ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】二股外交のツケ、中国の「経済報復」におびえる韓国 THAAD配備検討でチャイナマネー離脱も

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれが一人暮らしで在宅勤務のあるあるらしい
東アジア【調査】 在日コリアン高校生の80% 「生活の中で差別を感じる」
ニュースお前らあと何年くらい生きていられそう?
オタク【パズドラ】超絶デビルラッシュをソロで周回できるイルムってやっぱり強いよな~
生活外出先で行先も告げず勝手にいなくなる彼、毎回電話しても繋がらず探すのに疲れたから別れた
オタクSaGa生みの親「イベントが進むたびに村人のセリフが変わるのは好きじゃない」
おもしろ世界人口74億 ←!?wwwwwwww??ww
生活新婦がセーラームーンのコスプレしていた。新郎はもちろんタキシード仮面。
オタク【パズドラ】メイプル、タックン&チックンのスキル上げ対象って誰?本人の使い道は...
おもしろ「車に給油するときは前日までにガソスタに予約しろ」って言った奴出てこい!大恥かいた・・・・・
オタクドラゴンボールの気円斬って強すぎじゃね?
オタク完全にオワコンになって悲しいゲームを挙げるスレ
海外中国の学者「中国と日本の戦争はどんな結果になろうが日本国内のパニックは確実」
オタク『グラブル』問題で廃課金者に戻ってきた詫び石の量がやばすぎる
ニュース【企業】首都圏で書店を展開する芳林堂書店、自己破産を申し立て
ニュース【超絶朗報】とうとう寿命を伸ばす薬が誕生!みんなで長生きしような!!!
東アジア【韓国】韓国のイメージに泥を塗るぼったくり観光
オタク【画像】アニメに欠かせない!少年役が素晴らしい人気若手女性声優7選!
ニュース【悲報】マクドナルド店員Twitter激白! 北のいいとこ牛っとバーガーと言って注文する客4時間で1人(涙)
オタク【パズドラ】マルチ戦国龍プラマラの効率はこんな感じ!完全脳死ポチポチ編成がイケメンすぎるwww【HEART氏】
ニュースNTT、番号案内サービス「104」値上げを発表。1案内200円に
海外【海外の反応】「なんて抽選だ」香川ドルトはトッテナムと..マンU対リヴァプールのダービーも実現/ELラウンド16
おもしろたまに殺される夢見るやつwww
生活旦那の両親を介護してボロボロになってたら浮気された
生活機会があって都心の有名なサロンのカットモデルやったんだけど、本当にすごかった
東アジア【韓国】我が民族は中国、ロシア、東南アジア、米国、欧州、南米など全世界で独立運動をしていた
オタク【パズドラ】次のヤンキーコラボはコレだな!頭もろこしわろたwww
おもしろ【愕然】車のディーラーで試乗したいんですけどって言ったらwwww
生活産後体型が戻らない私に旦那が「ゆうこリンみたいな可愛い服装しろよ」子無しの独身女と比べ文句を言われる
オタク厚切りジェイソン「『ルールだから守ろう』が嫌い。『この理由だから』だとより守りたくなる」
オタク【悲報】ワイ、アニメ『true tears』を視聴し発狂
オタク【パズドラ】BOX晒すからMPドラゴン何買えばいいか教えてくれ!
ニュースケーブル無し、わずか3.5gのイヤホン「EARIN」が爆売れ
ニュース厚切りジェイソン 「日本のルールなんだから守れ、という怠けた説明が嫌い」
東アジア【日韓】世界に逆行 日本の震災復興を妨げる韓国の不思議[2/26]
おもしろモテないのに面食いな奴wwwwwwwwwwww
生活婆「おまえのせいで爺さんは早死にした」「息子が癌になったのもおまえのせいだ」
オタクアニメポケモンの作画、ヤバすぎるwwwww【画像】
おもしろ【朗報】工場の月収30万円に応募したらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル継承システム実装でケルベロスライダーが輝きそう!!
オタク総務省「日本は人口減少に局面に入った」
ニュース【動物】世界一ブサイクなトラが人気 近親交配が原因
オタク『アクティヴレイド』8話感想 謎の高性能ウィルウェア登場!未練タラタラな瀬名と元カノ!
オタク【画像あり】最も興奮した「敵キャラだった奴が仲間になる展開」
海外この茶髪女子が巨大ハンバーガーを完食するのか、、野獣のようだ、、英国の女子学生が巨大ハンバーガーに挑戦 海外の反応
ニュース実際、女って自分が男の性欲処理の為に生きてるって自覚あるの??
