ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『とある科学の超電磁砲』1期がやってた頃って俺たちみんな幸せだったよなあ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクシャープが気流で蚊を吸い込むプラズマクラスター空気清浄機を発売
海外海外「彼らは何でも日本独自のものにする!日本のイケアに行ってみた!」
ニュース【企業】シャープ、蚊取り機能付き空気清浄機発売へ 世界初の商品
ニュース厚切りジェイソン「日本人で人生を楽しんでいそうな人は非常に少ない。電車乗ると全員疲れている、イライラしている。笑顔がない毎日。」
ニュース【悲報】82歳の現役風俗嬢、日本に存在した ヨネさん(仮名)「基本プレイが生中出し。お客さんは毎日1人か2人」
オタク【画像】今週の東京喰種が神展開wwwwwww
ニュース「G-SHOCK」ブームが再来。過去最高の出荷数、5万円前後の大人価格が売れている
オタク【パズドラ】※衝撃※レーダーのゲリラが小学校に集中設置されてるってマジ!?事案発生待ったなしだろ...
生活5歳の息子が真顔で「母さんへの好きとKさんへの好きは違う。僕はKさんと結婚したい」
生活余興の一つしてチョコレートファウンテンが出されました…
オタク『このすば』なんで10話で終わったの?
オタク【パズドラ】この時代の配布キャラベースwww究極ユウナのスキル&ステータス効果に対する反応まとめ
おもしろATMの前に20万円落ちてたんだがwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ショーン川上さんの経歴、事実が一つもない
海外中国人「日本の最新のリニア新幹線のデザインが不細工すぎる…(笑)」
生活彼氏が出来て喪女板卒業と思ったら相手が結婚詐欺師で逮捕されたでござる
オタク「給料以外で出勤しようと思わせるもの」に対する社員の回答がヤバイ
オタクサモンナイト6が面白いのに売上がヤバい。シリーズ終了の危機・・・・
ニュース【調査】世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位、最下位はブルンジ
おもしろ小学校の教室でストーブの周りに張られてた謎の結界wwwww
ニュース自民、麻生太郎「スティグリッツなんて知らん!確実に増税する」消費増税の確実実施を堂々と明言
オタク【パズドラ】ティフォンの4色陣は最初からコノ配置でオナシャス!
オタクPS2の最高傑作ゲームwwwwww
ニュース【悲報】本をスキャナーで読み取る「自炊」代行に禁止命令
オタク【ワンピース820話ネタバレ】最新話文字バレ&画バレ!ネコマムシとイヌアラシに衝撃の事実が・・・!
オタク【パズドラ】※警告※ハロウィンイザナミへのスキル継承はあのキャラが実装するまで待機しよう!!
おもしろ上司に仕事辞めたいって言ってやった結果wwwwwwwwww
生活彼氏の仕事が忙しくてバレンタインのお返しがなかったから「お返しケチるような稼ぎしかない仕事なんて辞めれば?」て言ったら・・・
海外外国人「なぜ日本はキリスト教を弾圧したのか?仏教だって外国の宗教なのに…」 【海外の反応】
生活男なら誰でもOKなクソ女が学校の教室で暴れ始めた
オタクフリージャーナリストの安田純平さんが6回目(3か月ぶり)の身柄拘束
オタク【速報】『冴えない彼女の育てかた』2期2017年4月放送決定!冴えカノきたあああああ!
