ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

総務省が俺妹・高坂桐乃を18歳選挙告知に起用 『俺の妹が18歳選挙キャンペーンモデルになるわけがない』

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース民主・岡田代表「安倍首相はうそつき」
オタク【パズドラ】久々にワクワク感があると同時に嫌な予感がする...【スキル継承システム】
ニューススタバの外でドヤ顔ってきたwwwwww
海外ドナルド・トランプ「貿易で中国、日本、メキシコを打ち負かす」 強いアメリカを強調し拍手喝采 【海外の反応】
生活アラサー彼氏が髑髏のアクセサリーに拘り1つ10万の物も購入、私に髑髏指輪をつけようとしてきてウンザリ
おもしろおまえらが今までにやった悪いことを書いてけwwwwwwwww
オタク「組体操のピラミッドは禁止にすべき?」アンケートで禁止反対が賛成を上回る
生活式の前日にAから招待組へ式が中止になった旨の連絡が入って ゼミ仲間一同大パニック!!
オタクテニスの王子様の試合ルールどうなってんだよwwwwww
おもしろ【呆然】1996年が20年前って早すぎだよなwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒パンドラPTのハク半蔵使い続けてる人いる?時代遅れ感MAXてマジかよ...【動画あり】
海外安倍「在日華僑よ、春節おめでとう、日中関係をより良く発展させたい」 中国人「すごいな…」
ニュース【閲覧注意】39階から飛び降りた人間の死体をご覧ください
ニュース【原発】運用めど立たず…福島第一の「凍土壁」工事終了
海外80年代は人類にとって暗黒の時代であった、、100年の女性美紹介ビデオ 中国編 海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒パンドラと覚醒ダルシはどう使い分けるべきか
ニュース自民・宮崎謙介議員「ハニートラップにひっかかった」 タレント宮沢磨由とのゲス不倫疑惑
オタクレースゲームの最高傑作は?にわか「マリオカート64」
オタク結婚相手に理想的なアニメや漫画の男性・女性キャラランキング
おもしろわいの近所のラーメン屋にいくら払える?wwwwww
オタク文化庁が定めた「とめはね」にかかわらず正解になる漢字の事例が納得いかない
生活夜中に娘がいない!誘拐!と思って探しまわったら旦那の頭に乗って寝てた
オタク『ミス春麗決定戦』優勝者がまさかのあのコスプレイヤー、色々おかしすぎるwww
オタク【パズドラ】ワダツミ杯最終日の1%ボーダー予想!どこまで上がるかな?
おもしろ【悲報】俺氏、インフルエンザの母にチャーハンを作り母号泣・・・・・
ニュース富士通・東芝・VAIO、日本勢が「日の丸パソコン」で再生を目指す
東アジアロシア、“北朝鮮にミサイル技術を供与した”と非難した韓国に対し、公の場での謝罪求める
生活ゆるくなったフレアパンツで出勤してしまった結果、思わぬ苦痛を味わう事に。私の頭の中にはある歌が無限ループ
オタク【パズドラ】カーニバル限定「シルク」「シーン」は北欧神とどこで差別化できるだろう
オタク今石洋之監督の新作オリジナルTVアニメは『宇宙パトロールルル子』!インターギャラクティックファーストラブストーリー!
オタク規制派「『鉄血のオルフェンズ』はテロリストを肯定しているので規制すべき」
ニュース伊藤かずえの初代シーマ 25年間、同じクルマに乗り続けて走行距離25万㎞超!
生活義弟嫁「あの~、そういえば『うまづめ』ってなんですか?巻き爪かなんかみたいな病気?」
オタクアクティヴレイドとかいうアニメーション観とる?
オタク【パズドラ】最近リーダーのほとんどがMPドラゴン!もう少し多様性がほしい
おもしろ課金のために短時間でクレジット切りまくってたらクレジット会社から電話来たwwwww
海外韓国人「日本のバラエティ番組に出演した韓国アイドル“BIGBANG”視聴者の反応は爆発的だったと話題に」
東アジア【韓国の反応】「韓米日vs北中露の新冷戦時代に回帰、大韓民国が新パラダイムを導いている!」と韓国メディア
ニュース【社会】3億円の巨大龍柱、台湾・中国の観光客素通り 「何のため?」「印象薄い」
海外韓国人「1990年代の韓国にタイムスリップしてみよう」
オタクFFらしくない←これはよく聞くのに「FFらしさ」をハッキリ言えた奴はいない現実
オタクTRIGGER×岡田麿里のTVアニメ『キズナイーバー』新キービジュアル公開、4月より放送開始!OP:BOOM BOOM SATELLITES、ED:三月のパンタシア
オタク【パズドラ】親友を送ったフレンドが戻ってこないんだが...
