ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

私を東京まで連れてきた知人「俳優○○君のご実家で~す!(ドヤァ!」店主「どんどん連れてきてくれるから嬉しい!福の神様々ね!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ポーランド男性「もし僕が日本人に生まれていたとしても、今の僕らしさは変わらないだろうね☺」海外反応
オタク【パズドラ速報】明日の4周年ニコ生はプロデューサーやめる覚悟で頑張ります!【山本Pツイート】
ニュースさすがにやりすぎ!?毒舌が激烈化する“西の女帝”上沼恵美子(60)
オタク【悲報】鉄血のオルフェンズ、スタドラを超えて日5最低視聴率作品になりそう・・・・
ニューススーパーロボット大戦にウィンキーソフトが倒産
オタク【パズドラ】光の目覚めキャラきたけど低評価!石田雨竜のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ月収額面20~25万でウロウロしてる奴wwwwwwww
生活「電話でお悩み相談」で大金を稼いでしまった。独立して1日16時間を10年続けた結果
生活新郎親戚以外、同僚・上司・友人・新婦親戚ほとんどみんな東京で、お車代や宿泊費が大変だったらしい。
海外海外「オタクであること=クールだと思ってる外国人がいるのは何故なのか」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】第2スキルで使い道あり?茶渡泰虎(チャド)のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ運転が下手な奴の最大の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「日中関係は中国が挑発するからお先真っ暗」 中国人「本当にそうなのか?」
オタク刀剣乱舞ファン「緑川光は知ってるけどグリリバって何?」
ニュース【宮城】展示されている「ダンボルギーニ」、マナー違反横行で車体に傷…「触っちゃ駄目と書いてないじゃないか」などと開き直る人も
オタクゲーム会社トライエースの求人がひどすぎると話題にwwwwww
ニュース快進撃iPhone突然の失速! 日本市場で初の前年割れ アンドロイドフォン前年比15.1%増
東アジア支那「豪よ、日本製の潜水艦は止めてくれ、困るんだよ、特アの気持ちも考えてくれ」
オタク【パズドラ】ワダツミ杯もトップ10入り!ダルビッシュ忠重氏の安定感が凄いwww【動画あり】
おもしろ社会人で彼女いたことない奴wwwwwwww
オタク【朗報】パワプロ2016、サクセスの立ち絵が2Dに戻る
オタクもっともお気に入りのお薦め海外アニメランキング!
生活義実家で妊婦の義兄嫁と留守番してたら陣痛が始まり出産してしまった
オタクアニメ界を盛り上げたレジェンドたちをご覧下さい【画像】
おもしろ入社前研修で、新入社員全員で「3年間はやめないぞーー」って掛け声させられたんだがwwwwwww
ニュースサイゲームス、グラブルの炎上がついに全国紙デビュー。詐欺まがいのガチャシステムが報じられる
オタク【パズドラ】BLEACHコラボダンジョンキャラのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~白哉、斬月、マユリ、恋次、一角
生活仕事中に彼氏の事で泣き出す迷惑な同期と友辞めしたら社内で私が悪者になった。上司まで味方にしようとしてたらしいんだが
おもしろ【画像あり】人生初のメガネ買ったったwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】引き潮のように消えた水曜集会の人の波…「共に戦う」と言った人々はどこに行ったのか
オタクビーチにやってきた可愛いイルカが陸でもみくちゃにされ死亡
オタク【悲報】テイルズ新作にロゼの先祖登場・・・・
オタク【パズドラ】拒絶したいのはこっちだよ!織姫のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【ネタバレ画像】漫画『ドラゴンボール超』第六宇宙編文字バレ&画バレ『フロスト』の最終形態が明らかに!
ニュース岡田代表「これから民主党の支持は上がる」
生活庭に蟻が出るから殺虫剤買ってきて撒けと言われたので、週一で小麦粉とパウダーシュガーをバフバフしまくって義実家庭を蟻パラダイスにしてやった
ニュースお前らってネットで女叩きばっかりしてるけど、女が嫌いなんか?
