ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】秋葉原駅前の悪徳絵画商法で有名な“エウリアン”の店がついに消滅!跡地にチーズタルト専門店がオープン!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク昔の作曲家が評論家の批判について言った言葉が名言すぎる
ニュース人口減、潜在成長率の低下に直結 日本経済最大の構造問題
オタク【画像あり】『BLEACH』久保帯人先生「背景はあえて描かず白くみせる、余白こそが大事」
オタク【画像】Twitterで絶賛の幸せ夫婦の漫画wwwwwww
オタク【パズドラ】イーリアはどうしてもミニばるで良くね?と思ってしまう
ニュースひろゆき「今の人はいくら溜めたら将来安泰なんだろう?」
生活難病の同僚に千羽鶴を折ってたら妹が折り紙をクシャクシャにして捨て「千羽鶴なんか折ったって治らないよ」
おもしろ納豆に生卵入れる奴wwwwwwwwww
生活撮影は式場に頼まず、義兄にお願いすることにしたら…
オタク【パズドラ】プレゼント魔法石は一括で配布して欲しい←山本Pが説明
おもしろ【愕然】転職の為の面接で手書きじゃない履歴書出した結果wwwww
海外中国人「日本ってまだイルカ漁やってるの?ひどすぎる!」
生活職場の先輩に、ガラケーだと連絡取りにくいからスマホ変えてLINEやれと力説されて、機種変させられせう
ニュース【東京】パチンコ景品交換所で、従業員がバールのようなもので殴られケガ 現金奪われる
オタク長谷川豊氏「ネット上のベッキー叩きは芸能事務所から依頼を受けた組織が行っている」
ニュース安倍首相 「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」
オタク【画像】「このすば」7話でめぐみんに深刻な作画ミスがwwwwwww
ニュース5年以内にクリエイティブな仕事ですら人工知能に奪われます
オタク【パズドラ】グリザル作りたいんだが覚醒ダルシPTでデビルラッシュ周回可能!?
オタク「イカ娘」の作者、アイマスやぷよぷよを描くwww【画像】
オタクイベントが進むたびに村人のセリフが変わるゲームって面倒臭くね?
おもしろ世界中の国と地域にスタンって着けるとイスラム圏になるwwwwwっwwww
東アジア韓国の「22万人買春リスト」、捜査はついに警察官にまで=韓国ネット「警察官もただの男」「22万人どころじゃない」
オタク【画像あり】終わり方が気持ちいい漫画
生活【タマヒュン注意】11歳の時遊んでたら玉をブロックでサンドされ中身がプリった
ニュース【閲覧注意】パコって殺した女を1ヶ月放置した結果wwwwwwwwww
おもしろ彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→
オタク【パズドラ】このBOXで最強PT組んでくれ←アドバイス酷すぎwww
生活運転中の私に運転指導をする「劣悪ドライバー」の彼に引いた。何度も違反し事故ってる癖に上から目線で鬱陶しい
オタク『だがしかし』7話感想 お祭り回!浴衣サヤ師可愛すぎ!