ニュースオーオタ向け、PCの音質を向上させる電源ノイズ低減アダプタが発売に
おもしろカニの甲羅に付いてる黒いブツブツwwwwwwwwwwwww
オタクストーリーや設定が秀逸、衝撃過ぎて鳥肌立ったゲームある?
生活友達多い彼氏が簡単に絶縁していてドン引き。友達のメンツがコロコロ変わる彼氏に気を使うようになり気付いたら冷めてた
オタク【パズドラ】王冠獲得用クラウドPT編成と立ち回りがこちら!!【ワダツミ】動画あり!
海外外国人「なぜRPGで最強のジョブは竜騎士ということになってるのか」 【海外の反応】
オタク岡村天斎×P.A.WORKSのTVアニメ『クロムクロ』2016年4月放送開始!キャラクターPV公開
オタク【朗報】ものすごくちっちゃくて可愛らしい女性声優が発見される!
ニュース【NHK調査】原発「減らすべきだ」49%、「すべて廃止すべきだ」22%
オタク『おそ松さん』のパロAVが登場
東アジア【韓国】THAAD:韓国政府関係者「中国からなるべく遠い東海側に」
おもしろ医大生♀だけど、20代で1000万越える非医の人と結婚したいwwwwww
海外金属に彩色が!日本の新幹線記念コインが美しいと海外で話題に【海外反応】
オタク三大RPGエアプ「キマリは弱い」「ルークはクズ」
海外この音楽を聴きながら財務処理をするのが好き DJ Okawariの音楽の世界 海外の反応
オタクアルバイト頑張って買ったゲーム機を親に売られた・・・
オタク【パズドラ】カミングスーンが公表されてもまだバレンタインガチャに期待してる俺おる?
おもしろ松本人志が好きなゲームwwwwwwww
オタクガンガンONLINE連載『不機嫌なモノノケ庵』TVアニメ化決定!
オタク【パズドラ】ボックス晒すからプラス振りのアドバイス下さい
生活俺「嫁のハンバーグがこの世で一番美味しいけど未だに嫁に言えてない。伝えた方が良いぞ」同期に助言してたら肩を叩かれ振り向くと
おもしろ俺「たこやき食べるか400円ぐらいやろ」→結果wwwwwww
ニュースAppleはそろそろiPhone 6/6Sのデカ画面は失敗だったと認めた方がいいと思うんだが
オタク発売日に買ってガッカリしたゲームwwwwww
ニュース『相棒』の視聴率低迷 「反町戦犯説」は本当か
ニュース【ネット】ツイッター、ついに新しいタイムライン機能「重要と思われるツイート」優先表示へ
海外海外「ジーニアス!日本の天才大学生が作った超絶”からくり時計”に世界も驚愕!」
オタク【悲報】アイドルマスター、ヱロゲになる
生活数年前に離婚した元夫の身元引受人として私に来て欲しいと昔住んでた土地の管轄の警察署から連絡があった。
オタク【最新版】声優の公式Twitterフォロワー数ランキングトップ30まとめ【2016年】
東アジアロシアも韓国大使呼んで「THAAD配置に懸念」を表明
オタクテレビ出演した野村貴仁元選手が放送ギリギリだと話題に
ニュースアベノミクスへの不安高まる
海外ルームランナーってどういう意味??面白い和製英語いろいろを海外の人々に紹介!! 海外の反応
オタク人間関係がドロドロしてるアニメといえばwwwww
ニュース孫正義氏「実質0円禁止、ユーザー目線で本当に改善なのか」
オタクWiiUの2月発売予定ソフト一覧wwwwwwww
おもしろAKB峯岸のライザップ成功しすぎワロタwww
オタク『結婚相手にもっとも理想的なアニメ・漫画キャラ』ランキング発表!3位「橘真琴」2位「坂田銀時」理想の婿1位に選ばれたのは・・・
おもしろビジホに泊まる夜に行くコンビニwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】愛染人気すぎわろたwww是非登場してほしいね!
