ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ミンス高木義明国対委員長「民進党にしても参院選で『民主党』と書かれちゃう」 ←正しいよね

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクSEALDs「保育園落ちたの私だ」
ニュース厚切りジェイソンさん「最初から冷静に嫌だと言えばいいのに。日本人は我慢しすぎ」
オタク『マツコの知らない世界』で「体感ゲームの世界」放送!日本ランク1位の音ゲー達人が超絶テクニック&神業披露!年間330日ゲーセンに通うOL登場www
オタク【朗報】遊戯王の新制限、終わりすぎて逆に始まる
オタク【パズドラ】Ver.9.0アップデートで体力キラー、攻撃キラーが実装きたー!!
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太さんが碇シンジだったら
生活マフラー作りで余った毛糸を子供の友達にあげたら別の子の母親が「ウチにも頂戴。余ってないならマフラーから糸抜いてくれません?」
おもしろ音ゲーでノーミス狙うやつwwwwww
生活同じテーブルのゼミ同期、女子の名前にずらりと並ぶ「旧姓」の文字。 そして輝く?旧姓のままの自分の名前w
オタク【新技術】劇場版『ガールズ&パンツァー』今度はimm sound上映が決定!究極の臨場感を実現する最終兵器!
生活仮免中に交差点でクラクションを鳴らしたら非常識な馬鹿と認識されてしまって地獄を味わった
ニュース頭悪そうにみえる高級時計を語ろう
おもしろ【愕然】同棲してる彼女と別れたらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク通勤通学時間に何してる?パズドラトレインwwwwww
海外中国人「日本人に好きって言われても困るし…」 「中国に親しみ感じない」過去最高の83.2% 韓国は64.7% 外交世論調査
オタク『HUNTER×HUNTER』休載前の最新話がこちらです
ニュース【環境】国内初、段ボール学習机 東大阪の企業が開発 価格はいすとセットで9千円(税別)
オタク【悲報】バンダイが「必殺技」を商標出願www
ニュース【悲報】女が男に勝てる分野がない
オタク【パズドラ】全体固定ダメにドラゴンキラー!この坊主超欲しい...
ニュース安倍首相、給付型奨学金の導入に慎重姿勢 返済できずブラックリストに登録された件数は5万件突破
オタクお前ら『Fallout4』ではどの派閥が好き?
オタクMAJOR2ndの女の子可愛すぎ問題www【画像】
おもしろスマホの画面を片目で見る癖がある奴wwwwwww
オタク【画像】「進撃の巨人」諫山創先生や有名漫画家がスプラトゥーンのイラストを描いた結果
東アジア大阪は韓国で「2位」の人気都市…ハワイやニューヨークを上回る、東京は“圏外” 韓国大手旅行会社調査
オタク訂正あり【パズドラ】※驚愕※使えないと話題の北欧神2色エンハの天才的使い道を発見!
おもしろ二 度 と 選 ば な い と 思 っ た 部 屋 の 条 件
生活妹が無断でSNSに私と夫の写真を載せてた事が発覚、有り得ない内容の数々に気持ちが悪くなった
東アジア【ノーベル賞】本も読まずにノーベル文学賞受賞を期待する韓国人
オタク『ポケモン』で気に入らない対戦相手を晒した結果
オタク【!?】川崎チネチッタで劇場版『ラブライブ!』LIVEサウンドで再上映決定!スピーカー増設で通常の音量を遥かに超えたボリュームで体感できる!
オタク【朗報】ニセコイのるりちゃん、舞子集を煽るwww
海外「受験が終わった日本の高校生だけど外国人は何か質問ある?」 海外から多様な質問をされる日本の学生が話題 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闘技場楽勝テンプレくらいは作りたい【スキル継承】
ニュース東芝、新たな不正会計7件。58億円の水増し発覚
おもしろなんj民の愛用する将棋の戦法wwwwwwwww
ニュース「消費税率10%、凍結以外の道ない」 安倍首相の経済ブレーン・本田内閣参与が増税先送り提言
東アジア民主幹部「世論調査やってみたら予想以上に民主党の評判が悪くてショック。党名は民進党でいいよ...」
生活トメが我が家の圧力鍋の圧力ピンを壊し、圧力が掛からない鍋にしてくれたので、全てのティフアール鍋の取り付け金具をへし曲げてやった。
オタク【パズドラ】エスカマリ難民歓喜!ハロウィンイザナミで貧乏カマリ完成くるー!!
