ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

父の浮気を知った母が私を刺した上に自分の下腹部切腹状態になった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本の女はいくら食べても太らない!大食い日本女子のハンパない食欲に世界も呆然!」
オタク【必見】女子にモテるゲーセンのゲームランキングTOP10!1位は・・・
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』20話感想 ベナウィ&クロウ登場!どっちも強すぎる!
ニュース共産議員「個人消費が4兆円も減ったのは実質賃金が下がっているからでは?」安倍首相「(役員報酬含む)総雇用者報酬は増加している!」
オタク【画像】今日のドラゴンボール超の悟空の行動頭おかしすぎてワロタwwwwwww
ニュースソネット、0SIMについて「もうかりませんが赤字で続けられないということはない」
生活亀に生き餌を与える彼氏にドン引き。彼氏「人間が家畜食うのと一緒じゃん。そもそも飼育する事が残酷なわけで」
おもしろ死に際のカッコいい一言教えろwww
生活新婦が某社のキャンギャルやレースクィーンをしていたことがわかり、二次会に新婦友人の姿は1人も無かった。
おもしろ【悲報】ワイ将、○割引・○%引きが分からない・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】やっぱりマシンキラー以外は下手に付けたら簡単に壊れるな
海外中国人「教えてくれ、日本の何が中国の100年先を行ってるのか?」
ニュース【政治】首相「アベノミクスによって、日本経済は雇用者所得や企業収益の増加を伴う安定的な成長を実現してきました。」経済財政諮問会議
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』伝統療法ヨモギ蒸しでリーダーの肛門が大炎上
生活会社の飲み会に子供を連れて来たアホがいて、コースで出た私の茶碗蒸しが奪われた
オタク名探偵コナンの主題歌に採用された結果www→闇が深すぎる件………
ニュース松本人志「ラーメン屋で大きな声で携帯で話す客に注意。ほんとは君の仕事だよと店員に注意。」
オタク「絶望感のあるシーン」にありがちなことwwwwwww
ニュースガチャに70万、グラブルの確率って恐ろしいよな
オタク【パズドラ】絶対使い道ないと思ったエレンがまさかラオウPTのスーパーサブになるなんて...
オタクサクラ大戦3とかいう名作wwwwwww
オタク『デュラララ!!×2結』31話感想 静雄イケメン!ショベルカーを肩で跳ね返したwww
おもしろ電話対応うまいやつwwwwwwwwwww
生活叔父に連れだされた3週間が最高に楽しい思い出だった
おもしろ【愕然】ワイ、朝から酒飲んでたら上司から休日出勤の電話があって断った結果wwwwwwww
生活毎回「彼氏の仕事が忙しくて会えない」と相談してくる友人に「クリスマス誘ってみなよ」とアドバイスしたら予期せぬ事態に
東アジア【韓国】朴大統領が5者協議を提案 中ロの反対で頓挫
オタク理系にはこの漫画の女の子の気持ちが理解できないらしい
ニュース【悲報】チンフェの写真、元少年Aの現在の姿としてネットで拡散される
オタク【画像】現在の遊戯王の環境が世紀末過ぎるんだが……
ニュース爆買い中国人を贔屓する百貨店に憤る日本人「中国人向け百貨店にでもなれば?」クレーム続出
オタク【パズドラ】緑関羽はぶっ壊れ性能だけどタイプがマジで噛み合わない...
ニュース【米大統領選】トランプ氏またも大差勝利 共和指名争い2連勝
おもしろファッション誌に乗ってる白シャツ一枚で1万超えるとか誰が買うねんwwwwwwwwwwwwww
生活三兄弟の最後の一人を捕られると面白くないトメは開口一番「うちに財産なんてないわよ」とのたまう。
オタク【パズドラ】サリアすごい欲しいのにサリアが当たらない… つらい
おもしろ社会人になって詰む奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】FFシリーズで唯一名言がない作品がある
海外韓国人「現在日本で開催されているガールズグループ“f(x)”のコンサートの大盛況っぷりがヤバイ」→「日本でこんなに人気があったのか」
海外韓国人「韓国人女性の非常識な行動に、怒り心頭の日本人…”風呂場でパンツを洗わないで”の注意書き」
オタク酒もたばこもギャンブルもしない男前で優しい兄の唯一の欠点が笑えると話題に
ニュース【米国】ミシガン州で銃撃事件 6人死亡
おもしろトランプの経済政策wwwwwwwwwwww
海外Youtubeなのになんでこんな音質がいいんだ?このアルバムがジャズへの入り口になった。ジョン・コルトレーンの「A Love Supreme」 海外の反応
オタク【画像】幼馴染が主人公のこと全然好きじゃない漫画wwwww
オタク【パズドラ】あんまり知られてないけど赤関羽さんはこんなこともできるんだよ!!!!