オタク【パズドラ】まさかの水花火www日番谷冬獅郎のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【悲報】JリーグがEAとパートナー契約。ウイイレがオワコンに
おもしろ空港に寝泊まりする奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアーケード版『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~』発表きたあああ【PVあり】
オタク「おそ松さん」×「侍ジャパン」タイアップビジュアル公開!コラボグッズの販売が決定!
海外韓国人女性が紹介するバストアップの方法に疑念を抱く韓国ネチズン
オタク『グラブル』問題がついに新聞で取り上げられる
東アジア【韓国の反応】慰安婦たちが『帝国の慰安婦』著者パクユハの給料の差し押さえに成功!言論の自由なき暗黒韓国!
ニュース【調査】女性が「生理的に無理」と感じた男性30連発「デブではげ」「太ってる人が汗だくで息が荒い」「薄毛を必死に隠す」など★2
海外日本の屋台にはスーツを着た人がいるね、、ここはバーなのかな? 日本の屋台に挑戦してみた 海外の反応
オタク【超絶悲報】BLEACHの夜一さんが浦原の顔を舐める・・・・・浦原ふざけんなよマジで・・・
オタク【パズドラ】待望の水コンボリーダーきたー!!ルキアのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【BLEACHコラボ】
おもしろパチ屋でみかけるセコい行為www
オタク一切の吸収や合併が無くファミコン時代から続いてるゲームメーカーってある?
生活夫の浮気が発覚してから週に1度、私は寝てる夫の頭にある事をし続けた。すると夫「何だか最近…」計画は成功したww
ニュース【速報】 自民党丸山和也議員、辞任
オタク訂正【パズドラ】最大76倍!神キラーも付いてぶっ壊れきたあああああ~一護のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
東アジア【為替】レートの過度の変動には介入する用意=韓国企画財政相
オタク『私モテ』と千葉ロッテマリーンズのスペシャルコラボが決定!コラボチケットや限定グッズを発売!
海外海外「隣国に関するもので好きなものは何?」 日本「キムチ鍋は好き」 【海外の反応】
オタクパズドラ【協力マルチ】2人で同時にパズルして攻撃する「レイドシステム」なんて楽しそうじゃない?
ニュースGoogleから新型の「Chromecast」が発売に。価格は4980円
おもしろ【愕然】学生のくせに毎日カード切りまくった結果wwwwwwwww
オタク『ガールズ&パンツァー』パチ化決定!「CRガルパン」PVきたああああああああああ!
オタク茂木健一郎氏「元少年Aさんは更生のためにもそっとしておくのがよいと思うのですが」
海外第二次世界大戦原爆投下の貴重なカラーフィルムに海外興味津々【海外反応】
オタク乱菊、夜一、雨竜、チャド、織姫追記【パズドラ速報】BLEACHコラボガチャキャラのスキルの&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク白哉、斬月、マユリ、恋次、一角追記【パズドラ速報】BLEACHコラボダンジョンキャラのスキル&ステータス判明きたー!!!!公式ムラコ】
ニュース【悲報】文春で酒鬼薔薇聖斗さん(33)の顔写真が開示される
オタク任天堂、マリオの二次創作ゲームにブチ切れ!法的措置を試みるも作者は悪びれることなく募金活動再会へ
オタク人気声優・緑川光さんのアダ名『グリリバ』『リョクセンコウ』が広まったきっかけ
おもしろ車にステッカー貼りたいんだが
生活既婚友人「生理1度もなった事ないんだよね~」私「普通は毎月あるんだよ」友人「えー!本当に?!」大丈夫かコレ
ニュース【悲報】迷走止まらぬ民主党、今度は「失言」を理由に自民・丸山氏に辞職決議案提出
ニュースイオンがMVNOに参入、月480円からの激安プランを発表
おもしろ【絶望】有給とって家に居て娘にリストラされたって言ったらwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケフェスは後半か?4周年記念イベント前半ゴッドフェス発表に対する反応まとめ
オタク街を破壊するウルトラマンやゴジラから逃げまわるゲームがPS4/VITAで発売決定
ニュース【社会】講談社の子ども向け雑誌の付録マニキュアから発がん性物質検出 幼児誌「おともだちピンク」と漫画誌「なかよし」
オタク【画像】テラフォーマーズのNTR展開ってマジで胸くそ悪かったよな・・・・
おもしろ教習所って駐車の時間配分少なすぎるやろ
生活旦那は、嫌味を吐く人でした。本人意識していなくって、 相手の反応で自分の発言に気がつくってパターン。
オタク【おすすめ】もっともお気に入りの海外アニメランキングTOP20「スター・ウォーズ」「アナと雪の女王」などを抑え1位に輝いたのは・・・
オタク【パズドラ】正直慣れた...ソニアグランリバースの上方修正に対する反応まとめ
オタク元少年Aの写真が公開される
オタク今期アニメのこのすばって、めぐみん人気強過ぎじゃないの?
