ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】 「韓服のスカート、チマは日本人の性暴行防止用?」…無資格ガイドの度を越した‘歴史歪曲’

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「人生が変わる衝撃!まだまだ進化を続ける日本の近未来型レストランは必見だ!」海外反応
オタクシューティングゲームが下火になった理由は無双感がなくなったから
オタク【画像】おそ松腐女子 グッズ争奪戦で店内を破壊しそのまま去る
オタク【パズドラ】オデドラの攻撃倍率を上げない理由を真剣に考えてみた
ニュース仕事ができる人のデスクトップがきれいな理由
海外本田久々ゴール炸裂!!ミラン、ジェノアに勝利―海外の反応―
生活「ホラー映画が好き」という理由で彼に振られた私。彼「俺ホラー映画観る女とはやっていけない。同棲の話も無しだ」
ニュース【悲報】Tehuさん「仕事が忙しくてバレンタインどころではない」
生活新婦はアラフォーでたんぽぽの三つ編みの方を数発殴って鼻の穴を上に向けてタラコ唇にした容姿で…
海外【海外の反応】「なんてゴールだ」本田、強烈ミドルで今季初ゴール!
生活今日引っ越ししたんだけど、部屋がすごいたばこの臭い
おもしろ今日大学の合格発表があって合格したんだけどさ・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場周回用ヨミドラPT編成ってどんなのだっけ?
海外中国人「日本が中国を侵略していた時、太平洋上に軍が散らばっていた。もし日本が全力で侵略してきていたら、成功していただろうか」
ニュース民主・岡田代表、進む急激な円高・株安で「アベノミクス」追及へ
オタク職場で禁止にしてもなくならなかった義理チョコを止めさせた一言が話題に
ニュース【新潟】同級生に「失神ゲーム」=暴行で中学生2人逮捕-新潟県警
オタク『ワールドトリガー』66話感想 狙撃手合同訓練!影浦&ユズル登場!
オタク【悲報】ソシャゲ民、頭がおかしくなる
オタク【パズドラ】シェアトってキャラ引いたんだけど使い道あるの?
オタク「のんのんびより」と「ひぐらしのなく頃に」以外で田舎を感じられるオススメアニメってなんかある?
ニュース趣味がプログラミングっていうとドン引きされてしまうんだが
オタク【悲報】FF13のライトニングさん、ヴィトンで営業する
おもしろ邦楽の天才で打線くんだwwwwwwwwwww
生活色ボケババアな母が妹の婚約者に一目惚れしてミニスカで迫りやがった
オタク【パズドラ】MPドラゴン最強時代が長過ぎる...世代交代まだ?
おもしろ俺がサムライに憧れて3年間山で修業した話wwwwwwwwww
ニュース今Twitterで1万RT以上されてる女子のツイートwwwwwwwwwwww
生活俺が苦労して入った大手企業に彼女が顔でコネ入社、冷めて別れた。役職と昼飯に行く彼女「繋がっとけば仕事しやすくなるから」
オタク親からゲームなどを禁止されて育った子供は大人になると反動でこうなるらしい
東アジア北朝鮮の宇宙開発局「NADA」…名前とロゴをモロパクリ
海外理解できないけどこの日本人グループがすごく好き。天才的なアイディアだ。口ロロ(クチロロ)の「00:00:00」 海外の反応
オタク【悲報】蒼の彼方のフォーリズムが3話切りアニメランキングの一位にランクインされる
オタク【パズドラ】まさかガチャ限無しでゴッドラッシュ行けるとは
ニュース民放5局「4K番組は全て録画禁止」
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』19話感想 親馬鹿なソヤンケクル!デコポンポは肉塊
ニュース【悲報】前橋市長選で「戦争法廃止」を訴えた共産党推薦の樋口さん、圧倒的大差で自公推薦候補に敗れる
生活天婦羅クソトメ(ウト他界)が同居同居と煩くて 「引っ越し業者はキーパーズが評判いいですよ」 と教えてあげた。
おもしろ友達の会話テクニックに感動したwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】迫るラインナップ更新!お前らならどちらを購入する?【MPドラゴン】
オタク三大売れるはずなのに出ない続編 「桃太郎電鉄」「カービィのエアライド」
おもしろ育ちがいい系イケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク国連「日本は性的暴力を描写したゲームや漫画の販売を禁止すべき」
海外韓国人「韓国よ、これが日本の冬の王国(アナと雪の女王)だ!」→「日本人が理解できん」
ニュース【国際】NZでM5・7の地震 クライストチャーチ
東アジア【韓国の反応】パククネ「習近平には失望した!」~パククネが腹立ちまぎれにTHAAD交渉に入ったことが判明
生活腹痛になった俺をトイレへ行かせないクレーマーに○○を喰らわせてしまった。店長「お客様になんてことを!」退職する事になったが
オタク【悲報】ヱロゲ業界人がToloveるに苦言「ヱロいの描きたきゃヱロの土俵で勝負しろ。中高生向けに描くのは卑怯」
オタク【パズドラ】ラファエルって最近引いたけどめっちゃ強いな!
