ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

主人公『撃てませぇぇぇん!』←こういう展開って大事だよな?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人 これが本当のラブソング。日本人ラッパーの愛を謳った歌。海外の反応
海外女子留学生「みんな和気あいあいで先生も笑顔!日本の高校で消防訓練♪」
ニュース液晶パネルの値下がり加速。32型は1年で4割下落
オタク【完全にアウト】咲-Saki-の穏乃が履いてないどころか完全に見えちゃってるんだが・・・・
オタク【パズドラ】我慢不能だから誰か助けて!近くて遠いこの距離...
ニュース女は結婚にメリットがあるのは分かるけど、男にもあるの?
生活私の子供を全く違う名前で呼ぶキチ友人。正しい名前を教えてもしつこく「陸~私の陸~」と狂ってる
生活従兄の結婚式の帰り、乗せてもらった車を運転する叔母が半分居眠り運転状態になり…
海外【海外の反応】本田惜しいFKも..ミランはキエーヴォと手痛いドロー・・・
オタクCV.内田真礼のキャラwwww【画像】
海外「日本だけではない・・」日本人の”中国に親しみ感じない”過去最高に 外国人の反応
おもしろ東大の大学成績最下位者とFランの大学成績最優秀者が面接に来たらwwwww
オタク【パズドラ】次回アップデートで合成時に警告文が表示されるかも...
海外中国人「日本人って、出張で中国に来るの嫌なの?」
東アジア日本の不法滞在者は韓国人が最多=韓国ネット「中国人よりも多いとは…」「売春婦じゃないの?」「強制送還が両国のため」
ニュース【大阪】路線バス内で女性の首絞める 殺人未遂の現行犯で男を逮捕 「精神的に疲れていて、気持ちを落ち着かせたかった」
オタク【画像】ゼルダの伝説トワプリHD、ヒロインの顔が劣化wwwww
オタクおネエなキャラの演技が魅力的!という人気男性声優7選!(※画像・動画あり)
オタク【パズドラ】デネボラ引いた!使い道と最新評価がこちら!
ニュース川谷「テレビ局は俺の曲使うなよ」
ニュース【悲報】福島土人、廃炉作業員に嫌味を言う 「いっぱい稼いだんでしょ?w」
オタクペルソナ4主人公「休ませて…休ませてクレメンス……」
生活弟のせいで好きな人がいて結婚しようってなっても結婚出来ない理由がある
ニュース【朗報】iPhone SEの発売後も5sは値下げして格安で販売か
おもしろ俺の姉ちゃんは宅配ピザが食べたくなったらお父さんの机の近くにピザのチラシをそっと置く→→→
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで念願のバーサーカー当てた猛者現るwww
生活サプライズで彼女宅に凸したら想像してなかった最悪の現場に遭遇。彼女への気持ちが一気に冷めた俺が周囲から悪者にされた
オタクゲーム会社がデザイナーに男性キャラの乳首を描かせない理由が現実的すぎる
オタクアニメの神回とクソ回で打線組んだwwwww
おもしろ【画像】俺のインコかわえええええええwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】固定杯はもう下手くそ廃課金の俺へのいじめにしか思えない...
ニュース民主、枝野幹事長「自民と公明も憲法観が全然違うのに協力してるから、うちも共産党と協力する」
生活炊飯ジャーの釜の部分を取り外してリビングにある観葉植物の鉢を それと植え替えて鉢カバーで隠してみた。
オタク完璧な最終回を迎えたアニメwwwwwwwwww
ニュース親(68)がドコモのスマホ教室に行った結果wwwwwww
おもしろ【愕然】未経験でプログラマーの派遣に登録して面接行った結果wwwww
オタクパズドラ【高級感注意】フェス限の美しいイラストまとめ!
