ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】シャープ、プラズマクラスター扇風機を発売。体のだるさを抑える効果

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これにはどんな人が乗れるんだろう。。。。日本で見つけた小さすぎる車を紹介!海外の反応
オタクPC周りをコックピット風に改造した人の部屋がカッコイイ
ニュース高浜原発3・4号機運転認めず大津地裁 稼働中の原発 司法判断で初の停止へ
ニュース3.11震災当時の2ちゃんねるの様子をご覧下さい
オタク【パズドラ】バーサーカー強いけど具体的にどこで使えるの?
生活ママ友子が大人1.5日人前食べるのに外食すると毎回 折半で「ウチは夜業界で育った家庭やからこんなもん!」私の心が狭いのかな
おもしろおやつは300円までとかいう謎ルールwww
生活「あなたに彼の友達を紹介するのは無理なの、友達で私のレベルが決まっちゃうの、わかってくれるでしょ?」
オタク【衝撃】コナン新作映画、入場特典商法が凄すぎる事件
おもしろ【悲報】友達にうちの唐揚げが変だと言われたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク500前後ならこのくらいのプラス総数は欲しい!
オタク本田翼「ドラクエの魔法を1つ使えるならマヌーサ」
海外中国人「日本人が自分を友達だと思っているかどうか判別する最も簡単な方法」
海外外国人「大分と鹿児島の農家で住み込み農業体験をしてきた記録を公開していく!」 【海外の反応】
海外【福島原発事故】海の放射能汚染を調べてるけど、なんか質問ある?【5年後の今】
ニュース【研究】中学生の「コンビニ昆虫」研究 サークルKに虫が集まる理由を解明 「すごい」「興味深い」ネットで話題に
オタク『ねこあつめ』をパクったマジキチアプリが登場
生活ナンパしてきた外人に「あなたみたいなデブに彼氏いるはずないヨ」と叫ばれた
ニュース「やる気がないなら帰れ」で本当に帰る若者はダメなのか?
オタクギルティギアXrdとかいうゲームのストーリーモードが凄すぎるんだが
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨用にアヌビスのサブ垢作ろうと思うんだけど...
オタク友「PS4のゲームおもしれえ!」俺「貸して」友「え……?これダウンロード版」←これ
ニュースゲス川谷、10日発売の文春で妻との離婚や心境の全てを暴露 何を言われても気にしない強い男になった
おもしろピッキングパパ「もう少しで開くぞwwwwwwww」ガチャガチャ
オタク【画像】岡山県の交通掲示板がドラクエ仕様になり話題にwww
おもしろ同僚女「飲みに行こう~」俺「ごめん、家に猫いるから帰らなきゃ」→結果wwwww
オタク【パズドラ】ガンフェス2016初戦は浜松会場!ご当地名物と言えば!?【日本全国イオンの旅】
東アジア元慰安婦女性、潘基文事務総長を非難「何も知らないならじっとしていればいい。何で知っているふりをするのか」
生活有名プロ野球選手と家族ぐるみの付き合いをしてる私に友人が「自分がすごい訳じゃないのに偉そうに勘違いして!」
オタク「皇位継承が男系のみは女性差別」国連が皇室典範改正を求めるも日本の抗議で削除
オタク【悲報】デスノート2016とかいう映画の設定、すでに滅茶苦茶
オタク【パズドラ】完全バインド耐性きたー!!シーフの上方修正に対する反応まとめ
ニュース【朗報】シャープ、プラズマクラスター扇風機を発売。体のだるさを抑える効果
おもしろ先の尖った靴はいてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース爆笑問題・太田光 “ヤラセ”に厳しすぎる日本の風潮に苦言「テレビなんて所詮娯楽」
生活同居トメ検査入院、夫仕事、私有給。 トメ荷物を全部別のアパートに運び、 私母の荷物を運び込んでやった。
オタク『魔法科高校の劣等生』が劇場映画化!『エロマンガ先生』アニメ化決定!
