ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【経済】実質賃金、12月確報は0.2%減に下方修正 毎勤統計

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクカフェラテやカプチーノなどコーヒーの違いが一目でわかるイラストが話題に
東アジア【国内】韓国総領事館の職員が酒気帯び運転疑い、人身事故も 福岡
ニュース【悲報】韓国、特撮ヒーローまで日本をパクる
オタク【画像】韓国の特撮ヒーローが日本をパクっててワロタwwwwww
ニュースサンワサプライ、本を裁断せずに自炊できる革命的ブックスキャナを発売
オタク【パズドラ】リセマラでカーリーってやつ当たったけど終了でおけ?
オタク【衝撃】人気声優・入野自由さんの父のボス感ヤベェwww
生活警察の前でお客様を「障碍者」呼ばわりしたのがバレて訴えられそう。罵倒され言い返したら発狂してしまい収拾つかなくなった
おもしろ運転免許の更新しようと思ったんだがwwww
生活職場同僚20人くらいで示し合わせて、会費じゃなくてご祝儀を出すことにして、ご祝儀の金額は1人1000円にすることにした。
おもしろ【悲報】ゆとり新入社員、彼女の誕生日に旅行に行くという理由で有給をとるんだが・・・・・
オタク【パズドラ】ルキアの性能見てると覚醒サラスヴァティに期待できそう!?
オタクゲームハードの末期にこそ後世に語り継がれる神ゲーが発売されるという風潮
海外中国人「台湾メディアが日本に感謝と書いているけど、日本はいくら台湾に寄付したの?」
ニュース【医療】「お薬手帳」 4月で料金が改定 使うほどお得に
オタク『FF12』をプレイしたこともないアンチの妄言が正しかったことが証明された過程が凄い
ニュース【悲報】くそマ●コ、とんでもないイイネ乞食をする 「彼氏が事故ったからツイッターに投稿しよ!アタシかわいい!」
ニュース【東京新聞】民主党が「民主」含まない新党名に 議員も全員離党し再入党 完全新党誕生で参院選圧勝か
オタクエヴァの三大邪魔な設定「ビーストモード」「カヲルはアスカ綾波も虜にできる」「マリは女が好きでBBA」
オタク【パズドラ】受け継がれるグラサンの歴史www千代女、半蔵の暗闇耐性追加に対する反応まとめ
オタク『最弱無敗の神装機竜』7話感想 水着回!セリス先輩ちょろかわいい
ニュースNHK公式の時計アプリ「NHK時計」が話題
生活祖母の介護をしたが何が悪かったのか、どうすればよかったのか 今でもわからない
おもしろ馬鹿「なんで電車で通話しちゃいけないの?会話はOKなのに」←これwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ成功確率4倍は後半イベントも継続されるかな?
東アジア【竹島】「ほとんどの韓国人は独島が韓国領である根拠を答えられない」韓国の元高校教師=韓国ネット「先生こそ本当の教育者」
海外韓国人「日本が大好きな韓国人・・・日本の観光産業を韓国人が養っていますね」→「韓国と日本は本当にカップル国」「今度は日本人が韓国に押し寄せる番でしょう」
生活夜風呂経験がある事を付き合う前の彼女に伝えるべきか悩んでる。重荷を押し付けてしまうのはわかっているが隠し通したくない
オタク厚切りジェイソン「日本では『異なる意見=相手嫌い』という勘違いが残念だな」
オタクアニメで原作を新規向けに改変すると怒る原作信者いるけどさ
東アジア【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求
ニュース小学生は超多忙 時間割すでにパンパン、さらに英語も…
オタク修正あり!【パズドラ】何も見えなかった、いいね?
おもしろ1億円貰えるvs人生好きなときからやり直せるwwwwwwwwwwwwwww
オタクCV:緑川光で最初に思い浮かんだキャラwwwwwwwwww
ニューススマホなどに内蔵されているリチウムイオン電池、旅客機での輸送禁止へ
生活私を奴隷と勘違いしているトメ。帰りの駅のホームでトメのスイッチがはいったら、なんでか私もスイッチはいってしまった。
おもしろ【愕然】弁当屋の20代前半の女店員に「ここの唐揚げ好きなんだよね」って勇気を振り絞って言った結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】コインダンジョンボーナス登場で即切断前提のマルチプレイが流行りそう...
