ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

某有名人のサインを貰う列に並んだら「時間がない」と私の番で打ち切られたんだが、私がブスだったからかな?サインもして貰えない自分が辛い

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外羨ましいなぁ、、箱も欲しい、、、日本の駅弁を食レポ!海外の反応
オタク「保育園落ちたの私だ」のママがブランド品の抱っこ紐を使ってる!プロ市民だ!
ニュース人生でもっとも無駄だった買い物って何?
オタク【速報】DOAX3のマジでH過ぎる動画が公開されるwwwwwww
オタク【パズドラ】押したら動きますwwww「面白い動き」リダチェンは結果流行ったか!?
生活電話主「アナタノオトウサンサイテーヨ!」親父の悪行が明らかになり一家離散の危機に
おもしろカラオケで「wowwowwowwow」のとこも歌うやつwww
生活ギャル系のおばさんが式場に飛び込んできて嫁子ちゃんに向かって「義弟くんは私のものよ!この泥棒猫!」
オタクトリコ、ニセコイ、銀魂、BLEACHが軒並み後ろの方にいる現実
ニュース【速報】ホラッチョことショーンKが涙声で肉声謝罪「心から申し訳なく思っています」
おもしろ【朗報】ニートだがジジババ相手に買い物代行業始めたら儲かり過ぎワロタwww
オタク【パズドラ】バーサーカー3体の破壊力がヤバイwww赤おでん持ってても引く価値あるよな?【動画あり】
ニュースドスパラのWindows 10スマホがわずか9千円の爆安価格に
オタクバカ「格ゲーには初心者救済要素をよこせ」
海外中国人「日米同盟終了!」「トラップじゃないのか?」 日本人女性がホテルの廊下で熟睡 米軍兵に暴行される
ニュース【東京】「ラーメン二郎」の店長、鈍器で頭を殴られ70万円奪われる 八王子野猿街道店2
オタク中高年が「若者たちに望むこと」に若者たちが反発
東アジア【VANK】 「日本の教科書、歴史歪曲は悪性ウイルスをまく行為」~バンク団長「新征韓論の発想だ」
ニュース日本人「日本すげえ!」←これ外国版もあるの?
海外外国人「マジ情報だったらどうしよう…」 任天堂の新ゲーム機NXのコントローラーのリーク画像に海外から不安の声
オタクジョジョアニメスタッフ「羽多野渉より小野友樹の方が仗助に合ってる」
オタク【パズドラ】コラボ金が闇カーリーの亜種ばかりで嫌になってきた...
おもしろきのこの山とたけのこの里で争ってる奴wwwwwwww
ニュース「Galaxy S7」シリーズが好調、中国市場で1000万台以上の予約数を突破
オタクその声で叱ってほしい!と思う女性声優7選!
東アジア韓国軍のなんちゃってイージス艦、北の弾道ミサイルを見失っていたことが判明
おもしろニートの彼女と同棲してるんだけどもう限界wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇ファガンに超サイヤ人3を継承させた大喜利王おる?wwww
オタク三連休初日だし三森すずこちゃんの画像貼ってくwww
ニュース【科学】過去にヤッた男の精液は女性の体内に残り、後の子供に影響する←これって結局マジなん?
生活彼女が同僚との飲み会で俺に見せた事無い満面の笑顔をしていて冷めた。もう無理だから別れ話をしてくる
オタク『暗殺教室』ついに最終回を迎える
オタク【パズドラ速報】山本Pとフレンドになれる千載一遇のチャンスきたああああああああ!!
ニュース【東京】舛添都知事、海外出張費5000万円内訳、公表へ 舛添都知事「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」
海外どこに住んでも良いんじゃない? これが私が日本に住んでいる理由!海外の反応
オタク【画像】今ステマされてる百合漫画の展開怖すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】酒呑童子降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろ嫌煙厨を的確に表した画像wwwwwwwwwwwww
生活トメへのイヤゲモノ返しに般若柄のスカジャンを 「トメさんの性根にピッタリですよ」 と、叩き付けてやった
生活小学生の頃俺をいじめてた豚が高校生になったら惚れてきた
おもしろワイワキガ、脇に石鹸をつけたまま電車へwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場ダルシPTの秘密兵器は火ハク!!Wキラーの暴走きたー!!
