ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「心に響かない」“アナ雪”歌手May J.がネット女子に嫌われるワケ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「生まれ変わるなら日本の女子高生!日本の田舎でのんびり高校生活♪」
オタク人の幸せを喜べる人間とそうでない人間の違いを描いた漫画が話題に
オタク【イナイレ新作ついに来るか?】レベルファイブ新作発表会について日野社長「もちろん、あの新作もあります。イ…」
ニュース「心に響かない」“アナ雪”歌手May J.がネット女子に嫌われるワケ
ニュース【朗報】ドコモ、違約金商法を緩和。解約期間の猶予を1ヶ月から2ヶ月へ延ばすと発表
オタク【パズドラ】ラードラはこれのインパクト強すぎるからね...
生活婚約者の彼に「私ってどういう存在?婚約者じゃないの?」と聞いたら「彼女だよ!お前が俺を婚約者だと思うのは自由だよ?」
おもしろ路上教習で女とペアになった結果wwwwwwwwwwww
生活結婚式、3月に思い立って5月の日取り。準備期間2カ月……。
オタク【画像】人気アニメに欠かせない!声優・花澤香菜のハマりキャラ10選!
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』9話感想 穴が怖いギャル子!誰かお嬢を止めて!
おもしろパソコンやスマホについてる内側カメラにテープ貼って塞いでるやつwwwww
オタク【パズドラ】魔法石200個使う人も...全王冠獲得者のストレスがヤバそう
海外中国人「日本のテレビは自画自賛 いつも外国人に日本を称賛させている」
ニュース【調査】「女子ウケ最悪な男性の髪型」ランキング 1位はダントツ○○スタイル★2
オタク中学生の頃に十字架が入った服をカッコイイと思って買った体験談が笑える
東アジア【米国】ニューヨーク市、慰安婦決議案を推進…日本政府の公式謝罪要求案を支持
生活氷点下プレハブに住み屈折20年、とうとう断熱壁に床暖房ついてる家を自分のお金で買った
オタク【画像】死にヒロインというジャンルがどうしても受け入れられないんだが・・・・
ニュース真田丸 16.6%の大爆死 もうだめだあああああああああああああああああああああああああ!!!
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨のシェアト入りネプドラ周回パってどんな感じ?【サブ編成】
オタク“次世代”を感じた三大ソフト「バーチャ2」「マリオ64」
おもしろ生ぬるい風のわくわく感wwwwwwwwww
オタク二次元で一番可愛い属性は『臆病キャラ』wwwww
東アジア【社説】 朝日 「放送法は、我々が言いたいことだけを言える自由を保証する。高市はわかってない」
オタク【パズドラ】覚醒ペルセポネがエスカマリ難民の救世主になるから待っとけ!!
おもしろ1月から入ってきた中途採用の新人(32歳)がヤヴァいwwwwww
生活従業員が全員親類のレストランで他人の私が働く事になり酷い扱いを受けた。ある時期まで待って復讐を決行
オタク「AV出演強要から女性を守る」人権屋弁護士の訴えにAV女優が「いつの時代の話だよ」
オタク【画像】げんしけんの斑目と咲が結婚する漫画wwwwww
ニュースはるかぜちゃん、殺害予告されるも警察に「相手はTor使ってるから諦めてくれ」と言われる
オタク【パズドラ】覚醒ヘルメスパは毛利毛利毛利イズイズでキマリ
ニュースホリエモン「日本人は世界でもトップの生活を享受してると思ってるが実質はアジアの中堅かやや下」
東アジア【韓国の反応】韓国のランドセルブームと克日「帝国主義の潜むランドセルに憧れるという矛盾」「私たちのカバンを作って克日するべき」
おもしろFFの最高神曲は『J-E-N-O-V-A』で文句ないよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『だがしかし』8話感想 怖がるサヤ師可愛い!女子制服姿の豆www
生活姑に「あなたの買ってくる仏花はすぐ枯れてしまう」と言われた。
オタク【動画】『Youは何しに日本へ?』「スマブラ64」で友達を倒すためだけに来日したデンマーク人登場www 対戦結果は・・・
海外「日本の調和が・・」自民党が移民に関する議論開始 外国人の反応
オタク【パズドラ】ウエハース買ってきたから開封した結果wwwwwwwww
おもしろ体は細いのに腹だけ出てる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「なぜ日本人はピザにマヨネーズ・コーン・ブロッコリーを乗せるのか」 【海外の反応】
オタクこのリョナ漫画のオチが予想外すぎる
東アジア「安倍政権退陣!」「悪しき者らに死者の裁きを!」 香山リカ、呪殺祈祷僧団の3.11鎮魂祈祷会に参加へ @rkayama
海外韓国人サムライ「剣は凶器、剣術は殺人術…」
ニュース【政治】”原発担当”林幹雄経産大臣、討論番組で汚染水を「おすいせん」と言い間違え連発
海外ヨダレが、、、 外国人:これが日本の焼肉の食べ方!みんなに紹介するよ!海外の反応
オタク【画像あり】妊娠エンドで終わるアニメwwwww
オタク【パズドラ】イカとコイツがいるの忘れてて絶望した思い出...