オタク【海外】浮世絵の侍が主人公の洋ゲーRPG誕生
ニュース【和歌山】自称モデルの女(27)、知人男性(74)宅から6000万円相当盗み逮捕 「持っていっていいと言われた」と否認
オタク【閲覧注意】高田馬場で食べれる虫料理がヤバすぎる
海外韓国人「市場に見る韓国と日本の違い」
オタクマリオカートでゴール前にバナナ置く奴来い
東アジア民主党・細野モナ男「民主党と維新の党で国民待望の新党が誕生した 参院選で自民党は惨敗するだろう」
海外いちゃつきテロ!クリスマスに彼女に振られた日本人男性がバレンタインデーに宣戦布告 日本人の男は彼女を作りたくないのか、、革命的非モテ同盟 海外の反応
オタク【悲報】ワイ、空の境界に手を出すも内容が意味不明で無事死亡
おもしろ【画像】俺の車かっこよすぎワロタwwww
オタク【パズドラ】影薄いけどプレミアムガチャリセットも来るね!みんななら誰に送る?
ニュース【悲報】楽天、選択と集中。3カ国のECサイト閉鎖へ
ニュース【民主党】 党名、ロゴ、綱領を一新・・・イメージを刷新して世論の支持を得たい考え
生活同僚彼氏のプロポーズ「女のくせに役職者になるつもりか!いい気になるな。辞めてしまえ」意味を知ってウンザリして別れた
オタク『赤髪の白雪姫』19話感想 ラジ王子有能!ゼンたちの大立ち回り爽快!
海外アメリカ人「君達が韓国に対してどんな感情を抱いているのか聞かせてくれ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】なんということでしょう~産廃扱いだったスミレがまさかこんなところで輝くことになろうとは
おもしろATM出金で手数料←まあわかる ATM入金で手数料←はああああ!?!?!?
オタク【パズドラ】スキル遅延耐性たまドラ実装も出現ダンジョンの難易度高すぎて批判殺到!少し落ち着こうwww
東アジア「安倍総理は竹島の日を撤廃せよ」~釜山の日本領事館に汚物投擲した50代男性逮捕
オタク選択コースに「同人誌専攻」がある専門学校が開設
おもしろ若いときのさかなクンさんwwwwww
オタク【パズドラ】スキル遅延たまドラ登場こたー!!コインダンジョンボーナス追記!【ver.8.8】【公式】
オタク銀の匙とかいう可愛がってた豚を解体してベーコンにする映画見たんだけどさ・・・・
オタク【速報】久保ユリカさんのデビューシングルがオリコン週間で約1.4万枚売り上げ!ラブライブ声優最高初動を記録!
オタクゲーム用のモニターって何インチがええの?
ニュース葉加瀬太郎「高嶋ちさ子の音色が良いから人格も良い」→「同意」として綺麗な絵を見せる 画家の名前は
オタク【朗報】『ラブライブ!μ’sファイナルライブ』機材席開放&完全見切れ席追加販売決定!
生活私の携帯を勝手に見てた同僚「いぇーい、イケメンの番号げっと~」私知人の番号を勝手に盗み見、神経分からん行動に
ニュース「Excel本」著者に聞く、「Excelが使える」って言えるのはどのレベルなの?
オタク【パズドラ】これがウチのさいかわ!素直な評価がツボるwww
おもしろコンタクト付けたまま寝まくった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク声優の雨宮天さん、アホの子キャラを演じるのが苦手だった
ニュース【経済】実質賃金、12月確報は0.2%減に下方修正 毎勤統計
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国人よりも韓国をよく知っている日本…」~日本のテレビが韓国経済の真実を暴露!「日本の指摘で不快だが反論できない」「火が出るが正しい言葉」
オタク【朗報】違法DLにブチ切れたぐじら先生、新作発表
ニュース厚切りジェイソンさん、日本人の残念な勘違いを指摘 「異なる意見=相手嫌い」
おもしろ橋本環奈のCDの売り方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」
生活コトメが結婚するという連絡がきてダンナ発狂して「俺の目の黒いうちは!」とか馬鹿なこと言い出し始めた
海外中国への"爆売り"が囁かれるバロテッリと彼に向けられる海外サッカーファンの冷ややかな視線―海外の反応―
オタク【悲報】ハイランダー・ベルセルク、パズドラ4周年記念本にて名前を間違えられる...
