ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本でインターシップに通いながら感じた点」→「先進国らしい」「これが正常だ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「キューピー最高!日本とアメリカのマヨネーズを食べ比べる美少女ふたり♪」
オタクワンパターンな悪口しか言えない人はIQが低い可能性が高い
ニュース緊急速報!ベッキー不倫の新事実が週刊新潮に掲載確定 - 一番の悪人は「嘘をついた川谷絵音」だと判明…
おもしろ親知らず抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクこどものじかんとかいうアニメやばすぎワロタwwwwこんなの放送されてたのかwwww
ニュース13年ぶりにPCを買ったてみたんだが
オタク【パズドラ】スクルドのLS強化に期待してた俺が馬鹿だった
生活子育て経験ゼロの私に多忙の友人が「延長保育料かかるから、赤ちゃんの迎えお願い!」有り得ないこと言い始めた
生活真夏のガーデン、あまりの暑さに、来客のうちジイチャン・バーチャンが4人ほど倒れたよ。
おもしろ【呆然】零細企業のわいの社員たち、エクセルの小技に何故かこだわるwwwwww
オタク【パズドラ】回復娘シリーズは転生進化するかな?木光闇の分岐が気になる!エキドナ,セイレーン,アルラウネ,エンジェル,リリス
海外韓国人「漢字よりハングル!」 中国人「真面目に相手するなよ」「韓国人って、自国の古書も読めないんでしょ?」
オタク聖書時代の造船技術が凄すぎる
ニュース【猫】日本郵便 20匹の猫ちゃんの切手、4月に発売 眺めるだけでも癒やされそう
海外【宇宙最強】ドニー・イェンだけど、なんか質問ある?【カンフースター】
ニュース【閲覧注意】首吊り自殺を1ヶ月放置した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】イカ娘最終回の終わり方wwwwww
オタクドラクエってアニメ化したらおもしろそうだけど
おもしろドラクエで一番良い曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【Android】画面表示サイズと処理落ちって関係あるの?メンテナンス後に期待
ニュース日本、弾道ミサイル防衛に1兆5800億円も投入していた 政府想定外
オタクテイルズの主人公になれるならどの作品が良い?
生活イジメを傍観してたら今度は私がイジメられる番になった
海外【豪州の反応】浦和レッズ、武藤と興梠のゴールでシドニーFCに勝利!ACL白星発進!
東アジア慰安婦合意後に180度変わった韓国政府、米議員の「慰安婦関連措置」も中止に
ニュース【動画】グーグル傘下企業のロボットが凄すぎると話題「まるで人間のようだ」
オタク今めっちゃパズドラ楽しいからやめたくないんだよ
おもしろ上司「嫌ならやめろ」俺「やめます」上司「!?」
生活家事して欲しくて同棲させた彼女が、手際も悪く玄関で俺を送り迎えしなくて冷めた。それを我が儘とか言われ傷付いたんだが
オタクカルボナーラはフライパンひとつで簡単に作れるらしい
オタク【驚愕】ガンダムSEEDのニコルの死亡回数wwwww
オタク【パズドラ】転生魔剣士は普通にぶっ壊れレベルなんだが...【ダンジョンドロップ】
おもしろ俺のバイクカッコ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースクリントン「TPP反対!日本が為替操作してるから!」日本バッシング全盛だった旦那の大統領時代を思い出すね
生活私の出身は味噌の国。特に揉めるのが毎朝の味噌汁。
海外外国人「魚類の中で最も美味しいのって何?」 → 「サーモンは絶対がハズレが無い」 【海外の反応】
おもしろ【愕然】5年間貯めた貯金全額親に盗られたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨ソロノーコン見えた!?Reco氏のルキアPT攻略が凄いwww【動画あり】
海外韓国人「日本でインターシップに通いながら感じた点」→「先進国らしい」「これが正常だ」
ニュース【悲報】「大企業をやめた途端彼女にフラれました。女ってこんなもんなんですか?」
オタク読者の指摘を気にしすぎて委縮する漫画が多すぎる
ニュース【福島】警備会社・ALSOKの社員を建造物侵入未遂容疑で逮捕…いわき市の食品会社事務所に侵入しようとしたとした疑い
オタク【動画】アニメのヌルヌル動かしてるけど早送りみたいに見える作画が気持ち悪く感じるんだが
海外人間は地球上で最悪の哺乳類、、、虐待された動物との写真を撮って喜んでいるのか、、イルカの赤ちゃんとの自撮り 海外の反応
オタク【パズドラ】ぷれドラ大量発生の頻度が最近ヤバいよな【ゲリラ】
ニュース「GIF」の読み方はジフ?ギフ?開発者が正解を発表
東アジア【韓比】韓国人引退移民者、フィリピンでまた殺害
オタク初代ポケモンで緑を買ってもらった奴ってwwwwww
おもしろ東京の語呂がカッコいい駅で打線組んだwwwwwwww
生活私になろうとして全身私と同じ服を買う不気味な友人A。その気持ち悪さはエスカレートし、とんでもない事をし始めた…
東アジア【南シナ海問題】中国、パラセル諸島に戦闘機、戦闘爆撃機展開 ミサイルに続き軍事拠点化の一環か
ニュース【大河ドラマ】 『真田丸』、「軽すぎる」とNHKに厳しい意見も
おもしろ【悲報】ソフトクリーム食べ放題めあてに漫画喫茶行ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】ポルトガル語のメールが来た!誰か翻訳してくれ!!
