ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【淫夢】野獣先輩「イキスギィ!」 お前ら「ギャハハハハハwwwww」←は?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク3D映画『ゴーストバスターズ』予告編がコレジャナイ感
ニュース【画像】チンフェ、山手線で発見される
ニュース【民主・共産党】民主・枝野幹事長 「『民共』だなんてレッテル貼りはちゃんちゃらおかしい」と不快感を示す
オタク【ガルパンの本気】劇場版『ガールズ&パンツァー』宇都宮ヒカリ座(栃木)でゴ-ルデンウィーク上映決定!ロングランきたあああああああ!
オタク【画像】某人気声優、とんでもない日本地図を描くwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニアの弱点はバインドにすごく弱いところだけかな
生活脱喪において一番重要なのは何よりもまず「男と出会うこと」で、垢抜けなんて二の次
生活元カノとの二股計画が発覚して破局した元彼が「俺が皆から嫌われたのはお前のせいだ!」自業自得なくせに私を責め出した
おもしろ回避性人格障害の奴www
オタク【パズドラ速報】早くこのダンジョンを発表したい【山本Pツイート】
ニュース【悲報】ガルパン声優の上坂すみれさん、お前らのせいでTwitter引退 「誹謗中傷のリプライが多すぎた為Twitter辞めます。私には難しすぎました・・・」
生活結婚後は夫婦どちらかの姓を選択するってことをきちんとわかってないのが全世代に多すぎる
オタク【パズドラ】会場周辺で反復横飛びしてメール溜め込みわろたwww【ゼウスドラゴン降臨】
おもしろ【愕然】ラーメン屋で、餃子だけを注文した結果wwwwwwww
海外中国人「なんだかんだ言って、日本人は中国のことを尊敬してるっぽい」
生活妹を引き篭もりにさせた女と兄が結婚するらしい
オタク『灰と幻想のグリムガル』8話感想 因縁のゴブリンたちとの再戦!見応えある戦闘シーン!
ニュース【国際】韓国LCC機、硫黄島に緊急着陸 エンジン不調で
オタク高校生で妊娠したら批判を浴びせるような社会で子供を作ろうとは思わない
オタク映画批評家「実写テラフォーマーズすごすぎ・・・大変なことになるよこれは」
ニュース【速報】au、Android6.0アップデート機種を発表。XperiaZ3が落選
オタク【パズドラ】このコラボキャラ縛りルキアパ使いたい
ニュース合流で1足す1を「3」に 岡田代表
オタクお前らはオンラインゲームで煽られた時どうしてんの?
おもしろ【画像】 彼女をハリアーで迎えに行ったらドン引きされたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】友情ガチャ500ポイントになったの誰も文句言わなくなったな
おもしろ身長180cm超えると人生ハードモードだよなwwwwwwwwww
オタクみくにゃんフィギュアがかわいすぎるwwwww【画像】
生活寝てる私に彼が電話を掛けて来て「俺が仕事して頑張ってる日にお前なに寝てんの」週2の休みの1日くらい寝てたらダメなの!?
海外海外「次のヨーロッパ戦争ではどんな近接武器を持っていく?」→「当然日本刀だ」 【海外の反応】
オタク富士急ハイランドの絶叫マシンで起きた恐怖体験が話題に
オタク【悲報】佐藤聡美さん、声優潰しの次の標的にされる
オタク【パズドラ】インドラのスキル上げでオススメの場所はどこ?
おもしろ【画像】「パパのおこづかい3000yen」←これwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース朝日 「安倍首相へ。憲法はあなたのものではない」
生活Aが会社同期の男と結婚、義実家で同居が決まった。 でも結婚から半年経たずにAはげっそりやつれた…
ニュースタブレット端末を活用したデジタル教科書、4年後に全国学校で導入へ
おもしろ面接官「私がいつ座って良いと言いましたか?」←これwwwwww
オタク【パズドラ】ヨルムンガンド降臨楽しみ!木PTで使い道多そう!【サブ編成】
海外韓国人「女子サッカー日韓戦で韓国の選手がかわいすぎると日本列島大騒ぎ!“かわいい”“日韓戦見ててファンになった”」
オタクサーティワンで「人気のないフレーバー四天王」が明らかに
東アジア【韓国の反応】韓国MBCニュース「日本が最近、ヤクザ戦争で疲弊しています。日本人は30年前の悪夢を思い出しています。」
ニュース【国際】オランウータン3頭が焼け死ぬ 放火が原因か インドネシア [AFPBB]
海外韓国人「ベトナム戦争時にベトコン軍が作ったトンネルをご覧ください」
海外なんで日本の高校の制服は可愛いの?サイズ?デザイン? 高校の制服を紹介!海外の反応
オタク最近のオタクってヒロインに昔好きだった男がいるだけで発狂するよな
オタク【パズドラ】潜在たまドラの出現場所が変更!ヴォルスーン降臨が一番人気か?
