ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

4K番組「録画禁止」を密室で決めていいのか 「録画禁止」が民放5局の主張 「外部に開かれた会議」の必要性

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれがコンビニ店員のタバコあるあるらしい
ニュース安倍首相「GPIF運用悪化なら年金給付減額あり得る」衆院予算委
オタク【朗報】ストVのチュンリー、完全に履いてないwwwwww
生活シモ話が止まらない友人と絶縁したら「そんなことで友達切る?」と言われ罪悪感出てきた。友人「私ちゃんが真面目だからw」
オタク【パズドラ】エスカマリ持ってない雑魚だけどもうエスカマリ旬過ぎてるよね?
オタク魔貫光殺砲のaaできたったwwwwwwwwwwww
ニュースお前らCore i7なんて積んでも持て余さないか?
おもしろ生ぬるい風のわくわく感wwwwwwwwww
オタク『Dimension W』6話感想 アフリカの風来日!ぶっきらぼうなのになんだかんだ優しいキョーマ
生活性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があった。
生活かっさプレートで顔をゴリゴリマッサージしたら顔がパンッパンに晴れた、外でれねぇ
オタク【BLEACH662話ネタバレ】最新話画バレ!四楓院夜一さんの格好がさらに色っぽく凄いことに・・・!
おもしろ29歳BBAが離婚したぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】MPドラゴン並の性能出したらみんなは文句言う?多数が望んでそうだけどな!
海外中国人「日本が世界一高いビルを建てる予定、その高さは1700m」「世界一危険なビルだな」
ニュース【ジェットコースター】日経平均株価 一時1200円以上値上がり
オタクのび太が自分が生まれる10か月前にタイムマシンで戻ったら大変なことに
オタク【悲報】暗殺教室、多分来週が最終回
ニュース長谷川豊さん「育休なんて必要か?子育てって楽勝じゃん!お前ら子育てしたことないだろ」
ニュースMSI、70万円のノートPCを発売へ。GeForce GTX 980を2基搭載、メモリは64GB
オタク【パズドラ】何かの間違いで俺のとこにも青ソニア来ねぇかな
オタク【MGS】スネーク「銃で撃たれたンゴオオオオ!!!」
おもしろますだおかだの娘が可愛いwwwwwww
生活凸してきた見知らぬ女性「子供が川に落ちたんです!助けてください!」現場を見てみると
生活酒癖の悪い両親+叔母が泥酔し、殺されかけたけど警察が糞すぎて話にならなかった
オタクなんでテレビゲームが「上手い」って評価されないんだろうな
おもしろ【朗報】マンションの隣室のお姉さんに手作りチョコ貰ったwwwwwww
オタク【パズドラ】ネタで考えたスキル名がまさか実装されるとは...グランリバース公開前反応まとめ
オタク「私の何がイケないの?」で「整形サイボーグ」ヴァニラさんがうたプリ『聖川真斗』推しと判明!部屋で抱き枕に抱きつき視聴者騒然!
東アジア韓国人の夫が韓国に連れ出した子ども、日本に住む在日三世の母の元へ ソウル家裁、ハーグ条約で初判断
オタク【悲報】艦これ公式「艦これ改は地味で静的」←批判殺到
オタク【パズドラ】250個石使ってこの結果...iPhoneぶん投げて引退するレベルだな【前夜祭ゴッドフェス】
ニュース民主・古川氏「飲み物とハンバーガーとポテトを買い、飲み物だけは店内で飲む場合、税率はどうなるのか」 軽減税率で議論
おもしろ歯医者いったら治療費15万とか言われたんだがwwwwww
東アジア【韓国の反応】「フランスでは日本人シェフ20人以上がミシュランの星を受けている。韓国人もフランス料理が上手だと示してやろうと…」フランスでミシュラン星韓国人シェフが初誕生
生活コトメが2人分弁当を作れとあれこれ注文してきたので一面のミックスベジタブルのバター炒め・・・の隙間に旦那お取り寄せの蜂の子を忍ばせてやった。
オタク【衝撃画像】『テニプリバレンタイン2016』で『テニスの王子様』作者・許斐剛先生の元に届けられた「チョコ」の数がすでにとんでもない事になってる・・・!
東アジア【国際】北朝鮮の宇宙開発局「NADA」…名前とロゴをモロパクリ
ニュースソニー、革命的なリモコン発売。これ1つで全ての家電機器を操作
おもしろわたしが作ったバレンタインのお菓子が100均の発泡スチロール的なのに負けたんだけど?wwwww
オタク【パズドラ】4周年記念で好きなフェス限30MP販売来たらみんなどのキャラ選ぶ!?