ニュース【悲報】女性「子供を産んだ女ムカつく。『幸せオーラ』出してフェイスブックで保育園どうするか悩むのやめろゴミ」
ニュース【国際】トルコ イスタンブール中心部で爆発 2人死亡か
東アジア【韓国の反応】朝日新聞が錯乱「教科書検定の押しつけは時代遅れだ」
オタク日本政府が教科書の「竹島」の修正を求める韓国を煽りまくる
オタクラノベ編集者が業界の闇を語る「他社で書いたら全力で潰すと脅す編集がいる」
オタク【パズドラ】緑ソニアのこと草ソニアって言うの止めろよ!
オタクポケモン主人公「ここ段差あるやん!」
生活頭が痛くて薬を飲んだら父に変人呼ばわりされた。私「変人って何?訳わかんない」父「好きにすれば?」理解不能なんだが
ニュース打倒プリウス、現代自動車「アイオニック エレクトリック」(写真)
おもしろ日給1.5万×15日=22.5万円wwwwwww
オタク人間でも出来るポケモンの技wwwwww
ニュース【悲報】中東で拘束(計5回目)されている安田さん 「冷たい日本の政府、国民、誰も動いてくれない 」 お前ら「死んどけ」
おもしろ【愕然】銀座の寿司屋に3人で行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】残業で毎日午前1時帰宅、平均1時間半睡眠の社畜俺おる?
海外外国人「日本もドイツもアメリカも侵略者の食べ物が大好きなのは何故なのか」 【海外の反応】
オタク電車でヤバイ女が撮影される
オタク実写版『僕だけがいない街』ラストが衝撃すぎる・・・・マジかよこれ・・
おもしろ【悲報】東京駅の構内図wwwwwwww
ニュース【北朝鮮問題】「解決の方法は対話しかありません」「挑発に対して、日本が戦争法=軍事で構えたら、悪循環」 志位委員長
生活某有名人のサインを貰う列に並んだら「時間がない」と私の番で打ち切られたんだが、私がブスだったからかな?サインもして貰えない自分が辛い
オタク【パズドラ】レーダーの虹ドロップを全然ゲット出来ない!現段階の評価がこちら
おもしろ3LDKで500万円のマンション買ったんだがwwwwwwwwwww
オタクFPSやってると卑怯者が多すぎてムカついてくる
ニュース【企業】「こんなの許されんのかよ」バンダイが「必殺技」を商標出願しネットは大荒れ しかし過去には「変身」「合体」も商標登録済み
おもしろ彡(゚)(゚)←みたいなやつ見つけたwwwwww
オタク【パズドラ速報】ドロップ再配置などレーダーの仕様改善を検討をします!【山本Pツイート】
オタク【H注意】『僕だけがいない街』作者が描いたエ〇漫画wwwww
オタク「おにいちゃん」「兄貴」「おにい」「にいにい」「兄ちゃん」「お兄様」「(名前)」「(名前)くん」「兄者」「兄君」
東アジア【自動車】打倒プリウス、現代自動車「アイオニック エレクトリック」(写真)
生活嫁親の車送迎を2年間で3回しただけで 嫁親の介護を死ぬまで一人で遣り通したように周囲に吹聴してた旦那
ニュース【経済学】日銀・黒田総裁「不可思議な事がある。何故賃金が上がらないのか?」スティグリッツ氏「失業率は労働市場を正確に表してない」
おもしろ【閲覧注意】俺の爪やばすぎwwww
オタク【パズドラ】究極クラウドPTのHPがヤバイwwwスキル継承でイルム不要ってマジ!?
