ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

カナダ連邦議会の中心でカナダ人議員が韓国語で「大韓民国万歳」を叫ぶ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外そんなに違うんだね。日本の文化 vs アメリカの文化。両者の意見の伝え方の違い。海外の反応
オタクスヌーピーの生みの親が読者の「あのキャラは嫌いだから出すな」に返した手紙がすごい
オタク【発表】横浜DeNA野川拓斗投手の横浜スタジアム登場曲が内田真礼さんの「ギミー!レボリューション」俺ツイOPに正式決定!まれいたその曲がハマスタで流れるぞ!
オタク【画像大量】最近のしずかちゃん、H過ぎてヤバい
オタク【パズドラ】これが私の周回パ!火でオススメのキャラと言えば...
ニュース【悲報】富士通社長「携帯事業、業績次第で統合、売却も」
生活突然 仕事に支障をきたすレベルで私を無視し始めた同僚。仕事終わりに一緒に帰った仲なのに、その驚きの理由とは
おもしろこんな感じで車から腕を出す奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース民主 「民主はつけろ」「変更するな」 維新「いや全く違う党名にしろ」 こいつら結束する気無いだろ…
生活エセ神父「いついかなる時も新婦を愛しますか?」 (新婦父を新郎と勘違い)父親「ハイ」
オタク今のジャンプ読者は冨樫義博が下書きのままで作品を掲載していた事を知らないってマジ?
おもしろいつの間にか呼び方が変わったものwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨルムンガンドがこの野菜にクリソツな件www
海外中国人「は?喧嘩売ってるのか!」 漢字博物館が6月に日本の京都で開館
オタクフリーランスに契約の無効を主張した会社側の言い訳が酷すぎる
ニュース【悲報】日本の女性の間で「男の貯金額を割り出す方法」が女子必見の恋愛テクとして共有される
オタク【朗報】ワイ、ゲームでマイケル作るのが巧すぎる(※画像あり)
オタク【悲報】スプラトゥーンの上位勢たちがどんどん人間関係で炎上起こして引退しててワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サリアトールPTの火力の出し方教えて!思ったより出ない
オタク対人ゲームでもマナーは必要か?
おもしろ【悲報】ねずっちの現在の姿wwwwwwwwwwwww
ニュース【米大統領選】トランプ氏「日本のリーダーは利口で我々はやられっぱなしだ」
東アジア日本の自衛隊、「統合司令部」創設推進で事実上の正規軍へ、軍国主義に向かうと韓国メディア
オタク鬱アニメ最高峰って間違いなく『なるたる』だよな。あれを超えるものはないと思う
おもしろ【朗報】父親と二人暮らしなんだが、親父の通帳の残高に1300万円あったwwww
オタク【パズドラ】魔窟削除してマルチ機械龍+20倍をゲリラ化して欲しい
生活彼女が「私、運転下手だからDQN車に乗りたい」理解不能なことを言い出し、車を買う為に水商売まで始め俺に金を要求し出した
オタク武装した主婦らがサル撃退のためエアガンを豪快に連射
オタク【パズドラ】フェンリルの時代は来るのか?3年後の性能がカオスすぎわろたwww
ニュースApple、新型無線イヤホン「EarPod」の特許を取得。次期iPhoneに付属か
おもしろ【閲覧注意】 俺の爪やばすぎwwww
海外アメリカ人「議論で日本人が強い主張をしない件についてこう感じた」 日米のディスカッション文化が海外で話題
オタク男子大学生の好きなアイドルグループで『ラブライブ!』μ’sがAKB48、乃木坂46に次ぐ3位にランクイン!
ニュースキムタクと目を合わせず…SMAP×SMAPに漂う違和感が話題に
生活初診で空いてる歯医者に行ったんだけど、こんな事言われたの初めて
生活兄嫁に当たる人の両親に名前を変えて引き取られた
ニュース【悲報】厚切りジェイソンさん、ツイッターの低能ジャップどもを次々と論破する
オタク時間旅行、空間移動、因果律操作、ベクトル操作←どれが欲しい?