ニュースケリー国務長官、中国は約束を守らない国ということにやっと気づく
ニュース【淫夢】嫌いな野獣先輩の台詞
東アジア日米中G3体制と韓国の危機
海外【海外の反応】香川、ELポルト戦で先発へ!ドルトムント公式が予想先発を発表!
オタク【パズドラ】4周年記念イベント前半のバナーにガディウスが!究極進化フラグか!?
海外外国人 日本ではメガネがなんでこんなに安いの?日本で買うと驚くべき安さなものを紹介していく。海外の反応
オタク【パズドラ】ワダツミ杯トップ10発表に対する反応まとめ~上位入賞者の喜びの声も!!【お疲れ様でした】
ニュース世界最安、420円スマホ「Freedom 251」が発売へ。スペックもそこそこ
オタクRPGでキャラのパラメーターに『運』とか『運の良さ』ってあるじゃん?
海外自民・丸山議員「オバマは黒人奴隷の子孫」 海外からも人種差別的だと問題視・・・
おもしろ大人のくせに法事とかのイベントが嫌な奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/19(金)からMPのドラゴン&ピィ5種が一挙登場!モンスター購入ラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】2/19(金)から友情ガチャ「レアキャラカーニバル」登場!ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】2/19(金)よりアクアカーニバル限定モンスター「カラット」が登場【公式】
オタク【パズドラ】ヨミド..ワダツミ杯上位10名結果発表きたー!!【公式】
オタク追記あり!【パズドラ】凝視せよ!!!ソニアグランリバースの上方修正きたー!!【公式】
おもしろ普通の鍋→2時間 圧力鍋→10分 ←これwwwwwwwwwwww
オタク劇場版『ガールズ&パンツァー』BD/DVDが5月27日に発売決定!映像特典に劇場版本編の後日談となる「特典OVA」を収録!
オタク【パズドラ】フェス限4倍ゴッドフェス、スキルレベルアップ4倍など4周年前半イベント詳細判明!!【公式】
生活紛失したはずのサイン本がなぜかヤフオクに出品、画像の背景から犯人を特定し復讐する事にしたが
東アジア【韓国の反応】日本の警察「悪いママ」逮捕…娘に金魚30匹を食べさせる
ニュース【東京】渋谷駅前のビル敷地内でパンツしかはいていない男性の変死体が見つかる
ニュース【慰安婦問題】杉田水脈・前議員、「怖かった今回の国連」 スイスに100人を超す左翼が集結 チョゴリやアイヌ衣装のおばさんまで
オタク『ワンピース』尾田栄一郎先生「少年漫画は王道から逃げちゃいけない」
オタク【悲報】今日発売のスト5でとんでもないバグが発見されるwwwww
おもしろセンスない貧困層がやりがちな車の改造一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwww
生活エアガン少年だった俺は窓に止まっているアブに向かって一発! 頭だけを打ち抜いたら…
ニュース動画見放題「ゲオチャンネル」が2月22日開始。アダルトありで月額590円
オタク【パズドラ】趣味パってどのレベルまでの範囲を言うのだろうか...パンドラは入る?