おもしろ素振りとかいう空振りする練習wwwwwwwww
オタク『スクウェア・エニックス』が誕生した時の無敵感wwww
生活気になってた男同僚が私の鞄を見て「ヴィトンって自分で買う人いるんだw」驚きの発言に激冷め、彼女できない理由に納得した
オタク【天才】紙コップ漫画アート作品が凄すぎると話題に!『ドラゴンボール』『ドラえもん』『ワンパンマン』
オタク平日だけど暇だしポケモン描くwww【画像】
オタク【神イベント】『MONACAフェス2016』4月30日開催決定!『アイドルマスター』『アイカツ!』『Wake Up, Girls!』のキャスト・アーティストが大宮に集結!
ニュース岡村隆史、“めちゃイケクビ”三中元克の裏の顔明かす 「黒い部分」が見えて
オタク【パズドラ】コスプレキャラ一覧きたー!!みんなはどのキャラが好み?【短レス】
おもしろあ、こいつ運転上手いなって思う奴の特徴wwwwwwwwwww
オタク『ToLoveる ダークネス』リトさんが難病にかかっていたことが判明
東アジア【サヨク速報】 SEALDs、公安調査庁刊「内外情勢の回顧と展望」デビューおめでとうございます!
オタク【動画】これより酷いゲームの主題歌ってあるのか?wwwwwww
ニュースサムスンの快進撃が止まらない。世界最大容量15TBのSSDを出荷開始
おもしろ近寄らない方がいい車の特徴wwwwww
生活トラックに突っ込まれ自宅が崩壊、死んでいたはずの家族はあるイベントのおかげで無傷で生還した
オタク女神チャレンジとブレイカーズってこれ何年前のパズドラ?
おもしろ【困惑】モテたことない俺が30過ぎてモテだしたwwwwwwww
ニュース【テレ東】金正恩氏「核弾道発射を準備」と発言
ニュース【社会】若者「欲ない、夢ない、やる気ない」……現代日本の最大の危機はこの「3Y」にある★2
オタク【画像】ToLOVEるの結城リトさん、難病だった事が判明wwwwww
オタク序盤ゲームバランス神で後半崩壊するゲームと言えば
おもしろ【画像】 昔のイケメンwwwwwwww
海外外国人「ワインのように年とともに味わい深くなるゲームってある?」→日本の過去の作品が多数挙げられる
生活うちの叔母は子供3人いるのに無職で叔母にタカリっぱなしなんだが
ニュース【悲報】任天堂、HDリメイクすらまともに出来ない。ゼルダが何故かWiiUで劣化
オタク【パズドラ】浦原喜助PTにカメオを入れた時の火力がヤバイwww
オタク【画像あり】『ToLOVEる ダークネス』最新話でついにリトさんのラッキースケベにあいまくる体質に病名がつくwww
生活親知らずで入院て聞いたことない
オタク「運動嫌いなのではなく体育の授業が嫌い」に共感の声が集まる
ニュース若者「欲ない、夢ない、やる気ない」……現代日本の最大の危機はこの「3Y」にある
海外美味しいだろうね。シンガポールの象徴、チキンライスを食べてきた!海外の反応
オタク声優の上坂すみれさんのツイッター休止理由が判明!! 以前から心ないリプライを直接送る方がいて看過できない数になった為
おもしろ【まじかよ】北朝鮮第1書記、いつでも核兵器発射できる準備を整えるよう指示
オタク【パズドラ】今日は大天狗プラマラしよう!最新最速攻略PTはこちら!