オタクアニメ「結城友奈は勇者である」を見終わった
ニュース【悲報】スマホで遠隔操作可能なペン型カメラが発売に
海外外国人「日本のRPGで復讐しようとするキャラが説教される現象を語ろう」 【海外の反応】
生活蟹を食べたら次々に不調を訴え病院送りになる同僚達。店員「いつもの事で珍しくないですよ」その理由とは
ニュース【家計調査】実収入から税など除いた可処分所得 30年前水準
オタク【パズドラ】なんだかんだ一護よりルキアのが期待されててわろたwww
おもしろ【愕然】じいさんがうちの市でトップ3に入る土地持ちだが税金がハンパない・・・・・
東アジア【韓国】日本軍から生体実験を受けた少女たちが超人となり日本軍を続々と殺りくする 韓国で最新の反日映画やドラマが続々公開
オタク『仮面ライダーゴースト』第19話感想
オタク【悲報】ホラー小説のラノベ化、酷すぎる
オタク『ブブキ・ブランキ』7話感想 完全体の炎帝強し!血塗れで戦う礼央子カッコ良い!
オタク小3のワイ「新しいゲームや!はやくやりたい!」
おもしろ人生とかいう糞ゲーまだやってる奴wwwwww
ニュース【悲報】おそ松腐女子、デュラララのイベントに乱入し台無しにする
生活インフルを疑われた体調不良の同僚が「家族がインフルだけど自分は熱出てないんで大丈夫ですよ!!」マスクもせず最悪の結果に
ニュースゲーム機破壊の高嶋ちさ子 過去にも子どもの物を破壊してた 情緒不安定でブチギレること多々
おもしろ【愕然】中途で入社したおっさんが始業2分前に出社するwwwww
ニュース映像ソフト市場、ようやくBlu-rayがDVDを上回る
オタク【パズドラ】スキル継承したモンスターは消えはしないが使えなくなるってマジ!?
おもしろ【愕然】中途で入社したおっさんが始業2分前に出社するwwwww
オタクごちうさのチノちゃんの可愛さに悶絶した【GIF画像】
ニュース【社会】相模原の女性殺害容疑者、不明長男と一緒に写真
東アジア【韓国の反応】韓国の次期大統領は誰に?次は親日?それとも反日?
東アジア【日韓】日韓首脳会談の成果? 時事通信社の世論調査で「嫌韓率」が30%台に低下 「無関心になっただけ」と日本ネット
オタク【画像】この百合漫画の展開が最高すぎるwwwwww
おもしろアメリカのBBQwwwwwww
オタク【訃報】『機動戦士ガンダムSEED』脚本家が死去
東アジア【サヨク悲報】T-nsSowlの全国一斉高校生デモ、中高年だらけ
生活エネ夫は、義実家に行かないのも、子供を作らないのも仕送りをしないのもすべて私のせいにしていた。
東アジア【朝鮮日報】重力波の検出、資金があれば韓国の研究者でもできた
オタク【パズドラ】みんなグランリバースのスキル上げ終わった?4倍だから楽だね!
オタク「制作者の頭おかしいだろ…」と思ったゲーム
ニュース習近平「経済をどうにかしろ!」
オタク『昭和元禄落語心中』7話感想 まるで夫婦な菊比古と助六!みよ吉辛すぎる・・・
オタク響きが一気にかっこよくなる!日本漫画の英題10選!「Sgt. Frog」「Ultimate Muscle」「Yu-Gi-Oh!」って分かる?
