ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】韓国メディア「宇宙開発技術で中国と日本に追いつく!」米韓宇宙協力協定妥結

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク二宮和也さんが豪遊っぷりを週刊誌にすっぱ抜かれる
ニュース夏帆そっくりの「美貌」 京都党新代表・江村市議(30)の素顔
オタク【画像】オタクがツイッターでバレバレな嘘ついてるの面白すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】真面目にウリエルがヤマタケに勝ってる所なんて無いよな
ニュース【朗報】PS4の次回アップデートでPCでのリモートプレイが可能に
生活酔ったバイト娘と合意の上で体の関係を持ったのに、それ以降その娘が指示に従わなくなり手に負えない。向こうが積極的だったのに
おもしろ1996年のゲームwwwwwwwwwww
生活イケメンで大金持ちで…と少女マンガにも居ないような完璧人間と結婚が決まったら…
ニュース19歳高学歴美女を斧で殺した予備校少年 「女にばかにされたと思い腹が立った」←許した
おもしろ寿司屋のルールを知らない奴多すぎwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハクの使い分けポイント教えて!火ハクのキラーも優秀で迷ってる
海外中国人「【小日本】はそんなに小さくなかった ロシアもそんなに大きくはなかった」
オタク【衝撃動画】『UFOキャッチャー』で目当ての寝そべりグッズを取ろうとした結果とんでもない事が・・・!
オタク「なぜJRが認知症家族に訴訟を起こしたか」を説明したツイートが物議
ニュース【国際】フランス、移民キャンプを解体するために移民に催涙ガスを使い、小屋に放火
生活実家の家業を継ぐ気がないと彼に話したらブチ切れ「何で継がないんだよ、女社長になれよ!将来オレに頼る気?騙された!」
オタクオタク「円盤じゃなくて直接制作者に金いくなら金払うよ」→実際に出来る→結果、現在目標額の12%
ニュース爆笑問題・田中と山口もえ「安保法制」で喧嘩、『そこまで言って委員会』に洗脳されたもえ
オタク正直なにゃこ以上に可愛い女の子を見たことないわ【画像】
ニュース【悲報】東芝、メモリー投資決断先送りへ。巨額の赤字で
オタク【パズドラ】覚醒パンドラPTのエンハンスはどのキャラが適任だろうか
オタクネトゲ界の3大名言wwwwwwww
おもしろ駅のトイレ掃除してる人見て笑ってる奴wwwwww
海外海外「なぜ日本人はアニメキャラを低身長にするの?」 二次元キャラの身長比較表が外国人の間で話題
オタクここでパズドラ初期のパールの評価を見てみようwww
おもしろ【悲報】ワイの彼女、待ち合わせに3時間遅刻・・・・・・・・・・・・・・・
東アジア爪剥ぎから性拷問まで~97年前、柳寛順(ユ・グァンスン)烈士が日帝にされた拷問と遺言
オタクSEALDs「金isない。憲法云々より奨学金という名の借金600万の方がはるかに切実」
生活田舎のショッピングモール内で働いてるんだけど、イケメンとブスのカップルがすごく多くて不思議
オタクラノベ作家が富士見編集部を批判する小説をネットに投稿。タイトルは『富士見と独占契約したけど本が出ない』
オタク【パズドラ】使い道が見当たらない...覚醒アポロンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース新発売のポケモン2DSが爆売れ大ヒット。各地で品切れ、プレミア価格に
ニュース【アベノミクス】企業の内部留保3年で69兆円増加↑ 従業員の給与・賞与、1.6兆円減↓
オタク『世界の日本人妻は見た!』にチェコ人ラブライバー登場!『ラブライブ!』園田海未ちゃんのスカート絶対領域の良さを熱弁!それを見た妻の反応www
おもしろ24歳から36歳の一周早すぎやろwwwwwww
オタク覚醒アポロン!【パズドラ速報】むむむぬらあああああこ!究極進化発表きたー!!【公式ムラコ】
生活浮気してた夫の49日が終わった次の日に同居してた義実家から出て行きました。
