ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ノロキャンセル炎上旅館「全て事実。当人に連絡がつくなら謝罪したい」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「あの亀仙人が実在した!巨大リクガメを散歩させる日本のお年寄りに密着!」
生活悪口好きの陰湿なオッサン達に女一人飯の良さなどわからなくて結構
ニュース丸川環境相「“反放射能派”が世論の大勢」
オタク【画像】この漫画がハッピーエンドなんだけど悲しすぎてワロタwwwww
オタク【パズドラ】BLEACHコラボの中で唯一のハズレ金!更木剣八の使い道ってある?
ニュース【悲報】シャープのザウルス、顧客サポートを終了へ
ニュース【悲報】なでしこJAPAN大儀見さん 「私達が負けた原因は見ている皆さん含めて全員にある」
生活奴隷から解放された7歳B子が何故か情緒不安定になり一家が修羅場に。B子の記憶はほとんどなし、原因が判明し衝撃
おもしろ自動車学校途中で辞めたやつwwwwwwwwwwwwwwwww
生活俺と見合いしたA子と結婚するB子は従姉妹同士だった
オタク【衝撃】世界の有名サッカー選手をゲームコントローラーに例える画像が話題に
オタク【パズドラ】アスタロトPTにヨルムンガンド入れてみたら違和感ありすぎwww
おもしろ【画像】一週間1日中現場で頑張ったワイ、自分のご褒美wwwwww
オタクネットでクソゲー扱いされてるけど自分は好きなゲームwwwww
海外中国人「ひとつも思い浮かばないんだけど、日本の科学技術で生き残っていくものは何だと思う?」
ニュース【国際】中国で「和食」ブーム過熱も調理師足りず…レベルアップへ覚書
オタク新聞記者が震災時期に本社から送られてくる指示に苦言
オタク【画像】ポケモンOPのこのシーンやばすぎだろwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒イシスの居場所がどんどん奪われてる...スキル継承で復活するかな?
ニュースゲス川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」
おもしろ飲み会あるあるwwwwwwwwwwwwww
オタク俺が最近の可愛い海外アニメキャラを紹介するwwww【画像】
生活私に嫌がらせする兄嫁への仕返しに、兄夫婦の結婚式である歌を唄ってやった。兄嫁の計画はブチ壊れザマァな結果に
おもしろ【愕然】同棲してたが突然出ていけと言われた・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】マルチ機械龍でポチポチプラマラデビューしようと思ってた俺おる?
ニュース漫才コンテストの結果を人工知能で予測、ジャルジャルなどを高く評価
オタク【画像】『ラブライブ!』μ’sメンバーの髪や瞳の色を現実的にしてみた結果
オタク【緊急悲報】腐女子、おそ松さんコンテンツに徹底的に搾り取られる
オタク『おそ松さん』21話感想 ガチなのにふざけまくりの麻雀!七人目の兄弟登場!?
オタク【パズドラ】ラオウあれだけ強いけどコラボ星5やでwww
オタクセガ最後のゲーム機「ドリームキャスト」で連想するゲームタイトルランキング
おもしろ今平成何年かよく分からない奴wwwwwwwwwwwww
ニュース「ドラえもん」仏で放送禁止は間違い、辻仁成が謝罪
生活昨日ヌードマウスの天ぷら作っていたとき、コトメに全部持ってかれた
オタク最近の漫画で作者のセルフ突っ込みって見ないな
おもしろ【悲報】ワイの姉(21)、40のおっさんと付き合うwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サンダルフォン降臨のあの最悪ギミック忘れてた...