海外韓国人「史上最強に辛い韓国ラーメンを食べた日本の女性をご覧ください」→「超かわいい(笑)」「そんなに食べた大丈夫なのか」
海外韓国人「現在の中国に見る、人類滅亡前の地球の姿」
ニュース【社会】「干支の置物を買わなければタンクトップ姿で来るぞ」と飲食店を脅した暴力団員を逮捕
オタクアンパンマン型の手作りクッキーが予想外すぎる形に
海外無重力状態での撮影、、全てがリアル。OK GOがまたとんでもないミュジークビデオを作ったよ 海外の反応
オタク【悲報】ついにソシャゲになんJ語を使う女性キャラ登場
オタク【パズドラ】第2弾で隊長格追加の流れが見え見えすぎて迷う...【BLEACHコラボ】
おもしろ北朝鮮の拉致問題どうでもいいと思ってる奴www
オタクドラクエ外伝の主人公になれるのは本編の無能だけ説
生活横断歩道渡ってたらクラクション鳴らされたのでそいつの車の中に放尿してみた
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第6話視聴率は16・9% 自己ワーストを記録
海外外国人「アニメ映画とテレビアニメは何故クオリティが段違いなの??」 【海外の反応】
オタク日本の給料&職業図鑑ってのを見たんだけど俺かっこいいってことがわかったwww【画像】
ニュース24歳で2000万掛けてスマホゲーム起業も、数ヶ月で倒産した話し
おもしろ結婚式行きたくねえええええええええwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一度使ったフレンドを即復活させる裏技があるって聞いたんですが...
東アジアSEALDsらが「安倍政権NO」デモをやったその日の市長選全てで共産党惨敗www 国民は「共産党NO」
東アジアSEALDs「片方の国から敵視されてもこちらからは敵視しない。そうした努力によって戦後70年の平和は勝ち取られた」
オタク「会うといい人なんだけどSNSでは嫌な人」の本性は“嫌な人”です
海外外国人には理解不能!?日本の『和製英語』に海外興味津々【海外反応】
オタク【動画】Fateのこの曲が神過ぎてヤバいんだが・・・・
オタクなんでアニメ化しないのか不思議な漫画
ニュース民主必殺技 ドイツがー
オタク大人向けラノベレーベルでるけどお前ら買う?
おもしろ【愕然】ワイ介護職、同じ職場の医者の給料を知った結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】進化し続ける闇メタ様!4周年での上方修正に期待!
オタク昔は「これ誰が買うの?」ってゲームソフトあったよね
おもしろDQNの根は優しくて良い奴アピールwwwwwwwwwwww
生活好きだった男から「悩みがある」と相談された内容に激冷め。理解不能な実況中継までされキモ過ぎる…
ニュース【話題】「糖質制限ダイエット」の第一人者が急逝 「因果関係はないのか?」とネットで話題に
オタク【速報】『火ノ丸相撲』最新話のレイナの入浴シーンくっそ抜けるwwwwww
生活バブルの頃wwwwに別れた元夫から実家経由でロミオめいた手紙が来た。
東アジア「平昌五輪で全世界に平昌の名を刻む」 韓国江原道知事
オタク【パズドラ】名案!グランリバースはラードラと組めば結構イイ線いくんじゃない?
ニュース【画像】ソニーの高級ヘッドホン「MDR-1A」を買ってみた
ニュース2月15日 日経平均株価大暴騰 16000円付近(+1000円) アベノハジマリ
オタク高橋大輔さんが男同士でダブルベッドに宿泊したことを従業員がツイートして炎上
海外日本の自動販売機レストランに行ってきた!!ハンバーガーも自動販売機で売ってるのか、、、美味しいの?海外の反応
オタク【パズドラ】LFグラン・グランリバースで1.5/36/1.5!パズル好きにはピッタリの性能だな!【評価まとめ】
オタクお前らは「このゲームのシリーズは絶対発売日に買う」っていうのある?
オタク【ネタバレあり】「俺TUEEE!!!!!」系の人気ライトノベル5選!