オタク完結作品でアニメ化して欲しい漫画ランキング発表!3位「SOUL CATCHER(S)」2位「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」1位は・・・
海外僕の夢が現実に!ソードアートオンラインがVR MMOとして発表! 海外の反応
おもしろ内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww
オタク【パズドラ】威嚇が強いからマイティ→威嚇が重視されなくなったからマイティ減らす→やっぱり増やそう→(ry
ニュース【悲報】投稿サイト「小説家になろう」のランキング、絶望的に気持ち悪い
ニュース【経済】ついに車からキーがなくなる?! 生き残りをかけたボルボの“革命” 電子キーをスマホ操作に一本化すると…
オタクインフルエンザに罹患した天皇陛下への宮内庁の対応がブラックすぎる
海外韓国人「アニメの作画、発展の歴史」→「日本のアニメは認めなければならない」
東アジア【韓国の反応】横浜の試写会で慰安婦映画『鬼郷』を観た日本の観客「この映画は世界中の人々みんなに見てほしい」「外に飛び出していきたいと思いました、日本人として」
オタクとあるアニメーターがアニメ業界の闇をツイッターで語ってるんだが・・・・これはひどい
ニュース【悲報】マックスむらいさん、スプリングまおの退社に愚痴たらたら。他人が好きなことで生きていくのは許せないらしい
オタクデレステで回復無しでShineクリアできたwwwww
オタク【パズドラ】山本Pの眉毛にcosθのグラフ重ねてみたけどやっぱり美しすぎるwwwwwwwwww【ネタ】
生活彼が交際前から私を彼女と公言し家まで建てていた事が発覚。「結婚してないのに家建てたの?」と冷やかされると
オタク三大「上手いと自慢できるゲーム」→COD、スマブラ
おもしろ好きなステータス異常wwwwwwwwwwwwww
ニュース橋本環奈&広瀬すずの2強アイドル時代に突入? 『数千年・数万年に1人』の“亜流”美少女たちは注目されず
おもしろパッパ「ブラック辛い、行きたくない」ワイ「じゃあ訴えて辞めればいいじゃん」→結果・・・・・
オタクこれがそう強くも見えなくなった時点でパズドラやばいって思ったwww
東アジア【軍事】戦術核の韓国再配備を求める1000万人署名運動本部が発足 (朝鮮日報)
オタクゲームで主人公を選ぶとき「男性キャラ」「女性キャラ」を使う人の割合を調査した結果
オタク【画像】胸キュン漫画『知らない魔法』に感動する人続出、聖剣伝説2の作曲家も絶賛
オタク【朗報】3DS『世界樹の迷宮Ⅴ』の発売日が8月4日に決定
生活母が心筋梗塞だったが、兄(医者)の対応のおかげで後遺症が殆ど残らなかった
おもしろペプシマンが流行った理由wwwwwwwww
生活仕事を辞める為に妊娠しようかと考えてる。人間関係が悪く、死にたい、早く逃げたいと思うばかり
オタク【パズドラ】一護使ってる人どう運用してる?リーダーとして使い道あるのか【BLEACHコラボ】
ニュース【マイナンバー】システムが危機に直面! 障害1カ月連続発生 追加サーバーも欠陥 原因不明 [SANKEIbiz]
おもしろ私「ピアス空けて正解だったなー」デブ「親からもらった体を大切にしなよ」←これwww
ニュース118GBのフロッピーディスクが登場、最新パソコンで動作
ニュース【外交】安倍首相、エジプトに2兆円規模の協力と540億円の円借款を行う共同声明を発表 ★3
オタク【悲報】ToLOVEるのリトさん、妹のパンツになる
オタク一本のゲームソフトのためにハード買う奴って
おもしろ会社で自分の事を「ボク」って言ってるオッサン正気かよwwwwwwwwww
生活自分が健一だから息子に健二とつける感覚の父親って、どことなくエネっぽい…
オタクアニメとかのかっこいい攻撃で両手広げてナイフバッてやってシャシャっとしてからのマキビシザシャのようなカッコイイ攻撃教えて
オタク『昭和元禄落語心中』8話感想 助六の落語、菊比古の落語
オタク【パズドラ】ツバキスミレカエデって一度もアンケフェスの対象になったことないよな
東アジア田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」
東アジア【米国】ニュージャージーで韓人(コリアン)含むアジア系売春婦を大量検挙
ニュース民主・維新の新党から魔裟斗さんと石田純一さんが出馬か?
