ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】たまベガスの悪夢再び...マルチ+20倍→10倍に変更された模様!みんなの反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース田中マー君がさんまにプレゼントした時計が200万を超えてた件wwww
オタク上坂すみれさん「諸事情によりツイッターをお休みさせていただくことになりました」
海外米国女性「今の自分は彼のおかげ!日本の主人の影響で議論好きも直り、私も丸くなりました♪」
ニュース【悲報】北朝鮮終了、ガチで制裁される
オタク今期アニメの円盤売り上げ予想値がヤバい・・・・万枚超えが無いんだけど・・・
オタク【パズドラ】サンデーコラボどれもなかなか優秀だな!第2弾はよ!!
生活2人目妊娠してから図々しくなった親友。欲しがってた物を郵送したのに届いた連絡も礼も無く理解不能な嘘を付き出した
おもしろきのこの山とたけのこの里で争ってる奴wwww
生活東京農大OBをうっかり結婚式に呼ぶと 全員半裸で大根持って踊りだすんだよw 恥ずかしすぎるだろーが
東アジア【新・悪韓論】盧武鉉元大統領の墓石にも…知らないだけでは済まない韓国“漢字誤表記” 「ケンチャナヨ文化」がなせる業[3/03]
東アジア日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」
おもしろ【悲報】カプセルホテル小さすぎてワロエナイwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おれにはパンドラしかないんですよ
海外中国残留孤児「日本人に中国人の善良さを理解させたい」 中国人「感動ストーリーだね」「日本社会って本当に歪んでるな」
東アジア欧米メディア「G20では日本の円や金融政策が懸念材料に」パヨク大喜び →誤報でした
ニュース【国際】中国軍機関紙、“三国志”の劉備、関羽、張飛を批判
オタク海外のコスプレイヤーが本気でライトニングのコスプレをした結果
ニュース【アニメ】「世界名作劇場」の最高傑作だと思う作品ランキング
オタク【画像】NARUTOのアニメ、最早意味不明なことになっててワロタ
オタク【パズドラ】石田三成のスキルターンおかしくないですかねぇ?
オタクわりかしメジャーなのにアニメ化されてない部活動って何かあるかな?
ニュースティファール、3倍長持ちする「チタンコーティング」のフライパンを発売
オタク『仮面ライダーゴースト』20話感想 マコト久しぶり!眼魔世界の長官これは・・・
オタクパッケージのデザインがいいゲームwwwwww
オタク【納得】すぐに絵を上達させたいと悩んでる人は目をしっかり描くだけで格段にクオリティが上がる(※比較画像あり)
おもしろストリートファイターにわかにありがちなことwwwwwwwwwww
おもしろ漸く←これ「ようやく」って読むんだな 俺ずっと・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】カメオと相性の良いキャラは誰だ?使い道探してみた!【宝石姫】
生活大好きだった女性に告白されたのに創○の人だった。家族「相手家族にも勧誘され続けるから絶対やめろ」これどう思われますか?
海外外国人「もしオーストラリアと日本が1対1で戦ったらどっちが勝ちそう?」 【海外の反応】
オタクビートたけしさんがハリウッド版『攻殻機動隊』に荒巻大輔役で出演決定
オタク韓国が日本のゲーム『竹島だっかーん!』に対抗して『対馬奪還』を公開 10万ダウンロード達成で靖国潰しも計画
ニュース新国立競技場建設計画「スマン、聖火台のことすっかり忘れてたわ、木造屋根の上で火焚けないわ」
オタク【パズドラ】ルキアの原作上の魅力を教えてください【BLEACHコラボ】
ニュースウェブ魚拓、「過去の魚拓」機能停止を発表。忘れられる権利を考慮して
おもしろキレると涙が出てくる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活トメの飼い犬を刈って丸裸にしてやった。
ニュース【経済】マック、基本給2年連続上げへ…士気高める狙い
オタク【パズドラ】文句なしのぶっ壊れ!ゼウスドラゴンはココが強いぞ!
