ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】俺っちのギターwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外なんて自然な!日本人が開発した自然に自撮りを行う方法! 海外の反応
海外海外「絶品の海の幸を堪能する在日外国人&サザエのグロさに衝撃を受ける海外視聴者」の巻!
オタク「大人の遊び」を描いた漫画が面白い
オタク【画像】ラブライバー、チケットで女の子を落札。これはダメだろ・・・・・
オタク【パズドラ】FFは大好きで石は45個あります!ガチャ引くべきですか?
生活20半ばのフリーター彼氏の将来の夢は世界を救うこと。その彼氏から別れて数年後、赤ちゃんを連れた元彼が現れ・・・
おもしろ【画像】俺っちのギターwwww
生活高校時代の友人の結婚式で、参加していた同じ高校時代の友人が私に成りすましてた。
ニュース高級時計の歴史と各ブランドについて説明してく
おもしろ身長182あるけど人生楽勝すぎて笑いが止まらないwwwwwwww
オタク【パズドラ】暗闇解除せずに速攻コンボ組む高ランカーの頭の中www
オタク声優の知識がけいおん!辺りで止まってる奴wwwwww
海外中国人「日本と比べて、中国の子供たちには基本的な国防知識すらない」
生活同い年の女がこんなにも幸せなのを比べられなきゃいけないのか? 顔合わせの場所に私は必要なのか?
ニュースガールズちゃんねるとかいう2chより闇が深い掲示板wwwwwww
ニュース【話題】世界初“ロリータ包丁”に騒然、「これが日本だ!」と称賛相次ぐ
オタク『ラブライブ!』のライブチケットが1円で出品された理由がドン引きレベルの気持ち悪さ
オタク『最弱無敗の神装機竜』10話感想 ヒロイン3人とのデート!帝国の凶刃、切姫夜架登場!
オタクスターオーシャン5はクリアまで30時間のボリュームなのが判明!これって短い?長い?
オタク【パズドラ】なぜ五右衛門はあんな奇跡的な究極進化をしたのだろうか
オタク好きだったアドベンチャーゲームwwwwww
ニュース【相撲】白鵬「申し訳ない。何でもしたい」
おもしろ【画像】これが何だかわかんねえ奴wwwww
オタクログイン勢が眠れなくてパズドラした結果wwwww
おもしろ駅のトイレに10分以上入ってる奴がいたから思いっきり扉蹴ってやったんだがwwwwwwww
オタク炎使い、水使い、と比べて『風使い』って強すぎじゃね?
生活私の親が病気なのを知ってる彼氏がちょっとしたことで「死ぬかと思った~」と平気でメールしてくるとかデリカシー無さすぎ
海外外国人「アニメのイタリア語・スペイン語・フランス語吹き替え事情を聞かせて欲しい」 【海外の反応】
オタクくら寿司の「ビッくらポン!」を無限にできる裏技が見つかる
海外これは笑える!トランプ氏を進撃の巨人風に風刺したイラストが秀逸!海外の反応
オタク【画像あり】Fateのクラス別当たり鯖ベスト3とワースト3の最新版出来たwwwwwwwww
おもしろ男のロン毛かっこよすぎwwwwwwwwwww
ニューステリー伊藤、生活保護受給者のパチンコ認める「楽しみは必要だ」「だから、何が悪いのかな」
オタク【画像あり】鳥山明先生が大絶賛「スゴい人がドラゴンボール(DB)を継いでくれました!」
生活距離なしコトメが食い散らかすのに疲れてDQ返ししたよ。
ニュース女性「触った!触った!」 男「触ってない」 裁判官「では触ったということで。ハイ有罪」 これが現実
おもしろ【悲報】投資、アパート経営してるんだが彼女両親がウザい・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】マルチプレイする時間よりマルチのフレンド探す時間のほうが長い件
オタク【祝】TAAF2016アニメーションオブザイヤー映画部門で劇場版『ラブライブ!』がグランプリを受賞!