オタク【動画】劇場版『遊戯王』特別映像公開!遊戯と海馬のデュエルシーンで遊戯が見たこともないマジックカードを発動!その効果とは・・・
海外やっぱり綺麗だなぁ、、、さっぽろ雪まつりに行ってきた!メロンのクマは何だ??海外の反応
ニュース【画像】400万円の腕時計買って震えてるんだが
おもしろメガネ女子が好きな奴www
オタク【パズドラ】魔剣士が出ても心配ないさ!オーガ上位版ガチャ限なしマルチ機械龍完全ポチポチプラマラ編成がこちら【動画あり】
海外海外「君達の国で使用済みトイレットペーパーは水に流す?ゴミ箱に捨てる?」
おもしろ友「PC重いんだ見てくれ」 PC精通我「よかろう…ふむ、重いな。ではタスクマネージャを…。異常なしか。では再起動…改善せぬか….」
生活友達のウサギを見た彼氏が突然「エサやり忘れて死なせてしまった事あるw」別れようと思ってる
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「宇宙開発技術で中国と日本に追いつく!」米韓宇宙協力協定妥結
ニュース【社会】ゲームセンターで知り合った55歳年下を… ストーカー容疑で78歳男逮捕 群馬県大泉署
ニュース安倍首相「(民主党は)株価が下がると元気になるということがわかった」 民主党議員「聞こえのいい言葉だけ聞いてる裸の王様」
オタク【朗報】上坂すみれさん、服が透ける
おもしろ新世紀エヴァンゲリオンでなぜか覚えてるセリフwww
オタク【覇気】『ワンピース』尾田栄一郎先生の作業デスクがカッコいいと話題に!これが覇王色の机か・・・
生活近所にマンションが出来た。一目観てぎょっとした。建物自体ではなく床の高さに問題がある。。
オタク【パズドラ】インドラの追加覚醒に注意!逆に攻略しにくくなる場合もあるよ!
オタクゆとり世代にはクリアできないファミコンのゲーム
海外韓国人「日本の映画で初の男性役に挑戦するカン・ジヨンの姿をご覧ください」→「かっこいい・・・」「美少年だ」
東アジア【韓国】朴大統領「日本は歴史の過ちを忘れず合意を実践すべき」「手を取り合って韓日関係の新章を開くことを願う」
海外韓国人「2ヶ月間続いた少女像を守る野宿集会、3月1日をもって終了…理由は学校が始まるから」
ニュース【アベノミクス】就職内定率、各地で過去最高 景気回復で求人増
おもしろ駅のトイレでくつろぐ奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】24時間放置してもスタミナ溢れないくらいのランクにもなれば十分だよな
おもしろ彡(゚)(゚)「残業疲れたやで・・・せや!帰ったろ!」→→→
オタク【珍事】映画『プリパラ』先行試写会、制作追いつかず未完成のまま放映wwwお詫びに全員に前売り券プレゼント!
ニュース【記録】小1天才少女、7歳で暗算10段合格 沖縄の小学生が全国最年少記録更新(画像有り)
オタクスクウェアエニックスが誕生した時の無敵感って凄かったよな
ニュースGoogleの自動運転車がバスに衝突「責任は当社にある」
オタク周りでは不評だけど個人的に新作出してほしいゲーム
おもしろRPGであったら絶対選んじゃう職業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース松本人志、知名度低いアイドルの“卒業”に疑問 「中途退学。仕事なめてんのか」
オタク【GIF】ポケモン20周年の手描きアニメ動画が可愛すぎると話題に!
オタク【パズドラ】マルチはたまに意味不明なPTで入ってくるから笑えるwww
海外首位走る岡崎レスターに試練、中盤の要カンテがハムストリングの怪我で2試合欠場へ―海外の反応―
東アジア韓国警察、フィリピンに75億ウォンで「治安韓流」伝播~2013年以降、フィリピンで韓国海外同胞34人殺害
生活外食中でも髪を梳かす彼女「女はいつでも髪を大事にしたいの。それを男が咎める権利はない」
オタク成人向け漫画家の作業現場を描いた漫画がシュールすぎる
オタク【速報】「ストライクウィッチーズ」新TVシリーズ『ブレイブウィッチーズ』ついに始動!PV動画&2016年放送開始きたああああああああああ!
