ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】デビルラッシュ周回編成でジーニャ>ラファエルの理由

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク声優・関智一「人気になった途端、人柄が変わる子がいる。大人しい感じだった子が一躍脚光を浴びると、途端に人柄まで歪んじゃったり」
海外外国人「誘拐するのが一番簡単な動物がこれw」
オタク【画像】思わず嫉妬!ハーレム展開がものすごいラノベ7選!「とある」「SAO」「IS」など
ニュース厚切りジェイソン「日本人の『この仕事がしたい』でなく『この会社に勤めたい』の発想が不思議。大企業に入れればそれで嬉しいの?」
ニュースv速民なら当然「タンブラー」使ってるよな?ビールによし、コーヒーによしで捗るぞ
オタク【パズドラ】ネプドラPTで使うならどのヘルメス?全形態使い道あって悩む
生活産まれたばかりの友人の子が可愛くて「本当に小っちぇな~」と言ったら友人嫁がキレてるらしい。言ってることが理解不能なんだが
おもしろマヨネーズ付いてる寿司好きな奴wwwwwwww
生活親戚の結婚式が平日で、日程が大学の試験に被っていたため弟も妹も欠席…
生活太った喪女はどこで働いてるの?
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』0円食堂に参戦した桝アナが魚影を見ただけで種類を当てる
オタク【パズドラ】プロ野球コラボガチャラインナップの☆1ワロタwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、入社5日目で早くも仕事を辞める決意をする・・・・・・・
オタクだがしかしもやってる事だし最強の駄菓子決めるぞwwwwww
海外中国人「羨ましい」「日本の女を輸入しよう」 日本の人口が初めて減少 1億人の維持も困難か
生活母が小1の私を連れてサラ金に行った時が最大の修羅場
ニュース【国際】ダイバー、原発の取水管に吸い込まれるも無事 米フロリダ州
オタク【悲報】声優の竹達彩奈さんのゴシップ記事の内容がヤバ過ぎるんだが…これマジなの?
ニュースお前らが最後にパソコン買った時期とCPU教えて
オタク【パズドラ】木属性の最強リーダー変遷がこちら!更新されなさすぎでしょ...
オタクPCエンジンの最高傑作って結局何なの?
ニュース森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判 新国立の聖火台問題で
おもしろ友人が子供にDQNネームつけててワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】遅延5がデフォになった世界が壊すぎ...今から準備しておこう
おもしろ【愕然】彼女から「ベタベタしないで」って言われたからその通りにしたら・・・・・・
生活私が犬恐怖症なのに家に犬を連れて来る家族。実家の家賃を払ってる私が家出する事に
東アジアしばき隊や在日が銀座でヘイトデモ隊に無言の抗議をする「サイレントカウンター」を開催 一部で互いにののしりあい騒然
東アジア【ニッポンの新常識】野党は「米国より中国と組みたい」と宣言せよ 本心を「違憲」で隠すのは卑怯だ ケント・ギルバート
オタク『ジョジョ』の承太郎が前面に押し出された群馬のラーメン屋が話題に!何ここ行きたいィィィ!
オタク中国オタク「月姫のアニメは評価が低いはずなのに円盤が売れているのは何で?シュタゲよりも売れてるんだが」
ニュース厚切りジェイソン「日本人って、大企業に入ることが目的になってるよね。社名だけあればうれしいの?」
オタク【パズドラ】ルキアの列編成試してみた!コレ強い?
おもしろ尿管結石痛すぎワロタwwwwww
オタク『アクティヴレイド』9話感想 室長のウィルウェア姿お披露目!スピードタイプでカッコ良い!
ニュース松本人志 黄門検証番組は「やらせではない」 BPO意見書問題に言及
ニュース【調査】低身長男子に朗報…付き合う恋人の条件に身長は関係ありますか? 女子大生の6割「関係ない」★4
生活旦那は末っ子でトメが一番可愛がっていたのでトメは旦那と結婚した私が大嫌い。
オタク【パズドラ】ヨルムンガンド降臨に隠された運営の狙いがコレだ!1,2,3
おもしろ鬱っぽいからランニングしまくった結果wwwwwwwwwwwww
オタク逆転裁判6に大人になったマヨイちゃんが登場決定【画像】
オタクもうスパロボ新作の目玉になるような新規参戦て無いやろ?