海外韓国人「韓国料理のファーストフード化に大成功させた日本のチェーン店のメニューをご覧ください」
東アジアオーストラリア、シドニー都心に登場した柳寛順・韓服姿の女性たち、「生きている少女像」パフォーマンス(写真)
海外カナダ人「どうして日本人は家を全て同じ見た目にするの?」 【海外の反応】
海外韓国人「セウォル号、ついにマグカップになる」→「子供の死を商品化するのか?」
ニュース【海外】台湾鉄道、日本統治時代のSLを復活運転 ホームや沿線が大興奮に包まれる
オタク花粉症に対策に食べたら効いた意外な食べ物が話題に
東アジア【韓国の反応】「日本に押され、中国に圧迫され…」韓国の人工知能の現住所は?~韓国人棋士に圧勝のAIアルファ碁
オタク真島ヒロとかいう化け物(※画像あり)
オタク鉄血のオルフェンズ、視聴率でマブラヴに敗北を喫する・・・
海外外国人 早すぎるな、、、、暖冬の今年、日本の桜開花予想が発表される、、、、海外の反応
オタク【パズドラ】趣味パに愛を!スキル継承の目玉はゼウス&ヘラだな!
オタク『おそ松さん』22話感想 十四松がタッティ!トッティの挿入歌www
オタクゲームは自分でプレイするよりプレイ動画を眺めた方が楽しい
生活試着の服を無理矢理履いて破壊した友人が私を置いて逃亡、友人からは衝撃的な言い分が
おもしろ男なのにケツがデカいやつwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース張本勲、TBS『サンデーモーニング』で巨人の「野球賭博」に“喝!”入れず 「他のスポーツには厳しいのに」とネットの声
おもしろスズメバチの「俺マジでキレっとヤバイから」感は異常wwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク600程度の俺、電車で二度見されるwwwww
オタク日テレが安倍首相に「選挙のためだったら何でもする」というテロップを出して炎上
オタク中国オタク「アニメの作画崩壊が話題になるけど、実際に気にしている人ってどの程度いるんだ?」
ニュース【速報】イ・セドル、AlphaGoに初勝利。人類が意地を見せる
おもしろピノに入ってる青い棒不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク他ゲームのインフレや仕様変更に比べたらパズドラは優良だよな~
おもしろ親父「大学の学費高いなあ…」俺「wwwwww」→結果wwwwww
オタク主人公『撃てませぇぇぇん!』←こういう展開って大事だよな?
ニューステリー伊藤ブチギレ「医者は遊んでて努力してないんだよ!患者の話を聞いてクスリ出すだけ!」
生活私の息子を勝手に犯罪者扱いし周囲にデマを言い触らした近所のキチママ。関わらないよう避けてたら衝撃の要求をし出した
ニュース【生活】コンビニの菓子パンは危険!栄養なく発がん性のある添加物大量投入…子供は食用厳禁!
オタク『仮面ライダーゴースト』第22話感想
オタク【画像】フェアリーテイルの作者がレールガンを電気属性攻撃だと描写
生活小学校から高校までずーーっと自閉症のお守りをさせられた
ニュース腐女子「腐女子は可愛い子が多いよwwwwwww」
オタク2016年春シーズン期待アニメアンケート結果発表!「マギ」「マクロス△」「ジョジョ」を抑え1位に選ばれたのは・・・
オタク【朗報】テイルズ次回作、主題歌にFLOW
おもしろバトル漫画でよくあることwww
生活折角決まったパート先がOPENする時に旦那W不倫していた事を暴露。
海外外国人「お前らはインスタント・ラーメンを美味しくするために何を入れてる?」
オタクパズドラ【要注意】覚醒インヴリと超究極ガネーシャが控えてるぞ!!
ニュース【画像】ニートだけどオロビアンコのビジネスバッグ買ってきたwwwww
オタク【速報】劇場版『魔法科高校の劣等生』は佐島勤先生書き下ろし完全新作オリジナルストーリー!キービジュアル&PV動画公開きたあああああああ!
ニュース小沢一郎と日本共産党の仲が急接近!強力タッグで安倍一強を変えれるか
海外外国人「マテ茶がどんな飲み物だか南米の人達に教えてもらうスレ」 【海外の反応】
海外日本人が提案するジブリランドの計画案がワクワクし過ぎる! 絶対行く!海外の反応
おもしろ「うわぁ.....歳とったなぁ.....」ってなった瞬間教えろwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨の究極進化は新しい強敵と進化素材用なんだよなあ...
おもしろワイ、過食症一日食事内容wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクおまえら「プレイステーションVR」って成功すると思う?