生活インフルに感染した彼氏「見舞いに来てご飯食べさせて。来ないなんて冷たい」うつる危険があるのに理解できない。これは終わったな
東アジア【韓国の反応】アルジャジーラ「泥酔韓国~世界最悪の飲酒問題を持つ国」
ニュース【社会】帽子をヘルメットと勘違いしてバイクを走らせた警官、交通違反切符を切られる
ニュース自炊なんてしてらんないけど 一人暮らしの食費は1ヶ月平均27000円 外食派と自炊派ではっきり差が!
オタク【画像あり】アホ毛が可愛いアニメキャラTOP30発表!3位なる 2位ニャル子さん 1位は京アニのあのキャラ!
オタク子供の頃には手も足も出なかったゲームを今やったら余裕
東アジア韓国人3人、台湾南部地震の救助活動に駆け付けるも言葉通じず 活動に加えてもらえずスマホいじって時を過ごす―台湾メディア
海外海外「面積的な意味で巨大国家TOP10だけが書き込めるスレ」 【海外の反応】
おもしろSPEED今井劣化しすぎwwww
生活小5の身体測定の時に担任が記録係を男子にしてくれやがった。
オタク【パズドラ】通例なら4周年イベはアンケートゴッドフェスか?今選ばれそうなキャラを挙げていこう!
ニュース34万の製品に予約殺到。「Surface Book」は新旋風を巻き起こすのか
海外韓国人「危険すぎると日本で物議をかもしている”人間ピラミッド”について調べてみよう」→「サスガ全体主義国家」
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』5話感想 正統派勇者なのにこの扱いwwwアクアの浄化中の絵面も酷いwww
ニュース少子化・車離れ 拡大する「若者のお金なさすぎ」問題…政府は見当ハズレな分析連発
おもしろコントと漫才両方できる芸人wwwwwwwwwwww
生活祖父が救急車で運ばれる怪我をした時賄賂で買収された
オタク『結婚相手にもっとも理想的なアニメ・漫画キャラ』ランキング発表!3位「結城明日奈」2位「平沢憂」理想の嫁1位に選ばれたのは・・・
おもしろ【愕然】一念発起して国債買ったらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4周年記念ニコ生の内容を予想してみた!フェス限4倍ゴッドフェスは...ありまっ【判明前まとめ】
ニュース【社会】銀座で「爆買い」バスに駐車マナー向上呼びかけ
オタク【画像】 ガルパンのドイツ語版字幕が意味不明だと話題にwwwwww
ニュース東芝、“本気の2K”テレビ「REGZA V30」シリーズを追加。発売は2月下旬
オタクゲームでよくある固定観念wwwwwww
おもしろドラクエで一番かっこいいモンスターwwwwwww
オタク『ラブライブ!μ’s ファイナルライブ』劇場ライブビューイング決定!先行受付開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【予備選】トランプ氏、満面の勝利宣言 「中国や日本を貿易で打ち負かす。これらの国はわれわれから多額の金を奪っている」
オタク【パズドラ】アモンにピィ食わせていいかな?ピィの使い道が無い件
生活モテ過ぎて泣き出したA「なんでみんな私の事好きになるの!?私は(趣味)がしたいだけなのに!!」凡人には理解できない苦悩が
オタクイランのシャー・チェラーグ廟が美しすぎて理解の範疇を超えている
オタク【パズドラ】本体は非メカで!マシンアテナのイラストがかわいいwww
おもしろこの女の子の髪型かわいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活合コンセッティングしたら独身女達から苦情殺到、「自分以外全員既婚男で固めたクズ」と噂され職場で孤立
海外外国人「洋画の日本語タイトルを直訳してみた」→「夕陽のガンマンは素晴らしい」 【海外の反応】
生活新居まで決めた先輩♂が結婚式の準備が原因で破談になった
ニュース日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者
オタク【パズドラ】ゼローグ∞もガイノウトもネプドラで楽々周回できるって聞いたのに負けまくるんだが...【動画あり】
おもしろ【愕然】難関私大新卒予定の俺がハロワで希望年収言った結果wwwwwwwwww