オタク『テニプリバレンタイン2016』学校対抗バレンタインチョコ獲得数ランキング結果発表!許斐剛先生ファンからの愛で体重がかなり増えた模様(※画像あり)
ニュース【話題】男心分かってないなあ…女子の残念な行動5つ
海外外国人「最強の戦車レオパルト2を導入しない理由は何?」 日本「10式がベストだからだ」 【海外の反応】
海外韓国人「日本の中学生ヤクザたちの姿をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】日本の「奇跡のピアノ」
オタク「貧乏人にペットを飼う資格はない」ツイートに貧乏人が猛反発
海外日本文化へのリスペクトかな、、日本には変わってほしいな、、日本帰化しようと思わない理由 海外の反応
オタク【画像】絵柄がかなり変わった漫画作品で打線組んだwwwwww
ニュースカフェ店員に嫌われる客とは
生活とてつもなく仕事できないダメ社員がジサツ未遂、親が労基連れて凸してきた。親「後遺症残った。慰謝料払え」
おもしろ一杯2000円の牛丼食べたワイ「美味い!」友「せやろwww」
生活遺産相続で姉妹が納得したのに、姉旦那が暴走しファビョーン!!
ニュース朝日新聞社員、20代女性に注意され口論となり、女性を突き飛ばし頭をたたいた疑いで逮捕
オタク【パズドラ】日番谷使うなら複数引きたいな!デビルラッシュ高速周回詳細はこちら【動画あり】
おもしろ上位国立大学生僕「人生ちょれええええww」→→→
オタク【パズドラ】リンカがこの性能だったら間違いなく買うでゴザルwwwwww【グルーヴコースターコラボ】
オタクゲームの『AI』はなぜ進化しないのか
東アジア【韓国】生まれ変わった韓国初のドーム球場・・・不満事項を改善
オタク日本人ボディビルダーの山岸秀匡さんが世界大会で優勝
オタク俺ガイルの雪ノ下陽乃とかいう有能ぶった無能キャラwwwwwwww
ニュースビックカメラのポイントを勝手に使われてしまう事案多発
オタク【衝撃】『テニプリバレンタイン2016』今年のチョコ総数が11万個超と判明!ファンのキャラ愛が凄すぎる!
おもしろ欧米人「J-POPダサすぎワロタwww」
オタク『最弱無敗の神装機竜』8話感想 ちょっと変わったロボ子登場!フィーちゃん・・・?
おもしろ圧迫面接されたから煽り返しまくったところから採用通知書が来てるんだがwwwww
オタク【パズドラ】カメオを一点狙いしたガチャ結果が酷いwww 【短レス】
ニュース【新国立】舛添都知事「聖火台について誰も何も言わなかったよね」
海外韓国人「日本のジャニーズ事務所の本社をご覧ください(笑)」
生活沖縄で何故か私の個人情報がダダ漏れ。友人「◯◯行ってた?」結婚してから有名人に。田舎で暮らすのしんど過ぎ
ニュース【フィギュア】「ゲッターロボ」の変形過程を再現したフィギュアが登場
オタク【朗報】戸松遥さん初のベストアルバム2枚同時発売決定!アルバム収録曲投票受付開始!
オタク【画像大量】裸シャツで前をはだけてるんだけどギリギリ見えてない二次画像wwwwwwww
オタクなでしこ大儀見優季選手「負けた原因は見ている皆さん含めて全員にある」
オタク任天堂、メトロイドファッキンサッカーについて釈明wwwwww
おもしろ【画像】最近DQN車の間でこんなドレスアップが大流行りしてるらしい
生活妻が最近すっかり変貌したのは、2ちゃんねるの影響だった。
ニュース【悲報】酔った朝日新聞社員、女性を突き飛ばしあたまをひっぱだく
オタク【パズドラ】イルム二体目出たけど持て余してる!どう運用したらいいかね
オタクポケモンで色違いを厳選する奴wwwwwww
東アジアIS、公務員など韓国人20人の情報を公開…「この人たちを見つければ殺害しろ」
ニュース名古屋、朝鮮学校補助を一部停止 朝鮮学園理事長「驚き憤慨。子供は無関係、良識ある判断をしろ」
海外「さすが日本の学生だ!」日本の高校生が作る巨大なアートの海外反応
海外外国人 29の日にロッテリアに行って10段バーガーを完食してきたぞ!その味は???海外の反応
おもしろ今高校三年って97年生まれなんだなwwwwwwwwwwwwwww
海外海外アニオタ「なぜ日本の高校生は女の子同士でイチャつく傾向にあるの?」 【海外の反応】
ニュースホリエモン「日本の現状を知るべき。今や韓国にも国際競争力で負けている」