オタクパズドラ【お問い合わせ窓口】2月16日メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ【悲報】不登校が犬の散歩に行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル名わろたwwwグランリバースのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活学校伝統の水炊き鍋にこっそりカレールーを入れたら教師が他生徒の胸ぐらを掴み激怒、犯人扱いされた生徒達に罰が
ニュース【神奈川】交番の机の上、留守中に現金1千万円置かれる 持ち主どこに? 三浦市
東アジア【韓国の反応】韓国発狂「ユネスコ遺産の軍艦島で、朝鮮人供養塔への道を立ち入り禁止にした日本」
ニュース4K番組「録画禁止」を密室で決めていいのか 「録画禁止」が民放5局の主張 「外部に開かれた会議」の必要性
オタクソニアグランの上方修正きたー!!【パズドラ速報】新降臨「グラン=リバース」のスキル&ステータス詳細判明きたー!!!【公式ムラコ】
オタク【悲報】灰原哀ちゃん、クレーマーだった
ニュース経産省、IOT時代にむけ国主導でOS開発へ
海外スウェーデン「可動橋の仕組みを知らずに転落死した英国人が問題になってるんだがどう思う?」
東アジア【しばき隊】糞は路上戦でぶっ潰さなければならない
オタク【画像あり】お前らこの『ポケモン』見て懐かしくなったら負けな!!!
オタク『ラブライブ!』×UHA味覚糖コラボ「ぷっちょワールド」第2弾&専用アクリルディスプレイ台発売決定!
生活会社で、可愛がっていた猫が死んでそのショックで体調を崩して寝込んだ人に 「たかが猫が死んだくらいで。バカじゃないの」と言い放った女がいた。
オタク【パズドラ】グランリバースの「リバース」ってどういう意味なの?
オタク今でもたまにやってる古いゲームwwwwwww
海外韓国人「トイレで紙を流さない韓国人に日本人は怒っている」
ニュース日本人の “韓国離れ”
オタク【画像あり】『日本の給料&職業図鑑』を見た結果 → 俺カッコよすぎワロタ
オタク『ワンピース』新作映画『ONEPIECE FILM GOLD』尾田栄一郎先生衣装デザインの麦わら一味判明きたあああああああ!
オタク春アニメ『僕のヒーローアカデミア』4月3日(日)より放送開始!キャラの声も聴ける新PV公開!
生活2歳の娘の手が電車のドアに巻き込まれてしまった
海外海外「ホンダのセンセーショナルなゴールが炸裂!彼は選手の鑑!ACミラン本田圭佑 vsジェノア 2-1」
ニュースプログラマーなら開発用PCのメモリは最低8GBにしろ
オタク【パズドラ】15万円ツッパしてエスカマリ引けなかった俺おる?
おもしろ【朗報】今起きたら女の子から「チョコあげるから暇な時教えて」ってLINEきてた・・・・・
おもしろ肩にフケが積もってるヤツwwwwwww
ニュース【ニート問題】「みんなギリギリ」月収10万円で生きる、京大卒の37歳
オタク任天堂「ソニーがゲーム業界参入?成功するわけないやろwwww」
オタク大人気ゲームが売り切れて買えないなんて事
オタク『ラブライブ!』μ’sファイナルシングル『MOMENT RING』の考察が感動で泣ける(´;ω;`) μ’sからAqoursへ向けたメッセージだったのか・・・
ニュースパクチー出荷が5年で3倍増 ついに今年ブレークか
オタク【パズドラ】フェンリルに対するみんなの評価が悪すぎる件...【新フェス限】
生活40過ぎの旦那に大阪弁になってしまう病気が発症、原因は新イケメン部下だった。恥ずかし過ぎる生活に愛情も氷点下まで冷めた
東アジア春川で韓国陸軍ヘリ墜落…人命被害確認中
オタク白菜の黒い斑点を見て「傷んでる」と言った夫婦に農家が物申す
オタク【パズドラ】闇カーリー無しラードラPTの実際の使用感がこちら!
オタクのび太が無人島で3000日生きたと言う事実wwwwwww
海外海外「嫉妬してきた」 外国人が日本で食べた2週間分の給食に羨望の声 【海外の反応】
生活ミニマリズムに狂った彼女が俺の物を捨てる為に眠剤を使って犯罪まで犯しやがった。あまりの異常事態に警察を呼ぶと
おもしろ軽い気持ちで株やった結果www
生活新郎新婦の学生時代からの友人が作った力作DVDを肝心の二人は観てない。中座してる。
オタク『ラブライブ!』μ’sファイナルシングル『MOMENT RING』&カップリング『さようならへさよなら!』試聴動画公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース厚労省、要介護1と2の生活援助を全額自己負担する方針(現在1割負担) 社会保障費増大のため
オタク『スクフェス全国大会2016』エキシビション大会開催決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ【悲報】路上教習で女とペアになった結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】某SNSでアカウントを売った結果が悲惨すぎる...