ニュース【調査】女が幻滅する「ダサプロポーズ」ワースト3
生活旦那から送られて来たホワイトデーの品を開け目を疑った。チョコ好きの私には嬉しい品のハズだったんだが、中身を見て唖然…
東アジア【韓国の反応】日本人64.7%「韓国に親近感を感じない」
オタク【悲報】「熱膨張って知ってるか?」で有名な禁書作者、ヘヴィーオブジェクトでもやらかす
オタク『最弱無敗の神装機竜』9話感想 オーバーリミット圧倒的!フィー可愛い!
ニュース「大卒」の学位は本当に必要なのか? 野心があれば大学に行かなくても「成功」をつかめる
ニュース【画像】17万円の高級スピーカー買ったったwwwwwww
オタククセになる!語尾が独特なアニメキャラランキング!「だってばよ」「ですの」「ナリ」などを抑え1位は・・・
おもしろ【画像】最近の女子高生レベル高杉wwwwwwwwww
生活そうめんに砂糖かけて食べてたおっさんがいた…
オタク【速報】劇場アニメ『ソードアート・オンライン』正式タイトル決定2017年公開!キービジュアル&特報動画きたあああああああ!
オタク【パズドラ】みんなはスクルドの上方修正に何を望む?怒りの10wayはよ!
オタクイギリスで登校時間を朝8時半から朝10時に遅らせたらテストの平均点がアップ!
海外韓国人「ヨーロッパ諸国の国境を見てみよう」
ニュース腕時計してる男の人を見ると、かっこいいと思っちゃうよね「出来る男」って感じがする
オタク【急募】XboxOneを日本で大ヒットさせる方法考えてくれ
ニュース2064億円の巨額赤字を出したシャープの歴代経営陣、再就職先で数千万円の役員報酬
ニュース【話題】福島原発に送り込まれたロボットが即死 原子炉に近付いた瞬間に放射線で回路が破壊される緊急事態★3
おもしろパチンコで負けたら店に嫌がらせする奴wwwwww
オタク『赤髪の白雪姫』21話感想 風呂回と思いきや良いオビ回だった
オタク【パズドラ】リンカPTに編成できそうな「ムキムキマン」「ウルキオラ」って誰?
おもしろ美人じゃないのにモテる女の特徴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】小説家になろうで人気の小説の文章を御覧ください
オタク【2016年冬アニメ】今期一番面白い深夜アニメランキング!3位「昭和元禄落語心中」2位「僕だけがいない街」1位・・・
おもしろやられたことあるイジメあげてこうぜwwww
ニュースキツイ仕事で年収600万円と、楽な仕事で年収400万円 ネットでは「後者一択」の声相次ぐ
オタク【パズドラ】何回やっても王冠1%入れない!理由を教えてくれ【ランキングダンジョン】
オタク今のクソゲー見てると昔のクソゲーはクソゲーじゃないよな
ニュース【超悲報】安倍首相、ついに「外国人受け入れ拡大」を指示 労働市場での人手不足解消めざす
海外外国人「アニメキャラが冷たい牛乳でシリアルを食べてるが、それで合ってるの?」 【海外の反応】
生活旦那姉の異常すぎる箸の持ち方がキッカケで旦那と離婚。旦那姉を矯正できなかった姑は母子家庭の私に衝撃の一言を言い放った
東アジア【朝鮮日報】中国が本当に韓国を攻撃してくる時は  歴史上、最も残酷に韓国を踏み付けた国は中国だ
オタク彼女のイケメンすぎる行動に彼氏としての自信を失いました
オタク【パズドラ】このフェス限のLS強化は流石に斜め上過ぎない?有り得そうで怖いよ...
おもしろワイのバイト先の男女比wwwwwwwwwww
生活スイスの城で挙式をする予定で予約を入れていたが、挙式の約一ヶ月 前に、突然会場が使えなくなったと連絡が来ました。
オタク【パズドラ】対象神は新西洋神!攻撃+40も付いてくるぞ!ゴッドフェス後半戦開幕に対する反応まとめ
ニュース中国軍が実効支配線越えインド側に侵攻
オタク【パズドラ】究極ユウナの性能予想!ヴァルファーレ→悪魔来るー!?