オタク【パズドラ】覚醒ヘルメス登場で完全に闇ヘルメスの使い道がなくなったな...【動画あり】
おもしろ【愕然】 ワイ新入社員、タクシー乗り方で叱られる・・・・・・・・
海外韓国人「日本の高級高速バスの内装をご覧ください(ガクブル)」→「おぉ・・・」「ものすごいね」
オタクハンガリーのシェフが作った「刺繍のようなクッキー」が美しすぎる
ニュース【神奈川】農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射[3/2]
東アジア【韓国の反応】「就職難にあえぐ韓国学生を日本で就職させるための政策支援を!日本企業は韓国の学生の学生に魅力を感じている」韓国メディア
海外実際のスピーチはもっと長かったぞ、、幸せそうな笑顔だ レオナルド・ディカプリオがアカデミー賞主演男優賞を獲得 海外に反応
オタク【画像】外国人「なぜ日本人はアニメキャラを低身長にするの?」
オタク【パズドラ】ヨルムンガンド登場で覚醒アスタロトPT超強化きたー!!オラわくわくしてきたぞ!
オタクPS1ゲームの最高傑作wwwwwwww
生活酔った勢いで私を襲って来た彼に股間キックをかましたら「それは絶対やってはいけない!」謎の説教をされたんだが
おもしろ楽そうなバイトで打線組んだwwwww
ニュース朝日新聞、購読者減…山梨県での夕刊を3月で終了 全国で3県目
オタク【これは凄い】おそ松女子がシルバニアファミリーで再現した「おそバニア」部屋が話題に!ここに住みたいと絶賛の声
オタクモンストやパズドラ、今年も世界トップランクの高収益アプリに
東アジア【チャイナネット】中国の領空を侵犯、フィリピンは「強い者いじめ」を停止せよ
ニュース3月発表の「iPhoneSE」は廉価版ではなく、コンパクトな高級機の位置づけ
おもしろイッヌ(あかん、イッチの布団で漏らしてもうた。これはお叱りやろなあ…)→→→
東アジア韓米日が軍事協力体制を構築するには、日本が歴史問題にけりをつけ韓日関係を悪化させないようにする必要がある
オタクゲームで自分の意見を否定されると人格までされたと思う人がいるらしい
オタク【超絶クオリティ】ビーズ趣味の母親に『FF6』キャラドット絵を軽い気持ちでお願いした結果
オタク【速報】真女神転生IVFINALに人修羅が登場wwwwww
東アジア民主・福島「株価下がってますねw アホノミクスw」 安倍「民主は株価が下がると元気になるんですね」
オタク『プレイする映画』的なゲームってどこが面白いの?
オタク【パズドラ】多色の水木枠、木属性の毒枠で使い道ありそう!新降臨「ヨルムンガンド」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ葬式やる意味wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】列継続でかなり強いね!覚醒ヘルメスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【大統領選】スーパーチューズデー、南部ジョージア州で共和党のトランプ氏が勝利
生活兄たちが起業したり睡眠を削って仕事した結果破滅した
オタク【パズドラ】フェンリル400倍wwww上方修正に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】映画館で隣の席の女性にジュースこぼされた結果wwwww
オタク【パズドラ】覚醒シヴァはほんと短い命だったな
生活外食先で料理に虫が入っていても「気にしないから大丈夫」と言った私に彼が「お前わざと自分で虫入れたんだろ」最低発言に激冷め
オタク更新!【パズドラ速報】覚醒ヘルメスのスキル&ステータス公開!フェンリルの情報修正、新降臨「ヨルムンガンド」も!【公式ムラコ】
ニュース【調査】「あなたは一日に何回歯を磨きますか?」 2回が最多、0回や4回以上の回答も…
オタク【速報】今月のToLOVEるダークネスでモモがまたヤッててワロタ【65話ネタバレ】
ニュースASUS、大容量バッテリー搭載の「ZenFone Max」を発表。価格は3万円
おもしろ炊飯器にこだわらない奴wwwwwwwww
ニュース【激怒】人気雑誌がココイチ猛烈批判「高くてまずい」「コスパ最悪」「どうして潰れないのか意味不明」
生活うちのばっちゃは「トメの首から↓埋め」を見た事があるそうだ。
オタク【画像100枚】「 #絵描きさんの作業環境が見たい」まとめ!イラストレーターからプロ漫画家まで見てるだけでワクワクしてくる!
オタク【パズドラ】泥強が筋肉で列wayは剣みたいなもんだぞ
東アジア韓国軍のベトナム戦争虐殺、追悼行事に両国の元軍人ら出席―ベトナム
オタク招待状をもらったときの上手な欠席の仕方についてTwitterで大喜利が始まる
オタク『デュラララ!!×2結』32話感想 首を取り戻すセルティ!EDクレジットが・・・
海外CMだけでも見てられるなぁ、、可愛い女の子だらけだ、、、喋る犬は何?? 海外の反応
オタクUBI、『アサシンクリード』シリーズの制作体制を見直しへ「2016年は新作を出さない」
ニュース【朗報】薄毛が治る、最強の高級ドライヤーが話題に
おもしろ親の金盗んだことあるやつwww
ニュースオードリー春日にイスをぶっ壊されたIKEAが神対応。これのセンスは国内企業じゃ無理ですわ…
海外外国人「拍手を送りたい」 順番を守る日本のタクシー運転手のマナーに世界が感心 【海外の反応】
オタク【パズドラ】覚醒アポロンと相性の良い光木陣っていたっけ...