オタク特殊な性癖について描かれた計画書が見つかる
東アジア【慰安婦問題】韓国の蒸し返しに「お人良しの日本も反省すべき」 呉善花氏
オタク高嶋ちさ子「ゲーム機壊して叩かれてたけど実際は息子がルール決めて壊していいって言ったから!(泣」
ニュース国内テレビ市場、2020年に4K化率70%以上へ「オリンピックでみんな買い換える」
オタク劇場版『ガールズ&パンツァー』観客動員数80万人、興収12億円突破!4DX上映開始で公開14週目にして8位に返り咲く!
ニュース【悲報】逮捕された有名ハセカラ民、テレビの前で「俺は嫌な思いしてないから」
オタク【パズドラ】シーフ、ガネーシャ他の上方修正で土日D周回PTが変わる!航路で確保すべっきー?【Ver.8.8アップデート】
おもしろ【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww
ニュース【アベノミクス】パソナ竹中が助成金650億欲しさで企業に「クビ切り指南書」伝授 安倍政権が国のカネを使って「クビ切り」奨励だ
生活イジメられてた奴が仕事7年も続けて彼女もいるのに、俺は現在無職で彼女なし、自己嫌悪に陥ってる。何が違うんだろう
東アジア【韓国の反応】日本の運動会の花「人間ピラミッド」が・・・
ニュース【話題】 「たった62人の金持ちが世界の半分の富を持つ」・・・あまりにも異常な世界の現★3
オタク冴えカノ加藤の魔改造フィギュアがくっそ抜ける件wwwwww
オタク【パズドラ】ブレス系の使い道見つけた!ゼウス&ヘラ降臨「根性」攻略法はこちら
オタクワイが聴いたゲームのサントラで打線組んだwwwwwww
おもしろたかだ拳銃の弾一発で大騒ぎする日本wwwwwwwwwwwwww
生活夫が先日会社からクビを言い渡されました。 理由は、不当な労働条件だったので労働基準所へチクったのがバレたため。
ニュース【悲報】アースソフトが「PT3」の取り扱い終了を発表。転売屋が動き出す
東アジア【韓国】仁川空港リニアで火災 全線で運行停止
オタクこの問題の解き方で経営者としての資質が見分けられるらしい
ニュース【やりやがった】 職人「桐箪笥でキャリーバッグ作ってみた。桐箪笥”風”じゃなくてガチの桐箪笥で」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』「新田美波 LOVE LAIKA Ver.」1/8スケールフィギュア登場!新田さん可愛い!
海外外国人: このパッケージは凄い!こう開けるのか! 簡単 コンビニおにぎりの作り方。海外の反応
オタク【調査】初めて買ったファミコンのゲームソフトは?
オタク小学生の時は使えないと思ってたポケモンの技で打線くんだwww
海外アメリカ人「ご飯を効率的に掴めない箸はスプーンやフォークと比べ何が優れてるのか」 【海外の反応】 
おもしろ【グロ注意】ペヤング超大盛りをこうやって食う奴wwwwwwwwwwwww
オタク『おそ松さん』六つ子のトレーディングフィギュア登場!同キャラ6体入った「おし松」セットwww
おもしろ親に就職祝いで50万の時計買って貰った結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】各属性単色パーティのパワーバランスがこちら!