おもしろ面接官「地球が丸いと初めに提唱した人は誰ですか?」僕「ガリレオ?」→→→
オタククラスのオタク共から紙を渡されたんだが・・・【画像】
ニュース【閲覧注意】イスラム教徒のベビーシッター、切断した子供の首を振り回しながら絶叫 「私が自爆してすぐに世界の終末が来るのよ!」
オタク【切ない】漫画『名探偵コナン』の10年後を描いた作品が話題に!元に戻れず17歳になったコナン君と28歳になった蘭ねえちゃんの話に涙する人続出
オタク医師「教室で一人タバコを吸えば中国のPM2.5を超えると言うと皆とても驚く」
海外韓国人「中国が考える米国と日本とロシア」
東アジア【韓国の反応】「日本が危険な宇宙ゴミを掃除する衛星の打ち上げへ」→韓国人「先進国だね…」
オタク【速報】ビートたけしが攻殻機動隊に荒巻大輔役で出演決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外やっぱりあの男がいないと、、でも中国はいい天気だ WORLD ORDERの「QUIET HAPPINESS」中国編の映像 海外の反応
ニュース「ナイキは韓国を愚弄するのか」・・・3.1節に戦犯旗を連想させる靴を発売
オタク【悲報】ドラクエヒーローズ、ロトシリーズからの参戦なし
オタク【パズドラ】石田雨竜のLS名変更に対する反応まとめ~Yahoo!ニュースで取り上げられていた模様
生活家族内の神経疑う修羅場に巻き込まれた彼が「俺はお前に何かあったらお前を殺すから!」有り得ないこと言い出した
おもしろ嫌煙厨を的確に表した画像wwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】声優・上坂すみれさんが諸事情によりツイッターの休止を発表
オタクパズドラ【BLEACHコラボ】石田雨竜リーダースキル名変更のお知らせ【公式】
東アジア韓国が「知韓派」養成へ、34カ国38人の外交官を招き研修
ニュースカニエ・ウェスト、割れ厨だったことが発覚wwwww
おもしろ【呆然】歌うのが好きでカラオケ行き続けた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】知らない人もいそうwwwブレイカーズ復刻に対する反応まとめ
ニュース【悲報】スプラトゥーン最上位プレイヤー、未成年とオフパコ→他に彼女いたことがバレTwitterで怒りの暴露される
オタク大好きだったアニメを批判されてさらに好きになった理由を漫画が話題に
おもしろ【悲報】東京駅の構内図wwwwwwww
オタクLISAと藍井エイルがトップの現在のアニソン界wwwwww
ニュースホリエモン「前科者差別はマジで傷つく。こんな社会では再犯してしまう」
生活浮気した元旦那が膵臓ガンで余命宣告された
オタク【悲報】ゲームのシリーズ物で『4』が一番人気の作品は一つもないことが判明
ニュース民主・維新両党、新たな党名を決めるため世論調査を実施する方針
生活デートにキュロットを穿いて行ったら彼がブチ切れ。「今すぐズボン買って着替えろ」と新しい服を買わされた
おもしろ【疑問】今まで高学歴の人から馬鹿にされる事が多かった気がするんだけどwwwwww
オタク【パズドラ】報酬が優秀!女神チャレンジ(ノーコン)登場に対する反応まとめ
ニュース【裁判】東電元会長ら強制起訴 有罪率25%、立証へ「壁」 制度見直しの声も
オタク【完全に一致】漫画『男子高校生の日常』1巻表紙を再現した猛者現るwww
オタク庵野秀明「カヲルが口説けばレイ、アスカでもメロメロになる」←これホントいらない設定だよな
海外カナダ人「10年間日本に住んでて帰化しようと思わない理由を説明していく」 【海外の反応】
おもしろ毎日クイックルしてる床を1年ぶりに雑巾かけたらwwwwwwwww
ニュース伊勢志摩サミット“韓国パククネ大統領招待”で調整=日本政府
生活普段から旦那もトメのことをウザがってるので大丈夫だろうと思っていたのですが…
オタク【パズドラ】進化素材が意外だったね!アポロン、ヘルメスの覚醒進化詳細に判明に対する反応まとめ【公式】
オタクドラゴンボールにあるみたいな重力室って現代で作れるの?
ニュース岐阜県職員が凄すぎると話題。芸能人のアカウントに侵入や1万7千の個人情報を収集
オタク「大手企業の人事部が面接で変な質問をする理由」が反響
海外日本これは、、、、ジョークなのか? 噂のストーリーモードか!? ストリートファイター5の実写動画か公開される。海外の反応
おもしろチャーハンの最強のパートナーwwwwwwww
ニュース「日本がついに人口減少…」 海外メディアが勧める対策は移民受け入れ
おもしろ【警告】モテない奴の特徴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】特殊降臨ではなかったね!ヨルムンガンド降臨詳細判明に対する反応まとめ
オタク【画像】佐野ひなこのポケモン黄色の殿堂入りパーティ、これは・・・!
