ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

NASA、地底人の電波をキャッチ 人類を凌駕する高度な地底文明の可能性

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:日本の若い子たちはリベラルだなぁ。 外国人は日本でのアパート探しは難しい??街頭インタヴュー。海外の反応
オタク最近の女児アニメのテンションがおかしい
ニュース清原が差し入れた弁当を食べないマスコミに農家激怒「作り手に謝罪しろ!」「全農家を敵に回す行為」
オタク【画像】グリムガルの作者イケメンすぎだろwwww
ニュース俺氏、iPhoneSEの購入を決意する
オタク【パズドラ】三国チャレンジはボーナスかかるまで放置するのが良さそう
おもしろブロッコリーとかいう最強の野菜wwwwwwwww
生活友人(新婦)の結婚式がきっかけ?で新婦兄が離婚した話
生活リスカ痕のある店員が客前で無理矢理絆創膏を剥がされ晒し者に。ウェーイ系男4人「その場のノリですよーw」
おもしろ【悲報】新人研修で素手でトイレ掃除をしろと言われた結果wwwww
オタク【パズドラ】覚醒アレスと覚醒セポネはグンマーのイオンで発表だろwwww
海外中国人「中国は3回国を失った。モンゴル、清、日本による侵略だ」「は?一度も滅びてないけど?」
オタク『美味しんぼ』大団円で連載終了へ
ニュース【社会】「殺される前にやったろうと思った」 包丁で夫を切り付けた女を逮捕 大阪市平野区
ニュース【サヨク画報】スチャダラパー、アジカン、ブラフマン、ハイスタ「安倍はやめろ」叫ぶオルタナロック
東アジア【伊勢志摩サミット】「日中関係改善に重大な影響が出る」 中国、伊勢志摩サミットでの南シナ海問題を取り下げ要求
オタクうたわれるもの監督「原作はあえてプレイしていない」←これってどうなの?
オタクデレステ親指で頑張ってきたけどもう限界・・・
ニュース全日空の障害、UNIXサーバー4基が一時的にすべて停止した模様。犯人はNか?
オタク【パズドラ】アシストモンスターの継承制限みんな納得?実装前の反応まとめ
オタクゲームの「壊れ性能だった武器」で思い浮かんだもの
おもしろ【画像】土星キモすぎワロタwwwwwwwww
海外ベルギーの首都ブリュッセルで同時多発テロ 海外の反応
オタク『京アニ作品で一番好きなTVアニメは?』アンケート結果発表!3位「Free!」2位「CLANNAD」1位・・・
オタク『無彩限のファントム・ワールド』11話感想 晴彦がちびっ子に!いいおねショタ回だった
東アジア【芸能】 韓国に怒られるぞ!オリラジ「PERFECT HUMAN」はあの世界的ヒット曲のパクリ!?
おもしろ【愕然】大学生だけど、じっちゃんの車で学校行ったら大変なことになった・・・。
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーによるマシンゼウス降臨の激闘が凄いwwwww【動画あり】
オタク【閲覧注意】ベルギーのブリュッセルで爆発
ニュースベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」
生活母親が男と失踪して家庭崩壊した
生活中国人観光客のおばちゃんに話しかけられたんだけど、分かり易すぎる擬音のおかげでなんとかなった
海外【スペインの反応】絶妙アシスト乾、スペイン紙のベストイレブンに選出!
オタク【速報】冬アニメ円盤売上、グリムガル4000枚 だがしかし2000枚 亜人1500枚
オタク【パズドラ】光属性のイメージは多色?単色?