オタク【悲報】ゲーム屋さん、閉店ラッシュ
海外韓国人「日本の食べ物についてみなさんはどう思いますか?」→「愛してます」「一生日本の食べ物だけ食べたい」
東アジア金第1書記 対韓国テロのため能力結集を指示
オタク「公平」と「平等」の違いを風刺したイラストがわかりやすい
海外韓国人「日本の国会議員が”米国は奴隷出身者が大統領”と発言し物議」
ニュース日本政府、朝鮮学校への補助金支出中止要請を検討 北朝鮮への制裁措置として
オタク【ネタバレ注意】「伏線がすごいと思うアニメ・漫画」を大学生が選んだ結果
おもしろ駄菓子で一番美味いのってwwwwwww
生活引越し先で幽霊扱いされ、砂糖袋を投げつけられた
オタク【パズドラ】新インドの死にっぷりが酷い...超究極カモーン!!
おもしろ【悲報】アパート住人から苦情が入ったとポストに投函される・・・・・・・
ニュース【経済】マイナス金利導入で金庫が人気。たんす預金用に売れ行き伸びる
オタク【驚愕】『虚淵玄』とかいう天才アニメ脚本家の親族がエリートばかりでワロタ
オタク【悲報】艦これVITA、ガチでヤバい出来の模様・・・・・深刻なバグもあるらしい
オタクゲームで酷い描かれ方をされた実在の人物といえば?
おもしろ車のガソリンってどれっくらいで入れてる?
ニュース石原経済再生相 「消費増税を予定どおり実施する必要がある」
オタク【パズドラ】サブなんか揃ってなくてもMPドラゴンはまともに運用できるぞ【ポジティブ】
東アジア韓国人がキムチ好きなのは貧乏だから 中国メディア
生活毎日喫煙してた父が俺のとあるミスでピタリとタバコを止めた。父「まぁ死ぬ訳でもねぇし」
オタクトヨタが若者の車離れを止めるために新型プリウスの部品を萌えキャラ化する
オタク『スクフェス』アーケード版『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~』正式発表!先行体験会開催決定!PVきたああああああああああ!
オタク【パズドラ】ソシャゲーは少し前辺りから下火になりつつあるけどみんな何して過ごしてるのかな
オタク食戟のソーマで一番のヒロインwwww【画像】
海外海外「娘に金魚の死骸30匹を食べさせた親が逮捕」 サイコパスすぎる日本の事件に外国人ドン引き 【海外の反応】
生活スーパーの駐車場で出口から入って来た危険運転ジジイを注意したら、ジジイ「漢字読めねぇんだよ!」言い訳が凄過ぎる
おもしろ男とは普通に話せるのに女とは話せないやつwww
生活新郎がさらに田舎の酒屋の息子だったため、 商売上の理由から地元で結婚式を!と押し切られたらしい。
ニュース介護福祉士会「フジのドラマのせいで介護職に人が集まらない、配慮しろ」
オタク【パズドラ】この二匹狙う為にガチャするなんてヤムチャがフリーザに喧嘩売るくらい無謀だよね?
おもしろ女上司(39)「これ義理だけど……」俺(19)「うわぁ!ありがとう御座います!」→結果wwwwwww
海外中国人「日本が中国を侵略したから恨んでいるのか、或いは日本が起こした侵略戦争だけを憎んでいるのか」
生活私を東京まで連れてきた知人「俳優○○君のご実家で~す!(ドヤァ!」店主「どんどん連れてきてくれるから嬉しい!福の神様々ね!」
東アジア【韓国の反応】韓国人「H2Aロケットを打ち上げた日本に世界は経済制裁しろ!」~JAXAがNASAと共同開発した「アストロH(ひとみ)」と九州工業大の「鳳龍4号」を登載
オタク30秒でわかる「逆アップルパイ」の作り方が面白い
オタク【画像】ドラゴンボール超の悟空の新ライバル確定wwww
オタク【速報】『ガールズ&パンツァー劇場版』BD&DVD発売日決定で予約開始!劇場版後日談の新作OVAなど豪華特典きたああああああああああ!