おもしろ【悲報】大学の先生に単位くれってメールした結果wwwwwwww
オタクメモリーカードすげぇ!!セーブ消えない!! ゲーム会社「安心して冒険できるね」
海外中国人「韓国よりも日本の方が気持ち悪いと思うんだが?」「それはない」
生活ホワイトデーでもらったグラモウディーズマカロンを専務に勝手に食われたスイーツ大好き男がDQNに豹変、職場が修羅場に
オタク【衝撃】『ワンピース』映画フィルムゴールドの敵「ゴルゴルの実」の能力者「ギルド・テゾーロ」一味の詳細判明!(※ソース画像あり)
東アジア【韓国の反応】人間対AIの勝負、アルファ碁が3連勝!九段イ・セドル、打つ手なし?連日大騒ぎの韓国、戦闘モード→お通夜ムード→諦めムードへ
海外外国人「日本の復興には驚く…」大震災から5年…当時と現在の比較が海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】攻撃+40ゴッドフェス後半開幕直前!当たりキャラ出るまでみんな回す?【4000万DLダウンロード】
オタク【画像】いい加減アイマス公式の我那覇響イジメを辞めさせたいんだが
おもしろこれ最高に胸糞wwwwwwwww
オタク【戦争】『ラブライブ!×セブンイレブン』キャンペーン第2弾、明日開始!数量限定μ’s×MONO消しゴムきたあああああああ!
オタク【パズドラ】パズルに自信あり過ぎwwwこのPTで1列5コンボとか無理だろ
オタク【僕ラブ】『ラブライブ!』オンリー即売会「僕らのラブライブ!11」に長蛇の列!待機列が凄いことになってる!!
ニュース【教育】「女性は2人以上子を産み、大学は子育て後、産めない女性は施設に寄付を」大阪市立中学校長★4
東アジア潘基文氏、元慰安婦に“合意歓迎”を釈明「誤解があった」
ニュース小籔千豊さん「ネットで芸能人の悪口書いてる奴なんなん?暇なん?自分の生活どうにかしろよ」
オタク【速報】『ネプテューヌ』シリーズ完全新作『四女神オンライン』発表!
おもしろ東北の防潮堤建設に反対しとる地元民wwwww
オタク【速報】「電撃文庫×電撃PS×コンパイルハート」新作ダンジョンRPG PSVita『神獄塔メアリスケルター』発表!メインヒロイン・アリス役は上坂すみれさん
生活トメコトメがうちに押しかけ同居で私が高校生のとき好きだった思い出の インディーズV系バンドの品々を全部捨ててくれた…
オタク【パズドラ】3/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近、日本でホットな“イカの盃”をご覧ください」→「本当に常識を超える民族(笑)」「韓国が元祖なのに・・・」
生活異常に弟非難する友人が職場の酷い虐めを受けていた事が発覚、弟の行動で虐めていた同僚達が自爆し友人に変化が
海外インテル今季好調のボローニャに2-1で勝利も…長友に向けられるインテリスタの相変わらずな懐疑的な眼差し―海外の反応―
オタク大学合格祝いに胴上げをして失敗した結果
オタク【悲報】ジャンプの元看板漫画トリコ、BLEACHが揃ってドベになる
ニュース中国に「親しみを感じない」過去最高83% 内閣府調査
ニュース巨額赤字を出したシャープの歴代経営陣、再就職先で巨額の役員報酬
海外日本の旅行会社「パリが汚すぎるから俺らが清掃するわ」 海外「東京は綺麗すぎるからな」
おもしろ【閲覧注意】イチゴ鼻をプチュ~ッって潰すの気持ち良すぎワロタwww(画像あり)
東アジア【サヨク速報】 五寸釘に対して池田信夫大先生が噛み付く
オタク初代ポケモンってボール投げた後Aボタンを・・・・・
生活ノロウィルス発病中に泥酔した父がトイレに立てこもった
東アジア潘基文氏、伊勢志摩サミット出席へ 5月訪日で最終調整 安倍首相と会談も
オタク大学生に初代御三家ポケモン「ヒトカゲ」「フシギダネ」「ゼニガメ」どれを選ぶか聞いた結果
おもしろだんだん人が離れていく奴の特徴wwwwwwwwwwww
ニュース【経営者】ココイチ創業者「私は孤児院育ち、雑草を食べて暮らしてた」「他人に頼らず、迷惑をかけず、一人でコツコツ生きていこう」
生活トメが私に昭和30年代の女性みたいな髪形&服装にしろとしつこく言ったときのこと
おもしろ車買ったけど大して乗らなくてワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※ハロウィンカーリーだけ使い道がない件www
生活「今度◯◯に連れてってやる」と言って約束を果たさない彼に催促したら「何それ?どこ?」脳に障害がある気がして来た
ニュース【社会】2016東大合格者数高校別ランキング【速報】
オタク小籔千豊さん「ネットで悪口を書いてる奴は生産性がなさすぎて可哀想」
オタクひぐらしのなく頃にって途中まではガチで面白かったよな
ニュース【悲報】Google、自動運転車の事故で責任認める「220万キロ以上走行してきたなかで初めて起こした事故だ」
おもしろケータイ選ぶとき防水必須奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の2ch発祥の未確認生物「ニンゲン」がタイでも話題にwww
ニュース北朝鮮 「堪忍袋の緒が切れた。いま、この時刻から報復攻撃作戦に移る」
東アジア【韓国】 「かつて韓民族はユーラシア大陸全土を支配した」等、擬似歴史学はなぜ危険なのか?~韓国は古代の歴史地図も作れない
おもしろ今だにCD買ってる馬鹿wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】異常な高級感!闇メタトロンの上方修正に期待だね!!
