ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】コナミ、便器にしか見えないゲーム機を作る

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア在日「大阪の松井知事に『この子に教育を受ける権利はないんですか』と聞いたら『ない』と差別発言を言われた」
海外外国人 なんてリラックスした場所なんだ、、、猿と一緒に温泉に入ってきたぞ! 海外の反応
オタクこれが音大生の現実らしい
ニュース99岡村「嫌なら観るな」 俺「わかった」 フジ「3月でめちゃイケ打ち切るから」 岡村「」
オタク【悲報】キルミーベイベーOP、海外サイトで不快なアニソン1位に
ニュースグラブルの極悪ガチャ問題について河野消費者相「消費者庁が対応する必要があれば動く」
オタク【パズドラ】十分コマ揃ってね?未だに水パはじまってないと思う人はなんなんだろうか
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』19話感想 始まるゾルザル政権!レレイとアルペジオの姉妹喧嘩が壮絶!
おもしろハーゲンダッツを高級アイスだと思って食ってるJAPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活夢を追いかけながら仕事をする俺を何年もバカにする友人と友辞めしたら別友人が「仲直りしなよ」余計なお節介で苦労する事に
生活チャペル?が駅から丸見え 昼頃から風が強く目にゴミが入ったり髪が乱れた人も結構な人数…
オタク昔「かめはめ波!アバンストラッシュ!牙突零式!霊丸 !」
オタク【パズドラ】キラー覚醒のダメージ表示はもう少し見やすくして欲しい
おもしろ【悲報】ワイ大学生、ゼミのメンツがヤバいwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本が台湾に友好的なのは友情であって、台湾の領土が欲しいからではない」
おもしろ【画像】ワイのPCカッコ良すぎワホホホホwwwwww
オタク図書館「受験勉強のために図書館を使うな。本を読みたい人が困っている」
ニュース【国際】米誌「世界最高の国ランキング」 1位ドイツ、2位カナダ、3位英国、4位米国、5位スウェーデン、6位豪州、7位日本、8位フランス★2
ニュース安倍首相「民主党、だんだん共産党と似てきた」
オタク【画像】なろう原作のとんでもない漫画が連載される
ニュース三井物産の選考テストです「あなたは、どこでもドアの開発に成功しました。いくらで販売しますか?」
オタク【パズドラ】なんでみんなそんなにデビルラッシュ周回してるの?目的教えて
オタク「原作読んでないとまったく意味がわかんなくて、置いてけぼりくらうこと確実だろ」ってアニメ
オタク日本人って「FPS視点」が苦手だよな
生活軽度知的障害で下半身にも障害がある叔父の介護を押し付けられた
生活母親が大学の学費を盗み学費が払えず除籍、高卒として働いている
オタク『ヘヴィーオブジェクト』19話感想 世界一豪華なパワードスーツが完成!デレシャルロット可愛い!
オタク【パズドラ】山本P「スクルドはこれが限界です...」←たしかに
おもしろ彼女マジで可愛いから大学で男と連絡先交換するの禁止にしてるんだが・・・・・・・
オタク時代劇アニメが増えてほしい!!!!
生活庭にナメクジ駆除剤を撒いたら近所のオバサンが精神病院へ入院、訳が分からず駆除剤の成分を確かめてみると
東アジア韓国の学生が日本大使館前で糾弾「次世代に『竹島』教育をさせる日本政府の不道徳性と不法性に抗議する」
オタク道民「今札幌にいるからというだけで気軽に遊ぼうと言うのはやめてほしい」
オタク【悲報】おそ松腐女子、デュラララのイベントに乱入
ニュースエルピーダ元社長の新会社、中国から8000億円投資。DRAMで韓国を抜き去る計画
オタク【パズドラ】和龍喚士の覚え方が酷すぎわろたwwwツバキ、スミレ、カエデ、カンナ。サツキ
ニュース安倍首相「リーマンショックのようなことが起こっているとは考えていない」
おもしろ【画像】X JAPAN、YOSHIKIの成長過程wwwwwwwwwwwww
生活「嫁のご飯はまずくて食えない!息子ちゃんの稼いだ金を無駄にして!」と作ったもの皿投げられたので その日から食事の支度拒否。
海外海外「これは人類をダメにする!日本の自動車メーカーが作った無駄に賢い椅子に、世界が戦慄!」
おもしろ嫁が泣いててワロタ。「昔好きな人が結婚した」って
オタク【パズドラ】究極ヤマトタケルはシヴァドラで使い道ある?枠なさそうなんだが...