おもしろ同じ文字が2文字連続する女の名前は「なな」「ねね」「もも」しかないwwwww
海外韓国人「冨樫カムバック!日本の漫画〝HUNTER×HUNTER”連載再開決定!」
オタク【パズドラ】第2スキルの名称が決定!スキル継承システム一部修正に対する反応まとめ
オタク女性がありえない方法でストーカーを追い払うことに成功
東アジア【韓国の反応】大震災を経験した日本の学生、韓国語で「暖かさを知った」~「韓流に接した若い日本の学生の韓国愛は更に深まっています」と韓国メディア
海外韓国人「1970年代のタイのバンコクの様子を見てみよう」
ニュース社会】アルバイトの高3男子、大手コンビニに未払い賃金の改善申し入れ 勤務時間記録が実態と違う、レジの誤差を自腹で払うなど
オタク【歓喜】『ハンター×ハンター』連載再開!『遊☆戯☆王』復活!『NARUTO』外伝!ジャンプの本気きたああああああああ!
オタク【悲報】CG画像が児ポだとして有罪になる。でも画像見たけどこれは普通にアウトだわwww
ニュース【悲報】フジテレビ、ソシャゲ会社「フジゲームス」を設立
オタク【速報】『Fate/EXTELLA』がPS4/VITAで発売決定
生活可愛いと言えば万事OKと思ってる彼が怒ってる私を「そんなお前が可愛い♪」と言い腹が立つ。私がただ短気なだけなんだろうか…
おもしろ家族ぐるみでパチンコ打つやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「レアキャラ大量発生!」リニューアル!!【公式】
ニュース【悲報】妊婦、電車で席を譲って貰えないことにブチ切れて席で寝ていた乗客の顔にマタニティマークを叩き付ける
オタク【パズドラ】イラストだけ...?スキル継承システムの説明を一部修正【公式】
オタク八重歯元気キャラって可愛いよな!!【画像】
東アジア韓国の工事現場で金発見、住民もわれ先の採掘騒動に
ニュース東芝、白物家電事業を中国メーカーに売却へ
オタク【パズドラ】木属性のスキル継承ベースはこの辺り!ヘルメットちゃん復活クルー!?
おもしろ181センチある私。恋したい。貰ってくれ・・・・・・・・・・・・・
オタクコンビニの成人向け雑誌がついに規制される
オタク【画像】音無響子って三鷹キープするくせに五代の女事情に厳しいよな
ニュース【速報】イ・セドル、AlphaGoとの最終局も敗北。人類が1勝4敗で大敗
おもしろ電車で足組んで座る奴wwwwww
オタクPS4/Vita『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』発売決定!Fateの英霊たちが戦う新作アクションゲーム!
オタク【パズドラ】廃課金しか出来ないやんけ!普通に装備みたいな感じがよかったwww
おもしろワイ大学生、勇気を出して女の子を食事に誘った結果wwwww
ニュースTBS政治部記者 スーパーでうなぎ万引きして逮捕される
オタク【神コラボ】『遊戯王』カフェメニュー公開!アニメの再現度高すぎ!ミルクもシンクロ弁当もブルーアイズマウンテンも!?こういうのを待ってた!
生活既婚上司から貰ったホワイトデーを開けたら、とんでもない物が入っていた。私が渡したのは義チョコのハズだったんだが…
ニュース【兵庫】工業高校教諭、教室でエアガン発射 「仕組みを勉強」 県教委、処分を検討
オタク鉄血のオルフェンズの三日月が恐怖を感じるほど怖いんだが・・・・
オタクゲームに突然ねじ込まれるパズル要素って何が楽しいの?