海外日本「自分達を客観視してみたいので日本人が嫌いな外国人は理由を教えてくれ」 【海外の反応】
海外韓国人「韓中日関係を分かりやすく説明する」
東アジア【韓国の反応】米・日・インド・オーストラリアの4カ国による安全保障協議体の議論が加速→韓国人「私たちも入らなければならない」
オタク『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 で決闘したらどちらが勝つのか?
海外日本は好きだよね、、立ち食いステーキ屋?? 安い割に美味しそうじゃないか!味付けしすぎ??海外の反応
ニュースAltやASUSなど、読み方がよくわからないパソコン用語辞典
オタク【パズドラ】リンシア降臨絶地獄級安定ヨミドラPTはこちら【サブ編成】
生活夫がデザインした珍しい私の結婚指輪を「それ、そんな良いゴールド使ってないんでしょ」ほぼ赤の他人が神経分からんこと言い出した
おもしろ携帯を格安SIMにしない奴wwwwwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』第21話感想
ニュース「日本でも中国でもいいから支援くれ」 制裁で外貨建てローン膨れ、モスクワで市民ら怒りの集会
おもしろ【愕然】嫁に「あんたもう40代後半なんだからちょっとはいいスーツ着な」って言われたので・・・・・
オタク【パズドラ】あくまでレーダー使用による先行配信ってだけだよな?【ゼウスドラゴン】
オタク【画像】二次元を超えた!美少女コスプレイヤーの完成度が高すぎる!ドール感が凄い・・・!
東アジア韓国人写真家yoonajoungが「日●生首」斬首画像をアップ
オタク【画像】俺「このギャルゲちょっと古いけど絵が好みだな…原画家のTwitterやpixiv見てみよ」
オタクお前らがいまだに遊んでる一番古いゲーム
おもしろ店員にだけはやたら高圧的な態度取る奴wwwwwwwwww
ニュース自称プログラマー、47歳引きこもりの迫力がスゴイと話題
生活有り得ないタイミングで蕎麦湯を持って来た蕎麦屋の店員。長年通ってたが、神経分からんレベルでもう行きたくない
オタク【パズドラ】各属性さいかわ選抜!異論は認める
おもしろ社畜嫌いなワイが、仕事効率化して定時帰り実践した結果wwww
ニュース【画像】 全日本忍者選手権大会で優勝した“くのいち”がめっちゃ可愛い
海外韓国人「韓国でも通用しそうなビジュアルの日本アイドルたちをご覧ください」
ニュース【社会】「スピードを出す車が多く、やめさせたかった」道路に鉄くずを撒いていた男を逮捕
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』には台本が存在していたことが判明
オタク【画像】アスペにはこの猫の漫画の意味が分からないらしいぞ
おもしろホームジム出来たから晒すwww
生活結婚前に招かれたゴハンの茶碗に針が入ってた…
生活ヤメ検の弁護士だった父が騙され破産し、一家心中を図った
東アジア【韓国】政府が制服デザインを全国的に統一する方案を推進で学ランが復活? 韓国ネットは猛反発
オタク【パズドラ】これはエグい...ヤミピィ求めてリタマラした結果www
ニュース森五輪組織委会長「少し頭のおかしな連中が、聖火台忘れて設計図をつくっちゃった」
海外これが本場のお好み焼きか。。。。。なんで西洋には美味しいお好み焼屋がないのか、、、海外の反応
ニュース引っ越し業者から後日LINEでナンパされた
オタク関西弁を使う女キャラwwwwwww
オタク【朗報】逆転裁判6に大人になったマヨイちゃんが登場決定
おもしろ名古屋の難読地名で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラかも】激辛ペヤングを久々に食すぜ
おもしろ【朗報】タクシー運転手になって半年たった結果wwwwwwww
生活ポエムを見てニート男に惚れたAとニート自宅へ行ったら殴り合いの修羅場に発展、冷静になったBの行動でついに決着が
東アジア【韓国の反応】「本当に動くのか?」トヨタが「木」でできた車「SETSUNA」を披露 ネジを使用しない日本の伝統的な木工技術を使う
ニュースニコニコ動画のマ●コのコメントwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】AppBankを退職したスプリングまおさん、DeNAに入社
オタク【画像】逆転裁判6に大人になったマヨイちゃんが登場決定
ニュース【衝撃!】12年引きこもった47歳ニートの迫力がスゴイと話題へwへ
海外海外「聖火台はどこへ?」 新国立競技場でまた問題が発生、木造の屋根が仇に 【海外の反応】
おもしろ女子7割の高校に三年間通ったのに未だ彼女いない暦=年齢の雑魚wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】コスプレイヤーと元ネタのキャラを並べた画像を貼ってみる
生活回転焼(大判焼)にマーガリン塗って食った時のうまさが衝撃だった
東アジア現代(ヒュンダイ)自動車が日本へのバス輸出100台超 韓国メディアは沸き返るが、実態はお寒い限り
オタク【パズドラ】久しぶりに復帰したけどこの新しいヨルムンガルド?とかいうの虹クリでイケマスカ?
