ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】桃太郎電鉄 アメトーークのお陰で人気再燃する。でも新作はでないんだよな・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外このアルバムがどれだけ好きかは説明できない。子供の頃よく聴いたな、、チェット・ベイカーの名作「Chet」 海外の反応
海外海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」
オタク専門家が指摘したマクドナルドが復活できない理由が的確すぎる
ニュース【悲報】日本人女性「男と女に分かれて戦争したら女性が勝つ。男はバカだけど女性は結束力が強いから」
オタク【ワンピース817話ネタバレ】ワノ国“光月家”の家紋9年前既にこんな所で登場していただと・・・!?(※画像あり)
ニュース【中国】シャーマン、病気を治療するため女性を蒸し焼きに 女性が悲鳴を上げても「悪魔の声だ」と言って蒸し器から出さずに死なす
オタク【画像】ポケモンルビサファの三大トラウマを御覧ください
ニュースホリエモン「民主党マジで消えてなくなれ」
オタク【パズドラ】青おでん売らなかった俺氏勝ち組キター!!
生活デート代を私に払わせてくれない彼氏「今月金無いからデートしなくていい?」彼氏の秘密が発覚
おもしろ折り財布に現金20万入れて長財布奴馬鹿にするの楽しすぎwwwwwwww
生活招待状の宛名を間違えられて気分悪くなるのは、オイラだけなんだろうか?
ニュース就活中の大学生(21)、アベノミクスの恩恵をひしひしと感じる 「野党は重箱の隅をつつくような批判ばかり」
オタク【パズドラ】闇カリ難民の救世主「でぶチョコボ」はFFコラボ復活でMP販売来るか?
おもしろ【愕然】白米ばっかり食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「これこそ小日本!」 日本の民泊業界が「アジア人お断り」
生活甥っ子にあげるお小遣いの適正額がわからないから5千円から2万円の間であげている
オタク未完結作品でアニメ化して欲しい漫画ランキング発表!3位「斉木楠雄のψ難」2位「よつばと」1位は今話題の・・・
オタクなぜ『ガルパン』のOPに謎の猫が出てくるのかその理由が判明
ニュース【ハセカラ】チンフェって今後の人生マジでどうすんの?
オタク【速報】ベジータが泣きながらガタガタ震えるフィギュア、発売
オタク妹に「ジョジョの漫画だと何部が好き?」って聞いたら2部と4部が好きと言われた
ニューステレビでもラジオでもない第3の放送「i-dio」が明日スタート
オタク【パズドラ】今更ながら初めてハーデス引いたんだけど使い道ある?
生活彼が私のラーメンの温玉を勝手に潰してかき混ぜて引いた。「潰した方が美味しいよ」と話にならないんだが
オタク昔のゲームボーイは通信ケーブルないと通信できないってマジ?
おもしろ天体観測とかいうカラオケで無難曲wwwwwwww
東アジア【韓国】少女像、大地に立つ!!(釜山)
生活兄がアスペルガーっぽい事を兄婚約者に伝えたら微妙な雰囲気になってしまった
おもしろ店員「そば湯です」アホ友「はい」ソノママゴクー←これwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチはシステムをもう少し改善して欲しい!みんなの要望まとめ
オタク漫画・アニメ「女の子が麻雀」「女の子が戦車」→次は何が来ると思う?
オタクヤンマガで残念美人がヒロインのちょいエロコメディが連載開始
ニュース【大学】「授業に出られない」「マジ迷惑」 京大中核派バリケード解除させたのは学生
オタク【朗報】林先生、ついに待望のHゲームデビューwwwww
ニュース【悲報】民主党、はてな匿名ダイアリーを安倍首相に突きつける「これが日本の本質だ」
オタク【パズドラ】時間効率は悪いけど俺はコレで超絶デビルラッシュを安定周回してるよ
おもしろ中高時代LINEが無かった奴wwwww
オタク『紅殻のパンドラ』8話感想 デパートへお買い物!とんでもないブエルのくしゃみ!
生活連休中に旅行に行く予定がコトメが「一緒に連れてけ」車に勝手に乗り込んで便乗してきた。
オタク【パズドラ】オーガ狩りしようぜ!んで五右衛門もちょっとだけスキル上げようぜ!【機械龍プラマラ】
おもしろワイニート、年収1000万越えの嫁を説教中wwwwwwwwwww
オタク【肉食女子】人気声優の竹達彩奈さんが肉の日に和牛高級弁当を食べ話題に!