オタク【パズドラ】現状の水の単色パは闇に匹敵する強属性だよ
ニュース4インチの「iPhone 5se」、外観は5sとほぼ同じ。電源が横に、縁が丸み帯びたことが特徴
オタクゲームやってて「ふざけんなよ…」ってなった瞬間
ニュース【サヨク悲報】日本共産党「国会議員を減らすな!むしろ増やせ!議員の身を切る改革に反対!」
生活相談に乗ってくれる同僚女に食事代や電話代を負担してもらってたらキレられて理解できない。友達なら当たり前のことだろ?
海外外国人「カッパ捕獲許可証を買って河童釣りしてきた!」 遠野市で日本の民間伝承を検証する動画が話題 【海外の反応】
おもしろこの海鮮丼うま過ぎワロタwwwww
おもしろ【呆然】結婚しようと思ってた彼女(33)の親が娘はやらんというから→→→
オタクパズドラ【完全版】日番谷花火連打動画きたー!!マルチデビルラッシュも周回可能!
オタクゼルダの伝説のかわいいゼルダランキング作ったwwwww【画像】
オタク梅田車暴走事故で死亡の男性は突発性大静脈解離で体調悪化の可能性
東アジア【韓国】 「竹島だっかーん!」「ガルパン」「艦コレ」無差別に広がる日本の歴史歪曲~誤った情報流布して真実忘却狙う
オタク【ワンピース817話ネタバレ】最新話文字バレ&画バレ!雷ぞうの正体ついに判明きたあああああ!
オタク海外ゲーマー「ゲームに暴力性は必要なのか?」「暴力的表現を使う以外にヒットは作れないのか?」
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』2ndシングルの衣装判明!Aqours可愛すぎいいいいい!
おもしろバイソンステージのBGMwwwwww
ニュースワシントンポスト「トランプ大統領だけは絶対やめろ」
ニュース炊飯器って高いやつ買う必要あると思う?
おもしろ上司「今日飲み会行くか!」部下「帰ってゲームやりたいんで」部下「仕事と私事の区別はつけましょ」部下「それって残業代でますか?」
オタク【パズドラ】今日がチャンス!このキャラがいれば機械龍(光)を完全脳死高速プラマラできるよ【マルチ】
オタク終盤まで進めたのにクリアせずやめてしまったゲーム
生活焼肉にケチャップをかける男「ウチは○○の家系だから発症するまで悔いのないようにしたい」男の覚悟に衝撃
ニュース【福島原発事故】東電の勝俣元会長ら旧経営陣3人、強制起訴へ
東アジア【韓国の反応】「大金を稼ぐ韓国…保護できない」また安全保障無賃乗車論 トランプ米国大統領候補の勢いが止まらない、と韓国メディア→韓国人「トランプは米国の安倍だ…」
オタク【朗報】クロエ作者が書いたHシーンが抜けるwwwwwww
おもしろ外出するたびに笑われてる気がするやつwwww
生活トメにいびられる毎日 を送っていましたが、ダンナはそんなのカンケーネー状態。
ニュース民主・枝野幹事長が激怒「鈴木貴子って女はふざけてんな!離党するなら議席返してからにしろよな」
オタク「侵略!イカ娘」最終回でスプラトゥーン公式がイラスト公開!! 作者感極まる
オタク【パズドラ】覚醒アルテミス登場でシルヴィの使い道がさらに減った件
ニュース【悲報】芳林堂書店が破産
東アジア世界に逆行 日本の震災復興を妨げる韓国の不思議
オタク高嶋ちさ子の息子「なんで知らない人が怒っているんだ、僕は怒ってないのに」
オタク【BLEACH664話ネタバレ】最新話画バレ!あのキャラがついに卍解きたあああああ!!!
海外海外: 結構なお点前で! 日本のお茶会に行ってきた!海外の反応
海外外国人「日本語・中国語・韓国語のなかで最も難しい言語はどれ?」 【海外の反応】
おもしろ彼女に会社辞めたって言ったら全然連絡こなくなってワロタwww
海外海外「再生ボタンが壊れるほど!BABYMETALの新作アルバム&新曲KARATEの予告動画に世界も大はしゃぎ!」
ニュース総務省「日本はとうとう人口減少の局面に入った」 国勢調査で初めて日本の人口が減少
オタク【パズドラ】スキル継承システム理解してない人多すぎwww最低限この辺は覚えておこう!