海外中国人「アメリカを敵に回してまで日本と対立する必要はあるのか?それともアメリカは直接的に中国と戦争しないかな?」
海外岡崎レスター、試合終了間際のウェルベック弾でアーセナルに敗戦―海外の反応―
生活バレンタインに奮発して高い焼肉屋へ彼を連れて行ったら「俺に対する嫌味なのか!?」神経分からん持論でキレ出し罵られた
東アジア【韓国の反応】2月14日は何の日?バレンタインデー?韓国人「今日は伊藤博文を暗殺した安重根義士の死刑日!称えよう!」キャンペーンが韓国で広がる
オタクナディアの映像特典のおまけ劇場で抜く奴wwwww
オタク【パズドラ】2/22(月)開幕!BLEACHコラボ続報発表に対する期待感の高まる反応まとめ
オタク【パズドラ】BLEACHコラボ続編きたー!ガチャ&ダンジョンキャラ詳細判明!【公式ムラコ】
ニュース 【悲報】朝日新聞、日本人に説教 「日本メディアは韓国からするとかなり異様。韓国の『反日』を大げさに伝えすぎ」
おもしろウンコしてるときも携帯でなんJしてる奴www
ニュース【社会】福島のセシウム「ガラス状」…森林で採取の葉
東アジア民団「在日同胞は今後もずっと祖国韓国と苦楽を共にするだろう」
ニュース「10周年なのにベッキーいないとか悲しすぎる」「ベッキー早く帰ってきて」ベッキー不在のイッテQに悲しみの声
生活旦那が盲腸で入院したら、病院まで凸ってきてうちの息子にゴミ食べさせて食中毒にしやがったと騒がれた。
オタク攻略本なしではクリア不可能なゲーム
オタク【生誕祭】声優ユニット『スフィア』結成7周年!美菜ちゃん、あやひー、はるちゃん、愛生ちゃんおめでとおおおおおおお!
おもしろはぁ、俺の20万円のロードバイク盗まれたから警察行って監視カメラ見たら・・・・・・・・
オタク【パズドラ】2/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国のコミュニティサイトが選んだおすすめ日本ドラマランキングをご覧ください」
生活私がしてない事を「した」と決めつけ説教する同僚BBAの行動がキチ過ぎる。創価学会の奴ってこうなるんだな
海外海外「ヨーロッパ諸国では反ナショナリズムと自己嫌悪の風潮が強いけど何故なのか」 【海外の反応】
オタク炭素冷凍されたハン・ソロ型のチョコを作った猛者が現れる
東アジア【鈴置高史】「THAADは核攻撃の対象」と韓国を脅す中国 朴槿恵が二股外交のツケを払うのはこれからだ
オタク外国人「大好きだけど主人公が好きになれないアニメ作品ってある?」
ニュース【朗報】ルノー、売上が2,000億円伸びる
ニュース☆うちの無線LANがタダ乗りされてる気がするんだが
おもしろ今時セルシオとかギャグで乗ってんの?www
東アジア【韓国】またもや注射器再使用による集団感染、115人がC型肝炎に感染
海外激しさを増すプレミアリーグのタイトルレース、トッテナム、試合終盤エリクセンのゴールでマンチェスター・シティに勝利―海外の反応―
オタク【パズドラ】アクベンス使ってる人いる?闘技場クリア報告も来た~!
オタク【画像】二枚目から三枚目まで!人気声優・子安武人さんの演じたインパクト抜群だったキャラ10選!
オタク「凪のあすから」とかいう綺麗すぎるアニメwwww【画像】
おもしろ友達だけど名前で呼べないやつwwwwww
ニュース「昭和生まれ」と「平成生まれ」の違い…カラオケの選曲、テレビの話が合わない、わが道を行く平成生まれ
生活嫁の妹とその彼氏が俺の寝室でハッスルしてた…
生活赤ちゃんを授かった事を義実家(Q州)に報告したら トメに「赤ちゃんは旦那くん実家で産んでね」と言われた
おもしろ歯医者いったら治療費15万とか言われたんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今日もアルキオネの性別論議で盛り上がる...【平和な世界】
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』19話感想 恒例の大気圏突入回!MSサーフィンだと・・・!?
生活牛乳を飲もうと思っただけの俺に予期せぬ事態が襲い両親は離婚。俺と姉は恐怖の現場を目撃する事になった
ニュース【調査】男性の4割以上が女性に目を見られながら会話をすると「自分のコトを好きなのかな」と感じる
オタク「ママからもう二度と信用されないことを心配しなさい!」に対する返しが秀逸すぎる
ニュースお前らって正直本当はもうベッキーのこと許してるよな?
