ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

夜寝ようと思って電気を消したらなんか煙くてドアを開けたら火が吹き出た。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外簡単で美味しそう。日本の家庭で作る土鍋が美味しそう。海外の反応
オタク女子中学生「音楽を聴くとデータ量かかるから聴かない」
ニュース40代ひきこもり部屋のドア破壊突入[更生術」番組に「人権侵害だ!」と非難殺到へwへ
生活ストーカーされている友達を助けることにした。その子は黒髪で地味な子なので、髪を脱色してゴテゴテしたネイルを付け・・・
オタク【悲報】テラフォーマーズ、超絶インフレwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダンジョン入場券じゃなくてスタミナ無料にしてくれ...【レーダー】
ニュース【速報】シャープの倒産確率が急上昇、なんと40%に
海外職人の人柄で外国人を魅了⁉︎とある北海道のお寿司屋さんの海外反応
おもしろ自分の青春を捧げたバンドwwwwwwwwwwww
生活幼馴染女子の結婚式で余興で一曲歌ったら新婦号泣。控室に閉じこもったまま式終了。
ニュース【悲報】 2chに乙武さんの素性が投下される 「意思に反したことされた時のキレ方が異常」
オタク【画像】ロシアの画像掲示板が無法地帯!これやばいの多すぎやろwww
おもしろバイトリーダーなんだが新人が辞めやがった・・・・・・・
オタク【パズドラ】※危険※デビルラッシュ最速周回の最先端研究結果が異次元過ぎてヤバイwwwww
オタクゲームの歴史を変えたゲーム←真っ先に思いついたタイトルwwwwwww
海外日本人「歴代中国王朝でもっとも偉大な王朝はどれか」 中国人「詳しいな…」
海外韓国人「〝五体不満足”乙武洋匡氏が不倫・・・夫人〝私にも責任がある”」→「日本人特有の謝罪文化、へなへなしてる日本女性たちに虫唾が走る」
生活【画像】ちぎりパン失敗で化け物ができた
ニュース【行政】低所得の若者に向けた政府の消費刺激策は“貯蓄に回せない商品券”のバラマキ
オタクロンドンでうどんが独自の進化を遂げる
ニュース高校生イベントで模擬投票 自民党は3位 民主党はなんと7位 1位と2位はまさかのあの党
生活自宅に訪ねて来た男「学生証を拾ったから届けにきた」落とした所は交番前のはず。原因が判明
ニュース【朗報】au、iPhone SEの価格を発表。実質1万円に
オタクおそ松腐、最終回ショックで松鬱になり自殺しそうなんだが・・・・
オタク【パズドラ】色ヴァルで一番かわいいのは誰だ?!
オタクPS2で100時間以上遊んだゲームある?
おもしろ下痢の時に一か八かオナラするバカwww
海外【海外の反応】日本代表、ゴールラッシュでアフガニスタン代表に圧勝!
東アジア【軍事】韓国政府、時速100キロ超の「超高速艇」開発へ
おもしろ【呆然】両親の食事が差がありすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】位置偽装はダメゼッタイ!みんなの強気な反応まとめ
オタク【名言】『ポケモン』19年間旅してきたサトシ(10)の言葉が深すぎる・・・
オタクディズニーの二次創作事情についてアメリカ人に聞いてみた結果
ニュース中国紙「日本社会は本当に嫌中なのか?具体的なイメージがわかないだけでは?」
オタクホラーゲーム実況ワイ「ぎゃああああwwwwぎゅあああwwww」→結果wwwwww
ニュースインターネットの接続速度、この1年で23%高速化。世界平均5.6Mbpsに到達
オタク【パズドラ】サクヤ専用の4色陣はいつになったら来るんだ!?