おもしろ【呆然】俺、無職48歳。辞めた会社に面接に行った結果wwwwwww
生活レジの会計でモタつくお婆さんにBBAが文句言ってたからBBAの会計時に大声で文句言ってやったら
ニュース【動物】衝撃、子グマを食べるホッキョクグマが撮影される「共食い自体は珍しいことではない これが北極圏での現実」
海外外国人「雪を経験したことないんだけど京都の冬ってどれくらい準備したらいいの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】タックン&チックン、メイプルのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
オタク【動画】アニメポケモン最新話の作画がヤバすぎるwww
ニュースすごく捗りそうなSIMフリーのUSBドングル発売
オタク【パズドラ速報】メイプル、タックンのスキル&ステータス判明きたー!!
オタク『雰囲気ゲー』とかいう謎のジャンル
おもしろ最初からキレてる教習所の教官wwwwwwwwwwww
オタク【GIF画像】アニメ『ポケモンXY&Z』が神作画すぎてヤバイと話題に!セレナ可愛すぎる!
生活幼い頃、母と弟と川の字になって寝た。 普通におやすみーって言い合った。 朝になったら母が冷たくなってた。
ニュース【新国立】追加費用数十億円か 自民「客席いすを木製に」「不足分は寄付で」
オタク【パズドラ】青おでんさんの特技を教えてください
海外韓国人「高校生オタク、いざ日本へ…日本アニメ聖地巡礼卒業旅行記」
オタク【速報】『バイオハザード4・5・6』がPS4/XboxOneで発売決定
おもしろ俺がパチンコ初めてからの通算収支wwwwwww
オタク魅力的なアニメ・漫画のナルシストキャラランキング!ハイキュー!!「及川徹」テニプリ「跡部景吾」を抑え1位に輝いたのは・・・
生活母が「生活が苦しいからおろす」と言っていたので「おろしたらダメ」と大泣きした
オタク【パズドラ】ガチャ限なしPTでプラマラできるマルチ機械龍は神だわ!【動画あり】
おもしろ【愕然】超美人とバイトした結果・・・・・・・・・・・・・・・・
ニューステレ東社長、おそ松さんフィーバーに驚き 「こんなにブーム起こるとは」
オタク『侵略!イカ娘』今週のチャンピオンで約9年間の夏休みに幕!安部真弘先生は次回作を鋭意準備中!
ニュース【世論調査】アベノミクス「評価しない」57%、景気回復「期待できない」65%、景気回復「実感していない」84% (読売新聞)
オタク【画像】BLEACH最新刊の表紙wwwwwwwwww
オタク毎日同じゲームばかりやってる奴wwwwwww
おもしろ蕎麦うどん論争wwwwwwww
オタク【パズドラ】ハマルってどこで使い道あるの?イマイチパットしないんだが
オタク【画像】『テニプリ』のあり得ない必殺ショット7選!
ニュース年金抑制強化、2018年度から 政府、今国会に法案提出
生活有名な某リフォーム店に家の見積もりに来てもらったら「今時こんな…」と神経分からんこと言い出し893みたいな接客された
ニュース【米国】ズボンのポケットから火花が…電子タバコが発火して男性がやけど(動画ニュース)
オタク天才クズ科学者キャラになりたいwwwwwwww
オタク【パズドラ】木ってほんとにすごい属性だよな!この噛み合わなさは奇跡!
オタク【祝】『ラブライブ!サンシャイン!!』企画始動から1周年!おめでとおおおおおお!
海外外国人「今後200年間で日本・英国・ドイツ・フランス・米国・ロシア・中国がどうなるのか想像してみよう」 【海外の反応】
生活「ギックリ腰を一発で治す整体」に連れて行かれ木槌を持ったアホの坂田が登場、想像を絶する荒治療に絶叫した
おもしろにんにくとかいう魔法の食べ物wwwwww
生活新婦「Aの歌が下手だったせいで式が台無しだった!」と逆切れ
オタク【パズドラ】太鼓神どんちゃん・極などの上方修正きたドン!!【公式】
オタク『神田明神×ラブライブ!』新コラボグッズに御朱印帳と巾着袋が登場!明日より先行販売開始!
オタク【パズドラ】アンケゴッドフェスと被るライトカーニバル詳細が判明!【公式】
オタク【パズドラ】魔法石23個、ピィ15体のプレゼント詳細が判明!好きな色を選べるぞ!【公式】
オタク【パズドラ】水パや多色パで大活躍「オロチ」が最近強すぎる!