海外岡崎レスターに赤い悪魔からの素敵な贈り物、マンチェスター・ユナイテッド新鋭ラッシュフォードの活躍でアーセナルに勝利―海外の反応―
ニュース【愛媛】寝込み襲い髪をバリカンで刈る 複数の仲間と共謀して少年に暴行を加えた疑い、四国中央市の高1男子生徒を逮捕
海外韓国人「敗戦後のドイツ、ベルリンの様子を見てみよう」
ニュース電波停止発言「驚きと怒り」=民放キャスターが会見
海外ここはおもちゃの天国。中野ブロードウェイにてアイスクリームを食す外国人。海外の反応
ニュースApplePayが日本上陸へ。Suicaオワタ。わずか5秒で改札タッチアンドンゴー
オタク【パズドラ】組んだ木パが悉く低評価でわらえない...
オタク自称ゲーム好き女ってどんなゲームやるの
生活先に食事を終えた彼が私の食べ物を無許可で食べ出して別れた。人が注文して食べてるものを無言で掻っ攫いマジでドン引き
オタク西尾維新「そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物の方が本物より本物だ」
おもしろマクドナルドの略称で出身地判定する方法wwwww
海外海外「日本人は数字の4が怖いの?」 外国人の気になる疑問に英語ペラペラな日本人が答えていくスレ
オタク佐野ひなこのポケモン初代のパーティwwwww【画像】
東アジア【北朝鮮】日本は反総聯策動がもたらす悪結果について熟考すべきだ
おもしろ中途採用の新人が「ももクロのコンサート行きたいので入社日をズラして欲しい」と言ってきた結果wwwwww
オタク【パズドラ】合成回数=年齢らしいな...?
オタクこの漫画の叙述トリックが意味不明すぎる
東アジア【韓国】海軍、最新鋭214級潜水艦の7番艦を‘洪範図艦’と命名
ニュース【悲報】予備校少年に顔面を斧で滅多刺しにされて殺された女子(19)、上級国民だった 圧倒的美少女+偏差値72の高校出身
東アジア【サヨク速報】SEALDs・T-nsSOWLに見る若者の政治利用を憂う。ナチス青少年部や紅衛兵にソックリ。五寸釘反発
オタク【悲報】モンストでチート使って逮捕されたヤツの供述クソワロタwwww
ニュース「あなたは本当の友達は何人いますか?」0人が4割という結果に
ニュース日本の人口減少に欧米ネットで指摘 「移民を受け入れないと…」
おもしろ彼女と別れて半年経ったけど、時間と金が有効に使えすぎてワロタwwwww
オタク【生存フラグ】漫画で「やったか・・・?」の殺ってない率は異常
生活お土産買ってきた私に彼氏が「俺が必死で仕事してる中お前は楽しく旅行、こんな自慢みたいな事嫌がらせとしか思えない」
オタク【パズドラ】ちょっと遊びたいだけなのに誰も部屋に来てくれない...【協力プレイ】
おもしろ【悲報】俺氏、一方通行の逆走車にハネられる・・・・・・・・・・・・・
東アジア【韓国の反応】慰安婦映画『鬼郷』の監督「証拠がないという言葉に腹が立ったので、証拠を作ろうと思って映画を製作した」
ニュース【話題】ダークサイドに堕ちたような眼差しを持つネコが話題に(写真あり)
オタク【画像】描写が過激すぎ! 今だと絶対に連載されないだろう昭和の漫画10選
ニュース期待の新型「iPhone SE」は3月21日に発表へ
オタク【中国】“ネトゲで惨敗”20歳が自殺未遂、高額装備揃えるも歯が立たず絶望
おもしろ婆ちゃんがくれる三大ガッカリお菓子wwwwww
ニュース金慶珠准教授「台湾は親日じゃない。残念ながら中国依存が凄い」→金美齢氏 激怒へ
生活エネと甥が実子関係であることが判明orz エネ「義兄が出張の時狙って薬を盛って泥酔させた義姉を何度かよばいしてました」
オタク【パズドラ】木パはスキル継承実装ですげえ楽しくなるって私信じてる
東アジア「私をお忘れですか?」~ソウル市、図書館に慰安婦被害女性の手書き文字と少女像を掲げる(写真)
オタク『モンスト』のキャラ不正入手で無職(33)逮捕「家族養っていた」
海外日本の最悪のアレルギー。花粉症について、海外の人々にご紹介。海外の反応
ニュース街コン関係者が激白「我々が、街コンをダメにした…」
オタク ブルブル震える王子を再現!実際に震えるベジータフィギュア発売wwwwwwww
おもしろ一番カッコいい漢字といえば?WWWWWW
ニュース歯科医の4人に1人が年収200万円以下…借金をして困窮する原因は
海外日本のビリギャルモデル「石川恋」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】スキルアップ4倍が終わったあと俺達はモチベを保てるのだろうか