ニュースCorsairのPCケース届いたから組むよ
オタクゲーム機を買うとき黒色を選ぶ奴wwwwww
海外イギリス人「19世紀の植民地帝国を格付けしてみたけど納得できる?」 【海外の反応】
ニュース狩野英孝を上沼恵美子が公開説教「こんな女、別れなさい。お父さん泣くで」
オタク【衝撃】『ワンピース』の今後の展開を次々と暴露!麦わらの一味が・・・仲間が・・マジかよ・・・!?
オタク【衝撃画像】レベル1で「メタルスライム」のむれに遭遇するバレンタインwww
オタク【パズドラ】フェス限4倍前夜祭駆け込みゴッドフェスの結果が見事に社員でわろたwww
おもしろ9年もバイトした会社に正社員で面接受けたら落ちたんだが・・・・・・・
オタクおそ松ガールがグッズの争奪戦でショップを破壊する
東アジア韓国が南北統一すれば人口8000万人 強大国となる条件を手に入れる
海外中韓の敵!?日本寄りの外国人『テキサス親父』が海外で話題に【海外反応】
オタク女子高生が喫煙厨に正論言う漫画ワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ワダツミ杯1%ボーダーは115000点いくかね?
オタク男子大学生に聞いた! バレンタインデーにチョコをもらいたいアニメ・漫画キャラは?
オタク昔のゲームミュージックは魂に訴えるものがあったのに最近はオーケストラばかり
おもしろナルト走りで会社出勤する奴wwwwwwwwwwww
オタク『デュラララ!!×2結』30話感想 泉井と対峙する帝人!帝人の壊れ具合がよく分かる!
生活人が亡くなったのに冗談を言って嬉しそうに笑った友人。皆にドン引きされた途端、胸糞な言い訳を始め泣き出した
おもしろさっき親から衝撃の告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐で両方使い道のあるキャラ挙げてみた!意外と少ないね!
ニュース現実味を帯びてきた“円高倒産ラッシュ”の恐怖 自動車関係者「2012年の悪夢がよみがえる」 中小零細は死屍累々に
ニュースWindowsのパソコンOSサポート期間の長さでランキングにしてみた
海外韓国人「写真生活の中で最高の1枚を上げていけ」→「本当に美しい写真」「お前ら・・・実力を隠していた詐欺師たち」
ニュース【三重】灯油を混ぜた不正ガソリンを製造、販売した石油販売会社と社長に罰金
オタク初代ポケモンの名前だけで「女々しくて」替え歌したったwww
オタク【画像】漫画家「ショジョ にこだわるのはドウテイ野郎だけ」
オタク結局、リプレイ性が高いゲームが最強なんだよね
オタク『ブブキ・ブランキ』6話感想 ボーッとしていながら実は天才の静流!静流と石蕗のバトルがスタイリッシュ!
東アジア有田芳生「『拉致被害者のために』といいながら問題解決に逆行することばかりやっていることになぜ気づかないのか。酷い話です」
生活旦那が「通帳を落とした」というので「盗まれた?警察に行こう!警察に!!」 と騒いだら旦那倒れた。
オタク【パズドラ】スピカに付ける潜在覚醒は水軽減が良い模様
オタクゲーム機を買う時に黒を選ぶ奴wwwwwww
おもしろマリオ64の世界観wwwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』第18話感想
ニュースアメリカでラーメンが人気なくなる そして空前の“うどんブーム゛
海外ついに日本でもアンジェリーナ・ジョーリーのアンブロークンが公開!これは全然アンチ日本の映画じゃないよ、、海外の反応
ニュース【画像】俺の電源プラグかっこいい
オタク【画像】女性から見た女子会と男性から見た女子会の違いを漫画で表した結果
海外海外「日本人男性の4割が一人外食に抵抗があるらしい。君達は1人で気軽にレストランに行ける?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】赤おでん一匹出たらたくさん出るとか言ったヤツでてこい!!!