オタク【パズドラ】これは奇跡!「闇カーリーが超優秀だったらこうなる」画像が話題!
おもしろ俺の親父の年収これすごいの?wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の美しい桜の写真・・・桜が満開の時期に行って日本の自然と文化を楽しみたい」
東アジア【韓国の反応】韓国記者「日本は女性に生まれると本当に大変な国」
オタク班目春樹元原子力安全委員長「あんな人(菅直人)を総理にしたから天罰が当たった」
海外韓国人「日本が福島原発をダークツーリズムとして観光商品化しようとしている!」
ニュース【経済】 最先端、オートマにはないMT車の “超”可能性  40・50代にMT車が人気
おもしろカツカレーの弱点wwwwwwwww
オタクおそ松腐女子のモンスタークレーマーぶりをコンビニ店員が告発する・・・・
海外外国人 意外と簡単だね。 みんな、これが完璧なステーキの焼き方だ!ジェイミーオリバー氏が解説。海外の反応
オタク【パズドラ】サンタフェンサーでどこが強化されたの?高度な間違い探しかよwww
ニュースSIMフリーガラホ「MUSASHI」が登場。表裏ディスプレイ、デュアルSIMで24800円
オタクゲームで男どうしの友情ものって意外とないよな
生活ニヤニヤ笑顔の親が突然子供に体罰レベルのゲンコツをして驚愕。親は笑顔を崩さず、子供を見てみると
海外【海外の反応】「象徴になって欲しい」日本企業がバルセロナのスタジアム・カンプノウ改築を受注!
ニュース民主・維新の新党の理念 自衛力を着実に整備して国民の生命・財産、領土・領海を守り日米同盟を深化
オタク【パズドラ】究極曲芸士で驚かないんだからホントにインフレしたよな...
おもしろワイ「アハハ!!!(深夜三時)」壁「(ドン!)」→→→
オタク『魔法科高校の劣等生』映画化決定きたああああああああああ
オタク広島中3男子を「そんなことで自殺するなんて」と言える人間が多すぎて引いた
東アジアミシュランガイド 「ソウル版」発売へ
オタク【さすおに速報】魔法科高校の劣等生映画化決定きたああああああああ
生活ウトメに呼び出され、「風 俗で働くような女に可愛い孫を任せられない 離婚しろ」と言われた
海外外国人「思わず住んでみたくなる架空の都市や国を語ってみよう」【海外の反応】
ニュース【悲報】自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整 言っとくけど投票しない奴は差別主義者だからな?
ニュース東芝メディカルシステムズをキヤノンが7千億円で買収か
生活2人掛けの椅子に座ったおばさんにカップルが「良かったらここの1人席座りませんか?僕ら2人なんで^ ^」おばさんが一言
おもしろ朝7時起床ぼく「彼女に好きってLINE送ろうかなぁ…」 9時ぼく「」
オタク【パズドラ】バインド回復&CTWとか誰特だよ!からくり士の上方修正に対する反応まとめ
オタクむしタイプがあくタイプに効果抜群な理由www
ニュース【国連】元慰安婦「犯した過ちを認め、法的責任をとり、安倍晋三首相は公式に謝罪すべきだ」
オタクダンまち外伝『ソード・オラトリア』TVアニメ化決定!