オタクRPGはハッピーエンドじゃ無いとクソだという風潮
生活人を見下す同僚に悪口を流され友人関係が破綻した。奴は経歴詐称しながら会社での振舞いも異常、何かあったら切り札使う事にした
ニュース【政治】安倍晋三首相らが発起人の「子供の未来応援基金」、税金2億円を使って1949万円集める★3
東アジア【韓国の反応】韓国、今度は「石」で反日!「証拠はないが違法に日本へと持ち出された石塔を取り戻した」
ニュース新世紀エヴァンゲリオンって放送当時はどんな扱いだったの?オッサン教えて
オタク素顔が判明した時に最も驚愕した仮面キャラと言えば
ニュース【求人】Apple、「寿司職人」を募集を開始
おもしろ車のディーラーで試乗拒否されたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これが真のさいかわ娘!わきパテンプレわろたwww
オタク【パズドラ】03/04(金)12:00~ツリーカーニバルを実施【公式】
オタク【パズドラ】3/4(金)実装!覚醒アポロン、ヘルメスへの進化素材判明!フェンリルの上方修正も!【公式】
生活平井堅の歌を歌おうと、曲を探してたんだが見つからない…自分「VIPSTARなんだけど、ないはずないよね?」 友人「…それPOPSTARのこと?」
オタク【パズドラ】3/4(金)より友情ガチャ「進化カーニバル」登場!ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】「ブレイカーズ」ダンジョン復活!!【公式】
オタク【パズドラ】女神チャレンジ(ノーコン)きたー!!報酬はこちら!【公式】
オタク【パズドラ】3/5(土)ヨルムンガンド降臨登場!進化素材など詳細判明!【公式】
ニュース【クルマ】ブカッティ、新型スーパーカー「シロン」を発表 最高時速420キロ 価格は約3億円
海外韓国人「米軍女性兵士 vs 韓国軍女性兵士」
オタク一度は入ってみたいアニメ・漫画の部活動ランキング!5位「七森中 ごらく部」4位「岩鳶高校 水泳部」3位「烏野高校 排球部」2位「桜が丘高校 軽音部」1位・・・
オタク【パズドラ】カメ?カエル?イラストは秀逸だな!カメオのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外韓国人「韓国の酒、”K-SOOL(ケイスル)”という名称に決定!」
オタク【パズドラ速報】木の宝石姫「カメオ」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】OCNが「速度制限」を発表。 6月から
おもしろ日給1.5万×15日=22.5万円wwwwwww
オタク頼むから3Dゲーム酔いの対策教えてくれ!
ニュース「スーパー日本人」の育成を掲げる大阪大学に、茂木健一郎氏「なぜ『スーパー』なのか、なぜ『日本人』限定なのか不思議」
おもしろ【呆然】奨学金借りすぎた俺の末路wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現在のサクヤパーティテンプレ木枠はどのキャラ!?【サブ編成】
東アジア【韓国】「ナイキは韓国を愚弄するのか」・・・3.1節に戦犯旗を連想させる靴を発売
オタク『ワールドトリガー』68話感想 四つ巴のB級ランク戦スタート!東さん半端ない!
ニュース【ネット】OCN、混雑時に「速度制限」 6月から
オタク最近の声優業界流行り廃りが早すぎないか?少し前大人気だった声優が見かけなくなったんだが・・・・
オタク【大ヒット連発!】1980年代に発売されたおもちゃランキング発表!3位「ゲーム&ウオッチ」2位「ファミコン」1位・・・(※画像あり)
オタク各ゲームソフトの『クリア率』がわかるようになればいいのに
オタク【速報】『カードキャプターさくら』新作漫画「なかよし」に掲載決定きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】覚醒ヘルメスが頭に付けてるのは試験管!?ナニコレ珍百景だわ
ニュース秒速で1億稼ぐ男・与沢翼氏、デイトレーダーに転身「1月は3千万の利益。なぜこの相場で負ける人がいるのか、不思議ですよ」
おもしろ【画像】ホンダ、10代目シビックハッチバック プロトタイプ公開
生活俺が腹を壊した事で後輩の人生が急展開。いつも「先輩奢って!」と集り調子の良かった奴が、俺の体調不良である職業へ
海外海外「日本政府が外国人アニメーターのビザ取得を優遇へ」→「まず給料を増やすべき」 【海外の反応】
オタク面白いルールで行われる「全日本まくら投げ大会」が楽しそう
オタク【パズドラ】この降臨キャラぶっ壊れてますけどなにか~ゼウスドラゴンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクなもり氏の描くポケモンwwww【画像】
生活不動産屋で彼女が隣に座った子連れの母親に「お宅シンママなんだ。子供が可哀想。不幸が移る!」とんでもない事を言い出し注意すると
生活新婦の投げたブーケは枠外でふざけていた新郎友人の一人がとった。 「でも俺ブーケなんかいらないから誰かにあげるよ。欲しい人ー!」
オタク訂正!【パズドラ速報】ゼウス=ドラゴンのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク「声優・田村ゆかりさんが演じたキャラクターランキング」人気投票結果発表!2位に倍以上の差をつけ1位はもちろん・・・
オタク【パズドラ】やることないときみんな何してる?