おもしろ【悲報】車検代、20万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク最近のゲーム機はデザインにこだわり過ぎ
生活一生好きだと思ってた彼が公務員に転職した理由に激冷め。私「その話は人にしない方が良いよ」彼「私ちゃんなら分かってくれると思ったのに」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本はなぜ紳士的に対応したんだ?」~北朝鮮が「拉致調査の中止」を発表
ニュース【社会】夢のウナギ完全養殖へ料理店がエール…研究所に募金の輪
ニュース華原朋美『2ちゃんの人たちは本当のことを書いている』
オタク人気声優・三森すずこさんのバースデーイベントが大宮ソニックシティで開催決定!
オタク【画像】彼岸島、今度は進撃の巨人みたいな敵が登場するwwwwww
オタク『三森すずこ』×『99チョコレート』コラボ決定!みもりんがトッピングを厳選した「みもチョコ!」期間限定で販売!
おもしろターミネーター2の敵wwwwwwwwwwwww
生活パートの同僚に、幼い子供を亡くされた女性がいる。 その人にむかって、「あなた、自分の子が死んだのによく笑ってられるわね」と言い放ったKY。
オタク【パズドラ】グランリバース降臨はドラゴン強化だからラードラゲーになりそう
ニュース成功者に学ぶ「ルールと習慣」ジョブズは同じ服、タモリは1日1食
海外韓国人「おい…なぜトイレに監視カメラがついているのか?」
オタク『ガルパン』西住みほの卒業後を描いた漫画が面白い
ニュースアベノミクス「打たれ弱い」 円高・株安で米紙論評
オタク『ドラゴンボール』の筋斗雲ホバーボードで飛び回る動画が話題に!ナニコレ乗りたいwww
オタク最近のFPS「近未来!架空銃!宇宙空間!SF!」←うわぁ
生活元彼に母親ごとマインドコントロールされてた
オタク【パズドラ】やっぱり殴り合いはいいよな!ヘパイストス降臨は高評価な模様!
おもしろ俺の彼女40歳なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『声優名鑑』最新版に早くも「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursメンバーが全員掲載されている事が判明!
おもしろこの定食にいくら払える?wwwwwwwww
東アジア韓国企業、インドで「Kフード」ブームを起こせ
ニュース【社会】光回線の通信サービスの契約巡るトラブル相談急増
オタク【画像】週刊少年ジャンプの新連載がコレ なんか主人公禿げてるし・・・
ニュースネカフェで食う飯ってコスパ最強だよな
ニュース水素水の「体にいい」は科学的に全く根拠がないインチキだった
オタク【パズドラ】主人公さんとスクルドさんは「キラー」で救おう!!
生活自称酒豪の社会人友達が泥酔状態で笑いながら犯罪しててドン引き。酒癖悪すぎて周囲がいつも尻拭い、いい加減自分で調整しろよ
オタク胎内回帰を体験できる「おとなまき」がドン引きレベルの気持ち悪さ
オタク【パズドラ】木の宝石姫を最後に残した理由とは!ぶっ壊れ性能はありま...