海外外国人「アニメ化してみたくなる一枚絵を妄想と共に貼っていこう!」 【海外の反応】
生活妊娠報告したら、トメに階段から突き落とされた。
オタクニセコイ主人公、人気投票で前作キャラに負ける【画像】
海外外国夫婦「アメージング・オイシ~♪日本で超ゴキゲンな居酒屋を見つけたよ!」海外反応
オタク『だがしかし』10話感想 駄菓子を拒否るほたるさん!?ほたるさん相変わらずいい顔芸!
オタク【パズドラ】プラスばら撒き時代突入の今だからこそコノ画像を見て欲しいwwwww
おもしろニキビが酷いので皮膚科に行ったんだがwwwwwwwwww
東アジア【新・悪韓論】「ヘル・コリア」の過酷すぎる実態 就活生の9割が“移民就職”希望、高齢者の自殺率は断トツの世界一
ニュース自民党の大西英男議員 「巫女のくせになんだ」「誘って夜に説得しようと思った」 また暴言
おもしろ【画像】LINEで何か変なの来たwwwwwwwwwwww
オタクアニメブロガー「深夜アニメを毎週36本も放送するな。感想を書くこっちの身にもなれ」
東アジア【韓国の反応】「五体不満足」の乙武洋匡の不倫、韓国でも大きく報道される
ニュース『 人生ゲーム 』8年ぶりの新モデル 職業に「売れっ子声優」、資産運用に「人工知能」が追加
海外韓国人「最近押収された日本のヤクザの武器レベルをご覧ください」
オタク【悲報】来週のニセコイ、作者コメントがとうとう漫画家として一線を超える
海外どんどん成長している、、、愛さずにはいられない。BABYMETAL KARATEの動画を見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】タンゲリラは絞られるんじゃなかったの?3ヶ月後のおまんらwwwww
オタクお前らが衝撃を受けたゲームってなに?
生活キチが生まれる秘密が判明し衝撃。私家に何故かキチ客の子供の「物」が。弟が餌食になっていた
オタク【画像】声優と声優の顔を合成したから誰と誰かをあててみろwww
オタク【AnimeJapan2016】バンダイナムコ映像音楽グループブースで巨大LEDスクリーンで『ラブライブ!』特別映像上映決定!さらに新田恵海さん出演の番組も
オタク【朗報】声優・村川梨衣さんがテレ朝『中居正広のミになる図書館』に出演決定!地上波にりえしょんきたあああああ!
ニュース【朗報】LINEがMVNOに参入。月500円でトーク、無料通話、LINE Musicがデータ通信外の使い放題
オタク【パズドラ】※朗悲報※FFコラボガチャを引くなら3/31(木曜)12時を待て!
おもしろ献血一回の血の売値18000円wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク藤岡弘、さん「体重は20代より10kg増えたが筋肉増量なので今の方がもっと強い」
東アジア【韓国】慰安婦財団設立に合わせ少女像が撤去される見込み
オタク『ラブライブ!ファイナルライブ』まであと1週間!μ’sキャストより意気込みコメント動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【画像】Twitterで1万リツイートされてる四コマ漫画集www
生活彼氏を母親に取られた。今でも私は確信しています、宇宙人は存在すると……!
生活私への彼の狂った行動に疑問を抱き、浮気してみたら衝撃なことに気付いてしまった。彼との別れを決意したんだが
オタク【パズドラ】潜在たまドラ、ゼウスドラゴン降臨の不具合を修正!【メンテナンス】
オタク【パズドラ】中二ストーリー更新!シルヴィの身に一体何が...
オタク【パズドラ】プラス上限解放くるー!?ゴッドフェス確定+50排出に対する反応まとめ【最速プラマラ】
東アジア政府「共産は破防法調査対象」 俺「共産怖ええ((((;゚Д゚))))」 パヨク「安倍ナチスじゃん怖ええ」
おもしろこの前 「たこやき6個500円」 って看板見て気絶しそうになったんだけど・・・・・・
ニュース介護業界は崩壊している…「手取り10万円」「利用者からの暴力は日常」「介護士なんかならなきゃよかった」 悲惨な労働環境
海外韓国人「韓国でノースフェイスのダウンジャケットを流行らせた日本人をご覧ください」
オタク【パズドラ】※歓喜※シヴァドラゴンの最強相方きたー!ヘパイストスドラゴンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【朗報】ソニー、スマホゲームへの参入を発表。今までのキャラやタイトルを活かしたコンテンツを配信へ
ニュース東京で手取り14万ってなんの仕事だよ。東京だと手取り40万無いと何も出来なくね?