おもしろ【愕然】家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてた結果・・・・
海外中国人「日本の立場では親米と親中、どちらを選択すべきか?」
ニュースベトナム全土の小学校で「日本語」の教育開始クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活私「明日映画行く?」彼氏「登山は嫌だ」私「じゃあ映画でいい?」彼氏「登山は嫌だ」話が通じない
東アジア韓国の酒、「酒」ではなく「K-SOOL」(Kスル)として国際酒類品評会に出品
東アジア【韓国の反応】韓国のゲーム会社、日本に対抗して「対馬奪還」ゲームを販売!「靖国粉砕」ゲームも作る予定
オタク【悲報】ゲームのシリーズ物で4が一番人気の作品は一つもないことが判明
オタク【これは酷い】「めざましテレビ」でGAMEON特集!SCEプレジデント吉田修平氏をまさかの一般人扱い!「50代男性」テロップに視聴者から総ツッコミwww
オタク【パズドラ】いしゆみ氏の「三人組」が超人気!このイラストいいな~!!
ニュース【悲報】「日本人が嫌がるなら慰安婦少女像をどんどん建てましょう」  日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き
ニュース【国際】「日本がついに人口減少…」 海外メディアが勧める対策は移民受け入れ★2
ニュース生活保護13万>>>>>>>40年年金払って6.5万wwwwww
海外海外「ありがとう日本!」日本がフィリピンへ防衛装備品の移転協力に海外賞賛【海外反応】
おもしろ【画像】スバル、XVコンセプトを初公開 次期モデルの方向性示す
生活自称霊感持ちのトメ。 「狐に憑かれた」「餓鬼に憑かれた」と言って人の食い物勝手に食う
オタク【パズドラ】3/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】新卒でブラック企業に就職してしまった結果wwwwwwww
海外韓国人「最近の改良韓服のレベルをご覧ください」→「やはり韓国の伝統文化!」「韓服は本当にすべて美しい(泣)」
海外プレミアタイトルレース、アーセナルがスウォンジーにまさかの敗戦―海外の反応―
生活友人に婚約報告したら「そんなのオカシイ!浮気した元彼とヨリを戻せ!」理解不能なことを言って結婚を猛反対し出した
オタク『名探偵コナン』蘭とコナンの十数年後を描いた漫画が上手すぎると話題に
東アジア韓国、また新たに「日本軍慰安婦少女像」建立・・・これで少女像は合計46体(国内40体、国外6体)に
海外【海外の反応】バイエルンの敗戦を耳にしたクロップのリアクションwww
オタク【GIF画像】外国人が作ったポケモンの動く金銀ドット絵が凄いんだが(※16枚)
ニュース【米大統領選】トランプは30年前から反日だった
海外外国人「日本の会社は走りながらトマトを食べさせてくれるロボット」
オタク【画像】なもり先生の描くポケモン可愛すぎwwwwwwww
ニュースSSDの値下がり止まらず。960GBが25980円で販売中
おもしろiPhone発売当時のにちゃんwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺卿が誕生日ガチャした結果!この姫って使い道ある?
オタク【パズドラ速報】たまベガスの悪夢再び...マルチ+20倍→10倍に変更された模様!みんなの反応まとめ
ニュース「あんなの居たんじゃ子供成長しない!」フランスでドラえもん放送禁止に
オタク【ごちうサーチ】ごちうさ民必須の検索エンジンリリース!アニメ1期・2期の全画像から何羽のどこか高速で見つけてくれるアプリ!ナニコレ凄い!【Gochiusearch】
海外岡崎レスター、ホームでウエストブロムと2-2の引き分け―海外の反応―
生活トメは大食漢で人にも食べることを強要する。
生活猟師の祖父が狩った鹿を母が食べたら母が発狂した
オタク【パズドラ】新ライダーのステマしていくわ…【短レス】
おもしろ上司「この新卒使えねーな、早く辞めさせるか」←これwwwwww
オタクアニメオタクであることってそこまで隠さなくちゃいけないことなの?
