ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】イラストが高評価!きらきら「ファセット」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【H注意】セガ「戦ヴァルのくっそ抜けるソシャゲ作って荒稼ぎや!」
オタク【パズドラ】ランク詐欺てよく言うけど実際意味わからないんだが
ニュースPCのメモリの4GB2枚と8GB1枚ってなにが違うの?
ニュース止まらない世界株安、「主犯」は何か [ロイター]
海外「フランス人は日本のこと好きなの?」 直球な質問をフランス人にぶつけてみるスレ 【海外の反応】
海外【海外の反応】インテル長友、ユナイテッドのオファーを断ったと認める
生活社内で大暴れしてクビ宣告された社員見習いが翌日しれっと出勤し「解雇された理由が分からない!」数日後、会社外にストーカーが
生活ウェデングドレスに決めていたのにも係らず当日白無垢に変更されていた。
オタク上坂すみれさんのお胸が凄くてTシャツが悲鳴を上げていると話題に!
オタク『ルパン三世』19話感想 人生いつだって五分五分!ルパンとニクスの共闘!
おもしろ彼女に飽きた・・・辛いんだが・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】グランリバースの横にいる「コトダマ」初めて見たわwww
オタクデュエマのイラストレーターが艦これのキャラを描いた結果www【画像】
海外中国人「もし今の中国と日本が戦争して中国が負けたらどうなるだろうか」
東アジア【韓国】 誤報相次ぐ季節気象情報、韓国気象庁がサービス中止~民間業者に任せる方向、「予想が外れ投げ出した」との声も
ニュース【調査】「キムチ好き」と回答した人は1割以下 マスコミ芸能界のキムチ人気は真実なのか?★2
オタク昔のラノベ「ファンタジー!SF!冒険!」今のラノベ「異世界!ハーレム!ラブコメ!」
ニュースヨドバシ秋葉原店「2月に入って乗り換え客は普段の平日に比べて8、9割減った」
オタクお前らの『初めて遊んだ洋ゲー』って何?
おもしろ最近の平野綾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活始めて彼女が出来たけど祖父母に金で雇われてたらしい…
ニュース乙武さん、お前ら健常者にメッセージを送る 「私のことは嫌いになっても、障害者のことは嫌いにならないでください!」
オタク【パズドラ】覚醒オオクニヌシのLS予想!男らしい性能わろたwww
おもしろワイ、週5ラーメン生活で逆流性食道炎になる・・・・・・・・・・
生活高学歴エリートイケメン彼氏のオヤジギャグに冷めて別れた。彼氏「寝落ちしちゃった。○○!」もうキモイおっさんとしか思えない
オタク外国人「日本のIC乗車カードの相関図ごちゃごちゃしすぎなんだけどアホなの?」
ニュース日銀・黒田総裁、急激な円高株安「日銀のマイナス金利が影響しているとは考えない」
オタク【画像】女漫画家 「日本が大――――嫌いだ。」
オタク【パズドラ】グランリバースのスキル予想!やはり多色・コンボ系になるのかな?
オタクなんでRPGで最初に覚えるのって炎の魔法なの?
ニュース40インチのPCモニター買ったぞwwwww
生活私の食事にこっそり激辛唐辛子を混ぜ、吐きすぎで弱くなってた私の喉の粘膜にとどめを差してくれたトメ
オタク漫画『ハンターハンター』のキメラアント編を幽遊白書のメインキャラに討伐させた結果
オタク【パズドラ】これ好き!ピィ厳選中のキャラの様子を描いたイラストが秀逸!!
おもしろ【悲報】日雇いバイトの現場、ガチで地獄だったwwwwwwwwww
オタク【悲報】約束を守らず3DSで遊んでいた子供に母親がブチギレ。バキバキにぶっ壊す
ニュース【国際】メキシコで刑務所暴動、49人死亡
東アジア北朝鮮が朴大統領を「バカ野郎」「いかれポンチ」と露骨に侮辱 昨年は「民族の災難」「天下のバカ」「もうろく老婆」呼ばわり
オタク『咲 Saki』原作のスカートがついに無意味なレベルに
東アジア【韓国の反応】韓国コスダック「パニック」 8%安で一時取引停止「サーキットブレーカー」
オタク『僕だけがいない街』6話感想 狡猾な真犯人・・・衝撃の引き!