おもしろ人からよく話かけられる奴wwwwwwww
生活友人「私の彼氏に浮気心がないかブラックメールで確認したい。あんたやって。」
オタク被災した子供たちが回し読みした1冊のジャンプが今も集英社に保管されているらしい
オタク【画像】印象の強いアニメの関西弁キャラ10選!あのキャラがまさかの選外・・・なんやて?
ニュース岡崎 オーバーヘッドで決勝点(2016年3月15日(火)掲載)
ニュース「Python」を学べる動画が無料公開に。美少女が丁寧に教える
オタク【パズドラ】※予言※FFコラボ金タマゴにスキル継承用ゴミスキルキャラ登場
ニュース「君が代起立は教育滅ぼす」 大阪市立全小中424校に市民団体『D-TaC』がメール 市教委、あらためて国歌斉唱時の起立徹底を通知
海外世界で最も美しいアニメ。背景、アニメ、音楽、全てが完璧。言の葉の庭。Rain。海外の反応
オタク「デュラララ!!×2」何してるか分かんないけどとりあえず見てる奴wwwwww
オタク賛否両論が激しいゲームで打線組んだwwwwww
海外日本「かっぱえびせんは外国人に勧めたい」 各国のオススメ菓子を教え合うスレ 【海外の反応】
おもしろ【新生活応援】賃貸 重視すべき機能で打線www
オタク追記あり!【パズドラ速報】FFコラボ第二弾追加キャラクターの全身イラストがポータルアプリにて公開きたー!!
ニュース【悲報】俺の彼女、一度も抱いてないのに無事妊娠する
おもしろ悲報 ワイの会社の説明会、来場0人wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨キャラを継承可能にしたらバランス崩壊してたのかな?
オタク【衝撃】人工知能が「写真を元に特定の絵柄を真似して描いた絵」がどれも凄すぎる!凄すぎて今後こういうイラストレーターの仕事が心配になるレベル
生活何にでも「ありがとう」と言う彼女にイラっとする。デートする度に「忙しいのに会ってくれてありがとう」って言われ疲れるんだが
東アジア【韓国の反応】月刊SAPIO「『鬼郷』は最悪の反日映画」「人身売買や就職詐欺で慰安婦になった朝鮮女性を保護したのが日本軍」→韓国発狂!
ニュース【企業】東芝、白物家電事業を中国メーカーに売却へ
ニュースミンス高木義明国対委員長「民進党にしても参院選で『民主党』と書かれちゃう」 ←正しいよね
オタク【画像】パチスロメーカー「台にフィギュアつけて萌え豚釣ったろ!」→結果wwwww
ニュース【速報】日本ロジテック破綻へ。負債71億円
おもしろコンビニバイト始めたけど客我侭過ぎワロタww
生活祖父の納骨時に坊主が骨壷ではなく布袋に入れて墓石内に入れればいづれ土に帰るからと提案してきた
オタク【パズドラ】進化後「ティナ」のイラストが破廉恥すぎるwwwついトランスしちゃった反応まとめ【FFコラボ】
オタククソゲーって制作途中で「あ、これクソゲーだ」って気付かないの?
海外韓国人「現在、日本の服が韓国の大学生の間で流行中」→「韓国人だけでなく他の東南アジア国家の人も着るのを見た」
ニュース【悲報】佐野研二郎さん、ネットのクズどもが追い詰めたせいで多摩美大での講義1年間休学 昨年8月以来公に姿見せず
東アジア【在日】暗鬱な風景が広がる日本 日本の人権、平和、民主主義は無残に崩れている 徐京植(ソ・ギョンシク)東京経済大学教授
オタク現役東大生「東大まで行った人は教師にはならない。中間層が中間層を再生産している」
海外韓国人「岡崎慎司が豪快なオーバーヘッドシュートでゴールを演出!」→「アジア歴代級のゴールだね」
ニュース最新端末「GALAXY S7 Edge」のレビューまとめ。真の神機か
ニュース【野球】阪神でも円陣「声出し」やノックで現金やりとり
おもしろ【画像】九龍城砦とか言うかっこよすぎるスラム街www
オタク『だがしかし』9話感想 下ネタ満載回!エセ関西弁のほたるさんうざかわいい!