おもしろ手取り14万の同僚が結婚した結果WWW
ニュース在日 「在日韓国人がなぜ日本にいるのかという歴史を知ってほしい・・・」
オタク【パズドラ】せっかくだからグランリバースwith龍王PT組んだら面白そうだよなwww
ニュース【医療/資格】6年制化は何のため?いよいよ飽和か? 薬剤師国試の合格基準変更-医道審部会が基本方針公表
東アジア【韓国】虚言癖の若者が急増 2年で2倍に
ニュース米NYで着物ショー、日本の伝統美にニューヨーカーから喝采-NYコレクション
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』6話感想 ガチ戦闘なのに笑える!デュラハンの人が本当可哀想www
おもしろ超絶オシャンティな靴買ったったwww
生活トメ「男女の 双子ってねえ…ちょっと…アレよね?あんまり良くないってされてたわよね?」
おもしろ【愕然】39℃の高熱があったが解熱剤使ってゲホゲホ言いながらも会社に出勤した結果wwwww
オタク【パズドラ】2/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「好き嫌いが分かれる寿司をご覧ください」
生活私の誕生日におめでとうの一言も無く旦那が「何か忘れてると思ったら、ケーキ屋行こうと思ってたんだわー。ま、いっか」
オタク小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開
ニュース小保方元研究員を事情聴取 ES細胞盗難告発で
オタク【画像】LOL「日本に専用サーバー作った結果www」→暴言が飛び交う事態に・・・・
ニュース【画像】わい、今日届く中古のPCチェアにウキウキwwwww
オタク【衝撃の事実】遊戯王『ブラック・マジシャン』の強さの秘密が明らかに・・・
海外海外「俺なら近づきたくない」 ニホンザルと自撮りする外国人女性に驚きの声 【海外の反応】
おもしろアマゾンで「クソゲー」と検索した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ遅報】スキルUP4倍、マルチスタミナ半分等きたー!!4周年記念イベントの詳細が一部判明!
オタク【パズドラ】俺BOX1500、リアフレに頭大丈夫かって言われたんだがwww
オタク【画像あり】今のアニオタ&漫画オタクと昔のオタクの違いを描いた同人誌
オタク【速報】『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル after school ACTIVITY』商標登録!スクフェス新展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?
おもしろ本田圭佑とかいう便利屋wwwwwww
ニュース【朝日新聞】韓流ドラマは日本にジャンルとして定着した 韓流ドラマの魅力は語りつくせない
生活バツ1の婚約者と入籍しようとしたら、離婚届が出されておらずまだ既婚者だった
生活旦那が同居同居言うのは自分が楽したいから、賃貸アパートとかに入って家賃払いたくないから。らしい。
オタクパズドラ界で一番顔が大きいキャラは実はこんな可愛い子なんだぜ!!
おもしろ5歳年上の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活雪国に帰省した私の姿を見た男子「モッサ!幻滅したわ~」雪かきの時はみんなこの格好してると伝えると
ニュース【社会】中学生、200万円詐欺未遂容疑 背広姿で弁護士装う[02/18]
オタク「保育園落ちた日本死ね!!!」保育園に落ちた母親の叫びにネットで賛否
オタク【画像】アニメ界を盛り上げたレジェンドたちをご覧下さい
海外【海外の反応】「これは悲しい」ラベッシが中国へ移籍、ジェルヴィーニョらと同僚に
オタク三大原作のドラゴンボールしか知らないヤツが驚きそうなこと「悟空の母親」「17号と18号の名前」
ニュース米判事、Appleに「パスコード10回ミスでデータ消去」機能のオフ命じる。銃乱射犯のiPhone侵入のため
おもしろ松屋の朝定食wwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本のアイドル「タイ料理のガパオおいしいから食べてみて!」にタイ人感激!
