ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

本屋「2980円になります」僕「あっ図書カード」本屋「チッ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「商店街の風になれ!日本の事務用椅子を使ったレース”いすー1グランプリ”に世界が白熱!」
オタクアニメのタイトルから一文字無くして一番悲惨なタイトルにさせた奴が優勝(※画像あり)
オタク批判と中傷の違いを説明したイラストがわかりやすいと話題に
オタク【悲報】来週のニセコイで舞子集がナチュナルにガチクズ発言wwwwww
ニュースソフトバンク、いつ解約しても違約金なしの新プランを発表
オタク【パズドラ】光メタトロンはLS4倍になったら使い道あるかな?
オタク【朗報】劇場版『ガールズ&パンツァー』スタッフお疲れ様本制作決定!受注生産くるぞおおおおお!
オタクゲームのやりすぎでおかしくなった瞬間wwwwww
生活A子に罪を着せていたB子が虐められるようになり。A子「罰が当たったんだよ!」A子に引いた。距離を置こうと思う
生活旦那さんは式場関係者なので定休日にしか行えない。要するに平日のみで…
ニュース【緊急】中国海警の武装船団が尖閣沖の領海を侵犯
おもしろ地雷ビジネスホテルの判別方法wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラピュタでもハウルでもないよ!ガイアドラゴンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外中国人「もし俺が日本人だったら、靖国神社へ参拝し、天皇万歳と叫ぶだろう」
オタク【パズドラ】ガイアドラゴンのスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【経済】マック社外取締役に元セシール会長、上田氏 カサノバ氏再任も提案
オタクはてな民「フェミのおかげでキモくて金のないおばさんの自分は救われた」
オタク【パズドラ】パズドラレーダーの遊び方、連動方法が判明!配信は明日からスタート!!【公式】
東アジア【日中】中国メディア「日本生まれのインスタント麺、起源は中国の箸文化」 どういう論理?
オタク【画像】リメイク版ロマンシングサガ2のドット絵が至高 これだよ望んでいたのは
ニュース国内のMVNO契約数が1155万件を突破
オタク【パズドラ】タン大量発生を淡々と1時間周回した結果wwwww
海外外国人「アルゼンチン沿岸警備隊が中国の違法漁船を撃沈。これが奴らの対処法だ」 【海外の反応】
オタクRPGの神ゲーに必要不可欠な要素で打線組んだwwwwwww
おもしろ洗顔してるバカwwwwwwww
オタク【祝】劇場版『ガールズ&パンツァー』累計動員数がついに100万人突破!興収も16億円目前!
生活8年かけて少しずつ整形をして、お笑いの小萩に似ているとバカにされた私がまゆゆに似てると言われるようになった
ニュース【悲報】30代日本人女性「現代の男が嫌いです。つまらないし頼りにならない」→住職が完全論破
オタク【パズドラ】王冠は多分銅3段階→銀3段階→金3段階→公認だろうな
おもしろ【唖然】ワイ就活生、面接で笑い者にされる・・・・・・・・・・・・・
ニュース岡田代表が小沢氏に土下座か
生活5歳女児があつかましく可愛がってくるオバチャン2人に子供とは思えない断り方をして驚愕
東アジア9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳
オタクドラマ『天才バカボン』が3月11日に放送されたのは“天災”を思わせるとして批判殺到
オタク『ヘヴィーオブジェクト』22話感想 メイド傭兵たちとの共同作戦!ヘイヴィアの扱い酷すぎるwww
オタク【速報】来週のジャンプでニセコイがヤバいwwwwww
ニュース【朗報】Amazon、新作ゲームを深夜2時までに届けるサービス開始
オタクパズドラ速報【祝】山本大介Pのスキル継承初体験きたあああ!ナニにナニを継承させたんだ?!
おもしろ馬鹿ゆとり「バブル時代のファッションだせえwwww」←これ
生活お食い初めで本当に食べさせ様としたので真似だけですと言ったらハァってキレられました。
オタクかっこいい武器の画像wwwwwwwww
おもしろ【愕然】同僚の女と数回デートしてコクった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ふんばるニャで闘技場2クリアきたー!!スキル継承の真髄がコレだ!!【動画あり】
オタク【速報】漫画『ハンター×ハンター』連載再開は4月18日発売のジャンプ20号からと判明!開幕センターカラーきたあああああああ!(※ソース画像あり)
海外韓国人「北朝鮮、拘束中の米国人大学生に労働教化刑15年を宣告」
東アジア【韓国の反応】崩壊していく韓国のゲーム産業!なぜ?
