくなったとき、トメが葬式にやってきて「これで嫁子は帰る家がなくなった」
おもしろ上司「アホくさ。やめたらこの仕事?」→結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】2/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本を代表する企業 vs ドイツを代表する企業」
生活元彼(34)の生尻放屁を顔面に喰らい破局した数年後、元彼とその妻子のありえない行動を目撃。私の判断は間違っていなかった
海外海外「これのために日本に行きたい」 札幌雪まつり2016の雪像が話題 【海外の反応】
オタク世界一のYouTuberが「快楽天」をレビューして凄まじい視聴回数を叩きだす
東アジア急成長する「親韓国」ベトナム、進出韓国企業の課題とは~米・仏・中と戦争したベトナムは韓国に愛着持っている
オタク『まどか☆マギカ』新房昭之監督「早く新作のシナリオを決定稿に持ち込みたい。アラサーマミさん(巴マミの平凡な日常)をアニメ化したい」
オタク【悲報】ドラクエ10がワキガを馬鹿にして大炎上
ニュース急成長する「親韓国」ベトナム、進出韓国企業の課題とは~米・仏・中と戦争したベトナムは韓国に愛着持っている
ニュースジャストシステムが「ATOK 2016 for Windows」を発売。製品版はダウンロード販売6300円
おもしろ彼女が車買うって言ってるんだが
オタク【パズドラ】一部マルチスタミナ半分、降臨+10倍など明日水曜日から新イベントくるー!?
オタクゲーマー、ゲームオタクがよく使う用語
おもしろ高校生だがハードロックにハマって仕方ないwwww
ニュース【こっち見んな】 インドネシア「まさか中国が騙すとは思わなかった 高速鉄道は今からでも日本に」
生活義親とお金のことで揉めて、夏に絶縁宣言した。
生活妊娠したら夫の勘違いで浮気を疑われ、赤ちゃんが流れてしまった
おもしろ小 学 生 あ る あ る w w w w w w w w w w
オタク【パズドラ】何気にワダツミとアルビダのスキル上げができて美味しいな【ワダツミ杯】ランキングダンジョン
生活彼氏の口から○○が出ていて即効冷めた。別れの理由を聞かずに受け入れてくれた彼氏、本当に胸が痛い
東アジア【韓国】女性がKTXにひかれて死亡 反対側のドアを無理やり開けて線路に降りて事故
オタクマックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
ニュース【国際】生後半年で生き別れた母親と82年ぶり再会 約50年にわたり捜し続けるー米国
オタク3大まさかバトル展開になると思わなかった漫画「世紀末リーダー伝たけし」「とっても!ラッキーマン」
オタク『艦これ×ローソン』キャンペーン2月16日より開始&コラボグッズと限定オリジナル商品公開!ローソン制服コスの鹿島かわいいい!
ニュース堺市「情報流出の反省で、PC一千台のUSBポートをふさぎました」
オタクお前らがゲームの世界に入れるならなんのゲームがいい?
オタク【パズドラ】コラボ初回はソウルソサエティ編かな?イラスト公開に対する反応まとめ【BLEACHコラボ】
おもしろ朝マクナルきたったwwwwwwww
海外タイ人「日本の漫画やアニメでストーリーが面白い作品は?」
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第5話視聴率は19・0%
ニュースJ-POPにありがちで聴き飽きた歌詞 1位「一人じゃない」 2位「君を守りたい」 3位「その手を離さない」
おもしろ同じアニメ何回も見直す奴wwwwww
ニュース枝野幹事長「安倍総理の劣化がひどすぎるというか、見るに堪えない状況」
おもしろ【虫注意】ナミアゲハの幼虫とかいう可愛い幼虫大正義wwwwwww
ニュース【食】マジ!? たこ焼きにキャベツ「入れる」が3割越え!
ニュース自民党、「SPEED」メンバーの今井絵理子氏(32)の公認を内定  参院選比例代表候補
オタク【ワンフェス2016冬】スケールフィギュア等のまとめ 「和服セイバー」「スカサハ」「安原絵麻」「ジータ(アイドルver.)」「下村泉」「百合崎ミラ」など
おもしろ焼肉の許せない行為で打線組んだwwwwwwww
おもしろ家に便所1つしかない奴wwwwwwwwwww
ニュース「サンデー・ジャポン」の視聴者離れが深刻 番組全体にキレがない?「ワイドナショー」が視聴率で肉薄
オタク【ワンフェス2016冬】figmaまとめ 「ギルガメッシュ」「マシュ」「鹿島」「キャス狐」「変態仮面」「人体図」など
おもしろそば屋でそば以外の物を注文する愚か者www
ニュース高市総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で
オタク【パズドラ】織姫は絶対軽減とかバインド回復系のスキルやろ【BLEACHコラボ】
ニュースパズドラでコンボ組みまくるロボットが凄すぎるwwwww
ニュース【社会】無職男性、好意を抱いたアルバイト先の男性元上司にストーカー
東アジア【韓国】 なぜ我が国はトイレットペーパーを便器に捨てないのか?~新年を迎え、便器に流す習慣をつけてはいかが
オタク【ワンフェス2016冬】ねんどろいどまとめ 「マシュ」「アインズ様」「時雨改二」「鹿島」ほか
おもしろさ行の車は名車しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4周年記念ニコ生は5体程度の究極進化じゃ満足できない俺おる?
ニュース【全文】 九条の会が緊急声明! 「戦争が蘇る」「戦争する国にするため最後の砦を壊そうとしている」
オタクプロの漫画家が絵を伝言ゲームしたらどうなるのか試した動画が面白い
オタク【悲報】艦これ改限定版のパッケージがただのダンボール・・・そして演習画面も手抜き・・・・
海外外国人「欧米でも発売してくれよ」 ドラゴンクエストビルダーズの国内ヒットに海外から羨望の声 【海外の反応】
オタクおそ松(cv山寺宏一) から松(cv大塚明夫) チョロ松(cv小山力也) 一松(cv速水奨) 十四松(cv藤原啓治) とど松(cv中田譲治)だったらさ
オタクセル自爆の時なぜ悟空は界王星を選んだのか・・・
オタク【パズドラ】ワダツミ杯最終日の1%王冠ボーダーはどこまで伸びるか...過去杯の結果から考えてみよう
ニュース日立、COBOLアプリをJavaに変換するサービス開始。絶滅危惧種のコボラーをあきらめる
おもしろいい部屋ネットCMに出てる女の子wwwwww
オタク【パズドラ】明日2/10の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
生活バイト時代にびっくりするレベルの職場ニートがいた。
オタク【パズドラ】Androidのカクつきに文句言う人、煽り抜きでパズドラ用にiPhone買えば?
おもしろ上司に説教されて「そういう考え方もありますよね」って言った結果www
海外韓国人「日本の番組で紹介されたかわいすぎる一般人をご覧ください」→「次元が違う・・・」「何もかも完璧(汗)」
生活糞を踏んでしまった私に彼氏が「もしかして漏らした?」説教をくらい家に着いたら衝撃の事実が発覚
ニュース【行政】PC1千台、USB接続口ふさぐ 堺市、情報流出で対策[朝日新聞]
オタク【速報】声優の井上喜久子さん(17)、本日18才の誕生日を迎えた娘の井上ほの花さんについに年齢を追い抜かれる
オタク30歳過ぎてまだゲームソフトを売ったりする人を見ると引いてしまう
海外韓国人「日本にあって韓国にはないもの…”オモテナシ”」