ニュース「国産農産物が安全」だと思っているのは日本人だけ
オタク【パズドラ】Android端末でこんなプチフリーズバグが発生する同士おる?
オタク『無彩限のファントム・ワールド』7話感想 猫尽くし回!猫になる皆可愛すぎ!
おもしろハ イ チ ュ ウ 最 強 の 味 wwwww
オタク【パズドラ】トールと生徒会長のイラスト交換したらこんな感じになるのかwww
ニュース中学の制服買えず入学式欠席、母親「お金がなくて取りに行けず、登校させられなかった-」
おもしろクッソ重いネコの画像が話題にwwwwwwww
ニュース【政治】民主・枝野幹事長、軽芸税率を導入するなら消費増税に反対すると表明
東アジア【国内】朝鮮学校への補助金、支出中止要請を検討 政府、自治体に
ニュース【東亜日報】米国や日本との通貨スワップを再開することで「韓米日通貨三角同盟」を構築し、通貨戦争に備えなければならない[2-17]
東アジア菅直人「電波停止発言は憲法違反で独裁」 → 菅自身同じ発言、独裁も認めてたことが判明 何なのこいつ
おもしろ未だにガラケー使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ卒業アルバム貰ったけど破壊したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース民主党が消費増税反対を表明!
ニュース【社会】「乳がん患者の右乳房を誤って切除」…千葉県がんセンター 検体取り違い原因不明 調査委が報告
オタク劇場版『黒執事』2017年初春公開決定!原作“豪華客船編”を完全アニメーション化!
おもしろ「卑下」を「ひか」って読んでるやつwwww
ニュース厚切りジェイソン、話題のすし職人徒弟制発言の真意を語る
オタク【パズドラ】好きなフェス限一体選択できるチケットあったらバカ売れだよなwww
東アジア【韓国】「サンキストの甘いネーブルオレンジです」(画像あります)
ニュース【画像】日本未発売のスマホ買ったったwwwww
おもしろ世界一美しい馬がいると話題にwwwwww
ニュースお前らが30歳過ぎたあたりから失ったものって何?
オタク【パズドラ】スターリングへの進化が現状無理な件!道中に淡い期待を...【グランリバース降臨】
オタク『ドラゴンボール超』悟空が負けてピッコロが活躍する超展開か
ニュース【春闘】シャープ労組、「ボーナス4カ月分」「賃金体系の維持」などを要求
オタク大学生が選ぶ、伏線がすごい作品1位がワンピースでワロタwwww2位まどマギ 3位コナン
オタク【パズドラ】ロマサガ新作公開でCD、FFコラボ復活くるー!?
ニュース物を買わなくなった日本人
おもしろこいつはヤンキーって確定してる名前www
オタク根強いファンがいるゲーム
生活自分の中で一番の衝撃体験を多少の脚色を混ぜつつ人に話したら 「それネットの話ですよね。嘘言わないでください」と言われてしまった。
オタク怒涛の11降臨きたー!!【パズドラ】明日2/19の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク素直にブヒブヒできるアニメ教えてwwwwwwww
オタクパズドラ運営はなんだかんだユーザーの意見を聞いて努力してるよな
東アジア日本政府、国連女子差別撤廃委で従軍慰安婦の“強制連行”を否定=韓国ネット「また日本に裏切られた」
海外韓国人「日本、H2Aロケット30号機打ち上げ成功(ガクブル)」→「やはり先進国は先進国」
生活中学時代、私と一緒に暴走族の家で行為コンしていた友人の末路が悲惨すぎた。アレが私だったらと思うとゾッとする
ニュース【調査】好きなカレーのトッピングは? 男性は「トンカツ」、女性は「チーズ」が人気
海外韓国人「幻想のように美しい日本の世界遺産”白川郷”を見てみよう」
オタクオリラジ新ネタ動画が再生200万回突破!約20時間で100万回の大反響