ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

新婦の母親は「もっといい人にしなさい」の一点張りだったので、新婦の手紙に一切母親の話が出てこなかった…

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これは日本生まれのジェントだ!いやポリリズムか、プログレッシブメタルか? 日本人ギタリストによるKUMOGAKURE 海外の反応
オタク『千と千尋の神隠し』で千尋の父親が食べてる謎の飯の実物が旨そう
オタク【H注意】来週DOAのエ〇バレーが発売するという事実wwww
ニュース【速報】野球賭博 巨人選手が自軍公式戦の勝敗対象に現金をやりとり
オタク物語シリーズのOPとEDでなにがすき?
オタク【パズドラ】弓使いは木パのエンハンスとして使い道あるかな?【CDコラボ】
ニュース5年後になくなっているもの。USBメモリ、電話番号、電子メールなど
オタク【パズドラ】明日改めてスキル継承の説明くるー!!【山本Pツイート】
生活寄りを戻すかの話合いで元彼が「何でも言う事を聞いてくれないと戻れない。氏ねと言われたら氏ねるか?」寄りを戻したいんだがどうすれば…
おもしろ男女比が女>男の学校あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活新婦の母親は「もっといい人にしなさい」の一点張りだったので、新婦の手紙に一切母親の話が出てこなかった…
おもしろ【愕然】父親に学歴を思いっきり馬鹿にされた・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】バーサーカー4五右衛門1がヤバイwww使い道を探ってきた!
海外中国人「日本の税金はあんなに高いのに、なんで日本人は声を上げないの?」
ニュース【国際】コンビニに刃物男、居合わせた客が射殺 米シアトル
オタクeスポーツ日本人優勝者が会社から休みをもらえず世界選手権に出場できない可能性
オタク【朗報】人気コスプレイヤーえなこさんのROM通販ついに来るぞおおお!えなこりんファンサービス凄すぎ!!
ニュース【悲報】予備校生に殺された高学歴美女(19)、顔面を中心に100箇所以上刺されて絶命していた
オタク【衝撃】アニメ「ごちうさ」のゲームがヤバすぎて大人気 /スマホをしごいて高得点を狙え
ニュース台湾の民進党が「親近感覚える」と祝意 民主党と維新の党の新党名「民進党」決定で
ニュース【悲報】米警察「アップルがiPhoneアンロック拒否するなら、ティムクックを逮捕する」
オタク【パズドラ】曲芸士は究極ってより上方修正って言われたほうが納得できる
オタク『ぷよぷよ』が廃れてしまった理由
オタク『少女たちは荒野を目指す』10話感想 クズすぎるタイフーンの代表!でも黒田兄が全部持っていった
おもしろ彼女がいるっていう状況が想像できない奴wwwwww
生活アレルギーへ過剰配慮する同僚のせいで肩身が狭くなる事態に困ってる。医者からも大丈夫と言われてるのに説教される羽目に
オタク【パズドラ】存在自体言われるまで忘れてたガチの隠しモードwwwwww
おもしろ娘生まれるんだけど夕でいいよな?職場BBAに反対されたんだが・・・・・・
オタク【これは凄い】このコスプレイヤーの翼の造形が美しすぎる!羽根は梱包シートだと・・・!?
オタク獣医が驚いた来院理由ベスト10が笑える
オタク『期待の春アニメランキング!』が発表。2位ジョジョ、1位は・・・
オタク【パズドラ】性能抑えめだけど絵が超可愛い第二弾MPシリーズが欲しい
おもしろコスパが高いお菓子wwwwwwwwwwww
ニューストランプはなぜ勝ち続けるのか?米国民の本音を現地で徹底調査
生活ウトが「いただきます」 と言わない限り、箸を渡さなかったり、 「ご馳走さま」 を言わない限り延々ご飯をお代わりでよそったりしてる。
オタクFF7のクラウドってなかなか顔が安定してないよな【画像】
海外「日本料理は神ランク」 オランダ人が作った国籍別料理ランキングが話題 【海外の反応】
おもしろ弟のPS4売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース大学生になるんだが、Macを買うメリットってなんなの?