オタク霊剣山・このすば・落語 今期この3つスゲー面白いよなwwww
海外外国人「龍が如くシリーズって現実のヤクザを忠実に再現してるの?」 【海外の反応】
おもしろシビックかっこよすぎワロタwww
生活新郎の浮気性は会社でもかなり有名で こんな男に娘を嫁がせるなんて新婦父が不憫でならない。
ニュース【清原逮捕】ビートたけし「長嶋さんにそういうバカなこと聞くなよ。ふざけやがって」 取材陣のコメント要求に怒り
おもしろ【愕然】万引きしたオッサン捕まえた結果・・・・・・・・・・・・
オタク追記【パズドラ速報】最終日12時の1%王冠ボーダーがこちら!じわ上がりしてるぞ~【ワダツミ杯】
ニュースシャープ、雇用維持「誓約書」を要求。鴻海は応じず
海外タイ人「韓国ってミス・ユニバースで優勝者いないの??」
海外中国人「新疆ウイグルの問題ってどうすればいいと思う?」
生活無断駐車するアホに「カラーコーントラップ」を仕掛けたら車大破してセメントの海に沈んでたwww
東アジア【韓国の反応】「漫画王国日本列島を強打した韓国産ウェブ漫画の力」
オタク日本の技術者の変態っぷりがわかるエピソードがこちらです
海外【両性具有】インターセックスだけど、なんか質問ある?【性分化疾患】
東アジア【国内】法務省がヘイトスピーチ動画を削除要請、実行 初のケース
オタクだーまえこと麻枝准さんは“あやねる派”ではなく“まれいたそ派”!「内田真礼ファースト写真集買いました」
オタク【動画】「リスアニ!TV」で声優の内田彩さんがバレンタインチョコ作りに挑戦!エプロン姿のうっちーが素晴らしいと話題に!
オタク【悲報】国連がついに「日本の成人向けゲームや漫画の販売禁止」を求めて動き出す! 外国人も堪らずブチ切れ!
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの傷はさいかわサラスヴァティPTで癒やそう...
ニュース【悲報】4月から「障害者への配慮」が法で義務化されます ガイジの性格がどれだけクソでも優しくしないのは違法です
おもしろパチンコに初めて行った結果wwwwwww
ニュース【シリア情勢】サウジが戦闘機派遣へ 「地上作戦に突入」とトルコ外相
ニュース「これはただの児童虐待だ!」 高嶋ちさ子の子育てに非難殺到 約束を破った子供のゲーム機をバキバキに破壊
オタク【画像】デュエマのイラストレーターが「艦これ」「初音ミク」「ポケモン」のキャラを描いた結果
ニュースドコモの契約数が7000万件を突破
生活トメが「妊娠程度でだらしない、そんなもんおろせ」とほざいた。
オタク【パズドラ】2/14 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ新聞屋さんからお米とか油もらって契約するって言った結果www
東アジア【韓国】 「韓服のスカート、チマは日本人の性暴行防止用?」…無資格ガイドの度を越した‘歴史歪曲’
海外韓国人「韓国人が見た日本人 vs 韓国人 vs 中国人をご覧ください」
生活彼女が姉の服を借りてるせいで、服を脱がすとき気持ち悪くなる。姉を連想してしまい自己嫌悪に陥ってしまうんだが
オタク亀田製菓のお菓子「ハッピーターン」の長年の疑問がついに解決する
オタク『ラブライブ!ファイナルシングルラッピングトレイン』本日より山手線で運行開始!「ぼららら」衣装のμ’s可愛すぎいいいいい!
おもしろエナジードリンクの缶家に飾ってるやつwwwwwwww
オタクついに詰将棋で戦うソシャゲが登場するwwww
ニュースドトールのキャッチコピーが小学生並みに下手と話題に! しかし絶賛の声多数
オタク【速報】『ラブライブ!』μ’sファイナルシングルのタイトルが『MOMENT RING』と判明!
海外外国人「日本のバレンタインデーはチョコを渡す日だと初めて知った」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】知らなかった!真田と明智だけ優遇されてる理由がこちら
ニュース【悲報】楽天、成長鈍化
オタク【!?】サッカーフランス代表・ポグバ選手の新しいヘアースタイルがポケモンの『モンスターボール』になり世界で話題に!
ニュースコンビニ4社の「100円コーヒー」飲み比べランキング
生活義姉は40前に結婚し、40過ぎてから出産し出戻った。
生活知的障害者に娘を誘拐された
オタク【パズドラ】エスカマリぶっ壊れって騒がれてるけど実際なんでなん?