東アジア日本産押さえた韓国のり 米国のスターバックスでも「GIMください」
オタクテレビで『グラブル』のガチャ問題が特集される
海外海外:見てみるか、、、 いよいよ公開!カンヌではブーイングだった日本の樹海を舞台にした映画「追憶の森」。海外の反応
ニュースシャープ、カメラなしのケータイ発売「ちなみにはじめてカメラ載せたのは弊社です」
オタク【パズドラ】4周年記念ニコ生における魔法石&ピィプレゼント詳細が判明!【公式】
オタクゲームでいらついてよく物壊すやつおる?wwwwwww
おもしろコンビニで何も買わずに立ち読みだけする奴ww
ニュースセブンイレブン「ドーナツが売れない…ドーナッってんだよ!?」
ニュース【悲報】マイナンバー、男性2人に同一番号を割り振る 「重複確認の手段がない・・・」 バカか
海外海外「日本人がガールという英単語を音声認識させようとする様子」 はじめしゃちょーの発音を聞いた海外の反応
おもしろ一人暮らしの90%以上がしている事wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんでこんな木は人気無いんや!ぐうかわ揃いやぞ!
生活某高級温泉旅館に勤めてから知った衝撃事実に温泉に行く気が失せた。大浴場の清掃をしたらとんでもない物が
ニュース【話題】 ラーメンを食べ終え、丼をテーブルに裏返す 「伏せ丼」をした人物が、インターネット上で大炎上・・・迷惑行為に怒りの声
オタク【朗報】艦これのアメリカ新艦娘『アイオワ』が既に大人気でイラストが増えまくってる件wwww
オタク母ちゃんと一緒にやったゲームwwwwww
おもしろ他人の私物はパクれないが傘だけはパクっていいみたいな風潮wwwwwwwww
生活ワンピースの制服+ブラウス1枚で真冬の駅を散歩する姿は、非常に衝撃的だった。
ニュース厚切りジェイソン 日本人の勘違いを指摘 「異なる意見=相手嫌い」
ニュースイヤホンで音楽を聴きながら自転車を運転、女性をはねて大学生に禁錮2年6月、執行猶予3年の有罪判決
オタク【パズドラ】Mr.アンモナイト、一護を当てるwwwwwwww
オタクめざましテレビでグラブルの悪質なガチャ特集が放送される【画像】
海外韓国人「日本の統一韓国恐怖症…日本の右派”韓国は仮想敵国”」
オタク『ワールドトリガー』迅さんの未来予知がチートすぎて敵がかわいそうな状態に
東アジア【山口】「漁船に衝突→転覆」~業務上過失往来危険などの疑いで韓国船籍貨物船の韓国人船員を逮捕
オタクサトシのポケモンリーグ敗退理由一覧www
おもしろ日本一力持ちな女wwwww
生活包丁持った同僚元彼女に待ちぶせされ襲われた
ニュース【速報】民主党、1人だけを残し他の議員全員が離党へ
オタク【パズドラ】覚醒ペルセポネの副属性が気になる!水、火なら陣とも噛み合うぞ!
おもしろ営業車で上司ひいたwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース日本人は中国文化を敬慕している?「日本が敬慕しているのは古代中国文明であって共産党の中国文化ではない」中国ネットで議論★2
オタク【速報】ついにテレビでグラブルの悪質なガチャ特集が放送される
オタク「ホラーゲームは慣れると後半怖くない」問題
おもしろキチガイゲージ溜まった熊の動画wwwwwwwww
オタク『シュヴァルツェスマーケン』7話感想 重レーザー級強烈!リィズいい顔してる!
オタクお前ら何才までゲームに本名いれてた?
オタク【パズドラ】4周年記念大幅上方修正の当たりキャラはこちら!覚醒、分岐から戻すか悩むな~
ニュース【画像】 野々村、帝国軍人みたいになる
生活英語で訳したブログを投稿してたら刺客が送られ嫌がらせが始まった。A「英語できる自慢して嫌味。文化人気取りか」
海外海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」
オタク器の小さい人を指す言葉「ケツの穴が小さい」の語源に目から鱗
オタク【パズドラ】敵HP1億越え?キラー×3時代がやってきそう
オタクコピーキャラ「相手の技をパクリまくるぜ!!」
海外海外「日本IBMがソードアート・オンラインを現実にするプロジェクトを始動」→「ログアウト出来るだろうか…」
おもしろAmazonで注文確定した時のワイWwWwWwWw
生活欲しかった時計を貯金して購入した私に彼が「それと同じ金額の物を俺にプレゼントしろ!」断ると意味不明なこと言い出した
生活呼ばれても居ない式に子供だけ、しかも招待客では無く子守要員と して貸せと言われた
おもしろ取引先シャッチョ「君、ぜひうちの娘と会ってくれ」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】「お前らお先」連発!BLEACHコラボガチャかなり金率高いな!