オタク【パズドラ】ダメージ計算アプリ「PDC」がiOSにも対応!使い方解説はこちら!【動画あり】
おもしろ【愕然】僕将勇気を出して会社の後輩を週末デートに誘う→→→
生活「ポテチの食べ方」が色々ありすぎて衝撃、ありえない友人とは疎遠に
東アジア【韓国の反応】韓国で深まる対立「慰安婦合意は無効だ!」vs「おばあさんを政治的に悪用するな!」
ニュース変わる首都圏の駅そば 老舗から系列へ…消える個性、画一化に嘆きも
オタクドラクエのロトシリーズ、ガチでスクエニに嫌われる
海外【海外の反応】「ブリリアントだ」「ベンチに..」決定機を逸した岡崎への評価は真っ二つに(WBA戦)
オタク『ベスト百合アニメ』人気投票結果発表!ランキング3位「紅殻のパンドラ」2位「桜Trick」1位はあの人気作品!
おもしろ家族ぐるみでパチンコ打つやつwwwwwwwwwwww
ニュースやはり急増していた「おじさん好き20代女子」 経験豊富さとダメさのギャップに萌える
生活青森のおっちゃんの 「お代は別々の支払いですか?」(推測) の言葉が全く聞き取れず…
ニュースドワンゴ、世界最強の囲碁ソフト開発へ「Googleを倒す」
オタク【パズドラ】覚醒ペルセポネの性能予想!副属性が焦点か!?
海外韓国人「日本の錦織圭、メジャー種目で爆発してステータスがやはりすごいですね」→「テニスで上位になれば(ガクブル)・・・そこに東洋人という珍しさ」
海外韓国人「サッカーの試合後に見る日本人の市民意識」
オタク俺「ゲーム動画見るか」実況者「ウィィィィィッッス!!!どーもぉ、○○です」
おもしろカラオケの精密採点で90点以上とれるやつwww
ニュース民主・長島氏「安倍は民主党の事を逆恨みしている、民主党を異様に恨んでいる」
オタクなもり先生が描いた『ポケモン』主人公&フシギダネが可愛すぎると話題に!
オタク【パズドラ】覚醒ヘルメスの性能予想!属性強化の有無が焦点か?
おもしろ【悲報】彼女がいい奴過ぎた結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】「たった今契約が決まったので」ってホント? 不動産業界の暗部「おとり広告」の実態に迫るブログが好評
東アジア【韓国】「日本が嫌がる少女像、必ずや建てましょう」  日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き
オタク完結作品でアニメ化して欲しい漫画TOP10発表。3位「ソルキチ」2位「ムヒョロジ」1位は・・・
ニュースシャープ経営陣、救済される側の感覚欠落。偉そうに要求列挙
おもしろ関わりのある女全員好きになるやつwwwwwww
オタク中学3年生14歳がマンガ家デビュー!ときわ藍先生「ちゃお」でアイドル描く!AKB48・木﨑ゆりあさんの従姉妹としても話題に!(※画像あり)
ニュース【IT】寿命1000年はもう30年生きられれば実現できる可能性あり
オタク【パズドラ】覚醒アレスの性能予想!神タイプの有無が焦点か?
生活姪に注意された見知らぬオッサン「このガキが俺を侮辱した!親はどこだ!」私が出向いてバトルした結果
オタク仕事を辞めるときに言われる嫌味な一言への反応に共感する人が続出
海外海外「ACミラン本田圭佑、復帰したメネズへ絶品おかえりアシスト! vs アレキサンドリア 5-0 コッパイタリア」
オタク【パズドラ】デイリーヤマザキはコンビニなんですか?違うんですか?