オタク【パズドラ】プラスがうまい!最低4落ちで周回するなら今でしょ!【ヨルムンガンド降臨】
おもしろ別れた彼女が久々に連絡してきて会ったら・・・・・・・・・・・
生活認知症の母を介護する為に離婚して実家に住んでたら。周囲「自立しろ。実家暮らしは気楽で良いな」
ニュースゲス川谷さん「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」
ニュース野獣先輩「イキスギィ!」 ホモ「ハアハア・・・(シコシコ)」←こういうことが行われている現実
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!「日本の外務省がホームページでも慰安婦の強制を否定」
ニュース国歌を歌わないのは、そんなに恥ずかしいことなのか - 朝日新聞
オタク【画像】アニメで本気で不快になったシーンwwwwwwwww
オタク 一生ついていくと決めたゲームシリーズwwwwww
おもしろ簡単に痩せられる方法wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア民主・枝野幹事長「安倍はネガティブキャンペーンしかしない」
生活生まれて初めてのデートで彼女が隣で飲んでたグループの一人のバッグから財布取ったのを見てしまった
東アジア高須院長 「性奴隷なんていうことは絶対にありえない。娼婦として日本軍を相手にしていた」
ニューステクノ・ミュージックの魅力
オタク【パズドラ】このBOXで超絶デビルラッシュ攻略できるパーティ作って下さい!
オタクPUFFYの大貫亜美さんにファンが『こち亀』を渡した話が感動する
海外韓国人「日本の学生の自殺率は、夏休み明けの始業日が最も高いという現実」
ニュース“ルーピー(愚か者)”鳩山元首相と共通点あるトランプ氏 違いは「対応力」
おもしろ自分のミス隠すために平気で嘘つく奴wwwwww
オタク【悲報】漫画『BLEACH』次号休載!作者・久保帯人先生が急病のため(※画像あり)
オタク【パズドラ】マルチ機械龍の効率調べてきた!計130周の結果は!?
おもしろ10歳年上の彼女と別れたいんだがwwwwwwwwwwwwwww
ニュース女性が嫌悪感を感じる男性の下品な言動10選 過度にボディタッチをする等
オタク【画像】漫画『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』へのアンサー漫画が熱い
ニュースLINE、夏にも東京とNYで上場へ
オタク「最後に遊んだゲーム」を2つ思い浮かべて開いてください
おもしろ軽自動車乗ってる男がサングラスかけててワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【日本アカデミー賞】最優秀主演男優賞・二宮和也「ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんにこれでちょっと恩返しできたかな。」
オタク【パズドラ】オデドラってこの子に勝てるの?
生活子供の頃から親の「大学反対」の洗脳で大学を諦めた私が高3になった途端「大学行くなら援助してやるぞ~」人生後悔する事に
海外外国人「日本語のゲームを理解するのに最適な勉強法は何?」→「ドラクエの日本語は簡単」 【海外の反応】
オタク『ドラえもん』最近のしずかちゃんがマジで可愛くなる
オタク【驚愕】USJに任天堂が新アトラクションを設置!ハリー・ポッターと同規模の大型投資!
オタク【パズドラ】耐久パのサブにマキナを継承したらぶっ壊れになるな!!
オタクアニメキャラ「一発殴って気絶」←これってありえるの?
おもしろガソリン1リットルで30キロ走るって冷静に考えると凄すぎワロタwwwww
生活新郎の挨拶で、 『新郎が退職し、祖父母の介護しながら自分の夢に向かって努力する』 と話し出して、新郎母がふぁびょった。
ニュースiPhoneのスヌーズ機能が9分の理由
ニュース「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売
オタク【動画】劇場版『遊戯王』新予告編映像公開!次元領域決闘(デュエル)とは・・・!?林遣都演じる藍神の声も初披露!