ニュースVANQUISH石川涼さん、インスタで炎上。パクリブランドだとつっこまれる
海外人民日報「日本は全く反省していない」 中国人「煽るのはもういいから」
ニュースソニー「Xperia X Performance」発表! Snapdragon820 5インチ液晶
生活結婚したいほど好きだった彼女がゲップした後、目を輝かせながら言った発言に冷めた。弟とゲームしてる気分になったんだが
オタク古典の勉強を嫌がる生徒に国語教師が言った言葉が話題に
東アジア【韓国の反応】中国、韓半島の近くで超大型レーダー運営…韓半島探知能力を備える→韓国人「韓米日同盟を強化しなければならない!」
オタク【悲報】声優の新田ひよりさん、彼氏らしき男の画像を誤爆ツイート・・・・
オタク【世界初】“秋葉原のプロ”を育成する専門学校『アキバビジネスワールド』2017年開設、同人誌やメイド&コスプレビジネス専攻など
オタク【パズドラ】原作のネタ的には100%コラボ第二弾、第三弾あるよな!!【BLEACHコラボ】
おもしろ2000年代の洋楽が好きなんやがwwwwww
ニュース【千葉】給水栓閉め忘れ440万、校長、教頭、20歳代教諭3人が全額弁済
ニュース日テレ「私達はベッキーを守る!トリックハンターイッテQ志村動物園!ベッキーを降板させません」
海外本田ミラン、強豪ナポリの猛攻に耐え切り貴重な1ポイントを獲得―海外の反応―
オタク【SAO】IBMが『ソードアート・オンライン』を現実にするプロジェクト始動!詳細公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活同居トメに指輪やBDなどのグッズを捨てられたので某アニメの主人公になりきり夕飯中ずっと夫婦で会話した。
おもしろ貯金の利息だけで生活できるやつwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本にある障害者のためのエスカレーターをご覧ください」→「やはり日本の技術力は・・・」「韓国の地下鉄にあるのがもっと安全に見えるけど」
生活朝起きたら洗顔の前にパンを焼いて食べる彼と別れた。彼の理解できない異常な食への拘りに激冷め
オタクいじめ被害者と加害者の現実を描いた漫画が反響
オタク『灰と幻想のグリムガル』7話感想 ゴブリンゴブリンゴブリンゴブリン!メリイとの距離が縮まってきた!
オタク冬アニメの原作売り上げランキング調べた結果『僕まち』『このすば』『グリムガル』が勝ち組っぽいな
ニュース【高嶋ちさ子】イラストレーター岸田メルが葉加瀬太郎のツイートに反論「そういう発言が人格異常」
ニュース【画像】シャープの空気清浄機買ってきたんだけどさ
海外海外「昔の日本人は扇を武器として使い、鉄扇術という武芸まであると知った」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】アモンさえゲットできればネプドラ買うんだが...ってそんなに強いの?!
オタク天下一武道会を超サイヤ人禁止ルールでやっていたら・・・
ニュース民主党 野田前総理「安倍ぴょんの精神レベルはまるで子供」
生活姑の肋骨にヒビを入れてしまった
生活うちの親父は自分の子より姉の子の方を大事にしてたよ。露骨に。
オタク【パズドラ】シルヴィ使ってる人見たことないんだけど強いの!?
おもしろあっ こいつ俺に惚れてんなって思った瞬間あげてけwwwwww
オタクアニメでキャラが並んで歯磨きしてるシーンwwwwww【画像】
生活外食時に彼氏が毎回奥側のソファー席にサッと座るから引く。女性が心地良い席に座るのがマナーだと思ってた
オタク不法滞在外国人が入国管理局で出された食事に激怒「私たちは動物ではない」
ニュース【京都】病院待合室でゲーム 「音消して」と注意した男性に逆ギレ平手打ち、仲裁の女性には頭突き 暴行容疑で男逮捕
オタクRPGの斧が不遇武器過ぎるのなんとかしろよ・・・・
ニュースiPhoneロック問題にマカフィー創業者が名乗り「俺がタダで解除してやる」
海外日本や海外の国を「上から目線」で見た結果www【タイ人の反応】
ニュース【衝撃】マクドナルド北海道系メニュー「北のいいとこ牛っとバーガー」が問題視 - ほとんど外国産と判明
オタク【パズドラ】新主人公ストーリーを解読してみた!超究極進化のタイミングは...