オタク【朗報】ポケモン緑、爆売れwwwwwww
生活年下女子をイジメる年上の彼に冷めたんだが、更にその子に意地悪する理由を聞いてドン引き。余りの酷さに別れを告げると
ニュース安倍政権の支持が落ちない理由→国民がスキャンダルより政策を重視するように。野党は対案なく批判だけ
おもしろパズドラ初心者の俺のガチャ運wwwwwwwwww
海外ドイツ人「君達の国ではドナルド・トランプ=悪、ヒラリー・クリントン=希望みたいな風潮はある?」 【アメリカ大統領選挙】
オタク【画像あり】歴代少年漫画で最も面白い漫画が決定!発行部数と巻数と連載期間から分析した結果
生活式場側のミスで披露宴の食事用の食材の発注をしていなかったらしい…。
ニュース【画像】モンブランの時計買ったったwwwww
オタク『ブブキ・ブランキ』8話感想 海外のブブキ使いたちキャラ濃すぎ!一気に賑やかなノリに!
オタク【パズドラ】覚醒アポロンは「うしおととら」に編成しづらいのが痛いな...
おもしろ【悲報】ワイ、マニュアル免許取得した結果wwwwwwwwwwww
オタクブラック・ブレットとかいう不朽の名作wwwww【画像】
海外中国人「日本の民衆は間違ってないし、日本政府も間違っていない」
生活私を蹴った彼に暴力を振るう人と結婚できないと言ったら「実はオレ障害者なんだ!別れるならお前が障害者差別する奴だと言い触らすぞ」
東アジア【韓国の反応】「韓国と日本の若者の交流に貢献したい」慰安婦捏造の朝日新聞の植村隆元記者「韓国の大学教授になります」
オタク【悲報】パズドラ、BLEACHコラボで酷すぎるミスを犯す。これ集英社ブチ切れだろ
おもしろ貧乏な家庭にありがちなことwwww
ニューストヨタ、プリウスのSUV版「C-HR」世界初披露
オタク【パズドラ】コインで集めた石でこれから泣きの一回引いてくる!狙いは明智光秀!【ゴッドフェス】
ニュース【話題】昔と変わってしまった仕事のマナー教えて 言葉遣いや身だしなみ、メールなど
海外外国人「家族が日本にやって来るんだけどお勧めの旅行先ってどこがある?」【海外反応】
オタク漫画『知らない魔法』に感動する人続出!「聖剣伝説2」や「シャイニング・ハーツ」のゲーム作曲家・菊田裕樹氏も天才と絶賛!
生活母親を小学生のときに亡くしてることで散々嫌味をいうトメにやったDQN返し
おもしろ【悲報】合同企業説明会に言った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本で最高の韓流スター“チャン・グンソク”が率いるプロデュース101、日本で4月8日から放送開始!グンちゃんがMCで活躍するぶん日本での影響も大きいと予想される」
生活弁当作っている事を毎日自慢してくる既婚者先輩の「弁当箱」を見て衝撃、総菜売り場にあるようなアレに入っていたのは
オタクオードリー春日さんに椅子を壊されたIKEAが神対応
海外帰ってきた悪童達、本田ミラン、メネズ、バロテッリの大暴れでアレッサンドリアに大勝―海外の反応―
オタク【画像】ゼニガメが水着になった結果wwwwwwwwww
ニュース次期Android OSの名称が「のり」になるかも?
オタク【速報】『黒子のバスケ』完全新作映画2017年公開決定!2016年はウインターカップ総集編3部作も劇場公開!(※ソース画像あり)
海外外国人「遂にリーグオブレジェンドが日本上陸!」 世界一の規模を誇るネトゲの日本進出に海外から熱狂的な声 【LoL・海外の反応】
おもしろ日本のこの国は終わりですよ感wwwwww
オタク【重大発表】『マジェスティックプリンス』2期&映画化きたああああああああああ!?(※ソース画像あり)
オタク【パズドラ】そもそもマルチ20倍がもう来ない可能性が...
オタク【画像】『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』を描いた漫画が賛否両論になる
おもしろ【ほぼコンセプトのまま!】トヨタ、ハイブリッドSUV「C-HR」公開!200万円台~で売れそうな予感へwへ
生活私のお腹の中の子の名前を相談中に、 エネ夫が突然「○って字を使わなきゃ!」と言い出した。
生活本家嫁の姪にタゲられ、山中に置き去りにされた
おもしろ俺氏ついに息子(5歳)に「あ、こんばんわ」と他人行儀にされるwwwww
オタク【パズドラ】ティフォンは回復含む闇の3色陣なら天下取ってたよな...