生活妊娠有無の検査に来た私に看護婦が「中絶希望?最終月経本当にこの日?間違ってない?」診察室でもありえない光景が
ニュースバーで泥酔した猿が包丁で客を襲い店を損壊して逮捕!一度釈放されるも後日子供を襲い再逮捕、拘留
海外外国人「日本のチョコレートつけ麺を実際に食べてみた」【海外反応】
オタク『ラブライブ!』セブンイレブンにて3月1日(火)からコラボキャンペーンがスタート!
オタク【パズドラ】木だけ女の子?デネボラのスキル上げきたー!?木と焔の鉄星龍登場に対する反応まとめ
ニュース62人の金持ちが他全人類と同等の資産を保有してることが判明
オタク鳥山明に頼んだドラクエ、天野喜孝に頼んだFF ←みたいに有能なのって他にある?
ニュースLIXIL、トイレ掃除がほとんどいらない便器の素材を開発
おもしろ【画像】本場大阪のたこ焼き買ったったwwwwwwww
生活アマゾンって何?って聞かれた。
オタク【パズドラ】2/29(月)から木と焔の鉄星龍登場!【公式】
オタク【パズドラ】覚醒ヨミPTの火力えげつないよなwwwエスカマリ欲しくなるうううう
オタク【朗報】WiiU、品薄で買取価格が高騰中
海外韓国人「米国の大学生が選んだ最高の国ランキングを見てみよう」
オタク岡山のスーパーにギアを入れ間違えたプリウスがダイナミック入店
ニューススマホ不具合の85%はAndroid、最も多いのはサムスン製と判明
ニュース【悲報】韓国人「韓国は親日国!韓国人は世界で一番日本を愛しています!観光客よ戻ってきて!」
ニュース韓国が日本に対して朝鮮虎の返還を求める 同志社大学に訪問し「日韓友好のために返還に応じて」
おもしろ初めて2ちゃんねる見た時の感想wwwwww
生活リーマンショックの時に5000万円あった財産がほとんど無くなった
オタク『ハンターハンター』冨樫義博先生の連続休載記録を確認できるサイトが誕生!長期休載編ってなんだよwww
オタク『ラブライブ!μ’sコラボカフェ in アニON STATION』開催決定!
オタク【パズドラ】前までネプドラそんなに話題になってなかったけど急にどうしたんや?
おもしろ【愕然】彼女が俺の内定先を周りに自慢しまくってるらしいんだがwwwww
ニュース【労働】正規・非正規の賃金差、原則禁止へ 首相「早期に指針」 ★3
オタク『Fate/Grand Order』空の境界コラボ限定召喚で☆5「両儀式〔セイバー〕」登場!
オタク実況者つわはす「フォロワー数が1減ってる。なんなんだ...」
オタク発売するならクラウドファンディングで投資してもいいゲーム
おもしろ【パチ/スロ】平日打ちに行くやつwwwwwww
ニュース【民主党】 「民主進歩党」・・・党名変更検討
オタク【悲報】『ラブライブ!μ’s広報部にこりんぱな』が3月で放送終了
東アジア【軍事】韓米、THAAD約定30分前に突然延期…米国との北朝鮮制裁談判控えた中国を意識
オタク【パズドラ】降臨は究極進化でスキル変更くるかな?ダブルドロップ強化は正直使い道ない...
オタク『ラブライブ!』μ’sありがとうProject開始!アドトラックが全国を走行!