おもしろネカフェの24時間パックが2500円だったから入った結果wwwww
生活会社の先輩の罠に嵌められ襲われた。先輩の顔を見るだけで気持ちが悪くなっていたが、ある事を徹底して勤務し続けていると
ニュース【愛知】ハトにエサやりつづける男性 4回目の行政指導も、男性は水をかけて職員を追い払う 名古屋市
東アジア【韓国の反応】「餌がないって?」…「猫島」に日本全国から到着したギフト爆弾
ニュース野田元首相、野党結集は「一番足を引っ張った小沢元代表抜きで」
オタク【悲報】パワプロ2016、誰得アイテムが作られるwwwwww
オタク【パズドラ】人気なのはどのキャラ?木と光のアンケートダンジョン開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】固定杯復活きたー!!ガンフェス前夜祭杯登場に対する反応まとめ
オタク『Dimension W』8話感想 男だけ狙う謎の球体!色々な表情を見せてくれるミラ可愛い!
オタク【画像あり】『ToLOVEる ダークネス』最新話でついにリトさんのラッキースケベにあいまくる体質に病名がつくwww
おもしろこの座り方ができない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】スマホ「Yahoo! JAPAN」の『ラブライブ!』きせかえ配信開始!いつでもμ’sに会えるぞおおおおお!
ニュース【淫夢】野獣先輩「イキスギィ!」 お前ら「ギャハハハハハwwwww」←は?
オタク【パズドラ】木・光のアンケートカーニバル登場キャラ募集きたー!ムラコフォロワー230万人突破記念【公式】
生活彼氏は足に障害がある彼氏を親に紹介し、彼氏が帰った後の両親の衝撃の一言
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン(ガンフェス前夜祭杯)開催決定!
オタクパズドラ【3月7日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】フェンリル忘れてた...上方修正に対する反応まとめ
ニュースサムスン、有機EL増産へ。次世代iPhoneに向け供給力確保か
海外韓国人「現在の韓国軍の給料をご覧ください」→「かなり上がりましたね」「え・・・あれで上がった金額なのか」
オタクディカプリオがやった『タイタニック』のセルフパロディが面白すぎてやばい
ニュース【速報】 辺野古埋め立て工事中止へ 安倍首相、裁判で和解案受け入れの方針
海外韓国人「世界が驚いた!韓国の筋肉質なキリスト像をご覧ください」
ニュースランボルギーニ、40台限定のスーパーカー「センテナリオ」発売 価格は2億円
オタク『日本アカデミー賞授賞式』に京極尚彦監督が「映画ラブライブ!」の代表として出演決定!今夜21時からお見逃しなく!
オタクペルソナ4が評価されてるのは5割BGMのお陰
おもしろ会社から逃げてきたんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク「ブシロード春の感謝キャラバン」に『スクコレ』参加決定!μ’sの「遊べるPRパック」が貰えるぞおおお!
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴン来るけどラードラ買いたい...みんな背中押してくれ!
おもしろ【悲報】ワイ将、覚醒してバイトしまくった結果wwwwwwwww
海外【豪州の反応】「美しい」新スタジアムも話題に!ガンバ大阪、遠藤のダイビングヘッドでメルボルンに追いつき2戦連続ドロー
ニュース【国際】南極観測船「しらせ」が座礁のオーストラリア船救援へ…豪政府からの要請=南極沖、中谷防衛相が発表
東アジア【韓国】「“鮒パン(たい焼き)買わないのならあっちに行け”と言われた・・・」~屋台に放火(光州)
オタクアメリカ人によるライトニングさんのコスプレがガチでヤバい。本人だろこれwwwww
ニュース歴代Windowsのピンバッジが付属した限定のDSP版が発売に
おもしろ北朝鮮がマジで核ミサイル発射するらしいぞ
ニュース菊花紋章つけた「幻創戦艦・大和」を敵として登場させる…議論呼んだオンラインゲームのプロデューサーが見解と対応を発表
オタク【パズドラ「パズドラチャレンジ」がバージョンアップ!!【公式】
オタク【パズドラ】3/10(木)からMPで「リンカ」を購入可能に!イラストはヤスダスズヒト先生だぞ!【グルーヴコースターコラボ】
生活気分で生徒を罰する先生に復讐していたら障碍が残ってしまった。先生を辞めさせる事に成功したが
オタク声優が使い捨てにされるのは年齢の問題じゃなくて声が合わないから
生活神童ともてはやされた兄が起業→失敗→家業の金を持って逃亡
オタク『ケンタッキー』×『ポケモン』コラボキャンペーン決定!
海外外国人が作ったピタゴラ装置的な楽器に世界が感動 2000個のビー玉を使いメロディーを手動で演奏! 【海外の反応】
オタク【パズドラ】実装前に版権元にチェックしてもらったりしないもんなのかね...
オタクお前らの考える『理想的なゲーム』とは?
