ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

今のジャンプ読者は冨樫義博先生が下書きのままで作品を掲載していた事を知らないってマジ?(※画像あり)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これはフェアな考え方だね!日本在住の外国人が日本帰化しようと思わない理由。海外の反応
海外海外「やっぱアニメ命!高品質アニメで作られた日本のTVCMの数々に思わず涙!」
オタクスペインで「うどん」が商標登録され日本人のうどん屋が閉店を余儀なくされる
ニュース【悲報】中3男子に万引きの濡れ衣を着せて自殺させた女教師、逃亡!w 「体調崩した」
オタク【BLEACH665話ネタバレ】最新話画バレ!あのキャラがまさかの再登場きたあああああ!
ニュースIMFが警告、世界経済の破綻間近
オタク【朗報】最高にキュンキュン出来る漫画が発見される
オタク【パズドラ】スピカ使いは見るのに他の星機神使いはなぜいないんだろうか
海外外国人「歴史的な勝利だ」 囲碁の世界王者がGoogleの人工知能に敗北し海外騒然 【海外の反応】
生活金を貸して欲しいと言った友人に1日貸すのが遅れたら「もう遅い!あれほど月曜までとお願いしたのに!」借りる立場が言う事か!?
生活結婚式の日、朝まで雨が降ってた庭でオードブルが準備されてた
オタク【パズドラ】リンカパーティを実際に使ってみた!【動画あり】
おもしろ【呆然】ニートだが完全に人生詰んだ件について・・・・・・・・・・・・
海外中国人「なんで日本にいる中国人と欧米にいる中国人はレベルが違うの?」
オタク年上しかいない現場でされた悪質な嫌がらせに辞職を決意
ニュース【調査】「福島県産の食べ物の購入ためらう」15.7パーセント…消費者庁、福島第一原発事故の消費者への影響を調査
オタク【画像あり】今週のトリコのこのシーンがシュールすぎるwww
オタクパズドラ速報【朗悲報】カリキチおじさんのアカウントを乗っ取った人物が特定された模様
東アジア【新・悪韓論】終わりなき反日集団の策動 いまも韓国で有効な「映画による洗脳」 フィクションと史実の区別ができない韓国人
オタク【朗報】彼岸島、ついにパチンコ化決定wwwwwwww
ニュース大学生に聞いた「画力あるなぁ!」と思う漫画家5選「村田雄介」「小畑健」
オタクラブライブ!の絵柄変遷wwwww【画像】
ニュースホリエモン「タクシー運転手って本当に人間のクズだな。加齢臭、口臭、道知らない、カーナビ使えない」
オタククソゲーは出してないはずなのに消えたゲームシリーズ
おもしろ【愕然】ラーメンについて、地元に帰省して分かったことがあるwwwwww
オタク【パズドラ】歩きスマホするとアプリ止まるってマジ!?レーダー情報はよ
生活客のいない屋台に注文したら強烈な3人組が登場。シマウマスーツ「ここの台に乗って食べぇ」言われた通りに従うと
オタク社員旅行先のタイで集団全裸になり国際問題になっているDYMが謝罪
東アジア朝鮮学校の学生「私たちと日本の高校生、何が違うんですか」
オタク【画像】ラブライブの絵柄変遷wwwwwwww
オタク【衝撃】人気イラストレーターの岸田メル先生ついに脱皮する・・・【恐怖】
オタク【パズドラ】ガチャ続きでツライ...ゴッドフェスラインナップ詳細判明に対する反応まとめ
ニューススペインの日本人うどん屋が廃業危機!「うどんという名称を使うな」と警告 「クールジャパンの人たすけてや!」と支援呼び掛け
生活私が妊娠してつわりがあまりにひどくて入院までしたので 退職して専業主婦になったらテンプレ通りに嫌味満載トメになった。
ニュースキングジムの液晶ディスプレイ上に物が置けるボードがめちゃ便利そう
おもしろ女だけの職場に男一人放り込んだらwwwwwwwwwwwww
オタク紅殻のパンドラの七転福音ちゃんwwww【画像】
オタク【朗報】劇場版『ガールズ&パンツァー』興行収入ついに15億円突破&累計動員数100万人目前!平均単価が凄いことに・・・!