オタク【朗報】『咲-Saki-』最新話で和のママが登場www胸デカ過ぎワロタwwww
ニュース【朗報】「広告ブロック」利用者、YouTubeからブロックされる
オタク【パズドラ】イルムの究極進化まだ?ドラゴンキラーが付きそう
ニュース【バラマキ】共産・志位委員長「大学の学費を半額にする。学生に月3万円給付する」
オタクリアルSAO「ソードアート・オンライン ザ・ビギニング」がVR技術で実現するwwwww
おもしろ3x3 EYESとか言うマンガ読んだ結果wwwwwwwwwwww
生活トメがよく使う台所を中心にトラップを仕掛けた。
オタク『亜人』9話感想 出会う圭と攻!圭酷すぎる・・・
おもしろ【悲報】ワイ身長165m小さすぎて咽び泣く・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】赤おでん難民歓喜!大和オーディンきたああああ!!【スキル継承のススメ】動画あり
オタクうまるちゃん虐待botが公式から訴えられる
東アジア【韓国の反応】言いがかりだったことが判明!日本に略奪されたと主張してた獅子像、韓国の博物館の収蔵庫で発見される「ずさんな管理が槍玉に」
海外韓国人「恐るべしキムチ女!クラクションを鳴らされたことに腹を立て10分間追走、車両で体当たりして逃走」
オタクこのすば2期決定→グリムガル作者「このすばとグリムガルには明らかに大きな違いがある」
生活育休から復帰した同僚の夫が家事や育児をしないって話を頻繁にするんだが、どう考えてもおかしいと思う
オタクゲームボーイの名作で打線組んだwwwwwww
おもしろ人間がゴキブリを怖がる理由wwwwwwww
ニュース世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位 国連が公表
オタク【パズドラ】究極ユウナ、クラウド、セフィロスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【悲報】メルカリ、直接会って売り買いできるアプリ「アッテ」を公開
オタク更新!【パズドラ速報】究極ユウナ、クラウド、セフィロスのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
おもしろコミュ障ぼく「あ、あのwiiU本体ありますか?(脇汗ドバッ」 店員「確認しますので少々お待ちを」 ぼく「は、はい(背中汗ドバッ」
オタク横断歩道手前で停止して歩行者を先に行かせたら後続車が来て最悪な事態に
オタクラスト2話辺りに全力を注いでるアニメ
ニュース【悲報】YouTuber、「自分をどこまで捨てれるか」の人気取り争いが激化してついにアレを食い始める
オタクうまるちゃん虐待botの運営者、集英社に訴えられて大学中退www
おもしろオーストラリアの日本語教科書wwwwwwwwww
東アジア【韓国】日本に略奪されたという智光国師塔の獅子像、韓国中央博物館収蔵庫にあった
ニュース日本人の10代 6割が日本に生まれたくなかった
生活目が赤く腫れてパンパンになってる女子社員に同僚が「今日人少ないのわかってんじゃん?休みの日に病院行って欲しいな」
おもしろ派遣にものすごく綺麗だけど人生詰んでそうな美女がいたんだけどwwwwww
オタク【パズドラ】これが日本のゲーマーと海外のプロゲーマーの差だ...
おもしろ店員にありがとうって言う客wwwwwwwwwwww
海外「タコの赤ちゃんは可哀想だけど食べてみたい」 京都の錦市場を食べ歩いた外国人の記録が海外で絶賛 【海外の反応】
オタク【画像】引退宣言したエ〇漫画家のあとがきが悲しすぎるんだが・・・・
オタク小学生の頃にゲームパクられた奴wwwwwww
生活最大の失敗は「小学校変わりたくない」から変わらなくていい父親についていくと決めたこと
ニュースショーンK「僕はどれだけ悪いことをしたんだろう、4月からどうやって生きていけばいいですか」
ニュースもし大学に入り直せるなら何学部?社会に出て痛感する劣等感
オタク【パズドラ】レーダーに表示される場所いったら全部小学校だったんですけど...
オタクリザードンの身長がたったの170cmしかないという事実wwwww
オタクこれが自撮り女の真実らしい
海外外国人 簡単で美味しい。それが日本料理。炊飯器無しで混ぜご飯を作る調理方法を紹介!海外の反応
オタク【パズドラ】バーサーカー5体による機械龍プラマラ動画がすごいwwwww
オタクゲームの面白さは『不確定要素』にあると思うんだが
オタク【画像】PSゲーム機の歴史、22年でここまで進化したのか・・・【動画】
オタク【パズドラ】3/18(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」登場!ラインナップ更新【公式】
おもしろ【愕然】お嬢様な嫁をもらった結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【生活保護】受給者がパチンコしたら給付を一部停止、別府・中津市の措置、来年度から行わない方針 国からの指摘受け
東アジア【韓国】 日帝の民族抹殺政策「神社参拝」を拒否して殉教したチュ・キチョル牧師、映画「一死覚悟」で注目
生活高校時代の天然が入ってる友人が社会人になっても変わってなかった。正直「バカなんじゃないの?」って思ってしまう
東アジア【韓国の反応】韓国人イライラ!日本、2月の外国人観光客36%増加…韓国人は49万人で2位
ニュース【社会】追突され20代女性驚き「アクセル」と「ブレーキ」踏み間違え、コンビニ突っ込む 大阪・岸和田
オタク【パズドラ】ガンフェス前夜祭固定杯の1位のスコアが高すぎると話題!!【ランキングダンジョン】
海外【海外の反応】日本にいたあの選手の名も!意外なクラブでプレーしていた選手
オタク【画像】鉄血にガンダム史上最も残虐なラスボスが爆誕
ニュース【速報】シャープ、世界初の蚊取り機能付きプラズマクラスター空気清浄機「蚊取空清」を発表
オタクドラクエやFFみたいにネトゲ化してほしいRPG
オタク【パズドラ】ガンフェス前夜祭杯の上位10名発表きたー!!【公式】
オタク【2016年春アニメ】「もっとも期待している作品」ランキング!3位「文豪ストレイドッグス」2位「坂本ですが?」1位・・・【PV動画】
おもしろなぜか必ずフルネームで呼んでしまう歌手wwwwwwwwwww
生活普段寝たきりのはずの大家(婆さん)が 家賃の振り込みが一日遅れただけで 元気いっぱいにすっとんで来る。
オタク【パズドラ】タンの25000MPで絶対価格間違ってんだろ...
