ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本でも遂に空母が就航

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外【海外の反応】U18日本代表サイ・ゴダード、トッテナムのU21戦で鮮烈ボレー弾!
ニュース明石家さんま「今お笑いは上が詰まり過ぎてる」 ビートたけしと所ジョージに一緒に引退することを提案!?
オタク格ゲーがいまいち一般人にウケない理由って格ゲー用語が気持ち悪いからだよな
オタク【パズドラ】通勤片道2時間の猛者俺以外にいる?定期代わろたwww 【レーダー】
生活付き合いそうな感じだった人に突然「俺のどこが好き?」と聞かれて冷めた
おもしろ男で軽自動車に乗ってる←WWW
ニュース20歳のJDだけど男の知り合いに中出しされた
生活私の通っているフラサークルであるおばあさまが先生に特別指導を願い出た。その理由は…
おもしろ大トロ頼んだのに明らかに普通のと同じサイズのやつが来たんだが…
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨周回はこのマシンゼウスPTがオススメ!昔を思い出すねwwww【動画あり】
海外中国人「日本の天皇って女性がなっても良いと思う。民間人でもいい。俺は蒼井そらがなればいいと思う」
オタク【朗報】1000年に一人の美少女を越える超絶美少女コスプレイヤーが発見される
ニュース【国際】国連の女性差別撤廃委員会が日本政府に勧告 「不妊手術」を強制された障害者に救済・補償・謝罪を
東アジア【韓国】木浦の「平和の少女像」の設置場所、旧日本領事館の前に確定
オタク京アニ作品で一番好きなTVアニメランキング発表! 3位Free! 2位CLANNAD 1位はあの名作!!
海外外国人「日本の田舎って本当に落ち着ける場所なの?」→「みんな親切すぎるよ」 【海外の反応】
生活母が精神病になってしまって泣きそう、事実無根なことを興奮状態で怒鳴ってくる
オタク【パズドラ】※切実※なんで趙雲は二回行動してくるんだ...?
ニュース爆笑問題を土下座させた松本人志
海外【動画有】両手無しでほぼなんでもできるけど、なんか質問ある?【画像多数】
オタクドラクエの有能呪文で打線組んだwwwwwww
ニュース【悲報】参議院出馬する障害者の王様・乙武さん、5人の女性と肉体関係ありの不倫を認める
おもしろワイラーメン屋「サーセンw チャーシュー切れたんでwwww」←
オタク『少女たちは荒野を目指す』11話感想 大荒れの六波羅!雨降って地固まる?
オタクまどマギの10話ってそんなに衝撃的だったの?
オタク【画像】ツンデレの女王!声優・釘宮理恵さんのハマりキャラ10選!
オタク訂正あり【パズドラ】無課金900ランカーとかいるわけない←949いるんだがwwwwwwww
おもしろDQN「ひさしぶりじゃ~んwww」デブワイ(ヒェ…中学の頃のいじめっ子やんけ!…ん?)
オタクファンが『おそ松さん』とディズニーキャラを勝手にコラボさせたイラストを配布
生活クラスの女子に注意をされて「アイツは俺のこと好きなのに素直じゃないな」とんでもない勘違い持論を繰り広げてた
生活すごくながいはなし
オタクパズドラ【Android】一部ドロップ操作音不具合のお知らせ【公式】
オタク【悲報】おそ松腐女子、とんでもない著作権侵害をする
オタク【パズドラ】犬夜叉を継承させるならどのキャラ?