ニュース【悲報】中川翔子さん(30歳)が実写版ドラクエのアリーナ役に決定→ドラクエファンから批判殺到
海外ジャパン・ヘブン!羨ましい、、ニューヨーク近郊にある日本のスーパーマーケットを紹介 海外の反応
オタク【悲報】3DSで遊んでいた子供に親がブチギレ。バッキバキにぶっ壊す
ニュース【画像】iPhoneとテレビをHDMI出力ケーブルで繋いだ結果wwwww
オタク【パズドラ】イラストが高評価!きらきら「ファセット」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【もうパーティ出来ない】「ヤマザキナビスコ」ライセンス契約終了でオレオやリッツなど製造終了へwへ
生活猫の死骸を「カニの箱」に入れてたらパクられた。数時間後、こっそり戻しに来た人物に衝撃
おもしろガソリンって150円くらいにあげていいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「寿司は300年前ジャンクフードだった」 各国の伝統あるジャンクフードの比較が話題 【海外の反応】
オタク【パズドラ】青おでんガン積みわろたwww新カニ限「カラット」のスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
オタクカラット、ファセット【パズドラ】宝石姫シリーズのスキル&ステータス詳細判明きたあああ【公式ムラコ】
おもしろバイト先店長「もしもし、俺くん? あのさ……今日の夜って出れる?」 俺「え、今日の夜ですか」
オタク【悲報】アニメのクリアファイルの使い道がない・・・
オタクこれが美大に行く人たちの現実らしい
海外外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応
海外外国人「もし第二次大戦中に原子爆弾が完成しなかったら日本はどうなってたと思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】1年ぶりに再開、このボックスで現役なキャラいる?
オタクワイ化物語初視聴、なんであんな売れたのか謎
オタク『ワンピース』尾田栄一郎先生「編集者にネーム直せと言われても、全く変えずに出し続けていました」
ニュース中国クオリティへの不安から、高速鉄道計画は白紙に戻る可能性もーインドネシア
オタク『少女たちは荒野を目指す』6話感想 海回!色々空回る黒田さん可愛い
生活招待された結婚式に出られないから友人に代理出席依頼したら絶縁された。旧友だったのにアッサリやられてショック
オタク【パズドラ】ゴッドフェス銀率高すぎ!久々に優勝争い見られるかもしれないなwww【前夜祭イベント】
おもしろ警官「君信号無視したね」俺「いやしてないです」
オタク「やっぱりゲームはオフラインの方が面白いよな」←お前がコミュ障なだけだろwwww
ニュース鴻海がシャープとアップル向け有機ELの受注獲得を目指す
ニュース【国際】コウモリにかまれた子ども12人死亡、南米ペルー
オタク山崎製パンがナビスコとの契約終了につき「リッツ」「オレオ」などの販売終了へ
東アジアしばき隊「マイナビニュースが火病るという差別表現を使った」 抗議電話をかけようと訴え @cracjp @pfd1212
オタク【画像】逆転裁判6にマヨイちゃん(28)登場!?wwww
オタク『ラブライブ!×ぺんてる』i+(アイプラス)発売記念プレゼントキャンペーン開催決定!
おもしろ【トンボ注意】 オニヤンマとかいうトンボwwwwwwwwwww
生活多分元トメは察してちゃんだったんだろうけど一切察しない天然嫁にどんなにイラついたかと今思うと笑えるw
オタクなぜ、マリオは水中でファイアボールを投げれるんだ?
オタク【パズドラ】音を出すとカクカク...マジでiPhoneへ移行しようかな
ニュース【終了】ドイツ最大の銀行のリスク、イタリア最大の銀行を上回るうわあああああああああああああ
オタク教育ママが約束を守らなかった子供にとった行動がマジキチすぎる
海外日本のギネス記録を持つパン屋さんに行ってきた! みんな何で掛け声をかけているの?? 海外の反応
オタク『ドラクエヒーローズ2』の参戦キャラwwwwwww
ニュースPCデスクに座ってると足元が冷える。防寒ってなにがいいの?
海外外国人「チョコレート味のつけ麺を日本で食べてみた」 ロッテと麺屋武蔵のコラボ、つけガーナに海外驚愕 【海外の反応】
おもしろデブ俺「ジョギングしたいけど笑われるかも…」 お前ら「深夜に走るといいぞ」 俺「なるほど」→→→
オタク『アクティヴレイド』6話感想 熱いロボ回!大張正己さんや山根まさひろさんなどスタッフもガチ!