海外韓国人「日本の群馬県で食べられる特異な形のうどんをご覧ください」
オタク「『ガルパン』を複数回見た自慢」が気持ち悪すぎて作品の間口を狭くしている
東アジア【韓国の反応】嫌韓日本人の減少に韓国人激怒!日本人38.6%「韓国が嫌い」~慰安婦の合意をきっかけに前月比5.1%ポイント減
海外韓国人「一般人が見るとカルチャーショックを受ける映像」→「日本の文化侵略恐ろしい…」
ニュース【政治】安倍首相「リーマンショックのようなことが起こっているとは考えていない」
生活帰宅中に「生首」が飛んできた。速攻逃げて隠し通したが、目撃した女子が通報すると
オタク灰と幻想のグリムガルが盛り上がらない理由ワロタwwwwww
海外日本には人種差別という言葉がないのかな、、、自民党丸山和也法務部会長「奴隷が大統領」発言 海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒パンドラって2体作ったのほうが良いのかな?テンプレパーティがこちら【動画あり】
オタク友達「HDMIケーブル?なんやそれ」
ニュースフジテレビ27時間テレビの総合司会に何故かウッチャンナンチャン
おもしろゲーミングマウス買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク神谷奈緒とかいう太眉アイドルwwwww
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』7話感想 水着回!ギャル子が良い子すぎる!
オタク【パズドラ】闇魔剣士はエスカマリPTで使い道ありそう!経験値800万テーブルの価値は...
ニュース一万五千円の懐中電灯買ったら、めちゃ明るくてワロタwwww
おもしろ【悲報】健康診断いった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【サヨク速報】ソウルでの「東北の魅力」紹介行事、急きょ中止に。韓国市民団体は日本大使館に謝罪を要求
海外外国人「日本でも最高峰の寿司を食べてきたので見てくれ」 西麻布の高級寿司店に行った外国人の写真が話題
オタクライトニングさんを完全に再現したコスプレイヤーが現れる
東アジア【韓国】朴大統領、江原道知事に「平昌五輪テストイベント、成功的だった」
オタク【速報】小島秀夫監督「MGS5はスケジュールと予算は守っていた」 コナミお前・・・・・・
東アジア【キチガイ恥知らず】 朝日新聞が「外務省は嘘つき」と正式抗議 国連で慰安婦捏造を指摘され逆ギレ
オタクリアルにアニメ史を変えたアニメってどんなのがある?
おもしろ【ニートに朗報】 ワイがFx初めてみた結果wwww
ニュース朝日新聞が「外務省は嘘つき」と正式抗議 国連で慰安婦捏造を指摘され逆ギレ
生活壊滅的に箸使いが下手だった彼女の言い訳に激冷め。「私は左利きだから家族が…」もう左利きの女とは付き合わない
ニュースブームに乗り遅れるな!空前のハイレゾブーム到来
おもしろ【閲覧注意】お金無いから虫を食べてる。感想書いてくwwwwwww
オタク【パズドラ】ここでウルドとヴェルダンディの覚醒スキルを見てみよう
オタク【悲報】コナミ、便器にしか見えない音ゲー筐体を作る
ニュース【社会】<住宅>職人不足で進む「低層マンション絶滅」
オタク【H注意】ジャンプのゆらぎ荘が最新話でもサービスシーン多くてわろたwwwww
おもしろユニクロで半年働いてた俺がファッションの相談のるからこいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活夫年収300そこそこしかないのに、一人の給料じゃとうてい払えない どでかい買い物をしてらっしゃいました…もちろんローンです。
ニュース【大統領選】トランプ氏「法王と戦いたくない」 反論から一転釈明
オタク【パズドラ】キラーのバラマキが始まる予感!時代変わりそうだね!
東アジア【韓国】 20日は祖国独立解放に生涯捧げたキム・ジソプ義士殉国日~日王宮への爆弾投擲義挙は失敗したが、光復をもたらした
海外ドアが勝手に開く!?日本の障碍者トイレの光景に外国人仰天【海外反応】
海外外国人 美しい風景だ、、冬の福島県に行ってきた! でも放射能は安全なのかな? 海外の反応
ニュース5分で100%になる高速充電器が登場
オタク2015年アニメの海外人気キャラランキングが早見沙織無双すぎるんだがwwwww
おもしろ現役女子高生が初めてコンビーフ買ってきたから食い方教えろwww
ニュースマクドナルド、ついに売れば売るほど赤字地獄突入か…戦略迷走の末に結局「モス後追い」の醜態
オタク【パズドラ】結局新MPシリーズ情報は来なかったな!シヴァドラ買っちゃっていい?