海外外国人 日本で家探し。不動産巡りをしてきた!!見つかった家がこれ。 海外の反応
ニュースiPhoneの衰退。日本の部品屋は壊滅的被害
おもしろ【画像】桜井日菜子(18)とかいうま~んwwwwwwwwww
オタク『亜人』6話感想 圭 VS 佐藤!どこまでも合理的な圭!
オタク【パズドラ】ティフォンPTの致命的な弱点がこちら
おもしろNHKのオジサンが来たから「受信料払わない人居て大変ですね」って言ってみたら・・・・・
生活コンビニのドアを一生懸命閉めようとしてる男児にイライラしてたら彼氏が「ちゃんと閉めて偉いねー」自己嫌悪半端ない
海外外国人「1つしか用途が無いけど使える調理器具は何?」→「炊飯器は価値がある」 【海外の反応】
ニュース【食】今食べたいインスタントラーメン 強い「定番」、「新食感」も健闘★3
ニュース【3DS破壊】高嶋ちさ子のゲーム機破壊について松本人志「こういうゲームを完全に否定する人間嫌い」
海外実現不可能!?日本のモンスターペアレントの要求がすごすぎると海外で話題に【海外反応】
オタク買って失敗した90年代のゲーム機ランキング 1位「セガサターン」2位「スーファミ」 ←は???
おもしろ最近の広瀬すずちゃんwwwwwwwww
生活地震?と思い速報見てもその時間に地震はない。 テレビで、噴火による空震というものだと知った。
ニュース【超悲報】福島農家「自分達は食いたくないが、福島の米はすごい量売れてますよ。外食産業とか病院とか、福島県産と分からない形で」
オタク『紅殻のパンドラ』7話感想 ブチ切れ福音怖い!クラリンに酷いことをしてはいけない・・・
オタク【パズドラ】初心者が転生魔剣士用に800万稼ぐ方法わろたwww
ニュース広告「お使いのパソコンが感染しています!!」
オタクβ版(体験版)をプレイして買うのをやめたゲーム
オタク女子高生が河童と総合格闘技で闘う漫画がシュールすぎる
海外韓国人「中国の戦争百年史は勝利皆無の敗北の歴史」
ニュースローマ法王がカメラの前で激怒して冷静さを失う姿を披露 「おい!自分勝手はやめろ!!!」(動画あり)
おもしろガソリン安すぎワロタwwwwwww
東アジア釜山船籍漁船、日本のEEZで日本の漁業指導船に拉致されて11時間後に釈放(韓国・聯合ニュース)
オタク【画像】男女がイチャイチャする日常マンガの魅力
生活入浴中に両足が攣って死ぬかと思った
オタク【パズドラ】複数バージョン保持がデフォになりそうだから売却は控えよう!
おもしろ客「肉まん行ける??」俺「まだ加熱中っすね」客「じゃピザは?」俺「だから加熱中っすよ」→→→
ニュース【米大統領選】トランプ氏またも大差勝利 共和指名争い2連勝★2
オタク【朗報】艦これ、ついにアメリカ艦のアイオワが公開wwwwくっそ可愛いんだがwwww
ニュースASUSとかいう一般人には無名のメーカーwwwww
ニュース【サヨク速報】ソウルでの「東北の魅力」紹介行事、急きょ中止に。韓国市民団体は日本大使館に謝罪を要求
オタクゲームオーバーになったら前のセーブ地点まで戻るゲームwwwwwww
おもしろ最近いい部屋ネットのCMが気になる奴wwwwww
オタク【パズドラ】フィギュアコレクションのクオリティが高いと話題
生活パワーウィンドウに首を絞められ殺されかけた。母は叫んであわあわするだけ、猛スピードで助けに来てくれたのは
オタク『おそ松さん』オンリーイベントのネーミングセンスがやばい
海外外国人「日本のスライス生チョコレートという商品を紹介する」→「素晴らしいアイディアだ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】グランリバース降臨の緑ソニアのセリフが可愛すぎwwww
おもしろ【悲報】日本人の48%がアメリカの首都を言えない事が判明WWWWWWWWWWWWW
ニュース【フィギュアスケート】宮原知子が自己ベストで初優勝 3位に本郷理華、村上佳菜子は7位 四大陸選手権・女子FS
生活結婚式の「健やかなる時も病める時も~」の誓いで 新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言い出した
オタク【パズドラ】エスカマリを潰すためのランダンギミックが恐ろしすぎる...
