ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】土田晃之さん、Wikipediaにラブライバーと捏造され苦言

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『侵略!イカ娘』長かった夏休みがついに終わる
海外外国女性「来日当初は、日本の格安かけうどんで食いつないでました!」海外反応
オタク『のうりん』Blu-ray BOXが3月25日に発売!切符先生描き下ろしのジャケ絵も公開!
ニュース辛坊治郎氏「言論弾圧は民主党政権の時が一番酷くて、鳩山に対して宇宙人と言ったら猛クレームがきた」
オタク【画像】ワンピースのこのシーンって韓国を皮肉ってたってマジ?
オタク【パズドラ】アンケフェスで選ばれそうなガチャ限30体はこのあたりかな
ニュース人気があるものしか興味を持たない。流行に踊らされる日本の中高生たち
生活私の鞄に未払い商品を隠し入れ万引き犯に仕立てようとしたキチ友人「ただのイタズラじゃんwその歳で万引きもした事ないとかダサイ」
おもしろ金正男とかいう唯一まともな北朝鮮人wwww
生活Aちゃん「新郎君は私と結婚する予定だったのに!このクソブスが!」 新郎「クソブスはお前の方だろうが!」新婦「あなた、鏡見たことある?」
おもしろ【呆然】女友達と水族館に行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク訂正【パズドラ】遅延耐性を付けるときは順番にも注意しよう!玄人かどうか分かるぞ!
海外中国人「日本人:世界で存在感のある国ランキングトップ10を決めるならこんな感じじゃない?」
海外外国人「鷲の国章を使っている6つの強大国家の中でどれが一番好き?」 【海外の反応】
東アジア韓国警察、慰安婦像周辺で座り込みの大学生らに再び出頭要請=韓国ネット「朴政権は日本の味方か」「国が狂ってしまったみたい」
ニュース【宝石】404カラットの巨大ダイヤモンド、アンゴラで発見
オタク性表現と性犯罪に因果関係がなくても規制によって1人でも救えるなら規制すべき
オタク【画像大量】ゲームキャラのオッパイかシリの画像くれwwwwww
ニュース自民党 高市総務省「最近自治体が設けてる『手続きなく手軽に使える無料Wifi』は禁止します。」
オタク【パズドラ】メタリットを周回するメリットってなに?わざわざ回る価値が分からないです
オタクラスボス「私が間違っていたと言うのか・・・」←糞 ラスボス「認めん!!!認めんぞおおおお!!」←かっけぇ……
オタク【悲報】ストVのチュンリー、完全に痴女
ニュースホリエモン「本田凄いな。ぶっちゃけ中田英とはスケールが違うよ」
おもしろ最強の傘考えたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活旦那が職場の派遣社員(恋愛体質のメンヘラ女)にロックオンされた
オタク【衝撃】『ジョジョ』荒木飛呂彦先生のネームと掲載ページの差激しすぎワロタ
生活結婚してないと薬指に指輪を嵌めてはいけないという法律でもあったっけ、既婚友人に毎度突っ込まれる
おもしろお嬢様育ちいい女の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エスカマリなくてもヨミドラは機能するから安心しろ!!
生活「長女は美人だけど次女はブス」と2人の娘が居る知人、数百人が見てるSNSに信じられない写真を載せ衝撃の一言が
東アジアソウル大教授「日本は民主主義国家、韓国を勝手に侵略できない」
オタク『おそ松さん』19話感想 初っ端から聖澤庄之助打ち切りwww自意識ライジングなチョロ松!
オタク主人公が全員女性になった3D映画『ゴーストバスターズ』のメンバーをご覧ください
オタクお前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」 → メーカー「1枚に全話入れました」 → お前ら「…」
オタク【パズドラ】趣味で使うんだから強くても弱くても一緒だろ←致命的な弱点があるんです
ニュース確定申告の受け付け、本日開始。早めの申告呼びかけ
ニュース崩壊した中国経済への幻想 投資にのめり込んだドイツ銀行はデフォルト確率急上昇
おもしろ桜井日奈子ちゃんとかいう岡山の奇跡wwwwwwwww
生活産後の肥立ちの悪かった私は少しノイローゼっぽくなっていた。
おもしろニートバれるのが怖くて昼間ネトゲログインしない奴wwwwwww
オタク【パズドラ】モンハン目線でネプドラの弱点発見したったwwwww
オタク【悲報】土田晃之さん、Wikipediaにラブライバーと捏造され苦言
海外韓国人「アジア初、韓国マクドナルドが生ビール販売へ」→「マクドナルドで飲み会(笑)」「24時間営業だから近いうちに酒乱と暴力が横行しそうだね」
オタク『プリパラ』が女児に容赦なく社会の現実を叩き込む
東アジア【韓国の反応】「韓国の核武装は本当に可能なのか?」 韓国人68%「韓国の核武装に賛成」【ファクトチェック】
海外韓国人「中国に依存している国ランキング…2位は韓国、日本の順位は…」
ニュース【福岡】「タラちゃん像」壊される 福岡市のシーサイドももち海浜公園に設置されている「サザエさん」家族のシルエット像、夜間に犯行か
海外二人の間になんか愛を感じるぞ、、食べたいけど、作れるかな、、レッドベルベットの作り方を紹介 海外の反応
オタク【画像大量】乙女ゲー絵師が描いた女キャラ可愛すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】斑目一角の始解の能力ってどんなのだっけ?