オタク【パズドラ】初心者はピィ<プラスってマジ?ヌルゲー加速と文句をいう始末www
ニュース【国際】台湾の民進党が「親近感覚える」と祝意 民主党と維新の党の新党名「民進党」決定で
オタク納豆のビニールの簡単な外し方を紹介した動画が話題に
東アジア【韓国の反応】日本政府、韓国政府にクロマグロ漁獲停止を要請→韓国政府、漁業従事者にマグロの操業自粛を要請→韓国人発狂
生活叔父が母の根も葉もない悪口を書きなぐった手紙に祝儀20万を添えて、義実家に送り付けた
海外海外:これはかっこいい、、、進撃の巨人 紅蓮の弓矢をファミコン8bit音楽にしてみたら神曲に。海外の反応
オタク【悲報】外でゲームをやっているだけで晒される時代になる・・・・
オタク【パズドラ】スキル継承でバギィ猫復活くるーー!?全属性に最強軽減スキルが付けられる時代到来wwwww
オタク20年前(1996)のゲームで打線組んだwwwwww
生活雨の日に1本しかない私の傘を奪い取り自分だけ差して歩き出した彼。ずぶ濡れの私に、彼「俺別に傘いらないよ、使っていいよ」
おもしろ「生活保護でパチンコして何が悪いの?」←誰か論破してくれWWWWWWWWWWWWWW
オタク【BLEACH665話ネタバレ】最新話画バレ!ついに浦原喜助の卍解の能力が判明!これヤバすぎるだろ・・・
オタク【パズドラ】闘技場2のヨミドラPTの最強サブ!サンタフェンサーをもうみんなはゲットした!?【CDコラボガチャ】
東アジア慰安婦がホワイトハウス前でセウォル号事故について訴え
ニュース【画像】 日テレ、安倍首相の発言を真逆の意味のテロップを付けて報道 ネットで批判浴びる
おもしろ性格良い女の子の見分け方wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】日本人の電子書籍の利用率が2割弱で頭打ち、紙派の昭和脳が大多数という結果に
オタク進撃の巨人の作者が描いたスプラトゥーンのイラストwwww【画像】
ニュース【メシウマ】「ウェ~イwww」 リア充男女7人が乗ったワゴン車、スピード出し過ぎて横転して信号機に衝突→1人死亡、6人重軽傷
オタク発行部数が1000万部を超えていても全く知名度がない作品があるらしい
オタク「ラブライブ!」×「おそ松さん」のコラボイラストが素晴らしすぎる!!!
オタク【画像】人気漫画トリコ、インフレの影響でついにフルコースの捕獲レベル表記をやめる
東アジア【鈴置高史】朴槿恵外交は「暴走」から「迷走」へ どうせ、我々は「米中の捨て駒」なのだ[3/14]
オタク【パズドラ】Ver.9.0へのアップデートに伴うメンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろスロット打ってる最中に寝る奴wwwwww
オタク追記あり【パズドラ】降臨キャラ(非ガチャ限)は継承不可wwwスキル継承システム判明に対する反応まとめ
ニュース【画像】次世代「iPhone 7」のデザインが流出。これは…
おもしろ【愕然】バイト先のバカップルに注意した結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース違約金折半に「なんでそうなるんだよ!」 実質干されたゲス川谷の逆ギレが止まらない
海外韓国人「日本の囲碁はどうして死んだんですか?」→「伝統を守ろうとして時代の流れを逃しました」
生活中身入りの手袋を拾って以来、手袋見ると吐いて歩けない。転勤先の環境が地獄すぎるんだが
ニュース【動物】井戸に落ちたヒョウを救出、インド(画像有り)
オタク【パズドラ】新ゲリラ「タン大量発生」詳細判明!難易度が気になるな!【公式】
オタク【画像】ブリーチ、最新話で完全なるギャグ漫画と化すwwwwwwwwww
オタクカレーハウスCoCo壱番屋×劇場版『遊戯王』コラボ決定!ココイチ限定OCGカードが貰える!ブラック・マジシャンスプーン曲げんなwww
オタクお前らの一番プレイ時間が長いゲーム教えて
オタク追記あり!【パズドラ速報】スキル継承紹介ページを現在修正中!みんな待機しようwwww【山本Pツイート】
おもしろ【画像】海釣りしてきたぞwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル継承のベース条件、タン大量発生など詳細判明きたー!!【公式】
生活ウトメとは良い距離感で付き合っていたのですが、急によそよそしくなって…
オタク【パズドラ】スキル継承判明きたー!!Ver.9.0アップデート情報!【公式】
ニュースソニー、首に巻くスピーカー「Program N」を発表
オタク【パズドラ】ライトニングはMP販売枠だよな?キャラの魅力を語る!【FFコラボ】
オタク【パズドラ】エラー多発のお詫びきたあああああ!!【公式】
東アジア【国内】 「靖国神社爆破に報復する」~韓国総領事館に汚物投げ入れ容疑、無職の男を逮捕
オタク民主・維新の合流後の新党名は「民進党」に決定
ニュース「日本には核武装の意図がある!」、その気になれば短期で製造可能=中国報道
海外デカイな、、、3の時と随分違う。ついにストリートファイター5でアレックスの詳細な情報が!海外の反応
オタク【大記録】劇場版『ラブライブ!』最終興行収入は28.6億円と判明!深夜アニメ映画歴代記録を大幅に塗り替える快挙!