海外外国人「なぜ日本では一人称視点のゲーム(FPS)の人気が無いのだろうか」 【海外の反応】
オタクポケモンルビーサファイア三大トラウマwwwww【画像】
オタク【パズドラ】始めて70日!コストが増えてきてようやくおもろなってきたわ
オタク『亜人』7話感想 演技派な佐藤!何を企んでいるのか・・・
生活彼氏が母親を名前(呼び捨て)で呼んでて引いた。兄弟を名前で呼ぶのと同じくらいポピュラーなんだろうか
おもしろFF5超面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活披露宴の入場でコスプレで登場した時は職場関係の人間全員固まった…
海外【ドイツの反応】「チームに不可欠」対人勝率80%原口を現地ヘルタサポが高評価!山口蛍評も!
ニュース潘基文国連事務総長 世界のメディアが無能・無策と酷評 「歴代事務総長の中で最低の部類」
ニュース【朗報】プリングルズを買うと応募者全員にスピーカーが当たるキャンペーンが開始
おもしろ【朗報】歯磨き月一ペースのワイが20年ぶりに歯医者行った結果www
海外日本の「ぽっちゃり可愛いアニメキャラ」を見たタイ人の反応
海外中国人「俺のクラスメイトの2/3は日本が嫌いっぽい」
オタク【パズドラ】このまま行くと「たまベガス」状態になりそう...
生活お守りを開封し中身を確認しろと言い出した彼。有りがちな紙が入っていたのだが、開くと信じられない物が
東アジア【韓国の反応】韓国、2月の輸出12.2%減…14カ月連続減少「歴代最長」
オタク『キヨハラくん』だけじゃない! 現実で起きた事件の影響を受けた「間の悪い」漫画・アニメといえば?
オタク【画像】N高校の制服のコスプレ感は異常
おもしろダウンダウンのごっつええ感じとかいう伝説の番組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】僕の最強バインド回復要員!!これは主人公だわ!
ニュース【悲報】「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」 韓国協会が支援方針 すでに説明会開催
ニュース【経済】1月の消費支出 5か月連続の減少 総務省「家計調査」
ニュース田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」
海外中国にはホームレスがいない!?中国のホームレス事情が海外で話題に【海外反応】
おもしろスイカを英語で言えない奴wwwwwwwwwwwww
生活いつも私の料理を馬鹿にして文句をいうトメへのDQN返し
おもしろ【呆然】1日1食にしたらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本のカラオケの人気ワードを見てほしいんだが・・・」→「全部韓国の歌手ですね・・・」
生活電車で女の横に座ったら、とんだ勘違いで最悪な目に遭った。もう2度と女の隣に座らない
オタク竹達彩奈さんが食べているステーキ弁当の値段が特定される
オタク【画像】佐野ひなこのポケモン黄色の殿堂入りパーティwww
ニュースクレジットカードを作ろうと思う 無職OKなコスパ最強のとこ教えてくれ 楽天カードでいいのか?
海外日本「こっちは山と森林だらけなのに、ヨーロッパは農場だらけで驚いた」 【海外の反応】
ニュースNEC、携帯子会社のNECモバイルの解散を発表
生活旦那から浮気相手への誤爆メールっぽいのが来たけど全部旦那の妄想だった
おもしろスマホの画面を片目で見る癖がある奴wwwwwww
オタク【パズドラ】フレンド最終ログイン何日になったら切ればいいんや
東アジア朴大統領への中傷は「民族の恥」~韓国、北朝鮮に自制要求
オタク漫画の「綺麗に終わる」の定義ってなに?
オタクジャンプ史上絶望感半端なかったキャラベスト3はコレだ!(※画像あり)
おもしろキャラに状況を説明させる漫画家wwwwww
ニュースコストコで売られている激安の飲料水がよく見ると「米国の水道水」と書かれていて衝撃走る
生活トメさんのことは嫌いじゃないが、ウザイウトと、姪と、馬鹿夫がこうなのでだんだん足が遠のきます。
オタク【パズドラ】今日から初めてリセマラしてるけどネフティスってどんな評価?
おもしろ「うわ・・・絶対育ち悪いわ」って思う奴の特徴wwwwwwwww
生活インフルと嘘ついて1週間仕事休んだら診断書求められたんだが、これで乗り切れるだろうか?