海外ロシア人「世界最強の特殊部隊を保有してる国ってどこなの?」 【海外の反応】
おもしろ昭和生まれの奴www
ニュースNHKで厚切りジェイソンの「Why!?プログラミング」が放送開始。基礎が学べる良番組
生活元旦那の妹が不妊で元ダンナの姉がはっちゃけたのか、代わりに私が産んであげる!と言いだした。
オタク当時の『らき☆すた』ブームwwwwwwwww
おもしろ彼女と3ヶ月以上交際が続くヤツwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロ リスト集団で破防法調査対象団体です」
オタク【パズドラ】ライトニングPTで闘技場2クリアきたー!考え抜かれた編成がコチラ!【動画あり】
オタク観覧車の扉を閉め忘れたアルバイトが「ほかの乗客に迷惑がかかる」と緊急停止を無視
ニュース【速報】ブリュッセルの交通機関停止
海外韓国人「心から幸せそうな有名人の特徴=日本人女性と結婚」
東アジア【韓国の反応】尋常でない韓国の家計負債の増加速度、新興国の中で2位
ニュース【寄付】「ランドセルはいらない」児童養護施設のタイガーマスク運動に関するツイートが話題に
海外今まででアニメキャラクターで最も強いのって誰だと思う?一位はあの人で間違いなんだけど。海外の反応
オタク【悲報】「咲-saki-」のステルスモモの胸の大きさがとんでもないことになってるwwwww
オタク【パズドラ】多色は可愛い&美人なリーダーが多いから良いよな←真ん中wwwwwwww
ニュース【国際】ブリュッセル同時テロか 空港や地下鉄で爆発20人死亡
オタク『俺、ゲームのこと分かってる』アピールするのに使えるゲーム
生活友人Aが某動物愛護団体を支援してたから友達やめた。共通の友人にも根回ししてAをハブる事に
おもしろ世界一大きい硬貨が日本の500円なんだってよwwwwwwww
東アジア韓国主力製造業「停滞・衰退期に入った」78%
ニュース【悲報】養護施設の関係者 「タイガーマスク運動(笑)に影響されてのランドセルの寄付はありがた迷惑です。なぜ素直に現金くれないの?」
おもしろワイ「(おにぎりを二つ置く)」店員「250円です」ワイ「すぐ食べるから」店員「?」
オタク【パズドラ】覚醒旧西洋はスキルなり覚醒なりちょこっとだけテコ入れし欲しい【動画あり】
ニュース【朗報】iPhone SEはA9搭載のRAM 2GBと判明
オタク成人が学ランを着て交番の前でタバコを吸った結果
ニュース日本で外国人が「高すぎる!」と思うもの
オタク【驚愕】『わたしは「リリカルなのは」を崇拝している』とか言うコラム頭おかしくてワロタ
オタク2015年アニメの頂点は『ラブライブ!』と『SHIROBAKO』に決定!!TAAF2016アニメオブザイヤーグランプリが発表!!
オタク【SUGOIJAPANアワード2016】日本代表作品が決定!漫画1位「ワンパンマン」アニメ1位「四月は君の嘘」ラノベ1位「ダンまち」
おもしろ前日の夜にゴミ出しに来る奴wwwwwwww
ニュース【朗報】DeNA、プロ野球の試合や練習風景をVR配信開始。サムスンの技術協力で
おもしろ面接官「東京福岡を、所持金500円で一日以内に移動しなさい」
オタク【パズドラ】FFコラボ1,2高速周回動画まとめ!五右衛門、日番谷、マシンゼウスでのマルチが捗るね!
オタクゲームやりながら食うのに丁度いいお菓子ってなんかある?
ニュース鴻海、出資額を最大二千億減額する意向をシャープに打診…機構の三千億を下回る 週内にも受け入れ判断
海外韓国人「日本車、新型トヨタ86が公開される」→「個人的に期待外れですね」
生活服を1年買ってない嫁が欲しいって言う服全部を否定したら嫁がヘソ曲げて困ってる。謝ったのに家の空気が悪いんだが
海外海外「日本人はとても親身に考えてくれる!」外国人は日本でアパートが借りられない?日本人に聞いてみた!
ニュース【政治】東京一極集中是正へ…文化庁の京都移転決定
オタクパズドラ【Android・Kindle Fire】詫び魔法石きたー!!FFコラボ2ダンジョンの不具合へのお詫びについて【公式】
オタク【朗報】藤島康介がHな店舗特典イラストを描くwwwwwwww
おもしろ古き良きRPG←クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活近所で別居してた元トメが半身麻痺になり同居して介護するようになった。
オタク【パズドラTVCM】みんなもう観た?FFコラボ第二弾が面白い件wwwwwwww
東アジア朴政権、3年間の反日映す負の収支、ツケはあまりに大きい
ニュースハーフ会のJOYさん「ベッキーが仲良い人に謝罪の手紙出したみたいだけど、俺んとこには来てないっす」
オタクトランプ氏「日本に米軍基地を置いても利益はない」
海外簡単で美味しい、失敗しないポップコーンの作り方。トリュフオイル?? 海外の反応
オタク【パズドラ】スキル設定ミスきたー!?コレは真面目に凸る案件か
ニュース近頃の「ソニー製品」は何がダメなのか。ファンが辛口に語る
おもしろ浮気した元カノがやり直したいってwwwwwwwww
海外外国人「平均月給5万円くらいの国の人達ってどうやって生活してるんだ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】バッツ進化後の名前を修正しばっつ【公式】
おもしろ北海道僕「宅飲みするから遊び来いよ」100km離れた隣町友人「いいよー」→結果wwwwww
オタクお前らゲームでキレた時に「本体蹴飛ばす」派?「コントローラ投げる」派?