オタクプレステのプラチナトロフィー1つも取ってないやつwwww
おもしろ【画像】iPhone割れたwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「シベリア鉄道でロシア横断したくて仕方ないんだがどう思う?」 【海外の反応】
海外海外「みんなでカガワを信じよう!今年初ゴール! BVB香川真司 vsマインツ 2-0」
オタク【パズドラ】金よりも銀を狙う新時代きたー!!!バーサーカはの排出率はどんな感じ?【CDコラボガチャ】
おもしろ食事してて「うわぁ、こいつ無理だわ」ってなる瞬間wwwwwwww
海外日本の女優「吉岡里帆」が可愛くてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【悲報】Twitterのおそ松腐女子、虚言癖しかいない
生活25年前に別れたDV元彼「会いたいな」お互い初老なんだが、彼を求めてやまない甘い気持ちも思い出し
ニュース【国防】日本列島に忍び寄る中国海軍艦隊 大手を振って海峡通過 領海法で制約受けず [SankeiBiz]
東アジア【韓国の反応】「仏像返せ」対馬の寺院、韓国政府に返還の要請書を郵送
オタク『アクティヴレイド』10話感想 ダイハチの危機!一気に話が動き出した!
ニュース【速報】韓国、対馬の盗難仏像を返還へ
オタク【画像】進撃の巨人の作者が描いたスプラトゥーンのイラストクッソワロタwwwww
オタク【感涙】pileさんの最新アルバムに西木野真姫ちゃんへの感謝を歌った曲が収録されている事が判明!歌詞の太字を読むと・・・(´;ω;`)ブワッ
ニュースYouTube、年内に日本で有料サービスを開始へ
おもしろ【画像】筋トレ始めて1ヶ月経った結果wwwwwwwwwwww
生活パチンコ屋で俺の隣でいかにも初心者と思しきウザガキ二人組みが打っていたら大当たりをガンガン引いて…
オタクパズドラ【悪夢再来】山本P「間に合いませんでした!QRコードで配布します!」【ネタ】
オタク突然ゲームに冷める瞬間ってあるよな?
東アジア韓国の女子大生、日本の軍艦島訪れ「ゲリラ・ガーデニング」で日帝の蛮行を告発
海外韓国人「女子高生です!日本の姉妹学校に行ってきました」
オタク毛糸で編まれたセクシーすぎる大根が話題に
ニュース日本が世界に誇る自動車大国になれた理由
おもしろ【画像】うちのネッコwwwwwwww
ニュース【悲報】生徒を万引き犯扱いして自殺させた中学校校長、なぜか自殺を美談にする 「自殺した生徒と一緒に卒業する気持ちになりましょう!」
オタク【画像】じわじわくるゲームのGIFwww
オタク【パズドラ】CDコラボ超地獄級、上級の高速周回パーティを紹介!【動画あり】
おもしろ大学4留した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【動物】飲酒運転のスノーモービルが米犬ぞりレース襲撃、犬1匹死ぬ
東アジア話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビューが反安倍プロ市民だと特定されるw
オタク【衝撃】「鉄血のオルフェンズ」「Gレコ」どっちが面白いかアンケートとった結果wwwww
オタクやっぱり洋ゲー好きなら英語勉強するべき?
おもしろ彼女に好きってLINE送ったwww
ニュース【薄毛問題】「生え際が驚くべきスピードで復活した!」「ハゲにはきな粉」 育毛食品「きな粉」の凄い威力とは?
オタク【朗報】『銀魂』初のスマホアプリゲームがついに登場!初の活劇RPG 2016年配信決定!
オタク【パズドラ】Twitterトレンド,yahooリアルタイム検索にCDコラボキャラが2体ランクインwwwwww
生活毎回俺の髪を切ってる彼女「私以外に髪触らせるとか浮気と同じ」美容室行ったらキレられて引いた
東アジア韓国に親しみ感じない日本人、依然過半数超=韓国ネット「ヨン様は好きだったくせに」「感じてくれなくて結構」
オタクコストコでおいしそうなクラッカーを買ったらパッケージ通りの物が出てきて困惑
オタク【パズドラ】※注意※昨晩に引き続きエラーが多発している模様!ガチャは控えた方がいいか?
オタク【驚愕】IBMによるVRMMORPG『SAO』体験の応募総数はなんと10万件!当選確率500倍だったことが判明!