おもしろニートの弟がこんなこと言い放ったからぶん殴ってやったけど俺悪くないよな・・・・・
オタクニンテンドーDSが出た時の衝撃wwwwww
生活クラスの女に告白したら「何で私がお前なんかと付き合わなきゃなの?冗談は顔だけにして」3ヶ月後、理解できない展開に鳥肌が…
オタクイギリス人のコミュニケーションが京都県民にそっくりだと話題に
ニュース【社会】なぜ日本は「老人天国」になったのか… 若者が選挙から離れる悪循環
オタクカプコン公式「ミス春麗決定戦」でまさかの「ザンギエフ」が優勝wwwwww
ニュース【ネタバレ】映画「スティーブ・ジョブズ」が傑作だと話題。ジョブズが人間のクズとしてダーティーに描かれる
海外日本の「マックチョコポテト」が意外と美味しそうwww【タイ人の反応】
ニュース部活顧問「ブラック過ぎ」 教員ら、改善求めネット署名
オタク【パズドラ】意志弱くてガチャ引いちゃう病はどうしたら治るかな...
ニュース【悲報】総務省が俺妹の高坂桐乃さんを18歳選挙告知に起用 『俺の妹が18歳選挙キャンペーンモデルになるわけがない』
オタク【パズドラ】MPドラゴン購入時の優先順位&使用率がこちら【人によるけど】
ニュース三菱重工社長「喜んで技術提供する用意」 豪潜水艦受注争い、日本の『そうりゅう型』アピール
ニュース【食】「糖質制限」に殺到する食品業界 もはやビールだけではない カップ麺、だしつゆ、チューハイ、ワインにも
ニュース入院で一番辛かったことwwwwwwwwwww
ニュース【宇宙】太陽が活動を停止
東アジア【韓国】飛行機搭乗前に全員前科照会 性犯罪や麻薬犯の前科者を事前に把握
おもしろ過去に戻りたい奴WWW
東アジア【韓国】平昌五輪組織委の非常識にまたも批判噴出 5億円支援したロッテG会長にゴンドラはNO! 職員は公私混同で使い放題…
ニュース東洋経済「 略奪も暴動も起こさない日本人はおかしい 世間にがんじがらめになってるからだ」
オタク春アニメ『はいふり』PV第1弾公開!女の子たくさんで可愛い!
ニュース枝野幹事長「宮崎が議員辞めるなら、甘利にも議員を辞めて貰う。あと丸川環境相も」
オタク【パズドラ】エスカマリ販促ダンジョンきたー!万事彼女が解決します!【ワダツミ杯】
おもしろ俺の夕食旨そ過ぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【岐阜】「イライラした」と他人の1歳男児を蹴った男(44)逮捕 山県市
東アジア【韓国】朝鮮王族の墓が火災で黒焦げに、出火原因は管理人
ニュース【画像】セイコーのダイバーズウオッチ届いたから開封したったwwww
海外【海外の反応】香川先発復帰でフル出場、ドルトムントはムヒタリアンのゴラッソでハノーファーに勝利!
おもしろサトシ(10)の経歴wwwwwwww
オタク【パズドラ】このダメージが普通レベルという現環境は恐ろしいな...
オタク美女コスプレイヤーがクマと写真を撮るために5年かけて猛獣トレーナーの資格を取得
ニュース「安さ」を失ったユニクロに厳しい現実、値上げで客離れ…客の納得感をどう取り戻す?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険』花京院典明がかけていたサングラスが発売決定!
オタク【画像】この漫画の断れない女子高生にHなイタズラした結果wwwww
オタク【パズドラ】可愛い子はポンコツになる法則わろたwww宝石姫はどうなるかな?
オタク【悲報】FF13のライトニングさん ファッション誌編集者に「6点」と酷評される・・・
ニュース嫁にスターウォーズが観たいとお願いした結果wwww
生活同じエリアの近隣店舗店長の体型がマツコだった。完全に。ちなみに女性
オタク【パズドラ】謎のエラーが発生している模様!ガチャしている方要注意!
オタク【パズドラ】明日2/15の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】バレンタインダンジョン開幕!3属性判別方法はこちら!
おもしろ軽自動車235万円 ← これ。ここまでして軽自動車買う意味って何?wwwww
海外韓国人「日本の素朴な焼きサバ定食のクオリティをご覧ください」
ニュース【宇宙】太陽が活動を停止★2
生活キスするような勢いで男に絡まれる私の所に突如 現れた謎のサラリーマン。男に蹴りを入れホームに突き落した
オタクロシアのサバゲーが本格的すぎて完全にゲームの枠を超えてる
海外韓国人「北海道で見た!列車で鹿をひいてしまった際の対処方法」