オタク理系同士が「好き」を定義して「恋」を証明する漫画が面白い
ニュース【鉄道】京王電鉄、新型車両5000系 「座って帰りたい」に応える初の座席指定列車導入…電源&無線LAN付き 2018年春運行開始
ニュース中国企業の東芝買収報道に中国ネットは大歓喜「日本企業は地に落ちた、いつの日かトヨタを、日本そのものを買収してほしい」
オタク【2016年冬アニメ】EDテーマ人気投票結果発表!3位僕街、2位このすば、1位・・・【動画】
オタク【速報】 PSVR、神ハードだった ごろ寝しながら映画や既存ゲームを巨大シアター感覚でプレイ可
おもしろ【画像】アルファードの最上級モデルwwww
海外世界で最も高い和牛肉ってどんな味?? 400日エイジングした和牛を食べ見た!海外の反応
オタクゲームで誰も得しない要素と言えばwwwwwww
ニュース【野々村】毛利議員が地球1周半分のガソリン代を請求 1日245キロ年間で6万キロ走行したことに
生活出産した友人に見舞いでケーキを渡し「一緒に食べよう」と言ったのに冷蔵庫に入れられて出てこない。帰るよと伝えると
生活父が兄嫁に痴漢行為をしているらしい
オタク『ラブライブ!組曲μ’sファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSP』ニコ生で放送決定!
おもしろ姉(23)が風呂場で未だにタコさんごっこしてて恐怖を感じる・・・・・・・・
オタク追記あり【パズドラ】世界最速報告きたー!タン大量発生開幕に対する反応まとめ
海外外国人「日本と韓国の森林率はどういうこと?」 森林の多い国・少ない国の比較データが話題 【海外の反応】
オタク介護士が利用者から噛み付かれた跡の写真を公開して波紋
おもしろお祭りで売ってる高くてまずい焼きそばwwwwww
オタク劇場版コナンの人気ランキングが発表される。3位瞳の中の暗殺者 2位ベイカー街 1位はあの名作
ニュース校長「赤ちゃんを二人産まないと国が滅びる」 ←これって何がおかしくて叩かれてるの?正論だろ
ニュース東芝、白物家電を中国「美的集団」へ売却へ。「TOSHIBA」ブランドは維持
オタク【パズドラ】タン大量発生は確定で4ドロップするかな?ゲリラ直前の反応まとめ
ニュース中国企業の東芝買収に中国ネットは歓喜!「日本企業は地に落ちた」「いつの日かトヨタを…」「日本そのものを買収してほしい」
ニュース【話題】「心が洗われた」との声続出、道徳の授業で子供たちに配布した漫画が評判に
生活パソコン教室の生徒達の画面が一斉に外人の裸になり俺が犯人扱いされる羽目に。真犯人の正体に驚愕
オタク【パズドラ】初めて自分で自分をほめたいと思いますwwwこれからは継承させるためにガチャを引く時代に!
おもしろ本屋「2980円になります」僕「あっ図書カード」本屋「チッ」
海外韓国人「日本のあるクラスのバレンタインデーとホワイトデーをご覧ください」
ニュース【いきもの】「家のアゲハチョウを多摩動物園の昆虫館に放した」 人工飼育環境に生物の持ち込みは禁止  多摩動物公園が注意喚起へ
オタク【画像】テラフォーマーズ最新話で男女が情事中にじょうじ乱入wwwwww
オタク【パズドラ速報】全裸待機!レーダー詳細は本日中にアップされる模様!!【山本Pツイート】
オタクコメンテーター「PSVRで戦争ゲームが出たら人を殺していいと思う人が出てくる」
オタク【速報】劇場版コナン歴代映画の人気投票結果発表きたああああああああああ!
おもしろアルテマウェポン初見時の絶望感www
ニュース朝日 「安倍政権は数の力で強引にすすめるだけで市民の声に耳を傾けない。民進党がんばれ」
生活夫が宗教にはまり 祖母ともども暴行を受けた
ニュースサイバーエージェント、使えない人材をあぶり出し。退職推奨する「ミスマッチ制度」が話題
ニュース【米大統領選】 共和党ルビオ上院議員が撤退を表明
オタク【パズドラ】レーダーは無料?有料?気になる画像が...
