ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中国人「なぜ日本人は鯨を食べずにはいられないのか?その答えがコチラ」「鯨は魚じゃないが…」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクカンニング竹山さん「被災地の悲しい映像ばかり。皆、明るく元気に暮らしているのに」
ニュース「真田丸」視聴率ブレーキ 史実と異なる“家康”に問題あり?
オタク【パズドラ】イルムPT使ってる人見たことないんだがそんなに強いの!?
ニュース【閲覧注意】統合失調症の警官、自分の子供をバラバラに切り刻む
オタクドラクエで一番楽しい瞬間は?バカ「レベル上がったとき」にわか「はがねのつるぎ」
オタク秋葉原に“オタクだけの美容室”を作る為、出資者を募集!アニオタ美容師「「アニメキャラのような髪型にしたい」という要望にも応える」
生活いつも声デカいオッサンの火事通知を誰も信じず職場が炎上、その後何故かオッサンだけ叱られる展開に
海外「なぜ日本のフルーツは高価なのか」 外国人が見かけた高級果物の売り場が話題 【海外の反応】
おもしろ他人の私物はパクれないが傘だけはパクっていいみたいな風潮wwwwwwwww
生活ブーケトスのために出てきた独身女たちが無様にさらされただけの儀式…
オタクエ〇ゲメーカー社長が「なぜエ〇ゲが売れなくなったのか?」を語る
オタク【パズドラ】闘技場2のチャレンジモードの攻略方法はこちら!クリアは翌日になりそうwww
おもしろバイト先の女に「社会出たらやってけないよ」って言われて反論した結果www
海外中国人「なぜ日本人は鯨を食べずにはいられないのか?その答えがコチラ」「鯨は魚じゃないが…」
オタクエロゲメーカー社長「業界全体の売上高が5年以上連続で20%前後下がり続けている」
ニュース【調査】中国に「親しみを感じない」過去最高83% 内閣府調査
ニュース【防災】防潮堤に1兆円 総延長400キロの巨大事業に批判の声
オタク今期一番面白いアニメランキングが発表wwwww1位はあのジャンプ作品に
オタク金髪で緑目のキャラ知らない?【画像】
オタク【パズドラ】俺以外にバーサーカー1体残して全部売ったマヌケおる?
ニュース楽天・三木谷社長「野球賭博しただけで人生を奪っていいのか?」
おもしろキチガイゲージ溜まった熊の動画wwwwwwwww
生活私は実は愛人の子供だったらしい
おもしろ【悲報】職場の上司、コーヒーの淹れ方も知らなかったwwwww
オタク【パズドラ】固定杯1%の人のパズル認識能力がハンパなくてわろたwww
生活有名な花火大会の見えるマンションに引っ越したら最悪な展開が待っていた。花火が終わると、友人のSNSに最悪の投稿が
オタク「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」男性校長の発言に賛否両論
ニュースApple幹部「アプリの強制終了は無駄」
オタク【特報】『ポケモン総選挙』 開催決定きたああああああああああ!!!(※ソース画像あり)
オタク『ゆいかおり』日本武道館ライブセットリスト(セトリ)まとめ&ライブグッズ通信販売決定!
ニュースオリラジが『Mステ』で「PERFECT HUMAN」披露、反響続々「本当に凄かった」の声
オタク【パズドラ】マルチならガイノウト強くね?編成見てくれ!
おもしろ【画像】ゲーミングマウス持ってる奴晒してけwwwwww
オタク【画像あり】TVアニメ『坂本ですが?』声優陣が大量に判明!豪華すぎると話題に!
生活トメコトメの小梅攻撃が酷かったので、その夜、遅くに帰ってきた夫をガッツリ〆まくって離婚届にサインさせた
オタク【パズドラ】「良かったら親友お願いします」ってメール来たんだけど...