オタク【パズドラ】スペシャルゲストで「まらしぃ」氏の生演奏きたー!!!【公式】4周年記念ニコ生
ニュース【株】日経平均大幅続落、1万5000円割れ 1年4か月ぶり
東アジア世界初の重力波観測 ノーベル賞級の成果 韓国の研究者も参加 聯合ニュース
生活友人Aと某テーマパークに行ったらA母が乱入、一緒に過ごす羽目になり完全に蚊帳の外状態に
オタク【パズドラ】道中にヤツが出てくる気がしてならない...グランリバース降臨発表に対する反応まとめ
ニュース正直わからない…カタカナ語1位は
東アジア【韓国の反応】日経5%墜落、15000円割れ→韓国人「日本の心配してる場合か?我が国はもっと暴落してるけど!」
ニュース【悲報】暗黒物質をも発見した人類、未だ野獣先輩を発見できず
オタク【パズドラ】2/15(月)からケリ姫コラボ復活きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】4周年記念ニコ生でグラン=リバース降臨きたああああああああ【公式】
オタク【パズドラ】プラス12ついてるとMPにするか迷うな...【前夜祭イベントゴッドフェス】
オタク「暴力系ヒロイン」的な物語の理不尽… 好きな相手なら、なにされてもされるがままになるしかないの?
おもしろドラマ版GTOの視聴率wwwwwwwwwwwww
生活成績は1番・女子では世話役のリーダー・家は金持ち。 こんな子が、あるひお漏らし。掃除当番だった私のいた班は、みんなで掃除させられた。。
ニュースiPhone 5s以降の機種の日付を「1970/01/01」にして再起動すると永久に立ち上がらなくなるバグが判明
オタク【パズドラ】フェス限星6の排出率はどんな感じ?ゴッドフェス前半戦開幕に対するいつもより回数の多い反応まとめ【前夜祭イベント】
オタク『デレステ』アニメショップの人気投票が予想外の結果に
海外韓国人「整形がなかった時代…100年前の朝鮮の女性たちを見てみよう」
オタク【驚愕】『ドラゴンボール』の今年度の関連商品売り上げがたった9ヶ月でとんでもないことに!
オタク【パズドラ】フェス限4倍&プラス12確定ゴッドフェス開幕直前!みんなは引く?当たりキャラは...【前夜祭イベント】
ニュース「徳島に行きたくない」 片道切符の省庁地方移転に役人が駄々コネ
オタクゲオでPSPのゲームソフト買うの恥ずかしい…
生活父が宗教にハマり、お金をどんどん吸われていった
オタク【パズドラ】宇宙最速プラマラくるぞおおお!!効率計算してみたwww【前夜祭ゴッドフェス】
おもしろ彼女の家に遊びに行ったら便座上がってたんだが・・・・・・・・
東アジア【中央日報】アベノミクス、これまでの努力が水の泡
ニュース【社会】両親と一緒に歩いていた3歳男児がタクシーにはねられ重傷。73歳の運転手を逮捕
オタク【悲報】ロケット団、ぐう聖だったwwwwwwwwww
ニュース「器が小さいな」と思う男性の特徴
おもしろ外車のエンブレムwwwwwwww
ニュースロシア、国民に北方領土の土地無償分与開始へwへ
オタク【パズドラ】シルヴィは高性能だったらイラスト叩かれなかったのかな?