おもしろ【愕然】女の子に「今週暇?」って聞いたらwwwwwwwwwwww
オタク【衝撃画像注意】ポケモンセンターのお姉さんをこんな感じのバケモノと思ってました
オタク【悲報】カプコン、もうモンハンしか残ってない
生活喧嘩の度に実家に帰る彼氏「お前が正論で追い詰めるから俺が反論できないじゃないか!」
ニュース【社会】しゃれにならない深刻さ、日本の消費が危ない 日本の家計はギリギリの状況 実質消費支出は21カ月連続のマイナス
ニュース【淫夢】多田野数人さん、遂にgoogle画像検索に許される
オタク【画像】最近の新人声優全員可愛いんだが・・・マジで顔が良くないと声優になれない時代になったな・・・・
海外海外「君達の国で男の長髪は受け入れられてる?」 日本「ミュージシャンや自営業なら…」 【海外の反応】
おもしろ宝貝←これ読める奴wwwwww
生活旦那の会社の新人さん(男)の結婚式の二次会に参列したら、招待客で女性は皆新婦とは面識無し。
ニュース【中核派】 「戦争を止めよう」 京大の授業に乱入し妨害した疑いで元法政大生の斎藤郁真容疑者ら3人を逮捕
オタクポケモンブルーバージョンのメリット(※画像あり)
ニュースネットでゲーミングPC買った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘイ大将!ゴッドフェスやってる?当たり外れ大きすぎだろwwwwwwwww【4周年記念アンケートゴッドフェス】
海外韓国人「JYP12期オーディションで2位に選ばれた日本人の女の子をご覧ください」
東アジア【米韓】柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政部長官「韓米通貨スワップ再開すべき…必要な時に米国に提案する」・・・ただし
オタク『マッドマックス 怒りのデス・ロード』アカデミー賞6冠達成で過大評価厨死亡
海外韓国人「服を着せられた少女像の横で寒そうにする独立運動家像…慰安婦は独立運動家よりも優遇されるのか?」
オタクオンラインゲームってどハマりしたら抜け出すにはどうしたらいいの?
おもしろワンピースの骨好きな奴www
生活彼女ご両親に挨拶しようとしたら彼女母が俺と親父を捨てた実母だった
ニュース西洋の 『騎士』 と日本の 『武士』 どっちが強いの?
オタク【パズドラ】アンケゴッドフェス開幕直前!みんなは何狙いで回す?当たりキャラと評価【4周年記念イベント】
おもしろ彼女「サイゼリアのごはん美味しいね!」「ガストも美味しいね!」→→→
ニュース【兵庫】缶を投げつけ、店員の指に噛みついた70歳の“キャットフード強盗”を逮捕=神戸市長田区
オタク【悲報】鉄血のオルフェンズのビスケットがビスケットの日(2/28)に死亡wwwwww
ニュース【画像】木製のタッチペンを自作してみた
おもしろいい歳して「どうでもいい」「興味ない」が口癖の奴wwwwww
オタク【速報】『名探偵コナン』最新話で「黒の組織」に関する重大な手掛かりが見つかる!
海外【ドイツの反応】「日本の極上の技術だ」2ゴール演出の清武を現地ハノーファーサポが絶賛!
オタク【パズドラ】サタンなめんなwww花火なし完全10ポチプラマラで使い道がある模様【マルチ機械龍周回】動画あり
ニュース30代未婚男性にみる婚活意欲と年収格差の相関関係 「金銭的な余裕ない」
生活写真にピース姿で写る女が好きな彼に急激に冷めた。ピースなんてダサくてカッコ悪いのに…
オタク2種類の液体を注ぐことができる中国の暗殺用ティーポットがカッコいい
オタクパズドラ【朗報】ジーニャのスキル上げは明日3/1(火)から可能でゲソ!【コインダンジョン】
オタクゲーム自体の出来が良いキャラゲーなんてあるの?
海外外国人「ヤクザは日本の警察や政府よりも権力を持ってるって本当なの?」 【海外の反応】
生活夜中に突然押しかけてきた息子夫婦2組「かあちゃん死んじゃうのか?泣」手紙を差し出され読んでみると
おもしろ最近みなくなったネット用語www
生活あまりにも人に迷惑をかけたので元上司を呼ばないでおいたら逆恨みされて浮気してるような事を吹聴 された
オタク【パズドラ】今日もマルチ+20倍はナシか...次はいつ頃来そう!?【機械龍プラマラ】
おもしろ【愕然】お年寄りに席譲った結果→隣に座ってたオッサンにwwwww
オタクCV.竹達彩奈のキャラwwwwwwww【画像】
海外中国人「日本人民が目覚めたんだ」 日本の高校生が全国で安保法案に反対するデモ 安倍政権打倒を叫ぶ
オタク【画像】佐野ひなこのポケモン初代のパーティ、これは・・・!