おもしろ【朗報】ピアノ独学でほぼ毎日3時間を二年頑張った結果wwww
オタク「ドラクエ3のアリアハン国王は50Gしかくれないからケチ」って言われるけど
海外中国人「中国はどうすれば先進国になるの?」
生活同窓会でチヤホヤされてる虐められっ子だった女を他の女達が袋叩きにしようとして警察沙汰に。女達「人の旦那と不倫してんじゃねー!」
東アジア【韓国の反応】韓国で「東北の魅力」を紹介する行事が当日いきなり中止に→韓国自治体側「放射能が危険なので」
東アジア【北朝鮮】一刻も早く歴史のごみ箱に押し込むべき特等災難の種、汚らわしい体で老いぼれた雌の狂犬「朴槿恵」
オタク現代版に新作リメイクして放送してほしい懐かしの昭和アニメランキング
オタク【驚愕】声優さんがまさかの方法で痴 漢を捕獲→痴 漢青ざめて逃走「すげえ」「そりゃ双方驚くよ」
おもしろ【画像】レクサスがカッコいい車を出すぞ‼‼
ニュース今食べたいインスタントラーメン 強い「定番」、「新食感」も健闘
オタク【パズドラ】BLEACHコラボはMP購入キャラ居ないのかな?
ニュース【新種】バッタ目の昆虫「クチキウマ」新種発見 滋賀県内で77年ぶり[02/20]
おもしろレクサスよりベンツのが高級ブランドに思える
生活義理従姉妹がクソ。 うちが埼玉住みで向こうが東京住みだってことで自慢。
オタクこんな上司の下で働きたいと思うアニメキャラ10選発表。攻殻機動隊やガンダムからもランクイン
オタク大学生に聞いた好きな『日常系アニメ』!「けいおん!」「ごちうさ」「WORKING!!」など
東アジア【韓国紙】48年前に「差別を告発するため」と日本で銃を発射し2人殺したキム・ヒロの不幸な人生…半世紀流れた今もヘイトは在日を威嚇
オタク【パズドラ】2/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ試しにすごい安月給のとこに応募してみた結果wwwwwwwww
海外韓国人「韓国のソルラル(旧正月)文化を体験する米軍たちをご覧ください」→「食事が宣戦布告レベルじゃないか?」「本当に恥ずかしいwwwww」
生活値切り交渉の出来る店で様子がおかしくなった母。どうしたのか聞くと「あぁいう値切れる店は…」神経疑った
オタク即売会で隣のスペースの女性作家に自分の同人誌を渡したら衝撃の反応
ニュース世界の風力発電能力が原発を抜く、15年は原発60基分新設 日本の出遅れ鮮明
ニュース【朗報】部下の男性を蹴り殺した女社長、懲役3年・執行猶予5年の判決! せぇ~のっ、おま●こ割引サイコ~!
ニュース折り曲がるスマートフォン、初の実用化へ。実際に本を読んでいるような操作も可能に
海外英国紙「日本では政治家がメディアに圧力をかけている」 高市大臣の停波発言が海外でも問題視…【海外の反応】
おもしろ橋本環菜がマスク着けた結果wwwwww
東アジアもう一度民主党に政権を付託してみたらどうだろうか?
オタク【パズドラ】明らかに絶メタだけ出現率低いんだが...【ゴッドラッシュ】
オタクカートゥーン風に安価で絵描くwwwww【画像】
海外【スペインの反応】「凄まじい」乾、超絶ゴラッソ!今季3ゴール目!