ニュース【社会】「前科があるので他人の名前が欲しかった」勝手に他人の住民票を転出した韓国籍の女ら大阪の男女を逮捕
オタク【画像】ハガレン作者が描いた農業の闇wwwwwww
オタク【パズドラ】赤おでんよりバーサーカー?上方修正に対するウキウキな反応まとめ
オタク難易度が高すぎて諦めたゲーム
おもしろ人が死ぬのを全く悲しめない奴wwwwwwwwww
オタク【速報】ラノベ『エ口マンガ先生』アニメ化決定!!『俺妹』伏見つかさ先生デビュー10周年プロジェクトも
オタク追記!CDコラボキャラの一斉上方修正【パズドラ速報】究極曲芸士のスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式】
生活なにやら歯切れが悪いので問い詰めたところ なんと「元彼女の借金を返済していた」ことが判明。
オタク「付き合ったら面白そう」なオタクランキング 2位「アニメ・漫画オタク」
オタク【速報】『私がモテてどうすんだ』TVアニメ化決定きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】CDコラボ復活か?究極曲芸士のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク初心者にありがちなヘタクソな画像処理に対する呼び方が秀逸すぎる
東アジア【英国】テムズ川に高さ15メートルの「韓紙燃燈」を浮かべる
オタク『甘々と稲妻』TVアニメ化決定!2016年7月より放送開始 キャスト:中村悠一、遠藤璃菜、早見沙織
ニューススズキ、新型コンパクトカー「バレーノ」を発売 新開発のブースタージェットエンジン搭載
ニュース【速報】世界最強棋士イ・セドル、アルファ碁に敗北。AIの強さに衝撃が走る
オタク【速報】『魔法科高校の劣等生』劇場映画化決定きたああああああああああ!
海外日本製のナイフの切れ味がいいな、、、これがAA5 ランクの和牛の捌き方! 海外の反応
オタクFPS上級者がガチで戦場に行って驚くこと
おもしろブレーキ踏んでからウィンカーつけるやつwwww
オタク【パズドラ】赤ソニアの覚醒スキルテコ入れはよ!時女神と比べてみた
オタク【画像】おはスタ卒業!声優・山寺宏一のハマりキャラ10選!
おもしろ【愕然】中途でオッサン(43)が入社してきた結果wwwwwwwwwww
生活夢を追いかけてる彼氏の大ファンに絡まれた瞬間、何故か彼氏に冷めた。彼氏の作品を好きになれなかった事は気にしてなかったのに
ニュース【研究】シジュウカラ、「文を作る能力」あった 新発見、言語進化を読み解く鍵に
東アジア【韓国の反応】日本、慰安婦問題についての国連の指摘を一蹴「批判は当たらない」「国連の指摘は国際社会が受け入れたものとかけ離れている」
オタク『Fate/Grand Order』高難易度イベント開催!新召喚で「天草四郎」が期間限定、「アストルフォ」「子ギル」が初登場!
ニュース「前科があるので他人の名前が欲しかった」勝手に他人の住民票を転出した韓国籍の女ら大阪の男女を逮捕
ニュース【悲報】なでしこジャパン、ミスした仲間に 「みんなの前で謝罪してよ。気が済まないから。」
オタク【悲報】コナン映画、入場特典商法wwwwwww
オタクニコ生のゲーム実況者たちがプロとして活動へ ドワンゴとワタナベエンターテインメントがマネジメント会社を設立
海外海外「ブリーチ・NARUTO・ワンピースの漫画家の仕事場が大公開!少し散らかっているようだ」 【海外の反応】
おもしろドライブレコーダーつけてるやつwwwwwww
生活重度のワキガの人に出会って、半径2メートル以内に近づくと まともに呼吸することが出来ない…
オタク【パズドラ】ラムちゃんをリンカのスキルにして欲しかった
オタク【衝撃】コックピット風に改造したPC周りがカッコ良すぎると話題に!これはロマン溢れる
ニュースSurfaceを修理に出したらWindows 10になって返ってきた
海外韓国人「韓国人(J-POPファン)には好き嫌いが分かれる日本コンサートのチケット入手方法をご覧ください」
海外韓国人「日本の中学3年生が自殺した理由がひどすぎる」
オタクおばさんが男子高校生とふれあう方法を描いた漫画がホラーすぎる
ニュース安倍首相は「アベノミクスで日本経済は良くなった」と自画自賛するも、民主党政権下よりも酷くなってるという現実
おもしろ課金厨のお前らwwwwwwこれ論破できんの?wwwwww
海外海外「こっちだって日本人みたいになりたい!」外国人のどこが羨ましい?日本の若者に聞いてみた!