オタク【パズドラ】こういう降臨待ってたんだよ!今回の出来、85点www【ヨルムンガンド】
おもしろ【愕然】粗びきガーリックを寝ている妹の口に毎日入れた結果wwww
海外中国人「欧米先進国と比較すると、日本は一匹の番犬であり、狂犬だ」
東アジア来日して寿司食す韓国人・・・日本からの輸入品に不信持つ矛盾
生活私が出産してからも以前と同じ付き合い方をする友人に困ってる。その日に突然来て日付が変わる頃に帰っていき、腹黒い気持ちが湧く
東アジア【韓国の反応】芸能人も米国で遠征売春!斡旋した韓国男や女芸能人が摘発される【現代の慰安婦】
オタク【画像】来週のニセコイのメガネ、ガチでキモすぎるwwwwwwwww
おもしろ【悲報】車を買うも3年で1.5万キロしか乗ってない
オタク【パズドラ】機械龍+10倍きたー!みんなは回す?回さない?
ニュース【悲報】朝日新聞 「国歌を歌わないのは、そんなに恥ずかしいことなの?」
オタク【祝】『ラブライブ!』グッズで溢れた部屋で有名なラブライバー『ことりニョッキ』さん結婚していた事が判明!奥さんはなんと・・・
ニュース【社会】延滞者17万人「奨学金」に追い詰められる若者たち
ニュース厚切りジェイソン「なんで周りの言うことを気にするの?他人だぞ」
海外外国人「緑茶大好き!」ハマる外国人続出!日本のお茶が海外で話題に【海外反応】
おもしろベーカリーでパンを選ぶときのワクワク感ww
生活うちの同居トメ、自分が食べたくなると、子供のオカズやオヤツでも勝手に食べてしまう。
オタク【パズドラ】3/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【驚愕】意識高い系と共に食事に行った結果wwwwwwww
海外韓国人「100年間ありがとう・・・日本のとあるお店の閉店案内文をご覧ください」
生活女役員に無理矢理キスされた同僚が訴えるも女役員に下されたのは注意のみ、ブチギレた同僚が怒涛の反撃に
海外スパーズ?アーセナル?プレミア史上最も重要なノースロンドンダービー、プレマッチスレより―海外の反応―
東アジア韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
オタクライオンとトラとクマの仲良し兄弟が発見される
オタクメトロイド3DSのプレイ動画が低評価だらけになる→急に謎の力で評価が消える事態に・・・
ニュース安倍首相「一つ一つの番組を見て判断」 放送の事後検閲を示唆
ニュース【画像】Amazonからワイヤレスヘッドホン届いたwwwww
オタク『一番くじプレミアム ラブライブ!』本日発売!秋葉原ゲーマーズ本店では200人以上の長い列!それとは別にロット買い専用列(1ロット11万2050円)もできる
おもしろ三大ゲームのタイトルを略す奴でキモい奴wwwwwwwwwwwww
海外海外「国旗のデザインをパクられたことってある?」 日本「バングラディシュ国旗は好きだ」 【海外の反応】
海外【海外の反応】「史上最高のスポーツ選手はメッシなのか?」
オタク【パズドラ】マジ感謝!マシンゼウス降臨17コンしてきたwwwwww
生活母の日記が生まなきゃ良かったという呪詛のような日記だった
おもしろ服の選び方が分からないやつwwwwwwww
ニュース国交省、ディーゼル車の排ガス試験結果を公開!←マツダすげえwwwwwwwwww
生活旦那が学生結婚のコトメに私の貯金から金貸してた…
おもしろ【悲報】会社の上司にすげぇキレられたんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】どっちのヨミドラPTがいいかな?今更旧闘技場周回パ完成した【サブ編成】
オタクごちうさのあんこ不気味すぎwwwww【画像】
東アジア韓国、TPP加入しなければ米国市場は日本が蚕食」
生活行列だと絶対並んでくれない彼が○○屋だと最後尾に付き平気で並びやがった。私の食べたい物は却下のくえに腹が立つ
ニュース【調査】「頑張れ!」と声を掛けてはいけない3タイプの人が判明
オタクやっぱり男は身長だとわかる画像がこちらです
オタク初代ポケモンの鬼畜仕様wwwwww
ニュース鴻海・シャープ買収「破談」回避へ。“隠れ借金”想定より少ないことが判明
おもしろ国会議員の年収2200万円wwwwwwwwwwwwww
海外日本の「クリネックスティシューのCM」がヤバすぎる!!【タイ人の反応】
ニュース【悲報】 日本政府「消費税、最終的に32%必要です。ゴメンね☆(ゝω・)vキャピ」
ニュース仕事で若者に「帰れ」と言ったら本当に帰ってしまった――。昭和の人はルールや礼儀に五月蠅い
オタク【パズドラ】本当ファミたそ以外影薄いなあのシリーズ
おもしろ床屋で散髪するやつwwwwww
オタク【パズドラ】ルキアPT全然火力出ないんだけどみんなどうしてるの?