オタク【ネタバレ】『仮面ライダーゴースト』新たな強化フォームの詳細が判明
ニュース【就職】やっぱりあった「学歴フィルター」 就活の達人が語った、実に残酷な採用の話
オタク【朗報】「パンツの描き方」が発売決定wwwwwww
ニュースビルゲイツ「銀行は必要なくなる」
オタク【パズドラ】ギミック対応力皆無だけど火力は一級品!ゼローグ∞を最近見ないな...【愛】
海外海外「なぜ日本人はかわいいものに固執するのか」 美しすぎる日本のスイーツ集が海外で大好評 【海外の反応】
おもしろ制服で普通にスーパーに来る警官wwwwwwwwwwwwww
生活イギリス人「ヘイおかあさん、もっと意地悪そうに笑って!」 トメ「こっ・・・こう?」ニヤリ  パチリ
オタク【パズドラ】みんなで翻訳しよう!中国語らしきメールきたけどどういう意味!?【短レス】
おもしろ食事の時にお水ガバガバ飲むヤツwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】甥っ子にメタルギアの歴史教えたら・・・・
オタクゲーム業界「ええぞ!DL版ええぞ!」
海外韓国人「在米韓国人の61.6%が日本車に乗っているという事実・・・韓国車より日本車を選択しているということが判明!」→「私でも日本車に乗る」
海外韓国人「日本の和菓子がすごすぎる…やはり職人精神の国だ」
ニュース【政治】 安倍首相 「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」(読売新聞)★5
オタク職員サンプル会社の社内コンクール作品がシュールすぎる
オタク【朗報】京アニのファントム、温泉回でテコ入れwwwwwww
海外日本の「スズキ」はバイクでも野球でも勝利をもたらすもの、、昨シーズンのイチローの活躍をまとめた映像 海外の反応
ニュース韓国社会は内部のいざこざで崩壊しかねない」衝撃の報告書=韓国ネット「韓国には未来がない」
オタク【パズドラ】超究極アンドロメダはイズリューネPT編成の必須サブになったな
生活同僚男が「俺の婚約者がお前の元カノだったなんて耐えられない。結婚辞める」俺のせいで元カノの結婚が破談、その後 衝撃の報告が
おもしろ俺「へーいwwwww(軽くケツキック)」後輩「なんすかwwwww先輩wwwww」→
ニュース【超悲報】総務省 「日本はとうとう人口減少の局面に入った」 国勢調査で初めて日本の人口が減少
オタク【パズドラ】俺より100以上ランク低い奴にパズル力負けてて泣きそうwww【協力プレイ】
おもしろ頭のいい人にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
ニュースAmazon、電子書籍のまとめ買い半額セールを開催。集英社コミックやカイジなど
東アジアジュネーブの国連欧州本部に押しかけた左派活動家100人は、保守派を「人間の壁」で封じて何を企んでいるのか?
オタク本の文章が頭の中で「声」として聞こえる人と聞こえない人がいる模様
オタク【画像】この漫画がなんJ語使いまくっててワロタwwwwww
オタクアイドルマスターの菊地真の画像を淡々と貼ってくwwwww
ニュース【大統領選】トランプ氏、日本に米軍駐留経費の負担増を求める 「日本にもっと金を払わせたい」
オタク明日もしコナミが終了するとしたらどうする?
おもしろディーラー車検高すぎwwwwwwwwwwwww
生活失業中の私が彼の家に住み込みで家事をしたら、彼母から「これお父さんからよ」封筒を渡され衝撃の中身が
ニュースFRONTIER、Mac Proもどきを爆安6万円で発売
おもしろ俺の父親がバツ1の女性と再婚した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木と焔の鉄星龍ボスのスキルが判明!
東アジア【韓国の反応】韓国、次は「羊」で反日!「これが日帝がウリナラから羊を収奪した証拠映像」として出した映像が、収奪どころか豊かな生活してるように見える件
ニュース【和歌山】中学校 爆破予告で無職男(27)逮捕 「白浜中学をばくはつさせる」とファックス
オタク『ルパン三世』21話感想 迷探偵の明智ホームズ耕助登場!珍妙な日本が舞台!
オタク【画像】漫画「生まれてきた子供は…昔の私と…同じ顔をしていた」
おもしろ基本給20万無いやつwwwwwwwwww
生活実父母の家を立て替えなければならない時期になり、 共働きをしている私の名義でローンをする予定です。 ところが夫が反対していて困っています。
ニュース【悲報】安倍首相、気付く 「消費税8%にしたら景気冷え込んだ」
オタク【パズドラ】MP稼ぎに最適!日番谷×ネプドラPT花火連発動画きたー!!【スカーレット降臨】
ニュース産業革新機構、シャープ出資交渉から撤退
オタクドラクエ5って仲間モンスターシステムがあるからこその人気だよな?
海外日本で「北海道美瑛町の哲学の木」が伐採! 観光客のマナー悪化で!【タイ人の反応】
オタク三大RPGの謎「HP1でも俊敏」「勝手に家に入っても何も言われない」
海外日本「他国の学校にはマラソン大会って存在するの?毎年18km走らないといけなかったんだが…」 【海外の反応】
オタクTwitter民「高校の卒業式でプロポーズされちゃいました!」
ニュース池田信夫「不況の原因は消費税ではない」
海外海外:みりんの代わりになるものは何??これは美味しそう、、、美味しいテリヤキチキンの作り方!海外の反応
オタク陸軍=ガルパン 海軍=艦これ 空軍=    ←空軍だけ有力なのがないんだが
オタク【朗報】秋葉原駅前の悪徳絵画商法で有名な“エウリアン”の店がついに消滅!跡地にチーズタルト専門店がオープン!