ニュース【朗報】オーダーメイドイヤホンが若者の間で大人気。20万円つぎ込む大学生も
オタクドラクエはコーエーよりフロムと組んでドラクエソウルズ出した方が良かったよな?
おもしろ飯屋で料理待ってる時のワクワク感wwwwwwww
ニュース日銀・黒田総裁「日本経済はデフレ状況ではなくなった。デフレに戻ることはない」
オタク『好きな格闘ゲームシリーズランキング』5位「ジョジョ」4位「KOF」3位「バーチャファイター」2位「鉄拳」1位・・・
オタク『魔法使いの嫁』ついにTVアニメ化か!?謎のティザーサイトで3月10日発表くるぞおおおおお!
おもしろ【悲報】月35万の旦那が「何で貯金してない」ってキレてきたwwww
オタク【パズドラ】原作的に絶対強キャラでしょ!シャントットのイラスト公開に対する反応まとめ【動画あり】
オタク共産党が成人式会場で配った粗品がヤバイ
ニュース【祝】長谷川亮太さん、本日で特定炎上4周年達成!!!!!!
オタク【朗報】絶対に割られないエ〇ゲ会社、ついに最強のプロテクト「Denuvo」を導入
ニュース大阪の高層ビルがまるで「PS3」のようだと話題に
オタク声優の明坂聡美さん「ご報告。」
オタクパッケージ見ただけで「あ、買おう」と決めたゲーム
生活私の為に父が毎年作ってくれてると思ってたアレが、実は全く別の理由で作られてた。母「自分の為と思ってたの?めでたい子ね」
おもしろネット用語現実で使う奴wwwwwww
ニュース「帰ってきた民主党」「七転八党」「野党連合」など党名募集でネット上はまるで大喜利 選考手法で難航
ニュースフジテレビ 視聴率の不振の『めちゃイケ』継続と大胆発表
オタク【パズドラ】みんなは周回する?星宝の魔窟の効率を再確認しよう!
おもしろ工場勤務俺「工場長、この作業なら椅子に座りながらやった方が疲れも軽減されますし効率的ですよね」 工場長「怠けるな!」 俺「!?」
生活蕎麦屋に犬を連れて食事してた客を注意したら俺が店員から注意された。理解不能なんだが、俺が非常識だったのか?
東アジア「為替市場介入の自制を」…米財務省、韓国に警告
ニュース【兵庫】「若頭やぞ」「事務所行くか」暴力団を装い現金600円脅し取る 明石署が45歳の画家を逮捕、「冗談のつもりだった」と容疑否認
オタク『ルパン三世』22話感想 久々のレベッカ回!ルパンと執事のロブがカッコ良い
オタク【画像】この一家全員ネトゲ廃人の漫画が怖すぎるんだが・・・・
オタク【三白眼】サヤ師の黒目の小ささは最近のアニメの目のでかさに一石を投じたよな?(※画像あり)【四白眼】
おもしろエヴァで一番好きなタイトルwwwwwwwwwwww
生活トメが毒親だったので、出した結論は「籍を抜いて事実婚にする」
オタク【パズドラ速報】FFコラボ第二弾新キャラのサンプル画像が公開!
東アジア【韓国の反応】世界で唯一の「韓国式年齢」なぜ?「日本は100年前に廃止したのに」
ニュースホリエモンが正論「日本人は世界でトップだとうぬぼれ、なぜか中韓を叩く。すでにアジアの中堅かやや下なのに」
オタク【パズドラ】ティナが大人気!新キャラのレア度はどうなるかな?
オタク【祝】声優の石井マークさんと榎本温子さんが結婚!!