オタク5億円貰えるvsサスケの目の能力wwwwww
ニューススパコン「京」の後継機は実用性を重視。「総合力で世界最高性能を目指す」
海外中国人「日本は中国人から見下される経済三流国になった」
生活モラハラ彼氏に骨折した足を蹴られて悲鳴。彼氏「アパート追い出されるのはお前のせい」夜逃げした5年後、復讐を決行
東アジア【韓国の反応】今年から日本のすべての中学校で「竹島は日本の領土」と教えることに→韓国人大発狂
オタク引越し業者がIKEAの家具を補償対象外にする理由「壊れやすくて強度がない」
東アジア韓国政府、開城工業団地の全面中断を発表 中国に制裁決断迫る…韓国企業に打撃も
オタク【完全版】『ドラゴンボール』鳥山明先生にイラストを提供した漫画家一覧
オタク【画像】ジャンプ作家が描いたドラゴボ寄稿イラスト一覧キタ━(゚∀゚)━!!師匠の描いた桃白白が上手すぎるwwww
オタク【パズドラ】スピカ愛が強すぎた結果致命的なミスをおかしてもうたwww
ニュース【悲報】韓国人、なぜ日本人が韓国を嫌いになったのか分からない
ニュース少子化・車離れ 拡大する「若者のお金なさすぎ」問題…政府は見当ハズレな分析連発
ニュース産経 「あのー、民主党の方がマスコミに圧力かけてますよ。松本龍とか輿石とか菅とか前原とか仙谷とか」
海外【ドイツの反応】「原口がメッシモードに」3人抜き鮮やか決勝ゴール!ヘルタを35年ぶり4強に導く
オタク【パズドラ】2/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活クソウト浮気旅行をトメさんと行ったと思い違いして私に言ったらしい。バカス
おもしろ偏差値30のワイが偏差値58の高校に推薦で入った結果wwwwww
オタク【パズドラ】4周年イベで新フェス限登場の気配!フェス限4倍ゴッドフェス引くか悩む...
海外韓国人「日本にある刺身食べ放題店の価格と刺身のクオリティをご覧ください」→「天国だ」「今度行かなくちゃ・・・」
生活「トイレの赤マント」に遭遇した生徒達が大騒ぎ、収拾がつかなくなったが先生の衝撃の一言で一瞬で静まり返った
東アジア世界の資金、韓国から逃避
オタクマスコミ「ニンニク抜き餃子をワインと一緒に食べる『餃子女子』が増えている」
オタクゲームのダウンロード版買う人ってそのゲームが売りたいほどつまらなかったらどうするの?
ニュースモスバーガーがパスタ専門店 1号店を尼崎に
ニュースホリエモン、文春を非難「他人の足を引っ張って喜ぶゲス週刊誌」
オタク【衝撃】10年前(2006年)に放送、発売されたアニメ・ゲーム一覧画像がヤバすぎる件
海外海外「ハワイや沖縄では害獣対策に導入したマングースが害獣化しているらしい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】シンプル背景追加されたけどそれでもカクつくのか?【Android】
オタクガルパンがアメリカで実写化された時にありがちなことwwwwww
おもしろうちの近くのラーメン屋が迷走してるwwwwww
ニュース【悲報】国民の借金、1044兆円に。国民一人あたりなんと約824万円!!!
生活DQNな従兄が姉に夜這いをかけたが撃退され警察行きに
生活姉が亡くなり、姉夫「娘と、君たちはもう会わないでくれ。」
オタク【パズドラ】定期的に水属性PTのステマしてるのにフレンド一向に増えなくて悲しい!何が悪いのか
おもしろ蟹アレルギーに蟹食わせたら蟹みたいに真っ赤になって泡吹いて倒れてワロタ・・・・・
東アジア日本大使館前で警察から新年の挨拶を受け、お年玉を渡す‘慰安婦’被害ハルモニ(写真)
オタク【動画】日テレ「ZIP!」で人気声優・宮野真守さん特集!マモの美声「マモラート」が紹介されたよおおおおお!
生活男は結婚したくない生き物だと勝手に思い込む男知人。結婚する予定の私をバカにし「お前1人で舞い上がってるだけだろww」
オタクマツコ・デラックスが若者が苦しむ奨学金の返済について「無償にすべき」
ニュース【社会】「死にたい」油かぶり車内に2時間半立てこもり、娘の元夫(指名手配)逮捕 - 北海道
オタク田村ゆかりさんがガチでヤバいみたいだけど一体何があったの?