オタク一つのパブリッシャーのゲームだけしか遊べないとしたらどのメーカーを選ぶ?
海外韓国人「日本最高の農業技術を盗み取りに日本に来た」
オタク授業中にエロ動画を見た結果
ニュースUSBカーチャージャーはどれを買うのがコスパ最強か
ニュース中国の軍事費は日本の3倍以上なのになぜ日本を軍国主義復活と非難するのか? 中国ネット「日本は敗戦国だからだ」
オタク【画像】声優の似顔絵イラスト何枚か描いて見たんだけど当てて見てくれ【クイズ】
おもしろライトニングさん「えへへ…FPS楽しいなぁ♪」セラ「ちょwwwwパパパパッドでFPSwwwwwww」
ニュース【理容業】 洗髪施設の無い「カットのみ」出店規制へ 大津市、条例改正へ[03/05]
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』8話感想 パジャマめぐみん可愛い!アクアが色々酷いwww
海外日本の「ガールズ居酒屋」が過激すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ【朗報】38万の自転車盗まれたんだが、ピカピカになって帰ってきた(´・ω・`)
オタク【パズドラ】コラボキャラに強力なリーダースキルを付けないで欲しい
オタクおそ松さんのパクリゲーが登場し炎上→絵師は同人作品のために描いたと説明
ニュースGalaxy S7のカメラ、まるで一眼並のクオリティ。iPhone 6sをはるかに凌駕
オタクゲームで前作主人公が敵として登場する場合、その理由はどんなのがいい?
おもしろ食後に甘いものが食べたくなる風潮wwwwwwwwwwww
ニュース日本人のフグ離れ、10年で流通量4割縮小 価格高騰で消費離れに拍車
オタク【パズドラ】レジェロンテ降臨が来たら絶対にアイツのスキル上げをするべし!!
生活客前で店員に怒鳴りまくる店主にお兄さんが衝撃行動。お兄さん「お前にとってこれは屈辱的だろ。チンパンジーの料理なんぞ食えるか」
オタククロネコヤマトの機密文書リサイクルサービスが話題に
オタク【パズドラ】1位が本当の嫁!合成回数でソートしてみよう!
東アジア【話題】中国の軍事費は日本の3倍以上なのになぜ日本を軍国主義復活と非難するのか? 中国ネット「日本は敗戦国だからだ」[3/05]
海外日本の駅弁屋がフランス国鉄に上陸!パリのリヨン駅で販売され好評 【海外の反応】
おもしろ「GLAYの一番の名曲」とかいう永遠に決着しない議題wwwww
生活披露宴で乾杯後にガーデンへ出るようアナウンスがあり、何かと思えばガーデンでまさかのバーベキュー。
海外海外「まったく錆びない!中村俊輔がアビスパ戦で決めたビンテージFKに海外サポもため息!」
ニュースブラック企業の見抜き方
オタク【パズドラ】固定杯のポイントはこちら!もう指なしじゃ生きられないよ...【ガンフェス前夜祭】
おもしろAmazon凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクデレマスの北条加蓮ちゃん その可愛さを2枚の画像で説明します!!