ニュース自民党「やさしい社会と世界で輝く日本を目指します」 参院選公約案
おもしろ【画像】富士山撮ったったwwwwwww
ニュース韓国人「人工知能の囲碁は反則、謝罪すべき」
東アジア【軍事】韓国のT-50ジェット練習機、日本の航空自衛隊が採用する可能性もゼロではない
ニュース民主・岡田代表、新党名は「立憲民主党が良いと思う」と表明
おもしろ【画像】ガキの頃これで遊んだやつwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「天才的だ」柿谷、芸術的スーパーゴール!
おもしろユニクロで服買ってきたぞwwwwwwwww
ニュース糸井重里さん、NHKの震災番組に苦言「音楽もナレーションも暗い。こういう撮り方は、地元の人はやめてくれと言っている」
東アジア【中韓】違法操業の中国漁船は没収、破壊する=韓国政府が罰則を「超強化」
東アジア中国に「親しみ感じない」、過去最高83%
おもしろゲーム買うだけ買ってやらないで満足する奴wwwwwwwwwwww
ニュースロンブー淳さん「ベッキーはすごいピュアな良い子なんだ。ただ謝り方の問題かな、許してあげて欲しい」
ニュースホリエモンはどうして三木谷や孫のような大物になれなかったの?
オタク【パズドラ】ポチポチ用で考えるなら光じゃなくて闇ラーのがいいぞ
ニュース津波被害にあった廃学校でサバゲしたバカガキ現れる
おもしろ居酒屋経営してるけど「生ビール」一杯900円にした結果www
ニュースイ・セドルに勝ったGoogleの凄さと怖さ。世界征服されても不思議はない
オタクパズドラレーダー中止説が濃厚ってマジ!?
オタクJRのポスターを見た外国人の反応が予想外すぎる
ニュース厚切りジェイソンさん「他人と比べてもイイコトないよ?自分が成長してるかどうかだろ」
オタク【画像】この艦これイラストの男の腕がどうなってるか分かる奴いる?
オタク【パズラ】明日3/14の予定!降臨&ゲリラ時間割情
オタク【パズドラ】「消えっからさん」は適当な覚醒1個追加でお茶濁されそう...
おもしろソシャゲに対して搾取とか言う奴wwwwwww
生活マスコミは、その場にいもしない「被災者様」をいくらでも作り出すことができる
オタク親戚の子にゲームで接待プレイするの楽し過ぎwwwww
オタク【パズドラ】今の運営より俺の方が優秀だと思うから雇ってくれ
ニュースわずか1年でアップデートを打ち切られるAndroid。日本特有の独自機能などがコストを圧迫
おもしろオランダ人とのハーフに生まれた結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の東京より韓国のソウルの方が放射能数値が5倍程度高いという文を見たんだが・・・」
生活「姉だから」という理由でご飯を作らされ、感謝もされないどころか文句を言われる。どうにか出来ないかな?
ニュース【政治】民主・岡田代表「世論調査は参考にとどめる」 新党名の決定方法で食い違い [H28/3/12]
海外30代の韓国人女性「ゆりかもめに揺られて冬のお台場に…東京旅行記」
オタク保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