おもしろ婚活パーティしてきたwwwwwくっそワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「憤青は空母一隻ではしゃいでるけど、日本の空母の歴史は…」
生活下心でオンラインゲームのJKグループに近付きオフ会への参加に成功したが、当日まさかの展開で地獄に
東アジア【韓国の反応】「韓国と日本、リオ五輪のサッカー代表のワイルドカード選出をめぐって克明な温度差」→韓国人「何故いつも日本とだけ比較する?」
ニュース【ゲーム機ぶっ壊し】高嶋ちさ子の息子「僕は怒っていないのに、なんで知らない人が怒ってるんだ」と困惑
オタク『艦これ×すき家』タイアップキャンペーン開催決定!オリジナル丼やポスターなどをプレゼント!
オタク【朗報】左門くんはサモナー、完全に看板になる
おもしろ葬式費用高杉やろwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アースドラゴンナイトの素顔が見たい...
ニュース【悲報】日本兵の銃で皆殺しされる慰安婦たちを描いた映画、韓国で公開 初日観客動員数1位、全韓が号泣!!
ニュース【話題】ウゲェ…寝ている時に口に!「ゴキブリを大繁殖させる」寝室の特徴4つ
ニュース厚切りジェイソン「業務に支障が出ていなければちょっとした遅刻は問題ないダロウ?日本はスタート時間に厳しいのにエンド時間にルーズ」
おもしろお風呂で髭剃るとそれすぎワロタwww
生活家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。
オタク【パズドラ】2/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【悲報】彼氏に「太ったね」って言われたから10キロ痩せた結果www
海外韓国人「日本政府による韓流スター出演自粛のかんぬきを外したBIGBANG・・・日本NHKの音楽番組に出演!」→「・・・?」「確認されていないことを事実のように報道するクラスは一体」
生活ぽっちゃりの彼女が自分のミニスカ姿をイケてると思っていて困ってる。どうにか穿くのを辞めさせる方法はないかな…
オタク「裕福じゃないなら努力して公立に行くべき」に対して一部のTwitter民が発狂する
オタクお前ら「ドラえもんの声優未だに違和感あるわー」←もう11年経った件
ニュースシャープが台湾企業に買収されるってどれくらいヤバい事なの?
ニュース安倍首相が経済失策批判に反論 「今こそ投資を」
海外海外「IKEAの絶対に壊れない椅子が日本のテレビ番組で壊れる…」 オードリー春日の生放送事故を見た海外の反応
おもしろみやげ菓子にご当地っぽさが無い都道府県wwww
オタク【パズドラ】新天使って少し前に何か強化来なかったっけ? 記憶に残らない...
東アジア【韓国】 日本、韓半島THAAD配備で「第2の朝鮮戦争」特需?~朝鮮戦争は米中の戦い、一番の被害者は我が民族
オタク『かみちゅ』とかいう「神」アニメwwwwwwww
おもしろスズキの軽自動車なんか乗ってる奴wwwwwww
ニュースベッキー「私がアフリカに募金した事は言うなよ!絶対言うなよ!」→ユニセフ「はい言っておきました」
生活「あんな親からは距離を置く」とか言っていたのに誕生日は別だとか言って私がトイレに行った隙に義実家に電話した旦那…
生活姉の影響で始めたバスケで姉妹関係が拗れた
おもしろ強者←これの読み方で頭の良さが分かるらしいぞwwwwwww
オタク【パズドラ】どんどんマルチが美味しくなるからソロにはツライ...
生活スマホの音声認識機能を無駄に使おうとする彼氏に冷めて別れた。彼氏「ヘイシリ!」素っ頓狂な返答ばかりされててウンザリ
ニュース【調査】好きな食べ物は最初に食べる? 最後までとっておく? 7割が「最後に食べる」と回答
オタク翻訳家には絶対になりたくないと思わせるジャンプ漫画がこちらです
オタク【速報】ポケモン新作が海外でリークされる。サン/ムーンの模様wwww
ニュース10年後にADSLって存在すると思う?