海外海外「日本のレストランにある食品サンプルは全てプラスチック製」 精巧な職人芸に外国人驚愕 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ライトニング究極後があのキャラに似ていると話題!ポータルアプリでのイラスト公開に対する反応まとめ
生活イジメられていた姉を見つけて大爆笑していたアラサー女達が思わぬ仕返しを喰らい場が静まり返った。姉「スカッとした」
おもしろ部活でこれ使っていた奴wwwwwwwwwwww
生活引っ越しした後に、突然招待状を渡すのを忘れていたと連絡が来た。 その時すでに結婚式の一月前。
ニュース【衝撃】スクエニ「ファイナルファンタジー15」発売日決定か? 2016年9月30日に発売される可能性大
オタク【パズドラ速報】究極進化ライトニングのイラスト公開きたー!属性に注目!!【FFコラボ】ポータルアプリより
おもしろ【愕然】派遣先の休憩中に仮眠取ってたら・・・・・・・・・・・・
ニュース未だにiPhoneのバッテリーは1日しか持たない理由
オタク一週間に観る深夜アニメってさ、ヲタ←10~15本 ライトヲタ←5本 一般人←1~2本が限度だよな?
海外中国人「中国を最も好きな国と最も嫌いな国がコチラ」
オタク【動画あり】『怪人ゾナー』が「おはスタ」に久々に出演!正体が声優・森久保祥太郎さんだと初めて知る人多すぎwww
生活独居老人の行動で近隣3軒が全半焼、原因が判明し火災保険詐欺の疑いが
東アジア【韓国の反応】中国とロシアの外相、改めて韓国を脅迫する共同声明「サード(THAAD)配置に反対、韓国の国防需要を超越している」
海外外国人「まるでウサギ…」日本の海の生物が可愛すぎると海外で話題に【海外反応】
オタクモーニングで連載中のとある漫画がすごいと話題にwwwww
東アジア韓国中部の養豚農家で口蹄疫発生
ニュース【悲報】被災地のシングルマザー「助けて!!!月収が手取り10万以下しかないのっ!!!!」
オタク【パズドラ】チョコボ、モーグリの贈り物でポカポカ運営きたー!!石回収お忘れなく!
生活嫁の母親に迫られた
ニュース【育児】「2人出産が仕事より価値」発言全文、学校HPに一時掲載 校長「誤解招かないよう掲載」 (産経ニュース)
ニュース“8億円レベル”の違約金が課せられたベッキー 事務所存亡の危機
オタク【パズドラ】3/14 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活トメは私のやる事なすこと気に入らない。そのくせ良く来てはご飯時にきてはたかってきた。
オタク【パズドラ】神BGMきたー!!CDコラボダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】60キロで走ってたら後ろから車が来てたんで65キロくらい出して走ってたら・・・・・
海外韓国人「韓国はどうして食べ物がないんですか・・・他の国には本当においしい食べ物が多いようなんだけど・・・」→「韓国の食文化は他の国に劣らないです」
オタクパズドラ【大人気】CDコラボ開幕きたー!!早速ガチャ引いてきたぞ!反応まとめ
生活「新婚さんいらっしゃい」を見て興奮する彼氏に冷めた。彼氏の表情がキモ過ぎ、何かが引いていくのを感じました
オタク日テレが「選挙のためだったら何でもする」というテロップについて深夜に訂正して謝罪
オタク目がタケシの奴の強キャラ率は異常(※画像あり)
ニュースアジア諸国「日本じゃなくて中国に頼むわ。環境影響調査なんかしないから早いし」
オタク【衝撃】FF15の発売日を海外サイトがリークwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2時間が勝負!CDコラボガチャ開幕直前のみんなの反応まとめ
ニュース中国企業、日本製品「爆買い」に怒りと嘆き「中国メーカーは炊飯器一つまともに作れない」
海外海外「オランダは1854年までの約200年間、日本と独占貿易していた事実を今日知った」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ティフォン、ガディウス兄弟はHP補正が欲しいな【フェス限上方修正】
オタクあんまり評価されないけど個人的に名作だと思ってるアニメ
おもしろダイエット簡単すぎwww
ニュース10~20代のスマホ世代はパソコンが苦手・・・上の世代が批判 「最近の若者はまともなパソコンの使い方も知らんのか」
生活病院行ってくる旨を告げると 「ちょっと待て。俺のゴハンは??」
オタク作者「前作主人公は目立ちすぎない程度に出そう」
おもしろ実際にオフ会に行った人にしかわからないことwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アーサーフィン入りの闇メタ流行ったのっていつ頃?