オタク【パズドラ】3/28(月)から冥と海の鉄星龍登場!【【公式】
オタク【H注意】バイオ6の裸MODンゴwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/25(金)から友情ガチャ「強化カーニバル」登場!ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】3/26(土)からフェス限の上方修正&降臨キャラの究極進化くるー!!【公式】
オタクSCE、スマホ向けゲームアプリを開発する新会社を設立
オタク【パズドラ】春休み&レーダー100万DL記念イベントきたー!【公式】
オタク【パズドラ速報】ヘパイストスドラゴンのスキル&ステータス判明きたー!!!【公式ムラコ】
生活妊娠したとき、トメと旦那に「始末してこい」って言われた
オタクベジータは全身で気を溜めて技を放つ傾向がある【画像】
東アジア【韓国】 「ナイキはバスケットシューズに日本戦犯旗デザインを使うな」~ナイキ社長やマイケル・ジョーダンに抗議書簡
オタク【パズドラ】修正後のスクルドPT編成はこんな感じ?泥強モリモリにしてみた
ニュース政府公表資料はウソ 安倍官邸が隠したスティグリッツ教授“本当の経済政策提言”はアベノミクスの全否定だった
おもしろ修学旅行の写真販売で女子の写真買う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースiPhone SE、初日入荷分が秒速で完売。人気はローズゴールドか
オタク乙武仁美さんが謝罪「妻である私にも責任の一端があると感じております」
オタクアニメファン1万人に聞いた『もっともツインテールの似合う女性キャラ』ランキングTOP20!3位「八九寺真宵」2位「矢澤にこ」1位・・・
海外外国人:悲しいけど食べられない、、貝の内臓の部分って食べられるの??海鮮料理を食べてきた!海外の反応
海外外国人「28~29歳の同窓会で女がみんな劣化してた件、同じ経験した奴いる?」 【海外の反応】
おもしろ【愕然】絶対に結婚しようねとか言ってた彼女がいる俺が公務員浪人した結果www
オタク【パズドラ】みんなのスクルドを文字数考慮して顕現させた結果wwwww
生活BIG BANGが大好きだったのに母の一言で完全に冷めた。母「この人達は○○って言われてノリノリなんだろうねwww」
ニュース【社会】韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕 釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億3千万円 大阪府警★2
東アジア【韓国の反応】日本で「韓国人武装スリ団」6人逮捕 東京、大阪、京都などで約2億2700万円を荒稼ぎ
ニューストヨタが新型プリウスPHVを発表 デザインやタッチパネル装置などまるで別物でプリウス購入者涙目
オタク【超悲報】くーねるまるたさん、結婚していた
ニュース【悲報】 新型の「iPad Pro」はメモリ2GB。12.9インチよりもわずかに遅い
オタクバイオハザード1ワイ「怖いンゴオオオオオオ!!」
おもしろ【動画】ストップモーション作ったぞwwwwwwwwwwww
生活夜寝ようと思って電気を消したらなんか煙くてドアを開けたら火が吹き出た。
オタク『ルパン三世』24話(最終回)感想 ちょっと切なく綺麗な終わり!レベッカいい女に成長した
オタクアニソンで最もヘビーローテーションした曲(※動画あり)
オタク臨死体験から生還した話を描いた漫画が話題に
海外韓国人「昨年の夏、東京旅行で撮影した写真25枚を紹介します」
東アジア「暴力団まで嫌韓デモに加担」・・・被害女性、涙の訴え(韓国SBS-TV)
オタク【パズドラ】5個消し健在も高評価!?上方修正スクルドのLS判明に対する反応まとめ
ニュースiPhone SEやiPad Proなど、本日16時より予約開始
ニュース【大阪】「バキッと音聞いてスカッと」名所の桜60本の枝を折った引きこもり男の〝破壊衝動〟…「死んでしまえ」ネット中傷がきっかけ
オタク【パズドラ速報】上方修正スクルド公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【NHK山形】号泣お天気お姉さんが降板…異例の1年交代、事実上の契約解除【動画】
オタク【朗報】『名探偵コナン』最新話でジンニキ、無能の汚名返上して有能になる
オタク【パズドラ】今週まだ何も新情報ないんだが...高崎ニコ生まで待機か?!