ニュース【社会】75歳の男、小1男子に「たばこのポイ捨て」を注意されたので首を絞める ★2
海外韓国人「日本の国民の妹の近況をご覧ください」→「安倍の娘なのか?」
東アジア【韓国の反応】日本の裁判所「CGで作った少女のヌード画像もポルノ」初の有罪判決
オタク「書類にサインしろと迫ってくる新手の当たり屋がいます」Twitter民が注意喚起
東アジア【韓国】 国内最古!1万年前の初期新石器文化を垣間見る~日本の初期新石器遺物と並べて比較
オタク【画像】今週のニセコイの展開、強引すぎワロタwww
ニュースおい、おっさんどもスマホはパソコンの性能に追いついてしまったよ
オタク【パズドラ】レーダーはダイエットアプリだぞwwwww
オタク『赤髪の白雪姫』22話感想 お見合いするゼン!動揺する白雪!
オタク萌え要素がないゲーム(ガチ硬派ゲー)を教えてくれ
生活寝ていた彼が急に上半身を起こして絶叫「うわああヤバイっ駄目だあああ」ビックリして彼を見ると
おもしろ【画像】友達70億人泊めたンゴwwwwwwwwwwwww
オタク昔の漫画「12巻でアニメ化決定!!」今の漫画「3巻でアニメ化決定!!」←これ
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太さん、なんJの特定に捕まることなく大学を無事卒業する 4月から社会人編へ
ニュース安倍首相「消費増税したら景気悪くなってビックリした、増税しなければうまくいっていた」
生活AKBのまゆゆ劣化版に彼氏が惚れられた
オタク【パズドラ】※真理※ガチャを引く前に普段の生活から見直そうwwww
おもしろ【悲報】大学中退した奴の末路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク「子宮内膜増殖症ってどんな病気?」女性特有の病気について説明したイラストが話題に
オタク【悲報】ガルパン公式、画集でやらかすwwwww
ニュース下請けよ、寝首をかけ!人月商売、多重下請けにあぐらをかくND、I、F、N、Hを潰せ!
海外なんで作ったんだろう? 時計のケースをお弁当箱にしたら?BENTO WATCH。 海外の反応
おもしろネットカフェで眠れる奴wwwwww
生活私が車を出して遠出し弁当も作ったのに、友人「わーありがとう」だけでモヤモヤした。私が恩着せがましいの?
オタク【パズドラ】ネギってコレですか?wwwwwわかりません
おもしろ病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」
ニュースショーンKの今、関係者が告白「見たことがないようなショーンがそこにいました」
ニュース【キャプ画像】野獣先輩新作、発掘か
ニュース【福島】視察に来た安倍首相に言った。「ここは監獄と同じ」 ぬくもりない復興住宅
東アジア【韓国】 歴史歪曲で再立証された信じられない国・日本~数えきれない程の機会を与えた私たち国民の自尊心を踏みにじった
オタク【H注意】ネギまの作者が描いてた同人誌の内容やばすぎワロタwwwwww
オタク1話を見て「これは凄い事になるぞ・・・」と思ったけど全然凄い事にならなかったアニメ
オタクホラーゲーム実況ワイ「ぎゃあああああwwwぎゅあああああwww」
生活同級生「おばあちゃんがね、あなたを見て発達障害だと勘違いしてよ」 勘違いした理由が・・・
おもしろ顔の脂がやばすぎるんだがwwwww
生活結婚即マンションで3世帯同居。 トメ、オオトメの介護を丸投げ。
ニュース【悲報】 大学生の9割「営業職だけはイヤ!」
オタク【パズドラ】今って列何個くらいあれば列パ名乗れんの?