オタク【パズドラ】マシンタイプってステータスの特徴なくね?
オタク【画像あり】大学生に聞いた「画力あるなぁ!」と思う漫画家5選!「村田雄介」「小畑健」1位はダントツで・・・
おもしろ人当たりは良いけど人の気持ち全く考えてない奴の特徴wwwww
ニュース【経済】安倍首相は「アベノミクスで日本経済は良くなった」と自画自賛するも、民主党政権下よりも酷くなってるという現実
オタクとあるシナリオライター「ラノベはなぜラノベなのか。結局みんな肩書きや表面だけで判断しているんじゃないの?」
ニュースSEはヤバい。野菜嫌いの俺が健康を気にしてコンビニでサラダを買うぐらいやばい
オタクPS1で今でも遊べる名作って無いよな
おもしろFX未経験の俺が爆益必勝法考えたwwwww
ニュースついに光回線でも速度制限導入へ、度を越したヘビーユーザーが対象に
オタク【画像100枚】3月9日は「ミクの日」「ザクの日」!今年もTwitterでイラストやコスプレ画像で盛り上がる!【2016まとめ】
オタク【パズドラ】本日のプラマラ!封印の塔の調子はどんな感じ?
生活母が浮気し、父の虐待が始まり家庭崩壊した
生活怖い話が好きな人の神経分からない。口裂け女が流行し私はノイローゼ、何の為に見るのか不思議でたまらない
オタク田村淳さん「東京都職員が5泊7日のパリ視察で5000万円かかってるけど内訳は?」
ニュースベッキー休業で分かったのは、「ベッキーがいてもいなくても番組にも芸能界にも何の影響もない」ってことだな
オタクごちうさの昔と今で比較wwwww【画像】
オタクパズドラ【全米が泣いた】「木ソニアちゃん、涙を流す編」完【長文注意】
海外ノルウェー人「自国の長所と短所と3つずつ挙げていこう」 【海外の反応】
生活素人の俺を誘ってくれた女にアイアンクローして車から引き摺り降ろしてしまった。まさか自分がお誘い受けるなんて
おもしろ【画像】絵柄がかなり変わった漫画作品で打線組んだwwwwww
生活同僚達と御祝儀にいくら包むのかといった話になった時に 私は新婦が書いた借用書を入れる。と答えました。
オタク【パズドラ】天元スタミナ半分きたー!!今日やっぱり気合入ってる~!
ニュース宇宙の端っこが判明する
オタク【パズドラ】好評のようなので毎週火曜日は機械龍20倍にします!【希望的観測】
おもしろ【朗報】久しぶりにジムに行った結果wwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本が移民を本格的に検討開始」「中国人でよろしく」「日本のこの政策はいいと思うよ!」
生活罪を犯した祖父を庇うため警察に嘘の証言をした。「犯罪者の身内」になりたくなかった結果、墓場まで持っていく秘密を抱えることに…
東アジア【韓国の反応】国連女性差別撤廃位「慰安婦問題について日本は賠償し、教科書に慰安婦問題を載せよ」「日本の指導者・公職者は、慰安婦卑下発言を中断しなければならない」
オタク【悲報】漫画家「種村有菜」先生がおそ松さん同人誌が諸事情により販売中止。原因はこれ?
おもしろ【国連】男系継承は「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 女子差別撤廃委
オタク【パズドラ】究極クラウドはぶっ壊れるか現状維持かの二択しかないと思う【FFコラボ】
オタク【画像】こんな『ポケットモンスター青』は嫌だ!