生活小説「志村けんが朝風呂に入って○○する」で私に嫌がらせしてきた同級生と再会し突然感謝された。経緯を説明されたが複雑な気分に
ニュース【経済】新発売のiPhone SEは5万2800円(399ドル)、iPad Pro 9.7は6万6800円(599ドル) なぜか1ドル132円換算、割高なレートに
東アジア【韓国の反応】日本の「安保法制」米国・EU・アセアンなど59カ国がすでに正式に支持表明!イチャモンをつけるのは韓国と中国だけ→韓国人「・・・・・」
ニュースロックフェラー「俺たち金持ちはもっと税金払えるぞ!」 と政府に要望 これが真の金持ち
オタク【朗報】2015年アニメの頂点は『ラブライブ!』と『SHIROBAKO』に決定!TAAF2016アニメオブザイヤーグランプリが発表!
おもしろ【画像】PSゲーム機の進化の速さwwwwwwww
生活きょうだいがいつの間にか漫画家になっていた。 そしてその漫画がアニメになっていた。
オタク【パズドラ】ダウンロード数の伸びがイマイチ!?今後のイベント名目を妄想してみたwww
ニュース囲碁AIの世界大会、日本のZenが優勝。AlphaGoに勝てる囲碁AI開発へ「半年後に追いつくことは可能」
海外韓国人「韓国メディアは、どのようにして反日を扇動しているのか?」
東アジア外国人の目線で四国遍路を考えるフォーラム 韓国人の朴迎賓(パクヨンビン)さんが講演 松山
オタク任官拒否した男子学生が防衛大の卒業式に出られず
生活大学で再開した幼馴染がニュー速に本気で染まってた
ニュース全日空(ANA)「欠航しま~す、振替は新幹線で~す」、客「ギャー!」←仕事ならなぜ前泊しないのか
オタクスーパーファミコン世代にしかわからないこと
おもしろiPhoneの充電1%からの粘り具合は異常wwwwwww
オタク遂に俺のパズドラ最弱システムが輝く時が来たか...
おもしろ彼女に振られたら先輩に「女なんて月の数ほどいるから気にすんな」って言われたんだが・・・
ニュース【社会】制服、学校用品なぜ高い? 販売業者と指定する学校の実態を探った 「学校はビジネスの素人」
オタク【朗報】少年ジャンプ、ガチで間に合った模様
ニュース米ニュージャージー州で道路横断中の「歩きスマホ」は「50ドル罰金または15日間拘留」の法案を提出
おもしろ4号機のかっこいいBGMで打線組んでみたwwww
ニューストランプ氏「日本に基地を置いても意味はない米国がアジア太平洋地域に深く関与するのは得策ではない」
オタク【パズドラ】※悲報※通常ヘラソエル降臨ドロップ1.5倍と+10倍はもう二度と重複しないってマジ!?
生活他人の詩や短歌を何度も無断で学校便りに載せる校長。注意しても止めず「県警、知事、町長」に通報した結果
東アジア韓国人のジカウイルス患者、初めて発生
オタク軍艦日向戦没碑がある情島で見た衝撃的な光景
オタク【パズドラ】季節限定MPキャラ4体の販売が終了!みんなはどれか購入した?!