おもしろ悲報俺氏なぜか警察に目をつけられ自宅で職質ニートがバレ警察を進められるwww
オタク「ターン制RPGに素早さは不要」←これ
海外日本のグラドル「斉藤雅子」が幼くて可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【悲報】テレビ局「日本にサムライや忍者がまだいると思っている設定で受け答えしてください」←白人マジ切れ
生活猫を轢き殺したら彼女と連絡が取れなくなり破局。墓作れと言う彼女に「汚いから嫌だ」と言った俺が悪いのか?
ニュース【外食】マクドナルド、ついに売れば売るほど赤字地獄突入か…戦略迷走の末に結局「モス後追い」の醜態
東アジア【韓国の反応】島根県が高校入試問題で巧みに「歴史歪曲」、と韓国メディア
おもしろ格ゲーが苦手なやつwwwwww
オタク【動画】ディバインゲートってアニメのこのシーンカッコ良すぎワロタwwwwwwwww
ニュース世界の高級ブランド品の半分は中国人が購入していると判明
海外外国人「値段の書いてない銀座の寿司屋で2万円支払うことになった話を聞いてくれ…」 【海外の反応】
オタク攻略本無いとわからないゲームの仕掛け
生活会社で、目の前で上司のAさんが脳塞栓(脳梗塞)で倒れた。
オタク【パズドラ】降臨他ダンジョンキャラの究極進化は五右衛門並の調整に期待!!
オタク昔のゲームにトロフィーついただけでもう一度やりたくなるんだが
ニュース「なぜ女性の寿司職人はいないのか?」海外からあがった疑問の声
海外韓国人「日本人が語る日本の長所をご覧ください」→「本当に日本人が話したのかと思うほどでたらめ」
海外韓国人「日本のゲーム全盛期に発売された超レアな製品を紹介します」
東アジア韓国に22年ぶり、中国からパンダのプレゼント→「まるで金食いパンダ」「韓国ならパンダよりツキノワグマだ!」
オタクはてな民「凌辱系ゲームなんか規制しろよ。皆そんなに痴漢や凌辱したいの?」
ニュースお前ら視力いくつ?
おもしろナンパしたった結果wwwwwwwwwwwwwww
生活エキスポランドに行った日に例のジェットコースターの事故が発生した
おもしろ「あ・・・この女の子脈がないな」って思う瞬間wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ご飯3杯はイケる!超究極パンドラの美しさに興奮が止まらない!
ニュース【労働】ごみ収集は午前中には終了。正午前から多くの職員が職場にこもり、携帯電話のゲームや音楽鑑賞、読書やテレビ、昼寝をして過ごす
ニュース中国、尖閣強奪の極秘情報が浮上 弱腰のオバマ大統領は日本を見捨てる…
オタク2015年アニメの海外人気キャラランキグンが早見沙織無双すぎるwwwwwwwwww
おもしろ先頭走ってるくせに黄色信号で止まる運転手www
オタク【パズドラ】2/19発表されたスキル継承システムのおさらい!コンプガチャに抵触しないかな?【4周年ニコ生】
生活留学生「慰安婦問題、強制連行の件を謝れ!」意見を求められ「疑問」を口にしたら乱闘が勃発してしまった
オタクこれが化粧をすればどうにでもなるブスとならないブスの違いらしい
ニュースなぜフジテレビの視聴率低迷は止まらないのか?