オタク女子力が高すぎる超豪華な夜行バスに驚く人が続出
ニュース【エイズ】新規HIV感染者、100人減少 15年は990人
オタク【悲報】声優・津田美波さん、アイマスPに叩かれ謝罪へ
ニューススマホの利用料金、3キャリアは平均7433円、格安SIMは平均2067円
おもしろ音ゲーでノーミス狙うやつwwwwww
海外日本女性に人気の「よもぎ蒸し(韓国で600年続く伝統的民間療法)」を見たタイ人の反応
ニュース大河ドラマは史実に沿うべきだと思う?『真田丸』はコミカルすぎ?史実に沿わない大河ドラマを検証
オタク【パズドラ】究極進化ルキアの性能予想!何編になるかな?【BLEACHコラボ】
東アジア【韓国】慰安婦映画が観客100万人突破、連日チケット販売1位=韓国ネット「朴大統領も見て感想を」「火病で倒れそうでも見ないと」
ニュース【悲報】安倍首相、エジプトに2兆円の経済協力を表明 世界平和に貢献!
おもしろ~だもんでとかいう方言wwwwwwww
オタク【パズドラ】まどまぎコラボはキャラ少なすぎて難しそう...
ニュースローマ法王「難民の受け入れは各国ともに行い、負担は公平に分担しろ」
おもしろなんj民の愛用する将棋の戦法wwwwwwwww
東アジア韓国の地方自治体50カ所、海外姉妹都市に少女像建設を推進…全世界に日本の蛮行知らせるため
ニュース【食品】日本にも「賞味期限切れ」食品の格安店あった!「食品ロス」の切り札が広まらない理由とは
ニュース【アベノミクスの果実】 企業の内部留保、3年で69兆円アップ 給与と賞与は1・6兆円ダウン
おもしろ正直憧れる出身都道府県wwwwwwww
ニュースガチで中卒で人生詰んでる奴っておるの?
おもしろスラムダンクの山王工業プレスの元ネタ動画www
おもしろマリオシリーズで一番の名作wwwwwwwwwwww
ニュース民主党の岡田代表「先進国で結婚したら同じ姓にしなければいけないと強制している国は日本だけだ。なぜ固執するのか」
東アジア「コンマヘア」が韓国オッパに流行中!(画像あります)
おもしろギター超初心者がギター買ったwwww
ニュース安倍首相「夫婦別姓は左翼かつ共産主義のドグマ」「子ども手当はポル・ポトやスターリンが行おうとした」 過去の発言を撤回せず
オタク【パズドラ】デビルラッシュ用マシンゼウスPTって思いの外編成難易度低いんだなぁ
ニュース【国際】炭酸水に赤唐辛子を混ぜて教師に飲ませる 3人の女子生徒(12)逮捕 米国フロリダ州
ニュース俺氏、大学用のカバンをついに決定wwwww
おもしろブーツに3cmの中敷き入れたら世界変わってワロタwwww
オタク詳細判明!【パズドラ速報】特殊Dに出現する潜在たまドラのパターンが変更された模様!
東アジア【韓国】「ハラル工場できればムスリムが急増」 住民大反発
オタク戦前の日本で廃止された「26府県案」が面白い
ニュース安倍首相、エジプトに2兆円規模の協力と540億円の円借款を行う共同声明を発表
オタク3大カッコイイ技名「乱れ雪月花」「無月散水」「無明三段突き」wwwww
オタク【パズドラ】ズオーかっこ良すぎわろたwwwまじで闇ハクちゃんが可哀想なレベル
ニュース日本のメーカーの家電って買う意味あるの?
おもしろ電車で足組んで座る奴wwwwww
オタク【必見】面白い名言画像持ってる奴なんなの?(※画像あり)
生活ある日、ケチな姉が珍しくアイスを買ってきてくれた。 その理由は…
オタクギジョ!【パズドラ】明日3/2の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
おもしろ女 と 関 わ っ て 学 ん だ こ と w w w w w w w
海外韓国人「日本のネットメディアで報道され始めた“プロデュース101のAKB48盗作疑惑”」→「国の恥・・・」「本当に恥ずかしくて死にそうだwwwww」
オタク【パズドラ】コインダンジョンに太鼓の達人、ぐんま、グルーヴコースター、高岡市コラボがきたー!!
生活柿の種を食べた口で私に息を吹きかけた彼に激冷め。彼の酷い口臭に加え、嫌いな柿の種の匂いで凄い破壊力だった
海外外国人「アニメのモブキャラとメインキャラがひと目で分かるらしいので当ててみよう」 【海外の反応】
海外韓国人「日本人の妻が喧嘩の後に作った弁当が可愛らしすぎる件」
オタク日本酒の品揃えが半端じゃないセブンイレブンがあるらしい
ニュース【福島第一原発】 作業員43ミリ被ばく=上限超、凍土遮水壁で