おもしろ男A「お前性格悪すぎだろwww」 男B「てめぇだって外面いいだけじゃねぇかwww」
ニュースプログラミング言語別、平均年収ランキング。1位は「Python」で651万円
おもしろ【愕然】彼氏「結婚するから別れて」だって・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】原作知らないんだけどセフィロスって究極でキラーつく要素ある?【FFコラボ】
生活訳の分からん自慢話をし始めた同僚に嫌気が差し「ある未亡人」に電話かけると同僚の顔色が急変、頭を90度に下げ出したww
東アジア【韓国】「妻が家出・・・」~腹立ちまぎれに飼い犬を窓から投げて火をつける(馬山)
ニュース【東京】銀座の中華料理店火災 北京ダック調理中にダクト不具合か
ニュース小沢一郎「安倍のせいで国民の年金が軽く10兆円は失われている」
オタク【朗報】童貞ゲームオタク、とんでもない賞を受賞
オタクゲーム史上最も広まったデマ情報といえば
おもしろ【画像】19歳俺氏が今一番欲しいスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwww
生活雰囲気良くなってきて ギュッと抱きしめたら 彼女のマフラーが汗臭かった・・・
ニュース台湾メディア「シャープは嘘つき、日本企業の財務諸表は嘘の塊」
オタク箱入り娘で世間知らずの母が空き巣に入られた後とんでもない行動に
オタク【パズドラ】チャレダンLv9のエーギル難しすぎね?みんなの攻略パーティ教えて!
海外韓国人「日本の街がきれいだと?韓国と変わらないではないか!」
オタク【動画あり】北米版『ラブライブ!』アニメ声優さんの演技が凄いと話題に!これが海外の本気か・・・
ニュース羽生結弦が嫌われている!?「フィギュア界のタブー」暴露
おもしろ古畑任三郎で一番面白い話wwwwwwwwww
生活酔うとガラス戸に頭から突っ込むようなキチと何故結婚などしてたのか不思議
ニュース【観光】「中国人客は来るな」焼き肉屋にカニ持ち込んで焼く★2
オタク【画像】この漫画の母親、とんでもない教育を娘にする
おもしろ医学部の面接ですげーおもしろいこと聞かれたwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今って宝玉手に入る機会少なすぎるよな...入手方法とは!
オタク【急募】PSPで面白いマイナーゲーム
おもしろ愛知県とかいう観光するとこがない場所www ww
ニュースヒラリー・クリントン氏 「韓国を見よ」
オタク【驚愕】尾田栄一郎先生の家庭料理が凄い!お風呂カレーやウォータースライダー流しそうめんwww
オタクポケモン新作が2016年冬に発売決定!パズドラとのコラボはあるかな!?【動画あり】
オタク秋葉原駅構内で『スクフェス』大画面体験イベント「ぺたぺたフェスティバル」開催!ラブライバーが100人以上の行列を作る!
生活私に車を買ってと強請る彼と別れたんだが、未だに連絡して来て胸クソ発言。彼がモテる割に交際期間がやたら短い理由が分かった
海外外国人「初代ポケモン発売日から今日で20周年!」 海外ファンからお祝いの声が殺到
オタク猫を「室内で飼いやすそう」と思っている人に愛猫家が物申す
オタク現実世界では友達少ないからパズドラの世界ではいっぱい友達欲しい
オタクおまいらの人生を狂わせたゲームwwwwwwwwww
おもしろ女に年収バレた結果www
生活廊下に出ると、Hという高校時代からのオタ友達が女に殴られていた。
ニュースBABYMETAL、新曲「KARATE」先行配信&アルバム予告映像公開 初の全編英語詞にも挑戦
オタク【パズドラ】懐かしさ壊滅級!やっぱり闇メタPTってカッコいいよな~!!