オタク【パズドラ】ルキアの最大倍率コンボ数が判明!強リーダーきたあああ【BLEACHコラボ】
オタクゲームタイトルの一部を「無職」に変えると何もかも虚しくなる
海外海外「日本・英国・中国・インド・ドイツでの電車の乗り方を比較してみた」 【ポーランドボール】
ニュース【超悲報】安倍首相 「消費税増税は確実に実施する。大震災並みのことでも起きない限り延期は100%ありません」
おもしろアメリカ人「いちいち技名を叫ぶジャップのアニメwww」
生活結婚式の前週に母の母が急逝。その翌週に今度は父の母が急逝。
オタク【パズドラ】覚醒キングゴールドネッキー・フォースの実装を完全に忘れていたwww~反応まとめ
おもしろ【悲報】俺四浪ニート、親の会社へ就職することが決まった結果・・・・
オタク化物語の主人公に全てがそっくりなのにモテない・・・
海外中国人「お前らは日本を侮りすぎている」
オタク【パズドラ】フェス限4倍4周年記念ゴッドフェス後半戦開幕に対する反応まとめ
生活カフェで突然 奇声を上げ泣き出した嫁が「実は私、毎日…」約束を勘違いした嫁からまさかの告白をされる事に
東アジア【韓国の反応】日本、強力な対北独自制裁を確定「北朝鮮国籍者の入国禁止・北朝鮮への送金禁止」
オタク新型アウディの方向性が謎すぎてやばい
オタクアニメに登場する『圧倒的に強いキャラ』7選!
オタク【画像】コナミ、便器にしか見えないゲーム機を作る
おもしろMT車でギアチェンするときに「ブーンwwwwシュココココwwwwwwブーンシュコココココwwwww」ってなるやつあるじゃん
ニュース舛添都知事「韓国がパラリンピックボイコットしたらどうするんですか?韓国と仲良くしましょうね」
オタク【パズドラ】攻撃タイプ付与によりラオウPTサブに編成可能!超究極ヤマトタケル実装に対する反応まとめ
ニュース【家具】日産自動車、元の位置に自動で戻る椅子を開発[02/20]
おもしろ文鳥買ってきたンゴwwwww
生活灯油を買って帰ってきたとき、「遅い」と言われなじられ そこで何か糸が切れて、持っていた灯油を家中にまいた
オタク三大アニメに影響されたこと「SHIROBAKO見てアニメ会社就職」「のんのんびより見て田舎移住」
ニュース「ガリガリ君 アセロラ味」 ナポリタンの赤字を取り戻せそう
オタク【パズドラ】2/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【衝撃】30歳のお姉さんだが、プロポーズされた結果・・・・・・・
海外韓国人「礼儀正しく常識が通用する日本が一番暮らしやすい国のようだ」→「遠くから見ると喜劇、近くで見たら悲劇・・・」
生活母「いつもの猫が誰かに首切られて血流してたけど放置しちゃった☆仲間の猫がずっと鳴いてたわ☆」
オタク東京福生で死亡していた男性の顔の皮膚がはがれていた理由が怖すぎる
オタク【朗報】FateGO、空の境界とコラボwwwwwwww
ニュース360TBのデータを「永遠に壊さずに」保存できるガラスのディスクが凄い
おもしろちょ、コンビニで新しく設ける凄まじいびじねすかんがえてしまったWWW
海外海外「日本語を勉強しながら遊べるRPGゲームが発売」→「ひらがなだけか…」 【海外の反応】
オタク『艦これ』グッスマ「夕立改二」1/8スケールフィギュア登場!玖条イチソ氏がフィギュアのために描き下ろしたイラストからフィギュア化!
オタク【画像】雨宮天さんが演じるキャラを自己分析した結果
オタク【パズドラ】獣臭さが大人気!キラーの威力は如何ほど?究極ズオー実装に対する反応まとめ
オタク小学生の頃持っていたスーファミソフト何本あった?
東アジア【韓国】「嫌悪感を与え得る」韓国警察、元慰安婦を追悼する焼香所の撤去を要求 韓国ネット「本当に韓国人?」「警察許せない」
ニュース一人旅男子、急増の衝撃…自分で旅の計画を立てチケットや宿泊予約を済ます、旅行代理店は無用の長物に
海外【海外の反応】「サッカーを好きになるきっかけとなった選手は誰?」
おもしろここだけSTAP細胞がマジだった世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活旦那に突き飛ばされたよ。しかも5回。しかも私が赤抱いてる時に。
生活両親の親友のオジさんに育てられた姉がオジさんに惚れ突撃した
おもしろ友人から親が死んだって連絡きたんだけど、だから何って感じなんだけど・・・・・・・・
オタク【パズドラ】超絶かわいい!スクルドの究極進化に対する反応まとめ
生活友人宅で食事したら他友人が「食器洗ってあげよう」と言い出して気に障った。友人は有難がってたが、私だったら嬉しくない
ニュース【悲報】小保方晴子さん、ES細胞窃盗容疑で刑事告発 日本の女性の星リケジョ(笑)→犯罪者クソマ●コへの転落が見られるぞー!!