おもしろうまい日本酒つぶやいてこうずww
ニュース日本でも遂に空母が就航
生活トメ「嫁子さん、前に介護なんとかの試験に落ちたのよねーpgrあれって、誰でも受かる試験じゃないの?pgr」
おもしろ上司「君メモとりなよ」 同僚「あ、スマホで録音してるっすw」 上司「君なあ!!!!」
オタク【パズドラ】ヴィシュヌに先制マイティを貼らせない山本Pの良心wwwww
オタク新潮が自民党から出馬する乙武洋匡さんの不倫スキャンダルをスクープ
東アジア【韓国の反応】「平均67歳」日本の新人、爺-POPグループ「高齢バンザイ!」
海外韓国人「10代の日本人女性の60%が”外国人に生まれたかった”」
東アジア瀬川深「アメリカでジャップスクール作んなとか言われたら悲しいだろ。なぜ韓国人学校とか言ってる人間の屑ども」@segawashin
ニュース【社会】高齢女性をタクシーで2回ひいて逃亡した韓国籍の運転手に殺人罪認めず 傷害致死で懲役5年の判決 大阪地裁
海外日本語の『は』と『が』の使い方が難しい。。。。誰か違いを教えて、、、 海外の反応
オタク【朗報】PS4のFate、クオリティ高すぎて神ゲー確定wwwwww
オタクやったことないゲームの「これだけは知っとる」ってことwwwww
ニュース【朗報】LINE、最大200人まで同時通話が可能な新機能を追加
オタク【パズドラ】無課金に優しいガチっていうと覚醒ツクヨミか?
オタク【閲覧注意】ワイ大の虫嫌い、ゲームで虫が出て来た瞬間に売却
生活見ず知らずの男女を連れて帰って来た高校生の弟「連れて来たんじゃないよ…」その理由がホラー過ぎて衝撃
おもしろ元ニートでビルメンに就職したけど楽すぎwwwwww
ニュース伊集院光 「報ステはあの程度でいいの?政治家がショーンKみたいな事やったら徹底的に調べろって怒るのに」
オタク【パズドラ】ナイス連打は急かされてるみたいで不快だよな
おもしろコンビニワイ「チキン2つください」後ろおっさん「待って俺1つ買う」→→→
オタク【2016冬アニメ】今期最高だったアニメランキング!「銀魂°」「暗殺教室2」「おそ松さん」を抑え1位は・・・【画像】
オタク日産の「自動で同じ場所に戻る椅子」に非難轟々
オタク【画像あり】鳥山明「背景描くのめんどくさいンゴ…せや」→結果wwwwww
オタク【画像】『アホ毛』で真っ先に思いつく男子アニメキャラといえば?おそ松5兄弟、阿良々木暦などを抑えランキング1位に選ばれたのは・・・
海外海外「乗馬クラブから脱走したシマウマが追い詰められゴルフ場の池で死亡…」 海外でも日本の珍事件が報道され話題
おもしろ【画像】この頃のカカシ先生強すぎワロタwwwwwwwww
生活恋人以外の人を「匂い」だけで好きになってしまった。結婚しようと決めた人がいたんだが、衝撃的な体験をする事に
オタク『アクティヴレイド』11話感想 ダイハチのウィルウェア総出動!Licoがりんごに・・・
ニュース【悲報】小学生 「ぼくは将来YouTuberになる。だから勉強なんてしない」
おもしろTV「47都道府県で~」 彼女「47に減ったんだ」→→→
オタク【パズドラ】木には5万のHPと5桁の回復を両立するすごいPTがあるんですよ...
ニュース「パチンコしか行き場がない。生活に刺激がない」 増え続ける生活保護費…パチンコで浪費、市民8割以上が支給停止措置を支持
オタク【画像】声優・伊藤静さんのハマり役だったテレビアニメキャラクターランキング!3位「アイちゃん」2位「桂ヒナギク」1位・・・【御前】
ニュース【国際】エイプリルじゃないだと!?中国、ついに「きれいな空気」を販売開始!
オタク【朗報】クジラックス、久しぶりに純愛ストーリーを描くwwwwww
おもしろ手の爪咬む奴wwwwwwwwww
オタク「共産党は破防法調査対象」政府が閣議決定
生活出産退院初日に実家帰ったら (遊びの)買い物に出かけようよと夫にいわれた。
ニュース任天堂、「Wii U終了は当社発表ではない。継続して行う予定だ」
オタク【パズドラ】学園ガチャの季節到来!今年はどんなキャラが登場するかな?