オタク『暗殺教室』松井優征先生「ネウロと違って子供が楽しめる本当の少年漫画が描けた」(※ソース画像あり)
オタクプレステ「ディスク2に交換してください」俺「ふぃー、ようやくここまできたか」
海外「ここはアフリカ?」 日本人の女の子がパリを訪れたらそこは人種のるつぼだった…【海外の反応】
生活杖を付いた私に席を譲れと膝でプレッシャーをかけて来たBBA。小さな子まで巻き込むキチっぷりに、私は乗換電車で堂々と復讐をww
おもしろPSVRやばすぎわろだwwww(※動画あり)
生活2月結婚式でガーデンではないんだけど、外でフラワーシャワーとブーケトス、集合写真…
オタクパズドラ【Android】Ver.9.0.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
ニュースiPhoneSEは、なぜか1ドル132円換算…日本では割高な価格設定に
オタク【パズドラ】スキブ共有実装でマシンゼウスの環境破壊っぷりが本当にやばいwww【動画あり】
おもしろ【悲報】夜中にネトゲやってたらついに苦情きた結果・・・・・・・・・・・
オタク鼻が無い萌え絵についてどう思う?【画像】
ニュースAppleの発表会は過去最悪との声。イノベーションが消えた日。ジョブズの遺産で食いつなぐ企業に成り下がる
海外中国人「もし日本で大地震が起こって、あなたが救援隊として派遣されたらどうする?」
生活他人には優しい人だと思われるが、家族にマウンティングするキチ祖父。忠告したのに馬鹿イトコが近付いた結果
東アジア【韓国の反応】日本で「人工知能」が書いた小説が文学賞1次選考を通過
東アジア【韓国】「強制労働の歴史忘れないで」 韓国の若者が体験集出版へ
海外外国人「原発推進派は原発は結果的に環境に優しいって言ってるけどどう思う?」【海外反応】
オタク【悲報】SHIROBAKOの矢野さん、エ〇ゲ堕ち
おもしろこの画像が動いて見える奴WWWWWWWWW
オタク【パズドラ】ドロップ交換に潜在たまドラも追加!みんなの冷静な反応まとめwwww
ニュース【悲報】都議「都心一等地に韓国人学校を作るより保育所を作るほうが重要」発言に在日朝鮮人激怒 「ヘイト野郎!」
ニュース【社会】「風で流されて岸に戻れない」と119番通報したカヌーの男性が琵琶湖で消息を絶つ
ニュース民主党・岡田代表「安倍はアベノミクス失敗を認めなさい」
オタク【遅報】パズドラレーダーで集めたドロップは潜在たまドラと交換可能に!【山本Pツイート】
おもしろワイが好きなSKE48のメンバーで打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww
生活嫌がらせに耐え続けて二年。 トメの首締めたらあっさり絶縁できた。
オタク【パズドラ】3/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ耳たぶの内側にできる塊wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「台湾鉄道の萌え化・・・台湾の未来が明るい」→「台湾も日本に劣らないね」「台湾に移住しようかな・・・」
生活喘息の私の前で煙草を吸う彼、辞めてとお願いすると「お前は俺の事が好きなんだから、俺の好きな煙草を好きになるハズだ!」
東アジア「韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国」、日本が表現を変更=韓国ネット「なぜその重要な隣国を粗末に扱うんだ」
オタクこのイラストの中である数字を選んでしまう人は特殊すぎるらしい
ニュース「民進党」結成で参院選の情勢変化 野党共闘で勝敗ひっくり返る選挙区はゴロゴロある 政権交代も近づいてくるはずだ
オタクCSおじさん「ガチャ嫌だ、課金嫌だ、パッケだけで完成させろ!!」←そらスマホに逃げるわ
ニュースiPad Air2から128GBモデルが消滅。iPad Proを買えとのお達しか
海外外国人「これが日本のドーナツだ」 可愛すぎる動物ドーナツに海外メロメロ 【海外の反応】
おもしろ乗り換えが無能な駅wwwwwwwwwwww
オタク【画像】声優さんが描いたイラストたまに凄い上手な人がいるから困る・・・【30枚】
オタク【パズドラ】気が早いけどFFコラボ第三弾を妄想してみたwwww
おもしろジャップ「北朝鮮はザコwwwwwww」
ニュース【綺麗事言ってすみません】100万人超の難民にドイツなど欧州「もう限界・もう要らない」と悲鳴へwへ
生活このゴールデンウイークで旦那がエネミーと分かった
オタク【パズドラ】クラウド複数体絶対必要?単体でもシステム作れるんだけど
おもしろJKに寄りかかられて1時間wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【イタリアの反応】「サネッティのようだ」エースを封じた長友に現地インテリスタから絶賛の嵐!