ニュース名古屋市議の報酬800万円から1455万円への増額案、強行採決へ
オタクこのツイートにドキリとしたらストーカーや厄介な相手を寄せ付けやすい性格らしい
海外これは本当に日本だけ! イチゴのカレーが日本には存在した!! 美味しいのか?味はいかに? 海外の反応
オタク英語のゲームタイトルを日本語にするスレ
オタク『春麗ら』を何と読んだかが話題に!「チュンリーら」って読む人多すぎwww
おもしろパチンコに初めて行った結果wwwwwww
海外アメリカ「欧州でナイフを持ち歩いてると非常識・犯罪者だと思われるって本当?」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】婚約破棄した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活怒らないで聞いてくれと言い出した彼女が「元彼とホテルに行ったの」と衝撃告白、その理由に冷めた…
海外【海外の反応】「この子はスペシャル」MLSドラフト1位遠藤、鮮烈デビュー!現地トロントサポが絶賛!
東アジア世界女性の日を前に英国ロンドン都心で慰安婦少女像パフォーマンス(写真)
ニュース【経済】安倍首相「アベノミクスは失敗していない」
ニュース東京地検が田母神氏事務所を家宅捜索 政治資金流用の疑い
オタク【パズドラ】ユウナ究極は?FFコラボ第二弾詳細判明に対する反応まとめ
オタク【画像】サヤ師の黒目の小ささは最近のアニメの目のでかさに一石を投じたよな
オタク【パズドラ】新キャラ公開きたー!!!FFコラボ第二弾決定!【公式】
オタク『ラブライブ!』京極監督「“見た人を奮い立たせるようなアニメを作りたい”」とアニメが始まる時に書いたメモを見つけた!その想いは叶いラブライバーから感謝の嵐!
ニュースGoogleがHDD業界に提案「ディスクの信頼性を下げてよい」
生活粗チンを悩んでいた兄を怒らせ家に帰ってこないようになった
おもしろ闇浅い人生送ってるやつwwww
生活会社で1番仲良くてなんでも相談してたかわいい先輩が 実は裏でストーカーと繋がってた
オタク【パズドラ】このパーティ設定は転生ホルス登場フラグか!?【ランキングダンジョン】
オタクゲーム買うだけ買ってやらないで満足する奴wwwwww
海外韓国人「日本の女優“前田敦子”の始球式姿がかわいすぎると話題に」
海外韓国人「1970年代の台湾の台北の様子を見てみよう」→「昔の日本みたいだね」
オタク女性の胸の大きさの好みついてアンケートをとった結果
オタクパズドラ【ランキングダンジョン】不具合とお詫びのお知らせ【公式】
ニュース北朝鮮、「総攻撃」を仕掛けると警告 米韓合同軍事演習 南北朝鮮戦争勃発
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了きたー!!MP売却10倍イベント閉幕
おもしろ今話題のYouTuberの方々で打線組んだwwwwww
オタク【衝撃画像】『ちびまる子ちゃん』の頭身がヤバイ!コラにしか見えないwww
おもしろ【悲報】ゆとり後輩が持参弁当を隠しながら食うもんだから遊び半分で蓋を取り上げた結果・・・・・
オタク【パズドラ】4周年イベント後半が終了!最後はやっぱりMP購入捗るよねwww
ニュース【国際】 台湾の地震預測研究所 「20日以内に日本でM7以上、あるいは北台湾でM6以上の強い地震が起きる可能性がある」
オタク【画像】きんモザのこのシーンが完全にお前らwww
オタク『アイマス ミリオンライブ!』巨大広告が本日から大阪駅でお披露目きたああああああああああ!
ニュース格安SIMの満足度ランキング1位は「mineo」
オタク『難しいゲーム』って基本的にはつまらないよな?
ニュース安倍首相「アベノミクスは失敗していない」
おもしろamazonで注文してから届くまでのワクワク感wwww
オタクFFコラボまであと2週間!今週はパズドラレーダー情報に期待だぞ!
生活かつて日本とアメリカが戦争してたことを知らなかった彼に冷めた。冗談かと思ったんだが…
オタク数年前の薬剤師国家試験に出題された引っ掛け問題がズルすぎる
ニュース【悲報】在日朝鮮人の女性4人、国連で日本のヘイトスピーチや朝鮮学校への補助金削減問題、在日女性に対する雇用差別を訴える
海外ダンカンの弾丸シュート炸裂!本田ミラン、苦手サッスオーロに2-0で敗戦―海外の反応―
海外海外「イタリア人が選ぶアニメTOP50が発表、彼らのセンスを評価してみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】笑顔がステキ!こうやって見るとそこまで悪くはないよな
オタク平成生まれのヤング層って昔のアニメに手を伸ばしたりする?