おもしろワイ、健康診断の結果内定取り消しwwwwwwwwwwwwwww
オタク【噂】任天堂の次世代機『NX』のコントローラー画像がリーク?海外フォーラムに投稿される
おもしろ店員が間違ったメニュー持って来た時の対応でそいつの性格がわかるぞwwwwww
ニュース【イスラム情勢】「IS戦闘員になる」日本人を拘束 トルコ軍警察 (朝日新聞)
オタク【動画】ゲーセンで『maimai』を遊んでる女の子が背後から男に触られる事案発生!
ニュース【朗報】サムスンのGalaxy S7、米誌評価で1位に
ニュース白血病生徒に 「吐き気ぐらいで授業抜けるのか」 教師暴言 神奈川
オタク【パズドラ】デビラ勢とか機械龍勢ってちょっと普通じゃないよね
東アジア【韓国】 済州王桜の資源化とグローバル化促進に全方向の動き~シンポジウム「王桜グローバル化はどのようにすべきか」
生活5年付き合ってた彼と顔文字が原因で破局。吐き気がするほどの顔文字を使う彼を捨て、別の人と結婚する事に
オタクロキソニンの重大な副作用について厚生労働省が注意喚起
オタクこの子のためなら毎日23時間働けるってアニメキャラ
海外日本「外国人観光客が右肩上がりで増えてるので感謝したい」 海外「おめでとう日本!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】星宝の魔窟が近所の高校の女子寮にあって困ったわ...【レーダー】
オタク娘の名前を「卯月(うづき)」にしようと思うんだけどwwwwww
オタクゲームを完全に自力でクリアすることって無くなったよな
生活私に同性愛者の女友人がいる事を知った彼氏が暴走、浮気疑惑をかけられカップル2組が破局する事態に
おもしろ【画像】ねことかいう生き物wwwwwwwwwww
生活9月連休の沖縄リゾートホテル結婚式。 自腹でハイシーズン沖縄リゾートにぼっちで義務泊のシュールさたるや…
ニュース【速報】 ロキソニンに重大な副作用が発覚
オタク【パズドラ】サブ垢にコンテ石持たせれば本垢は無傷でノーコンやで!【マシンゼウス降臨】
おもしろ【悲報】親戚に引きこもりと勘違いされて警察沙汰になった・・・・・・・・
海外中国人「共産党って抗日戦争中は遊んでたのに、何で威張ってるの?」
海外韓国人「日本のキノコランプアーティストが制作した作品をご覧ください」→「神秘的だ」
生活ネカフェで見知らぬ好青年が「俺溜まってて。相手してもらえませんか?」全力で個室に戻ったら更に修羅場が
東アジア【韓国の反応】性暴行の濡れ衣を着せられた男性「嘘つき売春婦の陳述のせいで、強姦未遂の疑いで一審有罪→二審無罪」
海外海外「古代文化が日本で守られているなんて…」ヒンドゥー教の神々が長い時を越えて日本で祀られている事実に海外賞賛【海外反応】
オタク【朗報】ゲーマーズキッチンカー「神田明神×ラブライブ!」限定復刻決定!