生活私より10cm身長が低い彼が、ツマ先立ちでプルプル震えながら冷蔵庫の飲み物を取っていて冷めた。私に頼めば良かったのに…
東アジア【韓国/宇宙】「韓国型75トン級液体エンジンを初めて組立…月探査船打ち上げの日も遠くない」
オタクロンドン地下鉄で行われたエスカレーターの輸送効率シミュレーションが日本で賛否
ニュース【労働】「求人詐欺」は、なぜ野放しにされているのか
オタクドラクエ7のストーリーの長さって異常だったよな
ニュース【朗報】あの「Apple Watch」が大幅値下げ。お値段36800円に、新バンドも登場
オタクお兄様、上条、キリトの中で30分話さなきゃならないとしたらwwwww
おもしろ煙草やめられなさすぎわろたwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】障害者の王様・乙武さん「政治家になる可能性もありえる」 政界進出否定せず、乙武総理大臣誕生か
海外日本一美しい「スターバックス」を見たタイ人の反応
ニュース児童養護施設が増長「ランドセルはいらないので金をくれ!」伊達直人の増え過ぎが原因か
オタク【パズドラ】原作でオーフェンは「ンハハハハハハハー」って言ってたっけ?動画を御覧ください
ニュースApple、「iOS9.3」の配信を開始。新機能「Night Shift」がすげええええ
おもしろ会社でのいじめ(暴力)が酷すぎて耐えられない・・・どうしたらいいの俺wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】来年の今頃はこんなダンジョンがくるから震えて待て
東アジア津川雅彦氏「(保育園落ちた日本死ねと)書いた人間が××ばいいよ」とテレビで正論
ニュース【相撲】<琴奨菊>稀勢の里に恨み節 「あんなことしないでも…」「ああいう相撲しか勝てないんじゃない」
おもしろ俺の音楽遍歴まとも過ぎワロタwwwwwwww
ニュース【調査】邪道だと思う「寿司ネタ」TOP10
ニュース【FNN産経世論調査】参議院選挙の比例代表で、民進党に投票する21.1%
ニュース風俗嬢って歳を取ったら人生どうしてるの?結婚できないしカタギの仕事も無理だろ?
おもしろビアンカは幼馴染だから選んだ←これwwww
おもしろ【画像】アメリカの天ぷらヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース新型、9.7インチの「iPad Pro」が登場。256GBモデルあり、価格は6万6千円から
東アジア画像 春を食する「三色ナムルご飯」発売
ニュース【韓国-宇宙開発】「韓国型75トン級液体エンジンを初めて組立…月探査船打ち上げの日も遠くない」
おもしろ人間関係の表面しか見れない奴wwwwwwwwww
ニュース【速報】iPhone SEがガチ神機。A9チップ搭載で6sと同等の性能、価格は5万円の最強端末に
おもしろ【画像】スーパーの弁当コスパ高杉ワロタwwwwwwwwwww
ニュースNASA、地底人の電波をキャッチ 人類を凌駕する高度な地底文明の可能性
オタク【パズドラ】からくり士をアヌビスに継承させてもいいかな?
ニュース【社会】「もう限界」100万人を超える難民に欧州が悲鳴
東アジア【韓国】「強制追放する・・・」~警察を装って不法滞在者から金銭を奪った50代
オタク『おそ松さん』23話感想 凄まじい灯油の駆け引き!酷いオチwww
ニュース【朗報】女子高生社長・椎木里佳さん「明日はついに卒業式なので、制服姿まとめちゃいまーす!」
おもしろ千葉市ショボ過ぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】各属性時代を築いたキャラ一覧!
オタク児童養護施設関係者「ランドセルはいらない。現金または季節の果物をお願いします」
ニュース【東京】舛添都知事「韓国への恩返し。私の判断」 都庁に批判多数も意に介さず
オタクガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?
オタク【パズドラ】一護がいないセフィロスPTはこう編成しよう!
ニュース【速報】Apple「新しい品ぞろえをお見せするのが楽しみです」1時間後にiPhone SEなどを発表へ
おもしろ世界で強い影響力を持つ国ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活今日一緒にご飯食べてた人が 「脂身ってプルプルしてて美味しいよねー!」 って言ってた…
オタク【パズドラ】明日3/23の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク最弱のキャラクターが終盤で最強になるのって燃えるよなwwwww
オタク【パズドラ】真面目にやってもこの火力とか...泣いた
おもしろ【愕然】周りから別れたほうがいいと言われていた彼女とようやく別れることができた結果・・・・・
オタク【パズドラ】完全に忘れてたwwwwwwww三国チャレンジ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「最近日本でホットな韓国俳優をご覧ください」
生活コンビニ店員に怒鳴るオッサン「なんだその態度は!!店員の態度に誠意が足りない!!」
海外外国人「アメリカの寿司レストランでシェフをやってる者だけど何か質問ある?」 【海外の反応】
オタク【どっちが悪い?】左折するトラックが白バイを巻き込む事故映像
海外韓国人「日本の渋谷駅の象徴、忠犬ハチ公について調べてみよう」
ニュース【Tωitter】「追い詰めてやる」「どうなるか覚えておけ」と書き込んだので逮捕