オタク【辛萌え動画】人気声優・芹澤優さんが悶える姿がたまらない・・・ウェブCM初出演!辛いスープを「お兄ちゃん」「先輩」「御主人様」と思って食べる【辛王】
生活大学辞めて彼女と結婚したいのに両家親が反対する。彼女には親と縁切りして俺と結婚しろと言ったんだが、この先上手くいくかな…
おもしろおまえらが今までにやった悪いことを書いてけwwwwwwwww
生活結婚式に、従兄弟の嫁さんが兄嫁母国の民族衣装で出席したいと言ってきた。
ニュース朝日 「放送法は、我々が言いたいことだけを言える自由を保証する。高市はわかってない」
おもしろ日本で収入1000万越える可能性のある職業wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウス持っていないとマルチの人権ないってマジかよ...
海外中国人「日本の山口組は分裂後、勢力が衰退」
生活混んでる車内で座席を占領するデブが運転手に信じられないことを言い出した。そこで私があるメモを運転手に渡すと
オタク栃木県の不良集団から仮面ライダーファイズの武器が押収される
東アジア【韓国の反応】日本の「AKB48」にはあって韓国の「プロデュース101」にはないものとは?
オタク【悲報】 山寺宏一、おはスタを卒業
おもしろ【画像】アフリカに売られた日本製トラックの末路wwwwww
オタクヒロイン「きゃあ!?」主人公「おお…!?」 ヒロイン「み、見た…!?」主人公「見てない!」ヒロイン「絶対嘘!見たでしょ!」ドゴッ(※画像あり)
オタク【パズドラ】ピィなんか実装しなければまだスキラゲ楽しかったのになぁ
ニュース【社会】消費増税延期論、法人税減税もやめるのが筋だろう
ニュース辛坊治郎氏「年金積立金残高140兆円はゴミみたいな物。年金債務は1500兆円有る。」
海外外国人「食欲無くすな…」日本が開発したありえなさすぎるイチゴに海外困惑【海外反応】
おもしろドラクエの名曲で打線wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】自民党、結局移民に関する議論を開始へ 「50年来のタブーを破る」 
生活トメに「嫁子さんは食べられないものってあるかしら?」と聞かれたので素直に「カキが苦手です」と答えたら…
オタク【速報】声優の石井マークさんと榎本温子さんが結婚を発表!なんと12歳差の歳の差婚!
オタク【パズドラ】3/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】東京に部屋探しに来た結果wwwwwwwwww
海外韓国人「M16を持って日本の男性6000万人 vs 韓国の男性2500万人が白兵戦」→「相手になりません、韓国の圧勝です」「序盤は韓国が勝つだろうけど・・・」
生活何でも病気認定したがる看護師の友人。他所様の旦那さんが仕事の疲れを顔に出さないと聞き、信じられない病名を言い出した
オタクシベリア抑留者だった伯父が現代で普通に使われている言葉を聞いて驚く
オタク【画像】ペルソナ5の新ペルソナwwwwwwwwwwwwwww
ニュースNHK真田丸、やっぱりむちゃくちゃ面白いことが判明
ニュース企業内部からの情報漏えい、6割が故意ではなく「うっかり」データ持ち出しは「USBメモリ」が最多
海外外国人「東京からの帰国便から撮影した富士山を見てくれ」 美しすぎる写真に海外感動 【海外の反応】
オタク【パズドラ】マルチ即切りされる可哀想なやつ発見www
ニュース【沖縄】糸満市で個人情報流出で会見 自宅で食事中にUSBメモリー盗難か [NHKweb]
ニュース【悲報】共和党のトランプさん、集会にナチス式敬礼を導入
オタク【速報】山寺宏一さんが『おはスタ』を卒業!放送開始から19年番組MCを務めた“やまちゃん”がついに降板へ
生活義兄を野放しにしているウトメと、何より前夫が気持ち悪くて仕方がなかった。
おもしろ【愕然】ハゲかけが半年湯シャン続けた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞二枚編成よく見るけど運ゲー過ぎてあり得なりかずきなんだけど
オタクつい仕事中に言ってしまうアニメのセリフといえば?
生活マルチや新興宗教にハマる母親のせいで姉が結婚できない
生活10年交際した42歳彼氏と同棲話が出て1年、全く進展なしで何がしたいのか全然わからない
オタク関智一さん「人気声優になった途端に人柄が歪んで異性関係が激しくなる子もいる」
おもしろ結婚をゴールインとか言う奴www
オタクゲーム史上最も広まったデマ情報といえばこれだよな?