オタク『Call of Duty』で打線組んだwwwwww
生活新郎新婦と面識のない彼氏を結婚式に連れて来た友人、祝儀を2人で3万しか包まず「やっぱ3万だよね?2万と迷ったの~!」
おもしろ路上教習で女とペアになった結果wwwwwwwwwwww
ニュースセブンイレブンのドーナツが激ウマになってる事が判明「イマイチで二度と買わんと思ったが今は美味い」
オタク【パズドラ】友達を区別するのは良くない!フレンドを全員親友にする方法わろたwww
ニュース千円ちょっとで買えるAmazonベーシッの鞄がコスパ最強な件
おもしろ年収150万のワイ意を決し彼女の両親に挨拶→→→
東アジア有田芳生議員、拉致問題について質問主意書を提出 → ペラペラの紙2枚の返答に怒り「誠意がない」
海外外国人「女のオタクのほうが男のオタクより資金力があるのは何故なのか」 【海外の反応】
オタク『艦これ改』フラゲプレイ動画がアップされる
海外外国人「日本では雷に当たる確率と銃で撃たれる確率は同じぐらいらしい…」【海外反応】
オタクこのアニメ好きな人はこれも好きだろうなっていう作品
オタクマブラヴのアニメがとんでもない展開になっててワロタwwwwww
おもしろこれって確実に脈アリだよなwwww
ニュース甘利氏元秘書「レクサス買って」 民主党が音声データ入手
ニュース彼氏を寝取られたJKが寝取った女をリンチする動画wwwwwwww
オタク『最弱無敗の神装機竜』6話感想 学園最強で男嫌いとして有名なセリス登場!女装ルクスのレベルが高い!
生活バレンタインにあげた私のチョコを食べようとする父に母が激怒。「何で私のあげたチョコを先に食べないのよ…」マジで狂ってる
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨から学ぶ「ダンジョン理解」、勉強になるわ~
ニュースホリエモン「日本ってさなんで手書きで履歴書書くの?効率悪いしメリットがない」
おもしろ俺、彫りが深い女の子が好きなんだよねー言った結果wwwww
オタク【ガッカリ】買って失敗した90年代のゲーム機ランキング
ニュース【大阪】「食いつきがすごい…」うどんで豚飼育、丸亀製麺と大阪府立農芸高がコラボ
オタク『ラブライブ!』×グリコ「ウォータリングキスミント」新コラボCM公開!「キスミントイメージガール」の西木野真姫ちゃんかわいすぎいいいいい!
オタク【H注意】ジャンプ新連載、2話目もサービスシーンてんこ盛りwwwww
おもしろ電車「うんこ我慢してる奴がいるンゴwww」
生活相手を思いやれる=エネミーではない、と言えるかなと思ったけど うちの旦那を見ればそうでもない…
オタク【パズドラ】銀卵では破格の性能!グリモワール降臨で絶対スキル上げしよう!!
オタク演じたアニメキャラの戦闘力トータルしたら一番強そうな声優って誰だ?
オタクメルカリのCMが小売業者を馬鹿にしていると非難轟々
東アジア【韓国】陸軍上等兵が頭に銃傷を負って死亡
ニュースホリエモン「日本ってさなんで手書きで履歴書書くの?PC使えないんですか?効率悪くね?」
海外ついに本日発売。ストリートファイター5、開封の儀。リュウのフィギュアの完成度が高いな、、、海外の反応
ニュース【悲報】メルカリ「店舗で試着してメルカリで買え」と倫理観欠如なCMを公開
オタク格ゲーの『持ちキャラ』ってどうやって決めんの?
東アジア【芸能】「韓国は当たり屋!」脊山麻理子が論客を喜ばせた“右寄り”政治発言
おもしろ外国人ガッカリ観光地 1位 東京スカイツリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新ネッキーは2/20発売「4周年記念ムック」の付録である可能性大!iOSユーザはMP購入不可避...