海外韓国人「日本の女性が分析した韓国人の特徴をご覧ください」
オタクIBMによるアルファテスト版『ソードアート・オンライン』のゲーム画面とナーヴギアの写真が公開!ついにSAOの世界が現実に!
オタク『紅殻のパンドラ』10話感想 落ち込む福音・・・クラリンのバトル気合入ってる!
海外韓国人「草間彌生という統合失調症の日本人芸術家について調べてみよう」
オタクある曲の演奏風景が前衛的すぎて理解不能だと話題に
ニュース飛行機はファーストクラス、1泊30万円超スイート 舛添知事の「海外豪遊出張」の中身
ニュース【生活保護】受給者がパチンコしたら給付を一部停止、別府・中津市の措置、来年度から行わない方針 国からの指摘受け
おもしろFF10-2のビサイド島のBGMwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】難易度は壊滅級のみ!ガイアドラゴン降臨詳細判明!【公式】
おもしろ【悲報】彼氏から「米もまともに炊けないのか」と怒鳴られた結果・・・
オタクパズドラ速報※注意喚起※山本大介Pの偽物に注意!片っ端から位置情報特定してるぞ!
東アジア【韓国】 日本に学問と技術を伝えて飛鳥文化の始祖となった王仁博士を称える「2016霊岩王仁文化祭り」、4月7日開幕
ニュース【週刊朝日】室井佑月「ふへぇ~!甘利氏の疑惑は中国の仕業だって。だったらアベノミクスも宮崎議員の不倫も何もかも中国が悪いんだね」
ニュース【超悲報】舛添東京都知事「韓国様に命令されたので、都内一等地に韓国人学校を建てます!」
オタク声優「お金を払えば誰でも入れる声優事務所は大体詐欺」⇒ ライブのチケットノルマがある事務所まであるらしい…
ニュース【画像】超カッコいいカシオの腕時計買ったったwwwww
オタクバカゲーマー「おつかいゲーほんときらい」
オタク【パズドラ】ゼウス、ガイア以外のレーダードラゴンの性能予想!
海外海外「他の国と比べると値段が高いものって何?」 日本「宅配ピザ、本物のチーズ…」 【海外の反応】
おもしろ電車でタバコが吸えたという衝撃の過去wwwwwwwwwwww
生活うどん屋で放置されてた3歳児が他客を転ばせ頭からうどん被ると母親がブチ切れ。子供放置の母親もヤバイが客も悪いよな
オタク道徳の授業で子供たちに配布された漫画に心が洗われた人が続出
おもしろヤフオクでガキに落札された時の面倒臭さは異常wwwwwwwwwwww
オタク追記あり【悲報】パズドラレーダーの危険性について~特定レーダーと蔑称される事態に~
オタクハルヒより前ので多くの真人間をアニオタに引きずり込んだアニメ作品って何?
オタクガルパンの会長好きな俺が会長の好きな表情TOP10(TV版)を発表していくwww【画像】
ニュースTPP 全品目で開放の疑い 「関税維持」 実態は「譲歩」続々 本紙独自検証
生活警察の前で俺のチャリを強引に持って行こうとするオバサンにある問題を突きつけてみた。オバサン「すみません」
生活2次会会場、50人キャパんとこに100人以上来てて居場所自体が無かった…
おもしろ俺「全身麻酔?耐えてやるわ」麻酔科おじさん「眠くなる点滴入れますねー」俺「はい余…」
ニュース一体型PC買うのは情弱ですか?