ニュース地方の小学校でプログラミング教育。軌道に乗れば全国で導入も
東アジア【対北制裁】“韓国外し”に警戒感 尹外相、米中韓3カ国の対話提案
海外タイ人「日本のアーティストがカッコ良すぎるwww」
ニュース【朝日新聞】韓国人にとっての「独島」は植民地支配からの独立の象徴であり、日本人にとっての「竹島」とは「重み」が違う
オタク【パズドラ】1%ボーダライン高すぎわろたwwwランダンキングダンジョン固定杯は激戦必至の模様【ガンフェス前夜祭杯】
オタク【パズドラ】木属性だって実用的な女の子パ組めるんやで
おもしろ高校生だがハードロックにハマって仕方ないwwww
オタク【パズドラ】入手順ソートしたら歴史感じるよな...懐かしいwww
ニュース中韓で40万人、日本は2万人・・・あまりにすくなすぎる日本人の米国留学生
おもしろ焼肉の許せない行為で打線組んだwwwwwwww
東アジア【韓国】「セクハラ禁止」 韓国航空会社の機内放送は適切なのか 専門家「意識レベルの低い国という認識を与えかねない」
ニュース【絶望の国】貧乏、借金で自殺しようと思ってる奴いる? その2
ニュース民主党の野田前首相「私も『ノット・アベ』だ」退陣訴える
おもしろ家に便所1つしかない奴wwwwwwwwwww
おもしろ【虫注意】ナミアゲハの幼虫とかいう可愛い幼虫大正義wwwwwww
オタク『僕だけがいない街』9話感想 ひとまず一安心!ここからどうなるのか!
ニュース電気自動車のコスト、2025年にはガソリン車並みに
東アジア韓国で非常識な母親「マム虫」が社会問題化…飲食店内で子供が紙コップに排尿、オムツ交換し放置
ニュース【世論調査】内閣支持率9ポイント減42% 女性に顕著
オタク【パズドラ】イオンに来る層がゼウスドラゴン降臨クリアできるとは思えないんだが...
ニュース【衝撃】深夜に過酷な高尾山を登りながらネット生放送 / 高山病になりながらも32000人が視聴で大人気
ニュースプログラマのくせにシェルスクリプト書けない奴wwwww
おもしろカッコいい名前の病気10傑できたぞwwwwww
東アジア【韓国】泌尿器科で陰部の亀頭拡大、陰茎拡大、長さの増強、早漏、包茎などを直す手術を受けた男性が激痛 原因は組織の腐敗
オタク【パズドラ】地味にALL+297で笑ったwww純粋にパズルに集中できるね!【高スコア動画あり】
オタクヤクザ「若い衆が見舞いに来たらいきなり退院を告げられた。俺たちに人権はないのか」
ニュース【韓国】日本製ランドセルがブーム→ランドセルは日帝主義が宿っている→日本製品に品質で勝とう!
海外【海外の反応】「さようならCL」本田先発のミランはサッスオーロ相手に10戦ぶりの黒星
オタク【悲報】「デレステ」「グラブル」アプリランキングの不正操作が発覚した模様wwwwww
オタク【パズドラ】懐かしのブレイカーズ開幕ウィッシュ!みんなSランク獲得に夢中!反応まとめ
オタク1期ヒットして2期するアニメってキャラとか雰囲気変わってる事多いよな
ニュース正直、算数すら出来ない奴って意味分からんかったよなwwww
オタク【パズドラ】女神チャレンジ一瞬で終わるwww開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】明日3/8の予定!降臨&ゲリラ時間割情報
おもしろ英語の授業でネイティブっぽく発音するやつwwww
生活繁華街で人が突然、失神する瞬間を目前で見た
オタク『少女たちは荒野を目指す』9話感想 アフレコスタート!クオリティに拘る夕夏!
オタク【パズドラ】敵情報判明!あの子に要注意!ランダン固定杯開幕に対する反応まとめ【ガンフェス前夜祭記念ランキングダンジョン】
オタク【画像】ポケモン限定で安価でイラスト描く【カワイイ】
おもしろ【閲覧注意】でかい臭い玉4つ取れたwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のウェディングドレスをご覧ください」→「信じられないほど華やかだ・・・」「私の目にはデザインが本当に幼稚でダサいけど」
生活ゲストの為に式場を選びお金も削減、何の為に式やるのか分からなくなってきた。式で本当に幸せと思えるのか不安
海外韓国人「世界で最もシンプルな国旗を見てみよう」
オタクはま寿司の新商品「ココナッツウォーター」が八百屋レベルのデカさ
ニュース【飲料】ホット飲料「砂糖25杯」の衝撃 “肥満の敵”炭酸飲料だけではなかった…