海外中国人「ソ連、日本は米国に経済戦争を挑んだが敗れた、次は中国の番。人民元を基軸通貨に」
生活震災ボランティア「AKBファンとか同じCD何枚も買うならその金寄付して欲しい」ファンとして金を使う馬鹿馬鹿しさに気付いた私は
東アジア【韓国の反応】米国の韓国人団体、利権をめぐって血みどろの派閥争い 相次ぐ訴訟の費用を財団の収益金から捻出→韓国人「世界のあちこちで恥さらしだね…」
オタクこれがめったに見られない「さけるチーズ」のレアパッケージらしい
オタク漫画『人の幸せを妬む人は絶対に幸せになれないと気付いた話』に賛否両論。お前らはどっち?
オタク【衝撃】「BLEACH」久保帯人先生の仕事部屋がこちら【画像】
おもしろハズレな体育の授業で打線組んだwww
オタク【パズドラ】使い方違ったwwwフェンリルPTでチャレ10クリア動画きたー!【Reco氏】
ニュース【朗報】名古屋、朝鮮学校補助を一部停止→朝鮮学園理事長が激怒 「驚き憤慨。子供は無関係、良識ある判断をしろ」
ニュース【訃報】ちば拓氏=漫画家 「キックオフ」週刊少年ジャンプ連載などで知られる 56歳
ニュース謹慎中のベッキー 32歳の誕生日、ファンが祝福 ブログのコメント欄に「おめでとう」の声 1万2000件以上
海外好きなアニメで盛り上がる!外国人による日本のオタクショップ体験に海外興味津々【海外反応】
おもしろ「棗」←これ読めない奴wwwwwwwww
生活同居トメに麦茶と見せかけてめんつゆ出された。
オタク【衝撃】某人気声優、とんでもない日本地図を描く【画像】
おもしろ携帯番号が090-3xxx-xxxxの奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「現在の中国をよく表している一枚の写真をご覧ください」→「韓国もまったく同じ状況なんだけど(ガクブル)」
生活嫁が薬屋で時給3300円勤務するらしく年収あっさり超えられた。嫁はラッキー程度のリアクション、衝撃過ぎるんだが
オタク家族で見に行った侍ジャパン強化試合で運営に追い出され最悪の旅行に
オタク【悲報】逆転裁判のアニメの作画がPVの時点でヤバい件
ニュースロシアにまた猫カフェ開店 その店名は「サムライ」
ニュース電動歯ブラシの魅力、市場規模は年々増加。テクニック不要で時間短縮も
海外海外「本物のプロだ」 ボディビルの世界的大会で山岸秀匡選手が日本人初優勝! 【海外の反応】
おもしろ英語わからんくせに洋楽聴いてる奴wwww
オタクドラゴンボール原作の天津飯の技のレパートリーがマジでヤバい
オタク【パズドラ】デビルラッシュってそんな効率良いの?周回する意味が分からん...
オタクアニメで怖くなったのは初めて・・・・
海外【海外の反応】「戻ってきて」中村俊輔の芸術的フリーキックを見て復帰を希望するセルティックサポーターも
おもしろそば「ズゾゾゾwww」パスタ「モチャ…モチャ…」
ニュース安倍ちゃん「一つ一つの番組を見て政治的に公平かチェックする」民主「それって検閲じゃん」
生活エネ夫は母親の言葉を鵜呑みにして てめーの親戚がどういう人かってことも自分の目で見て判断できないのか?
オタクアニメキャラが他のキャラのコスプレしてる画像すき
オタク【パズドラ】やっと30万MP貯まった!どのMPドラゴン買うべき?
おもしろ女に対して2度とやらないと誓ったことwwwwwwwwwwwww
生活可愛い女が足で扉押さえてて冷めた。女「お客様がお待ちなのにチンタラやってらんないですよ!」
ニュース【兵庫】朝日新聞配達員(61)が救急車につば吐き、搬送を妨げ逮捕
ニュース【悲報】日本終了 「親が外国人」が29人に1人 過去最高水準、14年新生児
オタク中国製テディベアの秘密がやばすぎる
オタク続編が絶望的なゲームのファンのやつwwwww
ニュース「現金感覚」で使えるデビットカード。五輪に向け各社普及目指す
おもしろサクラ大戦3とかいう今でも十分楽しめるギャルゲーwwwwwwww
海外日本人の「謝罪のバリエーション」を見たタイ人の反応
ニュース中国の人口、20年までに約14億2000万人に…今後5年間で約4500万人増加 政府見通し
オタク【パズドラ】ナニコレ珍百景!右側の表示が多すぎわろたwww
東アジア6日に銀座でサイレントカウンター しばき隊、李信恵、香山リカらが無言の抗議へ
おもしろメール送っても返さねえやつwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジアついに「難民=悪」な世界的風潮…EU大統領「自称難民(経済移民)はヨーロッパに来るな」
オタク【パズドラ】マジでまどマギコラボ来るのかと期待の方が高まってる俺おる?