オタク【画像大量】BLEACHの女性キャラ、ガチで可愛すぎるwwwwww
ニュース【悲報】韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕 釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億2千万円
おもしろ「両親亡くなった」←便利すぎる言葉wwwwww
オタク【パズドラ】みなさんの要望にお応えしてクリスマス回復娘に究極進化を実装します!【ネタ】
ニュース【ライフ】イライラが止まらない! 本当にやめてほしい近所の人の迷惑行動…ベランダでタバコ、子どもの騒音、大声を出す など
東アジア【在日】「心は殺された」「すぐに法を成立させて」 在日3世が意見陳述 人種差別撤廃施策推進法案
ニュースパックンは本当にハーバード大卒業?詐称疑惑広がる ⇒ パックン詐称してません!TBSの編成局長がハーバード大卒業証書公開
オタク【凄すぎ】「ピカチュウ」巨大モザイク画がギネス世界記録に!約1万3000枚のポケモンカードで制作【動画】
生活大変だ、米を酢で炊くと目にくるぞ!!!
おもしろ【愕然】飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いた結果wwwwww
オタク【パズドラ】3/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活ムダ毛処理をするのに30分ユニットバスを使ってたら、3分置きにトイレに入りたがる友人に引いた。お陰で異臭被害に
おもしろコンビニの割り箸に付いてくる爪楊枝とかいう不要な存在ww
オタクシマウマを捕まえるのに失敗した警察ふざけんな!こんな奴らが人間なんか守れるか!
オタク【批判】9年間アニメ感想を書き続けたブロガーが怒りを露わに… 「深夜アニメを毎週36本も放送するな」
ニュース舛添知事の出張費 航空費だけで1500万円、一流ホテルに同行職員と20人で5泊922万円って高過ぎない?
ニュース近い将来、モニターなんて無くなってVRヘッドセットでPCの画面を映し出すんじゃね?
海外海外「何故ISISに入ろうとするんだ」 イスラム国に参加しようとした日本人がトルコで拘束… 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなが期待するFFコラボ第3弾追加キャラを妄想!
東アジア【韓国】慰安婦が日本に「国会による公式謝罪」「犯罪者の起訴」「法的賠償」「徹底した教育」「慰安婦碑の建設」を要求
オタク『僕だけがいない街』11話感想 まさかの展開!雛月本当に良かった!
ニュース【超朗報】長時間労働の規制強化へ 政府、残業に上限設定を検討
おもしろリア充声デカすぎワロタwww
ニュース【速報】ワタミ電力 設立へ
生活実母が、末期癌で長くは生きられない…
おもしろ昨夜初めて彼女のアパートに行ったんだが衝撃の事実を知った・・・・・・・
オタク【パズドラ】連載再開でコラボ復活きたー!!ってアレ前回の画像だったのか...
オタクなんでアニメだとヤンデレと主人公は結ばれないわけ?許せないんだが!!!
生活自分が妾の子だった事を知って吐くほど引いた
生活身内に不幸があった経営者に従業員一同で香典を出す事になったが拒否した同僚。後に経営者から衝撃の事実を聞かされた
ニュース【社会】福島第一原発、建屋内で汚染水漏れ 推定5.3トン セシウムは1リットルあたり38万3千ベクレル、
オタク金貨を数えるだけで主人公が褒め称えられる小説が登場
海外【海外の反応】年俸95億円!?イブラヒモビッチ争奪戦に中国勢が参戦か
オタク【画像】信長の野望、迷走するwwwwww
ニュースサムスン、毎月6万枚の「フレキシブル有機ELディスプレイ」をアップルに供給へ
おもしろ絶対に弾が切れない銃思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本とタイの「無料WiFiスポット」を比較した結果www【タイ人の反応】
ニュース【速報】アップルの新iPhoneSEが公開される 「今までで最もパワフル」と話題に
オタク【パズドラ】ランク500を超えてなお西遊記降臨で5連敗したわ...