ニュース【動物】「醜い」げっ歯類やコウモリの研究、人気のなさに警鐘 オーストラリア
東アジア【国連】潘基文事務総長は無関係と国連報道官 慰安婦問題の委員会見解で
ニュースキンコン西野「は?学校でスマホ禁止?教師はおもろい話しろよ!そしたらスマホなんて生徒いじらへん」
海外男女差別!?韓国にある独特な駐車場が海外で話題に【海外反応】
おもしろ可愛い女が多い名前wwwwwww
生活「さすがですね。泥棒の母親は子供の前でも平気で暴力ですか。本当にご立派な娘さんですね。お孫さんの将来が楽しみです」
オタク【パズドラ】3/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろコミュ障がスーパーのレジやった結果wwwwwwwwwwwww
生活病気と思われるほど自己中のキチ母を注意すると発狂しながら暴力。呆れて物も言えない状態なんだが
オタクキンコン西野さん「授業中のスマホ禁止は時代錯誤。先生はスマホより面白い話しろよ」
オタク【珍事】『すき家』に朝から長蛇の列が・・・!『艦これ』キャンペーンで提督たちが艦娘3Dカードを求め列を作る!
海外【ドイツの反応】「スーパーだ」圧巻のプレーを見せた酒井高徳に絶賛の嵐!(ヘルタ戦)
オタク【速報】ジョジョラーメン屋、「承太郎」と言う店がオープンするwwwww
ニュース民主党の新党名、公募1位「民主党」2位「立憲民主党」3位「民新党」4位「新民主党」5位「国民主権党」
ニュースZTEが27800円でSIMフリースマホを発表。5.5FHD オクタコア 2GB これは買いだろ
海外外国人「3年かけてトリクルダウンは成立しないと証明した日本政府…」 【海外の反応】
おもしろ【日本史】日本の対外戦争の勝敗と勝率wwwwww
オタク【パズドラ】スキル使う階層に注意して盤面最大コンボするだけやで【ガンフェス前夜祭固定杯】
オタク『艦これ×すき家』コラボキャンペーン始まる!秋葉原では店舗ラッピングさらに5店舗限定で「艦これ」オリジナルポスターの設置!
東アジア「日本たたきの国際機関に大金出すのは不条理」 国連差別撤廃委の見解に民間団体が反発、政府に要望書も
オタク『ダイヤのA』×ローソンコラボキャンペーン開催決定!ブロマイド販売や沢村栄純役・逢坂良太さんの店内放送も
オタク腕にデカい機械の腕をつけて殴るキャラが好きなんだけど【画像】
オタク【朗報】「付き合ったらおもしろそう」なオタクランキングで「アニメ・漫画オタク」が2位にランクイン!
ニュース王外相「中国は友か敵か」=安倍政権の認識を問題視
ニュース【悲報】国際学会「福島マジやべーって。甲状腺がん多すぎ。日本は原発事故とがんの関係について解明しろ」 日本「被ばくの影響は考えにくいんだが?」
生活ある日、旦那が突然退職。社宅だったため退去して「このまま同居だ」と。
おもしろ寿司屋でこれ頼むやつ意味わからんってネタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガイア=ドラゴンで木属性の新時代が訪れる予感!
生活赤い溶岩を見るツアーへ来たはずが。ガイド「赤い溶岩には行かないよ」HIS「赤でも黒でも一緒でしょ。売らなかったら営業にならない」
ニュース【消費税10%】経団連会長「計画通り実施を」先送りにくぎ
オタク保育士「7年働いてこの給料ってことをわかってほしい」
オタクヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
ニュース自民党、18歳未満のスマホのネット規制義務化へ
おもしろ【画像】トランプ氏の髪型ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア昭和天皇の生首写真炎上・韓国写真家yoonajoung「安倍も切ろうと思った」
海外日本人が「面白すぎる理由」で店を休んでいるのを見たタイ人の反応
ニュース日テレ初、8K収録の「笑点」を上映 最高水準の技術を駆使して撮影
オタク【パズドラ】リンカのイラストは茶壱さん作なんだね!封印耐性確保が鍵になりそう【サブ編成】
おもしろ2007年に放送されてたアニメすごすぎて打線組んだwwwwwwww
オタク【パズドラ】最後かもしれないだろ!だから全部話しておきたいんだ
ニュース小沢一郎さん「民主党の野田はレベルが低すぎるよね、首相経験者ですかあれ?次元が低いな民主党は」
ニュース今アフリカのエチオピアで深刻な大飢饉だけど、普段善人ヅラしてるお前らは何も思わないの?