オタク『艦これ×すき家』タイアップキャンペーン詳細公開!描き下ろしイラストきたあああああああ!
生活猫を病院連れてく事より職場の飲み会を優先した彼氏に引いた。猫でこれなら子供が出来てもこうなんだろうかと不安
おもしろカラオケで「wowwowwowwow」のとこも歌うやつ
オタク【朗報】人気声優・宮野真守さんのドキュメンタリー番組 3月19日地上波にて放送決定!
生活医師の相手が茶髪下品看護婦だった…
ニュース安倍晋三「自民党だけで3分の2を獲得するのは、ほぼ不可能、おおさか維新助けてください」
オタク声優・上坂すみれさんのツイッター休止理由が判明 以前から心ないリプライを直接送る方がいて看過できない数になった為
おもしろ【愕然】小うるさい小料理店に入った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】実装から今日までずっと微妙扱いのセポ姉をそろそろ助けてくれよ...【覚醒ペルセポネ】
ニュース【画像】任天堂、スーファミデザインのNewニンテンドー3DSを発表
オタク『魔法少女まどか マギカ』って今思えば凄いアニメだったよなwwwwww
海外中国人「日本と正式に戦争が始まったのは1937年7月7日ではなく、1941年12月9日って知ってた?」
オタク【パズドラ】ツリーカーニバル到来!カメオ追加のラインナップは?【公式】
生活外食で彼氏が「おいしくないね。貧乏舌で羨ましいわ」おいしく食べてる私の横で苦笑い、ウザすぎる
東アジア【韓国の反応】韓国人「トランプがもし大統領になったら、日本と手を握らなくてはいけない…あるいは中国につかなくてはならない…」
オタク【悲報】上坂すみれさん、ブラを解析されTwitter休止
おもしろブュッフェってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食い放題だろwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「少女像バッジ」1万7千人の胸に 1か月間で寄付375万円集まる 慰安婦支援財団に渡す計画
オタク【パズドラ】誰かが部屋立てたらピョコ!マルチの通知システムなんて良くない?
ニュース【動画】実写版テラフォーマーズの予告をご覧ください これが邦画の最先端だ!!!
ニュース【社会】マクドナルドの略称 「マック」62.7%、「マクド」34.7% 境界線を調査!××県から変わることが判明
ニュース能年玲奈さん、桃の節句にレトロな美人画風ポージング
海外日本の『食べ物を残さない』習慣が海外で話題に【海外反応】
オタク3/4 ニンテンドーダイレクトまとめ「New3DS向けスーファミVC」「ペーパーマリオ新作」「カービィ新作」等
おもしろメイド喫茶の女の子怖すぎワロタwww
生活全員揃った夕飯の席で、 夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。
おもしろ【悲報】豚肉をコーラで煮た結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本のアイドル“SKE48”のCDジャケット写真で盗作疑惑浮上」→「日本も最近盗作が増えた感じ」
生活有名塾の塾長がトイレを盗撮、私はずっと監視されていた。塾長の余罪も発覚し制裁が下ると思われたが
オタクユニコーンガンダムが中国の農家に立つ
オタク【悲報】『Fate/GO』またやらかして炎上する
ニュースチタンで建立された鳥居、核戦争が起きても安心で耐久年数1500年
ニュースグーグルも推奨「立ったまま仕事」スタンディング・デスク、足腰が鍛えられて姿勢も良くなると話題
東アジア在日女性4人が国連で日本のヘイトスピーチや朝鮮学校への補助金削減問題、在日女性に対する雇用差別等を訴え
海外外国人「日本にはわび・さびという不完全なものに美しさを見出す美学がある」 【海外の反応】
オタク20年前のドラゴンボールファンに言っても信じそうにないこと(※画像あり)
おもしろメルセデスのVクラスとかいう車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【生誕祭】3月4日は『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours国木田花丸ちゃんの誕生日!おめでとおおおおおおお!
オタク【パズドラ】究極セフィロスはどう強化されるかな?みんなの望む性能教えて!
おもしろiPhone洗濯したったwwwwwwww
ニュースビートたけし、ハリウッド映画「攻殻機動隊」出演決定!スカーレット・ヨハンソンと共演
生活うちの夫はええかっこしいで時々無神経な嘘をつく。
オタク【パズドラ】アポロン、ヘルメスの覚醒進化が可能に!実際の使用感はどんな感じ?
オタク【パズドラ】イルムって何匹目くらいまで使い道あるもの?