ニュース【国際】スペインの日本人うどん屋が廃業危機!「うどんという名称を使うな」と警告 「クールジャパンの人たすけてや!」と支援呼び掛け
オタク『とくダネ!』菊川怜さんが約10万円のヘッドマウントディスプレイをぶん投げて破壊する
海外韓国人「今日、3月10日が何の日か知ってる?」
東アジア【韓国の反応】ドイツの日本大使館前やミュンヘンの広場で「生きている慰安婦像」パフォーマンス 「日本政府は謝罪して補償しろ」と要求
オタク【パズドラ】無課金の星になるか!?ガイノウトの上方修正に対する反応まとめ
海外なんて美しい、、ダマスカス鋼を使って日本風のナイフを作ったぞ!見てくれ! 海外の反応
オタク【速報】ワンパンマン最新話でついにS級1位ブラスト登場wwwwwww
おもしろ【悲報】スズキの変なクルマ、売れまくる
オタク【悲報】ルーンファクトリー、忘れ去られる
ニュースゲス川谷さん「2ちゃんねらーとかツイッターの奴らむかつくわ!お前らに謝る理由ってどこにあるの?」
生活付き合って4年経つのに私にプレゼント1つくれない彼氏「女に使う金は死に金。集るなら別れる」私からの誕プレは受け取るんだが
海外海外「君達の国が世界の文化を変えたことってある?」 日本「ポケモンは外国の子供を変えた」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】不具合きたー!?コイン2倍スキルがランキングダンジョンにも適用されている模様
オタク『仮面ライダーゴースト』21話感想 アランに優しくアデルには冷たいアドニス!騎士道精神溢れる甲冑眼魔誇り高い
おもしろ34才女だけど結婚なんかしたくないよwwwwwwwwwwwwww
東アジア【朝鮮新報】朝鮮文化財がなぜ日本にあるのか…卑劣極まりない野蛮な所業で日本人が略奪したからだ
オタク「保育園に落ちたの私だ」大臣に署名を渡したママが安保反対デモ
おもしろGT-R欲しいがために日産に入社したい
オタク【ネタバレ注意】BLEACHであのキャラが再登場wwwwwかっけええええええ
オタク【パズドラ】無課金微課金必見!4000万DLイベント期間中に入手できる魔法石数まとめ【ノワール氏】
ニュース【速報】イ・セドル、アルファ碁に2連敗。人類が完全敗北
ニュース生放送で絶対壊れない椅子破損、提供メーカーのIKEAは激怒していた
おもしろ【愕然】蕎麦屋で特盛り頼んだら「量多いですが大丈夫ですか」って言われたから「1kgぐらいですか」って聞いたら・・・・・・
オタク昔は友達の家に行ってゲームを見てるだけでも面白かった
オタク今のジャンプ読者は冨樫義博先生が下書きのままで作品を掲載していた事を知らないってマジ?(※画像あり)
生活イルカショーで傘さしてたら。後ろの人「邪魔だから閉じろ。傘折ってやる」飛行機で3時間かけて沖縄行ったのに
ニュース【山形】山形県教育委員会、給与計1億8000万円の返還を請求しない方針…教員免許を持たない女性が約32年間、公立高で授業をしていた問題
オタク【パズドラ】神様仏様ガンホー様!攻撃+40排出は激アツだぞ!