オタクリザードン→バクフーン→バシャーモ→エンペルト→ダイケンキ→ゲッコウガ
オタクゲームって少し不親切な位が丁度良いよな
東アジア【韓国】「借金を抱える女性を日本などに海外遠征売春斡旋」~事業主など47人検挙
ニュース任天堂、主力機「Wii U」生産終了 年内にも
東アジア共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた
ニュース【三重】正式名称はつぶやけません 146文字のバウムクーヘン 三重大の学生と洋菓子店「ルフラン」の共同開発
オタク人気声優・花澤香菜さんが自身初となる地上波テレビ音楽番組に出演決定!
海外外国人:グレートだぜ!!JOJO第4部の最新トレイラーが公開! 海外の反応
おもしろ教師「アフリカじゃ飢えで苦しんでる子かいるからちゃんと食べろ」に対する最強の返しwwwwwwwww
ニュース予約開始のPlayStation VR、一瞬で完売に
おもしろブランコは危険!→撤去 滑り台は危険!→撤去 鉄棒は危険!→撤去 ジャングルジムは危険!→撤去
生活女でギャグキャラやってきたけど最近女扱いされないのが悲しくなってきた。男子にも当たるようになり苛立ちを制御できない
東アジア【韓国の反応】「韓日慰安婦合意による財団設立と少女像撤去、夏ごろになる見込み」→韓国人発狂
ニュース【悲報】WiiU、生産終了wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】虹泥不要で遅延耐性入手はイイね!レーダーリニューアルに対する反応まとめ
おもしろRPGゲームのラスボス戦で戦いに参加しない仲間達wwww
ニュース自衛隊「PAC3」部隊の防衛省常駐で東京は戦時下体制に入りました
オタク【画像】漫画やアニメの「病弱キャラ」20選が発表wwwwwwwwww
オタク【パズドラレーダー速報】遅延耐性たまドラ、タンも購入可能!アップデート情報きたー!【公式ムラコ】
海外海外「日本人の誠実さには感心する」 日本の路上で財布を落としてみる社会実験が話題 【海外の反応】
生活会議長引くと、アスペルガー持ち「6時半までって言ったのに!」と携帯折ったり、ペン折ったり…
オタク【パズドラ】ゲリラスキルアップ2倍は罠ってマジ!?
オタクこれが軍人に敬礼をされたときの正しい返し方らしい
海外韓国人「東京の中心街に韓国人学校が作られる?日本人たちは猛抗議!」→「マジでふざけてる」
東アジア「桜井死ね」発言の香山リカ、津川雅彦の「お前が死ね」発言に激怒 「そこまで言って委員会は打ち切りにしろ」
海外韓国人「1万2400年前の犬が発見されたが、衝撃なのはその研究の先頭に立っている科学者である…」
生活彼氏が私の部屋で「はぁっ…はぁ! はぁぁ!」ってしてた
ニュースアップル発表会 噂の4インチ『iPhone SE』を発表 1200画素カメラ搭載 性能はiPhone6s相当
オタクカドカワのネット高校が凄い 遠足は『ドラクエ10』、部活動に『ウイイレ』
おもしろ【悲報】36才独身彼女なしの1日の生活終わり過ぎワロタ。。。
オタク【パズドラ】斎藤さん並みの質でいいからボイチャマルチしたいwwww
ニュース【経済】任天堂株急伸、「スマホアプリ」100万人突破を好感
オタク【悲報】グラブルでニコ生主が無実のユーザーを晒す→被害者が引退する事態に・・・・
ニュース年金受給額 今の80歳と55歳では1620万円差の計算
オタク【パズドラ】常設闘技場1に潜んでいる罠wwww
生活毎回同じ物をプレゼントしてくる彼氏「ついつい君には貢いじゃうんだよね~w」毎回金を徴収されてるんだが
東アジア【大阪地裁】ひき逃げの韓国籍の元タクシー運転手、殺意認めず懲役5年
オタク理科の教科書がゲルマニウムを使った健康増進グッズをボロクソにディスる
オタク【パズドラ】クラウドはスカーレット降臨周回で使い道あるね!ALLクラウド編成動画あり!