オタク『赤髪の白雪姫』18話感想 鞭に水攻めと容赦ないウミヘビ!ゼン早く助けに来て!
オタク【パズドラ】スターウォーズコラボくるー!?覚醒キングゴールドネッキーフォース登場に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】職場にヤンキー女性いるんだけど良い女すぎるwwwwwwww
オタク【パズドラ】左から2番目誰?グランリバースの進化素材判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】超極限ドラゴンラッシュ登場に対する反応まとめ
生活彼女に夕飯代を出してもらったら急に不機嫌になりオレを泥棒扱いし出した。理解できないんだが…
海外海外「何もかも巨大なオーストラリアの銅像…何か間違ってないか?」 【海外の反応】
ニュース【政治】甘利氏が睡眠障害で療養必要との診断書提出
東アジア【韓国の反応】「日本人はなぜ『練習』が好きか」
ニュース【悲報】白人美少女様が下賎なジャップにありがたい説教を下す漫画『クロエの流儀』、amazonでもボロクソに叩かれる
ニュース「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」のCMで話題沸騰 桜井日奈子女優デビュー
オタク【パズドラ速報】2/20からMPで販売開始!「新ネッキー」きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】龍喚士=ソニア=グラン=リバースへの進化素材判明!【公式】
オタク【パズドラ】2/19(金)から超極限ドラゴンラッシュくるー!!【公式】
オタク【悲報】イカ娘、来週で最終回。今週であのキャラが去っていった模様・・・・
オタク【衝撃動画】『UFOキャッチャー』でとんでもない奇跡が起きる!どうしてこうなった・・・
おもしろ黒人がコスプレした結果wwwwwwwwwwww
生活バイト先で出会って数ヶ月の女の子と、女同士、買い物に行ったら、いきなり、顔面パンチされた。
ニュースサンコー、スマホと接続できる「ウェアラブルHDMIモニター」を発売。寝ながら操作が捗りそう
オタク【パズドラ】ネプドラ再販でヘルメスのモテ期きたー!!非所持者はアンケゴッドフェスに期待だね!【4周年】
海外韓国人「韓国愛がすごい日本の女性芸能人たちを見てると日本と韓国の若者を対象に国籍変更の自由を認めればどちらの国の人口が増えるのか気になりますね」
東アジア91歳在日男性が韓国旅行 → 韓国人に金品強奪され負傷
海外韓国人「犬を食べてはならないと言うやつらが理解できない」
オタク『刃牙道』本部対ジャックの結果が衝撃的すぎる
ニュース1兆円注ぎ込んだ「もんじゅ」 廃炉に3000億円 再稼働なら1000億円  原発の数倍、機構が試算
オタクダウンタウンの松本人志が好きなゲームwww
オタク待ちに待った続編ゲームがとんでもないクソゲーだと身を持って知った瞬間のショックって計り知れないよな…
おもしろ歯間ブラシくっさwwwwwwwwwwwwwww
生活父親が典型的なアル中DV男だった
海外【オランダの反応】「攻撃が卓越している」太田宏介、初アシスト!蘭紙のベストイレブンに選出!
オタク【パズドラ】今週金曜日は4周年記念ニコ生!覚醒インドラ・ヴリトラの運命やいかに【神剥奪】
おもしろ【絶望】ふらつくから病院行ってみたらwwwwwwwwwwww
ニュース原宿JK・JCが予想!2016年のトレンド予想ランキング発表!「草生える」など
オタク【悲報】MAJORの桃子ついにババア化
オタク【奇跡】バラエティ番組「バイキング」戸越銀座商店街ロケ → 義理の母の店に偶然来ていた『NARUTO』作者・岸本斉史先生登場で視聴者興奮
ニュース甘利氏が睡眠障害で療養必要との診断書提出
おもしろ久しぶりにフィギュア買ったったったったったったwww
オタク【パズドラ】軽減系潜在覚醒スキルって目的もって付けないと意味ないよな
ニュース【朗報】福島の子供100人以上の甲状腺癌が確定したけど、原発の影響ではないことが福島県検討委の発表で判明!やったぜ!!
生活彼氏「言いづらいんだけど、口臭酷い時あるよ。吐いた後みたいな。今がまさにそう…あれ、臭くない」原因を探したら
東アジア韓国軍から返品された酸っぱ過ぎるキムチ、業者のとんだ悪知恵で再利用=韓国ネット「腐ったキムチ食べてた人かわいそう」
オタク海外のハートのチョコが明らかに間違っている
オタク【パズドラ】ケリ姫コラボのSランク獲得PTはこちら!久しぶり燃えるwww
海外外国人「自販機しか置いてない日本のレストランに行ってきたので紹介する!」 【海外の反応】
オタクお前ら的に「ラスボスのビジュアル」はどんなのがいい?ジジイ?イケメン?化け物?