生活私実家に泊まりに来た彼が、コンディショナーを浴槽内に潜って濯いでいて別れた。有り得ない行動の連発で一気にムリに…
オタクこれが各都道府県で使われているソースの勢力図らしい
海外海外「たった1発の銃弾で?」 ロッテ・ナバーロ選手が銃刀法違反で逮捕されたことが海外でも話題
オタク【パズドラ】覚醒パンドラPTの回復力に悩む人はこの子を入れよう!!【サブ編成】
オタクワイ、デレステ初課金も3万で藍子引けず号泣・・・・・
生活彼氏が私の友人の名前を覚えてくれなくて引いてる。何度も全員に会わせてるのに病気なんだろうか?彼氏「だれだっけ?」
おもしろワイの好きな日本酒で打線wwwwwww
生活従兄弟の披露宴で「私の初恋は従兄弟くん」って事にさてれたよ…。
ニュース北朝鮮人民軍最高司令部重大声明 「米国本土を先制攻撃」
おもしろ【悲報】ワキガ女子だが今日脇にスプレーするの忘れた結果wwwww
オタク【パズドラ】今夜20時より開始「Ver.8.8メンテンス」の要点解説!
海外中国人「世界大戦が起こったら、命の賭けて国を守る?それと、いつものように売国奴は出るのか!?」
生活実家に月5万円入れてる私に彼氏が「親が貧乏だと哀れだなwそんな家あるんだw」タダで実家に居座ってた彼氏の方が理解できない
東アジア【韓国の反応】韓国人「天文学的国家負債にも関わらず、円はなぜ安全資産なのか?」
海外【海外の反応】「自国のサッカーの目標は何?(今後20年間で)」
オタクまどマギのわかめ(仁美)が嫌われてたのって異常だよな
おもしろ高い肉より安い肉の方が好きなやつwwwwww
オタク【パズドラ】超究極進化のイラストってちょっとクセがあるけどソレが良い!
ニュース【調査】「目玉焼きにかけるものといえば?」論争がついに決着★2
ニュース黒澤明監督の映画「七人の侍」、4Kの高画質で修復
おもしろ中国、地対空ミサイル配備の島に戦闘機を派遣=米政府筋
オタクアニメ漫画の「同姓同名キャラ」を教えてくれ(※画像あり)
おもしろ【画像】ラスボスが脳みそのゲームwww
生活トメにコイン精米行ってきてと頼まれたので無洗米にしてきた
おもしろ【悲報】初スマホ、適当に使わなそうなアプリをアンインストールや無効化してたら・・・・・
オタク【パズドラ】2/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国人だと思っていたのに日本人だった韓国アイドルをご覧ください」
生活元彼と空腹のタイミングが壊滅的に合わず別れたが、別の男と結婚したことである事に気付かされ衝撃を受けることに
オタク専門学生が理事長賞を受賞した「和菓子のガメラ」に絶賛の嵐
オタクテニスの王子様って関東大会までは普通に名作だよな
ニュース【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」
ニュース【悲報】カーナビのせいで人間の脳が劣化。テクノロジーの進化が人間の退化に繋がるという事実
海外MSN電光石火のカウンター炸裂!アーセナル、バルセロナに0-2で敗戦―海外の反応―
おもしろ月極(げっきょく)とかいう会社凄杉だろwwwwww
海外海外「世界で日本人だけが海藻を消化できる腸内細菌を持っていると知った」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ダルシPTでゴッドラッシュ周回!コンボ吸収にハマル俺おる?
東アジア北朝鮮人民軍最高司令部重大声明 「米国本土を先制攻撃」
おもしろぼっちにとって最悪な学校のイベントで打線組んだwwwwwwwwwwwwww
ニュース陸自の携行食が缶詰からレトルトに全面移行へ これで機動力アップ!
生活父親の不倫相手の「私が部落の人間だから低く見てるんだろう!」という一言で 調停に入ってた弁護士が手を引いた。
生活4人姉弟の中で俺だけ実子だった…
オタク【朗報】2020年コミケ開催地問題ついに解決へ!東京テレポート駅近くに仮設施設を限定措置!
オタク【パズドラ】スキル継承システムについてよく分からない人はこんなイメージをしよう!!
おもしろ【愕然】ワイ、新人が賢すぎて会社がやばいことに気づく・・・・・・・・
オタク金髪のアニメキャラを1人思い浮かべてスレを開いてくださいwwwww
生活強盗に襲われる俺を中国の古流武術を使って倒した彼女に冷めた。彼女の姿を思い出すと怖くなり婚約破棄に
オタク小池一夫氏が中1女子誘拐事件の発言について謝罪
ニュース【熊本】石でエステ店員殴って頭蓋骨骨折の重傷を負わせた中学教諭の女ら、殺人未遂で逮捕 「(殺)すつもりで数回殴った」
オタク【動画】UFOキャッチャーの景品が棒に引っかかり落下せず 客が怒り店員を盗撮「落ちたことで良いだろ!」
ニュースLINE、ベッキーの件で仕様を変更「複数端末から1つのアカウントにログイン」を不可能に
おもしろDSのマリカに出てくるコースで打線組んだwwwwwww
海外日本のお父さんが「娘に教えたこと」が超感動する!【タイ人の反応】
ニュース「目玉焼きにかけるものといえば?」論争がついに決着
オタク【パズドラ】自分から選んだ親友が全員引退した俺おる?