オタクPSVRとPS4合わせて9万円wwwwwwww
海外日本の「空中盆栽」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタククジラの死骸上でガッツポーズする写真が最優秀作品に選ばれ批判が相次ぐ
東アジア【国内】東京都、韓国人学校に用地貸与 朴大統領からの要請で検討
海外外国人 これより良い肉なさそう、、、熟成和牛肉があまりに美味しそう。海外の反応
オタク3DSやDSでタッチ操作がメインのゲームに名作はない法則
オタク『Fate/Grand Order』高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!初登場クラス アヴェンジャー「巌窟王 エドモン・ダンテス」が期間限定召喚で登場!
ニュース藤原竜也、経歴詐称を告白 中学時代のサッカー歴は「全くのウソ」
オタク【パズドラ】酒呑童子の究極進化素材判明きたー!!【公式】
ニュース殺された上にリベンジポルノでおま●こが全国デビューした三鷹くぱぁやの親「懲役22年は軽すぎる、死刑にしろ」
ニュースASUSの水冷式ノートPC「ROG GX700VO」が話題。価格は60万円
おもしろワイ派遣社員w残業と休日出勤してたら首になったwwwwwwww
生活付き合う目前だった男に「理解不能なテスト」をされ不合格だからと振られた。衝撃の振られ方で激冷めする事に…
海外ドナルド・トランプ氏が5州予備選で躍進し大統領にまた一歩近づく…ルビオ氏は撤退表明 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】また整形死亡事故…ソウル江南の有名整形外科で手術を受けたタイの女性が死亡
オタク【パズドラ速報】レーダーの仕様が一部判明!すれ違いで探したいリーダーは制限されている模様!!
オタク【画像】『HUNTER×HUNTER』連載再開記念で新作漫画!登場キャラが深刻な休載ボケwww
オタク【パズドラ】明日からかよ!急すぎ!まさかのクレームwwwレーダーリリース日決定に対する反応まとめ
オタク【衝撃】最近の「ニコニコ動画」で見なくなった言葉ランキングトップ10発表
オタク【パズドラ】レーダー連動ダンジョン詳細判明きたー!!【公式】
生活住職さんの横でウトウトしてた先代住職がバチっと目を覚まし、物凄く流暢なドイツ語で話し始めた…!!
ニュースアルゼンチン、中国違法漁船を撃沈 警告無視し逃走・体当たり (AFPBB News)
オタク更新!3/17(木)にパズドラレーダー配信決定!!【公式ムラコ】
ニュースソニー、プレイステーションVR(PSVR)を10月発売、価格は44980円
オタク【パズドラ】今更シヴァドラ買う価値あるかな?
東アジア朴大統領、韓国でにわかに注目の人工知能活用を指示 韓国ネット「話題に乗っかろうという下手なやり方」
オタク強面のヤクザが抗争中に献立を考える料理漫画が面白い
海外韓国人「初めて行った日本で道に迷い、日本人女性に道を尋ねたら親切にも目的地まで案内してくれた!」
オタク『彼女と彼女の猫』2話感想 ダルと彼女の過去にほっこり
オタクそういえば和ゲーってオープンワールド系のドライブゲームひとつも無くね?
ニュース民主党、枝野幹事長「小沢一郎、山本太郎、福島瑞穂、この3人には絶対に関わりたくない」
おもしろ【悲報】彼女とLINEしてるとただただ悲しくなる・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】スキル継承で強くなるのはごく一部だぞ!逆に自由度なくなるデメリットも!
オタク【朗報】ついに待望のFate無双が発売wwwww
ニュース【情報格差】若者のパソコン離れ、「新たなデジタルデバイドに」
オタク【パズドラ】降臨キャラとしては破格の性能きたー!!酒呑童子のスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
生活ホワイトデー何もしてくれない夫に拗ねたら、どんでもない物を用意された。苦痛過ぎて夫と目を合わせる事も出来なくなる羽目に…
オタク「私は男性を信じることができません」女性の意見を住職が一刀両断すぎる
東アジア慰安婦像は反日ではなく歴史教訓の象徴、日本の書籍が韓国で話題=韓国ネット「少女像を嫌う日本人の気持ち理解できない」
オタク【パズドラ】覚醒スキル強いwww酒呑童子のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】継承するものがないときは同じスキルを継承させると効果的だね!【遅延対策】
オタク今の京アニに必要なものって何?