東アジア朴大統領「経済社会のシステムを根本的に変え、経済をよみがえらせる」
おもしろクロノトリガーで一番人気ある曲は風の情景wwwwwww
オタク【パズドラ】みんなレーダーやってる?範囲設定をもう少し緩くして欲しい
ニュース低学歴ほど刑務所入所率が高いことが明らかに 中卒は大卒の32倍
おもしろアルトとかいう気持ち悪い車wwwwwwww
ニュース【中国】高速道路でタンクローリーが爆発し5人死亡、遺体が150メートル吹き飛ばされるほどの衝撃
ニュース北朝鮮 「われわれの警告を絶対に聞き流してはならない」
おもしろ大学行けば彼女出来ると思ってる奴www
おもしろメガネレンチとかいう最強の工具wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモン「財布は廃止、マネークリップを使って時計やアクセサリーは身につけない。これで完ぺき」
東アジア【国内】 「韓国人武装すり団」元メンバーら日韓男女28人を広域窃盗で逮捕~2億円超被害
東アジア【国内】 「韓国人武装すり団」元メンバーら日韓男女28人を広域窃盗で逮捕~2億円超被害か
おもしろ大人になると虫を触れなくなる理由wwwwwwwww
ニュース【衝撃】ショーンKが文春編集部に出現 - なぜ名前がマクアドール川上なのか激白 → 父が2人いたと判明
オタク【パズドラ】海山は...覚醒海山さんはダメ性能ですか?
ニュース【朗報】ついに「ダークソウル3」が発売。神ゲー確定か
ニュース【調査】「女の涙」ぶっちゃけ無効だと思う男子3割 「泣いてもムダ」
東アジア【国内】 「韓国人武装すり団」元メンバーら日韓男女28人を広域窃盗で逮捕~2億円超被害か
おもしろワイ総理大臣の政策wwwwwwwwwwwwwww
オタク「育休を取ったら旦那だけ昇格できなかった」ツイートに賛否
ニュース電気屋店員「ポイントを貯めますか?使いますか?」ぼく「今あるポイントを使って、今回買った分のポイントは貯めて下さい」
オタク【パズドラ】クラウドシステムができるまでのガチャ回数wwww
ニュース【春闘】 安倍首相が不満 「空前の利益を上げているので、もう少し期待をしていたのも事実だ」
海外外国女性「日本でサイズに合うブラを探すのは大変です!」海外反応
オタク【画像】PSO2のキャラクリの再現度がガチで凄すぎる件wwwwwwww
オタク【パズドラ】お気に入りユウナPTがコチラ!寄せ?染め?どっちなんだい!
オタク【パズドラ】明日3/25の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ小島よしお「ぴぃ~やwwwウェイィーヤwっw」←早稲田大学卒
海外外国人「頑張ってストーブにあたろうとする柴犬が可愛すぎるw」
生活爺ちゃんが亡くなる一ヶ月前に、ある親戚に8桁が渡っていた。
オタク「僕だけがいない街」のEDを歌っている歌手さユりの設定が凄すぎwwwwwwww
生活運動音痴で罵倒されてたB子が合唱コンクールで復讐、B子のノートには恐怖のリストが
オタク1万円越えのアニメ同人誌を買ってしまった
ニュース【速報】ワタミ電力設立へ
おもしろ友「今日遊べる?」俺氏「ごめん、今日無理」友「なんで?」←これwwwwww
オタク【パズドラ】軽減潜在たまドラもレーダーで交換可能な模様!切り取られた画像解析わろたwwwww
ニュース【話題】知ってた?お米屋さんが絶対やらない「NG保存方法」3つ
海外韓国人「ビルボードで見るK-POPの近況」→「J-POPはないね(笑)」「なんか誇らしいな」
海外韓国人「ブサイクと呼ばれた徳恵翁主の日本人夫”宗武志”の真実」
東アジア【韓国】来月から1年間、整形手術を受けた外国人に「整形付加価値税」を払い戻し