オタク民主党「返済不要奨学金を公約にする」
海外外国人 :日本のバーはとても楽しそうだな、、居酒屋を満喫してきた!海外の反応
オタク【パズドラ速報】明日ニコ生にてFFコラボダンジョンの実機紹介くるー!!【山本Pツイート】
オタクVRでリメイク、もしくは続編を出してほしいゲーム
ニューススマホがロックされ「1万円を支払え」。スマホ版ランサムウエア出回る
おもしろ太ってるのに顔がマジでイケメンの男に告白された結果wwwww
オタク【パズドラ】究極セフィロスの闘技場1,2クリア報告きたー!編成幅は広そう!
ニュース「タイガーマスクにだけいいカッコさせない」…さいたま市岩槻区に「長州力」名乗る差出人からランドセル届く
生活料理を親任せにしてる彼女、親の帰りが遅いと苛立ち「おせぇ!先に食べよう」とカップ麺を出して来て別れた
海外外国人「日本マクドナルドのアルバイト募集アニメCMが本気すぎる!」 【海外の反応】
ニュース【裁判】婦警「暴行された!」 でっちあげ逮捕で19日間勾留 交通違反の取り締まりで違法捜査 240万円の賠償命令=東京地裁
東アジア【韓国の反応】「韓国文学、ノーベル賞強迫神経症を捨てよう」→韓国人「日本への劣等感から始まったものだ」【2016パリ図書展】
オタク【画像】メダロットシリーズが萌えゲーになるまでの軌跡を御覧ください
オタクキャラクリがあるRPGって絶対男至上主義派がいるよな
おもしろ日本がなかったらアジアは今でも欧米の植民地だっただろwwwwwwwwwwwwwww
生活今まで白人女性は美女だらけだと思い込んでいたけれど…
ニュースソニー、4K対応の「PS4.5」を発売か
オタク【パズドラ】究極ユウナは最強のビギナー多色!強さを表すこの4文字www
おもしろもう二度とやりたくないバイトwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の桜の名所の穴場スポットを巡ってきた…東京桜旅行記」
東アジア【韓国】ソウルで慰安婦のためのマラソン大会開催
ニュース中国地方政府「日本企業のみなさん、お願いだから中国に投資して!」
オタク三大クソゲー擁護「音楽はいい」「人を選ぶ」
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨でも最適解!ラードラはいつになったら潰されるんだ?!
おもしろ【愕然】27歳妹から結婚すると報告きた・・・・・・・・・
ニュース【TPP】TPPは悪い協定 米議会で批准されぬ ノーベル経済学賞・スティグリッツ教授
生活婚活サイトで知り合った女で遊んでたら背中から刺された
オタク【衝撃画像】ついに孫悟空とブロリーがフュージョン!カロリー驚誕!!!!
ニュース【衝撃】任天堂の次世代ゲーム機「NX」の写真流出 - コントローラ全体が液晶画面
オタクスクエニ社員「FFは日本でのネガキャンが多い」
オタク【パズドラ】※注意※運転中のレーダー使用は絶対にダメだぞ!!
生活僅かな距離でも歩く事を頑なに拒む田舎者に「年取る前に足腰萎えちゃうよ」って言ったらマジ切れされた。意味不明
海外外国人「メイドジャパンの意味って他の国の製品より優れてるってことでいいよな」 【海外の反応】
東アジア【米国】韓人(コリアン)の売春婦、全米で相次ぎ逮捕される(写真あります)[03/19]
オタク「金物の町」兵庫県三木市の職人が世界初のロリータ包丁が作製
オタク【パズドラ】青ソニアPTの回復力とHPが化物すぎるwww
オタク【動画】『王様のブランチ』に人気声優・下野紘さんが登場!イケメンボイスで食レポする様子が地上波で放送!