おもしろ【悲報】就活失敗して入ってきた新人職員を注意した結果・・・・・・
海外韓国人「韓国軍兵士が奴隷である7つの理由」
東アジア【韓国の反応】いじめられる韓国内の多文化家庭の子供たち
東アジア【韓国】高齢女性の精神健康に赤信号、38.4%が「死にたい」→「絶対にうそ!」「『死にたい』と言うのが習慣になっているだけ」
ニュース【福島】国道289号「通りたかった」 道路法違反疑いで46歳男逮捕 警備員の制止振り切り付近壊して進入
オタク『咲 Saki』山の奥深くに痴女が現れる
海外韓国人「最近、日本でホットな”イカの盃”をご覧ください」
ニュース【悲報】イ・セドル、三連敗。人工知能が人類の発想を完全に上回る。解説はお通夜ムードに
オタク任天堂「WiiU版ゼルダは『時のオカリナ』以来の驚きと新しさを提供する。」
海外3月11日。震災から5年。海外のメディアが福島の今を報道。まだまだ時間がかかるね、、、海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトPTは編成幅狭いよな...みんな何使ってる?
ニュース厚切りジェイソン「日本人もフランス、ドイツ、など行く時、それぞれの言語使うもんね、英語じゃなくて。… あっ」
オタクスマホゲー馬鹿にしてたのにいつの間にか課金してた
オタク【速報】『ポケモンサン・ムーン』2016年、冬 伝説開幕きたあああああああああああああ!
生活2度告白してきた男の返事を保留にしてたら衝撃的なメールが次々と到着、我慢出来なくなった私は
おもしろごはんで打線組んだww
オタクドラクエで「スライム」以外のモンスターって言ったら最初に誰が思い浮かぶ?
オタクプラスの偏りはパズドラレーダーで解消できるってマジ!?
海外アメリカ人「他国民から見てメキシコはどんな国という印象なのか興味がある」 【海外の反応】
おもしろ俺氏「ジャンクPC買って、修理して、パーツ換えてスペック上げて、買値の倍で販売っと」 ツイッター民「それ悪質転売じゃないですか?」
オタク【速報】第10回『声優アワード』主演女優賞は水瀬いのりさん、主演男優賞は
オタク絶対に自動車免許を取らせちゃいけないような奴が見つかる
オタク【速報】第10回『声優アワード』最多得票賞は神谷浩史さん!5年連続受賞で殿堂入り!
ニュース【悲報】エク哲を殺した人、エク哲を殺しただけなのに懲役35年
オタク今後アニメ化しそうな「なろう」作品5選発表。どれも設定がぶっ飛んでてワロタwwwww
ニュース5万の超高級イヤホン買ったったwwwwwwwwww
ニュース日本政府、保育士給与2%増など検討…待機児童解消へ追加対策 22万円が22万4000円に!
海外外国人「これが日本で見つけたドーナツ^^」→「日本が憎くなるレベル・・・」
おもしろ【画像】盗撮で捕まった男の末路wwwww
オタク『Fate』シリーズのものらしきカウントダウンサイト登場!EXTRAっぽい?
オタク【パズドラ】理解してない初心者さんが沢山いるんやろな...ムラコの+最大値仕様説明に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】リア充気取っていろんな趣味に手を出してサークル入りまくった結果・・・・・・
東アジア【米国】 ハリウッドに日本の立場を広報する「ジャパン・ハウス」設置~慰安婦や領土などの問題を訴える予定と韓国メディア
生活成人式を控えた友人が「成人式で振袖を着ない女は日本人としてオカシイ」数々のドン引き言動で遂に限界が来た
ニュース【経済】政府内に景気失速懸念、10兆円規模の景気対策の声も★2
オタク『どうぶつの森』むらびとの身体能力を文章化したらとんでもないことに
オタク【速報】第10回『声優アワード』主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、新人賞男優賞、新人賞女優賞、歌唱賞、パーソナリティ賞、最多得票賞発表!
オタク【画像】「おっ、お前女だったのか!」なシチュの漫画が最高すぎるんだがwwww
オタク出たら絶対に買うゲームwwwwwww
おもしろ【画像】アメリカのBBQwwwwwww
ニュース安倍首相「外国人受け入れ拡大」を指示 労働市場での人手不足解消めざす
生活GW前に夫が「GWにまたみんなで旅行しようって!」と言いやがった
オタクモヒカンで強キャラっているの?
オタク【パズドラ速報】プラスの最大値は各種99の計297です!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】ティフォンPTこれでいい?名前かっこよすぎワロタwww
海外日本のマスコットはかわいいなぁ、、、いろんな所に挟まったマスコットが可愛いい。。海外の反応
オタクお前らは「これは極めた」って言えるゲームある?