おもしろ低い声の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【国内】警官を車に乗せ、ひき逃げ→覚せい剤使用が判明→勝手に住民票異動届も提出…韓国籍の女ら、4回目の逮捕 京都府警
ニュース【調査】「嫌いな駅前」渋谷、新宿、池袋、鶯谷、新大久保  「好きな駅前」吉祥寺、新宿、池袋、東京、5位立川 ★2
ニュース1000馬力で最大航続距離は2000キロ…世界初タービンエンジン採用、中国製スーパーカー初公開
おもしろ「卞」これ読めないやつwwww
東アジア韓国人を漁船で日本へ密航あっせん 在日韓国人の男(57)を逮捕
おもしろ俺の晩飯ヘルシーすぎwwwwww
ニュース日本共産党「国民を戦争に駆り立てるには…『外国から攻撃される』『愛国心が欠けている』と煽ること」
オタク『昭和元禄落語心中』9話感想 堕ちる助六・・・みよ吉の復讐が恐ろしい
おもしろ【画像】俺の夜食旨そ過ぎワロタwwwwwwwwww
ニュース「私、若いので知りません」 たけしも硬直 こじるりの“空気読めない発言”がネット上をざわつかせる
オタク【パズドラ】コラボ銀で究極進化した有能キャラってあの半裸しかいないwww
東アジア【国内】自称プロゴルファーら韓国人2人の空き巣事件…5府県で総額8千万円超の被害、京都府警
ニュース【国際】中国警備船がベトナム漁船を襲撃、乗り移り漁具を壊し食料など奪う -南シナ海
おもしろ【画像】俺のエアガンカッコイイwwwwww
オタク知人に貸していたコスプレ衣装の返却を求めたら信じられない言葉が返ってきた
ニュースiPhoneのCM「変わったのはたったこれだけ(ドヤッ」
オタク【パズドラ】色ヴァル欲しいけど競争激しくて使い道ないよな
オタク『亜人』8話感想 亜人を集める佐藤!主人公らしいキャラが登場!
ニュースセブン&アイ イトーヨーカ堂の店舗 約20店を 16年度内までに閉店
オタク【朗報】Vitaに久々のパンツゲーきたあああああああああ
ニュース日テレ、最高技術を駆使して「笑点」を8K上映
オタクお前らがゲームで女キャラを使う理由wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウスに行くのにプラスほぼなしでダンジョンデータも把握してない人ほんまムカつく
海外外国人「日常系アニメの頂点を考えると何故のんのんびよりに行き着くのか」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】日本人の44%がアメリカの首都を言えない事が判明WWWWWWWWWWWWW
オタクはてな民「ドラマやアニメが勧善懲悪だらけになったせいで日本人の意識が変わった」
生活小学生の頃、学校帰りに中学生に呼び止められて 「お金貸してくんない?」 と言われた。
東アジア【韓国】「背負子屋から南大門まで・・・」~100年前の朝鮮の姿(写真)
オタク【パズドラ】明日3/10の予定!降臨&ゲリラ時間割情
おもしろ「小女子」 ← これが読めたら漢検準一級レベルらしいwwwww
オタク【パズドラ】北海道のスケールがでかすぎワロタwww全国イオン巡りする人お金かかりそうやな
オタク妊娠エンドで終わるアニメ ←これ (※画像あり)
海外韓国人「日本の男性に家事分担について訊いてみた」→「かなり家庭的だね(泣)」「日本の男性と結婚したいです」
生活風邪を引いた兄が大学の保健室スタッフに親切にされ「俺、親切にされた理由分かるよ。ほら、俺若い男だから…」バカ発言に衝撃
海外韓国人「日本の牛カツが美味しすぎて感動…オタクの東京自由旅行記」
ニュース目からウロコ! マスクの時にメガネが曇らない裏ワザ