ニューススズキ 新型バレーノ開発責任者「ライバルはフィットやデミオ?違う違う。ポロやフィエスタだよ」
海外海外「これはアップルもウカウカしてられない!日本発の極小腕時計弁当に世界が仰天!」
生活結婚式するから招待状送るねと言われたが、それが12月の東北でガーデンパーティーらしい…
おもしろシングルマザーと付き合って2年、やっとわかったことがある・・・・・
オタクハルチカのチカちゃん可愛すぎワロタwwwwwww【画像】
海外中国人「中国も日本も過去に対する態度を改めるべきなのか?」
海外韓国人「最近のコンビニパンのクオリティが高すぎる件について」→「日本を負かす日がいつか来るかな(笑)」
生活頭が良いのにコンビニ店員になろうとする彼女に冷めて別れた。勉強が出来る彼女が自慢だったのに…
東アジア【韓国の反応】ロシア人が「シベリアのハチ」と呼ぶ忠犬を知っていますか?
海外無用な心配!?日本での差別を心配する外国人が海外で話題に【海外反応】
オタク【朗報】たかはし智秋さん、今日もオカズを提供する
ニュース舛添都知事、海外訪問の経費5000万円について 「五輪の開催都市として支援を頂く必要ある」
オタク【パズドラ】セフィロスの最大倍率は81倍であってる?弱いとかいうやつwww
東アジア韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?
ニュース【政治】返済不要奨学金公約へ=民主
海外【海外の反応】「この世界にまだ思いやりの心が」日本人元サッカー選手の活動に外国人が感動
おもしろ好きな人いるのに他の人に告られて付き合ったwww
生活ウトもトメもすごくいい人なのに何故かウト兄がセクハラジジイだった。
ニュースロンブー淳さん「俺の番組にベッキー呼びたい!面白くない?不倫さんいらっしゃいってコーナーで」
オタク【パズドラ】3/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【朗報】自転車のチェーンが外れた結果wwwwwwwwwwwww
生活中国滞在中に原因不明の41℃発熱で気絶、3日間昏睡状態になった。倒れる前には普段ならありえない「予兆」が
海外イギリス人「日本語は条件がキツいのに何故学ぼうとする人がいるの?」 【海外の反応】
オタク日本と中国の大学院の研究環境の差に衝撃を受けたツイートが話題に
海外日本はユートピア⁉︎とあるバス停に見る日本社会の凄さ 海外の反応
オタク【画像あり】地上波の限界を超えたHアニメ、『ヨスガノソラ』再放送決定wwwwwww
ニュース東芝、白物家電CM撤退も「サザエさん」スポンサーは降りず「東芝全体のイメージ戦略にご理解を賜りたい」
おもしろ黒板を爪で引っかく音を別に不愉快に感じない奴wwwwwwww
東アジア【韓国】 日本と米国の王桜は、済州島産…桜に関する世界初の記録は「三国遺事」に
海外日本の「トイレットペーパーの交換」が一瞬すぎてタイ人が困惑!
オタク【パズドラ】セフィロスPTにハロウィンカーリー必須か!?今ならMPで購入可能!!
オタクファミコンからやってた奴って今のゲームの進化を一番体感してるよな
ニュース【韓国】 日本と米国の王桜は、済州島産…桜に関する世界初の記録は「三国遺事」に
おもしろ原付で信号待ちの車抜かすの楽しすぎワロタwww
生活ウトメのことで嫌な思いをして、更に旦那に怒られたことって一生忘れられないのかもなぁ。
おもしろワイ、カプセルホテルで泣き叫ぶwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※驚愕※レーダーのフレンド検索範囲50kmってマジ?