生活俺が泥棒を殺してしまったらしく、警官試験に3回落ちてる姉からクレームが。姉「お前達のせいだ」
オタクテリー伊藤さん「医者は遊んでて努力をしていない。患者の話を聞いて薬を出すだけ」
ニュース【薄毛問題】「生え際が驚くべきスピードで復活した!」「ハゲにはきな粉」 育毛食品「きな粉」の凄い威力とは?
オタク2005~2007年頃のアニメが好きだった奴wwwwwwwww
ニュースドコモに続きKDDI、ソフトバンクも「2年縛り」緩和。違約金がない新たな料金プランを導入
おもしろ【画像】観客席にバットが飛んで行った結果wwwwwwwwwwww
ニュース「月額8万円」のベーシックインカムで生きられますか?
海外日本の防犯グッズ「ネットランチャー」が信じられないwww【タイ人の反応】
オタクパズドラ【朗報】リンカPTにドハマリするキャラがまもなく登場!!
東アジアアルファ碁ショック、肯定的エネルギーとして活用しよう
おもしろ過大評価されてる寿司ネタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エスカマリ一点狙い最速プラマラがついに終わったwww
ニュース岡田代表、参院選は「自公VS国民の良識」と指摘
おもしろ【画像】ベンツのGLAとかいうやっすいのに金持ち扱いされるコスパ最強自動車wwwwwww
ニュース【社会】「ネコノミクス」や猫ブームの陰、殺処分続く…福岡市で昨年度、殺処分された猫は424匹
東アジア韓国人が日本女性を絶賛「韓国女性なら怒って帰るのに…」→「心の中では悪口を言ってるかも」
ニュース韓国世論の72%「合意内容を日本が履行するかどうかに関係なく少女像を移転すべきでない」
おもしろ【悲報】日本人の48%がブラジルの首都を言えない事が判明WWWWWWWWWWWWW
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』9話感想 サキュバス登場のサービス回!蟹テロ半端ない!
おもしろ【椿事件】マスコミが安倍総理の発言を180度改変して報道wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース志位委員長「参院選は自公 対 5野党と市民・国民」
海外【海外の反応】香川、待望の16年初ゴール!ドルトムントはマインツに快勝!
海外本田ミラン、キエーボと0-0で引き分け―海外の反応―
おもしろ【画像】この定食が200円wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ10は青ソニアで楽々攻略!本当に強くなったな~!!【チャレンジダンジョン】
東アジア韓国世論の72%「合意内容を日本が履行するかどうかに関係なく少女像を移転すべきでない」
ニュース【行政】「復興庁、福島県に移転を」 原発周辺、12市町村一体で再生
オタク『無彩限のファントム・ワールド』10話感想 人間サイズになるルル!小さくても大きくてもルルは可愛い!
ニュース【朗報】スクエニ「FF15」の発売日決定か。2016年9月30日の可能性大
おもしろ意識低い奴の口癖wwwwww
オタク【パズドラ】幻のライダーをみんな覚えてる?【ムラコレ対象】
ニュース「中国メーカーは炊飯器一つまともに作れない…」 中国企業、日本製品「爆買い」に怒りと嘆き
オタクパズドラ【3月14日】接続障害復旧のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】闘技場1なら水パ最安定かも!このコラボ金PT作る価値あるかな?
おもしろチートたけし「楽勝だバカヤロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】明日3/15の予定!降臨&ゲリラ時間割情
生活子供の頃、実家の土葬の墓を改葬したんだが…
オタク【パズドラ速報】ランダン固定杯終了!気になる王冠1%ボーダースコアはこちら!【ガンフェス前夜祭杯ランキングダンジョン】
オタク【3.0版】2016年春アニメ最新版きたあああwwwwwww
海外日本「面接で4年間の空白期間を突っ込まれ終わった」 世界中の無職が身の上話を語るスレが大盛況…【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】※緊急※謎のエラーが多発している模様!みんな気をつけてね!
おもしろ【悲報】元カノにメッセージ送ったらwwwwwwwwwwwwww
オタク追記あり【パズドラ】lv10に新キャラ登場きたー!!チャレンジダンジョン(協力)開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「人類が勝った!イ・セドル9段が人工知能〝アルファ碁”に勝利!」
生活男性経験が無かった私に何度も「本当に未経験?」と聞く彼の胸糞な理由としつこさに激冷め。受け入れてくれたと思ったんだが
ニュース【話題】 10~20代のスマホ世代はパソコンが苦手・・・上の世代が批判 「最近の若者はまともなパソコンの使い方も知らんのか」
海外韓国人「名古屋で撮影した写真をアップします」→「ひつまぶし美味しそう…」