東アジア韓国産のノリとカキ 円安でも輸出好調 日本向けカキは5605万ドルを記録
海外【海外の反応】本田クロスからゴール演出!ミランはナポリ相手に引き分けに持ち込む
おもしろ母ちゃんが買ってくる無能なお菓子ランキング発表すんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボ第二弾で主人公ヒロイン格は全部究極してほしい
ニュース「有事になれば金正恩は飛んで逃げる」…北朝鮮で広がるデマ
おもしろ【画像】子供の頃の釣りノート見つけたンゴwwww
ニュース【話題】日本人の20人に1人…アスペルガー症候群のグレーゾーンに位置する「隠れアスペルガー」の人々
東アジア【韓国】犬を性暴行、矢の標的、車に縛って引きずり・・・昨年の動物虐待申告受付1千836件
ニュース【報道の自由】高市総務大臣、再び停波問題に言及 「適用はあり得ないとは申し上げられない」
おもしろ最近の広瀬すずちゃんwwwwwwwwwww
オタク『Dimension W』7話感想 キョーマの辛すぎる過去・・・因縁のイースター島へ!
おもしろ【緊急悲報】かつやの新メニューwwwwwwww
ニュース【ゲーム機バキバキ事件】「それだけで彼女の人格をとやかく言うのは…」葉加瀬太郎、高嶋ちさ子擁護で炎上「人格破綻者が音楽家に多い証左」
東アジア【特撮】日本では放送しないんですか! 韓国の特撮ヒーロー「レジェンドヒーロー三国伝」が話題に(画像あります)
東アジア【国内】日本政府、朝鮮学校への補助金中止通達へ 2013年度は全国で約3億5000万円投入
おもしろ燃え上がれwww燃え上がれwww燃え上がれwww
ニュース名前募集バーガーの正式名称が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定!
オタク【パズドラ】みんなの期待通りに水の強コンボリーダーがでて良かったね!
ニュース【調査】クレジットカード月平均利用額は5万3,000円 - 1人あたりの保有枚数は3.2枚 JCB調査
おもしろ宇多田ヒカルの歌詞だけで会話するスレwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】44年介護を続けた脳性まひの息子の首を絞めて殺した母親(74)に懲役2年6月の実刑 地裁「身勝手だ!!」
オタクハーゲンダッツの新商品「ラベンダー&ブルーベリー」の試食レビューが話題に
オタク【パズドラ】神・ドラゴンキラー追加!火ハクの上方修正に対する反応まとめ
東アジア【韓国】「黄砂に備えて空気浄化植物を育てましょう!」(写真)
ニュースゲーム機破壊の高嶋ちさ子 子どもが九九の7の段を失敗 高嶋が叱りすぎて子どもが過呼吸!!
オタク【速報】浮世絵の侍が主人公の洋ゲーRPG誕生 このセンスは凄いwwwww
ニュース日本人のクレジットカード月平均利用額wwwwwwww
オタク【パズドラ】暗闇やら遅延やらが面倒くさい!BLEACHコラボダンジョン高速周回PT編成はこちら【動画あり】
オタク最も興奮した「敵キャラだった奴が仲間になる展開」wwwwwwwww
おもしろ【画像】俺がかっこいいと思った車トップ10wwwwwwwwwwwwww
生活右斜め後ろから「キュルッ」という音が。「なんだ車がスリップでもしたのか」と思ってふりむいたらまさしくその通りで車はまっすぐ私に突進してきた。
オタク【パズドラ】明日2/24の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】特化してるから逆に良調整なのか?忍者シリーズの上方修正に対する反応まとめ
おもしろさっき献血に行ったら「あ……」って言われて血を抜いて貰えなかった・・・・
海外韓国人「全世界で韓国と日本が圧倒的ツートップのランキングをご覧ください」→「韓国が日本を超えるなんて意外」
生活下半身を露出している変質者を福祉学生の私のある行動で撃退。実習先での経験が役立ち変質者は慌て出した
海外韓国人「日本人たちは、ISの自爆テロを見て何を思うのだろうか?」
ニュース【東京】国交省職員が飛び降りか 40代男性、自殺の可能性