ニュース【サッカー】なでしこFW大儀見は涙「この結果を出ていた選手だけのせいにするのは簡単」
おもしろドラゴンボールの気円斬って強すぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【中国】「結婚するなら習おじさんのような人と」=習主席崇拝ソング、ネットに再び登場
東アジア「日本が強姦した少女たち」~ニューヨークの日本総領事館前で「生きている慰安婦少女像」パフォーマンス
ニュース【社会】「保育園落ちた日本死ね!」 発信者が産経新聞の取材に回答 過熱する「保活」に怒り広がる
ニュース停波「憲法上の問題ない」 高市総務相
おもしろ専守防衛とかwwwwww
オタク『赤髪の白雪姫』20話感想 タンバルン編完結!白雪とゼンにニヤニヤ!
おもしろリア充とカラオケ行ったら人生変わったwwwwwwwwwwwwwww
ニュースアマゾン「お坊さん便」、仏教会が中止要請 自省の弁も
東アジア【韓国】 ランドセル熱風と克日~日本の侵略的帝国主義の歴史が潜むランドセルに対抗できる私たちのカバンを作ることが克日
おもしろ【画像】一人暮らしの夕食wwwwwwwwwwww
ニュース【徴収】NHK「受信料長州力」のサイト開設中止「意図伝えるの難しい」
オタク【パズドラ】インドラ・ヴリトラはピンポイントで需要あって覚醒しづらいんやろな
ニュース【ネット】Internet Explorer(IE)、本当にさらば…5月にもChromeへ1位の座を譲る凋落ぶり FirefoxやSafariのユーザーも増加傾向
ニュースこれだけはいくら安くても中古は無理ってモノある?
オタク『シュヴァルツェスマーケン』8話感想 廃人モードのテオドール・・・カティア天使だった!
オタク【衝撃】『初代ポケモン』VCの売り上げがガチでヤバすぎる件
おもしろ【画像】アメリカのピザのLサイズ約2700円www
東アジア【タイ】パスポートの提示を求められた韓国人男性が飛び降り死 バンコクのマンション
オタク普通の人から趣味を聞かれたときにどう答えるべきかを描いた漫画があるあるすぎる
オタク【パズドラ】HP2000億くらいあるモンスターをみんなで殴るゲームがしたい
ニュース韓国LCC機、硫黄島に緊急着陸 エンジン不調で
オタク【H注意】サンデー連載中の「初恋ゾンビ」って漫画がすごく抜けると話題にww
ニュースサムソナイトがリーマン御用達の「TUMI」を約2040億で買収
オタクデレステ始めたんだがこの人って当たり?【画像】
オタク【パズドラ】明日3/6の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ヨルムンガンド降臨】
おもしろ精巧な模型作ったったwwwwww
生活震災発生当時、自動車の路上教習中で教習所帰ったら教習所自体が大破してた…
オタク【パズドラ】ぬるい...ぬるすぎるお!ヨルムンガンド降臨開幕に対する反応まとめ
おもしろお、ナポリタン320円か。ここで飯食おう。カランカラン、僕「ナポリタン一つ」店員「はい」
海外韓国人「日本人の圧倒的文化購買力・・・強力な経済力に豊かな文化コンテンツ、そして文化に惜しみなく使うマインド」→「見習わなければならない」
生活3年も付き合って彼氏を信じれない友人が遂に狂った。薬が必要の異常っぷりに入院を勧めるレベルでヤバイんだが
オタクノロキャンセル炎上旅館「全て事実。当人に連絡がつくなら謝罪したい」
海外韓国人「世界大戦で戦勝国となった意外な国」