ニュース「スマホを欲しがる娘に格安スマホを与えたら泣かれた」 お父さんが嘆く
生活万引き犯を追っかけていた店主が俺の自転車を強奪、10分後に戻ってきた店主の行動に呆れた
東アジア【韓国の反応】韓国記者「『袋ご飯』を食べる日本の青年への日本人の反応が謎すぎる」
オタク【速報】コナン最新話であの方に関する重大なヒントがあった模様wwwwww
おもしろ「またゲーム売ったの?」って言われる奴www
オタク【パズドラ】これが引けたらリセマラ終了!初心者でも使いやすいキャラに丸つけてきたで!!【4周年アンケートゴッドフェス】
ニュース【騒音】「ブーン」低周波音で「不眠」「食欲低下」…健康被害の相談、年200件超
ニュース安倍首相 「パートの方と正社員の方の待遇に大きな溝がある」
海外日本発!日本の童話の主人公たちが邪悪なミッキーを退治するアニメが海外で話題に【海外反応】
オタク『失意のベジータ』まさかのフィギュア化!バイブ機能付きで涙に因んだ価格4949円で登場www
ニュース【悲報】ワイヤレスマウスやキーボードが乗っ取られ、遠隔操作。大手7社に「マウスジャック」の危険性見つかる
おもしろ年収600万なのに全部嫁に徴収wwwwww
オタク『ラブライブ!×Tカード』コラボキャンペーン実施決定!TSUTAYAでレンタル&購入でオリジナルグッズが貰える!
生活なにかと私を見下す発言をするクソコトメの勤める式場で、結婚式をすることになってた(入籍済み)。
オタク【パズドラ】2/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ教習所で教官と大げんかした結果wwwwwwwwwwwwww
生活父の49日法要に私服で行ったら。姉「本当に私服で来たの?w子供の制服見せびらかしたいのかと思ってたのに」
オタクイタリア料理屋「貸切予約した客は仮予約のつもりで電話していて別の店に行った」
オタク【奇跡】346プロコラボ企画『デレマス×江戸切子』ロックグラスの重さを量った結果・・・これが職人技か!
オタク【朗報】桃太郎電鉄 アメトーークのお陰で人気再燃する。でも新作はでないんだよな・・・
ニュース民維新党「期待せず」64% 日経新聞調査
海外海外「東京の人口は未だに成長してるのに」 日本の国勢調査で初めての人口減少が記録 【海外の反応】
おもしろボカロwwwwwwキモwwwwwwwwって思ってたけど
オタク【パズドラ】親友リセットきたけど結局最終日に駆け込み申請しちゃう...
ニュースSDカードに新規格「ビデオスピードクラス」が登場。4Kや8K、360度映像の記録に対応
オタクドラゴンボールの『気円斬』って強すぎじゃね?(※画像あり)
おもしろひらがなの地名ナンバー付けてる車wwwwwwwwww
ニューストランプ氏が提唱する「国境の壁」 建設費1兆円以上かかる計算 トランプ氏「費用は米国ではなくメキシコが負担」
生活妾の子なんだが婚約者が本妻の子、つまり異母兄妹だった
生活同僚が九州男と結婚して寿退社して 1年後に再会したら驚くほど老け込んでいた
おもしろ太陽光発電にした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはフレンド枠どのくらい拡張してる?フレンドマッチング実装されてから重要度増したよね
生活店内で突然買い物カゴを床に叩き付ける異常な父と疎遠にしてたら母が「お前は薄情すぎる!」これ私が歩み寄るべきなの?
オタクコストコのミネラルウォーターが安い理由に衝撃を受ける人が続出
ニュース【調査】民維新党「期待せず」64% 日経新聞調査
ニュース【朗報】 安倍首相、気付く  「パートの方と正社員の方の待遇に大きな溝があるらしい!」
オタク主人公が女だったら丸く収まってた作品wwwwwww
ニュース【速報】「HTC Vive」の価格は119999円。Oculusよりも高価に
オタク今週のドラゴンボール超で悟空が本気出さず試合に負けるとは
おもしろヒゲで抜くのが癖な奴www
海外タイ人「日本風の可愛いお弁当やキャラ弁を作ってみた結果www」
ニュース【韓国】リニア“炎上”で大恥 376億円投入も開通20日でまたトラブル ポンコツぶりをさらす“国辱的”な事態[2-28]
オタク【パズドラ】FFコラボ新キャラ「ライトニング」の性能が気になる!