おもしろ音楽の先生♀「今度の合唱会の指揮を決めましょう」DQN「俺くんやれよwwwwww」
ニュースホンダ、シビックセダンを国内投入へ…八郷社長「アウディやBMWが売れるなら、シビックも売れる」
海外日本の安倍首相が「オバマ大統領のロシア訪問自粛要求」を拒否!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ニッチだけど根強いファンは多い!全盛期再来して欲しいな~
東アジア【韓国】「日帝収奪」記録した貴重な映像を発掘 ロシアとドイツでそれぞれ2編と5編(画像あります)
オタク【パズドラ】コラボガチャの+タマゴ排出について追記【公式】
海外【海外の反応】香川フル出場のドルトムントはポルトに連勝でEL16強進出!
おもしろ口閉じてるとき舌が下にあるやつwwwwwww
オタク【パズドラ】ルキア登場でやっとシェアトの使い道が出来たね!!【BLEACHコラボ】
ニュース【米国】トランプ氏「低学歴の人たち、大好きだ」 米大統領選
おもしろ人からよく話かけられる奴wwwwwwww
ニュース【国際】国際宇宙ステーションにゴリラ乱入!?…船長だった
東アジア【日韓】 「騙して連行した不二越を許さない!」~韓国勤労挺身隊被害者遺族、日本企業前で抗議デモ
ニュースアベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査
おもしろ未だにイオンをジャスコ、サティって呼ぶ奴wwww
ニュース自殺は止めろ。一度死んだ気になれば何でも出来る。←この理論についてどう思う?
ニュース麻生大臣「農家は税金払ってない、地元で3人ぐらいに聞いた」
東アジア【韓国】二股外交のツケ、中国の「経済報復」におびえる韓国 THAAD配備検討でチャイナマネー離脱も
おもしろローソン店員「お、からあげクン野郎が来たぞwww」
東アジア【韓国】未成年少女への性的暴行認めた男性がまさかの無罪確定 韓国ネット「最近の最高裁はおかしい」
おもしろ田舎のゴミ出しルール厳しすぎでワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース世界の安全な国ランキング2016 日本は3位 2年連続1位の国は・・・?
オタク【パズドラ】お前んとこのノルディスクソ強いなおいwwwwww
ニュース母親「パソコン付けっぱなしで寝てたからコンセント抜いてあげたよ、付けっぱなしにしてたら壊れるでアンタ」
ニュース【社会】北海道の広さを理解しない非道民に、地元から衝撃の画像が投稿される
東アジア【沖縄が危ない】「ニッコリ笑って尖閣ぐらいくれてやろうではないか」 北ミサイル発射でもトンデモ発言する平和団体や翁長知事
おもしろ正直人生舐めてるやつwwwwwww
東アジア【米韓】「月2500万ウォン保障」~アメリカに売春に行く女性たち
ニュース【日本の恥じ】鴻海が買収延期した理由はシャープから約3500億円の新たな債務発覚だった
オタク【パズドラ】歴史を作ってきたコラボリーダーにはそれぞれ名言があるんだけど覚えてる?
ニュース【ゲーム機バキバキ】高嶋ちさ子、謝罪するも「壊し方の問題じゃない」「物を大事に扱うこという大事な教育観点が抜けている」と炎上拡大
オタクイギリス留学に行った姉から送られてきた食生活レポが衝撃的すぎる
オタク【画像】デレステ信者、本田リーダーの扱いに怒り狂い公式に抗議メールを送る
オタク取っつきやすいロボアニメwwwwwwww
オタク【パズドラ】光ヴァルキリーの転生進化実装は時間の問題だよな
おもしろ【閲覧注意】俺のスネ毛異常すぎワロタwwwww
生活友人が大学でぶっ倒れ、救急車で運ばれて即入院になったので、鍵を預かって部屋に行ったら…
オタク【パズドラ】明日2/27の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン(マルチ)開幕に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】契約書にパンチ穴あけて保存してた後輩に2時間ガチ説教した結果wwwww
海外韓国人「BIGBANG日本ドームツアー91万人動員!海外歌手の新記録樹立!」→「91万人?18公演で?可能なの?」「こんな単純であり得ない方法で人を騙す」
生活笑顔で「皆とずっと仲良くしたい」と言ってた知人に裏の顔が発覚。ヤバすぎる異常な人格にゾッとし恐怖を感じた
海外海外「日本人は本当に色んな種類の神様を信じてるの?」 アニオタ外国人が気になった素朴な疑問集が話題
ニュース【社会】中国製玩具「光るびゅんびゅんマスター」破損で眼球破裂=使用中止呼び掛け・・・国民生活センター
海外韓国人「2016年、世界で最も安全な国ランキングを見てみよう」
オタクこのシーンが暴力シーンよりダメージが大きすぎる