生活夫婦で参加の飲み会に非常識な格好で出席したKY女。「そろそろ子供はー?」という会話でとんでもないこと言いやがった
ニュース【研究】膀胱も尿吸収か、頻尿解明につながる成果 京都府立医大
オタクちゃおで衝撃の女子中学生が漫画家デビュー
オタクガンダムの頭部バルカンって見た目ショボいけど意味あるの?
ニュース大学生に聞いた好きなYouTuberランキングがこちら
ニュース杉良太郎「若者の演歌離れを食い止めたい…」→国会議員40人で「演歌議連」を設立
オタク【速報】ポケモン新作映画『ボルケニオンと機巧のマギアナ』特別映像世界最速公開きたあああああああ!
オタク【パズドラ】闇メタと闇カリと同等だよ?ティフォンが弱いわけはずない
海外タイ人「世界中のみんなが日本語を話し始めているのを知っていますか?」
おもしろ親父がガンで余命6ヶ月wwwwww
ニュース奨学金返還について4割が「苦しい」 奨学金の総額は平均312.9万円で、平均返は1万7206円 結婚にも影響
オタク【パズドラ】覚醒サクヤPTヨルムンガンドは使い道あるかな?
東アジア【韓国】 元ミスコリア「三一節だから銃を手に露出写真」ネット掲載→騒動になって自分で削除(写真)
海外【海外の反応】香川出番なし、ドルトムントはダルムシュタットに勝利!
おもしろスーパーとかで「ママー!!」って絶叫してるガキニキwwwwww
ニュース【調査】8割近くが「子どもの教育資金に不安」
ニュース【米国】「トランプ大統領」はウォール街の悪夢か 世界的な貿易戦争勃発で市場に大混乱も
ニュースお前ら、「本当の友達」と呼べる人っている?
おもしろヨーグルト食うと腹下す奴wwww
ニュース安倍晋三首相らが発起人の「子供の未来応援基金」、税金2億円を使って1949万円集める
おもしろゲームとかで村人に3回以上話しかける奴wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】タイ人ニューハーフ学生が韓国・ソウルで暴行被害、韓国男が振られた腹いせに路上で
おもしろワイ(18)の腕時計コレクションwwwwww
ニュース武田鉄矢「文枝師匠の不倫は正しい不倫 世間に何の迷惑もかけてない」←反論出来る?
オタク【パズドラ】マルチで特殊超絶ダンジョン回るときは切断に注意せよ!
ニュース【いきもの】トキ4羽を中国に返還へ 7回目、新潟生まれ[共同通信]
ニュース将棋のプログラム作ってるけど質問ある?
おもしろ自動車免許難しすぎwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国の昨年の1人当たりGDP 日本の8割程度に 日本の水準に迫る
オタク【パズドラ】なんで一護究極させないの?この使い方もアリだな
オタク静岡の地元料理「たまごふわふわ」がお手軽に作れて美味しそう
東アジア【韓国】女性や子ども、老人を痴漢や暴漢から守るドローンを開発
オタク【閲覧注意】この漫画のオチがやばすぎてワロタwwwwwww
ニュースぼく「プログラミングを勉強するぞ!」入門書「a=a+1」
オタク【パズドラ】日番谷2体引いたんだが3体目引きに行くべき?
オタク「黒」いキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwwwww
おもしろ婚活パーティしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそワロタ
ニュース【韓国】「日本が嫌がる少女像、必ずや建てましょう」  日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き
生活病院の待合室にいたら急にクソしたくなってトイレへ。 個室のドア開けたら婆さんが入っていた。
オタク【パズドラ】ヘルメスの使い分けはこんな感じ!覚醒はイズリューネPTと相性いいかな?
海外海外「最も愛されてる母国の食べ物って何?」 日本「それなら味噌汁だ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日3/4の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】ヨルムンガンドは特殊降臨ではなさそう!難易度が気になるね
おもしろ俺ミスする→上司「なんでやる前に言わなかったんだ!(怒)」→俺「これはこうでこうだったのですみません」→上司「言い訳するな」
海外韓国人「日本のものだと思っていたのに実は日本のものじゃなかったものをご覧ください」
生活結婚&新婚旅行を彼女の金でする事に負い目を感じる。貯金の少ない俺に彼女が言った言葉が泣けてくる
海外韓国人「日帝時代、東京の銀座に匹敵する商店街として開発されたソウル明洞一帯の姿」→「そこは本当にソウルなのか?」
ニュースインドネシア沿岸部で大地震、マグニチュード8.2
オタクSEALDsが批判に対して反論「そもそも奨学金を借りないと大学に通えないのは不平等」