おもしろクラシックコンサート行く前の俺「どうせブラボーとか言う奴いるんだろうなwwww」
オタク【朗報】『プレイステーションVR』4万5000円で10月に発売決定
海外外国人「近年の中国アニメが本格化してきてるが、みんなはこれをどう思う?」 【海外の反応】
生活塾講師をしてた彼(26歳)が「中学生の生徒を口説いたら親にチクりやがってさ~俺クビになったんだよねw」衝撃の言い訳に激冷め
生活新郎友人の余興が始まったと思いきや、全員にパンスト相撲で勝ったら30万という下品なものだった…
おもしろ【呆然】彼女がアホすぎるんだがwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国が先進国になれば日本と国交断絶できる」
生活元彼に婦女暴行を受け彼は堀の中へ十数年
海外韓国人「日本と韓国の美しい女性アイドルたちをご覧ください」
ニュース【衝撃】ガン治療で効きまくる特効薬ニボルマブ - 高額すぎて年間3500万円 →その95%以上を国民が負担
生活しゃぶしゃぶ店でゴマダレとポン酢混ぜてたら。恋人「外食でそんなことしないで欲しい」そこまで拒絶されるほど?
東アジア【韓国の反応】日本政府、アンチダンピングで韓国をWTOに提訴する手続きに突入 
海外日本が誇る世界遺産!姫路城の雄姿に海外絶賛【海外反応】
オタク【悲報】オナマス黒沢、後日談で須川と結婚していた事が判明www
オタク【パズドラ速報】次回アップデートでお気に入りのままアシスト設定可能に!【山本Pツイート】スキル継承
オタク【パズドラ】曲芸士と較べたらティフォンは優秀だな~【時代の移り変わり】
ニュース【静岡】「こたつのスイッチを消し忘れたかもしれない」 住宅が全焼、けが人は無し
東アジア【韓国】慰安婦バス停が登場
ニュース「牛丼なら吉野家派」はなんと全国の××%! 予想を超える圧倒的人気とその地域差は?
オタク【画像大量】伏線回収で衝撃を受けた漫画シーンをあげてくれ!!!
生活私の留守中に大学の時の同級生が電話かけてきて。「嫁子の男!」とコトメ勝手に変換。
オタク【パズドラ】3/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ万引きGメン「入れる!入れる!入れた!」←はぁ?wwwwwww
生活8年交際していた元彼の既婚子持ちが判明し復讐を決意、Twitterを使い罠に嵌める事に成功したが
オタクテリー伊藤さん「生活保護でパチンコして何が悪いの?それで活力になればいい」
オタク【速報】PSVR、10月発売!価格は税別4万4980円。思ったより高いなwww
ニュースau 新たに発表したデータ1GBの月4900円プランは毎月割なしのため、端末代10万円はそのまま支払い
ニュースJVCケンウッド、約22万円のHDMIケーブル「VX-HD1200LC」を発売。コードの長さ20メートルで4K映像対応
おもしろプロアクションリプレイの思い出wwwwwww
海外海外「恋愛ゲームが出るなら買う」 プレイステーションVRが2016年10月に発売決定!価格は4万4980円
オタク【感動】スクフェスランカー達がアニメ『ラブライブ!』2期9話スノハレの名シーンを再現!μ’sメンバーが想いを抱いて始まるSnow halation(´;ω;`)
オタク【パズドラ】木属性に足りないのがコレ!いつになったら補強されるんだ!?
オタク声優&アーティストのPileさんがイメチェン!パイちゃん髪色をパールシルクアッシュにし雰囲気がガラリと変わる!
おもしろLINEのプロフィール画像にしてるとキモがられる物一覧wwwwwwwwwww
ニュース【国会】「えっ!違うの?失礼しました」石破大臣、委員会で法案を取り違え 去年の法案を読み上げる
生活エネ夫が借金して不倫した時、私が悪いことにして コトメと「ムチュコタンカワイソウ」と悪口言ってたトメ。
オタク【パズドラ】青おでんさんの至極の名言がこちらwww
おもしろ【愕然】俺の年収は生涯500万以下が確定した・・・・・・・・・・・
オタク幻とか伝説のポケモンって数が多くなりすぎて伝説って感じがしなくなってきてるよなwwwww
生活友人伝いで紹介された女に「誰か紹介しようか?」と言ったら連絡来なくなったんだが、これって失礼だった?