オタク廃人ゲーマーってリアルで凄い人になってる可能性があった
海外海外「ブリュッセル以外ベルギーという国を知らないから教えてほしい」 【海外の反応】
オタクアニソンって時々ありえんくらい良い歌詞あるよなwwwww
生活彼氏「ポイント貯まったから母親になんか買う」「美味しいから母親に食べさせよう」確かにあんたのお母さんはいい人だけど
生活私の結婚式の数日前に実兄の子(6歳3歳)がマイコプラズマにかかり… 
ニュース有村架純(22)主演の「いつ恋」月9史上最低視聴率であえなく討ち死にwwwwww
ニュース【酒】「缶チューハイ」人気沸騰、ビール党だった中高年男性の転向多数★2
オタク【パズドラ】マルチ星宝の魔窟「最速周回PT」はコチラ!最大5時間回れるぞwww
おもしろ【愕然】今月からリア充が職場に入ってきた結果・・・・・・・・・・・・・・
海外日本の新商品「食べるカイロ」を日本人が食べまくった結果www【タイ人の反応】
海外中国人「中国の汚職官吏と日本人、お前らはどっちの方が嫌い?」
生活俺が使った爪楊枝を持ち帰る彼女「私はアイドルオタクだったからその人が使ったものは全て欲しいって思うファン心理だよ」
東アジア【韓国の反応】日本に遠征売春してた韓国の斡旋業者や韓国人売春女性など大量摘発!「たくさんお金を稼げる」広告で女性を集めて日本へ「入国審査の受け答えマニュアルまで作成」
海外外国人「イレズミをしていたら入浴を断る日本の無理解についてどう思う?」【海外反応】
オタク【悲報】ついに 金貨を数えるだけで主人公SUGEEEされる異世界小説が登場する
オタク【パズドラ】スクルドは未来に生きてるんだぞ!みんなのせいで...
東アジア国連とモロッコに亀裂、潘基文事務総長の一言で モロッコによる西サハラ地域の実効支配を「占領」と
ニュース原発作業員の大半避難=ベルギー南部
オタク【悲報】日経「任天堂、『WiiU』の生産を年内にも終了」
生活デリケートだから水道水は飲めないのというトメ。 高級ミネラルウォーターの中へ、先人の知恵に習い風呂の残り湯を入れた。
おもしろ【愕然】バイト先の同僚数名のツイッターを見た結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】3/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「韓国車、現代・起亜自動車の品質をご覧ください」
生活「バイオレンスを徹底排除された教育」を受けた高校の友人の無知ぶりに驚愕、ヒーロー物すら見た事がない友人に本を貸してみると
オタクTwitter民「岐阜の森にシマウマいた」
オタク【悲報】任天堂、主力機「WiiU」生産終了へ・・・
ニュース小沢一郎さん「安倍は嘘つきのレベルを通り越した、選挙だけが目当てで国民をあまりにもバカにしてる」
ニュースFBIが独自の方法でiPhoneロックを解除すると発表。「もうアップルの協力は必要ない」
海外外国人「WiiUが年内に生産終了…」 任天堂のゲーム機が4年で撤退することに 【海外の反応】
海外【海外の反応】ドルトムント、ゲッツェの再獲得を検討か!?ドイツ紙が報道
オタク【パズドラ】運営のあの遊び心は意外と好きだったんだけど...
海外毒舌家集う4chanでも岡崎レスターの快進撃を称賛する声―海外の反応―
東アジア【韓国】 韓流文化人振興財団、「済州海女」ユネスコ登録に向け漫画製作支援 ~日本の海女の潜水技術よりもはるかに優れている
おもしろ寿司屋のバイト凄すぎワロタwwwwwwww
ニュース【民主】細野氏「増税再延期なら首相退陣が筋」
生活元旦那「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」
おもしろ上司「おう、飲みに行こうや」 ワイ「お酒飲めないのでつまみばっか食べてて良いですか?」→→→
オタク【パズドラ】クラウドマジどこ行ったんだよ・・・軽く吐きそうなんだが【FFコラボガチャ】
オタク【悲報】Wii U 生産終了のお知らせ・・・・・
生活昼ご飯を食べない社会人彼氏「お母さんから毎日お昼代1000円貰ってるんですけどそれを貯めてるんです!」
オタク「ずっと東京にいたい。京都に行きたくない」文化庁移転に職員が嘆く
ニュース【社会】年金受給額 今の80歳と55歳では1620万円差の計算
オタク【朗報】「美味しんぼ」連載再開へ そして大団円で連載終了する模様wwww
ニュース【悲報】任天堂、WiiU生産を年内で終了
おもしろ強そうな洋楽の名前wwwwwwwwwwww
海外日本でタイ映画「すれ違いのダイアリーズ」上映決定! 喜ぶタイ人の反応
ニュース訪問先で出された「コーヒー」を飲んではいけない理由
オタク【パズドラ】三国チャレンジの報酬で初継承しちゃった///
東アジア【韓国】 私たちの花であることが判明した済州島原産「王桜」 ~桜王国、鎮海の桜とともに思い出の旅に出る!