オタク【パズドラ】ハンターハンター連載再開でコラボ復活くるーー!?
おもしろ2,3日ぶりに頭洗うとシャンプーの泡が死ぬ現象wwwwwwww
ニュース【高齢社会】「横暴すぎる老人」のなんとも呆れ果てる実態…怒る、暴力・暴言、理不尽な要求、セクハラ、犯罪 社会は耐えきれるか
海外海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」
オタク『ルパン三世』23話感想 ダヴィンチが新作を発表!恐るべき計画!
オタク【パズドラ】セシル登場で散財ワロタwwwFFコラボ新キャラ追加公開に対する反応まとめ
オタク田畑「野村がFF7Rは分作にすると言ってるようだけどFF15は分作にはしないから安心して」
ニュース6見送り組が「iPhone SE」期待
オタク『ポケモン総選挙』謎のカウントダウン始動!「ポケモン映画」史上最大プロジェクトきたああああああああああ!!!
オタクゲームではQTEよりボタン連打の方がクソだと思うんだけど
海外ブラジル「反政府デモに250万人も集まる国が他にあるだろうか」 巨大アヒル人形と共に抗議活動 【海外の反応】
おもしろ人と喋らなすぎて声帯衰えてる奴ww
ニューステリー伊藤「生活保護でパチンコやったって良いだろ。生きにくくなるだけだろ」
オタク【パズドラ】新キャラ「セシル」ら登場!FFコラボ追加情報公開きたー!!【公式】
東アジア韓国人の32%「外国人労働者・移民を隣人にしたくない」・・・欧米よりも多文化に否定的
オタク【パズドラ】スキル継承可能な威嚇(遅延)キャラはコチラ!コラボキャラばかりでワロタwww
生活彼氏「ホワイトデー忘れてた」距離置こうと思う。お返しなんて適当で良いと思われていた事に怒りと悲しみが収まらない
オタクネトゲ課金者「100万円以上課金したゲームがサービス終了。残ったのは後悔だけ」
オタク【パズドラ】最短5ターン以内でスキル継承のベースになれそうなキャラがこちら!
生活靴屋の店員に一目惚れして半年で10足近く購入してたら結婚出来たが、相談していたスレにあるメッセージが
おもしろ世界中の国と地域にスタンって着けるとイスラム圏になるwwwwwっwwww
生活サークルではかなり濃い付き合いをしてきた子が…
オタク【パズドラ】四神の覚醒 ・分岐3キャライラストを一枚の画像で確認!大人気の理由が分かるなwwww
ニュース「東大まで行った人は教師にならない。中間層が中間層を再生産している」 現役東大生の発言で議論勃発
オタク【衝撃】『ストリートファイター5』は生後6ヶ月の赤ちゃんでもクリアできる事が判明!強すぎだろwww(※動画あり)
おもしろ頭良いやつの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアクティヴレイドの天野円ちゃんがかわいいと俺の中で話題にwww【画像】
海外中国人「台湾って統一出来るの?早く解放しないと!」
生活芸能界目指してたのにネラーのせいで夢潰された。ブログ等は大炎上し全部閉鎖、彼氏がネラーである事が発覚し
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本で神戸和牛を食べて、韓牛に騙されていたことを知った」~「韓牛がおいしい理由が科学的に立証された!」という韓国メディアのステマ報道に韓国人が大反発
海外超安上がり!?日本はなんでもないところからカワイイを見つけ出す天才だと海外で話題に【海外反応】
オタク【戦争】『ラブライブ!×セブンイレブン』キャンペーン第3弾、明日開始!数量限定キスミントガール西木野真姫ちゃん&μ’sクリアファイルきたあああああああ!