ニュース【ネット】勝手に「Windows10」にアップグレードされる被害相次ぐ
オタク「国歌斉唱は教育を荒廃させる」市民団体が大阪市立小中学校全424校に抗議メール
オタク【朗報】トランプを武器に戦うのは強キャラしかいない
ニュースauが1GBデータ定額サービス「データ定額1」を開始。通話定額とセットで月4900円
おもしろ古い無線LANルーター使ってる奴wwwwwwwwwwwwwww
海外日本でも人気急上昇中の「ハムスターの写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース自民党、在留資格の新設や要件緩和などを検討 「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」 (デイリースポーツ)
オタク【パズドラ】どのキャラを継承させたらいいかな?実装直後でみんなおっかなびっくりの模様www
オタク【パズドラ】管理人がMPでタンを購入してスキル継承を初体験してきた!【動画あり】
おもしろ殺傷能力の高いおやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース大分県議「車で6万6千キロ走った。燃料費は245万円」 政務活動費に計上 年々伸びてついに地球1周半分
おもしろこういう意識低そうなドリンク好きな奴wwwwww
海外【海外の反応】「格が違った」鳴り止まない岡崎への称賛の声
おもしろ俺「おっ免許とったんだ!見せて~」バカ「ええよ、はい」
オタクパズドラ【3月15日~16日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】大興奮!!スキル継承システム実装に対する反応まとめ
ニュース【政治】安倍首相がODA50億円供与を表明、中国傾斜阻止の狙い 東ティモール・ルアク大統領と会談
ニュースクジラ死骸上でガッツポーズ 北海道立オホーツク流氷科学センターの写真コンテスト最優秀作品に批判相次ぐ(写真)
おもしろ日本がアメリカに勝ってるとこwwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/17の予定!降臨&ゲリラ時間割情
オタク【パズドラ速報】Ver9.0アップデートに伴うメンテナンス終了きたー!!!
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』10話感想 男子ーズ回!ギャプルンギャプルン!
おもしろスターウォーズのプラモデル作ったでwwwwwwww
ニュース<報道ステーション>“経歴詐称”で降板のショーンKに触れず終了!
東アジア韓国女性家族部長官「日本、慰安婦合意の誠実な履行を」
東アジア野党「日本死ね!!!」 →安倍内閣支持率・自民党支持率・自民参院比例投票、全て大幅上昇
おもしろ土方系の奴らってホント常識ないんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース沖縄独立、学生38%が条件付き賛成…沖縄国際大の学生
オタク【パズドラ】光メタは今ならLS5倍でもてま崩壊しなくね?
ニュースアマゾンで買えるコスパ最強のモバイルバッテリー教えて下さい
ニュース【数学】ランダムと思われていた素数に「ある素数とその次の素数は最後の桁の数字が同じものになることを避ける傾向」が見出される★2
おもしろ【画像】今の中高生の理想の彼氏wwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァドラ、ゴンにソニアを継承させると効果的ってマジ!?
ニュースイ・セドルに勝利したAlphaGoが世界囲碁ランキング2位に
東アジア【韓国】日本産ホヤ輸入急増で韓国養殖業界に打撃
オタク『報ステ』でおなじみのショーン・マクアードル川上氏に学歴詐称疑惑が浮上
ニュース<ショーン・マクアードル川上>経歴“虚偽記載”認め活動休止!輝かしい経歴「間違い放置してました」
オタク『よく動くけど動きにメリハリをつけるためにわざと崩した絵』 と 『美麗な絵が多いけど止め絵多用してたりFLASHアニメっぽかったり』
オタク【パズドラ】可能性の獣、希望の象徴きたー!!レジェロンテ降臨はよおおおおお!!
おもしろ「串」っていう漢字考えた奴wwwwwwwwww
オタク【画像】伏線回収で衝撃を受けたシーンwwww【パート2】
生活居酒屋でパフェを頼んだら二つ席を挟んだ隣へ…「パフェは頼んでません」みたいな事を言いながらも食べだした…
オタク【パズドラ】ブレススキルって昔からかなり重いよな!バーサーカーのスキル上げツライ...
おもしろ客「ガソリン満タンで」ぼく「はい、何を入れましょうか?」客「???」
海外韓国人「日本で暮らしていた時の写真をご覧ください」→「写真のクオリティレベル(ガクブル)」
生活大人の店に入店したオタクカップル。女「私もいていいの?」男「治安悪いのに夜にこの店の前にいる方が危ない」迷惑なんだが
ニュース【兵庫】ナマコやサザエ、密漁で2億円 明石の一家逮捕
オタク見る回数によって内容が変化する「ふんわり鏡月」公式サイトの漫画が大反響
海外韓国人「日本があったからこそ存在した韓流文化」