おもしろ電話対応うまいやつwwwwwwwwwww
ニュース【画像】スギ木材で覆われた日本のスタバが海外で話題に
おもしろネット「AT限定とかダッサwwwMTすら運転できねえのかよwww」おれ「でも実際どうなんですか?」教習所「ATで良いと思いますよ」
オタク【パズドラ】スクルドは一時期最強パのテンプレサブだったやないか!
ニュース【画像】ロンドンのドブネズミが超巨大化。ダークソウルに出てきそうなレベル
生活自営の私家を低所得認定したいオバサン「自営は所得少ないからすぐ保育園入れるよ」このまま引き下がれず私から仕掛けてみると
ニュース【文化】関東と関西とでまったく違う「女性専用車両」
東アジア【韓国の反応】日本にいる不法滞在者、韓国人が最も多いことが判明
海外海外「超仲よさげ!ドルトムント香川真司が、チームメイトと一緒に車でミニゲームにチャレンジ!」
オタクFF15のディレクター「FF7を超える。感動的で泣けるエンディングにする」
海外外国人「洗濯に使うらしい謎の日本の商品を解明してほしい」 初めて布団バサミを見た海外の反応
おもしろ頭皮のフケが雪のように降りまくるんだがwwwwwwwww
生活彼氏のお母さんがご飯をご馳走してくれたんだけど、お吸い物を開けたら、普通サイズの卵が一個入っていた…
ニュース一人牛丼で、テーブル席が空いている...あなたは座る?座らない?→全国に聞いてみた結果は...
オタク【パズドラ】4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
オタク今のガキってゲーム買ってもらって車の中で説明書を読む楽しみ知らないんだろうな
オタク【速報】幻のポケモン『ボルケニオン』の入手方法が判明!(※ソース画像あり)
オタクこれが花粉症の人が食べてはいけない食べ物らしい
海外韓国人「知る人ぞ知る貴重な日本の絵本を入手したぞ!」
東アジア【韓国】ヘテ製菓『タコヤキボール』完売!・・・「第二のハニーバターチップス」となるか
ニュースドコモ、2年縛り改善へ。値上げするけど、契約から2年が過ぎたあとは違約金を支払わず解約可能に
おもしろパチンコ、スロットで当たった瞬間タバコに火をつける奴wwww
ニュース「子供達に喜びと夢を!」 タイガーマスクの主人公、伊達直人からランドセル届く 京都
オタク【パズドラ】カエデの強化を運営に頼み続けた僕、ついに勝利www【動画あり】
おもしろ【裏山】30前半の女上司と結婚して3年経ったけど・・・・・・
ニュース【社会】高浜3号機停止 「生計立たぬ」「値下げは」 住民ら憤りと困惑
オタク【画像】おそ松さんのせいで池袋が地獄絵図になってるww
オタク『シュヴァルツェスマーケン』9話感想 病みまくりなリィズ!ファム姉・・・
オタクメモリーカードすげぇ!セーブ消えない!ゲーム会社「安心して冒険できるね」
おもしろヤフオクでこういう場合誰が悪いの?wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコレ対象の新天使シリーズ!最新評価が低すぎる...
ニュース【311】トモダチ作戦は「義務ではなく、愛によるものだった」 元在日米軍司令官 「真のヒーローは自衛隊だ」
東アジア【慰安婦問題】 国連人権理事会、日本の誠意ある慰安婦問題解決を繰り返し要求
生活傘をさしてる俺に密着してきたオッサンをボコボコにして逃げた。傘をさす事がトラウマになってしまい
オタク女性の言う「カワイイ」の意味を解き明かしたツイートが目から鱗
オタク【速報】『NARUTO』くのいち総選挙の結果きたああああああああああ!(※画像あり)
海外外国人「美しすぎる光景」レストランの厨房に並ぶ神戸牛
オタク【パズドラ】究極曲芸士PTの火力高すぎわろたwww実装直後の反応まとめ
海外日本「君達の国でよく見かける野生生物って何?日本には鹿が300万匹以上いるけど…」 【海外の反応】
ニュースキース・エマーソンさん死去、71歳 エマーソン・レイク・アンド・パーマー(ELP)キーボード
おもしろゲップとか屁を気にせずする奴wwwwww
生活友人の結婚式で、結構大きめの鉢植えをスタッフが執拗に持ち帰るよう勧めてきて…
おもしろ【愕然】好きな人をばれないようにチラチラ見た結果・・・・・・・・
オタク今期(2016冬)のNo.1ヒロインを決める【画像】
海外中国人「共産主義って永遠に無理くさくない?」
海外韓国人「日本の映画ポスターの安っぽいセンスをご覧ください」→「日本の感性なんでしょう・・・」
ニュース世界から嫌われる民主・維新の新党名候補「民進党」に台湾が激おこ、うちらのイメージが悪くなるだろ
オタク【パズドラ】+40きたー!!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ
生活和式便器の使い方を知らない男児が○○の姿勢で涙目で用足し。ってか親はトイレまで一緒に来たなら教えてやれよ
生活父が実家の財産を父の姉名義にし、税金も父が払っている
東アジア【韓国の反応】東日本大震災から5年 相変わらず「大地震をお祝い」する韓国人たち
オタク『灰と幻想のグリムガル』9話感想 それぞれの過ごす休日!心を許してきてるメリイ可愛い!