海外【海外の反応】「MSNは不公平」バルセロナがメッシの2ゴールでアーセナルに先勝!
おもしろ昔ワイ「カメラ付き携帯電話?アホやろwww」
オタク【パズドラ】なんでホムラとカムイをハブるん?転生魔剣士実装順番を探る
ニュース【アベノミクス】安倍総理「正規・非正規の賃金差、原則禁止へ」すげええええええええええええええええ
おもしろ中国が領有権主張する人工島wwwwwwww
東アジア韓国の新入社員は毎日のようにうそをつく!?=韓国ネットも理解「本当のことを言ったら最後」
ニュース【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」
ニュースアメリカ国務省「日本は実習生を強制労働させている」 1日13時間半労働、残業・土曜勤務は時給400円
おもしろ1998年人「メモリ容量は?」 現代人俺「32GB」 1998年人「それHDD容量だろwwwwwwwwwww」
おもしろ【画像】ワイの夜食wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【大河ドラマ】 「真田丸」長澤まさみのウザすぎるキャラに視聴者が「来週から観ない」宣言
東アジア【韓国】2年間で売買春あっせん5000回、売春宿責任者ら逮捕
東アジア【日韓】韓国ネット「日本は韓国に迷惑ばかり掛ける」 ―「文化財を返還して日韓友好を」韓国団体、同志社にトラの剥製の返還を要求
おもしろ料理に彩りや味を与えてくれる食材で打線を組んだwww
オタク『おそ松さん』20話感想 ためになるイヤミのお笑い教室!ハタ坊怖すぎる・・・
ニュースベッキーや“ゲス議員”はアウトで桂文枝はセーフ?年齢で差が出る「不倫バッシング」
オタク【パズドラ「回復強化」は良覚醒!覚醒アスタロトパーティで重宝してるよ!
ニュース【愛媛】16歳長男の寝込みを少年グループが「バリカン襲撃」 馬乗りで一方的に殴られ、頭髪も刈られる 母親が怒りの証言
ニュース【画像】高級時計の内部複雑すぎワロタwwwwww
おもしろ橋本環奈とチェキ写メ、握手、直筆サインが貰えてなんと12,000円!!!安すぎwwww
東アジア【韓国】「息子が家に火をつけようとしている・・・」~酒に酔った50代、自宅に放火(蔚山)
オタク【パズドラ】少し前に始めたんやけど覚醒ヨミPTって今でも一線級なんか?
オタク『Fate』がグルメ漫画になった結果
ニュースオバマ大統領「今はロシアに行くな。時期が悪い」 安倍首相「ダメです」
オタク声優兼プロ雀士 大亀あすかさんwwww【画像】
オタク【パズドラ】ルキアPTシェアトの火力が別次元でわろたwwwヌトもいい味出してるね!
ニュース【朗報】NTT社長「ドコモを値下げさせます。まだ努力しないといけない」
生活高校生の時、父が仕事帰りに小学生の女の子拾ってきた。
オタク【パズドラ】明日2/25の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】親友乞食メール内容がひどすぎワロタwww遭遇したことある?
おもしろ【悲報】インフルエンザでウキウキで会社休んだ結果wwwwwwww
海外韓国人「韓国の男性にときめきを感じる日本の女性をご覧ください」
生活「真冬のガーデンウェディング」と知らされずノースリーブで参加、倒れる人まで現れ2次会でも悲劇が
オタク介護疲れで妻を殺害した夫が逮捕されてから食事を拒み続け死亡
海外韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」
ニュース【国際】日本の一部ネットで使われる“偽中国語”が中国で話題に…「大体理解できる」と中国ネットユーザー 中国政府系メディアは否定的