オタク失明したお婆さんのために大きな花畑を作った日本人老夫婦の話に世界中が感動
ニュース【地方】淡路島に新国家樹立? 独立の是非、ウェブで投票[02/19]
オタク千と千尋の神隠しの裏テーマwwwwwww
ニュース安倍首相「増税は確実に実施する。再び延期することは考えていない」
ニュース「プレイステーションVRは2016年秋発売」米ゲームソフト販売店CEOが発言
おもしろ工業高校行ってる奴しか分からないことwwwwwwwwwww
海外日本の「短すぎる電車」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】超カッコいい究極ティフォンPT!テンプレはこんな感じかな?【サブ編成】
東アジア【韓国】 「日帝は階層・地域間の対立を助長し、韓民族を分割統治しようとした」~キム・ファギョン名誉教授、3・1文化賞受賞
おもしろ逃げグセがあるやつwwwww
ニュース【フィギュアスケート】 宇野昌磨は2位 4位に無良崇人、田中刑事は7位 金博洋(中国)が首位発進 四大陸選手権・男子SP
オタク【パズドラ】朝からアツい!パンドラ、スクルド、ティフォン、アヴァロンなどの究極進化実装に対する反応まとめ
おもしろ独り暮らしのやつwww
ニュース東京3大「ガッカリ」名所! 「お台場」「六本木ヒルズ」...あと1つは?
ニュース【ペット】空前の猫ブーム「ネコノミクス」と呼ばれる猫グッズの売り上げがもたらす経済効果は約2兆3000億円
東アジア挺対協が3月訪米、日韓合意の無効訴え 潘基文事務総長に書簡を手渡す計画も
おもしろゲップとか屁を気にせずする奴wwwwww
オタク『パズドラ』アニメ化決定!テレ東にて7月より放送開始!
ニュース【キミはまだ本気出してないだけ】厚労省がニート支援!ニートの心掴むフレーズのポスターも制作へwへ
東アジア「放射能菓子を韓国の子供に配ってはならない」~韓国の環境団体、福島産食品広報行事に反発
ニュース厚労省「介護人材不足を解消したい。外国人に訪問介護をやってもらおう」
オタク【パズドラ速報】転生進化魔剣士のレベル最大に必要な経験値が判明!これは荒れそう...
オタク【パズドラ】ヤマトタケル、ガディウス、アルテミス、魔剣士らの究極進化が可能に!
おもしろ歴代ゲームハード販売台数wwwwwwwww
オタク春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』新ビジュアル公開!放送局やOP歌手も発表
ニュース【社会】パチンコをしていた無職男性(71)から230円盗んだ無職男(74)を現行犯逮捕
ニュース【悲報】ニコニコ超会議2016、スポンサー企業が超激減、19社から4社に
おもしろ激アツリーチでドヤタバコする奴wwww
東アジアフィリピンで韓国人に監禁された韓国人女性、無事帰国
オタクNY発の世界で最も美しいベーグルがこちらです
ニュース安倍首相「トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞」と漏らす
オタク中国オタク「なんで日本のアニメでは熱が出たら家で休むだけなの?普通は病院行って点滴するだろう」
オタク最近の声優ってガチに可愛すぎやろwww【画像】
オタク【パズドラ】今夜は寝かせないぜ~4周年記念ニコ生のまとめのまとめ【2016/2/19】
オタク【パズドラ】明日2/21の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
おもしろスーパーで半額シール待つ乞食wwwww
生活「キズパワーパッド」 使ってみたら、今までの手当法はなんだったんだ?衝撃だった
オタク『Fate/Grand Order』「空の境界」とのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イベント限定サーヴァントとして☆4「両儀式〔アサシン〕」が登場!
ニュース日本でeスポーツが流行らないのは「争うことを好まない国民性」のせい
おもしろ幼少期から英会話や英語専門塾に通った結果wwwwwwwww
海外韓国人「日本人に韓国の印象をきいてみた」→「韓国に対して良い印象が多くなったのは明らか」「本当に日本との関係が良くなったらいいですね」
生活某漫画に憧れた友人がショッピングモールで次々と人を攻撃、注意するも話にならず「これは何の真似なの!?」と聞くと
ニュース俺が田舎者なんだろうけど、東京人のぶつかっても「チッ」と舌打ちするだけで謝らないの大嫌いだよ
海外韓国人「日本を憎むべき理由」
オタクフジテレビ「殺鼠剤(さっちゅうざい)」