オタク【画像】DOA最新作の女性キャラの水着がヤバいwwほとんど丸見えなんだがww
オタク【パズドラ】攻撃+40確定ゴッドフェス開幕直前!みんなは回す?当たりキャラまとめ【4000万DLイベント】
おもしろちょ、コンビニで新しく設ける凄まじいびじねすかんがえてしまったWWW
オタク『ゆいかおり』初となる日本武道館ライブの物販に長蛇の列!人で溢れ凄いことになってる!
海外【海外の反応】こんなにあった・・・世界のダサすぎるサッカーエンブレム
オタク【パズドラ】シンプルに考えよう!ランキングダンジョンで高スコアを出す方法とは
ニュース【3.11悲報】Twitterで「黙祷なう」 オフパコ狙いのくっさいくっさい善人()アピールが溢れ返り「偽善者」がトレンド入りする
東アジア【カンナムスタイル】 江南で整形手術を受けたタイ人女性と次々と死亡 (東亜日報)
ニュース【衝撃】ついにスパイダーマンがアイアンマンやキャプテンアメリカと共演!アベンジャーズにも出演決定
おもしろ腹筋に意味が無いことをしって絶望wwwwwwww
生活野菜をざくざく切りながら、防人の詩のフレーズで 「トメは死にーますかー、ウトは死にまーすかー 」熱唱してたら後ろにトメ立ってた。
おもしろ彡(゚)(゚)「おっせー車やな、煽ったろ」パッシングチカチカ→結果wwwww
オタク【パズドラ】3/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【衝撃】漫画『名探偵コナン』でコナンの口癖「バーロー」を全て数えてみた結果
生活財布に1000円も入れて来ない男と友辞めした。私が1回奢ったのをキッカケに男はとんでもない事を考えていた
オタクいじめに反撃せず傷害として警察に届け出ようとした結果
オタク攻殻機動隊見てる時の「やべえ今難しい内容のアニメ見てる俺かっけえ」感は異常
ニュースホリエモン「確定申告を自分でやってるようじゃあ成功しないね」
ニューススマートウォッチはなぜ流行らなかったの?
おもしろ名古屋あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアさいかわはケニアちゃんだと気づいた
オタク俺の彼女である北条加蓮、デレステ追加SSRでさらに可愛くなる【画像】
オタク【まとめ】アニメ『とある魔術の禁書目録 3期』について 錦織博監督「関係者は皆制作したいと思っている」「御坂美琴は嫁」
海外外国人「水銀が多く含まれる魚を食べてる奴がいるらしい」 魚介類の水銀濃度表を見た海外の反応
東アジア【慰安婦合意】 「自分の発言をNHKが歪曲した」~ブリンケン米国務副長官、韓人社会に弁明の手紙
おもしろいい加減ナマポに現金支給やめろやwwwwwwwwwwwwwww
ニュースたぶん誕生するトランプ大統領が日本経済を危機に陥れる
生活「死んでからくらい自由になりたいから、婚家の墓に入りたくない。散骨ヨロシク」 と言ったら…
おもしろガ チ で 人 を 好 き に な っ た 時 に あ り が ち な こ とwwwwww
オタク【パズドラ】手抜きでいいから木シヴァドラでも木ネプドラでも出してけろ
生活夜中の女性病棟に忍び込もうとするジイさんの入院理由に衝撃。○○を焼こうとして上半身大火傷に
ニュース【岡山】みかんの木盗もうと…注意されスコップで男性殴る 浅口市
オタク三木谷浩史氏「俺は野球賭博をした選手でも雇う」
オタク【朗報】テイルズオブベルセリアの主題歌がFLOWに決定wwww
ニュース10代にとって「ニュース=LINE」PC、新聞離れが顕著に
ニュース校長先生「女性の喜びは子育てです。子どもを2人以上産んでから大学行きましょう」 →大問題に 処分検討中
おもしろ思った事を言葉に出しちゃう癖が大学生になっても治らないんだがwww
海外時間に正確な日本人でも「絶対に守らない時間」があることを知ったタイ人の反応
ニュース中国・習主席のスローガン「中国夢」新聞広告に日本の新幹線が描かれる
オタク【パズドラ】真相に近づき過ぎたようだ、お前には消えてもらう
東アジア有田芳生「偉そうな。台湾の政党など関係ない。ここは日本だ」 台湾の議員が民主党の新党名候補に不快感
おもしろyoutubeで曲のcover動画あげてる奴wwww
オタク【パズドラ】ガネーシャを責めるのはやめてやってくれ...