東アジア戦後日本に残らざるを得なかった在日朝鮮人には日本国民と同じような権利が保障されなければいけない
おもしろ有能なウルトラマンで打線組んだwww
オタク【パズドラ】ルキア引く夢見て朝起きて引いたら出た!!
ニュースアベノミクス「評価せず」初めて5割に届く 日経世論調査
おもしろゲーム買っても結局やらないやつwwwwwwww
東アジアスイス、犯罪を犯した外国人を即国外追放する改憲案の国民投票を実施へ (スピード違反など軽犯罪含む)
ニュース【国際】トランプ氏が提唱する「国境の壁」 建設費1兆円以上かかる計算 トランプ氏「費用は米国ではなくメキシコが負担」
東アジア【韓国】やられたらやり返す!商品を盗まれた韓国人店主の復讐劇に、韓国ネット「賞を与えるべき」「法が公正じゃないから…」
ニュース安倍首相 「同一労働同一賃金を導入し、長時間労働を是正する」
おもしろうつは甘え←これwww
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』20話感想 シェリーの逃亡劇!菅原さんカッコ良すぎ!
おもしろ小学生の頃盗まれたゲームかけwww
ニュース日本が「貿易」で稼ぐ時代は終わっている
海外【海外の反応】香川前半で交代、ドルトムントは逆転勝利!(ホッフェンハイム戦)
東アジア【韓国籍】「風呂の水を見てきて」…そのすきに高齢女性宅から現金盗む、男を逮捕
おもしろ宝くじ一等当たったら仕事辞めるとかぬかす奴www
ニュースフジテレビ「47歳の福山雅治と20歳のヒロインが恋愛するドラマで月9を取り戻す」
オタク【パズドラ】一番お世話になった降臨キャラといえばやっぱりあのお方!
ニュース【通風】彡(゚)(゚)「あ、あで、いででででででで!!」
ニュース【政治】 安倍首相 「パートの方と正社員の方の待遇に大きな溝がある」
ニュース【画像】一眼レフ買って1年経ったから河津桜撮ってきたよ
おもしろクズが多い苗字www
オタク【パズドラ】お前らどうやってコンボ上手くなった?指6で7コン安定きつい
東アジア【韓国】済州みかん濃縮液、日本に輸出
オタク【凄すぎ】東京マラソン日本人2位の下田裕太選手はアイマスPでアニオタ!ゴールが東京ビッグサイトでテンションが上がり日本記録を大幅に塗り替える!
オタク高嶋ちさ子さん「実はゲーム機は修理できることを事前に調べてから計画的に折った」
ニュース顧客満足度1位のヤマト運輸、乱暴な荷物扱い実態…バッグを床に引きずり、瓶割れて液染み出し、上下逆さ
オタク【動画】ドラゴンボール超、悟空がまたやらかすwwwwwww
オタク【パズドラ】協力(マルチ)プレイに対する文句が細かすぎわろたwww
ニュース結局自作PCのパーツはどこで買うのが正解なんだ?
おもしろ重複を「じゅうふく」読み奴wwwww
オタク【パズドラ】明日3/1の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
生活山手線で相向かいの席に座っていた女性がいきなり床に倒れて動かなくなった。
オタク高速周回PT編成追記【パズドラ】木と焔の鉄星龍開幕!管理人が偵察してきた【SSあり】
オタク【衝撃】ニューヨークに「ピカチュウ」大量発生!大行進かわいすぎいいいいい!
オタク三大許せない略「ファイファン」「どぶ森」あと1つは?
おもしろ彡(゚)(゚)「皆で焼肉食べ放題きたで!!あ、店員さん
海外海外「ベトナム人だけど何か俺に質問ある?何でも答えていくよ」 【海外の反応】
海外韓国人「日本海軍最新鋭のそうりゅう型潜水艦の訓練映像(ガクブル)」→「すごいですね・・・」「海軍力は世界で米国の次が日本です」
生活株の皮を剥いてたら彼氏が「なにこれ?www普段自炊してるとか言ってたけどさーwww」嬉しそうにしてるの見てもう無理になった
ニュース【社会】大賞は「ゴキブリ生かした家づくり」 学生が企業リソース生かし社会的課題の解決プラン競い合うコンテスト
オタク暴力ゲームの規制を唱えながら武器密売と汚職をしていた議員に懲役5年の判決
海外韓国人「日本と母国どっちが良い?と混血少女に質問する日本の未開な無条件愛国番組をご覧ください」