おもしろワイ「LINEきた…!ちょっと間をおいてから開こう」
生活デートの待ち合わせ場所のカフェに行ったら彼氏が店内でメシ食ってて吃驚、価値観違うと思って別れた
オタクノロで宿泊をキャンセルした客に旅館がガチギレ「部屋も食材も全てムダになった」
ニュース【生活】「さよなら」は別れの言葉じゃない!? 「こんにちは」「どうも」あいさつに隠された本当の意味とは
オタク【朗報】氷菓とハルチカ映画化決定wwwwwww
オタク『氷菓』が実写映画化するのってマジ?
ニュースIEとChromeの世界シェアが早ければ5月にも逆転。 一時代の終焉か
おもしろ上司に退職すること言いづらすぎwwwwww
海外日本の「ただ一人の女子高生のために存続する駅」にタイ人も感動!
ニュース民主と維新の新党名が公募になったぞ
東アジア「日本の独島領有権主張はサンフランシスコ条約違反」~独島学会で発表
オタク【パズドラ】イオンで小学生が泣きながら石砕いてる姿がそこにありそう...【ゼウスドラゴン降臨】動画あり
ニュース【悲報】新潮「ベッキーが内緒で日本ユニセフに送った募金で、アフリカに5つ学校が建ったんですよ!!」→嘘でした 日本ユニセフが否定
おもしろもはやお茶から水に落ち着いた奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】中級者にありがちなBOXがこちら
ニュースフランス経済相「イギリスがEU離脱したら、難民をイギリスに流入させるわ」
おもしろワイのやってるバイト楽過ぎるwwwwwww
ニュース【東京】いいとも“聖地”スタジオアルタ、3月いっぱいで休止
ニュース中国軍機関紙、“三国志”の劉備、関羽、張飛を批判
おもしろナルトとかいう名言の宝庫wwwwwww
東アジア韓国の女性は整形手術に積極的、経験者は5割で世界トップ
おもしろ会社辞めたるwwwwwwww
ニュース韓国が『竹島だっかーん!』に対抗して『対馬奪還』を公開 10万ダウンロード達成で靖国潰しも計画
東アジア民主と維新の新党名が公募になったぞ
おもしろ鋼の錬金術師のキャラで打線組んだwww
ニュース安倍首相、消費増税「予定通り」 民需回復を見込む
オタク【パズドラ】フェンリルより先に救わなきゃいけないフェス限がいるよなぁ!
東アジア【韓国】家の中のポイントにぴったり!・・・『レタリング・クッション』(写真)
ニュース【福岡】無資格「爆買いガイド」に罰金、30代中国籍女を国外退去処分…免税店から報酬3千万円?
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』21話感想 ビスケット・・・嘘だろ・・・
ニュースMacのある部屋を見せるスレ
おもしろ彡(゚)(゚)←みたいなやつ見つけたwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴン登場で光アマテラス再評価の流れ!?【サブ編成】
オタク性格が暗くて泣き腫らす日々を送っている人は肉を食べるといいらしい
ニュース行政「節税でボロ空き家放置してると特別措置法でぶっ壊すからよろしく」
オタク『魔法つかいプリキュア!』4話感想 魔法学校の補習授業スタート!個性的なクラスメイト!
オタク【パズドラ】がんばりました!こいつ使えるかな !?
ニュース【悲報】スポーツオーソリティが破綻
おもしろ田舎民が東京に行って驚いたことwwwwwwwwwwwwww
生活55歳くらいの女店員と20代前半くらいの男店員が口喧嘩してる(笑)
オタクナルトのアニメ、最早意味不明に・・・【画像】
オタク【パズドラ】明日3/5の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
おもしろ頭いい人ってあまり人の話否定しないよなwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】泥強6個目からは微妙、5個でいい!封印耐性と一緒
東アジア【中央日報】「愛・人間の本性を描かせたら韓国ドラマは世界最高」
海外韓国人「日本の就職市場で韓国の学生が注目される理由をご覧ください」
生活彼と旅行へ行くことになり約束の時間に迎えに行くとキレ口調で「今実家に帰ってるから」その衝撃な理由に激冷め
ニュース【速報】ユニコーンガンダムを中国の農家が制作
オタク超映画批評「映画『テラフォーマーズ』はあの進撃騒動を上回る可能性すらある」
海外韓国人「これは日本人にしか作れないだろう…日本の美しいデザートをご覧ください」