オタクFateのランサーの槍が当たらないという風潮wwwwwwwww
生活震度3で机の下に隠れた私を鼻で笑った友人が衝撃の一言。前の地震でたくさん人が死んでるのになんでそういう事言えるんだろう
おもしろ回転寿司で絶対注文するものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ブーケトスが私のほうに飛んできたので受け取ろうと後ずさりしていたら、後ろでウェディングケーキを覗き込んでいた 新郎友人に背中から体当たりして…
オタク『遊戯王』城之内克也が戦ったデュエリストの肩書きが全員凄すぎる件
ニュース離職率は9割! 知られざるコールセンターの実情とは
オタク【パズドラ】四神はみんなかわいいし使い道あるしで良いシリーズだよな
おもしろ【愕然】ブスに告白されたから振ったら・・・・・・・・・・・・・・・・
海外中国人「大清の侵略と日本軍の侵略の違い」
生活上司嫁のメシマズが原因で営業所が壊滅した。差し入れの「お重」の中身に驚愕、主任以下全員で食べた結果
東アジア【韓国の反応】日経株式市場、7.16%急騰
オタク弁当箱を使わない弁当の食べ方がこちらです
オタク【驚愕】映画館で衝撃的な事があったんだがマジでおかしくね?
おもしろ小6の時の羽生善治wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】普通にスキル強いけど毎回「誰?」って聞かれる可哀想なキャラwww
東アジア【韓国】元慰安婦の女性が死去、生存者45人に 日韓合意後初
ニュース【国会】馳文科相「1件でもあってはならない」 組み体操事故
ニュース松本人志「何かさ日本って不倫に対して厳しすぎやろ?テンション下がるわぁ」
オタク【発想が神】この漫画考えた奴天才杉ワロタwwwありそうでない折り紙バトル漫画
おもしろ初バイク契約してきたったwww
生活お腹の子が女の子だとわかるとテンプレ通り「早く堕ろして男を仕込め」と迫りトメが私を玄関の段差から突き落とすという強硬策にでた
おもしろ【愕然】手取り14万の同僚が結婚した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「世界三大都市はニューヨーク・ロンドン・東京だと言うけどさぁ・・・」→「東京?」「マジ?誰が決めたの?」
生活女の子が雪の下敷きになりそうになった瞬間ある男が飛び込んできて救助、男が被っていた「茶色の帽子」を調べてみると
オタク「育児休暇は不要。生まれて1年目が一番楽」長谷川豊氏のコラムに母親たちが猛反発
オタクドラクエ厨「ドラクエは平和の物語 勇者は旅立ちからクリアまで敵を一匹も殺していない」
ニュース韓国は生き地獄 低成長が生んだ「夢を持てない社会」
ニュース寝ながらゲームやスマホ動画視聴できる「ウェアラブルHDMIモニター」が発売。価格は19,800円
海外海外紙「予想以上に日本経済は縮小」 2期ぶりのGDPマイナスに海外からも不安の声 【海外の反応】
おもしろ1000万円以上する車買った結果wwww
オタク【パズドラ】性能が気になるうううう~BLEACHコラボ続報で追加されたキャラに対する反応まとめ
オタク『ゲームボーイ』が神の機械だと一発でわかる画像
おもしろすぐイライラしてカッとなる奴wwwwwwww
ニュースガリガリ君ナポリタン味、実は3億円の大赤字だった 開発担当者「マズイと分かってた。魔が差した」
生活「なんで最大のストレス源に会いにいかなきゃいけないのよ」
生活私と弟を置いて母が蒸発した、餓死寸前になった
ニュース【悲報】高市総務省「最近自治体が設けてる『手続きなく手軽に使える無料Wifi』は禁止します。」
おもしろ昨日親に電話で本音打ち明けたら・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゼローグ∞、デビルラッシュ、スカーレットを全て高速周回可能なPTがこちら!【動画あり】
オタクドラゴンボールで1番面白いのって何だかんだ言ってブウ編だよな
生活旦那に必死で隠してた私専用の「特別メニュー」上手く取り繕ってた私の秘密が、出産して露わになってしまった
オタク24歳が2000万円かけて作ったスマホゲームが開始わずか3か月で死亡
ニュース【仕事】「客のご機嫌取りはしない」中古マンション年間170戸27億円を売り上げるナンバーワン営業マン(31)のドSテクニック
オタク中川翔子、実写版ドラクエのアリーナ役決定に非難の嵐「観覧者にとっては罰ゲーム」
ニュース文系も「エンジニア」になるべき?