ニュース外務省幹部「日本が呼びかけても、中国は無視して言いたい放題。どうにもならん」
おもしろ大人のくせに法事とかのイベントが嫌な奴wwwwwwwww
ニュース【社会】韓国の旅客船セウォル号沈没事故の遺族が東日本大震災の被災地を訪問
ニュース自民・高村副総裁「党名募集はザ・ポピュリズム」
おもしろ「言う」のことを「ゆう」ってゆう奴wwwww
おもしろ旅先でぬいぐるみおいて写真とる奴wwwwwwww
ニュース【大統領選】トランプ氏が再び日本批判 「日本が通貨安誘導を行っている」
東アジア【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」
東アジア【韓国】セウォル号犠牲者の父がラジオのパーソナリティーに 韓国ネット冷ややか「韓国社会はどこに向かっている?」「他の遺族らは…」
おもしろ【閲覧注意】深海生物キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】曲芸士、バーサーカーらCDコラボキャラの究極進化&パワーアップが可能に!!
ニュース“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖 国内で南京虫に関する相談件数増加
オタク【パズドラ】忍者の強化まだかな?光半蔵しか活躍できてないよね
オタク『Dimension W』9話感想 サルバとルーザーの過去!これが次元Wの真髄・・・
ニュース【政治】「民進党のイメージ悪くなる!やめてほしい」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感
ニュース中国カケツ「セドルは人類を代表するに値しない。私ならGoogleに勝てる」
おもしろマリオパーティーで一番楽しいミニゲームwwwwww
オタク【パズドラ】光ソニアっていないよな?←ゆくぞ...
オタク生まれつき金髪の娘に髪を染めることを求める企業へ父親が怒り
東アジア【韓国】 残酷過ぎる!韓国の「食用犬」取引の実態を動画で公開
ニュース岸井成格氏ら7人、公開討論呼びかけを無視wwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド耐性の仕様をマジで改善してくれ...ノアドラゴンに期待
ニュース【悲報】実質0円廃止で最も打撃を受けたのはソニーだった。販売数41%減
おもしろパチ屋のウザい客で打線組んだww
オタク【画像】ToLOVEるの顔射シーンwwwwwwww
生活プロレスを八百長だとか演技だとか言いやがったボクシング部の奴にチキンウイングフェイスロックをかけてやった
オタク【パズドラ】明日3/13の予定!降臨&ゲリラ時間割情
オタクPS4のソフト、主人公が仁王立ちしてるの多すぎワロタwww【画像】
おもしろ28歳の派遣社員なんだが34歳のBBAに言い寄られた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】サンタソニアは覚醒アスタロトPTで使い道ありそう!
ニュース【商標】「小説家になろう」名称アウト 山形で19年続く講座、大阪の企業から使用差し止め
海外韓国人「日本の軽オープン・スポーツカーが韓国で走ってるんだが(笑)」
生活イジメられた経験のある私に彼が「お前がイジメられてた時期、俺はイジメてたから人のこと言えないわ~」理不尽だと思うが冷める結果に
海外韓国人「日本のアニメに出てくるような路地に感動…初めての大阪旅行記」
オタクジャンプで月イチ連載される『BORUTO』の作画が微妙すぎる