オタクダウンロードリンクあり!【パズドラ】※朗報※Android版のレーダー配信開始きたー!!情報の取り扱いには注意してね!
生活突然遊びに誘ってくる友人と仲良くしていたが、ある事に気付いて疎遠に。私はただの○○要因だった
東アジア【韓国の反応】「百済の九九ニュースに日本がしょげた理由は?」
オタク休みをとったあとに店長が夜勤を頼んできたので全力で煽った結果
海外外国人「なんでアメリカ人って頑なにメートル法を採用しないの?」【海外反応】
ニュース【裁判】逃げ出したペットのイノシシに襲われて重傷の女性、飼い主に損害賠償を求めて提訴…高松地裁
オタク【悲報】久保帯人「FF7、8のキャラはだっせぇヴィジュアル系みたい」
ニュースそろそろ絶対に故障しないクルマを買おうと思う、「ドーン」っての買えばいいんだろ?
オタクパズドラ速報【遅すぎる】近日中にレーダー画面内の位置情報を隠す機能を実装!【公式ムラコ】
生活女友達の卒業文集のタイトルが「俺君のチ○ポ」だった・・・
オタクパズドラ速報※警告※SSのアップ住所特定の危険あり!位置情報はこうやって隠すんだぞ!!【マジで危ない】
オタク【パズドラ速報】※注意※Android版レーダーは未配信な模様!我慢だ!
オタクダウンロードリンク追記【パズドラ速報】レーダー配信開始きたーーーー!!連動方法はこちら!
生活夕方家に帰ったら家の中に犬が4匹いた。うちのペットではない。
ニュース報ステ・古舘キャスター、ショーンK氏の出演取りやめを謝罪「残念、悔しい思いもしております」
おもしろ女「私いくつに見える~?」ワイ(老けて見えるけど、若めに言っとけばええやろ)→結果wwww
オタク【パズドラ】節子、そいつらもう覚醒しとるwww
海外韓国人「日本と韓国、レベルの差が大きく感じられる部分・・・日本は学閥や職業で差別がなく能力だけで成功できる文化があるが韓国は・・・」
生活可愛らしいJKの彼氏妹が私と2人きりになった瞬間に態度急変、酒を出して私をからかい始めた。彼氏「妹は家のアイドルだから」
オタク逮捕時に別人のようだった脇坂英理子容疑者が使っていたコンシーラーが特定される
東アジア【中央日報】「寿司には酒」グローバル化した日本…韓食に「爆弾酒」飲む韓国
海外ゲルマン魂炸裂!0-2からの4発逆転…バイエルン、ユーベとの激闘制してCL8強進出―海外の反応―
オタク田中康夫「PSVRで戦争ゲームが出たら人を殺していいと思う人が出てくる」
ニュースソニー、アナログレコードをハイレゾ録音できるレコードプレイヤー「PS-HX500」を発売。価格は6万1000円
海外外国人「このすば2期決定!最高すぎる」 人気アニメの続編決定に海外ファン歓喜 【海外の反応】
オタク【パズドラ】コナンコラボの「アポトキシン」が怖すぎる件...
ニュース東京都、韓国人学校に土地貸与へ パククネが舛添に要請
オタク対戦ゲー史上最高のゲームバランスだったのってなんだ?(※画像あり)
生活私は毒親に『従順なやさしい嫁になって早く実家からでていくよう』躾けられていて…
オタク正直な所パズドラのCMはどう評価されているんだろうか...
おもしろ5年住んだアパートの原状回復費用22万も請求されてワロタwwwww
オタク『とある科学の超電磁砲』1期がやってた頃って俺たちみんな幸せだったよなあ
生活イジリー並みに舌をペロつかせる男の告白を受ける事にしたが、遊び心でやったある事で私の心に変化が
オタク茂木健一郎氏が学歴詐称のショーンK氏を擁護「学歴より発言の的確さ」
ニュース【IT】Android端末をロックし、「罰金」支払いを要求する不正ソフトが国内で確認される 不審なアプリマーケットから配布か
ニュース【野球】巨人が台湾に200万円寄付したと発表
オタクタイムリープものの主人公で有能な奴wwwwww
ニュースまるで人間のような人型ロボット「新型アトラス」の動画再生回数が凄い。20日間で1400万回再生
オタクパズドラレーダーのDL開始はiOS,Android共に本日10時を予定!