生活ファミレスで子供が騒いでしまいBBAに罵倒されたが。私「子ども用の椅子を出してくれるお店に来るなって。どこへ行ったらいいですかね」
オタク言い争いになり女性警察官に暴行をでっちあげられた男性が勝訴
ニュース【日本死ね】 元官僚 「日本はもう死んでいる」
ニュース東芝、17年4月入社の新卒採用を中止 1万3820人にリストラ拡大
オタク“次世代”を感じた三大ソフトと言えば「バーチャ2」「マリオ64」
ニュース良品計画、販売スタッフに1300台のiPod-touchを配布「売り場で必要な情報はすべて売り場で見ることができる」
東アジア【韓国】DMZゾーン(非武装地帯)を未確認のまま、60年以上、警戒作戦を続けていた軍部隊の衝撃 昨年の調査でやっと判明
おもしろ2012年の3DSの無敵感wwwwwww
オタク【パズドラ】ライトニングは封印耐性がな...ラードラPTと比較してみた
ニュース保育関係者 「保育士給与を月額10万円引き上げれば保育士不足は解消する」
おもしろお酒が飲めないアピールする奴wwwww
オタク【パズドラ】お前らルキアたいしたことない言うてたやんか・・・
ニュース民進党 次の内閣に民間人を
おもしろ大学生になったらなんなかんや彼女できると思う奴www
ニュース【政治】民進党、保育士の給与5万円アップの法案提出へ★4
おもしろレクサスとかいう顔面プレデター車www
ニュース【原発】逆転勝訴なら賠償請求も 高浜停止で関電社長
おもしろ五感を奪う能力に勝つ方法wwwww
ニュース外国人観光客が日本で感じた二大不満 「英語通じない」「WiFi使えない」
オタク【パズドラ】クラウドら第一弾キャラの究極進化が可能に!【FFコラボ】
東アジア【韓国】男性に対するセクハラ被害、女性を上回る
おもしろROOKIES俳優のその後wwwwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』23話感想 クオン覚醒!?ココポが有能すぎる!
オタク【パズドラ】今から4つ目の297をシェアトに振ろうと思う!背中を押してくれ
ニュースおぎやはぎ、学歴の重要性訴える「学歴これ一番大事、いくら才能あるっていったって」
ニュース【経済】ちゃんぽんとラーメン合わず…リンガーハットとハチバン 資本提携、2年で解消
東アジア【韓国】「大きなアボカド、味わってね!」(写真)
ニュース【悲報】防水ケースに入れたスマホが15秒でビチャビチャに。国民生活センター調査
おもしろハリーポッターシリーズをランク付けしたぞwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ルンバにiPhone持たせてレーダーやらせれば最強じゃね?wwww
海外外国人「モンゴルの大草原を馬で駆け回ることが出来ないこの気持ちが分かるだろうか…」 【海外の反応】
オタク民進党「保育士の給与を5万円アップする。公共事業費を削減すれば可能」
ニュース【野球賭博】王貞治「集中力を高めるために現金のやり取りをした。金銭授受と言う言葉はきつい表現だから使うな」
オタク【悲報】悟空がついにブロリーとフュージョンする。その名も『カロリー』wwwww
オタク【パズドラ】木は何の罪でこんな事扱いされてるんだ???
ニュースもうすぐ出る「iPhone SE」買う予定のやつおる?
おもしろシャトルランとかいう運動音痴の公開処刑wwwwwwwwww
ニュース殺人犯は死刑にしろとかいう遺族って何なの?
生活うちの近所に首吊り坂(俗称)って階段があるんだけど 父に「なんで首吊り坂って言うの?」って聞いたら…
オタク【パズドラ】明日3/20の予定!降臨&ゲリラ時間割情
オタクナメック星編での「ピッコロを生き返らせる」「ピッコロをナメック星までワープさせる」は最適解だったのか
おもしろ昭 和 の 小 学 生 あ る あ る w w w w w w
オタク【パズドラ】セフィロスに木枠はこのキャラの究極進化に大注目!封印耐性2個あるー!?【FFコラボ】
海外韓国人「日本人の食に関する特徴をご覧ください」→「品質が本当に超えられない壁」「韓国とは全く違う世界」
生活豚汁に白菜を入れると言ったら友人に完全否定され、尋常じゃない程ディスられた。豚汁に白菜ってそこまで非常識なのか?
ニュース【国際】米カリフォルニア州議会上院、元慰安婦を表彰
オタク悟空とブロリーがフュージョンして「カロリー」驚誕
海外韓国人「日本の温泉に行き、韓国人から恥辱を受けた話」