オタク福島の小麦を使ったTOKIOのラーメンを叩いたミステリ作家が炎上
ニュース【福島】視察に来た安倍首相に言った。「ここは監獄と同じ」 ぬくもりない復興住宅
オタク絶対に読むべき伝説的なラノベ作品12選が発表される
おもしろ【画像】うさぎ系彼女ワロタwwwww
オタク金曜ロードショーで放送してほしいアニメ映画
海外ロシア人「君達の使ってる言語では日本のことを何て呼んでるの??」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなのセシルPT教えて!使用感はどんな感じかな
おもしろ██████ってすごくね?wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲーム史上最も強かった『ボス』と言えば…
東アジア【韓国の反応】地震観測から警報まで日本は「10秒」、韓国は・・・
東アジア【朝鮮日報】日本政府は次世代の韓日和合を壊すつもりなのか
ニュース【高知】道の駅にタイヤ自販機設置
ニュース<ダイアモンド☆ユカイ>学歴修正! ウィキペディアの専修大学「卒業」を「中退」に 「実はさあ…」
オタク【速報】 ジョジョブームを終わらせた問題作「ジョジョASB」がゲオで99円!!お前ら急げ!!!
ニュース春場所中継で377万円のiPhoneケースを付けたリッチなご婦人が話題に
おもしろ同僚の女と数回デートしてコクったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活祖母が「○ちゃん、お腹空いてない?お腹空いてない?・・」と繰り返していた理由
オタク【パズドラ】この腰クイドラゴンはライトニングPT必須サブやぞwww
海外韓国人「地域別、日本人の見た目と性格をご覧ください(関西地方)」
オタク「遠くに住んでいて墓参りできない」に対する住職の回答が現代的すぎる
海外韓国人「ラブライブ園田海未の誕生日を祝うためにウミ山という山に登ってきました」
ニュース安保法制、世界中で理解広がり計59カ国が支持を表明 反対は中韓と日本の野党だけ
オタククソゲーではないが「なんか、もういいや」と投げたゲーム
おもしろホンダ・トヨタ・日産・スバル ←これに乗ってる奴ダサすぎワロタWWWWWW
東アジア韓国文学、ノーベル賞強迫症から抜け出そう
ニュースセカンドバッグに入れてたら捗る物教えてくれ
おもしろ【愕然】職場の後輩女をデートに誘った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーからくるフレンドみんなハイパーじゃないんだけど俺だけか?
ニュース【( *・ω・)ノ】投票用紙を交付する係の職員が名簿の確認が済む前に顔見知りに投票用紙を渡し、二重投票事案発生・日向市
東アジア東京都議会議員「韓国人学校より保育所をつくるべき」 左翼「このヘイト野郎!」
オタク【悲報】無邪気の楽園がまたもAmazonから消される・・・・
オタク作品で最強と言われてたのに最強じゃなかったキャラ(※画像あり)
おもしろ猫で車を轢くの楽しすぎwwwwwwwwwwww
ニュース厚切りジェイソン「お世辞 ⇒ 世を辞める 確かに無意味」
海外海外「日本には文化・技術・富があるのに世界幸福度ランキングで53位…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】相変わらず素晴らしい金率!みんなは狙いのキャラ引けた?【FFコラボガチャ】
生活職場で「昨日やっとでかいウ●コしたよ。何食ったんだってくらいでかいウ●コしたから安心」という会話をしていたら・・・
オタク電車を緊急停止させた女性の無意識な行動が怖すぎる
オタク【パズドラ】ユーザーがゴネて修正させた結果弱くなってしまったキャラwwww
オタク藤原竜也が主役に合いそうなアニメ主人公wwwwww
オタクお前らの青春を代表するゲームって何?
おもしろスマホに無音カメラアプリ入れてる奴www
生活幼馴染が俺彼女の友達をヤクザに売り飛ばそうとしてた
オタク【パズドラ】ファイナルファンタジー コラボ2ダンジョンで発生している不具合について【公式】
生活披露宴で、親に恨みをぶつけるに立ち会った事がある。
ニュース【舛添】都有地の韓国人学校への貸与で「外交ではなく保育所整備など都民のために使うべき」批判殺到
オタク【パズドラ】ギガグラ使えなくなったらどうやってゼウスドラゴン降臨攻略するんだ...