オタク【H注意】アニメオタクがマン喫でマンキツを満喫する漫画wwwww
オタクきんモザのアリスちゃん可愛い過ぎwwww【画像】
ニュース初めて自作PCをLinuxで挑戦してみる
オタク【パズドラ】田舎民歓喜!ガンフェスツアー降臨のゲリラ配信決定に対する反応まとめ
オタク訂正!【パズドラ】壊滅級特別ダンジョンが一定期間後にゲリラ降臨する模様!【公式ムラコ】
生活30万円入る貯金箱が全然たまらないと思ったら、コトメコ(小3)が中身を抜いていたことが判明。しかも取り方教えたのは旦那だった…。
生活出張から帰ったら空き巣に家の中をメチャクチャにされていた
オタク【パズドラ】3/11(金)から友情ガチャ「レアキャラカーニバル」登場!ラインナップ更新!【公式】
ニュース小保方晴子『あの日』で印税3500万円超? 濡れ手に粟の大儲けは許されるのか
オタク【パズドラ】3/14(月)から煌と地の鉄星龍登場!【公式】
オタク【パズドラ】公式生放送プレゼント第二弾配布詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】石田三成と前田慶次のスキル上げきたー!!【木と光のアンケートカーニバル】
海外【海外の反応】現地トッテナムサポーターが見るドルトムント戦
オタク【パズドラ】ガイノウトの上方修正きたー!!強くね?【公式】
オタク【速報】ポケモン×HEROZが贈るスマホアプリ最新作『ポケモンコマスター』発表!人工知能(AI)を“パートナー”に
オタクゲス川谷さん「『誰に謝ればいいのか』はファンや関係者に対しての言葉じゃない」
オタク【パズドラ】攻撃+40排出きたー!!4000DL記念イベント詳細判明!【公式】
海外外国人 どんな味なの??たこ焼きレストランに行って自分で焼いてきた! 海外の反応
オタクもし残りの人生をゲームの世界の中で過ごせるとしたら
オタク【!?】TMR・西川貴教さんが阪神の開幕戦で初の始球式&国歌独唱!
海外海外「なぜ日本人は電車の中で爆睡してるんだ?君達の国で電車内の居眠りって許される?」 【海外の反応】
おもしろおじいちゃん「大学祝いに30万やろう。車の頭金にでもしなさい」俺「わーい」→→→
オタク【パズドラ】ライトニングは光版エスカマリ!?
ニュース【悲報】格安SIMのFREETEL、一部使いすぎてる客に対し法的措置を検討
生活女子から人気があると思ってた元カノのSNSを見たらその内容に衝撃。俺の思い描いてた元カノは全くの別人だった
東アジア【韓国の反応】「日王の座を女性も継承できるようにしなければならないという国連女性差別撤廃委の勧告に日本がひっくり返る」と韓国メディア
ニュース【東京】スーツケースに危険ドラッグの小瓶200本「店のパーティーで配るため」 過去最大量の「ラッシュ」密輸、容疑の韓国籍の男逮捕
ニュース3月11日に赤飯の卒業お祝い給食を出す中学校に、「震災のあった日に非常識だ」と批難の声
オタク伊集院光「VRがすげえ事になってる。今回はレベルが違う。」「今のうちにPS4は買っといた方がいい」
ニュース【悲報】虚言癖腐女子、またTwitterで嘘体験談を披露する 「カフェで隣のカップルが」
おもしろコナンの正体知ってる人物wwwwwwwwwwwww
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも強いアニメ・漫画の子どもキャラランキング」3位「則巻アラレ」2位「高町なのは」1位「孫悟
生活友達がお金に困ってるって言ってて4万円あげちゃった…
オタク【パズドラ】あの凶悪肉球ドラゴンを超える新ダンジョンはまだかな?
オタクゲームのプレイスタイルって色々あるけど「こいつとは分かり合えそうにない」ってスタイルは
海外韓国人「最近の宇宙女神のケーキクオリティをご覧ください」
海外韓国人「日本人の話をまったく逆の意味で翻訳する韓国のドキュメンタリー番組の捏造レベルをご覧ください」
オタクおかざき真里先生が読者から言われると辛くなる言葉を打ち明ける
ニュース【悲報】格安スマホ以外を使ってる奴はばか決定
ニュース増税額は2年でなんと“3万円”を超える!古いクルマの所有者はこれからさらに苦しむことに
おもしろ【画像】稲場愛香の上位互換が見つかるwwww
オタク『ワールドトリガー』69話感想 入り乱れるアタッカーバトル!濃厚な乱戦!