オタク60歳以上の人におすすめの漫画教えて
ニュース社長マニア垂涎! 全国の社長写真カード付の「社長チップス」発売 「座右の銘」「戦闘能力」など記載
ニュース【給食】アメリカパンのごはんから異物 当面ごはんをパンに切り替え・鹿島市
おもしろヤフオクでこういう場合誰が悪いの?wwwwwwwwwwwwwww
生活夫が副社長と喧嘩してきて会社辞めるかと思った。
生活父の浮気を知った母が私を刺した上に自分の下腹部切腹状態になった
おもしろスクールカースト低かったやつあるあるあwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ティフォンの悪魔キラーはデビルラッシュで活きそう
生活飲み会で俺を襲撃してきたリーダーを退職させてやったwww俺「お前らモテないからアニメばっか見てんだろ?マジきもっw」
オタクひらかたパークが岡田准一さんを完全にフリー素材扱いしていると話題に
オタク【画像】俺YOEEEEE主人公が奮闘するラノベおすすめ5作品発表
ニュースレスター岡崎、オーディオテクニカの名作ヘッドホンを使っていた
おもしろお前らの大好きなパン買っといてやったぞwwwwww
ニュース【社民党大会】「自民党に天罰を、公明党に仏罰を!」「安倍政治は『聞かない政治』だ」
海外タイ人「日本の電車で席を譲ったらキモイって言われた」
オタク【パズドラ】初めてのリセマラ中!闇カーリーと赤ソニアどっちがいいかな?
ニュース【なんJ犯罪者部】万引きがやめられない奴wwwwwwwwww
おもしろ日本人「挨拶出来ない奴は仕事もできない」←www
ニュース未婚男性増加中!「結婚できない」のではなく「結婚しない」? 独身男のリアル
オタク【パズドラ】闇カーリー時代終了?当たると嬉しい星6ランキングがこちら!
おもしろいい感じの春服買ってきたぞwwww
ニュース【家計】水道料金値上げ相次ぐ 平均価格も20年で過去最高[NHK]
ニュースボルボ、車のキーを廃止し、スマホにすると発表
おもしろ頭皮のフケが雪のように降りまくるんだがwwwwwwwww
ニュースなぜ日本の車メーカーは実燃費で到底出せもしないカタログ燃費にこだわるのか
おもしろ牛のたたきうめえwww(※画像あり)
東アジア【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者44人に
おもしろ高校生だけど初めて香水香水買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース米誌「世界最高の国ランキング」 1位ドイツ、2位カナダ、3位英国、4位米国、5位スウェーデン、6位豪州、7位日本、8位フランス
オタク【パズドラ】高価な遅延潜在たまドラは見栄えより経済的対策配置!!
ニュース【大阪】「もうあかん やめます!」名物靴店 ほんまに閉店 最後の垂れ幕「ありがとうございました!」
ニュース音楽好き気取ってるのにヘッドホンには拘らないやつwwwwww
おもしろパチンコ、スロットで当たった瞬間タバコに火をつける奴wwww
東アジア【韓国】「五穀弁当召し上がれ」(写真)
オタク【パズドラ】これが今の各属性の最強リーダーな←座布団没収www
オタクその土地ゆかりの偉人を呼び捨てにするとブチギレする県民がいるらしい
ニュース【米大統領選】トランプ氏、アップル製品ボイコット呼びかけ「ボイコット中はサムスンだけを使う」
オタク【画像】MAJOR茂野吾郎がアルバイトした結果wwwwww
ニュース各プログラミング言語を評価してみたwwwwww
オタク【パズドラ】グランリバースの性能に文句言う人!このキャラの惨めさも考えてあげて
おもしろ結婚する奴とかバカだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
生活成人式後の同窓会にて 中学の同級生がすでに11人死んでることが判明した
オタク【パズドラ】明日2/22の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク漫画・アニメ史上最高の「男女のコンビ」wwwwwwww
おもしろ【裏山】彼女(32)「はぁ!? 割り勘!?」→結果wwwww
オタク【パズドラ】無課金だって配布石ガチャで強いキャラ持ってるぞ←ランク300で黄金の番人リーダーの親友www【無課金とは】
海外韓国人「現在のプロデュース101の状況をご覧ください」→「完全にAKB総選挙」「日本人たちが韓国を嘲笑うのも当然だ」
生活ある1枚の画像をグループLINEに投下したクソ男のせいで大論争。他人sageしないと気が済まない性格で自分の居場所を失くす結果に
オタクこのエッセイ漫画に出てくる友人が理想のタイプすぎる
海外韓国人「米国の同盟国ランキングトップ10を見てみよう」
ニュース【調査】東京3大「ガッカリ」名所! 「お台場」「六本木ヒルズ」...あと1つは?★3