オタク『遊戯王カフェ』が4月にオープン!?「ならサ店に行くぜ!!」など早くも遊戯王ネタで盛り上がるwww
生活アニメの話をしてただけで他人に「犯罪者予備軍」扱いされた男が「俺を貶すのは良いが、その後なんて言った?」ある発言でブチギレた
オタク認知症患者と看護師の会話が地獄すぎてヤバイ
オタク攻 撃 力 高 そ う な 漢 字 w w w w w
オタク【パズドラ】前夜祭イベントゴッドフェス詳細に対するみんなの評価【フェス限4倍】
オタクRPGは「強くてニューゲーム」機能を標準装備にすべき
海外海外「パニックのような状況」 日経平均株価が過去最大級の下落… 【海外の反応】
生活彼女が2台分の駐車スペースのど真ん中に車を停め「私の隣空いてるから俺くん早く!」周りからクラクションを鳴らされ激冷め
生活結婚式で宣誓をしてると新婦母「もういやあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と絶叫
オタク【パズドラ】カーニバル更新!フェス限4倍ゴッドフェスと被るラインナップは...【公式】
ニュース【朝日】日本メディアの興奮ぶり、韓国から見るとかなり異様だ 日本メディアは韓国の「反日感情」を盛りすぎである
おもしろ【愕然】現場の鳶にボルトを投げられた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラオウフレイPTで全ての特殊D超絶地獄級をクリアした猛者あらわるwww
ニュース機構会長、シャープ支援諦めず「我々の案は鴻海案より優れている。支援効果は1兆円超」
海外中国人「人民元を多く刷ればみんなお金持ちになるんじゃないの?」
東アジア韓国人、フィリピン女性を妊娠させ自国へ逃亡が社会問題化…ベトナム人を慰安婦の過去も
生活教師の彼がスーパーで、拾ったゴミを野菜コーナーに投げ捨ててドン引き。「俺は小さい頃の養育が…」衝撃の持論を語っていた
オタク埼玉県の特徴を地域ごとに分けるとこんな感じらしい
東アジア【韓国の反応】「親日人名辞典」韓国の各学校への配布について反発が広がる
オタク【悲報】腐女子、ついに現実のゲイに危害を与える
おもしろ制限速度を7km/s超えただけで切符切られたんだがwwwwwwww
オタクテレビにリアル『安西先生』が出演していると話題に!
オタク【パズドラ】25回で297完成するけどフェス限使い道ないキャラ多いんだよな...【前夜祭イベントゴッドフェス】
ニュース【悲報】北がミサイル強行→在日「日本人に攻撃され、日本で平穏に暮らせなくなりはしないかと心配だ・・・」
ニュース親の七光りじゃない! 自力で活躍してると思う二世タレント
ニュース宇宙の「重力波」を初検出 米チームが確認 アインシュタインが100年前に予言 [産経新聞]
生活ハイハイワロスで流せる程度の小言を、私が発言するたびにするいう同居トメ
オタク【パズドラ】2/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ辛辛魚っていう激辛ラーメン食った結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の音楽番組に出演したBIGBANG!日本の反応がものすごいことに・・・“J-POPと全然レベルが違う”“すべてがJ-POPを上回ってると実感した日”」
生活私が4つ買ったパンを全部「半分」食べた友人。唖然としてる私に友人が「齧ってないから!手で千切ったから大丈夫だよ!」
オタク『ドラゴンボール』の意外と知られてない雑学・トリビア
オタクトイレに壁がないとんでもない間取りの部屋が見つかる
東アジア「日本人は毎日すしを、韓国人はキムチを食べるの?」をめぐるやり取りが話題に―日韓で対照的な反応
オタク【画像】遊戯王ARC-Vに明日香とカイト登場wwwwwwwww
ニュース「日本人は毎日すしを、韓国人はキムチを食べるの?」をめぐるやり取りが話題に―日韓で対照的な反応
ニュース【悲報】URLの「www」って何の略?若い者の正解率は8%
おもしろ昔仲良かった奴の連絡先全部消す奴www
海外外国人「日本が18歳選挙のキャンペーンモデルに俺妹の桐乃を採用」→「もっとマシなキャラを選べないのか」 【海外の反応】
海外【英国の反応】「脱帽だ」吉田麻也の心構えを現地セインツサポが絶賛!
オタク【パズドラ】降臨として高性能!山本Pの言ってた原点回帰てコレのことだったのか
オタクA「弱キャラだけど好きだからひたすら練習して鍛え上げた!」 B「勝つ事に意味があるから強キャラ使う、当然だろ負けたら気持ち良くない」
ニュースザ・日本の味! 一番好きな味噌汁の具材ランキング! 3位ネギ、2位と1位は
生活兄夫婦が離婚の話し合い中で甥姪を預かったら、旦那「兄のところの子供ばっかり預かってずるいんじゃないか?」
オタク『アホ毛』がかわいい!テレビアニメの女子キャラクターランキング!2位「鳴瀬川なる」2位「ニャル子」1位は・・・
生活実家ぐらしだが、姪の下着泥棒として疑われ家を追い出された
オタク【パズドラ】全国のツバキストへ、スカーレット絶地獄級安定周回PTを捧ぐ
おもしろ高校全部落ちたっぽいのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生活失くし物を発見した私に、母「私を疑ってアンタは性格が悪い!」勝手な被害妄想を炸裂させ私を罵り出した
ニュースURLの「www」って何の略? 若者100人中、正解わずか8人
オタク恋愛漫画の「苦い手作りチョコを甘くする方法」が最高すぎる
ニュースなぜ、VAIOフォンは失敗してしまったのか。日本通信の言い分が頓珍漢
オタク2016春アニメ一覧の最新版キタ━━(゚∀゚)━━!!