ニュースシャープ高橋社長、辞任へ
東アジア【話題】中国の軍事費は日本の3倍以上なのになぜ日本を軍国主義復活と非難するのか? 中国ネット「日本は敗戦国だからだ」
おもしろ近所でバイクの空ふかしがクッソうざいんやが
東アジア1945年と2011年、敗戦と震災…「反省なき日本」は繰り返される~東日本大震災関連本、韓国で相次ぎ出版
ニュース【国際】トランプ氏、主張を撤回「違法な命令しない」
ニュース医者「咳止めはハチミツとレモンで十分。薬を買う必要は無い」
おもしろキムチチャーハンとかいう中韓日合同傑作wwwww
海外【海外の反応】香川まさかのベンチ外、ドルトムントと首位バイエルンとの天王山はドロー決着!
おもしろ大日本帝国の最盛期の領土wwwwww
ニュースいまだ小沢一郎批判、野党結集を邪魔する民主野田前首相に非難噴出
東アジア「一夜で3500万ウォン」…芸能人の売春を摘発
おもしろ深夜の通販番組見るのが好きな奴wwwww
ニュース少子化対策 第1子に1000万円支援を 5兆円で新生児約50万人増の試算
オタク【パズドラ】みんなはどのリーダーに潜在覚醒指付けてる?
ニュース【中国】凄惨!故障したエレベーターから女性の遺体、1カ月閉じ込められ餓死か=「内部には無数のひっかき傷」の証言も[03/05]
ニュースi7とかメモリ16GBとかにしてる人って何に使ってるの?
おもしろ怒られてる時、地面が傾く奴wwwwwwwwwww
オタク約1か月かけて行われたテニプリバレンタインの集計結果が発表される
オタク海外アニオタ「なぜ日本の高校生は女の子同士でイチャつく傾向にあるの?」
オタク【パズドラ】デビルラッシュ周回編成でジーニャ>ラファエルの理由
ニュース【映画】「セーラー服と機関銃 卒業」 大コケスタート
オタク【パズドラ】スキル継承で確実に強くなるキャラはこのあたりかな?
オタク新アニメ『はろーわーく!』
ニュース【速報】シャープ高橋社長、辞任へ
オタク『無彩限のファントム・ワールド』9話感想 演劇部の助っ人!この時代劇は新しい!
おもしろ死者蘇生とかいう最強カードwwwww
オタク若者「奨学金を借りたら返済を迫られた」
オタク【画像】全ポケモン集合絵がもはや「ウォーリーを探せ」レベルな件
生活女の子が酔いつぶれて寝てしまって 割り勘にするために酔いつぶれてる子の財布の中から1000円だけ抜き取ったら警察呼ぶぞって言われた
ニュース【悲報】19歳美女の顔面を斧でぐちゃぐちゃにして殺した予備校生 「告白したが、曖昧にされたから殺した」
オタク【パズドラ】明日3/7の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
東アジア仏像の返還問題、韓国で意見割れる 韓国ネット「日本に盗まれたものを取り返しただけ」「冷静に対応しないと…」
おもしろ【呆然】歯が痛くて仕事休んだ結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オロチが敵で出てきたら4~5ターン遅延撃ってきそう...
海外韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
生活自分を子犬の設定にする彼氏、語尾に「ワン!」を付け「俺のこと犬と呼んでくれ」と言い出し冷めた
海外外国人「肉まんって超美味そうだけど食べた経験ある奴いる?」 アニメに出てくる食べ物に夢中な海外ファンまとめ
海外韓国人「韓国と日本の街は違う?当の日本人たちは似てると言っているが?」
ニュース【動物】事故で愛犬や愛猫が死亡 慰謝料は請求できる?