おもしろ新人わい(1年)、新人おっさん(半年)にぶちぎれwwwwwwwwww
海外中国人「今思うと文革時代って平等で良かったよな、今の社会は公平の欠片もない」
生活私の姪を見て「甥くん可愛いー」と間違えやがった同級生にカチムカ。遠まわしに「不細工」と言ってるようなもんだろ
東アジア【韓国の反応】慌てふためく韓国!「先走った韓国、米国に後頭部を殴られた・・・」「このままでは孤立する・・・」と韓国メディア【THAAD議論】
オタク【動画あり】『ニコニコ動画』で弾幕が厚いアニメの楽曲8選!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』ゲーマーズ沼津店Aqours看板娘総選挙スタート!
オタク【悲報】白猫公式絵師が過去に同業者を批判していたとしてツイッター引退・・・・
おもしろ【パチ/スロ】当たった後に座り直す奴www
オタク【パズドラ】機械龍プラマラでオーガが大人気!こんなに月曜日が恋しくなった日はない
ニュース在日朝鮮人高校生「日本人はヘイトスピーチばかりするけど、いつか分かり合えると思う」
ニュース【調査】小学生のころ放課後に熱中した遊びといえばなに? …大学生世代の1位はゲーム、第2位鬼ごっこ、第3位ドッチボール
ニュース消費税10% 「税収減なら見送りも」菅官房長官
海外海外「素晴らしいところだ…!」外国人の岩手の歴史を感じる旅に海外興味津々【海外反応】
おもしろノートはやたら綺麗なのに成績は微妙な奴wwwwww
生活意地悪なウトメから結婚前にいびられた。
おもしろ【愕然】ワイ(25)が本気出して婚活した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国が日本より見るところがないというのは全く話にならない」→「事実だろ」→「コンテンツ自体は日本に劣るものがない」
生活友人が私のメールの返信時間に激怒「20時過ぎに返信するなんて有り得ない!」自分勝手な酷い理由で凄いこと言い出した
オタク教習所にMT免許を取りに来た女の子と教官の会話が和む
オタクゲーセンの音ゲーって初心者お断り感あるよな
海外外国人「資産160万円から200億円に増やした日本の株式投資家をご覧下さい」 BNF氏のライフスタイルを見た海外の反応
ニュース産業革新機構がシャープ・東芝支援から撤退表明 「今日の報告をもって案件はクローズする」
ニュースパナソニック、捺印機能完備した宅配ボックス発売
おもしろ【画像】九龍城砦とか言うかっこよすぎるスラム街www
東アジア【韓国】韓国のイメージに泥を塗るぼったくり観光
オタク【パズドラ】なんで夜一は木属性なの?全然イメージできないんだが
オタク「♯ポケモン20周年」お祝いイラストまとめ!『ポケットモンスター』生誕20周年おめでとおおおおおおお!
海外【海外の反応】2016年Jリーグ開幕特集!(2016年新ユニフォーム,キングカズ49歳誕生日など)
おもしろUSB「ってオイオイオーイwwwwwwwwww」
ニュースベッキー、アフリカに5つも校舎を建てていた!
生活利根川で自転車に乗ってたら牛の放牧に遭遇した
生活旦那の親のほうの家建てる→ローンは支払うがその新しい家には住まず自分らはそのまま→数十年後?の老いた時死んだ時に、すでに新築ではない家に入る。
おもしろ先日離婚しました…
オタク【パズドラ】ソロの方が絶対速いからっ←毛嫌いしないで一回マルチしてみよう!世界変わるぞ!【動画あり】
オタクポケモンシリーズ最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』発表!3DSで2016年冬発売予定!!!
オタク主人公「つ、強い…」前作主人公「あんたじゃ無理だ俺が変わる」
生活毎日行ってる居酒屋で常連キチBBAが俺の悪口を言いふらし俺を孤立させようとしてる。おだやかに飲みたいんだが
ニュース【国内】消費税10% 「税収減なら見送りも」菅官房長官
オタク肛門科医は診察をしながらこんなことを思っているらしい
オタク『ゼロの使い魔』新刊が発売するも代筆者名が伏せられる 角川「名前を明かすと先入観持たれる」
ニュースAppleがiPhoneロック解除の裁判所命令を拒否。命令を取り消すよう訴える書面提出
おもしろマジで可哀想な苗字wwwwwwwwwww
海外日本がタイに警告「TPPに入らないと不利になるぞ」【タイ人の反応】
ニュース民主党 岡田代表「今回のこの新党こそが最後だ!安倍に疑問を持つ受け皿に俺はなる!」
オタク【パズドラ】シェアトの覚醒スキル「大介式帳尻合わせ」に対するみんなの反応がこちら
東アジア【韓国】 偉人が創氏改名?全身に鳥肌がたつほど衝撃的な大邱頭流公園入口石碑の謎
おもしろ不動産営業ブラックすぎワロタww
オタク【パズドラ】Wキラー付き木レイラン作りたいけどイラストがね...