オタクRPGで明確にヒロインと結ばれた主人公wwwww
ニュースApple、「実質0円」廃止に怒り。総務省を訪問し意見を求める
海外日本人の「お嫁に行けないレベルの料理」がそんなレベルじゃないwww【タイ人の反応】
ニュース防潮堤を高くした結果、視界が遮られて海が見えづらくなったと住民不満…震災では津波が堤を越えて大きな被害
オタク【パズドラ】現環境で強いパーティを10個挙げてみたよ!!
オタク【パズドラ】青おでん再建案!毒・固定ダメをつけたらどうかな?
ニュース隔月10万円を無心する息子44歳 アルバイトではなく定職に就けと何度も言っているのですが…
オタクテラフォーマーズって今どうなっとるんや
オタク『魔法つかいプリキュア!』2話感想 イケメン校長登場!いきなり宇宙規模の必殺技!
おもしろかつやの朝定食(390円)wwwwwwwwwwww
ニュース【交通】東京モノレール浜松町駅、天井のモルタル落下[読売新聞]
ニュース【深夜の鬱スレ】既に人生詰んでる奴wwwwwww話聞かせて
ニュース「かけ声だけ、アベノミクスは無様な失態」小沢一郎・生活の党と山本太郎となかまたち代表
東アジア【鈴置高史】「THAADは核攻撃の対象」と韓国を脅す中国 朴槿恵が二股外交のツケを払うのはこれからだ
おもしろミックスフライ定食(820円)wwwwwwwwww
ニュース【朝日新聞】共生への試行錯誤・・・「日本人」「外国人」という定義で分けて考えること自体に疑問の声も
ニュース【国際】中国への不信感が広がり、実現性の薄れるインドネシア高速鉄道計画
おもしろちょっとFXトレーダー来てくださいwwwwwwwwwwwwww
東アジアSEALDsが渋谷でラップデモ「アベハヤメロ アベハヤメロ ミンシュシュギッテナンダ?」
ニュース鈴木奈々、「イッテQ」でベッキー“定位置”奪取!
オタク【パズドラ】シーンの使い道考えてみたけどうーん、この...
東アジア「投資設備そのまま奪われたも同然…国を相手取り訴訟」 開城工業団地企業協会のチョン・ギソプ会長語る
ニュースApple Watchを買ってみたけど、かなり満足度高い件
オタク『仮面ライダーゴースト』18話感想 たこ焼きを眼魂と間違えるアランがいいキャラしてるwww
ニュース【社会】パクチー出荷が5年で3倍増 ついに今年ブレークか
オタク【パズドラ】ラグドラに神キラーが付いている本当の理由が怖すぎワロタ
ニュースApple、「実質0円」廃止に懸念 総務省を訪問
オタク【衝撃動画】今の『ダンスダンスレボリューション(ダンレボ)』DDRボス曲の難易度頭おかしすぎてワロタ
オタク「娘の自慰癖が治りません」相談に寄せられた回答への親の返信が酷すぎる
オタク【動画】人気声優の宮野真守さんがNHK「MUSIC JAPAN」出演!マモが擬人化で「チョコ」になりユースケ・サンタマリアさんに「とけちゃうぞ(ハート)」
オタク【パズドラ】アーミル降臨がきたぞ!覚醒パンドラ入手で超嬉しそうなみんなの反応まとめ
オタクデレマス千川ちひろさんのお年齢が判明wwww【画像】
オタク【パズドラ】水と光の鉄星龍のSランク取得&高速周回PT編成はこちら!【動画あり】
ニュース【画像】しょーもない物を自作したったwwwww
おもしろ手羽先の持つところまで食う奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】明日2/16の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
生活焼き芋屋さんが昔ながらの「いしや~きいも~」じゃなくて 「ほわわ♪ほわわ♪なんたらかんたら~」って初音ミクっぽい声の曲だった。
オタク【パズドラ】ワダツミ杯終了!暫定1%王冠ボーダが判明!みんなはどうだった?~反応まとめ【ランキングダンジョン】
海外韓国人「日本の友達が韓国のバスで受けたカルチャーショック・・・日本と比べると韓国はまだ情がたくさん残っている社会のようだ」
オタク【パズドラ】水と光の鉄星龍開幕!出現敵はこんな感じ!反応まとめ
おもしろ【悲報】年末に彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活知らない男に電話で告白された直後に女が出てきて「モテる女の気分どう?w公園までお金持ってきて」正体が判明し仕返しする事に
オタク「一生涯チョコを手作りするな」と言われたやらかしエピソードが話題に
海外韓国人「日本人の漢字能力を知って、ハングルの偉大さを再認識した」