おもしろビジネスホテルに宿泊した時必ずとってしまう行動wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】間を取ってリーダー固定杯にしません?【ランキングダンジョン】
ニュース【速報】北朝鮮「先に攻撃する方式に転換」=最終命令待機中
オタク今までにない斬新な設定のラノベがアニメ化!未知の生物と戦う特殊能力を持った学生たち!
オタク【名言】弟が姉の結婚式で放った一言で場が凍りつきザラキ状態にwww
オタクぼく「ゲームボーイ買って!」ママ「目が悪くなるから駄目」パパ「買ってきたぞ!」
おもしろパチンコ面白くなくなったから、やめたったwww
ニュースベッキー不倫騒動の川谷絵音がブチギレ寸前 僕もベッキーもネットで謝れという人に謝る理由はない!お前らに関係ないだろ?
オタク【パズドラ】50㎞圏内が近所みたいな雰囲気でしゃべってるのがマジで恐ろしい
オタク【祝】『ラブライブ!』キャラデザ・作画監督、アニメーターの室田雄平氏が結婚!
ニュース【悲報】「男系皇位継承は女性差別!今すぐ撤廃しろ!」と言い出した国連委員、正体は中国人でした
生活料理を注文した後に後輩が「具合悪かったからもっと軽い所がよかった」その後、衝撃的な話をされ縁切りする事に
オタク北九州市の観光PR動画が観光どころじゃない
おもしろ車の中快適過ぎwwwwww
ニュース【画像】4月から大学生俺が買うリュックwwwwww
オタクドラクエの階段上る時の「ガッジョッガッジョッ」みたいな音wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バーサーカーが魅力的すぎて金銭感覚崩壊www
オタク【パズドラ】FFまでの「つなぎ」CDコラボ第7弾詳細判明に対する反応まとめ
海外外国人「アメリカでは比較的安いけど日本では高価なものって何がある?」 【海外の反応】
生活俺の自転車が勝手に移動させられたからカッターで他の自転車を何度もパンクさせてみると
生活2次会だけで大きな会場でやればよかったんじゃ?新婦が単にドレスたくさん着たかっただけかしら?
ニュース自民・平沢勝栄議員、「保育園落ちた」ブログの国会ヤジを釈明 「これ、本当に女性が書いた文章なんですかね」
おもしろ指の骨鳴らすのやめられない奴www
オタク【パズドラ】CDコラボキャラの上方修正判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】3/14(月)からCDコラボ復活きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ライトニングの原作設定はこちら!ネタ枠になりそうだな【FFコラボ】
おもしろ【愕然】職場の先輩女が俺運転車のハンドル急に触ってきたからキレた結果・・・・・
海外中国人「悲報!我々が日本のラブホ業界の救世主に…」「この発想はなかった」
生活野犬を撲殺した罪を着せられた私は虐められ地獄に。担任「彼女にもそうしなきゃいけない理由があったんです」
東アジア【韓国の反応】宿命の「料理韓日戦」、果たして結果は?
海外外国人「東京に旅行するんだけどアドバイスある?」【海外反応】
オタク【悲報】灰原哀ちゃん、嫉妬でコナンの携帯の中のHな画像を削除する
オタク【衝撃動画】4才の音ゲーの指の動きが凄まじすぎる・・・これが未来の天才プロゲーマーか!
オタク【パズドラ】最終日の1%王冠ボーダー予想!今回はハイペースで上昇してる模様!【ランキングダンジョン】
ニュース【企業】ローソン、女性の視点で店作り オーナー比率3割めざす
ニュース妻が「恥ずかしいから作業服で出勤するな、周りに見下される」と夫が悩みを明かす 役職は総務係長
おもしろゲームボーイとかいう名作製造機wwwwwwwwww
生活読者モデル経験のあるコトメは確かに美人でスタイルいいんだけど、 家事がまるでできないのに口だけ達者で嫌味満載。
オタク【画像】新海誠監督作品のアニメ背景画と実際の風景が見分けがつかないと話題に!