おもしろ医者とかパイロットになるやつの努力量wwww
海外日本が建設する世界一高い建物「スカイマイルタワー」が凄すぎる!【タイ人の反応】
ニュース円急騰の背景に「投機筋」の動き…日本の企業業績や株価に逆風、国際協調が鍵に
東アジア日本メディアの興奮ぶり、韓国から見るとかなり異様だ 日本メディアは韓国の「反日感情」を盛りすぎである
オタク【パズドラ】某ゲームみたいにデイリー課題を作ってくれ
オタク【パズドラ】HP攻撃回復それぞれしか落ちないダンジョンあってもよくない!?
ニュース【経済】円急騰 一時110円台 10日で10円超、世界景気に警戒感
ニュース【スバル フォレスター 試乗】外観以上に走りで「オトコ」を上げた スバルならではの走りのよさ
おもしろ平家とかいう有能武家集団wwww
東アジア枝野氏「近くにおかしな国があるからこそ個別的自衛権をしっかりやるべき。集団的自衛権が必要という話に騙されてはいけない」
ニュース世界で株安鮮明、時価総額1600兆円消失
ニュース【社会】子どもの磁石誤飲で手術 5年で11件
おもしろ今話題のYouTuberの方々で打線組んだwwwwww
東アジア【中国】「中国外交部はうそつきだ!」=中国人がノービザで入国できる国は10カ国もなかった
ニュース富士通・東芝・VAIOで「日の丸パソコン」構想が浮上 世界で優位に立つ中米台に迫れるのか
東アジア【韓国】上海白ちゃんぽん&辛ちゃんぽん発売(写真)
ニュースパソコンを下取りに出したら店員に怒られた話
おもしろ吉野家で働いてる軽度知障だけどおまえら優しすぎwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース清原容疑者の元同僚・野村氏、取材謝礼”1回20万円”を要求の舞台裏
オタク【パズドラ】イーリア・グリザルのようなカッコいい系イラスト増やして欲しいな~
おもしろ夜行バスのワクワク感wwwwww
オタク「半裸のJCがおっさんに容赦なく熱いものを注ぎ込まれている画像」に噴き出す人が続出
ニュース【話題】「結婚して幸せになりたい!」ならば住むべき日本の地域ベスト3・・・3位は鹿児島県
オタク【パズドラ】明日2/13の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
ニュース文系大学生に聞いた理系より凄いところ「モテる、コミュ力、知識、就活有利」
オタク【パズドラ】インフルエンザになりながら頑張ったんだけどコレで王冠取れますか?
東アジア【北朝鮮】開城から追放された韓国人、全員帰国
ニュース【画像あり】文化庁「細かい漢字の違いは正解ってことにしていいから」
オタクハンターハンターのゴンさんってネタキャラ扱いだけど登場シーン自体は悲しいよな・・・
オタク【パズドラ】4周年新降臨はマシンソニアグランかマシン五右衛門あたり来そうだな
オタクミシンが縫える仕組みを解説した動画が面白い
生活担任のした衝撃事件を色々思いだしてみた。
おもしろ今日高速で覆面に捕まったんだが・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ネプドラ以外でゼローグ∞周回できるパーティ教えて!
海外韓国人「日本で見たハングルの注意書きを見ると韓国人は中国人より未開なようだ・・・」→「韓国人として日本のお店に抗議しなければならないと思う」
オタク2016年春アニメ一覧(2.0版)公開!どれを見る?
生活半年も前から退職願いを出してるのに辞めさせてもらえない。営業先で車から降りれないほど精神はもう限界の域に達してるんだが
海外韓国人「日本に素手で立ち向かった独島義勇守備隊の活躍を描いた映画”独島の英雄たち”…まもなく公開」