おもしろブラックコーヒー飲んでる奴wwwwww
海外日本人の「忍耐力と技術力」が高すぎて信じられないタイ人の反応
ニュース韓国「2016~2018年は韓国訪問の年」 日本人観光客にアピールへ
オタク【パズドラ】青ソニアはもうブルジョワパじゃなくなったな【サブ編成】
おもしろ最も過大評価されてる魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキラゲは個体によって差があるってマジ?厳選する方法とは
ニュース「器が小さいな」と思う男性の特徴7選…論破しようとしてくる、自分の過ちを認めない、人のせいにする・・など
おもしろこの時間帯にこのボケてで笑わない奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『テニスの王子様』バレンタイン2日前までの分だけでもダンボールが凄いことに!
東アジア韓国人が便器に紙を流さないのは「つまるから」じゃなかった?=韓国ネット「外国人が驚く文化」「年配者の方が大変」
ニュース【話題】「器が小さいな」と思う男性の特徴7選…論破しようとしてくる、自分の過ちを認めない、人のせいにする・・など
ニュース自民・後藤田氏がびっくり提言!NHK放送センターの地方移転を!「なぜ渋谷の一等地にあるのか」
おもしろAmazonプライムお得すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ家の中に筋トレの機材置いてるやつww
ニュース視聴者も困惑!柳原可奈子、“笑えない”激やせ理由で芸人生命のピンチ!
東アジア【北朝鮮】「1人あたり糞尿1トンを集めよ!」 「人糞集め」に苦しめられる住民たち…糞尿めぐりワイロも
おもしろ車にステッカー貼ってるアホwwwwwwwww
ニュース民主「これは何だぁ?証拠物件として公開するぞ」 それでは甘利秘書とURの音声データをお聴きください
オタク【パズドラ】ゼウスヴァルカン降臨のコンボ吸収がつらい...課金力じゃどうにもならん
ニュース清原がゲロった 密売人逮捕 これは連鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク前立腺は常時コリコリしていると危険だったことが判明
ニュース【画像】パソコン周り晒すから評価よろwwwwww
オタク『シュヴァルツェスマーケン』6話感想 ちょいデレグレーテル可愛い!ラストのリィズ大胆!
おもしろFFの最高神曲は『J-E-N-O-V-A』で文句ないよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸は3周年だったし4周年も何かしらギアチェンジしてきそうだなあ
ニュース<甲状腺がん>福島の子ども「数十倍」…放射線の影響否定的 [毎日新聞]
東アジア米刑務所の42歳韓国系女性職員、受刑者と性的関係 2回妊娠
オタク【刃牙道ネタバレ】本部以蔵、無事ジャックを守護る
オタク『灰と幻想のグリムガル』6話感想 リーダーの意識が芽生えるハルヒロ!メリイの過去が辛い・・・
オタク無彩限のファントムワールドってアニメ好きなんだけどさ・・・
ニュースパナソニックの千円以下のイヤホンが最強な件。高いの使う意味がわからない
オタク【パズドラ】犬龍、機甲龍、機械龍、大天狗、ヘラソエル降臨など登場!コインダンジョンラインナップ更新に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】明日2/17の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
生活最近知り合った人の唇にほくろがあるんだけど 「ねえ、唇にのりが付いてるよ」って言ったら「これほくろだから!」って切れられた
オタクイケメン「処女にこだわるのは童貞だけ。自分が汚れていないと思い込んでいる」
おもしろ数年ぶりにパチンコ屋に行った結果wwwwww
おもしろ【呆然】教習所の卒検で運転席に座って心の準備してたら落ちたったwwwwww
海外韓国人「日本の美しい集落をご覧ください」→「何か神秘的で童話の中の村のようでもある」
海外【スコットランドの反応】「神風が窮地から救う」川島がPKセーブ!2戦連続完封に貢献もダンディーUは依然最下位
オタク魔貫光殺砲のAAできたったwww
オタク【パズドラ速報】遂にネプドラ、ヨミドラの再販きたー!!即購入にしたみんなの興奮冷めやらぬ反応まとめ
生活断捨離に拘り異常なマイルールを作った知人。扇風機やコタツも捨て、謎の主張をし始め理解できん
ニュース【国際】シー・シェパード「日本の捕鯨船が見つけられない、助けて」 オーストラリア政府に支援要求
海外韓国人「日本の富士急ハイランドにある最高に怖い4つの絶叫マシンを見てみよう」