おもしろさっき道端でゲロはいて倒れてる女の子がいた結果wwwww
海外中国人「日本の中国侵略による被害がコチラ、死傷者は3500万人超え」
生活遅刻やドタキャンの常習犯の友人が携帯をイジりながら話に参加してきたからCOした
東アジア【韓国の反応】日本外務省HP、韓国を「最も重要な隣国」から「略的利益を共有する最も重要な隣国」に変更、「基本的価値を共有する」という表現は省略したまま、と韓国メディア
海外ソメイヨシノだけじゃない!日本の違う品種の桜が海外で話題に【海外反応】
オタク一度は言ってみたいって見たいバトル漫画のセリフ(※画像あり)
オタク【パズドラ速報】FFコラボダンジョンの不具合を調査中!Androidの方はシンプル背景設定をオフに【公式】
オタク【画像】ドナルド・トランプ「水着を着た女のアニメ画像を送るな!お前はブロックだ!
おもしろビーダマンにハマってた奴wwwwwww
オタク【パズドラ】シェアトの攻撃力が2000もあったら環境ひっくり返るぞwww
東アジア英国の韓国人移民が飲食業をはじめるには韓国料理より日本料理が有利
ニュース【兵庫】「食事の食べ方が汚いのでいらいらして」掃除機のパイプで殴った妹とその娘を暴行の疑いで逮捕。 殴られた女性は後に死亡
ニュースフランス人観光客「英語が苦手な外国人もいる。日本は英語以外の言葉にも対応しろ」
オタク【パズドラ】3/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク声優にばったり会えそうな場所(※画像あり)
おもしろ【動画】トラックに轢かれた熊、何事もないように立ち去るww
生活近距離別居のトメコトメ、こちらに押しかけては 食い物食い散らかす、完食するくせにマズイと連呼。
オタクパズドラ速報※注意※一部端末でFFコラボダンジョンボスを倒した瞬間強制終了する不具合が発生している模様!!
海外外国人「日本の学校は年間240日も授業があり、日米の高卒は3年分以上の差がつくらしい」 【海外の反応】
おもしろ【朗報】最近ミニマム化が流行ってるって聞いたから部屋の要らないもの容赦無く捨てていった結果wwwww
海外韓国人「個人的に韓国料理はまったく食べる必要がないと思う・・・洋食と日本食があれば十分でしょう」
オタク【パズドラ】でぶチョコボ再配信きたー!!絶対とっとこハム太郎な反応まとめwwww
オタク【パズドラ】金率が高すぎるwwwwFFコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活共通の友人繋がりで知り合った女が駐車場台やガソリン代を出さない。私がセコケチなのかな?
オタク【ストフェス】日本橋コスプレ祭に登場したアンパンマンが怖すぎると話題に
オタク【画像】Fateの漫画版読んだけどなんだこれwwwwww
ニュース【大相撲】井筒審判長、救急搬送される…白鵬に投げられた嘉風と激突
ニュースドミノピザのピザ配達ロボットが凄い。スマホに連携して目的地まで
おもしろ撃たれた主人公「うっ!」 ← 実際こんなんで済むかよwwwwww
海外日本の神社でタイ人が「とんでもない絵馬」を奉納するwww【タイ人の反応】
東アジア「最も重要な隣国」→「戦略的利益を共有する最も重要な隣国」~日本外務省ホームページ、韓国の紹介文を変更
オタク【パズドラ】なんでみんなゴネてんの!?究極スクルドの上方修正に対する反応まとめ
おもしろ誰にも卒業旅行誘われてない奴wwwwww
ニュース水素ステーション、25年度までに現在の4倍の320か所に増設へ
生活エネ「母は高齢でもう家事ができない。このままだと家族がつぶれる。助けてほしい」
おもしろ内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったんだがwwwwww
オタク声優・三森すずこの兎パジャマ姿wwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場マルチで復活とか切断ソロ周回が流行りそうwwww
生活若干精神障害がある父を叔父が「おまえはクズ親だ!恥を知れ!」と責めたてる
オタク厚切りジェイソン「日本は実力で人を判断する仕組みになってほしい」
ニュース【SNS】60代以上の利用率が最多 若者のフェイスブック離れが進む“SNS疲れ”の深層
オタク【画像】アニメオタクがつくった川柳wwwwwwww
ニュース10~20年後には世界中で雇用が大幅に失われると予測。日本は49%、米は47%の仕事が機械に取って代わられる
おもしろ日本だけで盛り上がって世界ではマイナーなスポーツwwwwwwwwwwwwww
ニュース世界に響く“メード・イン・ジャパン”洋楽器…日本人が思う以上に海外で高い評価
オタク【パズドラ】ニコ生で一番面白かったシーンwwwwみんな気づいてた?