海外日本人が「チャリでドリフト走行する動画」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】
海外【海外の反応】「なんて試合だ」バイエルン、ユベントスとの延長戦に及ぶ激闘を逆転で制す!
オタク【パズドラ】ガイアドラゴンは木の救世主になるって言って奴誰だよwwwww
東アジア【韓国】教授が講義中に「セウォル号の生徒たちには考える習慣がなかった」 総学生会が反発
ニュース“保育園落ちた”騒動は大都市だけ?地方は冷ややかな反応…「わがまま」「地方に引っ越せば」「田舎では園児が少なくて困ってる」
おもしろ俺(27歳手取り28万ちょい)の家計簿wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラストジャッジメントの万能感がヤバイ!モテ期来た~!!
ニュース新党名「民進党」に民主党内から反対意見相次ぐ 「党員・サポータにどう説明するんだ」
おもしろお前らがカラオケで絶対歌う曲wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ察して女wwwwwwwwwwww
ニュース【社会】マイナンバー、勤務先が紛失多発 番号変更は自治体任せ
ニュースまるで人間のような人型ロボット「新型アトラス」 20日間で動画1400万回再生
東アジアステージ衣装に「売春婦」の文字! 韓流ユニット「TWICE」の台湾人アイドル、所属事務所が謝罪―台湾
おもしろ独身で一人暮らししてる奴って…wwwwwwwwww
ニュース<脳科学者の茂木健一郎さん>「学歴詐称」ショーンKを評価! 「発言の的確さ、素敵だ」「学歴などは、一切参考にしません」
オタク【パズドラ】スキル継承に備えてハーデスのスキル上げするべき?
東アジア【韓国】ダニ、ほこり侵入の心配ありません(写真)
ニュース石井竜也、HPで不倫報道を謝罪「愛する妻・マリーザに申し訳ない」
ニュース【国際】北朝鮮で人工的な地震を観測
オタクこの素晴らしき世界に祝福を!2期きたあああああああああああああああ
ニュース「プログラミングするならWindowsよりLinuxのほうがいい」の意味がわかったwwwww
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』第2期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】みんなはラードラになにを継承させた?俺は敗北を知りたいwwww
オタク北関東の高校生はこういう自転車をカッコイイと思っているらしい
ニュース【参院予算委】麻生財務相、消費税引き上げ「確実に実施する」
オタク【悲報】Fate/Go、キャラクターのレア度がおかしな事になっててワロタ
ニュース今回のイ・セドル対AlphaGoの5戦で分かったことを整理しよう
オタクパズドラレーダーはスタミナ制だから寝たらしぬじゃんwwwwww
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』22話感想 なでなでされて喜ぶレレイ可愛い!次回が楽しみすぎる!
おもしろポケモンの急所とかいう糞設定wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/18の予定!降臨&ゲリラ時間割情
生活母の妹がホテルに入った途端段々体調がおかしくなって夕食もとらず夜おかしな言葉をヒステリックに呟き始めた…
オタクアニメに出てくる学校の外観だけでタイトル当ててくれwww【画像】
ニュース風俗嬢「やったー!イケメンさんだ!嘘!彼女いないの!?」 ← 風俗嬢に言われたんだが俺異端か?
おもしろ風呂で歌ってたら警察呼ばれたwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【凝】ガイアドラゴンの胴体をよく見てみるとあのキャラ達が...
海外韓国人「若年失業率12.5%史上最悪・・・働かない青年48.4万人」→「体感上30%超えてる」「本当にXXのような国」
東アジアBPOの香山リカ委員が退任へ
生活起業して順風満帆だったのに社長の暴走で一気に倒産した。給料未払い、訴訟まで起こる修羅場に
海外北朝鮮のホテルで備品を盗もうとしたアメリカの大学生、懲役15年の判決に号泣…【海外の反応】
ニュース【教育】文系学部全廃論 5割以上大学進学の意味を考えれば当然
オタクコンビニに1分単位の賃金を要求して500万円を支払わせた高校生がなぜか叩かれる
海外韓国人「日本人の礼儀正しさに感動…初めての大阪旅行記(後編)」