ニュース実質0円廃止でauショップが閑古鳥。KDDI田中社長は政府にご立腹か
おもしろドラえもんのチート道具で打線組んだwwwwww
海外日本の「さっぽろ雪まつり」でタイが5位に入賞!【タイ人の反応】
ニュース民主党・細野豪志 代表質問をするも、なぜか自民・宮崎謙介の不倫疑惑を追求せず なんでだろー(棒)
オタク【パズドラ】夜一のイラストだけかなり気合入ってるよな!理由は...
オタク『無彩限のファントム・ワールド』6話感想 魔法少女久瑠美ちゃん可愛い!アルブレヒト超イケボ!
ニュース【悲報】滋賀の女性市長、「人の意見を聞かない」と批判され発狂 「根底に女性差別がある!!!」
おもしろ【画像】総務省が18歳選挙ポスターを公開
オタク【パズドラ】販売停止中に力溜めてオデドラ超強化こないかしら
ニュース【民主党】枝野「近くにおかしな国があるからこそ個別的自衛権を。集団的自衛権や改憲など騙されるな」
ニュース【画像】エロ漫画で「これが出てきちゃったら抜けない」って要素
おもしろダレノガレ明美ってマジで日本一美人だと思うんだが
ニュースお前らはシカに刺されたことってあるの(・ω・)?
ニュース【Opera終了のお知らせ】 中国企業に身売り
おもしろ【グロ注意】ワイが昼飯に作ったハンバーグwwwwww(※画像あり)
東アジア【韓国】セウォル号被害の高校生の大学授業料を全額免除
ニュース【震源】ドイツ銀行、株価暴落が止まらず下落率は年初から40%超
東アジア【靖国爆発】「大きな騒ぎ起こしたかった」韓国人の男が供述
ニュース中川翔子が舞台『ドラゴンクエスト』でアリーナ役!堀井雄二が「愛」評価
オタク【パズドラ】無理にセルラン上げなくていいから細く長く楽しんで行きたい!
東アジア【韓国】「10代少女6人に21カ月間性売買」~花代を取った20代暴力団員に実刑
ニュース【国会】安倍首相、対案なき野党「民主党と言ったことない。つゆほども思っていない」
オタク「TYPE-MOONエース Vol.11」が180ページ超のFGO別冊付録付きで今春発売!コンプティーク4月号&5月号の付録にFGOのドラマCD!
ニュース15万円の高級ヘッドホンがどうしても欲しい。ローンで買うのってありだよな?
おもしろ小林麻耶とかいう今年37歳になるクソババア
オタク【パズドラ】明日2/12の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】全ての理不尽さがそこに集約されてる...あそこでアレはキツイよ...
オタク童貞を失ったとして慰謝料を請求した男に裁判所が下した判決が衝撃的すぎる
ニュース総務省が俺妹・高坂桐乃を18歳選挙告知に起用 『俺の妹が18歳選挙キャンペーンモデルになるわけがない』
海外外国人「1番好きなアニメのタイトルを釣り記事風に改変してみるスレ」 【海外の反応】
オタク時々なぜかやりたくなるゲームwwwwww
オタク【パズドラ】経験値とグリザルがウマい超絶デビルラッシュてソロで周回できるの?【動画あり】
ニュースぼく、GTX980買ったけどマイクロATXケースに入らなくて咽び泣く
おもしろiPhone出す前のApplewwwwwwww
生活俺は友人のエアガンを目のごく近く、眉に当てるようにして狙いをつけて撃った
おもしろ友人がパソコン新調したから15万で古いの売ってやるって言うんだが・・・・・・・・
オタク【パズドラ】低ランクと高ランクの境目はどこなんだろう
海外韓国人「日本の消費者たちは本当にすごいですね・・・韓国だったらそうはいかない」→「韓国人も国民を裏切る企業に断固たるべきです」【日本マクドナルド過去最高の赤字】
生活俺の車にボールをぶつけた糞ガキの親が「子供のした事なのに~」謝りもせず神経分からん
ニュース【食】卵焼きが甘いのは・・・?関東と関西の食文化の違い 食を通して異文化体験ができてしまう
東アジア【靖国爆発】「大きな騒ぎ起こしたかった」韓国人の男が供述
海外韓国人「日本の近代化の出発点である明治維新と脱亜論について客観的視点で書いてみたいと思う」
オタク手作りチョコに対する反応でモテないオタクかどうかわかるらしい