ニュース【速報】民主党の新党名、党内では「民主の党」などが有力視
おもしろ人と喋らなすぎて声帯衰えてる奴ww
ニュース【STAP】小保方氏らの論文撤回 英科学誌「元データ確認できず」
ニュース国立山口大学の入試問題→「ケイタイ電話」を漢字に直しなさい…裏側の注意事項に「携帯電話」の文字が
おもしろ【悲報】ワオ、運転卒業学科試験14連敗wwwww
東アジア【国内】無修正のわいせつDVDコピーし2億7,000万円荒稼ぎ 韓国籍の李慶雲(リ・ケイウン)容疑者ら逮捕
オタク『僕だけがいない街』8話感想 悟母が妖怪すぎて素晴らしい!これは泣いてしまう・・・
おもしろ最近の若者が聴く音楽wwww
ニュースフジ亀山社長 SMAP生謝罪“パワハラ苦情”に反論「あてはまらない」「僕は愛感じた」
おもしろ【新生活応援】賃貸 重視すべき機能で打線www
ニュース【ゲンダイ】民主・維新、新党名を公募すれば、国民を巻き込んだムーブメントになる
オタク【パズドラ】コラボリーダーの宿命...ルキアは生き残れるか?!
ニュースMacユーザーってWindows触るとすぐ文句言うよなwwww
オタク【朗報】3DS『ポケットモンスター サン・ムーン』発表、2016年冬発売
東アジア【韓国】「目玉焼きのサービス」めぐり押し問答、裁判沙汰に
ニュース【有明海】干潟のヘドロに浄化剤投入で50センチ四方の区画に蜊が1250個も!
おもしろ深夜の棚卸しのバイト受かったンゴwwwww
オタク【パズドラ】もうゴネは要らない!最強の水属性星6フェス限がこちらwww
ニュース4月から大学生なのに、親がノートPCを買ってくれないとか言い出したんだが
オタク外国人「たくさんの人がタトゥーをしている。だから温泉やその他の施設にも入れるべき」
ニュースホリエモン、56億円“宇宙詐欺”週刊文春報道に怒り心頭 「腹立ってしょうがない」
オタク【画像】ポケモン新作のゲーム画面キタ━━(゚∀゚)━━!!また海外が舞台っぽいなwwww
オタク【パズドラ】日番谷冬獅郎さんがヤバイwwwチャレダンレベル8,9をノーパズルで攻略!!【動画あり】
おもしろカラオケで「woo...year...」のとこまで歌う奴ww
生活母「普通こども連れた人が乗ってきたら席譲るだろうが!おかしいんじゃねーの?」
オタク「ラスボスの前座な敵キャラ」にありがちなことwwwww
オタク【パズドラ】明日2/28の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】今更カネツグ降臨きてももう機械龍以外行けない体になっちまったわwww
おもしろ【朗報】私女だけど、男ばかりの職場になった結果wwwwwwww
海外韓国人「中国美人 vs 日本美人」
オタク【速報】『ポケモン』最新作3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』2016年冬発売決定きたあああああああああ!
オタク【快挙】『ラブライブ!』μ’sが『日本ゴールドディスク大賞』特別賞、アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤーをW受賞きたあああああああ!
生活元カノとの間に子供がいる男と何も考えずに付き合ったが、ふと子供の事が頭をよぎるようになり複雑な気持ちになってしまう
海外海外「イスラム教徒が日本に行くと誤って豚肉料理を食べると聞いた」 ムスリムとユダヤ教徒の禁忌体験が話題
ニュース【社会】エアガンで中2長女撃つ「約束した時間に帰らなかったので…」 容疑で44歳父を逮捕、三重
海外韓国人「日本で唯一生き残った外国製のバス…現代自動車の底力」
オタクビューティ界でじわじわきてる「毛ネイル」がドン引きレベルの気持ち悪さ