東アジア体系的な独島教育が必要だ~たった一つの文書で日本の三つの論拠は崩れ去る
海外【海外の反応】本田、パスでゴールの起点に..ミランは10人のラツィオと引き分ける
おもしろワイ「ステーキ1000円かぁ・・・たっけぇなww」
オタク【パズドラ】光吸収999ターンの未来が見えたぞ!ヘラベオークの究極進化に対する反応まとめ
ニュース【北海道】世論調査、政党支持率自民17% 民主17%ならぶ
おもしろ神社で手を合わせてる女の子がいたから「悪ぃな、こいつの願い叶えてやってくれ」って万札放り込んだったwwwwwwwwwwwwww
ニュース【調査】「文化系男子と体育会系男子、どっちが好み?」 女子大生の過半数が選んだのは…
ニュース「人工知能」推進へ…安倍首相直属の組織を月内に発足-自民党
おもしろチートたけし「楽勝だ馬鹿野郎wwwwwwwwwww」
おもしろ【画像】かっこいいリュック買ったンゴwwwwwwwwwwwww
ニュース【シャープ買収】「もう疲れた…」契約締結遅れ1カ月…鴻海に振り回されている状態 「商売が止まる恐れも」と不安感漂う
東アジア共産党・志位和夫さん「北朝鮮問題、解決の方法は軍事ではなく対話」 ─酒を酌み交わして友達へ─
海外【海外の反応】香川先発、ドルトムントはラモスの活躍でアウグスブルクに逆転勝利!
ニュース墓場まで持ってく秘密ある奴wwwwwwここで告白しろ
おもしろもう二度とやりたくないバイトwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国人「換気するわ」→飛行機の非常ドア全開でパニック
オタク【パズドラ】フェス限の上方修正で順当に評価されたのはこの子たち!
ニュース【経済】アイスの定番商品 値上げの動き相次ぐ
東アジア消えた韓流ドラマ 地上波放送は在京TVキー局で1局 「嫌韓」ムード背景に
おもしろ正直糞ダサいって思ってる車挙げてけwwwww
オタク白鵬が相手を血まみれにした上に審判長を巻き添えにして勝利
オタク『シュヴァルツェスマーケン』10話感想 リィズ・・・やはりこうなってしまうか
オタク【パズドラ】お前らが思ってるほど緑ソニア弱くないから...緑ソニアの上方修正に対する反応まとめ
ニュースゲーム業界「金になりそうやし萌え豚に媚びるわw」
ニュース<和田アキ子>ショーンK氏騒動「社会も変わらないといけないと思う。学歴とか家柄とかで決めちゃうのはね」
オタク【朗報】FGOのイラスト、あらゆるソシャゲの絵より美しい
オタク【パズドラ】※驚愕※虹ドロップってこんなに出現しないものなのか...【レーダー】
オタクファントムワールドの舞先輩可愛すぎるwwwwww
おもしろ酒はビールとチューハイしか飲まない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク380万円もするiPhoneケースを買った上級国民が見つかる
生活6年付き合っている彼女に結婚を考えているのかと聞かれ「結婚するつもりなんてないよ。」と答えたが、俺の母親が倒れて要介護になり…
オタク【パズドラ】明日3/22の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろコンビニのおにぎりを娘に食べさせただけで嫁がブチ切れて実家に帰った・・・・・・
オタク【パズドラ】念願の常時倍率を獲得!光メタトロンの上方修正に対する反応まとめ
海外韓国人「日本で発見したハングルの誤訳をご覧ください」
海外フィリピン「アニメだと不潔な外人として表現される」 各国が日本アニメに与えた影響や登場させたものが話題 【海外の反応】
ニュース【社会】日本政府は無策…絶えぬ米兵犯罪
海外韓国人「ヒトラーとチャーチルの違いは、単に勝敗だけである」