生活知名度の高い観光名所の場所が分からないと言い出した旦那を茶化したら「じゃあ今から…」面倒なこと言い出しブチ切れ
東アジア【韓国】「日本が嫌がる少女像、必ずや建てましょう」  日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き
ニュース【調査】「本当の友達」が0人…孤独を感じる大人の特徴が明らかに
オタク大好きだったアニメが好きになれなくなったきっかけを描いた漫画が話題に
海外【海外の反応】本田の3ゴール演出でミラン大勝!本田の温存を希望していたサポも..
オタク実写映画『一週間フレンズ。』主役がついに決定!藤宮香織役・川口春奈さん&長谷祐樹役・山崎賢人さん
オタクゲームで軽装備、中装備、重装備って出来る場合お前らはどれに寄ってる?
ニュースNTT、光回線の客大幅に減りピークの3分の1に。脱「電話」模索
おもしろくら寿司で残り1枚無理して食って抽選する奴wwww
海外タイ人「日本人が路頭に迷って困ってる! 助けてあげて!」
オタク【パズドラ】やっとMPD揃ったわ←ん?緑色が一つ違うようなwww
おもしろ【画像あり】正直国産車で一番かっこいい車レクサスLFAと思ってる…
オタク【パズドラ】ガネーシャは究極で入手コイン2・5倍になるだろうから超絶てまるぞ【スキル継承】
東アジアカナダ連邦議会の中心でカナダ人議員が韓国語で「大韓民国万歳」を叫ぶ
おもしろベンツのAクラス買っただけで高級車だの何だの言われてめっちゃチヤホヤされて調子に乗ってるカスが居るんだが
ニュース【社会】首都高、4月から新料金に 最大1300円に値上げ
おもしろopがアニメのゲームで打線組んだwwwwwww
東アジア【韓国】春スイカ(写真)
おもしろ戦闘力を数値化しちゃうバトル漫画wwwww
おもしろヒゲ剃っても数日でザラザラし始める奴wwwww
ニュース日本は世界一「夫が家事をしない」国 日本男性の家事分担率18.3%は世界で最も低い
ニュース中年のKindle離れ。やっぱり紙媒体に戻ってきた
ニュース【クソ偽善悲報】中1生徒がいじめ自殺した学校、全校集会で「いじめなくそう」の歌を熱唱。 「もう1人じゃない~♪前を向いてほら、笑おう ~♪」
東アジア【韓国】「恐怖の黄色いバーバリーマン」~女性を後追いしてオナニー(昌原)
ニュース【社会】子育て貧困世帯20年で倍増 収入が生活保護費下回る
オタク【パズドラ】公式生放送プレゼント開始!今回もピィは選択制だから気をつけてね!
おもしろおしっこが泡立つ奴wwwwww
オタク【パズドラ】HP潜在5のラードラは嫌われるのか...闘技場用潜在振り分け教えてくれ!
ニュース靴、財布、時計、鞄で20万円行かない奴wwwwww
オタク週刊誌がココイチをボロクソにディスる「高くてまずくてどうして潰れないのか意味不明」
ニュース【速報】まっくろくろすけ みたいな猫が発見される!! めいちゃああああん!
オタク完結作品でアニメ化して欲しい漫画ランキング発表wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】昔のゴッドフェス優勝候補なんてこんなの比じゃないぞwww
おもしろ小中学生の頃好きな人いないとか嘘ついてた奴www
生活近所に住んでいる老夫婦のおじいさんの方が、最近亡くなってしまい、おばあちゃんが鬱になった。
オタク【衝撃画像】ゼニガメが水着になった結果www
オタク【パズドラ】明日3/3の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
ニュース【悲報】女性市議、男性市長に「未婚で子供もいない男とは議論できない」と独身男性差別発言をしたのに戒告で済む TVは一切騒がず
オタク【パズドラ】今までありがとな!引退します
おもしろ今日上司に「君はもう一生出世できないよ」「もうやめたほうがええんちゃう?」って言われた結果・・・・・
東アジア東京で3・1独立運動記念式典開く 呉公太(オ・ゴンテ)民団団長「ヘイトスピーチを根絶するため全力を尽くす」
海外韓国人「AKB48 vs 少女時代・・・日本の新聞が報道したアジア全域での人気比較をご覧ください」
生活俺が奢ると「後でお金渡すね」と言って何もしない彼女にモヤっとする。俺の考え方が恩着せがましくてケチなのか?
ニュース【国際】北朝鮮、日本製品を軍事転用 制裁破り横行 禁輸品貿易
オタクGLAYのTERUが「保育園落ちた日本死ね!!!」の女性に対して支持を表明
海外韓国人「19世紀の朝鮮と清と日本の姿を見てみよう」