おもしろうつは甘え←これwww
オタク【悲劇】ゲーム大会優勝の男性が仕事を休めず海外大会の出場断念か→わざと炎上させてたことが判明し批判殺到
おもしろスガキヤのフォークスプーンWWWWWW
東アジア韓国の農業科学技術、米国・欧州・日本・カナダに次いで世界5位
オタク【パズドラ】クシナダヒメたそは部屋の整理できなさそう【雑覚醒】
ニュース【原発】福島第一原発から半径80キロ 放射線量65%減少
ニュース【軽減税率】安倍首相「テイクアウトと言って店内で食べる子がいたら注意するのが大人の義務」
おもしろマクドナルドの略称で出身地判定する方法wwwww
生活トメの義兄嫁イビリが凄く、義兄嫁は欠陥品だ、頼りない、飯が不味くなる等。特に私を褒めて言う嫌味が多かった。
海外レスターのシンデレラストーリーと岡崎のスーパーオーバーヘッドに甘く酔いしれる海外のサッカーファン達―海外の反応―
生活治すつもりが無い統合失調症患者にふりまわされた
おもしろ【悲報】彼女にパン買っていってあげた結果wwwwwwwwwww
生活同僚男「お前、俺の彼女に何をした!彼女がお前が怖いと泣いてる!」会った事もない同僚彼女が衝撃の被害妄想を繰り広げ私を敵認定していた
海外「こんなのあり⁉︎」岡崎のオーバーヘッド弾でレスターが優勝へまた一歩前進
オタク「保育士に叙勲をあげて評価したい」安倍総理の発言に一部の人たちが激怒
オタク【画像】声優・茅野愛衣さんのハマりキャラ7選!かわいい系からクールキャラまで!
ニュース【サヨク絶叫】民主と維新の新党、民進党に「期待しない」69% NHK世論調査
オタクネトゲ廃課金者「100万円以上課金したゲームがサービス終了。残ったのは、後悔だけ」←批判殺到wwwww
ニュース若者のパソコン離れついて東大教授「あえてパソコンを持つ必要がなくなっている」
おもしろからあげクンの揚げたてに当たった時の幸福感wwwwww
海外外国人「ハンターハンターが遂に連載再開!」 1年半ぶりの朗報に海外ファン歓喜 【海外の反応】
オタク【パズドラ】CDコラボ銀卵はレアガチャ神シリーズより優秀だよね!!
東アジアしばき隊「在特会やネトウヨは下等生物なのにドヤ顔で酷いことを言って差別してくるから恐ろしい」
おもしろ一番カッコいい漢字といえば?WWWWWW
ニュース安倍首相「保育士や介護職員に勲章あげて評価することを検討したい」【一億総活躍】
生活うちの母親が 嫁の浮気をチクってきた
おもしろネカフェ店員「この人この間と彼女違うんだけど・・・」
オタクイシスはパズドラ界のドーブルだなwwwwww
オタク【速報】『遊戯王』12年ぶり週刊少年ジャンプに掲載決定きたああああああああああ!
オタク『ラブライブ!』セレクトショップで園田海未 HAPPY BIRTHDAY企画開催決定!ンミチャの特別な生ブロマイドが貰えるぞおおお!
生活彼氏「お前なんで大人のビデオなんか出てんだよ!」購入して確かめてみたら
オタク【動画】「めざましテレビ」で「ゆいかおり」初日本武道館ライブの模様を放送!感極まって涙するキャリーさん(´;ω;`)
オタク『月曜から夜ふかし』彼女が彼氏と別れるときに送った文章がえげつなすぎる
ニュース【社会】“廃棄カツ横流し”の産廃処理業者「ダイコー」が事実上の倒産
オタクアニメ視聴俺「けっこうストーリーしっかりしてて面白かったわ ネットでの評判はっと」カチカチ
オタク【朗報】ガチでハンターxハンター連載再開きたああああああああああああ
ニュースもう飽きた?国内スマホゲーム市場、1兆円超え間近も成長は鈍化
おもしろ最近みなくなったネット用語www
東アジア韓国人が注目した、日本人の食に関するある“特徴”とは?=韓国ネット「ちょっと受け付けない」「韓国のとは別次元」
海外日本の「仮面ライダー俳優の昔と今」を比較した結果www【タイ人の反応】
ニュース大学生の就職したい仕事は「地方公務員」という絶望
海外侍オーバーヘッド炸裂!!岡崎がスーパーゴールで首位快走中レスターに重要な3ポイントをもたらす!!―海外の反応―
オタク【パズドラ】火パのバインド回復キャラとしてアイツに+297振ったった
おもしろ男でワキ毛生やしてる奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※サンタガチャの威嚇キャラは継承不可の模様!!