オタク【パズドラ】3/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ生牡蠣と焼き牡蠣30こ食べた結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のチョコたこ焼きのビジュアル(ガクブル)」
オタク【パズドラ速報】リンカのMP販売開始!みんな即買いしててワロタ【グルーヴコースターコラボ】
生活彼「お前、外食した時に1品しか頼まないから気に入らない、別れたい!」説教スタイルで連絡してきて理解不能
オタクこれが男性と女性がイメージする「ぽっちゃり」の違いらしい
東アジア【米国】韓人(コリアン)売春婦を検挙=インディアナ州(写真あります)
海外本拠地スタンフォードブリッジで陥落、チェルシー、強豪PSGの前にチャンピオンズリーグから姿を消す―海外の反応―
オタク【ネタバレ】神漫画『進撃の巨人』いつの間にかスポーツ漫画になった模様【画像】
オタク【悲報】サモンナイト6がまさかのパートボイス。過去作はすべてフルボイスなのに・・・
ニュース【原発】「マッカーサー気取り」「撮影のために待たされる」 元原子力安全委員長・班目氏が描く「菅直人マンガ」がスゴイ
ニュースフェイスブックが社員に約450億円のボーナスを支給。1人あたり約1億2500万円
海外外国人「なぜナード達は日本という島国に夢中になってしまうのか」 【海外の反応】
おもしろ地元の難読駅あげてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スクルド叩かれてるけどウルド、ヴェルダンディは息してるのか?
生活妻の葬式にも来なかったコトメが遺品をよこせと言ってきた
オタク『ラブライブ!』μ’sファイナルライブの上映時間が判明した模様!6時間だと・・・!?
オタクサイコパスの常守朱の精神力ヤバすぎでしょwwwwww
おもしろ【悲報】日本人の48%がオーストリアの首都を言えない事が判明WWWWWWWWWWWWW
ニュース【慰安婦問題】元慰安婦女性、潘基文事務総長を非難「何も知らないならじっとしていればいい。何で知っているふりをするのか」
生活旦那は、私が妊娠中にウトメと結託して私には無断で借金させられていた。
オタク【パズドラ】なぁ、ガネーシャさん売ってもいい?
おもしろおまえらまさかとは思うけどベーコンを焼いて食ってないよなwwww
生活酷すぎる性格で「○○姫」とアダ名を付けられてた彼女を振ったら「プライドが許さないから…」性格の悪さを目の当たりにした
東アジア【韓国】与党、内紛が激化 朴大統領側近の「殺してしまえ」録音流出
ニュース【仏国】健康な歯を次々抜歯…100人以上の患者の口内に重傷 「恐怖の歯科医」 オランダ人の男が出廷
オタク万引きなどの非行歴が推薦にひっかかるならいじめの加害記録も入れるべき
オタクサザエさんのノリスケさんがクズすぎると話題に → 脚本家ブチギレ「ネット民は自分の意見と違うとすぐ叩く」
ニュース「実質0円」終了で2月のスマホ販売台数が47.9%減
おもしろ人も車もいない交差点の赤信号守るやつやつwwwww
海外日本人集団が「タイ王室の避暑地」で全裸になって大騒ぎ!【タイ人の反応】
ニュースノルウェー政府年金基金、日本国債4300億円売却
オタク【パズドラ】可愛くて強いリーダーと言えばだれ!?
海外【海外の反応】「ズラタンは止められない」PSGがチェルシーを下して勝ち抜け決定!
おもしろ失踪癖がある奴wwwwwwwwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』22話感想 オシュトル&アンジュ救出作戦!