ニュース【悲報】ベルギー連続テロ、ISが犯行声明 「ワイらがやった」
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』10話(最終回)感想 機動要塞デストロイヤーとの決戦!綺麗にまとまったようで安定のオチwww
オタク【パズドラ】各属性「最モフ」を集めた結果wwwwwww
ニュース【悲報】民進党の党名ロゴデザインがダサすぎる...
東アジア【韓国】 民族抹殺のため日帝が打ち込んだという呪いの鉄杭の真実~測量用三角点である可能性が高い
ニュース【社会】神奈川の女性が「ジカ熱」感染 中南米流行以降、3例目
ニュース「軽自動車には軽油?」油種間違いによるトラブルが1か月で269件
おもしろ【画像】ネックレス買ったったwwwww
おもしろ一人暮らしであると捗るものwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【経済学】ノーベル賞・クルーグマン教授「消費増税すべきでない」
東アジア【韓国】 仁川(インチョン)市議会、予定されていた名古屋市議会代表団の訪韓拒否~「歪曲教科書残念」
ニュース精神科、心療内科行ってるやつwwwwwwww
おもしろ神ゲーになりそこねたゲームwwwwwwww
ニュース【韓国】 私たちの花であることが判明した済州島原産「王桜」 ~桜王国、鎮海の桜とともに思い出の旅に出る!
オタク【パズドラ】レア度星4キャラを継承させられない理由がコチラ!
ニュース【画像】椎木里佳さん、慶應義塾大学文学部に進学。卒アル激かわ
ニュース【国際】台湾の「ハローキティ」ラッピング列車に災難!運行初日にヘッドレストカバー328枚が持ち去られる
おもしろ1615年の豊臣打線wwwww
ニュースKindleストアでハンターハンターなどの人気漫画が20%還元に
オタク【パズドラ】※無敵※継承スキルに迷ったらコレを付けよう!!
東アジア【韓国】交際中の彼女を警察官に売春斡旋・・・捕まる(昌原)
オタク販売店「『学校の制服代が高い』と言われるがこっちも売れば売るほど損をしている」
ニュース閣議決定 「共産党は破壊活動防止法(破防法)調査対象」
オタク【画像】1万円越えのアニメ同人誌を買ってしまった・・・・
オタク【パズドラ】各属性「さいかわ」&「さいイケ」はこれだぞ!!
生活30歳過ぎた兄が勝手に菜箸を使ってたから10000万ふんだくってやった。自分が悪い癖に逆ギレで神経分からん
おもしろ【画像】俺の持ってるギターwwwwwwww
生活震災で家族全員を失った先輩、普段は不自然なぐらいに明るく喋ってるんだがふとした沈黙に…
オタクドフラミンゴって悪のカリスマって言われてるけど、歴代のジャンプ悪役キャラと比べるとそうでもないよな?
おもしろ小学生女子「足が速いから好き」←これwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ライトユーザーの定義とは?スキル上げ方法が基準か
海外韓国人「日本、中国人観光客のマナー違反に頭を悩ます」→「中国人たちは常識がないみたい」
ニュース【韓国起源】韓国の人気かき氷カフェ 日本1号店を5月にオープン 2018年までに日本で100店舗展開を計画
海外韓国人「去年の夏に日本で3ヶ月間暮らして撮りためた写真を紹介します」
オタク日本のゲーム業界が死んだのはスマフォ時代に全く対応できなかったから?