海外【海外の反応】岡崎、オーバーヘッドでスーパーゴール!
ニュースたむらけんじ 政治家転身への野望を激白 目標は総理大臣、日本丸を動かせる
おもしろ確実に侵略が進んでいるのに気づかないちきう民www
ニュース【社会】勤務中のタバコは不公平 勤務時間の喫煙是正に取り組むべき…横浜市
ニュース小沢一郎さん「安倍の話の内容は大半が血眼になって野党批判、もっと大事なお話をしませんか?」
おもしろ初めて2ちゃんねる見た時の感想wwwwww
オタク『僕だけがいない街』10話感想 ついに犯人が明らかに!ゾクゾクする展開!
おもしろ東京の語呂がカッコいい駅で打線組んだwwwwwwww
ニュースドイツ、極ウヨに傾き始める
海外フランス代表について語ろうぜ―海外の反応―
おもしろ料理に彩りや味を与えてくれる食材で打線を組んだwww
ニュース軍艦島で韓国の女子大生が「ゲリラ・ガーデニング」 夜ごと花を植え「地獄の島」との告発文を立てる
オタク【パズドラ】人気急上昇まったなし!忘れ去られたこの古参キャラに大注目!!
ニュース【国際】台湾民進党・報道官は祝福のコメントも党内からは戸惑い 「あまりうれしくはない」
おもしろ人によってキャラ変えるやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】オロチ難民救済きたー!!Zコラボキャラへの手のひら返しくそわろたwww
東アジア韓国芸能界“売春スキャンダル” 有名歌姫逮捕の波紋…事務所経営者が財界人らに斡旋
オタク『HUNTER×HUNTER』連載再開決定
ニュース政党支持率 自民37.9 民主8.9 公明4.8 共産3.7 維新0.2 お維新1 社民0.5 太郎0.1 支持政党なし34.3
オタクパズドラ【恐怖】都市伝説だと思ってたけど本当に来ちゃった...
オタクメガネっ娘って可愛いのに何で不人気キャラばっかなんだろうな【画像】
ニュースここの家電製品だけは絶対買わないと決めてるメーカー
オタク【超速報】ハンターxハンター連載再開(ガチ)きたああああああああ
おもしろ昔ワイ「カメラ付き携帯電話?アホやろwww」
オタク【速報】漫画『ハンター×ハンター』連載再開決定!暗黒大陸編始動きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】明日3/16の予定!降臨&ゲリラ時間割情
生活おそらく本物の幽霊にあった話
おもしろ近所のコンビニが立ち読み禁止になった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】タン大量発生って朝の駅のトイレの手洗い場かよwwwwwwww反応まとめ
海外韓国人「現在の日本のガソリン価格をご覧ください・・・」→「ヘル朝鮮だけ原油価格が揺るがない」
オタク声優のレベルが一番高いアニメはコレだ!!!!!!!!!
生活俺を見た目で判断し突然舌打ちして来たオッサンを注意したんだが衝撃的な事実発覚、オッサンはとんでもないミスを犯した
海外「秋葉原は徘徊するだけでも楽しすぎる」 外国人によるアキバ体験記・旅行記が大盛り上がり 【海外の反応】
ニュース【社会】小6女子が考えた“薬物を誘われた時に上手に断る方法“の答えに大反響「切り口が鋭すぎ」
オタク【生誕祭】3月15日は『ラブライブ!』μ’s園田海未ちゃんの誕生日!おめでとおおおおおおお!
海外韓国人「江戸時代の罪と罰について記した徳川幕府刑事図譜を見てみよう」
オタク「彼氏の裏の鍵アカウントを盗み見ようとする女子の図」がありそうで怖い