オタク【パズドラ】親友選択詐欺メール来たと思ったら...これ重要だね
東アジアベルリンの日本大使館前にも「生きた慰安婦像」登場=韓国ネット「涙が出た」「心に響くパフォーマンス」
ニュース【感動】韓国、「邪悪な」日本に強いられた奴隷労働の苦い歴史「軍艦島」からの脱出!映画化決定へwへ
おもしろ【画像】ワイの近所の台湾料理屋のランチwww
ニュース【政治】消費増税判断に「新たな条件ない」 安倍首相が答弁
ニュースシャープ、「プラズマクラスター扇風機」を発売 使用時の“だるさ感”抑える効果を実証
東アジア今考えると、韓流ブームがいかに作為的に作られた不自然なものだったかがわかるよね
おもしろ【画像】スーファミ買ったwwwwwwwwwwww
東アジア日本戦犯企業・不二越「韓日協定で勤労挺身隊の責任は消滅」~韓国で賠償請求裁判開始
ニュース【悲報】介護業界「低賃金で重労働というイメージが浸透しきってしまった。もうどうにもならない」
おもしろ高校卒業後直ぐに髪染めるガイジwwwwwt
ニュースホリエモン「没落した日本、喪失感から過剰に日本を礼賛し中韓をバッシング。空しさが募るばかり」
オタク『デュラララ!!×2結』33話感想 イザヤ VS 静雄!二人共化物すぎる
おもしろQueenのBack Chatとかいう名曲wwwwwwwww
ニュース“乳酸菌が生きて腸に届く意味はない” 乳酸菌飲料・食品の正しい知識に驚きの声多数
オタク【パズドラ】三国シリーズの覚醒進化は全く方向性が読めん
東アジア韓国国道交通部、「誤差1メートル以内」超精密GPS技術を世界で初めて開発 (中央日報)
ニュース【ライフ】“乳酸菌が生きて腸に届く意味はない” 乳酸菌飲料・食品の正しい知識に驚きの声多数
オタク【画像】神漫画こと進撃の巨人、ついにスポーツ漫画になっててワロタ
おもしろ【画像】タヌキ顔の女wwwwwwww
ニュースコンピュータに勝てない棋士とかいう職業は廃止すべきだろwwwww
オタク『ブブキ・ブランキ』9話感想 拳で語る東とエビゾ!スーパー静流さん強い!
オタク【パズドラ】なんで胸にアルカノイドの棒付けてんの?
オタク『サザエさん』脚本家がネット上の批判にマジギレ「ノリスケはクズではない」
ニュース「図書館やめたの私だ」 職員の多くが非正規で生活苦しく、官製ワーキングプアに怒りの声続出
オタク一文字変えるだけで一気に作品のイメージが変わるアニメwwwww
オタク【パズドラ】マグカップとイカどっち集めたほうが良いでゲソ?【高岡市コラボ】
おもしろアクアとかいう車買う奴wwwwwww
生活私の友達は顔が濃くて初めて外国人パブに行った時に…
ニュース【悲報】教師「お前万引きしたやろ」 生徒「してない」 教師「はい嘘。志望校には推薦しません^^」 生徒「」→自殺
おもしろ意識低いラーメン屋の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル継承来たらスキル1ターンで覚醒が超優秀なフェス限出てくるんだろうな~
海外韓国人「日本最高の競争力を保有している企業をご覧ください」
生活母と原因不明の離婚をした実父にせっかく会えたのに冷たくあしらってしまった。当時の事を謝罪し真実を聞いてみたいが
東アジア【在日朝鮮人】「朝鮮・韓国籍」分離集計の狙いとは?――3月公表の2015年末在留外国人統計から(韓東賢)
オタク【広島中3自殺】真の万引き犯の専願受験が無事通る「その後頑張ったので推薦した」
オタク【パズドラ】明日3/11の予定!降臨&ゲリラ時間割情
海外韓国人「日帝時代の学生服が復活する可能性があるらしい」
ニュース【国際】「男系皇位継承は女性差別」 国連女子差別撤廃委の“皇室典範改正”勧告案 日本に関する見解をとりまとめた委員は中国人だった